韓国人「日本では高級フルーツとして有名な果物がこちら…」→「どうにか我が国に持ち帰れないのか…?(ブルブル」=韓国の反応

『韓国人「日本では高級フルーツとして有名な果物がこちら…」→「どうにか我が国に持ち帰れないのか…?(ブルブル」=韓国の反応』へのコメント

  1. 名前:73Hei! 投稿日:2026/06/02(火) 13:09:24 ID:2af07fb3b 返信

    ☓どうせ韓国で美味しいと言われているものも、大半は日本の品種を持ってきたものだからな。

    ◯どうせ韓国で美味しいと言われているものも、大半は日本の品種を無断栽培したものだからな。

    119
    1
  2. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 13:11:47 ID:3faecdc05 返信

    いつもの盗っ人クズ野郎

    158
    1
  3. 名前:ケンさん 投稿日:2026/06/02(火) 13:13:02 ID:8a93f2b11 返信

    …くたもの•••…あちらの方々は…ケダモノ…

    44
  4. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 13:13:14 ID:7c5b3cc85 返信

    盗むことしか考えてないんだな。
    こんな奴らが隣国なんて日本はついてないな。

    143
    1
  5. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 13:13:28 ID:65622e0df 返信

    >中国が何とかして持ち出すだろうしw
    >そのうち中国が持ち出すからそれを待つしかない。

    中国のせいにしているが、オマエラが勝手に持ち出した品種の方が多いだろ
    品種以外の物、お菓子や様々な製品のコピーも本当に酷い
    韓国企業の社長がコウジカビを盗んだ自慢も有名な話しだね

    135
  6. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 13:14:10 ID:476f803d4 返信

    パクる気 満々で草
    いつも思うけど早くタヒなないかなマジで。おまエラが育てても同じ味にはならんよ。
    本当に気持ち悪い人種。

    107
  7. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 13:15:00 ID:de5962235 返信

    ドロとキチとカンマとバイタしかいない民族

    56
    0
  8. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 13:17:30 ID:34d1320ec 返信

    盗んでもシャインマスカットの時と同じで劣化させて商品価値を下げるくらいしかできないんだろうね

    84
  9. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 13:18:14 ID:e5578c8c8 返信

    後進国の盗っ人クズ野郎どもだな相変わらず。こんなゴミ共が日本をライバルみたいに思ってるのが本当に笑えるわ。

    82
  10. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 13:18:26 ID:88f5ad450 返信

    2言目には「なんとか自分たちの物に出来ないか?」
    さらには「初めから自分たちの物だったことにしよう!」
    挙句の果てに「日本が盗んだ!」
    何も生み出せない無能民族は万事においてこの調子

    95
  11. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 13:20:16 ID:385097d88 返信

    品種+育て方で品質が上がって高い価値を生む、ってのがわからないんだろうな

    46
  12. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 13:22:54 ID:cdf84fe55 返信

    ほんと韓国人ってナチュラルに泥棒・詐欺師マインドだよな。
    倫理も道徳心もかけらも持ち合わせていない。
    いつも中国人のことをあれこれと馬鹿にしているけれど、韓国人も同じ穴の狢だよ。

    78
  13. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 13:23:09 ID:3db28e0b8 返信

    盗んだとしてもおまエラでは同じ味には育てられない

    56
  14. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 13:24:15 ID:ea9731e17 返信

    精神がナチュラルで泥棒なんよね

    69
  15. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 13:28:06 ID:c1c4b0e9b 返信

    静岡の農家のみなさん気を付けて〜!
    K国人が狙ってますよ!

    日本メロンの最高峰、静岡のクラウンメロンは千疋屋や高級デパートで売ってるから、懐に余裕のある人は一度食べると良い

    夕張メロンも静岡からこっそり種を持ち帰ったのが始まり(NHKプロジェクトX)

    4
    16
  16. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 13:31:01 ID:199f7b67a 返信

    >どうにか我が国でも栽培して売れないだろうか?

    すでに盗む気でいるところが半島だよな

    63
  17. 名前:通行人1 投稿日:2026/06/02(火) 13:37:00 ID:e3905abcc 返信

    中国、韓国で栽培しても、たいした実はならないよ。
    メロンを育てるのはかなり難しい。

    35
  18. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 13:37:46 ID:3fce1493c 返信

    ウリナラは日本を越えた先進国ニダ!!

