韓国人「悲報:韓国のS級サッカー選手の現実がこちら…」→「クラブでもこの扱いだよ」「信頼ゼロ…(ブルブル」=韓国の反応

『韓国人「悲報:韓国のS級サッカー選手の現実がこちら…」→「クラブでもこの扱いだよ」「信頼ゼロ…(ブルブル」=韓国の反応』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 13:11:05 ID:dbf6c1803 返信

    韓国のS級とは所属チームの実力だけで本人の実力は含みません

    84
  2. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 13:11:37 ID:e8503327d 返信

    S級の置き物www
    そんな選手を誇る朝鮮人の精神勝利なんだそれwww

    81
  3. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 13:14:08 ID:dbe7bac94 返信

    ミドルシュートとパス精度は魅力だけど、走れない守れない固定砲台だからな
    守備を免除されるほど圧倒的な攻撃力って訳じゃないしチームとしては使いにくい選手
    大昔のトップ下みたいな能力で現代サッカー向きじゃないんだよな

    28
    1
  4. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 13:18:00 ID:c6f40075c 返信

    韓スポンサーが出すから置いてるみたいなもの

    57
  5. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 13:18:14 ID:8f956cd7f 返信

    朝鮮人は勘違いしてないか?
    CLで優勝メンバーとして正式に認められメダルを受け取るには「大会期間中に出場登録されていること」および「決勝戦のベンチ入りまたはピッチに立っていること」
    つまりイガンインは去年も今年も優勝メンバーじゃないしメダルも貰えない

    62
  6. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 13:18:45 ID:0556e1d5d 返信

    キム・ヘソンみたいやな
    所属先はマウントとるのに便利

    60
  7. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 13:22:49 ID:d950bdd4e 返信

    だから日本の選手はあえて敬遠してんだよなあーいう強豪チーム。
    試合には出さないけど韓国人達がユニフォーム買ったり韓国企業の広告費とか入るからビジネス要員として韓国人を入れてんだよね。

    36
    1
  8. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 13:25:34 ID:bb17e5b64 返信

    スポンサー特約でチームに居座る置物、CSKAに居た本田を彷彿とさせる
    足が遅いから単に抜かれるか迂闊に足出してファウル取られるかだもの使いどころが難しい

    2
    36
  9. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 13:25:35 ID:117ec2635 返信

    でも日本人は優勝してませんよ?

    1
    69
  10. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 13:26:44 ID:5b36fb1e3 返信

    優勝に便乗。
    去年のWSで、それやった何とかさんは、今は3Aに落ちてしまいました。

    39
  11. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 13:30:13 ID:15cb9819b 返信

    こんなのがS級なら
    スタメンの選手たちは何級?ww

    61
  12. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 13:31:22 ID:898af443d 返信

    何もスポーツだけじゃないだろ
    通貨スワップ、半導体素材、光学レンズ、野菜、果物、穀物など
    盗む、パクる、こびへつらうなどして、エラ共は寄生しないと生きていけない生物だから

    43
  13. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 13:31:31 ID:5b9814773 返信

    こんなのがS級なのかw
    だったら何級かは知らないけど俺は久保・三笘の方がいいわw

    44
  14. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 13:33:39 ID:d3703e1e8 返信

    S級を休ませる為だけの捨て駒って、S級っていうんやろか?

    30
  15. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 13:34:46 ID:e84282d63 返信

    出場時間0秒なら俺と同じ
    俺もs級の仲間入り

    44
  16. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 13:38:13 ID:6001e8268 返信

    >歴代級の便乗

    おまエラの得意技だろ
    便乗、背乗り、ただ乗り
    MLBでもいるしな

    34
  17. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 13:39:58 ID:6ad515859 返信

    出てないから勝ててるんだろ
    得点より失点に絡む事が多いじゃん

    39
  18. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 13:40:31 ID:f3466f836 返信

    ちょぉぉおおおおんんんんんwwwwww

    15
  19. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 13:44:39 ID:a3cd91000 返信

    この優勝カップとイ・ガンインの写真。周りに誰もいないw
    普通はメンバーと一緒にカップを掲げてたりするものだけどな。

    35
  20. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 13:45:01 ID:80018b934 返信

