韓国人「最強のフィジカルを誇る韓国人サッカー選手が導入した最新のトレーニング内容をご覧ください…(ブルブル」=韓国の反応

『韓国人「最強のフィジカルを誇る韓国人サッカー選手が導入した最新のトレーニング内容をご覧ください…(ブルブル」=韓国の反応』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 07:10:10 ID:48d4ed17d 返信

    >日本が知ったら真っ先にこのトレーニングを導入しそう。

    ま~た、日韓すり替え話法。
    パクリはお前らの得意技だろが。

    61
  2. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 07:11:04 ID:c1956f25f 返信

    >>最強のフィジカルを誇る韓国人サッカー選手
     
    ここで笑えばいいんですか?

    63
  3. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 07:12:05 ID:225278e16 返信

    日本代表の怪我人率を見ると日本人がフィジカル弱者なのは明白だ。
    日本代表もこのトレーニングを始めよう!

    1
    65
  4. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 07:12:22 ID:29a42258a 返信

    >どれだけ綺麗にボールを蹴れても、フィジカルがなければ大学生と戦う小学生みたいなもの。
    どんな技術も圧倒的なフィジカル差の前では意味がない。

    日本は裾野が広い上に子供の頃からテクニックを磨いてきた連中だらけ
    そして今ではその中でもフィジカルの強い連中が各年代代表にのこっているってだけなんだよな
    韓国人のいうフィジカルって身長と体重の話だけだけど
    日本では、筋力、体力、瞬発力、スタミナ、体幹、すべてこみで強いから欧州で活動できる選手が増えているんだわ

    40
  5. 名前:73Hei! 投稿日:2026/06/02(火) 07:12:42 ID:b2557d3d9 返信

    >>日本代表の選手も、パク・チソンと体のぶつかり合いをした時に「壁みたいだった」と言ってたよな。

    釘の出た壁か?

    36
  6. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 07:15:05 ID:29de7d58e 返信

    手で押していいのかよ!w

    24
  7. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 07:24:12 ID:b8c9e87bb 返信

    ボディビルダーとスポーツ選手のそれは全く別の話だろうに。アホだなぁ。

    24
  8. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 07:25:11 ID:7f5c95fa5 返信

    チョンの中で最強ってことは女子供にしか勝てないってことじゃん

    20
  9. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 07:26:51 ID:6a2ef9737 返信

    バカでも筋肉鍛える事くらいは出来そうだもんなw
    でもサッカーは知能が大事w

    18
  10. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 07:27:30 ID:a4a7a4916 返信

    成長ホルモン注射の近況も調べたら?

    22
  11. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 07:32:48 ID:a56ea1bcc 返信

    フィジカル自慢の韓国人結果は別物。

    21
  12. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 07:33:50 ID:eea5376a9 返信

    韓国サッカーのフィジカルって接触して相手を突き飛ばす事に専念してるって宣伝か?
    ラグビーでもすんのか?

    25
  13. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 07:42:58 ID:046ba287e 返信

    サッカーのフィジカル鍛えるのに本当にぶつかる必要あると思えないw

    17
  14. 名前:  投稿日:2026/06/02(火) 07:44:36 ID:3eb758886 返信

    まぁトレーニングなんて好きにすりゃ良いけどフィジカルが無いはずの日本人はプレミアに複数人いてプレイしてるけどお前の所の選手誰がいるんだ今

    21
  15. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 07:46:49 ID:78ce0e90b 返信

    よく日本人にはフィジカルでは負けていないのにって言い訳するけど、韓国人の言うフィジカルって日本人の認識とは違うよな
    街中に顔デカキノコ頭、メガネデブの木偶の坊ばかりじゃん

    27
  16. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 07:48:57 ID:7ceb2f4dd 返信

    いつからフィジカル最強になったんだよw

    23
  17. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 07:53:25 ID:ce530abfb 返信

