韓国人「正直言って、日本サッカーが韓国サッカーと比較して弱いと感じる理由がこちら…(ブルブル」=韓国の反応

『韓国人「正直言って、日本サッカーが韓国サッカーと比較して弱いと感じる理由がこちら…(ブルブル」=韓国の反応』へのコメント

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2026/05/31(日) 13:10:11 ID:cc1ed0820 返信

    三笘がいないのは痛いよな〜

    韓国?論外

    104
    1
  2. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 13:10:19 ID:31fb013d5 返信

    韓国人の思い込み

    そもそも親善試合も本戦も弱い韓国を日本と比べる事自体がおかしい
    韓国の最近の戦績を見れば比較対象は東南アジア

    113
    1
  3. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 13:11:11 ID:99ca8adba 返信

    まだベスト4とか言ってんの?世界じゃ八百長が統一見解だよ

    183
    2
  4. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 13:14:02 ID:67e4ded9d 返信

    韓国代表はVAR導入されたら途端に弱体化
    あの中国人からも日韓W杯第4位になったことを未だに誇っていることを恥知らずと言われるミンジョク

    122
    1
  5. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 13:16:47 ID:d8a72fc16 返信

    >親善試合だけは強いんだよな…。

    オマエラは親善試合すら弱いよな
    その癖日本のライバル面してて気持ち悪いんだよな

    128
    2
  6. 名前:悟空 投稿日:2026/05/31(日) 13:18:12 ID:afcc9ba68 返信

    “2015年FIFA汚職事件”で晒された鄭夢準は何としても見ない振り~

    79
    1
  7. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 13:19:27 ID:9e125458d 返信

    最近親善試合でコートジボワールに0-4で負けた国のやつが何か言ってる

    85
    1
  8. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 13:19:32 ID:ae3abaa9b 返信

    韓国は毎回日本の事を○の組とか笑いながら先に敗退してくよなw

    85
    1
  9. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 13:19:52 ID:ff919b3fa 返信

    なお、韓国のELOレーティングは33位な。
    まあ上位で出場してない国もあるから32強は行けるかもしれないよ。

    45
    1
  10. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 13:20:51 ID:4eefd42c2 返信

    俺の意見では~
    また始まった

    ELO等の客観的指標を絶対に持ち出さず、俺が感じた見方では~を繰り返す
    韓国人に異様に多い

    当然、韓国人ってバカじゃね?って言われるわけよ

    67
    1
  11. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 13:21:24 ID:63648cdb9 返信

    バカ朝鮮人
    審判買収しまくって何抜かす
    因みにフィギュアスケートも審判買収しまくり
    主犯はヒュンダイのチョンモンジュ

    61
    1
  12. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 13:22:06 ID:f50cc7e51 返信

    >親善試合番長ww

    それを言うならまず、てめーの国が強豪から招待受けてから言おうな?

    71
    1
  13. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 13:22:09 ID:119bc5110 返信

    この期に及んで日本より上か下かのしょーもない議論しか出来ない時点で終わりだよ、おまエラ

    60
    2
  14. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 13:23:28 ID:cfea40968 返信

    南朝鮮は喜んで親善試合をしてくれる国を1個作る所がスタートライン
    まあ20年間は無理だと思うけど、試合もできなきゃ弱くなる一方だぞ!

    41
    2
  15. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 13:24:43 ID:95a75e081 返信

    親善試合じゃなくても前回のワールドカップ強かったろうが
    9位だし
    お前ら16位だろw

    52
    1
  16. 名前:名無し 投稿日:2026/05/31(日) 13:26:16 ID:bfac2915e 返信

    公式戦の結果と言いつつアジアカップの優勝回数日本は4回と云うのに決して触れない韓国w
    因みに韓国は〇回なw
    まさか参加国4カ国しか無かった時代をカウントするほど恥知らずかも知れんがw

    45
    1
  17. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 13:26:24 ID:f50cc7e51 返信