    コレが韓国のS級の正体ですwww

    34
  21. 名前:悟空 投稿日:2026/06/01(月) 13:45:38 ID:0070ae25b 返信

    >出場時間0分でチャンピオンズリーグ2度目の優勝達成という珍記録
    お笑い専門になったかw

    25
  22. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 13:47:02 ID:1ebd635a5 返信

    韓国サッカー界のキム・ヘソンww

    >>いや、大金も貰えて実績も増えるのに、何で移籍する必要があるんだw

    兼イ・ジョンフww
    クソみたいな考え方してるな
    そりゃ中国、中東、アメリカに逃げるわな

    17
  23. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 13:47:16 ID:537f8b30d 返信

    試合に出てもいないのにカップを持って笑顔の画像を上げる
    厚顔無恥が板に付いている典型的な韓国人

    26
  24. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 13:48:54 ID:28515d9e2 返信

    韓国企業の広告収入のためだけ

    24
  25. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 13:49:57 ID:919d1584b 返信

    何がS級だよ
    お前らの勝手な願望だろ
    世界はそう見てないからこの扱いなんだろうよ

    35
  26. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 13:59:38 ID:a8260ceac 返信

    米9
    肩書を付ける事が目的の韓国人と違い日本人選手は試合に出て上手くなる事を目標として欧州に行ってるからね
    ベンチウォーマーで一切上手くならないから韓国代表は弱いんだよ

    22
  27. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 14:00:24 ID:f79f3610b 返信

    勝手にS級だのSS級だのグローバル・スターだのと持ち上げて、そんな凄い選手なのに何故こんな扱いをと憤慨するって、ほんと、病的な思考回路だな。あと、ソン・フンミンと大谷翔平選手を比較してソンが上だぁぁぁぁ!って何度もやってるけど、なんでサッカー界の“真の”SS級グローバルスターであるメッシやロナウドと比較しないのかねぇ。恐らく、比較したら、格差が絶望的に大きいから、比較しないんだろうな。

    23
  28. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 14:03:18 ID:a8260ceac 返信

    米9

    出場無しなら選手では無くスタッフレベルだぞwwwww

    14
  29. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 14:05:30 ID:a138eb7a2 返信

    ベンチ要員やオランダリーグよりレベルの低いアメリカリーグで得点0をS級と言ってるのはお前らだけだぞ

    17
  30. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 14:07:17 ID:e28dfb3a1 返信

    すげえww

    6
    1
  31. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 14:09:35 ID:3f883f1e9 返信

    走れない選手がキック制度だけでパスを通せる時代は終わった
    一発で裏抜けするべきフンミンにそのスピードはない(少なくとも90分無理)
    自称S級が最大の武器を活かすためのランができないのは悲惨だわw

  32. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 14:09:51 ID:cafad1c6f 返信

    金に汚い民族だから金の事ばかりのコメントだったな

    18
  33. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 14:10:27 ID:6adc66e50 返信

    優勝カップだけを傍らにチームメイトは遥か彼方。
    まさに南鮮ヂン(根性)の極致w

    11
  34. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 14:11:25 ID:93355dd54 返信

    サッカーは知らないしこの胃ガン?みたいな名前も初めて聞いた
    ただ・・韓国人ってドジャースにも優勝タダ乗りしてるヤツいるだろ
    ブサイクなチビで2軍と行ったり来たりしてるヘタクソ

  35. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 14:12:35 ID:9388e4ece 返信

    S級のチームでS級選手の控えは立派な仕事だよ。
    S級の選手を目指して頑張れ。

  36. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 14:16:08 ID:9fc86d9cb 返信

    S級クラブのB級選手だろ?

    12
  37. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 14:21:45 ID:d50d19cc2 返信

    朝鮮の自称s級は朝鮮限定のあだ名みたいなモンだからw
    外では通用しないよ

    10
  38. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 14:22:11 ID:2542c93db 返信

    奇抜な起用法を試してみても結局ベンチ。スピードテクニックなし。左足の精度が良いときがあるだけ。
    ドリブルは常にカニかザリガニ。

  39. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 14:25:42 ID:a8260ceac 返信

    韓国人のS級のS級ってサポーターのSなんか

  40. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 14:29:38 ID:ce731a36c 返信

    伝説のS級0分

    10
  41. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 14:41:11 ID:07bd7da7e 返信

    朝鮮人が決勝スタメンの場合勝率0割。

  42. 名前:73Hei! 投稿日:2026/06/01(月) 14:45:19 ID:916a32a20 返信

    ABC順のS級って事ですね?

