韓国人「日本1-0アイスランド、国際Aマッチ5試合連続無失点の6連勝でW杯本大会へ…(ブルブル」=韓国の反応

『韓国人「日本1-0アイスランド、国際Aマッチ5試合連続無失点の6連勝でW杯本大会へ…(ブルブル」=韓国の反応』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 00:10:21 ID:5282f0df8 返信

    >安定してベスト8級と言うにはまだ早い。

    K-サッカーはS級スターが多くて安定してベスト4級だもんね!

    17
    23
  2. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 00:13:07 ID:c54114712 返信

    イ・ガンイン選手CL2連覇アジア人初の偉業おめでとうございます。

    90
  3. 名前:悟空 投稿日:2026/06/01(月) 00:15:23 ID:0070ae25b 返信

    青菜に塩々になっていないな~w

  4. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 00:18:31 ID:82c15468e 返信

    左翼コメンテーターばかりの汚鮮された地上波をほぼ見ないから知らんかった

    30
  5. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 00:18:41 ID:50f2695f1 返信

    正にW杯出場選手のお披露目会といった感じで少しでも怪我する可能性があるような体を張ったり無理に行ったりするプレーなんて全然無かったと思うんだが

    31
  6. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 00:22:21 ID:ee4f47675 返信

    2.
    連覇できるチームのベンチを確保する異業だろ?

    35
  7. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 00:26:55 ID:ffd32b7ac 返信

    引いて守りに徹するチームに苦戦するのはすべての国がそうだろ
    ドン引き戦術が無効なら全試合が打ち合いで番狂わせのない実力通りの結果になる

    34
  8. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 00:31:50 ID:e88bc0c69 返信

    ま、アイスランド練習相手としてむっちゃ頑張ってくれて感謝感激だったね。韓国はスパーリングパートナー頑張ってやってくれる相手いんの?合宿先の1クラブとか大学チームとかとやるんでしょ

    38
  9. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 00:31:53 ID:cafad1c6f 返信

    いつもの様に国民性の酷さが窺えるコメントばかりやったな

    40
  10. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 00:34:38 ID:cd858dab8 返信

    韓国もコムサ・デ・モードだかなんだかに勝ったんでしょ?

    9
    1
  11. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 00:35:30 ID:537f8b30d 返信

    クソザコのくせに上から目線なのがおもろいわw
    あいつらはまぐれを信じるから何度も国が亡びるんだよ

    37
  12. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 00:46:56 ID:77d9298a3 返信

    アイスランドはフランスともガチガチのいい試合してるぞ
    W杯前にはアルゼンチンとも親善試合やるみたいだし、かなりいい相手とやれた
    今日の収穫は怪我なしで終えたことと、新ルールを体験出来たこと
    遠藤がたぶん使えないことがはっきりしたこと
    去年のボリビア戦で悲しくなるくらい劣化してたけど、更に劣化してた
    いい時の20%くらいの出来
    板倉も怪しいし
    ベストメンバーならなぁ

    22
  13. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 00:48:43 ID:77d9298a3 返信

    ※10
    フェリックス・トリニダードじゃなかった?

  14. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 00:49:37 ID:69cdab003 返信

    あれ?
    日本が3位通過だと仮に韓国が1位通過だったとしてもベスト32では当たらないんじゃなかったっけ?
    確か相手はフランスになる可能性が高いって聞いたけど?

  15. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 00:51:11 ID:d17073068 返信

    今日の試合を見て確信しました。

    韓国の方が10倍は強いですね。

    アジアの虎は韓国です。

    1
    63
  16. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 00:55:52 ID:5d41f97fb 返信

    >でも少し相性が悪い相手だと意外と苦戦することがある不思議なチーム。

    どこ相手にも負ける韓国よりはいいだろ

    41
  17. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 00:57:45 ID:4070335e3 返信

    >日本には強豪を倒す力があるのは確か。
    >でも相性が悪ければ中堅国相手にも十分負ける弱点がある。
    >安定してベスト8級と言うにはまだ早い
    ベストメンバーを揃えてホーム韓国でインドネシアに負けた国が韓国
    ベスト32に入るのもやっとの韓国が
    日本サッカーにどうこういうのは100年早い

    29
  18. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 00:59:20 ID:a93e95446 返信

    >でも少し相性が悪い相手だと意外と苦戦することがある不思議なチーム。

    ランク100位くらいでないとまともに勝てない弱小国民が何言ってんの?って感じだな。
    ブラジルみたいな強豪国には安定してボロ雑巾にされてる雑魚のクセにどこからモノ言ってんだよ。

    26
  19. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 00:59:35 ID:77d9298a3 返信

    ※15
    アジアの売春婦!
    韓国人遠征売春婦は常時10〜20万人が世界を股にかけて大活躍です!

    19
  20. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 01:00:11 ID:1ebd635a5 返信

    >>頼むから奇跡的に韓国1位、日本3位になって、32強で日韓戦になってくれ。

    韓国1位通過は無いよ

    35
  21. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 01:04:37 ID:a93e95446 返信

    >15

    パレスチナにすら勝てない  現 実 み ろ よ。

    先日もコートジボワールに0-4で屈服させられてただろ?

