韓国人「連敗記録継続中の我が国の歴代不買運動一覧がこちら…」→「スタバ不買も既にこの状況だよ…(ブルブル」=韓国の反応

『韓国人「連敗記録継続中の我が国の歴代不買運動一覧がこちら…」→「スタバ不買も既にこの状況だよ…(ブルブル」=韓国の反応』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 09:13:20 ID:7c5b3cc85 返信

    みっともないから、毎回不買とかやるのやめたら。
    こっちが恥かしくなるよ。
    羞恥心が無いK国人らしいけどさ。

    45
  2. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 09:15:13 ID:a162e0da4 返信

    >不買運動が永遠に続くわけではないけど、短期的なダメージを与える効果は確実にある。
    応援している人や嫌っている人は気にしないだろうけど、企業側はかなり苦しいはず。

    耐力のない中小企業は打撃が大きいかもしれないが
    大企業は屁とも思わない。
    特に海外資本はコリアリスクは織り込み済み。
    あ、今回は本家は既に逃げ出してコリアン企業だっけ?

    42
  3. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 09:15:16 ID:d13ebd4f7 返信

    不買運動って韓国人にとっては祭りの代替なのかもしれないなw
    祭りの文化がないから○○不買運動で騒いでストレス発散

    51
  4. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 09:16:04 ID:bc17a7d6f 返信

    日本では寿司女が韓国男性を愛しすぎて不買など一生できないかも(笑)

    3
    77
  5. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 09:17:44 ID:cfe32e565 返信

    チャメとクーパンってなんだよwww
    それはそうと、あの国にドトールやタリーズが無いんだな

    17
  6. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 09:18:32 ID:b8c9e87bb 返信

    政治が不買を煽るとか、異常すぎ、奇妙すぎるんだよな。無理してブルーチームにいるからおかしさが突き抜けてしまう。レッドチームなら潰して終わりだから自然になる。さっさとあっちに行きなさいよ。ほんと無理だって。

    33
  7. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 09:25:09 ID:a5d8c30aa 返信

    この不買運動とやらは朝鮮と志那だけの現象だよな。他で聞いたことない。
    つまりそういう事だな。

    27
  8. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 09:29:25 ID:1255dd43f 返信

    芯がない主張はただの悪口、誹謗中傷だよ。
    とても失礼なことだよ。

  9. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 09:32:23 ID:74b7f1dd0 返信

    NoJapanは日本経済に大打撃を与えたことが記憶に新しいな。

    4
    42
  10. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 09:32:26 ID:517512793 返信

    ※4

    妄想世界に逃げ込むのは韓国人の性なんだろうな

    41
    1
  11. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 09:35:10 ID:fdd58b26a 返信

    いやいや、国家主導でノージャパンの扇動は続けろよ
    なに勝手に終わった事にしてんだよヘタレの負け犬民族さ〜

    35
  12. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 09:43:25 ID:8dc3262a5 返信

    うろ覚えだから間違ってるかもだけど、ユニクロ不買の年に当時の売上最高額みたいなニュース無かったっけ?
    少なくともユニクロが深刻な打撃受けてるなんて聞いたことなかった
    韓国での売上なんて無視していいような規模しか無かったんだなって思った覚えがある
    結局困ったのは現地ショップが潰れた韓国人従業員と、ユニクロに入店したのを晒されて罵られた一般韓国人だけだった

    前に自分が好きだったブランドが韓国で流行してすごいガッカリした事あるから、韓国人着なくなったんだなって思ったら清々しい思いすらした

    15
  13. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 09:51:41 ID:6b8f0649e 返信

    韓国人は日本とアメリカに憧れ過ぎて劣等感で不買運動してるだけだw
    不買運動した結果・・・
    ・韓国市場が日本&アメリカの企業に与えた影響ナシ
    ・韓国人の劣等感と教養・知能の低さが明確に分かった
    ・訪日韓国人が減れば他国から訪日外国人が増える=嫌韓は世界共通www

    25
    1
  14. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 09:52:04 ID:e920ef8e5 返信

    >応援している人や嫌っている人は気にしないだろうけど、企業側はかなり苦しいはず。

    韓国の市場規模がわかってないなw

    29
  15. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 09:52:30 ID:b4a71aff9 返信

    群れなきゃ何も出来ないのかね
    連れション民族だなw

    21
  16. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 09:52:38 ID:9e6f008c1 返信

    >道徳的優位に立って何かを叩くのが大好きなだけなんだろうな。

    え?何が道徳的優位なの

    14
  17. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 09:59:50 ID:c06a3a0da 返信

