韓国人「W杯でベスト8進出するが日本に5-0でボコられるvs3戦全敗でGL敗退、どちらを選ぶ…?(ブルブル」=韓国の反応

『韓国人「W杯でベスト8進出するが日本に5-0でボコられるvs3戦全敗でGL敗退、どちらを選ぶ…?(ブルブル」=韓国の反応』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 07:17:05 ID:6c3e57d4a 返信

    勝っても負けても韓国戦は不快なだけだから、サッサと全敗して姿を消してくれ。

    29
  2. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 07:17:45 ID:463f671eb 返信

    今、日本には韓国のことなんか眼中にないと思う

    割とマジで

    24
  3. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 07:20:06 ID:6a85e3c96 返信

    オマエラはグループリーグの対戦相手に勝てるかどうかを気にしろよ

    日本人でグループリーグの対戦相手無視して韓国を話題にする人なんかいないだろ

    18
  4. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 07:25:17 ID:2c9a64e51 返信

    >まともな韓国人であればグループリーグ敗退を選ぶ。

    日韓戦が実現する妄想の前に韓国はGL3連敗の可能性が見えてるんだよねw

    10
  5. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 07:46:01 ID:4070335e3 返信

    >いや、でも日本をベスト4に進出させることになるんだけど?
    これが韓国人の基本的な思考の歪み
    「例え自分が得をするとしても
     相手が自分以上の得をすれば腹が立つ」
    いつでもどこでも判断基準は自分ではなく
    「相手が得をしたかどうか」なために
    例え自分が得をする話でも先ず相手が得をするかどうかを考える
    同じ様な理屈で韓国人にこう質問したらどう答えるだろう?
    「韓国の税収が2倍になりますが、その代わり日本の税収は5倍になります
     あなたは韓国の税収を増やしますか?
     それとも日本が大幅に得をするのでこの条件を受け入れ拒否しますか?」
    おそらく韓国人の大半が「こんな話には乗れない」と言うだろう
    税収が2倍になれば自分達の生活が豊かになるというのに
    日本人の生活が自分達よりも豊かになるという事実を受け入れられない
    これが韓国人の思考の歪さ

    12
  6. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 07:54:01 ID:17ba55593 返信

    「3戦全敗でグループリーグ敗退」
    vs 「ベスト8で日本に5-0でボコボコにされる 」

    つまりエラにとっては、「ストーキングしてる相手に2度と会えない」
    vs 「公式の場でストーキングしてる相手と相まみえて、正式にフラレた上に警察に突き出される」みたいな事だよね

  7. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 08:18:06 ID:cafad1c6f 返信

    ラフプレイ連発で大会途中で追放されるのがベスト

    10
  8. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 08:56:40 ID:875d35a58 返信

    別に韓国が予選敗退しても日本がそのまま勝ち進む可能性があるのだからベスト8の方がええんちゃうのと思ってしまったが、国民感情的にヤバいのかねえ。

  9. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 09:52:43 ID:6e4b2725f 返信

    えっ?
    南朝鮮って、出場できるの?
    全く眼中にないんですけどw

  10. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 10:04:13 ID:2731c5a33 返信

    ストーカー思考ヤバ

  11. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 11:34:38 ID:63db50eb2 返信

    出場辞退すればどちらにも遭遇しなくて良いんじゃないかな。

    コイツらは本当に女々しいカスみたいなメンタルしてるから、そもそもスポーツに向いてないのよ。
    いや、スポーツだけじゃなくて他者との交わりかな。
    所謂社会生活不適合者なのよね。
    さっさと半島内で全員くたばればいいのに。

  12. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 11:41:53 ID:a3f4a123a 返信

    これ、ベスト4に行くまでに一度でも韓国と戦ってたら
    「日本がベスト4にいけたのは韓国のおかげ」とか言う感じ?きしょ

  13. 名前:ちぃよん 投稿日:2026/06/01(月) 11:55:55 ID:179dc60ea 返信

    グループAはメキシコ、チェコに南アフリカ。
    難しい相手とは言えないが、それでも韓国はリーグ突破出来ないだろう。
    案ずる事はない。

  14. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 12:42:55 ID:9cf730659 返信

    妄想すげぇな

  15. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 13:15:32 ID:5d41f97fb 返信

    「妄想力」っていう本だして、国の教科書にしろよ

  16. 名前:ケンさん 投稿日:2026/06/01(月) 17:15:04 ID:a2fcfb325 返信

    …ベスト8ですか?…•••…空港でタマゴを投げつける準備が必要ですね…

  17. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 17:45:17 ID:3b73b2bc5 返信

    あんたらは最後のワールドカップ本戦だろう。
    今回、グループリーグ突破は無理だから無駄な話。

  18. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 19:45:06 ID:2da9729e4 返信

    何この情けない妄想ww
    お前らは本当に永遠の負け犬なんだなあ。。

  19. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 20:21:12 ID:1ffe81e1c 返信

    正直勝っても負けても言って来る事面倒そうなので当たる前に消えてくれるのがベスト

  20. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 23:57:13 ID:4359cfc82 返信

    別に選ばなくても後者になるから安心してくれ

  21. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 22:35:12 ID:97abde62b 返信

     >ベスト4の記録を日本に作られる時点で話にならない。
     >日本にベスト4まで進められるなら、ベスト8まで残る意味がない。
     >まともな韓国人であればグループリーグ敗退を選ぶ。
     >普通にグループリーグ全敗でいい。
     >親日派以外は全員後者を選ぶww

    ルサンチマンに満ちているだけで、よくある虚勢にある「仇の食膳を受ける位なら餓死を選ぶ」といった類のある種の「気高さ」のようなものが全く感じられない。