韓国人「日本サッカーの実力を冷静に分析した結果がこちら…」→「実力を認めるのは悔しいけど…(ブルブル」=韓国の反応

『韓国人「日本サッカーの実力を冷静に分析した結果がこちら…」→「実力を認めるのは悔しいけど…(ブルブル」=韓国の反応』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 07:10:33 ID:2769ad651 返信

    >今の日本は笑いものにできる戦力じゃない。

    そもそも、他国を笑いものに出来る様な立場じゃねえだろが。

    33
  2. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 07:14:42 ID:ba33210c9 返信

    >実力もそうだけど、日本のサッカーは見ていて面白い。

    だからって日本サッカーの方を視聴するなよ
    特亜勢は自国サッカー見てろと思う
    あとオマエラは分析する相手日本じゃないだろ
    普通はな初戦の相手を分析するもんだぜ

    23
  3. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 07:21:33 ID:9801fa27a 返信

    貴様らは日本のことをストーカーしないで自国の心配でもしてろ!気持ちわりーな

    17
  4. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 07:21:52 ID:6a7c80bce 返信

    韓国には伝説のS級スターがいるんだから頑張れよw

    17
  5. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 07:48:44 ID:690758468 返信

    >日本が強いのは認めるけど、日本は持ち上げられるといつも早期敗退するw
    「韓国なら勝てる!」
    いつもそういって全年代で日本に負けているのが韓国w
    もうさ、勝つ前から勝てる!と騒ぐの止めたら?
    日本にそういって噛みつくの韓国人だけだよ?
    世界の強豪国でも試合前に日本には勝てる!なんてほぼ言わない
    「日本は舐めてかかれない国になっている」
    世界の強豪国からも認められる国になっているのに
    未だに韓国人だけはそれを理解しようとしない

    15
  6. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 08:01:31 ID:30709f38a 返信

    2010、2018、2022と韓国より上なんだけど
    ホント平気で嘘つくよな
    2002もそうだな
    韓国は買収だから、そもそも成績がどうとかの話ですらない

    26
  7. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 08:03:09 ID:c49b70827 返信

    もうね・・・ウンザリするくらい、日本日本日本日本。しかも(本当は我々の方がフィジカルで優っているのに)日本が強いのは人口が~インフラが~監督が~って、10年ぐらい同じ話を繰り返していて、でも、対策や改善はほとんど無しで、「あぁ、昔から、頭が悪い愚かな民族と言われていたのは、こういうことか」と。

    20
  8. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 08:07:55 ID:53528fbf1 返信

    >>今の日本は笑いものにできる戦力じゃない。

    韓国代表は世界の笑いもの。

    19
  9. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 08:09:34 ID:7bb72836e 返信

    韓国のS級とかフィジカル信仰とか日韓W杯4位をいまだに誇るのは笑いものに出来る

    16
  10. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 08:09:45 ID:671f3f2d5 返信

    火病った在庫の書き込みが無いぞー

    14
  11. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 08:19:18 ID:e06246c54 返信

    >ただ皮肉なことに、歴代ワールドカップで日本が韓国より良い成績を残したのは2018年ロシア大会くらいしかない

    前回大会は日本9位で南朝鮮16位な

    16
  12. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 08:27:10 ID:25a381078 返信

    日本ごときが大韓民国の偉大な4強記録に並べるとでも?

    22
  13. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 08:28:12 ID:67dcf4314 返信

    日本は何年もかけて少しずつ今のサッカースタイルにたどり着いたんだよ

    真面目にコツコツができない南朝鮮人には真似できないね

    13
  14. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 08:28:22 ID:ffecbbf1b 返信

    韓国は腐れ儒教の影響で頭良くスポーツも出来るのは、サッカー選手にならない。ず〜っとスポーツバカを育ててホルホルして来たんだよな。監督ガー!と言ってるけど、生活スポーツに興味無い韓国人の責任。

  15. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 08:34:51 ID:6fca8affd 返信

    最早、自国の代表より日本代表が気になって仕方がない朝鮮人
    その粘着力にまじでウンザリ
    存在自体が不快だから、エラは自称S級だけに注力してろ

    11
  16. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 08:40:44 ID:93508028f 返信

    韓国はパレスチナレベルの実力だからなぁ

    11
  17. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 08:52:24 ID:890d2efab 返信

    ベスト16:世界16位以内に入れる実力があればいける
    ベスト8:世界8位以内に入れる実力があればいける
    ベスト4:世界4位以内に入れる実力があればいける
    優勝:フランス/アフリカ連合に勝てる実力があればいける

    単純にこれだわ

  18. 名前:文化後進国 投稿日:2026/06/04(木) 09:23:23 ID:e40bbb7cf 返信

    又、日本との比較ですか?。
    朝鮮塵は面白い人種ですね。
    どうして日本と比較したいのですか?。
    日本人は朝鮮人とは比較しません。

  19. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 09:51:11 ID:d6fdc57e1 返信

    キモ過ぎる!
    いつまで日本をストーキングしているんだよ!

