韓国人「日本が好きじゃない人でも認めざるを得ない、本当に韓国とはレベルが違うと感じるものがこちら…(ブルブル」=韓国の反応

『韓国人「日本が好きじゃない人でも認めざるを得ない、本当に韓国とはレベルが違うと感じるものがこちら…(ブルブル」=韓国の反応』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 23:48:19 ID:751585a44 返信

    味覚障害ミンジョクに「美味しい」と言われるのは風評被害

    30
  2. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 23:50:53 ID:ee0ea99eb 返信

    韓国なんかで生ビールなんか頼んだら水で薄くなったビールしか出てこないからだろw

    17
  3. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 23:51:49 ID:19bc45a84 返信

    トンスルを飲み慣れている朝鮮人には
    日本のビールの味など物足りないのでは?

    16
  4. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 23:53:23 ID:15f4e7ad0 返信

    いや、マジで日本よりいい国にして、在日とかを祖国の懐に抱いてやれよ
    いつまでも韓国が変な国だから、こんなに近いのに全然帰ろうともしないやん

    27
  5. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 23:56:39 ID:c1956f25f 返信

    韓国人がどれだけ日本のビールのスレを立てようと知った事ではないが、本場で飲みたいと言って日本に来るのを推奨するコメントだけは勘弁してくれ。

    31
  6. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 00:00:28 ID:8fac813de 返信

    そうそう 日本ではなくヨーロッパにビールを飲みに行きなさい

    30
  7. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 00:01:28 ID:be8ef134a 返信

    でもお前らNOJAPANの時日本のビール貶して破壊してたよな

    19
  8. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 00:02:47 ID:4b2d44ff6 返信

    多すぎるこれだけは日本なんちゃらを認めるシリーズw
    逆は一切無い現象w
    在庫怠慢だぞ!日本人が認めざるを得ない誇れる朝鮮半島の事象アピールしてみろやw

    25
  9. 名前:悟空 投稿日:2026/06/03(水) 00:07:26 ID:a59307006 返信

    暫く見なかったような「今日のこれだけは」

    1
    6
  10. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 00:10:51 ID:6899f9166 返信

    ビールは好みが合う人だけが愛飲すれば良いし、生産者も韓国人の消費者が認める事を目的にして商品開発をしている訳ではないので勘違いしない方が良い。

    11
  11. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 00:15:17 ID:6899f9166 返信

    ※8

    単純に韓国の国産ビールの質が低いからでしょう。

    韓国企業が自国の消費者にハイクオリティのビールを提供しているなら外国企業のビールを選択入しない。

    13
  12. 名前:悟空 投稿日:2026/06/03(水) 00:18:53 ID:a59307006 返信

    >>8
    在コは韓国の事を知りませーん、判らないかな~w

    4
    1
  13. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 00:20:09 ID:6899f9166 返信

    ※6

    誰も日本企業が販売しているビールを消費してくれとは頼んでいないし、他国の市場と比較して韓国は消費量が多い国でもない。

    10
  14. 名前:悟空 投稿日:2026/06/03(水) 00:26:48 ID:a59307006 返信

    別に輸出したい訳じゃ無いんですよ、韓国ロッテが「欲しい~」って言うから仕方無く。

    9
    1
  15. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 00:27:00 ID:6899f9166 返信

    ※5

    1人当たりの消費額が少ない国の観光客を受け入れるとオーバーツーリズム等でデメリットになる事例が多いので、制限等の実効性の有る対策が必須になる。

    実際に我が国の観光業界は、国内観光客の誘致を重視して積極的に推進するようになった。

  16. 名前:悟空 投稿日:2026/06/03(水) 00:30:46 ID:a59307006 返信

    >>15
    出国制限しないと外貨が枯渇しますよ~w

  17. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 00:32:18 ID:9a2b58842 返信

    韓国人は韓国人らしく小便ビールでも飲んどけ

  18. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 00:33:19 ID:6899f9166 返信

    ※4

    日本側の都合や利益に合う政策と対策をすれば良いし、我々にとって韓国側の都合はどうでも良い。

  19. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 00:35:49 ID:ce1e74385 返信

    いい加減日本離れして、朝鮮半島に近い山東省で青島ビールたらふく飲めや

    10
  20. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 00:37:35 ID:6899f9166 返信

    ※15

    永住許可の取得費用もアメリカと同基準に設定すべきだ。

    我が国に反日種族と有害な不良外国人は必要ない。

  21. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 00:44:02 ID:6899f9166 返信

    ※4

    我が国は有害な不良外国人を問答無用で退去強制と強制送還で対処する段階になっている。

    労働意欲が欠如している無職の寄生者と偽装難民は論外だ。

  22. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 00:51:38 ID:744b077df 返信

    認めてばかり

  23. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 00:52:05 ID:745a950fc 返信

    日本のビールって昔より味が落ちたっけ
    それもしかして発泡酒では?

