韓国人「韓国がワールドカップで勝てない一番の理由は、審判が不利な判定を連発してくるせいです…(ブルブル」=韓国の反応

『韓国人「韓国がワールドカップで勝てない一番の理由は、審判が不利な判定を連発してくるせいです…(ブルブル」=韓国の反応』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 07:11:37 ID:4c10727c3 返信

    この程度の「誤審」と2002年韓国の「不正」を同列に語るな
    あの愚かなモレノを地獄からここまで連れてこい。

    111
  2. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 07:14:25 ID:cab94a8fb 返信

    世界中が審判の判定を買い勝利を手に入れた
    歴史上最も汚い国が下朝鮮だと思ってるのに被害者ヅラ
    実に鮮人らしい

    111
  3. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 07:15:00 ID:97b0b2c90 返信

    あれを審判に助けられたという認識なのヤバすぎだろ
    自国があんな買収やってたら大嫌いになってるよ

    86
  4. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 07:18:02 ID:82b821122 返信

    >「イタリア戦やスペイン戦はホームアドバンテージどころか八百長だった」

    と決めつけるのと大して変わらない。

    事実だろ
    韓国を勝たせる為の判定ばかりだったろ
    決めつける事に文句でもあんのか?

    81
  5. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 07:20:12 ID:820b8ed36 返信

    FIFA公認のW杯10大誤審に4つも入った韓国さんが何を言ってるんだか…?
    恥を知れよ。

    89
  6. 名前:  投稿日:2026/05/30(土) 07:20:47 ID:280009090 返信

    お前らは絶対言ってはならない事だろうが、W杯の黒歴史作った奴らが

    74
  7. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 07:22:19 ID:505b8c0c3 返信

    韓国人は卑しい

    59
  8. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 07:22:55 ID:ef0caf4fd 返信

    汚いプレーができなければ韓国なんて雑魚って事よ笑

    59
  9. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 07:23:22 ID:361304aa7 返信

    2002年のW杯でおまエラがしたこと史上最大の愚行を忘れたのか?

    63
  10. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 07:35:46 ID:470681ed2 返信

    な?朝鮮土人だろ?
    サッカーに限らず全てのスポーツや政治経済軍事も
    そして個人的な私的な付き合いであっても
    万事この調子なんだよ朝鮮土人っていうのは

    47
  11. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 07:42:16 ID:08f52bc3d 返信

    韓国人選手が弱いって大前提を忘れてんだよハゲ

    25
  12. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 07:43:00 ID:802b719c5 返信

    審判次第の悪試合
    VR導入後転落

    これを話題にするとか自ら火に飛び込んでいくスタイルで草

    頭が悪過ぎるとこういうことすんのな

    51
  13. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 07:45:00 ID:46842465e 返信

    オマエらは国際大会に出るな
    ルールも守れないんじゃ出る意味ないし迷惑

    39
  14. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 07:53:04 ID:cbff0f45e 返信

    ≫今のVAR判定なら100%PKになる場面

    今のVAR判定ならお前ら100%レッドカード

    43
  15. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 07:58:55 ID:d083d04a2 返信

    さすが自称人類最優秀にして万年属国民、他者のせいにすれば解決。

    22
  16. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 08:01:57 ID:8da4c7e5d 返信

    嘲笑ったらいいのかな、呆れたらいいのかな?
    コレって12年前の試合のことだしなー。

    20
  17. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 08:07:33 ID:3c732cc27 返信

    スーパーブーメランタイム

    23
  18. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 08:08:42 ID:cbff0f45e 返信

    ≫16
    2002年WCのイカサマベスト4でまーだホルってるんだから呆れていい

    30
  19. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 08:16:01 ID:a6f282804 返信

    ゴールポスト動かしまくってる韓国が何言っても説得力ない

    13
  20. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 08:20:21 ID:db4e9cf97 返信

    コイツらって哀れなほどIFで語るなw

    17
  21. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 08:23:17 ID:0be1bc6aa 返信

    2002年を基準にしちゃったらそりゃ何でも不遇扱いになりますわ

    15
  22. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 08:23:41 ID:c4eb506c3 返信

    最初のオフサイドかどうかの画像はもう少し0.5秒くらい巻き戻さないと判定出来ないかと。

  23. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 08:24:32 ID:62505fe5b 返信

