韓国人「キ・ソンヨンが語った日韓の選手の質の違いがこちら…」→「フィジカルさえ通用しなくなった…(ブルブル」=韓国の反応

『韓国人「キ・ソンヨンが語った日韓の選手の質の違いがこちら…」→「フィジカルさえ通用しなくなった…(ブルブル」=韓国の反応』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 13:09:19 ID:0e70b653a 返信

    韓国人はまずフィジカルの意味をしっかり覚えほうがいい
    そして韓国人は優れているという幻想は捨てないとな
    ま、永久に無理だろうけどw

    89
    1
  2. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 13:09:25 ID:186617f8c 返信

    すべての元凶 猿真似ks野郎

    132
    1
  3. 名前:とある日本さん 投稿日:2026/06/03(水) 13:10:07 ID:93826ae3c 返信

    モンキに語る資格無し!

    114
    1
  4. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 13:12:11 ID:2754a88d0 返信

    >そもそも日本にはボールタッチだけを専門に指導するコーチがいるらしい。

    そんなもんいないぞw

    54
  5. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 13:12:24 ID:934b7b25f 返信

    「戦犯旗」デマの主犯格の分際で、新婚旅行で北海道に来たというキチガイ

    148
    1
  6. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 13:12:58 ID:d3594f205 返信

    なんか聞いた事あると思ったら猿真似 旭日旗 嘘つきか

    126
    1
  7. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 13:13:13 ID:bebc52204 返信

    朝鮮人と日本人の違いだよ
    チャン助が何言ってんだ

    49
    1
  8. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 13:14:15 ID:23234f99f 返信

    マスゴミが使いたがるこの言葉
    「日韓は永遠のライバル」

    日本人 「はあ?w」
    朝鮮人 共感性羞恥

    こんな感じかな?w

    48
    1
  9. 名前:とある日本さん 投稿日:2026/06/03(水) 13:14:21 ID:93826ae3c 返信

    自分のヘイト行為を責任転嫁しようと会場にありもしない旭日旗が見えたと汚い嘘をつき、その後いけしゃあしゃあと日本に新婚旅行に来てJリーグに入れてもらおうと画策してた恥知らずか…
    コイツを見る度に韓国人は信用出来ないと再確認するわ

    117
    1
  10. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 13:14:33 ID:d9d56ae08 返信

    旭日旗見え太くんやん
    ますます猿顔だね

    97
    1
  11. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 13:15:52 ID:3aa41fc5b 返信

    旭日旗嘘の後にすぐ北海道に新婚旅行
    まじサイコ

    98
    1
  12. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 13:16:40 ID:642dc9b4c 返信

    旭日旗が見えたニダ(嘘)のゴリゴリの反日野郎のくせに新婚旅行は北海道
    嘘つきとダブスタがデフォの韓国人代表

    93
  13. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 13:17:25 ID:b879f088c 返信

    こいつ可哀想だよな
    サルだからただ本能に従ってサルのポーズ取っただけなのに、日本に向けてしたことにされた
    慌てて人間と比べて小さい頭脳で必死に考えて、旭日旗を言い訳に使ったら、猿山の大将だからナワバリのサルたちも信じてしまって大変なことになった

    30
    3
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2026/06/03(水) 13:18:56 ID:93826ae3c 返信

    コイツとソ・ギョンドクは日本入国禁止にしてほしい
    てか出来れば韓国人全て入国禁止で

    77
    1
  15. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 13:23:06 ID:af46854a7 返信

    朝鮮人がフィジカルで通用してたことあるの?

    56
    1
  16. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 13:23:34 ID:156fc4e60 返信

    日本に追いつくためのキ・ソンヨンの答え「猿真似」

    65
    1
  17. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 13:23:58 ID:af46854a7 返信

    こいつのあのパフォーマンスから、朝鮮人が「旭日旗ニダー」って騒ぎ始めたなw

    73
    1
  18. 名前:ちぃよん 投稿日:2026/06/03(水) 13:24:57 ID:873b7946d 返信

    サルマネとファールしか出来ないソンヨンが何を偉そうに語ってんだかw
    オマエ現役の代表の時に何回ファールを取られた?何枚のイエローカードをもらった?
    韓国サッカーを象徴するプレーヤーだろが。

    59
    1
  19. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 13:27:49 ID:1f95aaccd 返信

    フィジカルフィジカル言ってないで少しは頭使えよ

    46
  20. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 13:29:42 ID:7e8eefb34 返信

    件の猿パフォーマンスのあった札幌の試合で北海道が気に入ったらしくその後の新婚旅行で訪日、さらに何度か日本旅行を満喫する様子をSNSにあげている恥知らずですわ

    63
    1
  21. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 13:31:43 ID:4ad633430 返信