    日本の左翼とやってること変わらん奴ら。一般的なコリアンと日本のパヨクは同じレベル。

    20
    1
  18. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 10:00:08 ID:3a08a5651 返信

    必要な物ほど我慢して買わないのが不買運動なのに代替えが無いとか
    どんだけ自分に甘いんだよ
    だから馬鹿にされる
    だったら不買なんてしなきゃいいんだよ

    まあ、3歩で忘れる鳥頭の韓国人らしいわ
    スポーツでも、あらゆる競技で日本に負けていても、3日もすると、日本戦は分からないとか言い出す。
    マジでDNA調べてみたいわ

    23
  19. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 10:01:06 ID:63f8adc52 返信

    昔から自浄作用が全く働かないのが朝鮮人の際立った特徴
    改善が得意の日本人とは対極にある奇妙な民族性
    同じ失敗を何度も繰り返すことが奴らの誇れるアイデンティティ

    15
  20. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 10:11:26 ID:1172b7977 返信

    自ら馬鹿にされる行動を誇らしげにとる所が笑えるなww

    13
  21. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 10:14:52 ID:3226ca018 返信

    韓国のスタバは現地資本だからそれなりのダメージがあった

    12
  22. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 10:20:40 ID:1d4cb5eb2 返信

    これで欧米人も、チョンの異常さに気づいたのではないか?

    10
  23. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 10:20:44 ID:deefe7d04 返信

    不買運動は後進国の常套手段

  24. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 10:20:53 ID:25647a2ae 返信

    本当に大衆扇動されやすい奴らだな
    不買運動は失敗ばかりだけど旭日旗問題では成功したな

    12
  25. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 10:23:14 ID:d01b950a0 返信

    でも日本は不買に負けて岸田が情けなく頭をこすりつけに来ましたよ
    韓国に懇願してスワップも結びましたし

    1
    26
  26. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 10:23:49 ID:e920ef8e5 返信

    TSMCを脇役と見做していたサムスンが逆転されたのは、
    ノージャパンからだよなw

  27. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 10:24:37 ID:aafab95be 返信

    ※4
    でも韓国男てブサイクじゃん?

    23
  28. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 10:30:38 ID:1e0d33066 返信

    おまエラ如きの人口で一瞬で終わる不買 ダメージなんてあるかwww
    いいから黙って一生続けろ
    ノージャパンも辞めてんじゃねーよ カスどもが

    14
  29. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 10:38:52 ID:2e3a13eb1 返信

    今回のスタバなんてスタバ本体ほとんど関係なくて韓国猿どもが仲間割れしてるだけの話やん
    猿は世界に迷惑かけてばかり

  30. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 10:45:07 ID:c1956f25f 返信

    >>不買運動が永遠に続くわけではないけど、短期的なダメージを与える効果は確実にある。
     
    韓国に輸出している世界的企業にとっては、一時的な売上減少などダメージにもならんわ。
    どれほど韓国での売上が大きいと勘違いしているんだよ。
    内需がポンコツの韓国での売上なんて、世界での売上全体から見れば微々たるものだぞ。

    11
  31. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 10:49:54 ID:ed4044a2b 返信

    4.
    皆さん、これがまさに韓国男です。
    一日中「寿司女、寿司女」と口にする精神異常者たちです。
    こいつらの頭の中には、寿司女、妄想、AV、自慰しかありません。
    自国の女性たちからも見捨てられる、韓国淘汰男のレベルです。
    予備の性犯罪者である韓国男に注意してください。

    14
  32. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 10:50:15 ID:ff6ed1338 返信

    日本より狭い土地、人口にも関わらず日本よりも多いスタバの店舗数
    こんなもん不買運動なんて成功するわけないない

  33. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 10:52:09 ID:1e04256bd 返信

    ニワトリ民族なんだから当然。

    オマエラは記憶シナプスと海馬が欠損した劣等種。

  34. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 10:53:34 ID:1e04256bd 返信

    >25
    バカは黙ってろ。

  35. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 10:55:04 ID:52b8e023c 返信

    だいたい不買運動とかやる国、世界にどれくらいあると思ってんだ?
    韓国と中国ぐらいじゃね?