    トッティの頭に蹴り入れてたやつが良く言うぜ

    15
  24. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 08:33:40 ID:3a22c33fb 返信

    買収と反則しないと勝てないカスは二度と国際大会に出るな

    17
  25. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 08:34:40 ID:a4b6d9e5e 返信

    VARが導入されてから、伝統的な弱小国がさらに弱くなった気がする。
    例えば南朝鮮とかw

    18
  26. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 08:53:10 ID:3b463c153 返信

    2002はVAR以前に買収な

    17
  27. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 08:53:41 ID:b2188c254 返信

    過去の悪行を考慮すれば韓国のクレームは全て無効でいいと思う

    14
  28. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 08:55:50 ID:27ef5e6b9 返信

    それって審判次第で簡単に負けるほど決定力が無いって認めた訳か

  29. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 09:00:59 ID:e4ec495f4 返信

    韓国のW杯ベスト4とキムヨナの審判買収の暴露本出ないかなぁ
    正直な話読んでみたい

    10
  30. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 09:06:40 ID:b2b080e4a 返信

    >2002年に相手チームが感じた感情そのものだな。

    全然違うし2002年は遥かに悪質だろ
    2002年はFIFA元副会長の鄭夢準(チョン・モンジュン)が起こした審判買収問題で薬中バイロン・モレノが堂々と八百長判定して韓国は八百長ベスト4だったんだから、判定でちょっと損したとかそういう問題で済ませていい話じゃない

    10
  31. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 09:09:15 ID:8396ab4eb 返信

    FIFA公式に2002の韓国のインチキを晒されてるの笑うよな
    100年後も韓国のインチキは言われてるぞw

    13
  32. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 09:15:41 ID:37fd550da 返信

    現状最も皮肉なのはワールドカップで連続して韓国籍の審判は認定されていないという事、どういう事か言わずも何を物語っているか分かるよねw

    10
  33. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 09:15:48 ID:8396ab4eb 返信

    FIFAに抗議メールを送ったら再試合になる、というアホアホ言説が流布し、韓国国民がFIFAの業務に支障が出るくらいに大量のメール送って大問題になったんだよな 
    FIFAが2002に続き韓国国民の異常さを再確認することになった
    FIFA内で韓国は異常な国という認識が固定化した事件

  34. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 09:16:04 ID:b246f8208 返信

    2002年のはただの誤審でもないやん。海外ではやっぱり!って結構話題になったのに、こいつら知らんのん?
    ああ、こういうのを削除依頼してんのかなw少なくともネイバー検索じゃ出てこないようにしてそうだw

    12
  35. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 09:26:05 ID:4a99e9873 返信

    今のVTR判定なら、韓国代表はほとんどの試合が負けになる。

  36. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 09:33:36 ID:912cf00bf 返信

    誤審か審判買収かどっちかでベスト4行った韓国人がそれ言う?世界中で誰も認めてない韓国のベスト4w

  37. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 09:46:34 ID:02963df41 返信

    まだ早朝なのにもう今日一のおまいう案件だわ
    おまエラWC史上一番の戦犯やろ

  38. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 09:47:10 ID:13003460d 返信

    韓国はなぜか、VARでフィジカルが弱くなったからね
    不思議だよね

  39. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 09:51:12 ID:8396ab4eb 返信

    韓国の審判買収に協力したとされてたのが北中米カリブ海サッカー連盟の理事
    コイツの親族がヒュンダイ自動車の販売権持ってて、息子もヒュンダイ自動車関連の奨学金で大学に行ってた
    韓国の試合は無名審判ばかりで韓国有利な判定を連発、日本の試合は4試合中2試合をFIFA最優秀主審受賞者が担当して日本有利にならないようにしてた(コッリーナとメルク)
    イタリア戦は有名だけど、ポルトガル戦とスペイン戦も酷かった
    スペインは2点も得点を取り消されたけど、線審が試合直前に変更させられてる

  40. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 09:51:56 ID:656b6a5b6 返信

    VARがあったら、2002WCは、おまエラは予選敗退だぞ!

  41. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 09:52:50 ID:656b6a5b6 返信

    そもそもチョンのようなクズ民族は、サッカー自体やってはいけないんだよ!