  24. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 00:54:37 ID:54a1391f6 返信

    日本が好きじゃなくても認めなくてもいいからこっち見んな!

    12
  25. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 01:03:13 ID:8e68bf590 返信

    おまエラに頼んでねーし認めて貰う必要もない
    おまエラは北か中国、モンゴルの酒でも飲んどけ

  26. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 01:03:22 ID:16ba73743 返信

    韓国ビールが極端に不味いだけで日本のも欧州のも好みの問題だわ。

  27. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 01:10:40 ID:53216d2ca 返信

    >日本が好きじゃない人でも~
    習近平やプーチンが自分たちは西側のブランドを嗜み、西側の食材だけ口にして
    子供を西側に留学させ住まわせて豪遊してるのと根本的には同じ
    実際の行動とは真逆で口では自分のメンツばかり守る
    韓国もそうだが大陸国家の精神性ってこんなんばかりだよな

  28. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 01:18:28 ID:b610c02c3 返信

    結局、日本を無視できないって事よね
    そこまでの国って事よ
    韓国も中国もね
    両国とも建国100年にも満たない新興国だからね
    歴史や伝統なんて全部嘘っぱちよ

  29. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 01:21:35 ID:48930c642 返信

    真面目な話、俺は韓国のもので認めているものが何一つない
    何もかも劣っている国としか思えない

    12
  30. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 01:51:25 ID:8fc99c700 返信

    『生ビールでもヨーロッパと比べると、日本がそこまで突出して美味しいとは思わない。
    韓国よりは美味しいけど、ヨーロッパと肩を並べるレベルじゃない。』

    『2025年 米国のビール業界団体ブルワーズアソシエーションが主催する、世界最大のビール審査会ワールドビアカップ(WBC)の第16回がインディアナ州インディアナポリスで開催され、日本から出品された銘柄は金賞が5本、銀賞が3本、銅賞が5本の合計13銘柄が受賞した。』www

    今日も朝鮮人は嫉妬で前が見えてないね

  31. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 02:01:32 ID:3ce0aa492 返信

    ここまで自国の人間に不味いと言い切られるビールってちょっと怖いな・・・

  32. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 02:09:20 ID:de40eefad 返信

    必死でそんな事ない言いながら 日本ビールとヨーロッパのビールの韓国での売り上げは?

  33. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 02:17:48 ID:9714ce6bb 返信

    韓国のビール一度だけ飲んだこことあるけど
    日本の発泡酒以下、まずビールじゃない
    韓国では麦芽の含有量がめっちゃ低くてもビールの分類に入るんだな

  34. 名前:ケンさん 投稿日:2026/06/03(水) 03:31:35 ID:af678978d 返信

    …不買運動をあれだけやってたのに•••…勝つまでやるって言ってたのに…

  35. 名前:名無し 投稿日:2026/06/03(水) 04:15:54 ID:f6cc04a83 返信

    薄めて焼酎を足した味っぽいドライは嫌いだ。
    もっと濃くって特徴の有るエール系が好きだ。

  36. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 05:38:19 ID:0b678e438 返信

    何々だけは認めるの繰り返しwwwww

    日本人は、お前らゴキブリ朝鮮人に認めてもらいたいなんて、微塵も思って無いwwwwwwww

    ただお前らゴキブリ朝鮮人が日本に来ないで欲しいと思ってるだけだよwwww

  37. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 05:45:10 ID:9660a9410 返信

    日本のビールを褒めてくれて嬉しいです☺️❤️

    そして日本女性は韓国男性のことが好きです尽くします❤️

  38. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 06:07:06 ID:6f793333b 返信

    生ビールは日本に来ないと飲めないからね…

    認めてくれなくていいから、嫌いな日本には来るな!

  39. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 06:36:26 ID:58c0f891a 返信

    韓国人には世界に誇れるトンスルがあるじゃないか。
    日本のビールよりトンスル飲んでろよ。

  40. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 07:12:38 ID:73133de49 返信

    唐辛子で味覚がぶっ壊れてるバカ舌貧乏反日寄生虫が認めなくても何も困らないん、日本に来るんじゃねー
    上げ底大統領は自国の金流出を防ぐために早くノージャパンして日本旅行禁止しろよ

  41. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 07:14:30 ID:e9ecd64c0 返信

    韓国人の日本に対する感情は、嫌い=劣等感、好き=憧れ、、、
    つまり、韓国人は日本に対する感情は憧れからきて、劣等感も憧れの裏返しと思う。
    日本人の韓国に対する感情は、好きはほとんどいない、嫌いも少ない、、好き嫌いではなく、ウザい、面倒な人たちという感情が事実でしょう。

  42. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 07:30:36 ID:843091839 返信

    >日本のビールは世界トップクラスではないけど、十分上位クラスではある。

    日本を少しでも下げようと世界を持ち出してみたものの、ビールメーカーの名前すらひとつも挙げられないのが朝鮮人

  43. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 08:25:33 ID:417474ee4 返信

    しかしなんで韓国はビールですらまともに作れないんだ?

