韓国人「サッカー日本代表がブラジルに勝ったってマジなのか?めちゃくちゃ衝撃を受けたんだけど…(ブルブル」=韓国の反応

『韓国人「サッカー日本代表がブラジルに勝ったってマジなのか?めちゃくちゃ衝撃を受けたんだけど…(ブルブル」=韓国の反応』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2026/06/05(金) 13:10:11 ID:daeb47afa 返信

    なぜ今突然ブラジル戦?情弱なの?浦島なの?

    76
  2. 名前:匿名 投稿日:2026/06/05(金) 13:10:27 ID:01936f29b 返信

    世界で日本を舐めてる国は韓国だけとは良く言ったもんだ

    93
  3. 名前:匿名 投稿日:2026/06/05(金) 13:11:14 ID:a38eed985 返信

    な?韓国人って何も知らずに思い込みとか勝手なイメージだけで話してるって良く分かるだろ?

    111
  4. 名前:匿名 投稿日:2026/06/05(金) 13:16:04 ID:dcf2b8a07 返信

    ブラジル1軍>韓国.>日本≧ブラジル2軍

    それだけのことでは?
    親善試合で幸せになれるならブラジル代表も韓国との評価試合後にわざわざ日本に立ち寄った成果ですね

    3
    147
  5. 名前:匿名 投稿日:2026/06/05(金) 13:16:36 ID:1ddbc7ae3 返信

    まぁブラジル側完全に舐めプだったけどね
    ヴィニシウス前半のみ
    ディフェンスのダラけたとこから2失点
    あんな試合はどうでもいい

    遠藤も離脱っぽいし、日本こそ韓国より弱くなってる
    グループステージすら敗退かもね日本は

    2
    137
  6. 名前:匿名 投稿日:2026/06/05(金) 13:18:24 ID:c67126475 返信

    朝鮮人なんてスポーツ詳しくないし殆んどがスポーツ見ない後進国だからな
    現実直視出来ないメンタル最弱民族

    74
    1
  7. 名前:匿名 投稿日:2026/06/05(金) 13:19:35 ID:cc7fb547b 返信

    主力だろうが控えだろうが韓国が0-5で大負けした事実は変わらないし、
    日本が結果を残していってるのに、韓国が弱すぎるからアジアはずっと舐められてしまう。

    83
    1
  8. 名前:匿名 投稿日:2026/06/05(金) 13:23:49 ID:c5bc37793 返信

    >>とりあえず日本がワールドカップ4強に行ったら認めてやる。

    こっちは下に見てるゴミクズに認められたいと思ってないんだよw

    98
  9. 名前:匿名 投稿日:2026/06/05(金) 13:24:17 ID:f18cb48c4 返信

    願望を言い合って一喜一憂するアタオカさん達

    49
  10. 名前:匿名 投稿日:2026/06/05(金) 13:24:53 ID:66081c68d 返信

    なんで今頃騒いでるんだ しかも日本が勝ったのはいつも韓国人がいい訳に使う1軍じゃなく韓国は1軍と戦ったてお決まりの台詞

    54
  11. 名前:匿名 投稿日:2026/06/05(金) 13:26:06 ID:73f4a6c70 返信

    dcf2b8a07が馬鹿すぎて人間とは思えないレベル。0-5で負けた韓国が日本より上な訳ないやん。Fifaランキングてもeloレーティングでも負けてる韓国が日本より上なんて馬鹿な事言っているの韓国だけ。

    70
  12. 名前:匿名 投稿日:2026/06/05(金) 13:26:18 ID:e51230339 返信

    韓国人は明けても暮れても日本だな

    53
  13. 名前:匿名 投稿日:2026/06/05(金) 13:28:16 ID:a99e4b476 返信

    朝鮮人は異世界に住んでるから地球の情報にはタイムラグがあるんだろ

    43
  14. 名前:匿名 投稿日:2026/06/05(金) 13:28:41 ID:ec6510b28 返信

    ブラジルはベストメンバーだったから0-5で負けたんだああ
    日本よりは上なんだああって言っててむなしくならないのかな?