  42. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 09:59:13 ID:2a093f4bc 返信

    確かに彼らの言うとおりVARが導入されてから急に弱くなった国ってあるよね、韓国とか韓国とか韓国とか……あと韓国とか

  43. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 10:04:33 ID:8b0c6cbea 返信

    あの時は酷かったな。

  44. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 10:04:34 ID:6bf670851 返信

    真逆だろ!
    不正や審判買収をしなきゃ勝てないのが韓国だ!

  45. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 10:07:12 ID:981d94d51 返信

    韓国人「2002年に相手チームが感じた感情そのものだな。 」
    ..

    ■20年前サッカーWCの韓国による審判買収の不正試合は
    現在でも世界中でまったく風化してなかった動画&コメント集

    【Scandal of World Cup 2002 / 2002年W杯での韓国サッカーの醜態集】
    ttps://www.youtube.com/watch?v=9EyGBN5weFg
    .
    【「史上最大の強盗」韓国vsイタリア 2002年日韓ワールドカップ】
    ttps://www.youtube.com/watch?v=JUPRpYNNq-8

    【「史上最大の強盗] 韓国 vs スペイン 2002年日韓ワールドカップ準々決勝】
    ttps://www.youtube.com/watch?v=JXiRmKumja4
    .

    韓国の2002年W杯におけるFIFAと審判団の買収は、実際にその試合を見た世界中(韓国人と在日コリアン以外)の人間にとっては『疑惑』ではなく事実として認識される場合がほとんどだろう。

    FIFA組織と審判を買収した八百長試合だったのは世界中の人が知っていて、いまだに在日コリアンと韓国人だけが認めてない。
    日本人でさえ許せないと思うくらいだから、被害を受けたポルトガル、イタリア、スペイン国民達にとっては、さぞかしハラワタが煮えくり返る思いだっただろう。
    実際に欧州や南米のサッカーファンは、未だに韓国人を許すことなく嫌ってるのは事実である。
    .
    ………………………………………………………………
    .
    ●「ポルトガル戦」では、韓国人選手が肘打ちなどでポルトガルの選手を何度も殴り倒してもファールは取られず、逆にポルトガルの選手はレッドカード二枚を出されて二人が退場し、ポルトガルは韓国に実力以外の要素で負けを喫した。

    ●「イタリア戦」でも韓国人の暴力プレーは続き、イタリア人選手の負傷者が続出したが、全てノーファールだった。また不可解な判定によりイタリアのエース、トッティが退場させられ、イタリアのゴールデンゴールが取り消されている。この試合の韓国人の暴力プレーの凶悪さはポルトガル戦よりヒートアップしているように見えた。ポルトガル同様、イタリアも敗退。

    ●「スペイン戦」では異常に韓国寄りのジャッジで、スペインが理由もなく、間違ったジャッジで二得点を取り消される憂き目に遭い、PK戦で韓国に敗れている。

    ●「ドイツ戦」(準決勝)では、当初予定されていた審判団ではなく、見かねたFIFAが欧州から審判団を派遣するという事態となった。そのおかけでようやくフェアな試合が行われ、韓国の怪進撃はようやく終了したのである。

    10
  46. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 10:07:33 ID:d592e83d0 返信

    買収と誤審を同系列で語るとかどういう脳の構造してんだろうなこいつら

  47. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 10:10:22 ID:45fe122b0 返信

    ×誤審もサッカーの一部だ。
    ○買収もサッカーの一部だ。

    翻訳間違っていましたので訂正しておきました。
    南朝鮮語は難しいからね。間違えても仕方がない。

  48. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 10:11:13 ID:981d94d51 返信

    ■WCの恥さらし国家。韓国は”史上最低”な開催国として歴史に名を刻むことだろう。
     ttps://www.youtube.com/watch?v=XMq7CAElLg0
    .
    .
    【風化させてはならない事実!ワールドカップ韓国伝説!!偉人の名言集 2002】
    .