    世界「先進国は隣国から農作物泥棒なんかしないよ。ましてや越えたとか言ってる国から。」

    38
  19. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 13:39:40 ID:b8c9e87bb 返信

    毎度思うけど、普通の人間が普通に泥棒思考な社会って想像もつかない。日本の底辺掲示板だってこんなのは見たことがない。

    53
  20. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 13:41:08 ID:751585a44 返信

    模範的朝鮮ゴブリン

    25
  21. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 13:43:47 ID:d13ebd4f7 返信

    >どうにか我が国でも栽培して売れないだろうか?

    結局これが自称先進国民の腹の中wwww

    46
  22. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 13:46:15 ID:114552ad4 返信

    韓国人は日本から種苗を盗んでも
    品質を維持できなかったり、そもそも高品質なものを作れなかったりするからな

    28
  23. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 13:50:10 ID:b8c9e87bb 返信

    メロンの品種改良って全然最近の話じゃないから、多分一度や二度なんてことなく盗まれたことあると思う。
    それなのにいまだに韓国ではマクワウリしかないことを考えると、作れなかったんだろうとしか。中国もね。

    35
  24. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 13:53:44 ID:d0682c479 返信

    ちゃんとロイヤリティ払うなら、種は売ってもらえると思うぞ
    まあ育て方のノウハウとかはさらに上乗せ要求されるだろうから、ケチで怠惰な韓国人は育て方まで気にしないだろうし、結果、高価な額で売れることもないだろう

    20
  25. 名前:悟空 投稿日:2026/06/02(火) 13:58:19 ID:14aaa3608 返信

    開発元のイギリスでも作らならなくなったアールスメロン。
    無理だから諦めましょう。

    16
  26. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 13:59:47 ID:a24cc94ef 返信

    NO JAPANでしょう?盗む気満々じゃん!!断交だけが日本の選択肢だよね!!

    27
  27. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 14:02:26 ID:d92e34dd1 返信

    中韓人の泥棒を見かけたら即通報

    25
  28. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 14:04:32 ID:cfe32e565 返信

    日本の
    「真似」「模倣」「二番煎じ」の何も無い国なんだから魅力なくて当然、文化も無くて当たり前
    こんな国が好かれると思うか?
    好かれる要素ないからこそマスゴミが必死に韓国アゲしてるんだわ

    19
  29. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 14:04:34 ID:08a290d43 返信

    この「すごい良いのがある」→「どうにかうちのものってことにできないか」っていう思考回路マジで染み付いてるんだな
    大谷とか海外で活躍する日本人の韓国系認定もまんまこれだし万物起源説も同じ

    27
  30. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 14:05:05 ID:cdf84fe55 返信

    >>1
    10年ほど前、韓国の大学教授が韓国紙に以下のコラムを寄稿していた。

    「韓国の農産物の98%以上(つまり100%)が日本品種の無断栽培だ。なんとかロイヤリティを支払わずに済む方法を考えなければならない」

    30
  31. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 14:06:28 ID:22b20439f 返信

    こういうの農水省に通報する仕組みを作らんとあかんな

    19
  32. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 14:06:53 ID:65bae5328 返信

    結局また盗むのか、、

    23
  33. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 14:10:13 ID:2dcfaa845 返信

    盗む気満々で草
    これでTPP入れると思ってるの本当にあほとしか

    27
  34. 名前:悟空 投稿日:2026/06/02(火) 14:10:17 ID:14aaa3608 返信

    クラウンメロンと付き合いがありましてね、如何に栽培が難しいか聞いている。
    盗まなくても果実から自家採取できますよ。
    25℃が維持されれば栽培は簡単なんだが、上玉は簡単にはできない。
    上の写真3枚は並玉で最後の写真だけが上玉。

  35. 名前:悟空 投稿日:2026/06/02(火) 14:13:08 ID:14aaa3608 返信

    盗んだ盗んだで大騒ぎして、自家採種できるものばかりじゃないかw

    10
    1
  36. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 14:13:59 ID:cbf7f0ed5 返信

    パクることしか考えてない

    17
  37. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 14:15:39 ID:3b7be593b 返信