    59
  15. 名前:匿名 投稿日:2026/06/05(金) 13:29:05 ID:72e7b1206 返信

    0−5

    58
  16. 名前:匿名 投稿日:2026/06/05(金) 13:31:19 ID:69fc93501 返信

    うるさいハエみたいな連中w

    >認めてやる とか何様よ
    今度のW杯がどうであっても日本は向上・前進を止めないよ?

    他責とインチキイカサマ韓国人は転げ落ち続けてどうぞ

    43
  17. 名前:匿名 投稿日:2026/06/05(金) 13:36:04 ID:538398321 返信

    ベスト11のブラジルに0-5で誇らしいニダ。

    頭朝鮮人か。

    55
  18. 名前:匿名 投稿日:2026/06/05(金) 13:36:41 ID:4e3000b14 返信

    韓国戦のブラジルの方が戦力落としてたけど。韓国に1軍なんて使う訳ないやん

    44
    2
  19. 名前:匿名 投稿日:2026/06/05(金) 13:36:49 ID:ceed9df9c 返信

    本大会始まるのに他国見てる余裕あるんだな…流石S級 コッチは予選であたる国の親善ラストがドミノで大変なのに

    14
  20. 名前:匿名 投稿日:2026/06/05(金) 13:38:06 ID:922ea5097 返信

    >それなら韓国代表も10年くらい前に、日本代表相手に一方的な試合展開で勝ったことがあるくらいから、4強に行けるということになるw
    >こっちも1996年のオリンピックでは1-0で勝ったけどw

    書いてて虚しくならんのかな?

    46
  21. 名前:匿名 投稿日:2026/06/05(金) 13:39:17 ID:dec0e54c9 返信

    それにしたって0-5はないだろ
    激弱じゃんw

    45
  22. 名前:匿名 投稿日:2026/06/05(金) 13:39:34 ID:fa00c2c15 返信

    >>とりあえず日本がワールドカップ4強に行ったら認めてやる。

    いや、別に、おまエラから認めてもらわんでも…

    45
  23. 名前:匿名 投稿日:2026/06/05(金) 13:41:30 ID:4dd248717 返信

    今頃こんな事書いてる人や
    勝ったのなんて大した事ないとか書いてる人達
    自国がブラジルに0-5で負けたのも覚えてなさそう
    日本対ブラジル戦はその4日後の事なんだけど