    >3
    この間の親善試合で南朝鮮はホルホルしてたけど2人病院送りにされてて草

    18
  18. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 07:55:28 ID:ba2a215b9 返信

    インドネシアあたりにサッカー教えてもらいにいけよ

    19
  19. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 07:59:00 ID:0ccea552c 返信

    >>2
    「自己ベスト」は誰にでもある。俺にだってw

  20. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 08:04:56 ID:fb7e04642 返信

    でも試合中にバタバタ倒れるのは韓国人の方だし、まだ足りないんじゃない?もっと鍛えた方がいい。

    15
  21. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 08:11:36 ID:538fd1f74 返信

    まぁ良いと思うが…
    現代サッカーはスピードだぞ。
    筋肉付ける→体重重くなる→スピード落ちる→相手をマークする→スタミナ切れる→負ける!

    12
  22. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 08:25:14 ID:80f8e2849 返信

    てか、韓国人ってスタイル良すぎだろ
    日本人女性が夢中になる理由がわかったよ

    31
  23. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 08:26:12 ID:28d06ed6e 返信

    筋トレでムキムキになったキムヘソンを見ればわかる
    他人より激しく筋トレさえすれば何でも上手くやれると
    頭の悪いアスリートが考えがちなこと

    対してウエイトトレーニングをやらずにストレッチとジャベリン
    頭で勝負の日本人の山本とは対極

  24. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 08:26:14 ID:69fcd3c7f 返信

    手で押し返す反則のトレーニング?
    雑魚は負けた後ピッチに座り込んで駄々こねる練習でもしてろ

    19
  25. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 08:29:42 ID:ff3c30e5e 返信

    フィジカル鍛えてサッカーで勝てるなら、世界一平均身長が高いオランダなんて
    とっくの昔にワールドカップ何連覇もしてるだろうし
    オランダリーグで上田が得点王になるなんて不可能な筈だが

    17
  26. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 08:31:23 ID:44356f891 返信

    ナルシスト朝鮮は見せることが目的であって効果は二の次
    その証拠に弱くなる一方の南朝鮮サッカー界

    13
  27. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 08:41:39 ID:8374fad64 返信

    こんなの使っても
    あんなに弱いのか。
    もうイイから
    トンスル飲んで、犬食って
    寝てろ

    11
  28. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 08:42:14 ID:f151be10c 返信

    最強のフィジカルを誇る韓国人www

    くそっっ、朝から笑かすなよ
    朝鮮人はホントに何でも詐欺るよな、朝鮮フィジカル詐欺だろw

    15
  29. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 08:45:48 ID:72d3951a9 返信

    >日本が知ったら真っ先にこのトレーニングを導入しそう。

    韓国サッカー界がフィジコを導入したのは日本を視察してから。それまではその概念すら無かった。

    20
  30. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 08:54:44 ID:45e5a20d0 返信

    チャレンジするのはいいとして、
    何も成果をあげてないのに大成功してるみたいに言うなやw
    あとフィジカル鍛えますよって触れ回ると裾野広がらないよ

  31. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 09:11:53 ID:114552ad4 返信

    韓国のトレーニングマシンは日本のJリーグを視察して取り入れたようなもん…
    大韓サッカー協会はたびたび来日してJリーグを視察しているし、
    現韓国代表監督のホン・ミョンボなどが現役時代にJリーグから受けた影響も大きい

    12
  32. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 09:13:57 ID:3c4ef78b2 返信

    >>2
    あいつらの欠陥言語だと語彙が無いから、表現が小学生(或いは園児)並みで
    スポーツ選手なら誰にでも『最強フィジカル!』って単純な褒め言葉しか出てこない。
    そんなんだから、誰もがみんな一様になってしまい、無個性となる。

    で、基本、身長だけのゴミがみんな最強フィジカルとなるw

    11
  33. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 09:24:25 ID:a48c7fe7a 返信

