韓国人「日本はW杯全試合を4K高画質放送するのに、韓国は設備が遅れてて全試合低画質放送が確定…(ブルブル」=韓国の反応

『韓国人「日本はW杯全試合を4K高画質放送するのに、韓国は設備が遅れてて全試合低画質放送が確定…(ブルブル」=韓国の反応』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 23:49:56 ID:4f4913c3e 返信

    貧乏だから日本の半額以下なのに払えないの

    55
  2. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 23:52:13 ID:642dc9b4c 返信

    どうせすぐ負けるから別にいいじゃん

    53
  3. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 23:54:11 ID:97ab6f074 返信

    韓国はいまあんまり活躍してる選手いないから見たい人もいないんじゃないの?

    43
  4. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 23:56:13 ID:0f9488e03 返信

    >>日本旅行に行くたびに思うけど、日本はテレビをつけると画質だけは本当にすごいw

    いつもの〇〇だけは〜シリーズ
    まぁ下コリアの画質はハイビジョン前のアナログ放送くらいなんだよね
    そりゃ石器時代からやって来たみたいにびっくりしちゃうよねw

    61
  5. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 00:02:24 ID:3333822db 返信

    NHKが珍しいよな
    今回は例外でオリンピックなどはサブチャンの昭和画質に回されるのに
    この部分に関しては日本は後進国だと思う

    1
    46
  6. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 00:03:55 ID:173b6efe1 返信

    自国の問題提議するのに何で他国をディする必要があるのか全く理解できん
    マジで世界中から嫌われる要素しか持ってないクソ民族だな

    45
  7. 名前:悟空 投稿日:2026/06/04(木) 00:04:43 ID:9afe3043d 返信

    通信回線の使用量が提供者負担だから馬鹿高くつくんでしょ。
    NHKの地上波は2Kだから、4Kは衛星受信契約へのお誘い。

  8. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 00:04:57 ID:783bae4f7 返信

    5Gのときもインチキ5Gで世界最速ニダ!やってたじゃんw
    ケーポップも整形も嘘が根っこにある
    韓国政府の数字もそうだな
    今回も同じだろ

    44
  9. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 00:05:22 ID:26444495a 返信

    >今回同メディアがまとめた4K中継実施国の中には、ブラジルだけでなくチリ、ニカラグア、グアテマラといった中南米の比較的小規模な国々も含まれている。

    韓国メディアや韓国人に感じる不快感って比較癖もそうだけど、他国を見下すようなニュアンスや攻撃的な言葉遣いが多い事なんだよね
    他者への配慮とか謙虚な姿勢というものを学んでほしい

    36
  10. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 00:05:39 ID:42f3af8c5 返信

    韓国って4kテレビやカメラを作る技術持ってるの?
    その辺りから怪しい

    32
  11. 名前:キモヨナ 投稿日:2026/06/04(木) 00:05:56 ID:2a369e92f 返信

    放送されるの?
    しらんけど。
    あ、クレーム付けるって事は審判にカネ渡してるのね、なるほど(笑)

    11
    1
  12. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 00:06:31 ID:58e26bfe8 返信

    韓国は20年以上前からテレビの低解像度が問題化されてたのに
    未だに解決されてなかったの?w

    35
  13. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 00:08:25 ID:1ce587cbf 返信

    ≫身の丈に合ってない局が、なんで放映権を買ってしまったんだww

    身の丈に合ってない国が、なんでワールドカップに出てしまったんだww

    38
  14. 名前:悟空 投稿日:2026/06/04(木) 00:08:47 ID:9afe3043d 返信

    通信帯域からして殆ど嘘だな。
    2Kだと帯域6MHZ、20MHz帯域の4Kのインフラがある国は限られる。

    9
    1
  15. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 00:10:39 ID:22ade7eea 返信