    31
  24. 名前:匿名 投稿日:2026/06/05(金) 13:45:18 ID:ab3b0ffa0 返信

    このようすだとイングランドに勝ったことも知らなそう

    30
  25. 名前:匿名 投稿日:2026/06/05(金) 13:48:12 ID:c7147b648 返信

    > 韓国戦はブラジルのベストメンバーだったけど、日本戦は主力が3人だけだった。

    だから日本より韓国の方が強いって事で全然構わないから
    もう韓国人は日本に関わらないで欲しいw

    26
  26. 名前:匿名 投稿日:2026/06/05(金) 13:50:54 ID:66dc53f13 返信

    買収試合誇れる面の皮の厚さよ

    30
    0
  27. 名前:匿名 投稿日:2026/06/05(金) 13:51:38 ID:cff109999 返信

    フィジカル世界最弱の韓国人は0-5の惨敗でも嬉ションなのか
    こんなんだから強くなれねえんだよお前ら

    26
  28. 名前:匿名 投稿日:2026/06/05(金) 13:54:41 ID:1245f3847 返信

    なんで過去の話は大好きなのに
    自国の歴史は話題に出さないのかな

    22
  29. 名前:匿名 投稿日:2026/06/05(金) 13:57:50 ID:265b814c4 返信

    ヴィニシウスもロドリゴも出てるのに何言ってんだか。

    22
  30. 名前:匿名 投稿日:2026/06/05(金) 13:58:21 ID:51e8a4498 返信

    対ブラジル5-0、コートジボアール4-0
    こんな守備でブラジル二軍に勝てるわけねえだろ

    26
  31. 名前:匿名 投稿日:2026/06/05(金) 14:00:00 ID:2eea26cad 返信

    いつの間にか韓国戦メンバーがブラジルベスト11になってるのホンマ草

    41
  32. 名前:匿名 投稿日:2026/06/05(金) 14:01:26 ID:265b814c4 返信

    常にブラジルにフルボッコにされキーパーすら交代するほど舐められまくってる国がコリアン

    22
  33. 名前:匿名 投稿日:2026/06/05(金) 14:05:50 ID:3c96b03fe 返信

    韓国が凄いのはこうやって捏造しまくって簡単に洗脳しまくるところだよな
    効果範囲は井戸の中だけなんだけどさw

    24
  34. 名前:匿名 投稿日:2026/06/05(金) 14:05:52 ID:35c8aac71 返信

    >いつの話?
    お前ら韓国が5−0で惨敗した時だよw

    24
  35. 名前:匿名 投稿日:2026/06/05(金) 14:06:36 ID:2dd7acafa 返信

    THE負け惜しみ

    20
  36. 名前:  投稿日:2026/06/05(金) 14:11:29 ID:905cbc9eb 返信

    あいつらは知ったらマズそうな案件は本能的に調べないんだよ笑
    知った場合も半年程で忘れる記憶システムを長年の恥辱史で脳が構築してる
    ○○が日本製と知らなかったって何年も言い続けるのがその典型

    26
  37. 名前:匿名 投稿日:2026/06/05(金) 14:12:37 ID:e99b26695 返信

    >それなら韓国代表も10年くらい前に、日本代表相手に一方的な試合展開で勝ったことがあるくらいから、4強に行けるということになるw
    >こっちも1996年のオリンピックでは1-0で勝ったけどw

    あったかこんなこと?
    パラレルワールドで生きてんのか?
    いつものごとく平気で嘘ついてんのか?

    23
    1
  38. 名前:匿名 投稿日:2026/06/05(金) 14:12:51 ID:6db4b83ee 返信

    >たまたま勝てただけ。

    心配するな
    韓国もたまたま負け続けているだけだぞw

    19
  39. 名前:匿名 投稿日:2026/06/05(金) 14:20:06 ID:451f8be76 返信

    韓国ってサッカーしか無いけど、それも弱いからねwww
    東南アジアレベルっしょ。
    エルサルバドルに1ー0辛勝だもんな。

    12
  40. 名前:匿名 投稿日:2026/06/05(金) 14:22:51 ID:0404cfe4d 返信

    韓国の審判買収ベスト4とか
    日本人なら恥ずかしくて死ぬまで言わないで欲しい黒歴史だよ

    16
  41. 名前:匿名 投稿日:2026/06/05(金) 14:22:59 ID:d1afcf707 返信

    年下ジャパンにも勝てなくなって久しい韓国だが相変わらずプライドの高さだけはワールドクラス!

    11
  42. 名前:匿名 投稿日:2026/06/05(金) 14:26:21 ID:1e7a92977 返信

    ブラジル戦は日本もケガ人だらけで1軍じゃなかったんだが、アホだから日本は1軍に決まってると思い込んでまともに分析もできない
    そもそも今どきサッカー強い国はレギュラーも控えも差が無いようにメンバー強化しているからいちいち負けても言い訳しないのに、弱小国だからたった3人の自称A級選手にすがるしかないんだろうな

    13
  43. 名前:悟空 投稿日:2026/06/05(金) 14:27:21 ID:9eb8cfc0f 返信

    プレッシング = プレスディフェンス だってさw

  44. 名前:匿名 投稿日:2026/06/05(金) 14:28:27 ID:64fb4a81b 返信

    日本人は朝鮮なんて眼中にないから朝鮮の結果なんか知ろうともしないけどね

  45. 名前:悟空 投稿日:2026/06/05(金) 14:36:41 ID:9eb8cfc0f 返信

    南米サッカーと欧州サッカーがあってね、アジア枠って何ですか?