    どの面下げて言ってんだこいつ
    絶対許さん

    55
    1
  22. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 13:32:38 ID:b610c02c3 返信

    >>結局は代表監督の差も大きい。
    ベントと比べるとかなり違う。

    日本に全世代で0-3負けした結果
    おまエラが追い出したんだよ

    37
    1
  23. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 13:34:42 ID:72b4d7b61 返信

    ハイハイ、監督のせい監督のせい
    で?だったら交換すれば?
    選手と違ってすぐにでも交換できるだろ?
    選手の力量不足だろどう見ても

    35
    1
  24. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 13:35:42 ID:7a488312e 返信

    Jリーグが出来たころ、他国の選手を見てボールのトラップが全く違うと思った。
    でも今はボールが来るとピタリと止める。
    あとはシューが格段に上手くなった。
    昔は宇宙開発だったけど、今は意図的にゴロや低い軌道で蹴っている。

    22
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2026/06/03(水) 13:36:11 ID:93826ae3c 返信

    ところでモンキ、後輩にフェラ強要して訴えられてた件はカタがついたのか?w

    53
    1
  26. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 13:37:52 ID:1dfd7ea7d 返信

    チョンの英語得意設定がますます惨めになってくるな

    25
    1
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2026/06/03(水) 13:38:53 ID:0954d7570 返信

    VARの導入でラフプレーができなくなっただけだろ
    韓国のフィジカルが強かった時代などないぞ
    陸上のパワー系種目を見ればその国のフィジカルレベルがよくわかる

    46
    1
  28. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 13:39:53 ID:a05ec5a7d 返信

    指導者がテコンサッカーしか知らないので育成からテコンサッカーを要求されるという地獄絵図。サッカーしたいのにテコンサッカーしか指導されないから、けーりーがーでも基本的なことを何も知らない。
    運よく日本に拾ってもらい、サッカーの基礎からやりなおせたら、韓国代表クラスまでいけるけどな。

    21
    1
  29. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 13:41:17 ID:9334c3d8e 返信

    キ・ソンヨンて差別ジェスチャーを旭日旗のせいにしたヤツだよな?
    顔が、誰だよこいつ…になってるくね?

    44
  30. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 13:41:54 ID:8913fc440 返信

    旭日旗の猿しぐさで猿そのもののキソンヨンじゃん

    48
  31. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 13:43:32 ID:d2a800c04 返信

    差別主義者モンキーヨンソやん
    まだおったんかい

    42
  32. 名前:悟空 投稿日:2026/06/03(水) 13:43:47 ID:a59307006 返信

    奇誠庸って漢字も書けないんだ~w

  33. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 13:47:40 ID:d541c6a9b 返信

    インフラ?韓国は南米以下か?

    24
  34. 名前:悟空 投稿日:2026/06/03(水) 13:47:50 ID:a59307006 返信

    当時の新聞記事は旭日旗じゃ無かったんだよ。
    やっぱり何も憶えていないんだーw

    14
  35. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 13:48:42 ID:c525b4770 返信

    日本と韓国の差が開いた。日本人選手はよく走る。フィジカルと精神力では日本>韓国かも。

    って、元プロ選手なのに、中身ペラペラの発言だな。単なる「僕の感想文」かよ。

    28
  36. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 13:49:20 ID:9334c3d8e 返信

    サッカーて野球と違ってインフラがあんま必要なくて、世界中ボールひとつで何処でもやれるから競技人口多いんじゃないっけ?

    27
  37. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 13:49:23 ID:ef565b66f 返信

    韓国は国をあげての一点集中だから
    今はK-popに注力し過ぎてるんじゃね?

    12
  38. 名前:悟空 投稿日:2026/06/03(水) 13:49:38 ID:a59307006 返信

    >どこから手を付ければいいのか、本当に見当がつかない
    まず韓国塵を排除しましょw

    18
  39. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 13:49:42 ID:7e8eefb34 返信

    >フィジカルや精神力もはるかに良くなった

    こいつがエラそうにフィジカルや精神性を語るとはねw
    キ・ソンヨンと言えば
    フィジカル=暴力テコンサッカー全開
    精神力=日本選手を潰すつもりの反日
    だから

    32
  40. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 13:49:48 ID:3efa87d87 返信

    何でそんなに日本だけ気にするの?日本人は韓国なんてマジで眼中に無いのに?