      ━━━━ 2002サッカーワールドカップ – 著名サッカー人の韓国評 ━━━━
    .
    ●プラティニ (フランス)
    「不愉快だ。W杯は世界最高の大会のはずだ。世界最高の大会は公正な場で行うのが義務だ。まして観客の声援を強く受ける開催国は、これに細心の注意を払わなくてはならない。それを怠った韓国には、深く失望し、憤りすら感じる。」
    .
    ●ヨハン・クライフ (オランダ)
    「W杯の恥さらし国家。韓国は史上最低の開催国として、歴史に名を刻むことだろう。」
    .
    ●デルピエロ (イタリア)
    「もうこんな国(韓国)に来る事はないね」
    .
    ●ネッツァー (ドイツ)
    「このような過ちは繰り返されなくなるのだから。」
    .
    ●リネカー (イングランド)
    「一つ確かな事は、今回の韓国の勝利に名誉が伴っていないことだ。後年、日韓W杯を振り返ったときに、 トルコやセネガル、米国、スウェーデン、ベルギー、日本の健闘が賞賛されることはあっても、 韓国が賞賛されることは決してないだろう。」
    .
    ●オーウェン (イングランド)
    「(大会終了後)卑劣な手段によって準決勝まで進出した国がW杯の権威まで汚してしまったことを残念に思う。」
    .
    ●カペッロ (イタリア)
    「私は、世界中のサッカーファンが記録の上では韓国の勝利となったが、記憶の上ではイタリアの勝利だと受け止められることを確信している。」
    .
    ●マルディーニ (イタリア)
    「サッカーを侮辱した韓国は天罰が下るだろう。」
    .
    ●ラウール (スペイン)
    「(韓国戦後)何度でも言おう。この試合は我々の勝利だと。」
    .
    ●ストイコビッチ (ユーゴ)
    「韓国が調子に乗るのもここまでだ。」
    .
    ●マラドーナ (アルゼンチン)
    「キムチばっかり食べていると、ああいう馬鹿どもが生まれるのかね?」
    .
    ●スコールズ(イングランド)
    「彼ら(フランス)は前回のW杯で好成績を挙げることが出来なかったが、それはW杯を開催してはいけない『馬鹿な国』での一時的不振に過ぎない」
    .
    ●ジーコ (ブラジル)
    「不可解な判定はいずれも韓国が一番苦しい時間帯に行われた。これはもう偶然とは言えない。言っていいはずがない。」「スペインは、よく怒らずに最後まで戦い抜いた」
    .
    ●イヴァン・エルゲラ(スペイン)
    「この先二度とサッカーが出来なくなってもいい!だからあいつらを殴らせろ!」
    .
    ●FCバルセロナ副会長
    「韓国の国民はスポーツを観戦する態度がなってない。私の目が黒いうちはバルサが韓国へ来ることは二度とないだろう」※現実にバルサはその次の年から韓国に来なくなった
    .
    ●スペイン代表監督のホセ・アントニオ・カマーチョ
    「我々は旋風を起こすために戦った。韓国が審判を買収した事は予想していたよ。だが、ベスト8の試合に相応しい審判を期待していたが、やはり不適格な審判が不正な判定をした。勝つのは不可能だった。フース・ヒディンクのチームは歴史をつくった。だが、スペインを圧倒することもできず、試合をコントロールすることもできず、たった1度だけスペインGKカシージャスを脅かしただけだった。そして、審判はこの試合でも再び韓国をサポートした。まったく狂気としか言いようのない試合だった。」
    .
    ●ジョセフ・ブラッター(FIFA会長)
    「韓国でワールドカップを開催することは間違いだった。日本の単独開催にすべきだった。世界中のサッカーファンに申しわけない 」
    .

    12
  49. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 10:12:22 ID:56e8b3c78 返信

    2002年の韓国の相手国は
    悉く本当に可哀想だった

  50. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 10:16:45 ID:8396ab4eb 返信

    ※45
    急遽コッリーナが韓国戦を担当することになったんだよな
    FIFA最優秀主審を何度も受賞し、引退後はFIFA審判委員長も長年務めてたレジェンド主審
    コッリーナが担当したら、普通に韓国弱くて普通に負けた
    三位決定戦も普通に韓国弱くて普通に負けた

  51. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 10:17:15 ID:981d94d51 返信

    【FIFA World Cup 2002 – Disgrace of a Sport】

    @Football Chronicles  
    .
    (Google翻訳)
    2002年、日本と韓国はFIFAワールドカップ開催のチャンスを得ました。様々な国の華々しい活躍が見られる美しいスポーツイベントとなるはずだったこの大会は、騙された国の夢と希望を踏みにじる悪名高い陰謀へと変貌しました。