  46. 名前:匿名 投稿日:2026/06/05(金) 14:37:12 ID:1c9c16029 返信

    ブラジルに勝った時は、三苫は出てなかったんだっけ?
    今考えると、今回の良いシュミレーシヨンになったな

  47. 名前:匿名 投稿日:2026/06/05(金) 14:39:17 ID:7fc085172 返信

    >>45
    FIFAの決めた予選のリージョンだろ

  48. 名前:匿名 投稿日:2026/06/05(金) 14:42:15 ID:9eb8cfc0f 返信

    ビルドアップサッカー?、欧州サッカーの基本じゃん。

  49. 名前:匿名 投稿日:2026/06/05(金) 14:42:59 ID:372327572 返信

    前回大会ベスト32
    ブラジル4ー1韓国
    ※ブラジル試合中にGK交代させる余裕なめぷ

    日本1-1クロアチア PKクロアチア

    ベスト16
    クロアチア2-2ブラジル PKクロアチア

    韓国0-5ブラジル
    日本3-2ブラジル

    こうやって、クロアチア、ブラジル、日本、韓国と並べた他時の韓国の圧倒的な場違い感w 

  50. 名前:匿名 投稿日:2026/06/05(金) 14:44:27 ID:b78c843c7 返信

    > とりあえず日本がワールドカップ4強に行ったら認めてやる。

    それは審判を買収してなのか、しないでなのか
    どっちなのかな?w

  51. 名前:匿名 投稿日:2026/06/05(金) 14:46:40 ID:b63822a0e 返信

    >>たまたま勝てただけ。

    オランダ、スウェーデン、チュニジア、モロッコ、ブラジル辺りがそう思っててくれたらありがたいんだけどねぇ
    悔し紛れの韓国人じゃクソの役にも立たんわ

  52. 名前:匿名 投稿日:2026/06/05(金) 14:51:11 ID:71f84d638 返信

    はじまったはじまった。キムチさんお得意の歴史修正。
    来月にはブラジルは3軍くらいになってそうw
    キムチさんは、ブラジルに雑魚認定されて0-5で植民地負けした事だけ覚えとけばいいから、日本の事は全て忘れてくれ気色悪い。

    11
  53. 名前:匿名 投稿日:2026/06/05(金) 15:00:31 ID:fb46df6d0 返信

    韓国戦のブラジルは時差ボケがあって軽く遊ぶ程度でやってたのに5-0で負ける雑魚www

  54. 名前:匿名 投稿日:2026/06/05(金) 15:08:44 ID:765799a06 返信

    過程と目標を大切にし
    結果は後からついてくるものという価値観が
    彼らには無いんだなとつくづく思う
    ブラジルに勝ったのは凄いけど本当に日本が誇るべきはその一試合じゃないし
    個人的には韓国のw杯4強も誇れるものでもない

  55. 名前:匿名 投稿日:2026/06/05(金) 15:16:40 ID:2dd7acafa 返信

    日本も三笘出てないんだよね
    韓国で言うとソンかイガンが出てないようなもんだろ多分
    ブラジルに勝てるか?それで

  56. 名前:匿名 投稿日:2026/06/05(金) 15:17:26 ID:930d19d28 返信

    ストーカーやめろよ、
    キモい国だな、韓国。

  57. 名前:匿名 投稿日:2026/06/05(金) 15:21:28 ID:38d53f902 返信

    韓国人は、頭もフィジカルも弱いんだから、あっ、アソコも世界一小さいんだから、黙ってろ!

  58. 名前:匿名 投稿日:2026/06/05(金) 15:27:10 ID:a61b9d45a 返信

    日本はブラジル(1.6軍相当)
    1.73軍に1-2
    1.55軍から0-2
    韓国はブラジル(1.4軍相当)
    1.27軍に0-4
    1.81軍だと0-1

    1
    6
  59. 名前:  投稿日:2026/06/05(金) 16:07:36 ID:b9417d88d 返信

    1.75軍ってなんだよ
    そこまで言うなら2軍って言えばいいだろ
    韓国には関係ないのに2軍では無理あるし1.5軍とも言いたくない気持ち悪さ出てる

  60. 名前:匿名 投稿日:2026/06/05(金) 16:09:15 ID:462c9bafe 返信

    毎回毎回「○○できたら認めてやる」とか謎次元からの目線で偉そうに、うっさいんじゃキモ!!
    K国人キモーい

  61. 名前:匿名 投稿日:2026/06/05(金) 16:14:47 ID:f0182b423 返信

    まじで土人メンタルすぎてキモい

  62. 名前:ああこりゃ 投稿日:2026/06/05(金) 16:16:19 ID:ee6d07f7f 返信

    韓国がインチキでW杯ベスト4になったって?!
    お家芸インチキならめちゃくちゃ納得なんだが!