    23
    1
  41. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 13:52:43 ID:b4c751983 返信

    陸上や水泳などのフィジカル競技で日本を圧倒した事あるのか?
    いい加減な事言ったらあかんよ猿真似君

    28
  42. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 13:53:07 ID:6c9d1026d 返信

    徴兵免除、反日ドーピング、VAR導入、FIFAの腐敗切除
    本来の意味のフィジカルだって高いかどうか怪しい中で、上記のブースターが無くなったんだからどうしようもないだろ
    日本や他の国(荒い中東の笛の国は除く)のように堂々と強化に励むしかないけど無理だわな・・・若手の在日韓国人選手ですら日本国籍を選択するくらいだもの

  43. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 13:56:28 ID:07d8cde79 返信

    公式の試合で堂々と日本人への差別パフォーマンスして
    旭日旗を捏造で貶めた
    永遠に追放されるべきクソ野郎

    34
  44. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 13:56:43 ID:2dd1a9a99 返信

    >「韓国がプレッシャーとフィジカルで日本を押し込めば何もできない」とか言われてたくらいだ。

    だって韓国選手の手のひらには釘が隠してあるから…

    12
  45. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 13:57:59 ID:ce1e74385 返信

    後輩にチュパチュパさせてた件は?

    19
  46. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 14:01:49 ID:1c8311402 返信

    今更日本におもねっても過去の行動はチャラにはならんぞw

    18
  47. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 14:03:41 ID:ad6694751 返信

    サッカーに限らずスポーツ全般でメシうまな状況になってるのが嬉しいね。

  48. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 14:07:26 ID:43e446478 返信

    モンキは偉そうにサッカーを語る前に旭日旗は嘘でしたと自白しろ!
    諸悪の根源はオマエだぞ!まあ南朝鮮と関係悪化が進んた功労者
    という見方も出来なくはないがw

    22
  49. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 14:12:30 ID:47fcbe353 返信

    ≫韓国選手で日本選手よりボールを上手く扱えるのは、イ・ガンイン以外に存在しない。

    ↑まだイガンが日本選手より上だと思い込んでるのか?

    23
  50. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 14:13:14 ID:61a9a5d26 返信

    >フィジカルさえ通用しなくなった → ✕

    元から通用してない、韓国人は「悪質なラフプレー」をフィジカルと言い換えていただけ。朝鮮は日本に対して買収や忖度無しで勝てたことなど殆どないのが実態だ。

    実際に陸上競技や水泳などの公式記録の履歴を見れば、朝鮮民族は短距離でも長距離でも日本人に全く並べていない。

    せめて犬や豚程度の客観性を身に着けて、韓国は日本のライバルですらないことを自覚しろ。

    20
  51. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 14:16:41 ID:5bec28d60 返信

    韓国サッカーの「実力」=テコンサッカー&買収

    16
  52. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 14:16:43 ID:44f510f8a 返信

    スペインは韓国より人口が少ないからその言い訳は通用しない

    13
  53. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 14:17:25 ID:5dfd166d6 返信

    それより旭日旗問題はコイツの嘘が発端だぞ
    歴史を忘れた民族に未来は無いんだろ?全ての韓国人がしっかり覚えて忘れないように、学校でキ・ソンヨンの妄言を教えたらどうだ?www

    23
  54. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 14:19:16 ID:a2df3eb5e 返信

    MONKIってまだ生きていたの?
    国際的に問題ない旭日旗を戦犯旗扱いして、日本に大迷惑かけた班肉のくせに、まだ腹切らずに生きているのか?

    16
  55. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 14:23:10 ID:63ef2a8a9 返信

    韓国は時々だけど世界トップレベルのプレーヤーを輩出する
    古くはチャブンクンだっけ?ちょっと前ならソンフンミンか
    ただ絶望的に数が揃わないから代表チームとしては虚無
    だけどトップが出てくる部分についてはそれこそ国をあげて研究してノウハウにできたらクロアチアみたいになれるかもよ

    2
    21
  56. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 14:23:57 ID:ca5acaeaa 返信

    猿真似野郎はまずはサッカー云々より礼儀を覚えた方がいいですね

    15
  57. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 14:24:11 ID:102dceac5 返信

    今の若い連中がウリのようにやらない現状が問題ニダ。
    ウリは後輩を厳しく指導するために、チ○チンを舐めさせて来たニダ

  58. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 14:24:25 ID:81589ec45 返信

    旭日旗のモンキーソンヨンだろ

    17
  59. 名前:  投稿日:2026/06/03(水) 14:27:31 ID:00dde4c21 返信

    モンキが北海道に来たのは五輪で日本に完勝した
    韓国は日本を征伐した征服者という優越感を誇示するため来日したんだよ

  60. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 14:28:40 ID:ff13851d8 返信

    韓国のユース代表の試合を見ると、そこそこ強いしそこそこ上手い。ただ飛び抜けた選手はいなくなった。あと昔からパス回しが下手。日本を真似ずに縦ポンやってた頃の方が確実に強い。

  61. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 14:34:15 ID:2db3c5731 返信

    かつては韓国人選手といえば、その圧倒的なフィジカルからタックルでは日本人を吹き飛ばし、背の高さで軽々とヘディングで上をいき、まるで大人と子どもで日本人の少年は皆が韓国人になることを夢見ていたほどだと聞くよ……??
    それがなぜ、こんなことに……?