    >親善試合番長ww

    日本3 – ブラジル2

    ブラジル5 – 韓国0

    64
    1
  18. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 13:26:41 ID:645bc072d 返信

    今日も韓国の主敵は事実と証拠である

    47
    1
  19. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 13:27:23 ID:ec3b16fc6 返信

    <<ワールドカップの最高成績がベスト16。
      韓国はベスト4。

    こんなこと言っているんだ
    審判買収で世界的に嫌われていることに気づいていない
    汚れたベスト4
    よう自慢できるわ

    70
    1
  20. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 13:27:32 ID:ed01622bf 返信

    実力があるかどうかは、関係無い。たとえ不正てんこもりで審判買収をしてようが、試合に勝つことが重要。試合に勝てば、実力があったと威張ることができる。ワールドカップのベスト4、あわよくば準優勝、優勝。これで、ずーっとホルホルできる。ずーっと威張れる。ずーっと日本をバカにできる。

    まぁ、あの国では、スポーツに限らず、なんでもこういう考え方なんですけどね。中身が空虚。薄っぺら。

    40
    1
  21. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 13:28:51 ID:de6eedd0b 返信

    あのさー
    仮にも今回の大会も参加するんだから、ルサンチマン全開で日本の事をアレコレ言う前に、、

    テメェらの没落っぷりを心配してろよ。

    まぁだ点の取れないオッサンFWに期待してんのか?バカどもが。

    39
    1
  22. 名前:  投稿日:2026/05/31(日) 13:29:42 ID:2da19cf75 返信

    バ韓国人、新しい精神安定剤を見つけました

    \\\ 日本は親善試合のみ強い ///

    32
    1
  23. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 13:32:51 ID:7d1489be3 返信

    前々回カタールに負けて準優勝だけど、どこの国と間違えてるのかな?

    25
    2
  24. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 13:33:45 ID:2da19cf75 返信

    日本は親善試合のみ強い

    このフレーズ、
    “日本にはSSクラスの選手はいない” に続くトレンドです
    この先は暫く流行るでしょう

    29
    1
  25. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 13:33:58 ID:618078e33 返信

    マジであの黒歴史を誇ってるのってなんなの半島人

    38
    1
  26. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 13:35:24 ID:51d72a8de 返信

    >韓国はベスト4。

    ↑これを本気で誇ってることに驚愕した
    韓国人って海外のニュースとか見ないの???

    47
    1
  27. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 13:36:35 ID:e12d378dc 返信

    蓮舫の2位じゃダメなんですか論なんだよなぁ
    やるからにはトップを目指しそのための努力をし結果は神のみぞ知るってだけの話だろ。
    ベスト32目指しますと言えばコリアン的には満足すんの?
    しかも「ベスト8行ける!」なんて誰も言ってないことを言ったみたいになってるし。
    それオッズの胴元が言ってるだけだろ

    20
    1
  28. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 13:36:47 ID:3ee5ae747 返信

    日本は強い
    韓国は弱いと世界が認めていても、
    韓国人は現実を直視できず過去に生きている。

    26
    1
  29. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 13:38:39 ID:aa748ebeb 返信

    口で何を言おうとも残した実績が全てですから
    日本はワールドカップベスト4以上になってから大口を叩くべき

    1
    58
  30. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 13:41:01 ID:321f77c44 返信

    ※29
    なんでランキングが好きなのにFIFAが公式に出してるランキングは見ないんだ?w

    42
    1
  31. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 13:43:47 ID:31fb013d5 返信

    米29
    それならWBCで1度たりとも優勝した事が無い韓国は日本の野球について何も言う資格は無いんだが?