    盗みを誇れる国、韓国
    ギャング国家だよ

    17
  38. 名前:悟空 投稿日:2026/06/02(火) 14:18:32 ID:14aaa3608 返信

    並球でも、この位の大きさにできれば香りが良くてね、1個置いておくと家中メロンの香り。
    種を手に入れても韓国塵が作るとソフトボール大が精一杯だろ。

  39. 名前:悟空 投稿日:2026/06/02(火) 14:31:45 ID:14aaa3608 返信

    切ってある写真はどれもクラウンメロンじゃない。
    騙された~騙された~w
    トップは多分アンデスメロンだろうね。

  40. 名前:悟空 投稿日:2026/06/02(火) 14:36:30 ID:14aaa3608 返信

    >>30
    説明致しましょう、特殊なものを除いて、日本品種の方が栽培が簡単。

  41. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 14:37:30 ID:1420e9c7e 返信

    マクワウリがコリアンメロンとして世界中で人気なんだろ?それを食ってろよ

    16
  42. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 14:39:10 ID:a9c27d159 返信

    そもそもK国人がメロンなんか食べなくていいと思うけど。
    あの民族に美味しい食べ物は必要ないって。
    味覚も頭もイカれてんだからw

    18
  43. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 14:39:20 ID:ff745eec4 返信

    ナチュラルボーン泥棒

    17
  44. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 14:39:28 ID:48d4ed17d 返信

    盗むことばっかり考えてんじゃねえよ、キチガイどもが。

    17
  45. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 14:50:55 ID:ccd6eef05 返信

    朝鮮人がまたパクろうとしてるな

    11
  46. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 14:58:15 ID:4560ddf16 返信

    朝鮮人ってマジでクズだな
    中国人と共に世界中で嫌われてるだけはある

    17
  47. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 15:05:45 ID:0facb728e 返信

    パクリ兄弟国家の中国、韓国。
    街はコピー品の偽物が溢れ、食べ物もインスタントを主流にしたものが大半のため安っぽい街だ。

    14
  48. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 15:23:38 ID:1d4cb5eb2 返信

    朝鮮人参以外は、すべて日本から違法に盗んで栽培したものです。

  49. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 15:25:04 ID:a45897c4a 返信

    メロンの種があるかも知れないから米軍のゴミを漁ってみろよ
    得意だろ?w

  50. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 15:27:43 ID:bfa5c5f81 返信

    日本の農家がどれだけ丹精込めて作物を作っているか知らないから、何をもっていってもシャインマスカットの二の舞さんの舞になる。
    農業に対する基本姿勢がなっていないんだから、何をやっても無理だよ。盗むんなら、日本の農民の仕事に対する誠実さを盗め。

  51. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 15:28:10 ID:9d54adfda 返信

    高い割に、感動するほどはうまくない。どちらかというと、白桃のほうがうまい。

  52. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 15:28:40 ID:4f4fa992c 返信

    こいつら起源主張するのが大好きなくせにパクることに何の抵抗もないの意味分からんよな
    まあ韓国人の思考回路が理解できないのは今に始まったことじゃないがw

    15
  53. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 15:33:42 ID:f77e7e726 返信

    日本が品種の流出管理に気を使っていても、韓国中国が何とかして持ち出すだろうし

    ごきぶり民族 
    乞食

    11
  54. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 15:35:19 ID:5e456ceba 返信

    最低の奴らだな。自らの手を汚さず、人が盗んだ者におすそ分けを預かろうという魂胆ですら、卑しいことこの上ないのに、韓国による数多ある品種の盗難行為の前例(シャインマスカット・ルビーロマン・大黄玉、レッドパール、近代マグロ、和牛、不知火等)を認めようともせず、何かあったら中国人に責任転嫁する予防線まで張ってやがる…

    16
  55. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 15:36:40 ID:9359fef79 返信

    盗むことは出来ても仕様が分からないから結果的に使い余す

    やっていることは泥棒ですらななく、イタズラ猿という汗水垂らして働いている人間の畑を荒らすことだけが出来る害獣のそれ

    10
  56. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 15:43:17 ID:557fe6bcc 返信

    自分らの方が豊かだと豪語するくせに、言う事がいちいち貧乏くさい。
    オマエらの本当の生活レベルなんて、そんなもの。

    11
  57. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 15:54:28 ID:5641f6906 返信

    >そのうち中国が持ち出すからそれを待つしかない。

    盗むことしか思考にない。ロイラリティを払うという結論にたどり着けない泥棒思考民族

  58. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 16:12:11 ID:0ed043c70 返信

    うちも頑張って品種改良して美味しいの作ろう じゃなくて如何に楽して手に入れるかしか考えてない
    挙句の果に中国頼み
    骨の髄まで劣等種

    11
  59. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 16:13:24 ID:f59968bc3 返信