    >単純に市場規模の問題じゃないのか。
    4Kは採算が合わないんだろう。

    人口少ないオージー香港以下どころか中南米の小国以下って認めてるんだ

    訪日消費額も人数だけ多く毎年最下位
    国も国民もお金無いね

    34
  16. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 00:12:42 ID:7bf66c2c6 返信

    韓国に相応しい

    29
  17. 名前:悟空 投稿日:2026/06/04(木) 00:12:57 ID:9afe3043d 返信

    素人には判らないと高を括って、韓国塵同士の騙し合いw

    14
    1
  18. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 00:13:29 ID:2da788fee 返信

    おまエラには320×240でも十分過ぎるだろ
    なんなら1×1でいいだろデジタル先進国なんだからよ

    19
  19. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 00:16:48 ID:6ba437083 返信

    NHKでも見たら?受像機が4Kなんか知らんけど

    11
  20. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 00:17:26 ID:0e2dabf8e 返信

    遅れているというより金が無いだけだろう
    とにかく借金だらけで設備投資に回すお金が無い企業が多いらしいし

    14
  21. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 00:17:48 ID:0b7071225 返信

    低能のおまエラには低画質で十分。

    14
  22. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 00:20:31 ID:708d25430 返信

    そうえばスマホで5Gを最初に始めたときも、中身は実質4Gと同程度の速度しか出ないなんちゃって5Gだったっけ
    まあお似合いだよ

    30
  23. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 00:20:43 ID:c565840ca 返信

    衰退した日本の負け크크.
    韓国は全TV放送局でにFHD(1920×1080)がいつも.
    日本の地上波TV会社はフルHDでないくて実際の放送は1440×1080ベース.
    4KはNHKのBSプレミアムだけだ.
    よい加減負けを認めろ日本ども.

    38
  24. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 00:23:13 ID:3e3249068 返信

    そりゃ、LGとサムスン以外何も無いからだろ

    14
  25. 名前:悟空 投稿日:2026/06/04(木) 00:25:16 ID:9afe3043d 返信

    高規格の方が良いニダ~
    韓国に帯域20MHzの放送衛星ってありましたっけ?

    14
    1
  26. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 00:27:45 ID:5753942c5 返信

    どうせ朝鮮のTVは4k対応ってのもウソだから丁度良いだろw
    ゲイッポプが世界的人気ってウソと一緒だよwww

    28
  27. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 00:30:46 ID:9efe898cf 返信

    サムLGに独占させといて日本や他国に旅行へ行き画質の良さに驚くって
    情けないね、途上国みたい

    19
  28. 名前:悟空 投稿日:2026/06/04(木) 00:31:21 ID:9afe3043d 返信

    >>23
    アスペクト比の計算もできない馬鹿発見w

    23
    1
  29. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 00:34:55 ID:a4a95e34d 返信

    FHD(1080p)1920×1080
    約207万画素

    4K UHD 3840×2160
    約829万画素

    だいたいコリアンと日本人の知能指数くらいの差だな

    31
  30. 名前:悟空 投稿日:2026/06/04(木) 00:40:31 ID:9afe3043d 返信

    配信放送ばかり見ている韓国人畜は気付かない放送帯域。
    ネット回線は帯域に自由度があるが、放送は帯域が固定されている。

    6
    2
  31. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 00:42:32 ID:b706c5722 返信

    >設備が遅れてて全試合低画質放送。
    >単純に市場規模の問題。4Kは採算が合わない。

    遅れててアナログ放送、お金が無い
    自称するだけのコリアの実態だね

    21
  32. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 00:43:39 ID:648bae857 返信

    そんな事よりドルウォンを心配したら? えらいことになってますよ

    11
  33. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 00:45:55 ID:f53987ace 返信