    35
    1
  32. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 13:44:07 ID:848c4a504 返信

    2018年と2022年のW杯では、ベスト16敗退国の中で一番良い内容だったのは事実。
    でも今回はケガ人も多いし、組み合わせも微妙だし、厳しそうだw
    それに前回大会でドイツとスペインを倒したし、親善試合の成績も良かったから、強豪国ももう油断しない。
    2022年を見れば、ドイツとスペインが露骨に日本を甘く見ていて痛い目を見たのが分かったから。

    三笘と南野はいないけど
    代わりがガクンと落ちる訳でもないしなぁ
    ワールドカップ本大会でドイツとスペインが日本を舐めてた?
    ドイツはリベンジも返り討ちにしたぞ
    そもそも本大会で油断するバカなチームなんか存在しないよ

    25
    1
  33. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 13:45:23 ID:a72e806ec 返信

    韓国はワールドカップ四強国に加えて、全世界のスポーツ少年あこがれの大スター、ソン・フンミン保有国でもある……
    日本なんかは足元にも及ばない

    1
    63
  34. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 13:45:42 ID:b283e9a4b 返信

    var導入したら全く勝てなくなったのが韓国

    35
    1
  35. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 13:48:06 ID:9e125458d 返信

    ※33
    そんな戯言が言えるのは世界で韓国だけ
    ひとりぼっちの恥さらしだね

    26
    1
  36. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 13:49:48 ID:73947ab9c 返信

    韓国って国に金がなくなって審判の買収ができなくなったんだろ?

    25
    1
  37. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 13:54:06 ID:01c946563 返信

    100年後も2002年の話してそう。笑
    それまで国があればだけど。

    20
    1
  38. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 13:54:22 ID:8950bec19 返信

    あらゆるスポーツで日本に勝てないのが悔しくって仕方ないんだなw

    哀れな底辺民族w

    27
    1
  39. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 13:54:25 ID:728e5fbc0 返信

    >韓国はベスト4

    あー、あの審判を味方につけたワールドカップ史上最悪と言われる試合ねw

    33
    1
  40. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 13:54:48 ID:077948415 返信

    その親善試合も日本が居ないと自分では試合も組めないw
    今回W杯直前の試合は日本が1チームだけ呼んだから背乗り出来なかった模様www

    25
    1
  41. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 13:54:57 ID:c842573f4 返信

    トルシエさんがGL全敗を予想してる。これが現実になったら日本のネチズンたちはどう言い訳するのだろうか?また「伝説の1軍」を持ち出すのだろうか?

    2
    47
  42. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 13:55:18 ID:95ee69f4a 返信

    黒歴史を自慢しちゃうのが最高に朝鮮人w

    24
    1
  43. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 13:56:54 ID:c842573f4 返信

    >>39
    FIFAがその後間違ってたと否を認めて記録を訂正したか?結果は結果だ。記録に残らなくても記憶に残れば日本は大韓民国よりも強かったと果たして言えるのだろうか?

    1
    41
  44. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 13:57:28 ID:42ed3bed4 返信

    >33
    現実見ろよ。
    アジアの100位クラスとガチの接戦やってるのがお前ら韓国だぞ。

    何をソースにしてるのか知らないが、少しは実際の試合観て今のお前らのチームの弱さと向き合え。
    韓国なんぞ強くも何ともない。
    何のコンセプトもこの強さも連携もない、運頼みの縦ポンあとはお任せー!みたいな古臭いサッカーやってて、正直全く負ける気がしない。
    10戦やっても1敗もしない自信がある。
    そのくらいお前らには強みがない。

    29
    1
  45. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 13:57:36 ID:ba654f535 返信

    >41
    ネチズンて何?ネチネチしてる何かなの?

    15
    1
  46. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 14:00:21 ID:ba654f535 返信

    >43
    いいから、ここでなくて海外サッカースレで書いてこいよw
    韓国サッカーは日本より強い、何故なら2002年にベスト4だからって!誇らしいんだろ?行って書いてこい、見に行くからさw

    29
  47. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 14:02:23 ID:7773d56b0 返信

    まぁ今回は怪我人が多いしなんか転けそうではある
    ただ日本のコンディションが微妙だからといってお前らが強くなるわけでもない
    韓国はもう雑魚だよ

    11
  48. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 14:03:31 ID:6a08cd117 返信