    アンダー世代も安定して日中に負けてるし、韓国なんてただのチワワだよ。

    23
  22. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 01:09:57 ID:a93e95446 返信

    >2
    >イ・ガンイン選手CL2連覇アジア人初の偉業おめでとうございます。

    アーセナルとの決勝のダイジェスト観てたけど、、、全く姿見せなかったけど、またベンチ温めてたのか??
    で、写真撮影の時にはど真ん中に入って、まるで活躍した主力みたいなツラして写り込むんだろ?
    前回もそうだったもんな。大事な試合には使われないゴミクズのクセによくもまぁあんな恥知らずな行為が出来るな。
    その辺がいかにも朝鮮人って感じだな。

    31
  23. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 01:35:38 ID:69d92a179 返信

    どうせWCで韓国と対戦することもないのに、日本が
    気になって気になってサゲることに必死のバ韓国人

    25
  24. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 01:42:59 ID:24ff8ba42 返信

    日本もとても強くなった
    後はS級選手が出てくれば韓国と同じくらいの結果は残せるかもしれない
    楽しみだ

    36
  25. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 02:02:38 ID:358dea884 返信

    日本の事は気にしなくていいので
    まず自国の分析しなさい南朝鮮人たち

    20
  26. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 02:25:34 ID:4b09959c5 返信

    三苫選手がいないのは結構きびしそう
    つか日韓戦になってほしいとか、三苫なしでボコボコにされたいの?

    19
  27. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 02:37:30 ID:2375a8f41 返信

    人口30万の国と互角とかまずいだろ
    主力に怪我人も続出だし、こりゃまた駄目かも

    14
  28. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 02:43:44 ID:d64f7b011 返信

    日本は普通にトーナメント進出して最終的な準優勝国あたりに負けてベスト32、韓国は3位でぎり通過トーナメントでケチョンケチョンにやられて
    同じベスト32で負けてないニダで次の4年を過ごすに100ペソ

  29. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 03:00:46 ID:5c98c965b 返信

    >どう見ても日本はセネガル、ノルウェー、エクアドル、トルコあたりと同じくらいのレベルでは?

    普通に強くて草
    めっちゃ褒めてくれるやんw

    18
  30. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 03:01:55 ID:4a841d5bd 返信

    他国のただの練習試合に何で韓国人は興味津々なんだろう。気味の悪い奴らだ。

    15
  31. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 03:16:04 ID:517a95491 返信

    やはり三笘が出れないのは痛いなあ(泣

    18
  32. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 03:18:42 ID:3a2723aa9 返信

    実況と解説まで付けて中継してたんだ…きもっ 韓国が昨日トリニダードトバゴとやってたなんて知ってる日本人ほぼいないし中継もないぞ。国あげてのストーカー勘弁してほしい

    13
  33. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 03:20:16 ID:47ecca5f9 返信

    また自国そっちのけで日本について下手な分析をしているし
    今回の日本は試す事が盛り沢山だった中、やる事はやった試合だからいいんじゃない?
    不安要素もあるけど、主力と言われてる選手以外にも希望が見えた

    14
  34. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 03:31:55 ID:0d216777f 返信

    自国の代表見ておきなよ。
    本戦出場最後の大会になるんだから。

    11
  35. 名前:ケンさん 投稿日:2026/06/01(月) 03:41:33 ID:636e1381a 返信

    …これからも練習試合をしてくれる相手が居たら良いね…

  36. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 03:46:02 ID:a4f94e2b8 返信

    >ホン・ミョンボ、少しは見習ってくれ。

    見習うとパクるは違うんだぞ朝鮮人
    学ぶ事が出来ないから何時まで経っても同じ失敗を繰り返す
    それに気付けないから人間未満の土人なんだよ
    反則をフィジカルが強いと思ってる時点で土人だがなw

    12
  37. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 04:54:37 ID:5d41f97fb 返信

    韓国の方がよほどグループにもめぐまれているし勝ち上がった時のトーナメント初戦もめぐまれているのになんで自国の応援しないんだろうな
    そこまで自国が強くなきゃいけないんかね
    そもそも戦争すら勝ったことない民族なのに

  38. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 05:59:04 ID:a425cb810 返信

    確かに決定打が弱いから相手が出てくるところを狙うという戦法は上手く行っているけど固められると弱い気もする
    戦略やチームはいいけど駒が一つ足りてないから壁を超えられないのかもね
    かと言って韓国風に英雄作って極端なことをするというのは昔失敗してるしなぁ

  39. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 06:12:18 ID:edff5c6c1 返信

    アジアの虎?ゴキブリの間違いでは?

  40. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 06:21:33 ID:53c17b4be 返信

    なんで大嫌いな日本の試合を見てるの?