    歯を剥き出しながらキーキーキーキー騒いで右往左往してる、猿の社会みたい。

    あいつらのただの性癖。
    人に制裁を加える、腕ずくでひれ伏させるという行為自体が好きでたまらない国民性というだけ。

    10
  36. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 11:05:24 ID:e0c6f63fc 返信

    朝鮮は歴史的に世界最貧国だったから、口だけカッコだけの不買でも気持ちいいんだろうね
    買えない、買わせてもらえない、歴史がDNAに刻み込まれてるからさ

  37. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 11:07:46 ID:e0c6f63fc 返信

    ※4
    日韓結婚相談所
    登録者数は韓国人2万人で日本人 20人

  38. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 11:07:50 ID:e03fd8462 返信

    不買!不買!って叫んでる自分に酔ってるだけだろ。不買が流行の最先端だと勘違いしてやがる。

  39. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 11:10:58 ID:977d45f59 返信

    やるならもうちょっと頑張れよ…。いっつも不買してますアピールだけで、実際は全然できていないか、すぐ挫折して言い訳の嵐。
    恥ずかしさで死にたくならないのかな。

  40. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 11:12:53 ID:b4eddd9a5 返信

    チョン猿の惨めさが詰まってるな
    どれだけ言い訳しても現実はただそこにある
    歴史も同じだ

  41. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 11:15:26 ID:111f4e469 返信

    あいつら、ほんとバカだねw
    韓国スターバックスが、まだ米国資本だと思っているのだろうか。とっくに韓国資本に買収されているのにさw w

  42. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 11:19:40 ID:3c32257f2 返信

    働いてる同胞が失業するだけやんw
    企業は別に違う国で商売すれば良いだけだし
    韓国リスクで外資が逃げて行くよ

  43. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 11:29:45 ID:48d4ed17d 返信

    >不買運動が永遠に続くわけではないけど、短期的なダメージを与える効果は確実にある。
    >応援している人や嫌っている人は気にしないだろうけど、企業側はかなり苦しいはず。

    「確実」なのか「はず」なのか
    どっちやねん。

  44. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 11:30:21 ID:7587fd3eb 返信

    日本産海産物って言っても海藻じゃ無いと魚に国境なんか無いくらい分かるだろww。韓国産って言っても国境付近で獲ってるから意味ねーんだよ!

  45. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 11:39:42 ID:358ee9596 返信

    >NoJapanは日本経済に大打撃を与えたことが記憶に新しいな。

    そうですね
    NoJAPAN運動で不買リストをQRコードで発表したり日本製カメラでデモの様子を撮影したり日本製の楽器でNoJAPANライブやったりと
    日本人の腹筋に大打撃を与えましたなw

    10
  46. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 11:41:50 ID:809023518 返信

    朝鮮人てダチョウとどっこいどっこいの知能だな
    学習能力ゼロ

  47. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 11:42:16 ID:10fd3d0b4 返信

    コイツラって韓国スタバが不買に晒されても本家は全く傷まないってことは知らないんだろうなあ
    もう新世界グループが権利買い取って資本関係にないのに

  48. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 11:50:06 ID:53f4ec5ab 返信

    在日に乗っ取られたTBSのひるおびで「韓国では日本のビールの売り上げが7億円も下がってます!」とかやってたな
    いや、たった7億円てw

  49. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 11:57:57 ID:467d32ea0 返信

    「NoJapanで素材は国産になった!」
    実態は対日赤字がNoJapan前より増えましたw

  50. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 12:09:29 ID:1a550f85a 返信

    何なら出来んの?
    朝鮮人に出来ること教えてくれよw

  51. 名前:名無しさん 投稿日:2026/06/02(火) 12:16:35 ID:8b7673e61 返信

    あんたら不買運動に限らず何でも連敗ですやん
    戦争でも勝った事がなく唯一の引き分けが朝鮮戦争(早い話が敵も味方も朝鮮人)だけという…www

  52. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 12:22:45 ID:efcb684d3 返信

    アメリカのスターバックスも可哀想になw
    とっとと撤退して店舗と名前を韓国企業の新世界グループに売ったと言うのにそのせいで謝罪までさせられる事になるとはw
    韓国スターバックスがやった事=韓国企業がやった事なのになw

  53. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 12:33:53 ID:24ae1818e 返信

    日本不買をしながらも一向に日本旅行をやめない時点で朝鮮人の根気のなさと、憧れの日本への依存度合いが分かる
    今からでも遅くはない、日本に来んなや

  54. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 12:35:05 ID:be5054bd3 返信

    そもそも何のための不買なのか、その相手に不買は有効な方法なのか、先ずはそこから問い直してみろよ。

    自分たちの購買力と相手の市場規模を比較してみろ、せめて不買対象の商売相手は朝鮮だけじゃないことくらい現代人を名乗るなら理解できるようになれ。

    ま、客観性を持たない犬豚の群れである韓国人では、どれだけ自問自答をしたところで根拠が「妄想」から始まる時点で、永遠に正しい答えには辿り着けないのだけどね。

  55. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 12:35:51 ID:f688459cb 返信

