韓国人「現在、日本で大活躍してメジャーリーグから注目を浴びる怪物選手がこちら…」→「羨ましい…(ブルブル」=韓国の反応

『韓国人「現在、日本で大活躍してメジャーリーグから注目を浴びる怪物選手がこちら…」→「羨ましい…(ブルブル」=韓国の反応』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 09:21:23 ID:67dcf4314 返信

    何でサトテル知ってんの
    反日の人はNPB見ないでよ

    俺KBOの選手はガムクチャセレモニーアウトのカンベクホしかしらん

    16
  2. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 09:41:54 ID:1824359d9 返信

    ※1
    よく知ってんな
    俺は元KBOでメジャーにいるやつくらいはわかるけど、今のKBOの選手なんか一人もわからん
    そのカンベクホとやらもたぶん1週間も経てば忘れてるわ

  3. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 09:48:57 ID:e2d9230e6 返信

    もうすぐ韓国名つきそう
    ここの引用元もFMKoreaだろうけど、村上はもうついてた

  4. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 09:53:51 ID:690758468 返信

    >>守備面が微妙だから少し難しい。
    >日本では三塁守備トップクラス。
    同じ韓国人からファクトで殴られる
    いつもの思い込みだけでレスをする韓国人

  5. 名前:774 投稿日:2026/06/04(木) 09:59:33 ID:4d3cdafc2 返信

    へへぇ〜羨ましいんだw
    残念な南朝鮮人w

  6. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 10:00:42 ID:162435b64 返信

    タイミングよく村上・岡本メジャー渡って長距離打者として評価されているから、サトテルと阪神はウハウハやな(「・ω・)「ガオー

  7. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 10:01:13 ID:2769ad651 返信

    日本ばかり見てないで、自国の選手を見てやれ、応援してやれ!

    14
  8. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 10:08:03 ID:d6f052901 返信

    そう言えば
    ドジャースにキム何とかってのが居たような居なかったような

  9. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 10:12:16 ID:0e280890c 返信

    村上岡本に続いて注目されてんのは間違いないだろうな
    おまエラは韓国の○○とか二番煎じか、便乗するぐらいしか能力無いけどな

  10. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 10:16:59 ID:b68386e48 返信

    レベルの低いKBOの打者と比較するな

  11. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 10:56:08 ID:e76eee609 返信

    >メジャー球団は村上を見て目の色を変えているらしい。

    メジャー球団はジョンフを見てKBOに興味を失ったらしいw

  12. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 11:01:58 ID:67877b112 返信

    阪神ファンだから佐藤輝明がメジャー行くのは複雑⋯阪神の為に居てほしいけど、メジャーで名を残せるなら頑張ってきて欲しい思いと。

  13. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 11:03:22 ID:e1636dd4d 返信

    >>3
    冗談にしても惨めにならないのかな?
    優秀な韓国人に日本人名付けるとか考えただけでも惨め過ぎる
    …というか逆に嫌悪感が湧いて無理だし
    そもそも優秀な韓国人が見当たらなかったw

  14. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 11:09:09 ID:f2f90ef39 返信

    >>2
    カン・ベクホはWBCの2023年大会で2ベース打って、喜んでたら離塁してアウトになったバカだから覚えてる
    オーストラリア戦ね
    あとベンチでガムくちゃくちゃしてたら韓国ネットに叩かれてたw

  15. 名前:ケンさん 投稿日:2026/06/04(木) 11:29:29 ID:d0f63c066 返信

    …あちらの方々もモンスター…モンスタークレーマーじゃん…

  16. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 11:47:55 ID:2a41fe800 返信

    >極端な投高打低の日本リーグで打率.370はすごい。

    韓国は投手は低レベル、打撃も低レベルだよね

  17. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 11:53:42 ID:faaac563e 返信

    ドジャースの疫病神ことキモ屁損
    スポンサー枠だからって二度と上がってくんなよw

  18. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 11:54:34 ID:208a0cb4c 返信

    日本人なら朝鮮リーグの選手とか知らないだろ。ましてや興味も無いと思うぞ。

  19. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 12:11:11 ID:380d58d1e 返信

    日本人でKBO見てたら在庫確定
    それくらい見る意味ない

  20. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 12:13:18 ID:6a2faefbe 返信

    KBOは強化のためにヘソンを獲ればいいんじゃね

  21. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 12:23:58 ID:215ff126b 返信

    > マンシーの後継者にぴったりな気がする。
    有望な内野手も特にいないし。

    何かK国人は大きな勘違いしてるみたいだけど
    屁損がいつまでもドジャースにいると思うなよ。
    それに、お前らのような哀れな民族は
    MLB中継なんか見なくていいんだからw

  22. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 12:33:20 ID:efa69924c 返信

    >あの内角球をあんなふうに打てるのは羨ましい…(ブルブル

    一瞬プロ野球選手が書き込みしてんのかと脳が処理したわ
    仮に草野球やってる人間ですらうらやましい言うのは度を越した発言に聞こえる
    しかもただの一般人であろう朝鮮人がうらやましいとか一体何様のつもりなんだ

  23. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 13:24:49 ID:90b229aff 返信

    韓国にはご自慢のキム・ヘソンがいるじゃないか。

  24. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 13:29:44 ID:4abba8830 返信

    サトテルはオフにドジャースのベッツと練習して守備が開眼した。
    守備が楽しくなったら打撃も向上した今季である。。

  25. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 14:23:09 ID:ef70d9e3c 返信

    この千葉マリンスタジアムで場外ホームランを打ったのがイ・スンヨプだよ!