    3
    19
  62. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 14:35:39 ID:e7ea0b7d4 返信

    >>世界レベルで見ればどちらも大差ない。

    ブラジルに逆転勝ちした日本とただ虐殺されただけの韓国
    イングランドに劇的勝利した日本とそもそも親善試合を組んで貰えない韓国

    世界レベルとはwww

    11
  63. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 14:37:43 ID:70f291161 返信

    猿真似キ・ソンヨン
    学生のときチームメイトにモラハラセクハラしたとか告発されてたのどうなった?父親もなにか摘発されてなかったか?
    まだこんなやつ使ってんのかよ

    15
  64. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 14:37:53 ID:cbdfb3ffd 返信

    選手が育つには時間がかかるから、せめてファンの方だけでもしっかりサッカー見る目養って「サポーター」にならないとな
    まあ韓国の場合はそれが一番難しいんだけどなw

  65. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 14:37:58 ID:89ee9ed84 返信

    >2000年代生まれくらいからは指導者のレベルもかなり改善されたし、

    イガンインを始め、その世代は日本にボコボコにされてますな

  66. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 14:45:23 ID:cca6b9b1e 返信

    なつい。猿顔のモン奇ーことキソンヨンが猿真似したやつね。

  67. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 14:48:47 ID:cc45b2c8a 返信

    無駄口叩いてないで謝罪しろ

  68. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 14:52:50 ID:62096a947 返信

    世界では選手としての実績ではなく、指導者として実績、手腕が重視される
    ドイツ代表監督のナーゲルスマンはプロ選手の経験すらない(プロ入り前の20歳の時に怪我の影響で選手を引退)
    韓国は徹底した序列社会だからプロ経験のない監督なんて素人扱いで誰も従わないだろう

  69. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 14:58:28 ID:420511db0 返信

    希代の嘘つきのカス朝鮮ゴキブリじゃねえかwww
    国を代表する人間がこれだからな、さすが朝鮮ゴキブリ
    スタンドに旭日旗があったとか嘘ばっかり言って言い逃れようと
    したがコロコロ言い分を変えて、英紙ガーディアンに 生意気なMON-ki と
    書かれた文字どおり非人間

    こんな奴がいまだにメディアに登場するとか、さすがゴミカス朝鮮

    10
  70. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 15:03:40 ID:cc45b2c8a 返信

    Cheeky monKI‼️

  71. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 15:11:04 ID:05d52647c 返信

    日本がどうとかばっかマジでキモいな、日本は韓国がどうかなんて誰も気にしてねーよ

  72. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 15:20:22 ID:1f04e8acb 返信

    韓国が強かったのは反則がやり放題だった頃まで。
    VARを意識しなくて良い育成年代では未だに変わってない。

    試合終了後に負けた日本ベンチにボールを蹴り込んだ韓国選手がいたのは忘れんぞ。

  73. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 15:22:46 ID:9d1381cb8 返信

    フィジカルだけは日本に勝っているという韓国人の妄想
    世界的な意見を聞き入れよう

  74. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 15:23:37 ID:e10886415 返信

    ああ!コイツ猿が猿の真似したヤツか

    10
  75. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 15:25:31 ID:2c4bb0a3f 返信

    > さらにキ・ソンヨンは、「これから韓国人プレミアリーガーがいなくなる。どうするんだ」と、

    K国人を獲らない傾向になった理由は
    この民族の技量が著しく不足しているのはもちろんだけど
    マスコミの質の低さや、劣った民族気質や性格の悪さがチームに与える影響も間違いなく関係していると思う。

    10
  76. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 15:26:57 ID:515882094 返信

    日本を褒めてくれてありがとう。お礼に旭日旗を送ってやるよ。

  77. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 15:27:46 ID:abe1f69c2 返信

    人種差別パフォーマンスのキ・ソンヨンか…
    こんなヤツの話ありがたがってるから、くだらない言い訳に騙され続けるんだぞw
    韓国人は

  78. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 15:39:40 ID:ef71071d2 返信

    まあどこかで会いましょうや
    アジアカップか最終予選になるのかな
    韓国より注意すべき対戦国がいる状況になりそうだけどw

  79. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 15:41:22 ID:67e591166 返信

    当時、南朝鮮人が「キ・ソンヨンは向井理に似てる」とネット上で言っていたんだよね
    顔の大きさが倍くらい違うのにw

  80. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 15:43:33 ID:48f9e48d6 返信

    俺たちはワールドカップ四位だから俺たちのほうが強い!ってもう言わないの?