    三苫はスタメンじゃなくてもスーパーサブとしては絶対にいてほしい選手だったな
    層が厚いといっても三苫のようなゲームの雰囲気をガラッと変えるほどの選手はいないから
    年々進化して何かやってくれるという期待がゴールに結びつく確率も上がってただけに
    本当に惜しい

    11
  49. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 14:03:44 ID:01e5171cb 返信

    日本の組は相手が強い
    ポロっと敗退する可能性もあれば、普通に1位通過する可能性もある、という状態
    更に勝ち上がってベスト32での相手がブラジル、モロッコ、フランスのどれか?
    くじ運が悪かった

    対して韓国はメキシコの組で、もし日本だったら普通に突破だが、韓国では難しい
    高地順応という不確定要素もある

  50. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 14:06:45 ID:9e125458d 返信

    ※43
    世界中であの時の韓国は誰も評価していない
    後で取り上げられる時は必ず疑惑の試合として
    韓国の成績をそのまま認める者はいない
    こんな恥ずかしい国は韓国だけ

    21
  51. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 14:08:14 ID:381999437 返信

    >43
    まー恥ずかしげもなく犯罪を自慢するね〜
    何?ド派手なドーピングしてメダル取って、記憶には残ったが他人からインチキ野郎とヘイトされる存在になりたいって事?
    じゃあ好きにしろよ。wwwww

    でもその代償で欧州でキャンプ地すら断られ、親善試合も必死で探さないとどこからも相手にされなくなったろ?
    特定のクラブは二度と韓国には行かないと宣言してるし、クリロナはご存知の通り。
    他国から招待なんて夢のまた夢。www
    日本のマネして欧州遠征いって中立地で全く関係のないコートジボワールと試合して敗北。
    やってる事がマジでギャグなんよ。
    世界中からバカにされとるよ。
    今回も直前の親善試合どことも組めなかったみたいね。
    試合感覚も作らずにぶっつけ本番で試合するの?
    バカじゃなねぇの?

    15
  52. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 14:10:30 ID:84e68c9c9 返信

    「韓国ベスト4」
    それを韓国人は欧州相手に声に出して言えるか?
    不正の限りを尽くして盗んだベスト4
    それと引き換えに世界中のサッカーファンから嫌われ
    公正を求められる審判は全く選出されない嫌われっ子
    不正か幸運以外で栄光を手に入れたことが無いくせに
    口だけはよく回る

    17
  53. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 14:12:26 ID:299751b42 返信

    韓国はその親善試合でも弱いじゃん

    14
  54. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 14:12:30 ID:ee2caa887 返信

    やっと親善試合してもらえたトリニダードトバゴ相手にやっと快勝してホルホルしているところ悪いけど…
    トリニダードトバゴ…?
    何処の国?

  55. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 14:13:00 ID:848c4a504 返信

    韓国はGL3位通過で次で負けそう
    0-1とか「パッと見接戦に見える」点差でね
    そして協会、監督はヌルっと現行体制のまま進みそう

  56. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 14:13:20 ID:0dd0db0d9 返信

    暴力サッカーしてもファール取られなければそりゃあなぁ
    そんなベスト4を誇ってるとはな

  57. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 14:15:25 ID:e3b865389 返信

    自分たちが強いときに言うならいいが最も最弱のときに言うのはただただダサいなあ
    日本日本日本日本ばっかりでいつか中国にも抜かれるかもね
    U-17もU-23も中国は決勝まで来たわけだろ
    一方韓国心の支えであるソンフンミンが出場した試合でトリニダード・トバゴに対して大勝しW杯でベスト16に行ける!とか騒いでるが
    ランキング102位だぞ中国よりも下なんだが
    終わってるだろマジで

    13
  58. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 14:17:01 ID:618078e33 返信

    >>43
    そんなことしたらエラの民がテロ行為やスポーツ大会での報復ファウルをやりかねないからな

  59. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 14:20:45 ID:3f81e2734 返信