    日本、チリ、ニカラグア、グアテマラは、地上デジタル・テレビ放送の方式としてISDB-T(日本・ブラジル方式)を採用。

    韓国のテレビ放送方式は、中南米とは異なり、主にアメリカと同じ方式(ATSC)を採用し、日本やチリなどで使われているISDB-Tとは電波の規格が全く異なる。

    日本の支援が受けられないニダぁ ・・・ってこと❓

    21
  34. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 00:46:30 ID:41dedb9f1 返信

    「LGとサムスンがある国なのに4Kで見られないなんて…」
    テレビのカラー放送が韓国で始まったのは1980年代に入ってからだから、不思議ではないのだが・・・(なお、日本は昭和34(1959)年から)

    16
  35. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 00:54:00 ID:94791ee44 返信

    K国人のクセに画質がどうとか生意気なんだってwww

    21
  36. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 00:55:27 ID:5e747da1f 返信

    基本的に韓国人は専門家ですら技術を良く解ってないんだよね。
    日本が地デジの動画圧縮にmpeg2を採用してるが、韓国はmpeg4を採用してる。
    だけどバカだから圧縮率が高いエンコードを採用したから通信帯域を狭く出来ると思って狭くしてしまった。
    mpeg4の圧縮率が高いの画像の変化が少ない時に無駄に情報を送らないからで、画像の変化が大きい時はmpeg2とあまり変わらない圧縮率になる。
    結果として、韓国の地デジ放送ではサッカー中継とかは帯域足らずにノイズがでまくりになってる。
    ネットやファイルなら通信料そのものが減るmpeg4の方が良いけど、一定帯域が確保される電波放送ではmpeg2の方が実は相性が良いんだよね。例えば雷とかのノイズでデコードエラーが出てもⅠフレームの感覚が短いmpeg2の方が映像のリカバリーが速い。

    17
  37. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 00:58:56 ID:f53987ace 返信

    地デジの放送方式が、日本(ISDB-T)と、韓国(ATSC)とでは違うから、 いつも通りに、ちょっと日本の放送設備を見せるニダぁとか言って、簡単にパクることができないwww

    20
  38. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 01:00:45 ID:3c4c8e17e 返信

    韓人「これでも韓国はIT先進国なのか?」
    お金がないせいで日本より低い画質でサッカーW杯を中継することが判明すると韓国騒然


    また一つ嘘がバレて大炎上中だね

    22
  39. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 01:05:11 ID:2a41fe800 返信

    4K設備が無いんじゃなくて4K放映権を買う金が無いからFHDにしただけでしょ
    だから韓国の他の局がニュースを流すのもFHDの録画
    韓国のアーカイブとして残る映像もFHD
    YouTubeなんかで4K画質が上っても韓国ではFHD止まり

    18
  40. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 01:15:44 ID:94791ee44 返信

    > なんで放送環境がないくせに放映権を買うんだよ…(ブルブル

    そりゃ儲ける為やろ。
    どんなに画質が荒くても
    この国の哀れな民族はどうせ我慢して見るだろうって
    馬鹿にされてんだよw

    17
  41. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 01:20:50 ID:215ff126b 返信

    今からでも全然遅くないから
    W杯視聴ボイコットデモとか呼び掛けてやればいいのに。
    国民が結束すれば何でも思い通りになるような凄い国なんだろ❓️w

    15
  42. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 01:22:19 ID:b9d7f2b33 返信

    韓国は全世界のサッカー界から嫌われています
    八百長と不正と反則するからです
    永久にです

    17
  43. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 01:24:22 ID:3c8585b75 返信

    韓国ってまだブラウン管テレビなんだろ

    13
  44. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 01:31:59 ID:134153b1f 返信

    韓国の放映料金を払い、4Kが見れるように資材を提供するのが弟である日本の役目では?