    日本では明治時代から国策として農作物の品種改良を行ってきた。
    日本が開発した小麦の農林10号は、その後アメリカで更に改良され現在の主流となった。
    メキシコでも農林10号の新品種を開発して小麦生産の拡大に貢献、後に緑の革命と呼ばれノーベル平和賞につながった。
    もう、年季が違う。

  60. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 16:19:57 ID:9526c8426 返信

    自覚ないだろうけど、オマエラ思考がもう泥棒や犯罪者のソレなんよ。

    CPTPPとか諦めろ。
    途上国の盗人ども。

    13
  61. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 16:20:24 ID:60b46b957 返信

    >>どうにか我が国でも栽培して売れないだろうか?

    韓国人「そのうち中国が持ち出すからそれを待つしかない。 」
    .
    .

    日本から盗んだシャインマスカットとイチゴを輸出して数百億ぼろ儲けしたらしいな。日本では背乗り岡田イオンが逆輸入してるよね。
    K-シャインマスカットは、2022年に入ってから「味が落ちた」「実が固くなった」と悪評が立つようになったけど。

    あと牛肉も宮崎和牛の精子盗んで『Korean WAGIYU』って名付けて海外でブランド化させて世界中に輸出して商売しているよね。腐っても元は黒毛和牛だし売れてるよね。なぜ、ブランド名に『和』を付けるのか意味不明だが?

    普通の感覚では理解出来ない不良行為、朝鮮人は脳ミソが逝かれてる
    恥の概念が全くない民族、ウソも平気で吐く、ドロボー盗っ人民族

    こんな国がTPPに加入させろとかWTO事務局長立候補してたとかふざけるにもほどがある。
    こんな国とっとと断交すべき!
    ..

    17
  62. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 16:21:40 ID:7c2361800 返信

    >シャキシャキしていて甘くて美味しい。

    メロンの食感がシャキシャキって初めて聞いた。
    どんなの食ってんの?

    11
  63. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 16:31:44 ID:781512b55 返信

    マジで盗もうと画策している。しかもそれを咎める者が居ないと言う…

  64. 名前:ケンさん 投稿日:2026/06/02(火) 16:35:02 ID:e5fba251f 返信

    …あちらの方々にはドリアンの方が似合う気がする…う○こ臭いの好きだろうし…

  65. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 16:37:42 ID:bdb6192d1 返信

    韓国から盗める物はなにもない。

  66. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 16:40:14 ID:7587fd3eb 返信

    一株から一玉とか面倒くさいやり方を韓国人がするとは思えないだろ。韓国はマクワウリがあるだろ日本から持ち込んだ黄金マクワの系統を育ててるだろ。

  67. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 16:42:20 ID:7f9194b9b 返信

    パクる気満々 盗人根性
    誰も何も言わないところがほんと根っからの盗人民族
    ほんと気持ち悪い民族が隣にいたもんだわ
    ほんと関わって来るんじゃねーよ ヘドロが

  68. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 16:48:18 ID:cba5305c7 返信

    既に盗む気満々なのがさすが韓国人

  69. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 16:51:22 ID:217446ae6 返信

    対馬の仏像を韓国人が盗んだ時に韓国人は、盗まれたものを取り返しただけだとか言ってたが、盗んだものは返すのが当然とか言ってたが、韓国が盗んだもの返してないぞ

    13
  70. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 17:04:08 ID:467d32ea0 返信

    >日本が品種の流出管理に気を使っていても、中国が何とかして持ち出すだろうしw
    >そのうち中国が持ち出すからそれを待つしかない。

    これって、盗品と知りながら自分たちも手に入れようってことでしょ・・・
    「盗んだのは中国だから」を言い訳にして、結果、パクって劣化させて品種に悪評をつけるんだから、ほんと腐ってるとしか言いようがない。

    13
  71. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 17:17:27 ID:32a86686d 返信

    ホント韓国って乞食だよな。何でも日本のものを欲しがりしかも盗む。まぁ所詮韓国って何にもないアホ国家だからしょうがないか?wwwwww

  72. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 17:36:17 ID:48d4ed17d 返信

    特亜はクズばっかり。

  73. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 17:59:37 ID:9b74d65c8 返信

    え?韓国にはマスクメロンないの?

  74. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 18:08:32 ID:166ca09f4 返信

    無理無理 あきらメロン

  75. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 18:10:32 ID:52b8e023c 返信

    >どうにか我が国でも栽培して売れないだろうか?

