韓国人「大谷翔平が6回無失点勝利投手+3安打2四球で5出塁!」→「なぜ韓国からは大谷が生まれないのか…?(ブルブル」=韓国の反応

『韓国人「大谷翔平が6回無失点勝利投手+3安打2四球で5出塁!」→「なぜ韓国からは大谷が生まれないのか…?(ブルブル」=韓国の反応』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 16:07:42 ID:1824359d9 返信

    >なぜ韓国からは大谷が生まれないのか…?

    フィジカルの差

    35
  2. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 16:10:54 ID:2dc239ecc 返信

    アメリカ人からも「野球星人」扱いされてる野球史上でも生きる伝説の存在と比べるなよ
    そもそも、投打のどっちかでもタイトル穫れる活躍できていないのに

    22
  3. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 16:14:40 ID:49d67f4ea 返信

    フィジカルが劣る、おまエラから出てくるわけがない

    24
  4. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 16:16:05 ID:e9dd457f3 返信

    フィジカルを身長と勘違いしてるから。
    いや全てが勘違いで生きてる韓国人が悪い。

    29
  5. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 16:22:31 ID:208a0cb4c 返信

    >>なぜ韓国からはこのレベルの選手が一人も生まれないんだ?

    朝鮮人だからに決まってるだろ。

    29
  6. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 16:28:09 ID:1b08ed835 返信

    >>なぜ韓国からはこのレベルの選手が一人も生まれないんだ?

    世界でも稀に見る超優秀な日本人と
    世界でも稀に見る劣等民族の朝鮮人
    祖父達は訳も無く朝鮮人を二等国民にした訳では無いwww

    19
  7. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 16:46:59 ID:2c133e1f9 返信

    疫病神のキムヘソンがマイナー降格した効果だな
    大谷も山本もドジャースの野手の守備を信用してるから余裕で投球してる

    17
  8. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 16:48:51 ID:7d3beca04 返信

    少なくても山本が勝ち始めたのはヘソンが出なくなったおかげってのはあるからな
    山本は優しいから何も言わないどころか励ましてるけど

    13
  9. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 16:58:30 ID:2769ad651 返信

    人間は
    人間からしか
    生まれない

  10. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 17:01:22 ID:5753942c5 返信

    人種の差

    11
  11. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 17:02:39 ID:1824359d9 返信

    大谷レベルは日本以外のどこの国にもいないし、日本だって今後生まれてくるかわからないのに、そのレベルの選手が韓国人から現れると考えてるほうがおかしいわな

    15
  12. 名前:ケンさん 投稿日:2026/06/04(木) 17:13:19 ID:f46839151 返信

    …あちらはイランとアメリカに失点だらけ…

  13. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 17:14:38 ID:86748ec00 返信

    まだ試合数が少ないから打率の上げ下げは早いんだよ!後半になるとなかなか動かない。

  14. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 17:15:03 ID:f225ff38b 返信

    日本でもそうそう生まれねえけど、
    でも日本の野球土壌が生んだのは間違いないわな

  15. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 17:15:32 ID:dc7c83bc8 返信

    >>なぜ韓国からはこのレベルの選手が一人も生まれないんだ?
    日本は野球に人材が流れるから。サッカーで日本からソンフンミンレベルの選手が生まれないのと同じこと。

    0
    23
  16. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 17:23:20 ID:e96909ec5 返信

    朝鮮人はフィジカルがない

  17. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 17:28:28 ID:3aed7c41c 返信

    >>15

    野球に人材が流れている日本よりも韓国はFIFAランキングが下なのはなんで?

    ねぇ、何で?

    15
  18. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 17:31:29 ID:215ff126b 返信

    > なぜ韓国からはこのレベルの選手が一人も生まれないんだ?

