韓国人「大谷翔平、10号ホームラン!今シーズンもMVPが確定的の模様!」→「絶不調って聞いてたのに…(ブルブル」=韓国の反応

『韓国人「大谷翔平、10号ホームラン!今シーズンもMVPが確定的の模様!」→「絶不調って聞いてたのに…(ブルブル」=韓国の反応』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 21:10:09 ID:9560c78b3 返信

    マイナー行きの屁損には
    ブサイ・ヤング賞を授けようw

    12
  2. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 21:12:12 ID:efacf7d3f 返信

    朝鮮人はフィジカルがない

    19
  3. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 21:24:11 ID:3b8e9ff56 返信

    チョンには全く関係無い。大谷に憧れるのは止めて、糞尿ジョンフでも応援してろ!

    18
  4. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 21:25:51 ID:82b821122 返信

    日本人の大谷選手を韓国人はガン見してる場合じゃないだろ 

    韓国選手が全く活躍してない給料泥棒なのを気にせんとアカンやろ

    15
  5. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 21:27:47 ID:ecfff0786 返信

    大谷は2022年の投手で15勝、打者で35本塁打、しかも両方で規定数クリアをした。
    そういう過去にも未来にもあり得ない記録があったのだが、MLBはその価値が分からないのか、又は恐れてなのか封殺してしまった。。
    で、けっきょくMLBはその汚点を一生抱えていくことになったのである。

  6. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 21:28:35 ID:4c0e18bee 返信

    大谷は韓国に一切関係無いのに何故韓国人がはしゃぐのか?

    15
    1
  7. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 21:38:48 ID:05d039923 返信

    >>6
    外国人にフィジカルで敵わない
    …という劣等感がある朝鮮人は、「同じ」アジア人である大谷翔平が
    その外国人選手を相手に歴史的な活躍していることに
    ルサンチマン(「恨」)からのカタルシスを得ているのでは

  8. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 21:39:33 ID:35442ab65 返信

    あいつら大谷選手のご両親が
    三菱重工出身だってこと絶対触れないよな

    13
  9. 名前:ケンさん 投稿日:2026/05/30(土) 21:40:42 ID:fd87be272 返信

    …絶不調なのは韓国では?…

    14
  10. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 21:45:29 ID:b135252ae 返信

    >ポール・スキーンズが10本ホームランを打ったと想像してみろww

    実はスキーンズはLAエンゼルスのお膝元出身で大谷を見ながら育って、
    プロに入るまでは二刀流を目指していたw

  11. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 21:46:02 ID:c7424a7a5 返信

    大谷=MVP
    屁損=MWP(Most Worthless Player=最も役に立たないプレーヤー)

  12. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 21:48:16 ID:a4211a0f6 返信

    韓国人が、なんで大谷選手で騒いでいるんだ? おまえら韓国人は、キムの事でも語っていろ!

    12
  13. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 21:53:15 ID:3e614d36f 返信

    絶賛年俸泥棒中だもんな朝鮮人選手はw

    11
  14. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 21:55:06 ID:ca977ba20 返信

    もうすぐ6月だしペース上がるんじゃない?
    とりあえず山本の援護をしてあげてください・・・

    ヘソン? マイナーで鍛え直してもらってくれ、どうせいなくても問題ないんだから。

  15. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 21:55:18 ID:eec1f8b6e 返信

    韓国人は大谷の事、好きみたいだけど
    大谷は韓国人の事、『下手くそで恥ずかしい奴ら』って思ってそうww
    大谷は賢いし聖人だから表には絶対出さないけどなww

    8
    1
  16. 名前:とある日本さん 投稿日:2026/05/30(土) 22:02:41 ID:545d75ca5 返信

    大谷「サイ・ヤング賞を取る為にもライバルピッチャーからホームラン打っとかないとな…」

    村上は怪我で数週間離脱するから新人王は取れてもホームラン王は怪しくなってきたし…ここはひとつ大谷に頑張ってもらいましょ!

  17. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 22:04:16 ID:62505fe5b 返信

    こいつら大谷がエンゼルスで10勝した時、大したことないって言ってたんぜ。マジキチきもコリアン滅亡しろ

    11
  18. 名前:悟空 投稿日:2026/05/30(土) 22:06:55 ID:7e76cce03 返信

    スランプじゃなくて残念だったなw

  19. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 22:19:16 ID:fecd94469 返信

    >オ・タニ、復活!!!!
     
    人材ドロボーをしたくてたまらない?
    永遠の、こりない事大主義の三流国家www

    10
  20. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 22:50:09 ID:656b6a5b6 返信

    最初は大谷のあらを探しまくっていたチョンが、文句のつけようがないと悟ったら、今度は『オ・タニは朝鮮人ニダ』と、大谷をチョン扱いし始めた。
    あれほど嫌っている日本人を、嘘を吐いてまでチョン扱いするなんて、チョンの異常さには背筋が寒くなる思いです。

  21. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 23:11:13 ID:ce2a265b4 返信

    >オ・タニ、復活!!!!

    反日のクセにテメェらが何も結果を出せない無能揃いなものだから、
    毎度のごとく
    ・日本人背乗り
    ・ザパニーズ
    ・通名使用
    ・いまだに日本の属国気分

    在日含め全ての朝鮮人は恥を知れ!
    アジアの面汚しのゴミども。

  22. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 23:17:38 ID:6ae63d58e 返信

    朝鮮人は何やらせてもポンコツ笑笑
    あらゆる分野でトップを出せず日本人の活躍を指咥えて眺めてるだけ。或いは気持ち悪いことに同化しようとしてくる始末。向上、進化なんて期待できない民族だから徹底的に拒絶するに限る

  23. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 01:46:04 ID:9cac8e2ac 返信

    >オ・タニ、復活!!!!

    マジきしょい朝鮮クソカスゴキブリの分際で大谷に言及すんな

  24. 名前:名無し 投稿日:2026/05/31(日) 05:40:30 ID:53d2688f0 返信

    投打両立の為に倍以上の時間を練習とトレーニングに費やしている。

  25. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 06:45:04 ID:935111eb4 返信

    ウリ達は一生日本人に憧れ続けるニダ、ウリ達の選手にMLBは無理ニダ、みっともないないから早く皆韓国KBOに引き上げるニダ。

  26. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 08:49:57 ID:492760115 返信

    全員が下手くそKBOの中では
    多少筋力が他より優れているだけでプレーが目立ったから
    メジャーに挑戦しても良い成績を残せると勘違い

    MLBに来ても筋トレさえしてれば大丈夫だと
    アスリートとしては最低レベルの発想しかないから
    実際よく見る映像でも筋トレばかりで
    筋肉は付いても全然うまくいかない

    要するにアスリートとしての頭が悪いというか
    付いてこられてないんだよ

  27. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 09:10:32 ID:f5e5c11e4 返信

    昨年50本塁打50盗塁の大谷がスランプでも、超汚染塵よりはずっと高いレベルにいる
    超汚染塵には何も関係ない、チームの害にしかならないマイナー落ちヘタクソ君や仮病で逃げてるLAの汚物を見てろよ

  28. 名前:匿名 投稿日:2026/06/02(火) 11:26:40 ID:3b9096e11 返信

    山本も佐々木もヘソンが居ないなってから調子良くなってきたな、さっさとサバンナバナナズに移籍して欲しいわ