    最近の日本は海外組のフィジカルが非常に強くなってて、アジアレベルだと強めに当たりに行ってもびくともせず逆にふっ飛ばされて何が起こったのか分からないって顔されることも多いね

  34. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 09:54:56 ID:d9a748085 返信

    彼等の言う”フィジカル”  w

  35. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 09:56:30 ID:d9a748085 返信

    フィジカルでは負けない二ダ<`∀´>

  36. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 10:02:24 ID:c06a3a0da 返信

    事故りそうな設備だよな。
    どれくらいのウェイトか知らんが

  37. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 10:02:44 ID:7001989ae 返信

    コメントに必ず日本が出てくるところが韓国のスレの特徴。日本がないとあいつらは禁断症状を起こす。

    12
  38. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 10:03:10 ID:c06a3a0da 返信

    あいつら身長以外もフィジカル扱いだったんだな。

    ワロタ

  39. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 10:08:18 ID:3226ca018 返信

    韓国人アスリートはスタミナが無い
    スタミナが無いから練習量が少ない
    練習量が少ないからテクニック無い

    その割には勉強量が足りない
    勉強量が足りないから頭が悪い
    頭が痛いから最新の戦術に対応できない

  40. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 10:14:20 ID:1d4cb5eb2 返信

    チョンという生き物は、本当にフィジカルが弱いですね。

  41. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 10:21:00 ID:aafab95be 返信

    ※22
    韓国では顔がデカくてアンバランスなのをスタイル良いって言うのか?
    変わってんな

  42. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 10:32:19 ID:5532e9bf8 返信

    韓国人のフィジカル=頭の大きさ

  43. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 10:44:57 ID:1527b433e 返信

    ちらほら勘違いしてるコメントがあるけど、
    あくまで、朝鮮人の中で最強だから間違ってないよ。
    流石に、ツラのエラが厚い南朝鮮人でも、世界最強とは言わないでしょう。
    糞民ですら、ワールドクラスだのS級止まりで、一度も最強とコメントしたことないですからね。

  44. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 10:46:21 ID:80e815837 返信

    VARで萎縮するフィジカル

  45. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 10:52:28 ID:874879e8d 返信

    手で押すのは相手選手を突き飛ばす訓練なのかww

  46. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 11:15:37 ID:809023518 返信

    >日本が知ったら真っ先にこのトレーニングを導入しそう。

    あらゆるものを日本からパクってこれだからなWWW朝鮮人WWW

  47. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 11:23:25 ID:d9a748085 返信

    >日本が知ったら真っ先にこのトレーニングを導入しそう。

    イジョンフの本来の実力を知ったらWBC出場を打診してきそう
    って言ってた奴等は今どうしてるんだろうなw

  48. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 11:57:50 ID:07ddc779e 返信

    >>日本みたいにパスで相手を崩すスタイルを目指すこともできるし、フィジカルを武器に耐えながら前進するサッカーをすることもできる。

    まぁ目指すだけならな。結局何十年もどっちつかずでどっちも出来ないままだけどな。エラ民族は。

  49. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 12:08:05 ID:8dd435eb4 返信

    またピジカルの話かよ
    トレーニングくらいプロなら誰でもやっとるわ
    でもこのトレーニングは人を突き飛ばすことしか頭になさそうだな

  50. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 12:22:34 ID:ad4695731 返信

    こういうたゆまぬ努力が韓国人選手を鋼のアスリートに鍛え上げる
    フィジカルの弱い日本選手はガラスのように脆くサッカーも野球も怪我人続出
    日本人選手はフィジカルの鍛え方を韓国人選手から学んで欲しい

  51. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 12:35:07 ID:62f8f4c01 返信

    >50

    >野球も怪我人続出
    それ韓国人にブーメランになってるからやめてあげてw

  52. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 12:59:30 ID:97e4d340b 返信