    「K国人だから」
    としか言いようがないwww

    10
  19. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 17:33:35 ID:570653a0d 返信

    それはエラが劣等韓民族だからさ

  20. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 17:38:28 ID:7182470db 返信

    >こういう突然変異の野球選手が、なぜいつも日本から生まれるのか疑問だ。

    >なぜ韓国からはこのレベルの選手が一人も生まれないんだ?
    >>大谷翔平「俺は防御率0点台の先発投手で、wRC+160の打者だ。」

    これが成立していい言葉なのか…?(ブルブル
    こんな大谷が言わない様なおごり高ぶった言葉をさも言ったように書き込む国民性の韓国人からは出て来ないと断言出来る

  21. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 17:47:32 ID:7a8cbb211 返信

    NPBっていう土壌が丁度いいのはありそう
    MLBほどのレベルではないけど、NPBでも上位になるような選手はMLBでも通用するのは過去の選手から見てもだいたいわかるし
    いきなりトップレベルのMLBで適応するのは難しいんじゃないか
    だからアメリカからも出てこないんだと思う
    韓国はKBOのレベルが低すぎてどうしようもない

    5
    1
  22. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 17:48:55 ID:66c1d20bc 返信

    >日本は野球に人材が流れるから。サッカーで日本からソンフンミンレベルの選手が生まれないのと同じこと。

    糞民はバロンドール投票最高5点
    南朝鮮新聞のスポーツソウルを抜かせば3点
    大谷と違って手が届かないわけじゃない。

    2
    3
  23. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 18:01:04 ID:b18c62db1 返信

    >>なぜ韓国からはこのレベルの選手が一人も生まれないんだ?

    偽物の国から本物は生まれないよ

    12
  24. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 18:03:56 ID:7b16d5590 返信

    コリアンは勘違いをしてるんじゃない。ただ知能が圧倒的に低いだけ

  25. 名前:ケンさん 投稿日:2026/06/04(木) 18:15:39 ID:2fe80bd2f 返信

    …大谷は日本人です!…韓国人から日本人は生まれません…大谷選手のような成績をあげる選手が出ないのは…努力を嫌う民族ですし放射状と旭日旗の区別もできないからじゃないのかな…

  26. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 18:28:52 ID:fa9c456d1 返信

    遺伝子が壊れてる低脳韓国人と一緒にすんな
    韓国人なんてウニの亜種だろがw

  27. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 18:29:45 ID:2ef021657 返信

    散々マイナースポーツだの言ってたくせに「なぜ韓国からは大谷が生まれないのか?」「フンミンより大谷に生まれ変わりたい」とか…節操がない民族だこと。

  28. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 18:33:23 ID:f2827e982 返信

    大谷を知れば知るほど
    そのルーツは半島だと確信します

    13
  29. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 18:58:47 ID:901e97982 返信

    >なぜ韓国からはこのレベルの選手が一人も生まれないんだ?

    歴史的に見ても民族の差があるのは否定しようがない、
    例えば昔からサッカーが日本で一番人気の競技だったら、
    今頃はメッシやマラドーナ以上の名選手が日本人から出たのだろう

  30. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 19:20:18 ID:9afa8515c 返信

    >なぜ韓国からはこのレベルの選手が一人も生まれないんだ?
     
    アメリカやラテンからすら出ないのに、
    南チョーセンなんぞから出る訳がないでしょーが。
    ナーニが韓国のフィジカルだww

  31. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 19:26:42 ID:e1636dd4d 返信

    さすがにそろそろ自分達韓国人のフィジカルが劣ってるという事実を認めようよw

  32. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 19:46:35 ID:6ba2481f3 返信

    ゴキブリからはヘラクレスオオカブトは生まれないんだ
    知ってるか?

  33. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 20:12:36 ID:6f37d74ae 返信

    身体能力、精神力、知能、性格、顔。。。

    全てに劣る、ミジメな負け犬民族!!!

  34. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 21:16:26 ID:f7d1f246b 返信

    >>28
    あんた、大谷のおとうさん大谷徹氏が三菱重工に
    所属していた現実を知ったら、火病を発症しそうね!。

  35. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 22:02:30 ID:d6fdc57e1 返信

    屁損もリリースされ、チョンが消え去ったドジャーズ戦を、何故朝鮮メディアが放送しているの?
    しかも大谷の名前が朝鮮語になっていた。
    凄く失礼だろ!

  36. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 22:22:35 ID:5f53cc060 返信

    >なぜ韓国からは大谷が生まれないのか…?

    はっきりと民族の差

  37. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 23:13:05 ID:8417e3200 返信

    韓国人はいくら恵まれた身体や才能があったとしても、努力する事をしないから絶対に無理!
    仮にプロになった時点で大谷翔平と同じ体格だったとしても、韓国人なら今頃はぶよぶよのただのデブになってるわ。

  38. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 23:41:16 ID:1e074f233 返信

    米15みたいなメンタルの奴しか居ないから
    承認欲求の塊なのに努力を嫌うから永遠に生まれない