    大会中、韓国はラフサッカーと審判の買収(カードなし、ファウルなし、出場停止なし、相手チームへのカードとファウル、相手チームの得点無効、オフサイド)という汚い戦術で、強豪イタリアとスペインを破りました。

    あの悪名高い日々に起こった出来事を、私のハイライト映像でご紹介します。スポーツの恥辱です。

    ttps://www.youtube.com/watch?v=70YBjA0bLFM
    9,052,358回視聴 2016/07/03

  52. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 10:20:06 ID:981d94d51 返信

    韓国と初戦で当たるポーランドは韓国サポーターから前夜から早朝までホテル前で「テーハミング」の大合唱で睡眠妨害を受けてたな。
    韓国のメディアが韓国サポーターのリーダーを取材して「愛国戦士」と褒めたたえてた。
    彼tらの満面の笑顔が紙面を飾った。注意するも止めない韓国警察も陰でサポート。

    当時、日本では韓国という国すらよく知らなくて ひでぇ国があるもんだなと思った。

  53. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 10:20:34 ID:981d94d51 返信

    【イタリア代表の悲劇】スポーツ・グラフィック誌『Number』より

    イタリアのマルディーニ選手は、ソウル郊外の天安にある宿舎の環境に愕然とした。「韓国という国は、俺たちにできる限りの嫌がらせをしてきた。丘の上にある辺鄙なホテルは本当に汚かったんだ。練習場のピッチは狭く、ロッカールームもない。日本では、すべてがしっかりと組織化され、仙台市民は熱烈に歓迎してくれたというのに。ワールドカップの試合前に、そんなシチュエーションに置かれるとは思いもしなかった」

    気を紛らわせるためにマッサージ室に向かったが、そこでも手厳しい歓迎が待っていた。「蛇が出てきたんだ。両手を広げたサイズのでっかいやつだ。失笑したね。」

    前日のスタジアム視察では、韓国サポーター側スタンドに、66年大会でイタリアが北朝鮮に負けたことを蒸し返す「AGAIN1966」と書いてあった。イタリアサッカー協会は激怒し、FIFAに抗議した。

    試合は、ご存知の通りにイタリアのゴールはノーゴールにされたりする不可解なジャッジが続くわけですが、ベンチにいたイタリアの選手モンテッラは「はっきりと悟ったよ。 このスタジアムでゴールを決めるのは無理だと。

    異質な空気と何者かの思惑が重なり合い、ついには具体的な形となって俺たちの目の前に示された。全員がそう思ったさ。だから俺は、外的な力が介入できない戦いに懸けるしかないと誓った。PK戦だよ。そのための準備を急いだ。」

    しかし、モンテッラが交代する直前に、アンジョンファンのゴールで韓国の勝利。「怒りが抑えきれなかった。あんなにも露骨な判定を 繰り返して勝とうとする国。その汚れた思惑に怒り、涙を流すチームメイトもいた。俺の誕生日も台無しだ。」 

  54. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 10:21:32 ID:981d94d51 返信

    ❖伊紙、W杯直前に例の韓国の審判買収試合を振り返る「あの試合の前からそういう国なのは知られていた」 2022/11/04
    ttps://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1667568595/93-141

    ”悪夢の日韓W杯”を伊紙が振り返る…「22年前のスポーツ史上最大級の盗難から、既に警鐘は鳴っていた!」

    ❖伊紙、W杯直前に例の韓国の審判買収試合を振り返る「あの試合の前からそういう国なのは知られていた」2023/11/04
    ttps://www.goal.com/jp/%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9/world-cup-italy-20221104/bltcd7ba82a1277bd24

  55. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 10:22:44 ID:981d94d51 返信

    今また世界中が韓国サッカー不正行為を蒸し返してるねw
    .
    ●Spain vs South Korea 3-5, WC 2002 Quarter Final – All Goals and Highlights
    ttps://www.youtube.com/watch?v=5U5nservWz4

    ・Koreans… go back to play ping pong, that game was a complete cheat!!!
    (韓国人…(?)「 あのゲームは完全にイカサマだ!!」!)

    ・Shame on you Korea! (韓国は恥を知れ!)