    トレーニングメニューってチームのトレーナーが考えるんじゃね
    この韓国人選手が野良なら独自考案かもしれんが
    つまり必要ならやるし不要ならやらないだけのやつ

  53. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 12:59:33 ID:d9a748085 返信

    日本選手はガラスのように脆く ×
    韓国選手はガラスのように脆く 〇
    wwww

  54. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 13:06:33 ID:18d6e641e 返信

    >>日本代表の選手も、パク・チソンと体のぶつかり合いをした時に「壁みたいだった」と言ってたよな。

    誰が言ったんだよw
    嘘を付いてでも箔をつけたがる劣等民族朝鮮
    朝鮮で青いサンゴ礁が流行ったらしいが、その時のキャッチフレーズが「日本で大騒ぎになった」だったしな。
    日本に認めてもらいたい一心さがひしひし出ている。

  55. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 13:25:51 ID:3faecdc05 返信

    わざわざトレーニングする姿を見せるところが朝鮮人らしいw
    何のアピールなのか
    逆に、今までやってなかったのかっていうw

  56. 名前:名無し 投稿日:2026/06/02(火) 14:02:19 ID:6553a64d0 返信

    日本代表では低酸素トレーニングが普及しているらしい。
    瞬発力より持久力を高める傾向にある。

  57. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 14:23:35 ID:8936c6b8c 返信

    >日本が知ったら真っ先にこのトレーニングを導入しそう

    効果があれば何でも取り入れますよ。でもこれは秘密にするほどのトレーニングじゃない。
    スクワットを見せておいて”真似すんな”と言ってるレベルの単純トレです。。

  58. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 14:33:55 ID:aac5fd455 返信

    韓国は昔、フィジカルを補うために五寸釘で相手を刺すトレーニングしてたよな

  59. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 14:39:27 ID:1420e9c7e 返信

    >>日本が知ったら真っ先にこのトレーニングを導入しそう

    残念ながら既に取り入れています

  60. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 15:34:20 ID:f59968bc3 返信

    人間の動きはこの機械より遥かに複雑なので、この練習方法でどこまで効果があるか疑問がある。
    機械ではなく人間にやらせた方がいいのでは?絶えず人間が身体をぶつけてくる環境下でボールをコントロールする練習をするとか?

  61. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 15:52:23 ID:f77e7e726 返信

    カーフィジカル最強トレーニングの近況

    何が最強だよ?(笑)
    日本のラガーマンの方が10倍きつい
    トレーニングしとるわなw

  62. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 16:59:57 ID:92cc47940 返信

    欧州や南米は根本的なサッカーの技術の上にスピードや激しさが乗っかるからハイインテンシティとして受け入れられるしそれが国際基準になってる、韓国中国北朝鮮のそれはサッカー技術が下手糞なのにそれを体当たりで優位に立とうとしてるから見てる側が不快になるんよね、フィジカル云々言う前にボール蹴る練習しろよってマジで思うわ

  63. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 17:01:19 ID:d9a748085 返信

    元ソウル市長(自死)の仕事してますアピールの机みたいじゃん、
    実際は秘密の隠し部屋でいそいそ機密な仕事を(ry

  64. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 17:48:11 ID:fd31e233e 返信

    >日本が知ったら真っ先にこのトレーニングを導入しそう。
    あのね、日本はお前等韓国よりも圧倒的に先にいるのよ
    監督やコーチといった指導者は海外留学し
    海外の最新の戦術を学んだり
    スポーツ医学や科学から最新のトレーニングを取り入れているんだよ
    韓国みたいに監督もコーチも「走れ!走れ!」なんていうだけの
    根性論ではないんですよ
    それを何か珍しい事をやっているから
    最新のトレーニングだと思い込み日本がパクるかもなんて妄想を持つ
    あまりにも無知が過ぎる

  65. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 23:11:42 ID:4b7119498 返信

    特に1番目のが本来の使い方と違うので体にダメージを受けてしまってる