  43. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 14:45:59 ID:9fbaa8929 返信

    控えめに言って戦力外だな

  44. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 14:50:40 ID:49bf46a8c 返信

    ECL優勝の立役者になった鎌田とは対照的やね

    11
  45. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 14:50:54 ID:610375dd1 返信

    去年のワールドシリーズのキムヘソンと同じようなもんだな、怪我人の補充要員。

  46. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 14:51:07 ID:bcd387fdb 返信

    宇佐美もバイエルンでCL決勝のベンチに座ってて悔しかったけど
    奥さんはボーナス1千万もらえて嬉しかったとか言ってたな

  47. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 14:56:09 ID:5e41799e8 返信

    クラブにとって用無しのS級って…

  48. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 14:57:06 ID:8d658e4c3 返信

    インリンがんばれ!

    1
    1
  49. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 14:57:23 ID:928140dee 返信

    かつてイビチャ・オシムが言っていた、スターシステムの弊害というやつかw

  50. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 14:59:04 ID:e92714719 返信

    しばらくするとこの事実を忘れて「2度優勝した」だけが彼らの記憶に残る。

    そしてまたホルホルするのだ。

    彼らの生態はわかりきってる。

  51. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 15:00:19 ID:d06d2f101 返信

    何故S級じゃなかったと気づかないのだろう。笑

  52. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 15:00:34 ID:460e2d001 返信

    S級とか言って満足してる実より名を取ることを優先する権威主義者の韓国人らしいお話
    他の世界ならともかく実力世界のスポーツの世界でそれやってどうする

  53. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 15:12:17 ID:9cf730659 返信

    周りに誰もいねえww

    気まずいからこっそり撮った感凄いw

    11
  54. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 15:15:03 ID:6e4b2725f 返信

    日本の基準では代表落選選手。

  55. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 15:26:17 ID:d65c63f44 返信

    本当に大事な試合には出してもらえなくても
    リーグ戦に出てたんだから、それなりの評価はチームからされてるんだろう
    問題はそれをS級選手と言い張る韓国人の方で

  56. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 15:31:40 ID:3e1ae9a53 返信

    まぁリーグ・アンのローテーション要員とはいえPSGでスタメン出場してるのは立派だと思うよ
    ただ間違いなく韓国人の言うようなS級レベルとやらの選手ではないだけ

  57. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 15:36:10 ID:f66b8f170 返信

    出場していないのに笑顔で記念撮影している姿は、
    とてもS級のプライドがあるようには見えないな

  58. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 15:38:32 ID:a28571a60 返信

    実質G7と同じ
    ヤツらが欲しいのは肩書きでマウントを取ることであって、実際にその立場で貢献することなんて一切興味ないというか、貢献なんて面倒なことをしたくないってのが本音

  59. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 15:40:30 ID:2c886acf8 返信

    >トッテナムをヨーロッパリーグ優勝に導いた選手。

    ソンの事は嫌いじゃないけど、それは違うだろ。

  60. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 15:52:41 ID:2dbedf65c 返信

    恥ずかしいなこれ
    インスタ用ならカップだけの写真あげて「次は貢献できるようがんばりたい」ってコメントするとかさー

  61. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 15:58:32 ID:24763d288 返信

    韓国が弱い理由がわかる。wwwwww

  62. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 16:01:05 ID:38dbcb502 返信

    おめでとう
    ベンチ2連覇w

  63. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 16:06:41 ID:88c0688da 返信

    自称S級www
    ベンチを暖めるのは世界一

  64. 名前:    投稿日:2026/06/01(月) 16:10:41 ID:d63e4456e 返信

    スポーツ界の窓際族

  65. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 16:20:59 ID:6e6c554e6 返信

    S(ソウル)級が凄いと言われても井戸の中の話だしな

  66. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 16:41:16 ID:b8595d9de 返信

    世界のスポーツ界での、まさに「韓国人選手」の立ち位置じゃんな。
    ごっつあんゴールに飽き足らず、ごっつあんトロフィー(or リング)ww

  67. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 16:44:52 ID:b8595d9de 返信

    >プレミア得点王、トッテナムをヨーロッパリーグ優勝に導いた選手。
    >対して、ベンチ要員としてCL2連覇した選手。自分ならどっちを選ぶ?