    礼儀を知らない弟を持つと苦労するよ

    20
  45. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 01:46:05 ID:cc5f5c652 返信

    また現実を知ってしまったのか。あれこれ調べない方が良いぞ、失望するだけだから。

    韓国人たちって日本の良いイメージを勝手に自分たちのものに脳内変換しているからな。なんにも詳しいことなんて知らねえんだ。ただのイメージ。韓国人が進んでいると思ってる自国のイメージなんて、全部本当は日本のものだから。
    常に日本の真似した文物商品に囲まれて生活していて、常に日本ばっかり気にしていて、勝手に日本と同一化してるんだよな。全然関係ない別の国なのに。

    19
  46. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 01:49:35 ID:c6984fb10 返信

    大朝鮮の中国か上朝鮮の両班の兄の画質を盗み見すればいいよ

    10
  47. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 01:54:52 ID:aab76d3ed 返信

    中南米を見下すのをヤメロ
    そういう所が駄目なんだよ

    17
  48. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 02:26:26 ID:1602d7603 返信

    そもそもフルHDを50インチ以上のデカい画面で見ると画質が悪くなるからと、4Kになったんだから、
    フルHDの放送しかないんなら、30インチ前後の小さいテレビで見れば高画質で見れるんだから
    ポンコツLGの27インチ位のIPSでリフレッシュレートが高いモニターにブルーレイのチューナー繋いで
    見てりゃいいんだよクソ韓国人ども

  49. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 02:31:53 ID:f2f90ef39 返信

    >>韓国では、ソン・フンミン(LAFC)の2026 FIFAワールドカップ(カナダ・アメリカ・メキシコ共催)ベスト8挑戦を、比較的低い画質で見守ることになりそうだ。

    独自映像を作るのに予算を削られたんだろうね

  50. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 02:34:01 ID:528fc429e 返信

    小国でも〜と他国を見下す性格が嫌われる原因のひとつも理解できんのかね

    16
  51. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 03:07:10 ID:a49301042 返信

    4K・UHDどころか、ハイ・デフィニション(HD放送)も日本の技術なのでノージャパンしてる韓国は基本的に見れないんよ
    撮影機材もソニー、パナソニック、キヤノン、JVCが占めてるので、韓国で放送されてるテレビ映像も基本的に日本の技術
    そこを知らない韓国人はガラパゴスうんぬんどころじゃないんだよな
    無知ですらない

    16
  52. 名前:ケンさん 投稿日:2026/06/04(木) 03:13:52 ID:ebb7d0c7b 返信

    …あちら…K-POPとかただのK…4KじゃなくただのK…

  53. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 03:28:39 ID:5c7d42d8a 返信

    流石に哀れすぎない?
    東アジアの面汚しやめてよ
    俺達まで馬鹿にされるだろうがキムチ野郎ども

  54. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 03:40:14 ID:cf75e298c 返信

    生ラーメンよりもインスタントラーメン
    カカオバターよりパーム油
    ウナギよりもヌタウナギ
    メロンよりもマクワウリ

    中継も4KよりFHDのが韓国人に合うだろう

    12
  55. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 04:12:07 ID:519b70d5f 返信

    なんでかって???チリも、ブラジルも、グアテマラも、ニカラグアですらあるのにって??
    そんなの、当たり前だろ…だって、チリもブラジルもグアテマラもニカラグアも
    親日国だもの、世界の映像機器はほぼ日本が担っているんだもの
    高画質になればなるほどね。

    君たちはこの数年の悪行の数々で、今日本に頭を下げるなんてできないだろ?w
    ま、画質の悪いワールドカップで我慢しなよ。
    いいだろ?どうせ君たちは三敗確定な実力でしかないんだからw

  56. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 04:17:12 ID:b9d7f2b33 返信

    ラジオで我慢する!

    5
    1
  57. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 04:20:54 ID:11faf2ca1 返信

    4Kも何も、お前ら普通に最近まで720HD規格だったやん
    文句言ってんじゃないよw

  58. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 04:34:42 ID:863d4f629 返信

    どこが先進国やねんw

    13
  59. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 05:08:17 ID:38e54993d 返信

    >チリ、ニカラグア、グアテマラといった中南米の比較的小規模な国々も含まれている。
    どういう基準で小国あつかいしているか知らんが、世界から見たら韓国は中国の一部でしかない極小半島だというのは知らないのかな?