    ・The worst shame in football history this match and the Italy-Corea. A total disgrace fot football the referee and the mafia
    (FIFA この試合とイタリア対コリアはサッカー史上最悪の恥辱だ!サッカー審判とマフィアのFIFAの完全な不名誉)

    【?Por que COREA y JAPON 2002 fue el peor Mundial de la historia?】
    (なぜ2002年の日韓ワールドカップは史上最悪だったのか?)
    ttps://www.youtube.com/watch?v=C2M_ybpQ1oE

  56. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 10:30:17 ID:981d94d51 返信

    【飯島愛さんの2002年日韓ワールドカップ発言より】

    「韓国の試合は絶対アンフェア。もう私はキムチは食べない」

    「どこのテレビもトッティの退場プレーを良く分かる背後からの映像を短くカットしてる。ずるいよ」

    「(マルディーニへの)蹴りが何でカットされてるの?!」

    「(韓国がこんな汚い試合をして勝っているのに)これじゃ抗議してるイタリアが悪いみたいじゃない!」

    「どこもかしこも韓国おめでとうしか言わない!」

    「日本人としてじゃなくアタシ個人の意見として、おかしいと思う!」

    「だいたいエクアドルの小デブ(疑惑の主審)は走れない」

    「ねぇみんな、どうしたの?おかしいと思わない? 言いなよ!」

    飯島さん「黙ってないで、言いたいこといって! 私が守ってあげるから」

         ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

    このテレビ発言から韓国電通によって干されて、.その後謎の死亡…….

    タレントの飯島愛がTBSのサンデージャポンという報番内で前述のイタリア対韓国の試合に対して「トッティが退場した時のプレーの良く分かる背後からの映像をどんどんカットして放送している!」という発言をしたところ、慌てて話題を変えようと別のコメンテーターに話が振られ、深く触れないようにされたということがあった。

    また、ドイツ対韓国の試合が中継されたとき、タレントの明石家さんまがドイツのユニフォームを着てスタジオに登場したところ司会のアナウンサーから「どうして韓国チームを応援しないのか?」というようなことを言われる場面もあった。
    .
    …………………………………………………………………………………
    .
    伊藤みどりも、キムヨナのことテレビで「全然たいしたことない」って言ったら
    その後、韓国電通によって干されて 次からテレビの解説で見なくなった

    ■日本のマスコミ、メディア、テレビ、週刊誌の不自然な韓国推しは、少なくとも2002年ワールドカップの頃には顕在化していました。
    我々が知らない間に、すべてのマスコミ、メディアテレビ局は在日朝鮮人に乗っ取られてしまっていたのです。

    10
  57. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 10:40:00 ID:8247cbdc4 返信

    詐欺をした奴が、今度は詐欺をされたと騒ぐ

  58. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 10:43:03 ID:b246f8208 返信

    海外サッカー板で2002年の話をしている韓国人を見たことがないw
    行って書いてみろよ、伸びるぞw

  59. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 10:54:03 ID:85d1403d3 返信

    審判のせいでないだろ、実力無い選手・非力な監督・無能な協会の問題だよ、誰かのせいにするならお笑いイ大統領にしたら。

  60. 名前:無し 投稿日:2026/05/30(土) 11:22:43 ID:07a114120 返信

    公平中立と言う言葉は韓国人には無いらしい

  61. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 11:46:15 ID:a3888dc0f 返信

    早く日本がベスト4行って アジア初のベスト4言わせたいw

  62. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 11:54:12 ID:32c96ae73 返信

    しばらく前に親善試合で呼んだ日本の3軍女子バレーに
    負けそうになって不正判定連発でかろうじて勝利して
    大顰蹙買った事件があっのもう忘れたのか
    抗議のVARも明らかに誤審なのに無視したよな
    だから他国もやっているとかじゃねーよ

  63. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 12:17:30 ID:ec01743b7 返信

    コイツラ己を映す鏡が無いらしいな。

  64. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 12:36:23 ID:43e4609f0 返信

    誤審だとしても買収じゃないから・・・。日韓共催ワールドカップサッカーで嫌な思いした欧州の選手達が、今では監督をしている。韓国人選手を雇わないし、練習試合すらしない国が多い。キモ・ヨナの金メダルと同じだよ。メダリストなのに誰もアイスショーに呼ばない。

  65. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 13:16:23 ID:538ede108 返信

    いつも誰かのせいにすな、ボケー!おまエラーが単純に下手くそなんだろ!2002のインチキ野郎が、出場停止にしろや!