    えっ?韓国人なら平然と後者を選ぶだろう?
    コスパ最高なんだからww

  68. 名前:ケンさん 投稿日:2026/06/01(月) 16:50:57 ID:a2fcfb325 返信

    …S級のSってサドのSですか?…

  69. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 17:01:20 ID:874971ec4 返信

    遠藤と伊藤も韓国基準ならS級になるよな。
    そもそもイガンインは同じ中盤だと鎌田の足元にも及ばないんだが

  70. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 17:08:56 ID:4070335e3 返信

    ドジャーズ優勝でキム・ヘソンがMLB優勝選手になったと
    去年大騒ぎした事をもう忘れたの?
    キム・ヘソンはベンチを尻で磨いていただけで優勝選手扱い

  71. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 17:15:21 ID:a310da1b3 返信

    みんな間違ってる
    彼らのS級の基準は所属クラブの格付けだから
    アーセナルに日本人がいたらS-級とかA+級とかいうんじゃねたぶん
    フンミンは得点王補正で合格

    1
    5
  72. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 17:25:39 ID:66940a27b 返信

    イガンインて日本とA代表でもアンダー世代でも3〜4回出場して対戦してるけど、いまだ0ゴール0アシストだろ?w
    そして兵役免除かけたアジア大会でなんとか日本の大学生に辛勝したけど、その試合でも0ゴール0アシストwんで何がS級なん?

  73. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 17:26:25 ID:59632bad2 返信

    まあリーグではサブとしては使われてるわけだから別に悪くいうほどではないじゃん

  74. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 17:43:43 ID:ad1992b25 返信

    S級ってA、B、C、D・・・・って順番のSって事やろ
    うちらの言う
    S、A、B、Cとは違うんじゃないかと思う

  75. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 17:46:18 ID:019ac8678 返信

    パリとバイエルンのサブとアメリカでもゴールが決められなくなった人たち・・・

    今、何ひとつ活躍していないのにいまだに「S級」とか「孫がいたから日本は試合を避けた」とか妄想が止まらない哀れな方々

  76. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 17:53:45 ID:3e5ed84d9 返信

    マジで朝鮮って生きた負債か呪いの像みたいな存在だよな。
    捨てたくても捨てられないから手元に置いとくしかないけど、役に立たないどころか、いるだけで呪詛を振り撒く。
    不幸を招く悍ましい呪物。

  77. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 18:12:20 ID:0b3ed10c0 返信

    キムヘソンと全く同じじゃん。
    国も国民も寄生虫行為まっしぐらだな!

  78. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 18:23:21 ID:3cc3bce50 返信

    韓国のS級って試合に出れないレベルなんだ。

  79. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 18:48:16 ID:d666aa856 返信

    チョンスポンサーがPSGにオールインしてるから置かせてもらってるだけw

  80. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 18:50:16 ID:27b4bae27 返信

    契約条項と韓国企業スポンサーとの兼ね合いで、ベンチ入り割合条項のゴリ押し
    クラブ幹部のポッケがなぜか膨らむ
    試合出場契約はさすがに拒絶されてるみたい

    CLはベンチ入り数が12人と多くて余るくらいなのでメンバー表に書いてもらえがち

  81. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 19:15:49 ID:43bbcf0b7 返信

    もっと勝ち誇ってんのかと思ってたら便乗の自覚はある事にびっくりしたわ

  82. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 19:41:16 ID:be5dbc639 返信

    >もう移籍しよう、出られないのに…

    ってwww
    なんでおまエラがエラぶ立場なんだよwww

  83. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 19:45:47 ID:c54114712 返信

    遠藤よりマシだろw

  84. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 19:46:05 ID:39b7e784e 返信

    最初からS級とか言わなきゃ笑われないのに

  85. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 19:50:25 ID:ec0cea350 返信

    文字通りS級。19番目の選手ってことだな

  86. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 19:56:50 ID:58234ba38 返信

    こいつがS級ならデンベレはSSSSSSSSSSSS級くらいか?