  81. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 15:45:30 ID:47b9a69fe 返信

    人間としての尊厳を持っている日本人と獣のモンキソンヨンって言わないの?

  82. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 15:49:14 ID:4a2bc6256 返信

    フィジカルの差?そんなの大した問題じゃない。
    韓国人が一番認めたくない、見ようともしない差は人間性・人間力の差だと思うよ。

  83. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 15:51:44 ID:0ffc51ab7 返信

    猿が言いふらしたせいで旭日旗が弾圧されている
    レッテル貼りのナチ野郎

  84. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 15:56:09 ID:a5a84ecc7 返信

    ハンストするといいと思う

  85. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 15:58:07 ID:822b0171d 返信

    嘘つきチョンだなコイツ

  86. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 16:02:08 ID:9f45729ff 返信

    日本のフィジカルがここ10年で良くなった理由は、彼らの血にわれわれ韓国人の血が混ざるようになったからです。

    日本の女たちが我先にと韓国の男たちに群がり、その結果、彼らは本当は韓国の血を継いでいます。
    もっとも、それを育ての父親は知らないでしょうが笑

    15
  87. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 16:02:25 ID:13d2120b3 返信

    ちょっと前までは日本人選手は反則されると萎縮してたからな
    まあ親善試合で壊されたら意味ないし仕方がなかった

  88. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 16:03:59 ID:db247a6c0 返信

    どうしたらいいかって?
    サッカーは諦めなさい。無理だから。

  89. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 16:10:17 ID:4cbd4affb 返信

    審判買収してベスト4になったところから狂い始めたんだと思う
    自分達は日本より強いって今でも勘違いしてるのが多い
    S級だのなんだってS級なんていないのも認められないしな
    全部監督が無能で逃げてる

  90. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 16:17:20 ID:3d77014c0 返信

    大統領変えたら?w

  91. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 16:34:00 ID:45debaefb 返信

    キ・ソンヨンは、そんなことよりも猿真似日本人ヘイトしたことと存在しない旭日旗を言い訳にして、日本人やそれ以外にも迷惑をかけていることを謝罪しろ

  92. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 16:37:42 ID:5abcf507a 返信

    コメント欄プチ炎上状態wwww

  93. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 16:41:07 ID:47767584c 返信

    大統領変えてもまたコリアン大統領が誕生するだけで意味はない

  94. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 16:46:57 ID:a96b8d55c 返信

    モンキ?

  95. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 16:48:18 ID:47b9a69fe 返信

    米86
    お前たち在日の家は母親がAV出演で父親が分からないからって日本人までそうだと思うなよw

    そもそも韓国の穢れた血が混ざって良くなるって言うのならその大元で有る韓国人が日本人よりも上じゃないと成り立たない論理なんだが?
    フィジカルスポーツで韓国が強いスポーツは一つもない
    格闘技然り、陸上然り、水泳然り
    つまりフィジカルスポーツで弱い韓国人の血は一切入っていない

    そもそもお前童貞やんけ
    お前も韓国人やろ?

  96. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 16:59:59 ID:69f85ecf1 返信

    本気で名誉白人だと思ってた様で日本人煽りでゴールパフォの猿真似カメラに向かいながらしたら予想以上に叩かれそうな空気に咄嗟に当時の所属チーム セルティックでの「度重なる人種差別に対する抗議の為」と声明。セルティックが全面的に調査すると発表すると何故か「スタジアムに旭日旗あったので抗議の意味で…」と意味不明の発言始めたがなぜか韓国国内で大問題だ の大合唱はじまり,ソレまで問題にもなってなかった「旭日旗=戦犯旗」がはじまる。2011年の出来事です

  97. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 17:12:11 ID:9eb914a8c 返信

    素直に審判の買収が通用しなくなったのが原因って言えよ

  98. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 17:15:30 ID:6b31e01c4 返信

    忘れてねーぞ、猿野郎

  99. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 17:18:42 ID:01149d7f6 返信

    パッと出のしょーもない嘘で旭日旗アレルギーを誕生させた猿やろ?w

    まあそんな嘘でも広まってしまう民度も問題だがな

  100. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 17:23:41 ID:b523d4eaf 返信

    誰かと思えば、件の猿野郎じゃねーか。
    まだ旭日旗の幻は見えてんのか?
    見えてるわけねーわな、嘘だもんな。

  101. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 17:31:37 ID:3609538d9 返信