  20. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 10:00:12 ID:5f7ea323c 返信

    こいつら見てると新しいこと成し遂げられないのがよくわかる

  21. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 10:13:18 ID:4a588890a 返信

    韓国はソンフンミンが期待できるのは今大会までだろうから次回以降予選突破すら難しくなるんじゃないかな?

  22. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 10:15:59 ID:173b6efe1 返信

    世界の強豪国の分析をして比較する日本
    妄想と願望でむきになって日本と比較する朝鮮

    惨めやな...

  23. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 10:21:08 ID:cb5a311b9 返信

    >冷静にみて…

    の時点で出来てないので絵空事。決勝リーグ勝ち上げれても当たる国わけ予想出来るんだからソレぐらい見てから「冷静」等は使うべき。彼等のは分析でなく願望

  24. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 10:22:15 ID:f225ff38b 返信

    日本のポジティブなところは
    まだまだ協会中心に色々やってる課程だよってところだと思う
    W杯に当然全力で行くんだけど
    ここで崩れたとしても、ゼロからじゃない育成強化してると思う
    韓国は下降線過ぎて、結果が崩れたら終わっちゃう感がどうしてもある

  25. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 10:54:05 ID:3bf545081 返信

    12. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 08:27:10 ID:25a381078

    >>日本ごときが大韓民国の偉大な4強記録に並べるとでも?
    .
    .

    ⬛20年前サッカーWCの韓国による審判買収の不正試合は
    現在でも世界中でまったく風化してなかった動画&コメント集

    【Scandal of World Cup 2002 / 2002年W杯での韓国サッカーの醜態集】
    ttps://www.youtube.com/watch?v=9EyGBN5weFg

    韓国の2002年W杯におけるFIFAと審判団の買収は、実際にその試合を見た世界中(韓国人と在日コリアン以外)の人間にとっては『疑惑』ではなく事実として認識される場合がほとんどだろう。
    FIFA組織と審判を買収した八百長試合だったのは世界中の人が知っていて、 いまだに在日コリアンと韓国人だけが認めてない。
    日本人でさえ許せないと思うくらいだから、被害を受けたポルトガル、イタリア、スペイン国民達にとっては、さぞかしハラワタが煮えくり返る思いだっただろう。
    実際に欧州や南米のサッカーファンは、未だに韓国人を許すことなく嫌ってるのは事実である。