    12
  60. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 05:10:09 ID:a7a84dfee 返信

    お分かり頂けたでしょうか
    これが韓国の現実です

    12
  61. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 05:28:31 ID:2769ad651 返信

    >日本旅行に行くたびに思うけど、日本はテレビをつけると画質だけは本当にすごいw

    何個めの「だけ」なんや?

    14
  62. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 05:31:24 ID:2769ad651 返信

    >普段から日本をガラパゴスの国呼ばわりしておいて、自分達のほうがよほどガラパゴスな環境ということだww

    「ガラパゴス」は独自進化を差すのであって、時代遅れの無能乞食を差すのではないぞ。

    14
  63. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 05:46:27 ID:e1bcdbb78 返信

    4K TV売っている国がFHDwww
    「S級」と同じ中身が伴わないのは韓国のお家芸

    11
  64. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 06:24:52 ID:4e3190e6f 返信

    なぜ、いつも日本と比較するのかな、、
    先進国とやっとなんとかまともになりつつある発展途上国と比較しても、、、。劣等感が膨らむだけ、、、、
    自分たちの立ち位置を認識すべき。

  65. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 06:29:14 ID:a1ba9481a 返信

    4Kテレビが普及している国が多いので珍しい国だと思う。

    我が家は65型の4KテレビでW杯を楽しむ予定だ。

  66. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 06:40:49 ID:18aec3df8 返信

    ADSLごときでホルホルしてたのと何一つ変わらんなw

  67. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 06:53:07 ID:8727b37cd 返信

    やっぱりガラパゴスって「独自進化」ではなく
    「遅れてる」って意味だと思ってるなw

  68. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 06:57:50 ID:8648e2832 返信

    要はKBSがJTBCなんかを挟まず、自分らが直接契約すれば済む話だろ?
    ホント、よく分からんな、この国は。

  69. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 07:16:26 ID:087cca50b 返信

    4Kも見れないgoogleマップも使えない決済もできないって・・・

  70. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 07:20:28 ID:7a096b8ac 返信

    独自の進化もしていないのにガラパゴスだと??

  71. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 07:20:57 ID:1025491e3 返信

    南米の国々は日本の地デジ技術のISDB-T規格を採用してるからな
    韓国って自称4K放送世界初じゃなかったっけw

  72. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 07:23:08 ID:92ef24268 返信

    韓国は裕福な大国ニダの妄想勘違い民族、貧乏コリアン現実知り呆然w

  73. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 07:29:32 ID:9801fa27a 返信

    オマエらは
    チリ・ニカラグア・グアテマラ以下の国確定wwww

    そのうちライバルのジンバブエにも浮かれるのでは?www

  74. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 07:38:21 ID:1025491e3 返信

    >>69
    googleマップが今年の春からやっと使えるようになったらしいぞ

  75. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 08:06:19 ID:671f3f2d5 返信

    今の韓国がメモリーモノカルチャー経済で途上国以下なのを反映していいじゃないか

  76. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 08:15:36 ID:ad76a7808 返信

    日本は色々遅れてるとか言ってなかったっけ?

  77. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 08:17:18 ID:4867de6ff 返信

    民放はもう4K撤退始めてるから、圧倒的高画質映像でお届けされるのは、NHKのコンテンツだけになりますよ?