    >ウイングの選手がシザースを使っても叱られた。
    >成功しても叱られたw
    日本でも、技術が無いヤツがそんなことやって、たまたままぐれで成功しても怒られるわ
    日本の選手はそれくらい普通にこなせる最低限の技術がガキの頃から身についているから、それを踏まえて創造的なプレーをやることが許されているだけ
    下手くそは無難にプレースべきってのは今でも真実

    1
    1
  102. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 17:37:02 ID:675dfea3b 返信

    >とある日本のサッカーの練習動画を見ると、20~30人くらいでトラップ練習をしているんだけど、首を左右に振って周囲を確認しながら、足の甲や足の横を使い分けていた。
    しかも下手な子がいない。

    多分それが出来るのは地元の静岡学園や富士市立・藤枝東・藤枝明誠・磐田東あたりだろう。国内でそれを実践してるのはその学校くらいだから。

  103. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 17:38:08 ID:48930c642 返信

    韓国人はスポーツ弱いよ
    フィジカルが必要な種目は全部日本にボロ負け
    少子化の影響が出るのはこれからだから、更に弱くなるよ

    4
    2
  104. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 17:38:46 ID:6f5b9757c 返信

    日本人差別パフォーマンス
    旭日旗の嘘
    後輩へのパワハラ、強制わいせつ

    のキ・ソンヨンがメディアに出れる違和感

    7
    2
  105. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 17:40:42 ID:24486900e 返信

    >キ・ソンヨン
    コイツが日韓のサッカー交流を阻んだ元凶でしょうよww
    ほんとすぐに忘れる鳥頭なんだな。

    9
    1
  106. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 17:44:42 ID:e11e88f63 返信

    単純に見ても、この猿まだ生きとったんか?(笑)

    老害はこんなモン奇すら、山に帰せない
    山猿モン奇w

    6
    2
  107. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 17:47:13 ID:e11e88f63 返信

    このゴキブリモン奇があれやってから、ゴキブリサッカーは凋落したのを、
    理解してないのか?いかにもゴキブリモンキ民族らしい

    7
    2
  108. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 17:48:00 ID:70181f22b 返信

    なつかしいなぁモンキソンヨン
    数十年後には偉人になってるかもな
    旭日旗排除運動の指導者!とかw

    3
    4
  109. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 17:55:03 ID:2e1358de4 返信

    こ奴は旭日旗に難癖つけることになった、クソザル野郎やないか!? 完全断交のきっかけになる、旭日旗禁止法そろそろ成立するから、アホの下朝鮮人はこのクソザルに感謝しろ!www

    9
    1
  110. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 17:59:00 ID:2e1358de4 返信

    ※104
    後輩へのイジメは、「戦犯旭日旗が見えてつい後輩にフェ◯チオさせたニダ!戦犯旗と日本が悪いニダ!アイゴ−!(泣)」
    とかヌカしてなかった!?www

    6
    1
  111. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 18:04:22 ID:7c91b3ef3 返信

    スポーツ全般で韓国人のフィジカルが劣っているのは明らかなのにそれを理解出来ないのを含めて韓国人らしい。
    捏造された記事だけしか見ないで、実際の試合など見ていなければそういう考えには普通ならない。
    反則が出来ない状況になったことで結果が出なくなったという事実を国民には言いたくないだろうけど、そんなこと見ていれば分かることなんだけどね。

    5
    1
  112. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 18:04:28 ID:e11e88f63 返信

    てめーが、あれやったからモンキーサッカーは弱くなったんだろ?

    (元から弱かったが、激弱)
    モンキーお前のせいでは?(笑)

    歴史のトラップ間違えたな?^^
    はぁ?

    4
    1
  113. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 18:32:59 ID:6c6fce6a9 返信

    サルなのにサルの物まねやってた香具師かw

    7
    1
  114. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 18:35:16 ID:a4572aa5e 返信

    韓国人達は日本を持ち上げ韓国を悪く言う韓国人を許さない
    誰であっても「お前は親日派か?」「売国奴の子孫」
    「そんなに日本が好きなら日本に行って差別されてみればいい」
    このようにフルボッコ状態になるのだが
    今回のコイツは例の「旭日旗問題」を作り上げた韓国人
    当時、韓国ではコイツの発言から「真の愛国者」と持ち上げた過去がある
    だから、コイツが「日本上げ韓国下げ」発言をしても
    韓国人の多くはコイツを叩けない
    叩けば「旭日旗問題」まで否定しなければならなくなる
    だから珍しく、こういう発言をしたのに韓国人に叩かれないんだよ

    もし、ソン・フンミンが同じような事を言えば
    同様に韓国人達はソン・フンミンを叩かないだろうけど
    それ以外のサッカー関係者が同じ事をいったら
    韓国世論は火が付いたように、発言者を罵っただろう