    ほんと何やらしてもダメ民族は見てる分にはおもろいな

    かかわったら殺意湧くけど

  56. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 12:39:57 ID:e352e18e9 返信

    但し中国の裸のおっさんのエキス入り泡菜は
    文句言っても不買出来ない

  57. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 12:45:57 ID:95a97fcd5 返信

    > どうせ地方選挙が終わったら、支持者も何事もなかったかのようにスタバに行ってると思うw

    元ソウル市長
    不買運動の真っ最中、自分の愛車はレクサス、晩御飯はお寿司。

    おまエラ愚民
    不買運動の真っ最中、酒はコソコソと通販で買ったアサヒビール、ゲームはコソコソと通販で買ったどうぶつの森。

    おまエラは上も下もやることは同じ。
    だって皆「朝鮮人」なんだからww

  58. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 12:46:03 ID:718ffb0e5 返信

    韓国から撤退されて職場がなくった韓国人が困るだけ。

  59. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 12:58:29 ID:c06a3a0da 返信

    ご都合主義の脳みそは全てが即ブーメラン。不買運動なんて恥をさらすだけ。運動せずに不買すればいいだけやし。頭悪いパフェーマンスしてもムダな事を理解する脳みそがない

  60. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 13:00:01 ID:59c6cd42f 返信

    >>58
    もう撤退してます。
    いま韓国で運営してるのは韓国企業で困るのは韓国人だけ

  61. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 13:02:57 ID:0d83990e1 返信

    ホント扇動に弱いな
    民主主義の皮を被った共産国家

  62. 名前:無し 投稿日:2026/06/02(火) 13:15:39 ID:80951435f 返信

    韓国人は扇動され過ぎですよ、困るのは働く韓国人ですよ
    大げさに騒ぎ過ぎですよ

  63. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 13:44:12 ID:1d9cf6bcc 返信

    企業に対する不買運動は一種のイジメだからな。
    企業としてはどうする事も出来んし。

  64. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 13:48:33 ID:8abc8ba4b 返信

    問題は韓国の不買運動のほぼ全部が韓国人の単なる勘違い、排他的な民族主義、同業他社の妨害、政敵への攻撃が原因になっていることだ。つまり、道理はなく全て間違っているのだ。韓国人がそれに気づくことはないし、これからも繰り返されるだろう。バカだね。

  65. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 13:50:05 ID:114552ad4 返信

    韓国人て、本当にすぐに煽動されるよな
    そしてそれが自称「進んだ民主主義」だと宣うw
    ただの同調圧力とかポピュリズムなのにね

  66. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 13:56:41 ID:046a5aaa2 返信

    確かユニクロ不買運動の時に、韓国人従業員が「店が閉店したので解雇された。不買運動をした奴らは絶対に許さない」って言ってなかったっけ?
    不買運動しても結局は現地雇用やら韓国の企業が大損をするだけで、元の企業はそんなにダメージが無かったり、むしろ損切り出来て売上アップしてるのを韓国人って見てないのかなぁ

  67. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 14:05:52 ID:b8c9e87bb 返信

    >46
    知能は、と言われると引き合いに出されても仕方ないけど、ダチョウはかわいいし、身体能力最強だし、医療に多大な貢献をしてるのでやめてあげて…(泣

  68. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 14:20:38 ID:5d9d65d3a 返信

    ※12
    通販でコソコソ購入で全く影響無しだった
    現在は最高売上を更新中(それでも全世界売上の僅か3%)

    更に、最近影が薄くなった明洞にUNIQLO病コリアン&中国人を殺到させる為、最大店舗を出店して貰う模様w

    全売3%南朝鮮UNIQLO売上1500億>>>全売上6割の対日K流800億円(コンサートグッズ込)

  69. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 14:29:21 ID:9941d0dc7 返信

    本当かっこ悪い国韓国
    不買運動wwwwwwww
    世界中から大笑いされてるの知らないのか

  70. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 14:37:48 ID:c59bdfc4b 返信

    不買運動の勝利条件がよくわかんないんだよな。嫌がらせできれば上等ってんなら毎回大勝利だろうし…。狙った企業が潰れるのを目標にするなら大敗北?今回は代表を辞任に追い込んだんだから勝利でいいような気がするんだけど、まだ不買してる人はどこに向かってるんだ?