    13
  41. 名前:名無し 投稿日:2026/06/01(月) 06:30:26 ID:c7a752490 返信

    韓国人ですら、日本の弱点見抜かれてる時点でもうやばいのよグループ突破出来たら奇跡よ今回は

    18
  42. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 07:24:31 ID:325e09b60 返信

    お前らは自分の心配したら?

  43. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 07:43:36 ID:1b341ae81 返信

    自国の代表チームが弱体化して蚊帳の外状態になっている韓国のサッカーファンの意見に耳を傾ける必要はないし、日本代表チームは本番で役立つ収穫が有ったと思うので期待したい。

  44. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 07:54:40 ID:1b341ae81 返信

    ※36

    韓国コメントの内容はスポーツ科学の定義や裏付けが有るデータを基準にした論理的な意見ではなく、根拠がない推測と外見至上主義者の願望に過ぎない。

    勝てない韓国代表チームの選手に関するフィジカル論に世界のサッカーファンが共感しないのは一目瞭然だ。

  45. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 07:56:10 ID:3e5ed84d9 返信

    こいつらって、1人が批判的発言をするとすぐにほぼ全員乗っかってくるよな。
    その結果が、いつも言ってる「フィジカル」と今回よく出してくる「中堅以下に負ける」。
    それが正しいかどうかはともかく、マジで右にならえの脳死バカばかりだよな。

  46. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 08:12:05 ID:24763d288 返信

    そんな分析しか出来ない韓国はしばらく日本の靴を舐めることになるな。www

  47. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 08:19:04 ID:98d7e0c00 返信

    せっかく日本にまでアイスランドが来てくれてるのに
    韓国はアイスランドと親善試合しないの?トリニダード・トバゴ??

  48. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 09:45:09 ID:6e4b2725f 返信

    南朝鮮は、何故敵国の試合を放送しているの?
    キモ過ぎるんですけど!

  49. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 10:20:00 ID:b4ab45f43 返信

    と、グループリーグ敗退する韓国が何か叫んでます

  50. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 11:04:43 ID:d06d2f101 返信

    >>頼むから奇跡的に韓国1位、日本3位になって、32強で日韓戦になってくれ。

    3-0を何回も見ただろ。笑

  51. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 11:30:55 ID:bb17e5b64 返信

    もう守るチームに弱いも当て嵌まらないよな、それは2大会前までの話
    今は選手の組合せと組織力で如何様にもって感じだな

  52. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 11:49:46 ID:4c2c5dfd0 返信

    スポーツの結果もパクれたらいいのにねw

    4
    1
  53. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 13:58:06 ID:4359cfc82 返信

    韓国もワールドカップに出るの?

    3
    1
  54. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 13:58:53 ID:4359cfc82 返信

    どうしてもフィジカルが弱いという事にしないと気が済まないらしいw

  55. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 15:07:54 ID:e92714719 返信

    フィジカルとか言ってるけど、欧州行ってる日本人は「思ったより欧州大したことない」って言ってるぞw

    スピードだって技術だってもう対等だからな?

  56. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 17:04:14 ID:874971ec4 返信

    でも今の韓国がいざ日本と当たったとしたら5-4-1のベタ引きしか勝ち点取れる可能性は無いだろうな

  57. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 19:01:01 ID:27b4bae27 返信

    印象操作なのか

    日本が10年前以前、特亜中東相手に体張らなかったのは、不思議と日本不利な笛やカードが続発するから、
    そして向こうの雑なプレーは全て流される
    そこに拘ると八百長すぎて勝負にならない

    南米欧州アフリカ相手には問題なく、デュエルしてましたし、フランス・イタリア・オランダ相手にも勝利引き分けしてた。
    そもそもJリーグからブンデス行ってデュエル勝率トップに君臨したプレイヤーが存在する国なんですけど

  58. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 19:36:33 ID:2da9729e4 返信

    戦術にはそれぞれの得手不得手があり、それを試した。選手を入れ替えて各自の調子も試した。
    そんなテストマッチで出た噛み合わない部分を、まるで日本の最大限の弱点のように指摘して留飲を下げようとする。
    まさに妬みの国韓国。。

  59. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 22:43:40 ID:1b341ae81 返信

    ※17

    露骨に見下していたベトナム代表チームにPKで負けたのが韓国代表チーム。

    口先だけの虚勢で代表戦に勝てないのは一目瞭然だ。

  60. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 22:45:12 ID:ab50909dc 返信

    雑魚が上から目線で語ってて草

  61. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 22:51:28 ID:1b341ae81 返信

    ※45

    反日種族は認知力が低い者と盲目的な否定主義者が多いので滑稽だが、日本代表チームに11連敗中になっているのが韓国代表チームなのは確かだw

  62. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 03:29:16 ID:d2a1711ff 返信

    今回の招集は遠藤、冨安、板倉はリハビリ、長友、吉田は思い出づくりだからノーカンだよ
    ただ伊東の左サイド起用はアホ、にわかファンよりも伊東の事分かって無い
    て普通は思うけど、それ自体がポイチの戦略かもね
    本番直前でネタバレしてどうするって話だしな
    つーか韓国だったら普通にアイスランドに負けてるけどね