  87. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 19:59:36 ID:2da9729e4 返信

    >いや、大金も貰えて実績も増えるのに、何で移籍する必要があるんだw

    イ・ジョンフ「あーあーあー きこえなーい!」。。

  88. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 20:07:14 ID:de550e5a1 返信

    サッカー界のキム・ヘソンなのか野球界のイ・ガインなのか
    まあどちらにせよS級の寄生虫だな

  89. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 20:36:27 ID:2da9729e4 返信

    そういう問題じゃない。どうせ出場して優勝し、トロフィー掲げてもTVではカットだ。。
    欧州サッカーと海外のサッカー視聴者はリアル人〇差別者だよ。まさか気づいてない奴は居ないよな。欧州でアジア人なんてとことん排斥される。
    いまだに欧州サッカーを嬉しがって見てる奴の気が知れんよ・・

    2
    2
  90. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 20:46:08 ID:e74282f61 返信

    S級とは据え置きのS

  91. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 21:10:04 ID:4359cfc82 返信

    まさか韓国のS級のSとはシートのS?

  92. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 21:45:40 ID:8eebf8f71 返信

    最初から戦力としてなんか期待してないから大丈夫。
    シャツが売れるのと、視聴契約がとれるのだけの選手。
    それはMLBも同じ。
    誰も活躍なんてしてないし。

    3
    1
  93. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 22:10:42 ID:730bf0f1b 返信

    どんな選手でもチャンスは貰えるのに0ってすげぇな
    リーグならば使うことはできるけど、負けることができない試合には使うことはできなかったということ
    なんで選手として計算されてないということ
    オイルマネーで溢れてるPSGなのにある意味すげぇわ

  94. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 22:17:10 ID:2963f2596 返信

    パリサンジェルマンのオーナーにけつなあなでも貸してんだろ
    こいつら権力者にすり寄って篭絡することだけは世界一うまいからな

  95. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 22:19:03 ID:096053e48 返信

    ドジャースのキムヘソンといい、本当に便乗がうまい連中だよな
    そのうちノーベル賞も便乗受賞しそう

  96. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 22:58:00 ID:cd7992d46 返信

    韓国スポンサー2社と韓国でのユニ売りのためだけに存在している感じになってるな。
    つか、S級ってあいつらが勝手に決めただけやろ?頭悪そう。

  97. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 23:06:20 ID:83791c045 返信

    まーたはじまったよS級病が
    S級なんて言ってるのはオマエラ半島土人だけなんだよ
    オマエラの言うところのS級なんて欧州じゃ中堅未満の扱いという現実が見えんのか?
    つかオマエラがS級とか言うと途端に本当の意味でのS級の価値がダダ滑りだよな
    まあ現実が見えないから政治も経済も軍事もスポーツもこのザマなんだがなw

  98. 名前:名無し 投稿日:2026/06/01(月) 23:21:25 ID:b3a3210b1 返信

    デコイ・ランの専門家には成れそうだ。

  99. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 00:00:36 ID:d935e610a 返信

    カンギンリーはS級ではないだろ。
    そもそもリーグ戦だってレギュラー定着というほどではなかったし。
    完全に替えの効く選手、、、
    ただ前回、今回と肝心な試合で出れてないのは監督はやはり信頼してないんだろうな。
    キムミンジェほど強豪相手にやらかすイメージはないけど逆に小粒すぎるんだよな。

  100. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 00:34:16 ID:25eba7765 返信

    韓国人は勘違いしてるが、イガンイン、韓国スポンサー持参でPSG入団できただけ
    何試合先発、何試合出場って契約にあるから、リーグ下位の絶対勝てる安パイの試合だけ先発してあとの重要な試合は出すわけない
    選手としてイチバンいい時期をベンチで過ごすの解っててPSG選択がまずアホ
    最期はカネに釣られてサウジとか行きそう

  101. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 03:45:17 ID:d2a1711ff 返信

    >出られないのに何の意味があるんだ。

    吊り目ゆるキャラ、S級マスコット