  71. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 15:54:54 ID:480fbbcf1 返信

    スタバもどういう経緯でライセンス契約したのか知らんが
    韓国にライセンスなんて与えたらブランド価値が崩壊することいい加減学べよ
    短期的にいかに楽して儲けるかって事しか頭にない土人連中だぞ

  72. 名前:ケンさん 投稿日:2026/06/02(火) 16:05:14 ID:e5fba251f 返信

    …東南アジアで韓国製品の不買運動されてるじゃん…仕返しにあちらは東南アジア製品の不買運動しないのか?…

  73. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 16:06:31 ID:a9c27d159 返信

    そのうちこんな基地外民族の国で事業なんか
    どこの企業もアホらしくてやらなくなるだろなぁw

  74. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 16:12:02 ID:681bc8c17 返信

    以前からある「タンクタンブラー」のキャンペーンだから「タンクデー」なのに
    勝手に光州事件を連想して怒って不買運動とか、精神疾患レベルでしょ

  75. 名前:ケンさん 投稿日:2026/06/02(火) 16:28:51 ID:e5fba251f 返信

    …もっと徹底的にやったら良いのに…バカにされるだけだぞ!…そちらは放射状の徹底的排除を!…自動車のアルミホイールやジェットエンジンとかから…

  76. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 16:36:00 ID:c15b96627 返信

    よう、そもそも何で不買なんだあwwよー分からんが、何かよ、集団リスカブスが、毎回騒いで、騒いだら何とかなるみてーえな、馬鹿やってんのか?いつも相手にされないから、ミサイル打つオメーらの友達と一緒ニダあ、タワケー!何でおまエラーの行動って、子供みてーに幼稚なんだあww モロ、万年属国奴隷のリスカブス発想だな、ハハハあww

  77. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 16:40:09 ID:c15b96627 返信

    おまエラーって、いつも集団的に何か分からんが先導されて、主体性がない同じ行動すんのなwwこいつら騙すの簡単じゃねーのか、デマでも、ワーワー騒いでりゃ、それに釣られてみんな右行く、魚や渡り鳥と一緒ニダあww

  78. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 17:52:47 ID:fd31e233e 返信

    今回のスタバ騒動は既に政治的な場へ移っている
    現在、スタバを批判しているのは左派系の支持者が大半
    それは左派政権である李在明があろう事が
    政治が民間企業に圧力をかけるという態度をとったため
    これは経済の原則の観点からありえないし
    やってはいけない事なのだが
    優秀な民主主義国家である韓国では理解できないようだ
    そして、この政府の発言と発言は正しい、撤回しないと
    主張する与党の発言から右派支持者達はスタバ擁護に回った
    現在、韓国のSNSではスタバのカップを持って笑顔の写真が
    沢山みられる
    これは「左派政権の扇動に騙されるな!」といった意思表示
    これにより、右派支持者達がスタバ支援とスタバになだれ込むという
    どうしようもない展開になっている

  79. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 17:59:29 ID:fd31e233e 返信

    >>74
    それは違うよ?
    これは確実に光州事件に重ねたキャンペーン
    今回のキャンペーンでは「机にドン!」と言う
    キャッチフレーズが使われている
    これは光州事件で逮捕された民主化運動支持者が
    警察の取り調べ中に死んだ事に起因している
    マスコミは「暴行してコロした!」と訴えたが
    警察は「机を叩いたら、机にドンと倒れて亡くなった」と
    まさかの心臓発作を起こしたと言い訳をした
    今回のキャンペーンを作った連中はおそらく光州事件を経験していない
    だから「机にドン」という言葉だけは知っていても
    その意味を深く考える事はなかったのだろう

    もし、日本で終戦日に海外企業が「爆売り」といって
    爆発エフェクトに効果音として「ピカドン!」なんて書いていたら
    多くの日本人が「原爆を揶揄している!」と怒るだろう
    今回の件はそういった配慮の無さが原因

  80. 名前:通る 投稿日:2026/06/02(火) 18:29:14 ID:4040fd717 返信

    もっと徹底してボイコットしろよ
    戦闘民族だっけ、それの片鱗見せてくれよ朝鮮人。
    日本人が驚くボイコットは、ウォン紙幣やパスポートの
    焼却だよ。なんたって日本の技術が使われてるから。
    後、医療機器の破壊も良い。そうそう、サムソンや現代に有る
    オートメーションの破壊も良いよ。

  81. 名前:ちぃよん 投稿日:2026/06/03(水) 07:05:34 ID:7da3aa8dd 返信

    不買運動するたびに内需が縮小し失業者が増えている韓国w

  82. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 11:58:22 ID:74425af4b 返信

    不買運動とデモは韓国の埃(ほこり)であり無意味なご自慢、今日も何処かでデモやっていないかなぁ。

  83. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 13:19:17 ID:7a488312e 返信

    韓国は本当に不買運動が好きだな
    そんなことやっても何にもならないのに馬鹿に見えるわ