  66. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 13:42:04 ID:e55761741 返信

    そんな細かいことを掘り起こしてチャチャを入れてたら
    2002のベスト4なんて速攻取り消されるのにw
    審判まで買収を認めたんだから。決定的だろ。
    ほんとわが身を振り返らない連中だよな。

  67. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 14:20:45 ID:b135252ae 返信

    そりゃ審判が相手のゴールを取り消してくれれば韓国でも勝てるぞw

  68. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 14:24:28 ID:ecfff0786 返信

    韓国サッカーが判定に文句言いだしたらかなりヤブ蛇だぞ。。
    ただ、今のサッカーはかなり主審の主観でゲームが進められて判定の偏向が大きいと感じる。
    チームからのVARチャレンジ権を導入すべきだが頑なにそうしないのは、実際八百長が横行している反証。
    中東はもちろんだが、欧州のサッカー界も異様なエコひいきや人種差別でかなり腐っている。

  69. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 15:07:45 ID:6407b50e0 返信

    2002年に審判を買収して世界中から軽蔑された韓国人がこれを言うのか。

    まさに恥を知らないナルシストによる「惨めさの投影」そのものだな。

    朝鮮人は北も南も在日も、被加害を摩り替える詐欺師(当り屋)の血筋だ。

  70. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 15:23:33 ID:26b15a344 返信

    >>55:Shame on you Korea! (韓国は恥を知れ!)

    ムチャ言いなさんなw

  71. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 16:10:48 ID:43a4201b6 返信

    >2002年ベスト4を貶したい外国人が、
    >「イタリア戦やスペイン戦はホームアドバンテージどころか八百長だった」
    >と決めつけるのと大して変わらない

    フィギュアスケートもそうだけど、
    こういう試合ってすべて映像で残ってるんだから、
    今からでも「判定」できるよね。

  72. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 16:41:47 ID:6f3586d0a 返信

    2002年ワールドカップでは、韓国会場での判定がおかしかった。
    日本海上ではなかった偏向判定が韓国会場では頻発し、韓国がベストフォーになった。
    そこで導入が検討されたのがVAR。
    VAR導入を契機に、韓国はサッカーで勝てなくなっていく。
    つまりそういうこと。

  73. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 17:04:45 ID:d9649965c 返信

    「〇〇年の〇〇戦の○点目は明らかにファウルだったニダ!」
    とかずっと根に持ってるんだな。
    ちょっと引くわ……

  74. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 17:35:37 ID:5947a7624 返信

    2002年W杯韓国ラウンド…

    イタリアやスペインのメディアは、今なおこの大会を「汚されたW杯」と呼んでいる
    ヨーロッパ勢は2002年の事で韓国のことを今も怒ってるね

  75. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 17:42:24 ID:80504a65b 返信

    やっぱ韓国人ってヤバいなw
    2002年を「助けてもらった」と思ってるのか…
    あれはれっきとした買収という不正行為だぞ。

  76. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 17:43:04 ID:ea02b4683 返信

    2002年ベスト4は、普通の国や強豪国なら必ず国内からも批判的な意見が出るはずなのに、韓国はまるで国民全員で示し合わせているかのように出てこない。
    この民族の特性でもある、都合の悪い事には頬かむりで、知らぬ存ぜぬで国民全体で不自然に無視して、恥ずかしげもなく何事も無かったようにこんな議論をしてしまう、ちょっと所かかなり怖い

  77. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 20:05:23 ID:628e8e652 返信

    そりゃカンフーサッカーできなくなれば弱くなるだろうよ
    同じカンフー遣使いで実力が上がってきてる中国を少しは見習え

  78. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 20:19:35 ID:339e6d3d9 返信

    すげぇよな
    ここまで恥晒すことができるメンタル
    自分が朝鮮人やったら命絶ってる

  79. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 01:52:49 ID:9cac8e2ac 返信

    世界中が2002年の朝鮮人はサイアクだったことは永遠に記憶するだろう
    あの時点で朝鮮はFIFA主催試合から永久追放すべきだった

  80. 名前:名無し 投稿日:2026/05/31(日) 05:44:49 ID:53d2688f0 返信

    2002年にやった事を世界は忘れていない、だから、まっとうな各国代表と区別されているだけ。