    5
    1
  115. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 18:38:13 ID:6bc00221a 返信

    「戦犯旗が見えた」
    真面目さやリスペクトもなく
    テメーに都合の良いウソデタラメ不正で体裁を保とうとする
    その腐った精神が鮮人共通の不治の病
    世界に嫌われ25年
    まだ謝るスタート地点すら立ってないのに
    地位を取り戻せるわけがない

    3
    1
  116. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 18:44:33 ID:d2a800c04 返信

    猿が猿真似してて笑った思い出
    ただでさえカンコキ人って猿顔なのにめっちゃ猿でウケたわ
    日本に居る亀田とかザパニーズ見てもわかるようにカンコキ人の方が猿なんよね

    4
    1
  117. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 18:47:53 ID:648769127 返信

    結局は韓国は日本より上回る事が出来れば満足って所を目標にしてるのがアカンのやろ、能動的に目標設定してそこに対するアプローチを自分達で考えてアクション起こす事が出来ないんだよね韓国人て、漁夫の利後出しジャンケンを国家規模でやり続けた末路だよ、世界での自国の立ち位置を日本より上か下かでしか判断出来ないって愚かだと思う

    4
    1
  118. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 18:52:45 ID:65997a84c 返信

    フィジカルフィジカルうるせえな。
    オリビアニュートンジョンかオマエは。

    5
    1
  119. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 19:03:41 ID:83a50b5de 返信

    旭日旗問題を作った猿真似キ・ソンヨンか。人種差別行為(日本人を猿になぞらえた)の言い訳に有りもしない旭日旗が見えたと言った。その騒動以降信じられないことに、韓国人は第二次大戦の昔から自分達が旭日旗問題と戦ってきたと信じ込んだ。それまでは平気で韓国の港にも入港していたにもかかわらず、だ。嘘みたいなホントの話。

    7
    1
  120. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 19:04:04 ID:d1f2bd42f 返信

    まずは猿真似の精度をもっと上げたらどうか?w

    3
    1
  121. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 19:08:45 ID:476931b75 返信

    旭日旗問題やモンキー顔パフォーマンス、そして後輩から訴えられた過去が在る。その内容が、後輩に珍●を「しゃぶれ!」と言ってしぶらせていた。
    鬼畜な韓国サッカーの代表者。

    3
    1
  122. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 19:10:49 ID:801ff326b 返信

    マスコミが悪いと思います、選手に過度のプレッシャーを与え過ぎです

  123. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 19:40:44 ID:c06235613 返信

    そいつはその場しのぎのデタラメに定評があるただの典型的な朝鮮人だから、安心していいぞ朝鮮人。

    3
    1
  124. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 19:41:29 ID:d8cf663aa 返信

    民主党政権のときに金メダル数で中韓に負けて、日本も国が支援して英才教育するべきだと土人みたいな考えが流布されてた
    東国原知事がそんなこと国がやるべきですか?と言ってた
    楽しむためじゃなく国威発揚のためのスポーツなんてまさに土人気質

    3
    1
  125. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 19:50:52 ID:54a1391f6 返信

    モンキことキ・ソンヨンこのクズ野郎のせいで旭日旗が問題視されるようになった

    6
    1
  126. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 19:58:39 ID:caca3fee1 返信

    フィジカルを勘違いしてるから成長ホルモンぶち込むことになるんやろ

    2
    1
  127. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 20:06:25 ID:c9ebb4156 返信

    レイシストmonKIの分際で語るな!

    2
    1
  128. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 20:09:18 ID:50ee61860 返信

    キ・ソンヨンのフィジカル=後輩の穴の穴&後輩のお口

    3
    1
  129. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 20:22:48 ID:a4572aa5e 返信

    >>117
    その通り
    絶望先生でもネタにされていたが韓国人の判断基準は正に
    「日本より上か下か」
    例えば何かのランキングで韓国が世界2位になっても
    世界1位が日本なら韓国人達は発狂して
    「こんなランキングはデタラメです!」と大騒動になるが
    何かのランキングで韓国が20位で日本が21位だと
    韓国人の中から「これはおかしいのではないか?」と
    疑問を呈する言葉はほとんど見られない
    世界2位と言われて発狂するが世界20位と言われたら納得する
    これが韓国人達の思考の歪み
    結局、韓国人は日本に負けているという情報だけで判断している
    正にリアル範馬刃牙
    韓国人はこういう、韓国人は世界一になりたい訳じゃない
    日本人が最下位なら韓国人は最下位の一つ上でいい

    5
    1
  130. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 20:39:06 ID:70e9da4c5 返信

    モーンキ・モンキー・モンキードゥ!