    ⬛WCの恥さらし国家。韓国は”史上最低”な開催国として歴史に名を刻むことだろう。

    【風化させてはならない事実!ワールドカップ韓国伝説!!偉人の名言集 2002】
     .
      ━━━━ 2002サッカーワールドカップ – 著名サッカー人の韓国評 ━━━━
    .
    ●プラティニ (フランス)
    「不愉快だ。W杯は世界最高の大会のはずだ。世界最高の大会は公正な場で行うのが義務だ。まして観客の声援を強く受ける開催国は、これに細心の注意を払わなくてはならない。それを怠った韓国には、深く失望し、憤りすら感じる。」
    .
    ●ヨハン・クライフ (オランダ)
    「W杯の恥さらし国家。韓国は史上最低の開催国として、歴史に名を刻むことだろう。」
    .
    ●デルピエロ (イタリア)
    「もうこんな国(韓国)に来る事はないね」
    .
    ●ネッツァー (ドイツ)
    「このような過ちは繰り返されなくなるのだから。」
    .
    ●リネカー (イングランド)
    「一つ確かな事は、今回の韓国の勝利に名誉が伴っていないことだ。後年、日韓W杯を振り返ったときに、 トルコやセネガル、米国、スウェーデン、ベルギー、日本の健闘が賞賛されることはあっても、 韓国が賞賛されることは決してないだろう。」
    .
    ●オーウェン (イングランド)
    「(大会終了後)卑劣な手段によって準決勝まで進出した国がW杯の権威まで汚してしまったことを残念に思う。」
    .
    ●カペッロ (イタリア)
    「私は、世界中のサッカーファンが記録の上では韓国の勝利となったが、記憶の上ではイタリアの勝利だと受け止められることを確信している。」
    .
    ●マルディーニ (イタリア)
    「サッカーを侮辱した韓国は天罰が下るだろう。」
    .
    ●ラウール (スペイン)
    「(韓国戦後)何度でも言おう。この試合は我々の勝利だと。」
    .
    ●ストイコビッチ (ユーゴ)
    「韓国が調子に乗るのもここまでだ。」
    .
    ●マラドーナ (アルゼンチン)
    「キムチばっかり食べていると、ああいう馬鹿どもが生まれるのかね?」
    .
    ●スコールズ(イングランド)
    「彼ら(フランス)は前回のW杯で好成績を挙げることが出来なかったが、それはW杯を開催してはいけない『馬鹿な国』での一時的不振に過ぎない」
    .
    ●ジーコ (ブラジル)
    「不可解な判定はいずれも韓国が一番苦しい時間帯に行われた。これはもう偶然とは言えない。言っていいはずがない。」「スペインは、よく怒らずに最後まで戦い抜いた」
    .
    ●イヴァン・エルゲラ(スペイン)
    「この先二度とサッカーが出来なくなってもいい!だからあいつらを殴らせろ!」
    .
    ●FCバルセロナ副会長
    「韓国の国民はスポーツを観戦する態度がなってない。私の目が黒いうちはバルサが韓国へ来ることは二度とないだろう」※現実にバルサはその次の年から韓国に来なくなった
    .
    ●スペイン代表監督のホセ・アントニオ・カマーチョ
    「我々は旋風を起こすために戦った。韓国が審判を買収した事は予想していたよ。だが、ベスト8の試合に相応しい審判を期待していたが、やはり不適格な審判が不正な判定をした。勝つのは不可能だった。フース・ヒディンクのチームは歴史をつくった。だが、スペインを圧倒することもできず、試合をコントロールすることもできず、たった1度だけスペインGKカシージャスを脅かしただけだった。そして、審判はこの試合でも再び韓国をサポートした。まったく狂気としか言いようのない試合だった。」
    .
    ●ジョセフ・ブラッター(FIFA会長)
    「韓国でワールドカップを開催することは間違いだった。日本の単独開催にすべきだった。世界中のサッカーファンに申しわけない 」

  26. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 11:59:00 ID:faaac563e 返信

    ゴキブリに認めるとか言われると
    法則発動してまう
    こっち見んな疫病神共!

  27. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 12:27:14 ID:f58c212a9 返信

    > ベスト4は厳しいと思う。

    買収して世界に嫌われまくってまで手に入れた「朝鮮族ベスト4」
    並ばれたら悔しいもんなww

  28. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 12:34:06 ID:215ff126b 返信

    韓国の方が強いっていう馬鹿が今までは必ずいたのに
    さすがにもういなくなったなw

  29. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 13:25:06 ID:880bd6e9f 返信

    韓国八百長ワールドカップを引き合いに出して、韓国が日本より上だったは無い

    もう2026年。様々な所で当時の韓国の八百長が動画で上がってるね

    明らかに審判が誤った判定で韓国を有利に導く醜い試合ばかり
    あれを韓国の美談として語るならキムチゴミ国待ったなし

  30. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 13:25:27 ID:0bc2f7318 返信

    >>12
    審判買収した汚いインチキW杯でヨーロッパ諸国には心底嫌われて、今は練習試合も練習場もチ4はお断りされて、なんとかアフリカの国の三軍?に相手してもらっても、チ4は無様に負けたんだよな
    ボッチの嫌われ者は二度と半島の外に出るな

  31. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 13:47:58 ID:208a0cb4c 返信

    日本サッカーが気になって気になって夜も眠れない。

  32. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 14:53:51 ID:277de27fa 返信

    コメント見るとまじで日本人も韓国人も馬鹿だな

  33. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 20:17:19 ID:b20ef6c0a 返信

    今回のフォーマットはグループリーグ上位2カ国はトーナメント進出確定、更に3位も12グループ中上位8チームは進出出来るから余程下手な事にならない限り決勝Tには進出可能なんよね、どうなるか分からんけどグループ2位圏内でも対戦相手はブラモロが来そうで3位通過でもノルウェーになる可能性が有るトーナメント初戦て逆に興奮するわ、日本頑張れ!