  44. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 09:07:13 ID:47ca3b254 返信

    おまエラなんかに飲ませるビールなんかねえよ
    反日デモで道路に撒く為に輸入してんだろ

  45. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 09:14:34 ID:48f9e48d6 返信

    今韓国社会は相当苦しいんだろうな。
    「昔はそう言われていたそうですが今は韓国の物も相当良くなりました」
    「この前日本製を試してみましたが韓国製との違いが分かりませんでした」
    「いつの時代の話でしょうか?もう韓国が日本を追い越してずいぶん経つのに」
    普通なら韓国はこうでしょ。

  46. 名前:名無しさん 投稿日:2026/06/03(水) 09:19:12 ID:0e7f0fc00 返信

    いや反日なら日本ビールも憎んで嫌うのがスジだろ 味とか関係なくさw 
    ハハーン、さては親日売国奴だな?

  47. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 09:42:05 ID:d1ca16f98 返信

    >日本旅行が大好きで、生ビールも好きだし美味しいとは思うけど、「レベルが違う」までなのかはよく分からない

    ノージャパン止めたら、日本のビールの売り上げが爆増してるじゃねーか。
    分からないんなら、日本のビールなんて飲まないで自国のビールを飲めよ。

  48. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 09:57:53 ID:a2df3eb5e 返信

    日本のビールは放射能ビールじゃなかったのか?
    今後チョンに提供する場合、放射能を混ぜて出さないといけないな。

  49. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 11:38:53 ID:7f1ab317f 返信

    またクズ共の〜は認めるか?w
    オマエラクズに認められてもうれしくもなきゃ意味もねーんだよw

  50. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 11:41:07 ID:f67d313f3 返信

    韓国出張中に飲んでもいいビールはレーベンブロイだけと言われたwwwww

  51. 名前:放射能ビール?あぁ忘れてた 投稿日:2026/06/03(水) 12:15:27 ID:56541cfd8 返信

    韓国に輸出する全てのビールメーカーは「このビールは福島産です。」言わなきゃならんな。

  52. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 12:24:07 ID:f47c8c4f2 返信

    認めたとしても、改善に向けて努力した事一回も無いよね。

  53. 名前:名無し 投稿日:2026/06/03(水) 13:41:03 ID:6a48b6a75 返信

    【昔より味が落ちた気がしたけど、実際に日本国内でもそういう意見は多いらしい。】← 出た出た!いつもの架空の日本人が出たよw

    これ以外も、「日本人の彼女(友人)が言ってたが」や「日本に●年住んでいるが」は100%嘘だからな。 

    前に笑ったのは、「日本旅行に行ったら、走ってる車がどれもピカピカで驚いたが何故だ?」の問に、ある韓国人の回答は「私は日本に住んで3年になるが、日本は外国から良く見られようと必死だから、車を汚すと高額な罰金を取られるから」と書き込み、質問者もそれに納得してたよ。 韓国人は本当に頭がイカれてるw

  54. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 14:24:08 ID:72b4d7b61 返信

    K国人が言う「認める」がものすごく嫌い、くっそキモい。
    お前らに認めてもらっても嬉しくないし、認めてもらえなくて結構、つかもう、こっち見んな。

  55. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 17:37:56 ID:a6bb337a3 返信

    たまたま日本の隣に住み着いてただけなのに
    自分達は日本と対等以上だと思い込んでいつまでも勘違いし続けてる

  56. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 20:34:16 ID:287fb4f06 返信

    ヨーロッパのビールが日本のものより美味い?好みの違いだろ。因みに、アジア向けのレーベンブロイは韓国産で不味い。レーベンブロイ自体が、そんなに美味いものじゃないから、水の不味い韓国で作るから、酷く不味くなる

  57. 名前:ケンさん 投稿日:2026/06/03(水) 20:44:07 ID:23fcd324b 返信

    …あちらのビール?…あえて言おう…カスであると!…

  58. 名前:  投稿日:2026/06/04(木) 06:31:38 ID:1025491e3 返信

    wikipediaより
    麦芽のコストのため、韓国のビールメーカーは、製造のためにトウモロコシ、米、タピオカを使用することに主に目を向けている。韓国のビールの麦芽率は約7%である。これに対し、ドイツのビールのモルト率は100%、日本のビールは66%である