    1
    1
  131. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 21:03:31 ID:b0967053e 返信

    猿に生まれ変われキソンヨン
    お前に相応しい

    1
    1
  132. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 21:03:50 ID:166233ae2 返信

    「試合に負けたら旭日旗が見えたニダ!!と言えばいいニダ」
    と指導アドバイスしねーのか?猿くんw

    4
    1
  133. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 21:15:09 ID:d89359acd 返信

    monKIが現役の頃の日韓戦てアジア杯の2-2PK戦勝ちと札幌の3-0でともに日本の勝利で闘争心やパワーで圧倒されたことなんてなかったんだけど?

    3
    1
  134. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 21:18:45 ID:13dcbb7ed 返信

    キモいヒョロ助だな

    3
    1
  135. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 21:29:13 ID:f0ebc719d 返信

    日本人はコツコツ目標に向かう考え
    韓国人は即結果主義で結果を出すには何でも有りって考えだからな

    2
    1
  136. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 21:45:53 ID:f0df02961 返信

    monKIの頃からすでに差があったけどな

    1
    1
  137. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 23:11:36 ID:7e4108b58 返信

    出たモンキーソンヨン!
    モングキニダ!

    2
    1
  138. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 23:20:56 ID:2abb93a7d 返信

    どの口が日本に言及してんの?
    汚らわしいんだよ

    4
    1
  139. 名前:名無しさんファミリー 投稿日:2026/06/04(木) 00:40:30 ID:5a87f4ae2 返信

    本当に韓国のフィジカルがいいのなら
    なんでボディコンタクトの激しい競技で活躍してないんだい?
    韓国が強いのはマイナー競技か審判の匙加減で勝敗が決まる競技ばっかじゃん

    1
    1
  140. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 00:54:19 ID:2537698b7 返信

    モングキかんしゃく大爆発デス

    1
    1
  141. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 04:15:38 ID:feeceaf14 返信

    日本と戦う時の韓国と言えば暴力・暴言だからね
    キ猿さんは一番わかってるはず

    1
    1
  142. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 05:21:18 ID:e935c05f3 返信

    >「韓国がプレッシャーとフィジカルで日本を押し込めば何もできない」とか言われてたくらいだ。

    プレッシャー→テコンサッカーVARで終了
    フィジカル→平均(しかも一般人の)がせいぜい1、2cm高いだけなんて意味無し

    と、思った

    1
    1
  143. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 05:30:54 ID:c13ab8fad 返信

    >>9
    まさに韓国人がどういう生き物かを体現してる完璧なサンプルだよな。

    1
    1
  144. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 08:14:15 ID:7a22a5293 返信

    韓国人は別にフィジカルなんて強くないぞ?www反則やラフプレ―が多いだけ。

    4
    1
  145. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 19:24:05 ID:bec8bbfef 返信

    >>110
    韓国人の感覚って全然分からんよな
    なんで男が男にチンポしゃぶらすんだ?
    そういう事案が多すぎる

    普通の日本人なら男にしゃぶられたらそいつの頭にゲロ吐くだろ(ゲイ差別の意図は無いです)

  146. 名前:匿名 投稿日:2026/06/11(木) 15:48:51 ID:d2a0f8570 返信

    ※1
    そうなんですよね。フィジカルって
    基礎体力や運動能力を指す言葉だと思うのですが、韓国人はどうも身長の高さと体重の重さだと認識しているみたいなのです。
    小中高生は毎年スポーツテストをしますよね。基礎体力と運動能力を各項目ごとにやるやつですよ。あれ、WHOだったかの調査らしく、中国や韓国もやっているようです。日本は男女ともすべての項目で中国や韓国よりも平均値が高いという結託が出ています。だから韓国人はフィジカルで日本人よりも優れているなんて言えないのですよ。中国や韓国はスポーツは背が高い方が有利だという考え方があるのか、選手養成では高身長から選抜されるみたいです。日本の選手は身長の高さなど関係ないですから、大柄な選手もいれば小柄な選手もいるということはなく、みんな身長が高いのです。かつて韓国サッカーはアジアNo.1で、日本は歯が立たなかった。そのときからどうやら韓国人は日本人よりもフィジカルが強いと思い込んだみたいです。

  147. 名前:匿名 投稿日:2026/06/11(木) 15:54:34 ID:d2a0f8570 返信

    誰かと思えば、旭日旗を韓国の反日アイテムにするきっかけを作ったキ・ソンヨンじゃないですか。へえ、今はちゃんとプロらしく冷静に日本サッカーをみることができるのですね。先のW杯以来、いろんな交流試合で日本の代表チームはほぼ負け知らずですからね。それもFIFAランキングで上のチーム相手に。