  63. 名前:匿名 投稿日:2026/06/05(金) 16:19:53 ID:152a81392 返信

    1軍も2軍も関係ないんだよなA代表は
    負ければその結果だけが歴史に汚点として残る訳で
    言い訳が通用するのはお花畑だけ

  64. 名前:匿名 投稿日:2026/06/05(金) 16:56:44 ID:df124cffb 返信

    日本側もベストメンバーじゃなったんだけどそこは無視?

  65. 名前:匿名 投稿日:2026/06/05(金) 17:03:22 ID:28a8ff9e4 返信

    こいつら頑なにランキング無視するよな。イスラエルかどっかに引き分けたか負けたかしてなかったっけ。

  66. 名前:匿名 投稿日:2026/06/05(金) 17:07:54 ID:685ccb927 返信

    日本に勝てるものが一つもない惨めなチョン。日本に移住して通り名使っても偽物だとすぐバレる。憐れな生き物。www

  67. 名前:匿名 投稿日:2026/06/05(金) 17:17:47 ID:04d4549ce 返信

    どうにか精神勝利しようと哀れな鮮人よのう

    ご自慢の世界を席巻するS級()とやらを揃えて手も足も出ないんだから、これがお前らの実力ってわけ

  68. 名前:匿名 投稿日:2026/06/05(金) 17:26:06 ID:04d4549ce 返信

    ※58
    とんでもなく悔しいのは分かるが、朝鮮式謎計算で精神勝利はやめとけよw

    余計惨めにしか見えんぞ

  69. 名前:匿名 投稿日:2026/06/05(金) 18:00:47 ID:b7297b1ef 返信

    韓国さんお得意の背番号シャッフルまたやってるみたいやな、背番号を同系色にして読み取りづらくさせたりとかもやってた時期あったし、韓国にとっては秘策かも知れんけど、近年のカメラ性能の進歩と分析チームのレベルアップでそんな小細工しても無駄やぞ

  70. 名前:匿名 投稿日:2026/06/05(金) 18:11:33 ID:cd3843782 返信

    ※18
    >韓国戦のブラジルの方が戦力落としてたけど。韓国に1軍なんて使う訳ないやん


    さすがにそれはない
    嘘はあかんよ嘘は
    実際のところブラジルの韓国戦スタメンは1.2軍、日本戦は1.8軍
    こんなところ

    2
    8
  71. 名前:匿名 投稿日:2026/06/05(金) 18:17:07 ID:483984de3 返信


    >>親善試合で幸せになれるならブラジル代表も韓国との評価試合後にわざわざ日本に立ち寄った成果ですね
    .
    .
    お前は 統合失調症+知的障害者のアホチョン爺さんだから知らないと思うが、
    海外の国からチームを招いて試合を行う場合に発生する渡航費やら招聘費用・謝金費用、諸経費やらも日本が韓国の分まで毎回払ってあげているんだぞ。
    韓国は常に便乗して日本と同じ相手と必ず試合している。実際に韓国が払うのは日韓間の渡航費と宿泊費ぐらいだろうな。

  72. 名前:匿名 投稿日:2026/06/05(金) 19:01:34 ID:02605e19b 返信

    親善試合だから〜とか言い出したらその結果がFIFAランクに影響するんだから舐めプして負ける方があかんやろ、二軍だろうが三軍だろうが勝ったらポイント加算、負けたら減算、ブラジルのアジアツアーで韓国は負け日本は勝ちでそれだけの話しやろに