    もう、ヘドが出そう。本当に

  76. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 18:11:52 ID:ae9b6392e 返信

    日本の物を韓国にも欲しい
    とよく言っているが
    その方法は正当な手段じゃない

  77. 名前:  投稿日:2026/06/02(火) 18:33:42 ID:ec1f1173e 返信

    向こうのシャインマスカット、もう味が薄くなって不味いらしいね

  78. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 18:37:56 ID:03b26bf8c 返信

    高価な果物の育種してる試験場では、金網で囲って施錠しているが
    いかんせん農家段階まで流通してしまうと盗まれるのを完全に防ぐのは難しい
    中には太っ腹や善意のつもりで渡す農家もいるからなあ

  79. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 18:52:23 ID:1caf4dbe2 返信

    韓国で食べられてるマクワウリも真桑村の瓜だからな
    今の岐阜県本巣市がルーツ

  80. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 18:56:02 ID:72eeb75b3 返信

    こんな奴等に面と向かって「泥棒民族!」って言うと何故ヘイトスピーチになるのか理解不能
    事実だろ

  81. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 19:10:53 ID:809023518 返信

    だから朝鮮人を国内に入れんなよロクなことないのは歴史が証明してるだろ

  82. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 19:45:31 ID:30bff26a5 返信

    静岡産のクラウンメロンだろ
    作るのに凄い地味にコツコツやらないといけないから、盗んでも作るのがメチャ大変

  83. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 19:47:42 ID:72eeb75b3 返信

    バカ民族のおまエラは柿の種(米菓)を土に埋めて「早く芽が出ないかなぁニダ」って一生やってろよ

  84. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 20:21:10 ID:ca081c436 返信

    ハロー恥知らずw グッバイ犯罪者www

  85. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 21:02:21 ID:7cd6b1127 返信

    日本のイチゴもそうだが、メロンの品種の数は車の種類位あるんだぞ
    ちなみに韓国のイチゴは日本から不正持ち出しして、それを無理やり掛け合わせて韓国産と言っている数種類のイチゴだけな。

  86. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 21:02:52 ID:21e133dbf 返信

    済州島が日本の果物だらけなのは、在日が苗を持ち出しまくったから
    在日は済州島からの密入国が多いからね
    密入国して苗盗んで、日本で犯罪して……ホント何なんだよ

  87. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 21:09:49 ID:4d4de4a97 返信

    正当にライセンス契約を考えないのは流石朝鮮人やな

  88. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 21:16:48 ID:bc32e9753 返信

    自分たちで美味しいものを作り上げようとする気力が全くないんだな

  89. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 21:38:10 ID:0e8834ea9 返信

    どうせ中国が持ち出すからそれまで待てとか当然のように泥棒肯定してるのほんと終わってる
    そもそも品種泥棒は中国より韓国のがひどいイメージなんだが

  90. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 21:44:40 ID:995c62e77 返信

    何故、自分達で品種改良を頑張って日本よりも美味しいフルーツを作ろうという発想に繋がらない?
    何故、日本の品種を盗み出す発想にしか至らないのか?
    本当に心の奥底から泥棒民族

  91. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 22:16:40 ID:75451e980 返信

    結構昔に苗だか持ってかれたけどメロンは難し過ぎてパクれなかったとかどっかで見た
    ぶどうやいちごすら劣化させて完全コピー出来ず無理なんだからメロンなんてもっと無理
    日本ですら高く売れるからってメロン育てる農家だらけになってないんだから察しろよ

  92. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 05:16:10 ID:f9d967dc0 返信

    盗む気満々なの呆れる。これも確実にシャインマスカットと同じになるよ。苗は盗めても技術は盗めないってやつに。

  93. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 06:06:17 ID:07ad96e85 返信

    韓国人と中国人は日本のものを盗む事しか考えていない

  94. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 11:35:31 ID:f67d313f3 返信

    一代雑種のF1品種だから自家採種しても無駄

  95. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 19:32:45 ID:8cc5a121a 返信

    泥棒・詐欺民族

  96. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(水) 19:54:22 ID:99bd7036d 返信

    韓国人が日本の苗を盗難して帰国
    →韓国産高級フルーツとして販売開始
    →最初だけ好評だが、低品質がバレて全く売れなくなる
    →韓国農家は大損害

    このパターンを何回見たよw
    いい加減学習しろw

  97. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(木) 14:03:09 ID:52b430c72 返信

    朝鮮人というゴミwwwwwww