  78. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 08:17:25 ID:ad76a7808 返信

    googleマップは北朝鮮対策だと思ってたけど、本当はどうなんだろうね
    実は貧困で見せたくない隠したい部分があるからかもwww

  79. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 08:32:10 ID:8675656bd 返信

    韓国いくと、確かにテレビの画質悪いしね。アナログ放送かと思ったわ。大気汚染もだし、コピー商品ばかりだし、偽物に囲まれて生活するってこうなんだって思った。低品質の物資に囲まれる生活ってやつ。

  80. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 08:33:50 ID:8675656bd 返信

    韓国のテレビ番組は、ノイズ入りまくりの、アナログ画質でKPOPのケツ振りダンスばかりやってる。

  81. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 08:44:16 ID:635e616f4 返信

    プレーも荒いし
    画質も荒いのか

  82. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 08:57:56 ID:c4496bb44 返信

    他の人も書いてるけど、日本と中南米は地デジの規格が同じだからね
    日本からブラジル経由で素材が渡って、それが流れるんだろう

    だからワンセグも可能なんだが、ガラケーの時代には中南米には電話とせいぜいメールぐらいの需要しかなかった
    スマホ初期に、ワンセグを売りにした中南米仕様を出してたら、どうなってただろうか

  83. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 09:12:38 ID:15e8b848e 返信

    皮肉なことに4K放送する日本はまともな国産4Kテレビ、モニターが作れないのでLGのテレビに頼るしかない。

  84. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 09:25:32 ID:e2d9230e6 返信

    >>23
    ここにいつもいる日本叩きは釣りだと思ってたけど、本当に韓国人が翻訳して書き込んでたのか
    これからは兄さんに届くと思って韓国バカにするね

    1
    1
  85. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 09:37:23 ID:edf32db10 返信

    ※83
    まずLGより国産4Kの方がスペック高いし、コスパで選ぶとしてももう韓国産は選ばれねーよ笑
    国民感情とかじゃなく、価格競争で普通に負けた

  86. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 09:39:53 ID:d6fdc57e1 返信

    極貧未開国のチョンどもは、何故か目上の日本をガラパゴス扱いして罵っている。
    キチガイのチョンを教育するため、残虐に懲らしめればよい。
    人口半分くらい間引くのがちょうどいいだろう!

  87. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 09:46:18 ID:d5cd51cec 返信

    HDで充分だろ
    でも韓国はイカサマHDなんだよな
    つまりHD以下の画質なんだよ

  88. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 10:06:55 ID:f225ff38b 返信

    >業界関係者によると、JTBCにはUHD(4K)画質を送出できるチャンネルが存在しないという。

    で、ここが放映権を買ったと。
    あのさあ、
    色々と多方面に終わっててボトルネックが見えねえんだよなこの国ww

  89. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 10:15:29 ID:3720cc1e2 返信

    あれれ?日本はガラパコスじゃないんだっけ?
    ガラパコスの日本が4Kなのに、自称先進国の南朝はどうしちゃったの??wwww
    さすが口だけ南朝だねwwwwwwwwww

  90. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 10:34:30 ID:dfce84605 返信

    こいつら見ると教育って大事だなと、本当に考えさせられるね

  91. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 11:57:31 ID:0d02a78b9 返信

    あれれ~韓国ってIT大国じゃなかったの~?
    これもIT技術の1つだよね~?

  92. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 11:58:06 ID:d30a85931 返信

    >>85
    いつまでも国産信仰に囚われてかわいそうに
    もう時代は変わったんだよおじいちゃん。

  93. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 12:21:44 ID:ad4505a3d 返信

    韓国はどうせすぐ負けるんだから要らんだろ。

  94. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 13:47:16 ID:815e5e170 返信

    >>92
    負け犬朝鮮在日の願望惨めすぎて草

  95. 名前:顔も良く見えるのでは無いかな? 投稿日:2026/06/04(木) 13:58:00 ID:a1d1fc04f 返信

    韓国の荒いプレーだと240pくらいの画質で見たほうが上手く見えるのでは無いかな?ん?

  96. 名前:匿名 投稿日:2026/06/05(金) 02:45:23 ID:c4ec4fa87 返信

    古き良きBS電波泥棒の再来か