  73. 名前:匿名 投稿日:2026/06/05(金) 19:52:07 ID:b7010fd24 返信

    こいつらマウント取れる物と思っていたソンが本格的に終わってとうとう買収ベスト4に頼り出したよな

  74. 名前:匿名 投稿日:2026/06/05(金) 20:37:28 ID:eee19d561 返信

    前回ワールドカップで第3GK出されたの忘れたか?w
    鮮人の条件丸呑みして
    韓国が日本戦のメンバーのブラジルとやったとして
    0-5が0-4になる程度の話
    むしろ結果出したい控え組相手だと
    0-7もあり得る

  75. 名前:匿名 投稿日:2026/06/05(金) 21:38:03 ID:57c97d96f 返信

    アンチェロッティの試合後のコメントが全てだよ
    アンチェロッティは韓国を無意味な相手と認識してた

  76. 名前:匿名 投稿日:2026/06/05(金) 22:37:46 ID:9fd3fe287 返信

    「インフラのせいニダ」が通じなくなったら、次は「二軍を出場させたから勝てたニダ」か?
    チョン、みじめすぎだろw

  77. 名前:匿名 投稿日:2026/06/05(金) 22:52:40 ID:885bc63c9 返信

    ゴキブリ朝鮮人は日本にしか関心がないwwwwwwwww

    自分の糞国より日本に夢中wwwwww

    日本が無ければ生きられないwwwww

    どんだけ情け無くて、気持ち悪いゴキブリ達なのwwwwwwwwww

  78. 名前:匿名 投稿日:2026/06/05(金) 23:36:35 ID:f7b6bdd09 返信

    ウリたちが日本に勝てば、事実上ウリたちはブラジルよりも強いニダ

  79. 名前:匿名 投稿日:2026/06/06(土) 02:18:48 ID:a4ceb4753 返信

    日本、三笘いなかったんだが・・・

  80. 名前:匿名 投稿日:2026/06/06(土) 08:10:58 ID:31aa88510 返信

    ブラジルは日本よりも韓国を強敵で理解していた

  81. 名前:   投稿日:2026/06/06(土) 09:23:31 ID:db95f2bde 返信

    >こっちも1996年のオリンピックでは1-0で勝ったけどw

    それはマイアミの奇跡と呼ばれた日本がブラジルに勝った試合だろ。ロナウド、リバウド、ロベルト・カルロスがいる1軍相手だった
    韓国はグループリーグ敗退でブラジルと対戦すらできてない

    参考
    聯合ニュースは韓国国民の10人のうち9人は「認知バイアス」だと報道

  82. 名前:匿名 投稿日:2026/06/06(土) 10:38:58 ID:8ae1340ae 返信

    隣国の衰退っぷりは凄まじいし、今更こんな話題が持ち上がってんだからサッカー離れが深刻だね。この先、崩壊していくだけ、知ったことではないが。

  83. 名前:匿名 投稿日:2026/06/06(土) 15:10:50 ID:d7efab8ec 返信

    ベストメンバーにホームで0-5で惨敗した試合と控え相手であろうと後半だけで3得点逆転勝ちした試合を比較して言い訳してる時点で終わってる
    20年以上前のホーム開催W杯誤審まみれの4強に縋ってる時点で終わってる
    10年前に日本相手に一方的な試合展開で勝ったことなどないのに有りもしない妄想で現実逃避してて終わってる

  84. 名前:匿名 投稿日:2026/06/07(日) 00:34:00 ID:ed481f329 返信

    何が認めてやる、だよ

    相変わらずダサいごきぶりども

    やる気あのか? 自分の心配してろや
    寄生虫パラサイト 宿主日本だから気にしてんのか?ごきぶりどもw

  85. 名前:匿名 投稿日:2026/06/07(日) 14:02:09 ID:4141ce24e 返信

    日本は三笘、冨安、遠藤、板倉がいなかったけど

  86. 名前:匿名 投稿日:2026/06/07(日) 14:02:38 ID:4141ce24e 返信

    韓国はブラジルの三軍とやっても5-0だと思う