    > 親善試合番長ww

    韓国は親善試合でも格下に負けてるやろ。
    それにもう東南アジアにも負けるようになったし。
    それなのに日本より上のわけないやろw

    13
  60. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 14:22:00 ID:21e345f7d 返信

    3-0,3-0,3-0,思い出したか?笑

    14
  61. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 14:22:40 ID:90097e11b 返信

    FIFA公式がインチキだってんのにそんなもんが自慢になるかよ馬鹿が。

    11
  62. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 14:28:13 ID:e070a5d6f 返信

    記録にも記憶にも残る、FIFA歴代WCの10大誤審で4つも入る02年の韓国さん。歴代だぜ歴代。どんだけ見苦しい試合したんだよ

    10
  63. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 14:28:15 ID:2168975c7 返信

    韓国が強いのは八百長だけ

    13
  64. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 14:31:11 ID:5ab7d9222 返信

    日本は正々堂々不正なしでワールドカップを勝ち抜きます。
    買収したベスト4など必要ありません

    14
  65. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 14:31:38 ID:31fb013d5 返信

    米33
    現実に日本のサッカー少年達に聞いた憧れのサッカー選手はと言うアンケートで、ソンフンミンは確か50位にすら入らなかったぞ

    そもそもMLSに行って今シーズンDFである37歳の吉田麻也ですら1ゴール決めているのにストライカーで33歳のソンフンミンは13試合無得点なんだが?

    こんなのに憧れると思ってんのか?

    17
  66. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 14:33:21 ID:530599a98 返信

    w杯は自国の八百長を認めず過去を持ち出すのに日本がアジア杯の最多優勝国なのになぜかアジア杯をとっていないと言っていいレベルの韓国が上から日本は証明していないと言う。馬鹿丸出し

    13
  67. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 14:34:03 ID:9e125458d 返信

    ※62
    今は誤審の対策がしっかりできたのでこのランクはもう未来永劫変わらないだろうな
    韓国はサッカーという競技で一番の面汚し国として語り継がれる

    8
    1
  68. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 14:34:06 ID:da9cbe0de 返信

    チートはノーカンやろw
    誰もあれを正当だとは捉えていないからな
    寧ろ誇る事は恥でしかない
    それが分からない所が彼方の民族性というか、らしいよね
    いつまでも成長しねぇな

  69. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 14:35:08 ID:484d2a27d 返信

    韓国に来た外人で今でも誇ってるの誰もいないだろ
    ヒディンクですら
    つまりそういうことや

  70. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 14:35:11 ID:dad4958cd 返信

    ウリが冷静に公平な視点に立って考察すると、日本サッカーは韓国に比べて、総じてフィジカルが劣っているようニダ

    1
    6
  71. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 14:37:37 ID:cd456bc0a 返信

    死ぬまで日本に執着するゴキブリ朝鮮人wwwwwwwwww

    自分の糞国より、日本に夢中wwwww

    どんたけ情け無い奴等なのwwwwww

  72. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 14:38:30 ID:fc9a05d86 返信

    たとえ日本で人気なかろうがアマだろうが、そして反則してでも勝てればいいわけ
    だからサッカーを選んだんだよ
    朝鮮人の卑しい民族性が分かるだろ

  73. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 14:38:41 ID:e12d378dc 返信

    トリニダード・トバゴは韓国の数少ない友好?国。
    チョンモンジュン(って名前だったか)がFIFA副会長だったときに同じ副会長のジャック・ワーナーとズブズブでよく親善試合した間柄。
    何かというとトリニダード・トバゴと一時期試合してた。

    ちなみにこいつ汚職でFIFA追放されてトリニダード・トバゴは国際試合から締め出されるという「だよね、知ってた」というオチ付き

    12
  74. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 14:42:05 ID:62e4fc838 返信

    日本サッカーが弱いと思うのは勝手だけど、韓国と比較して弱いと言うのは頭が弱い

    14
    1
  75. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 14:50:09 ID:848c4a504 返信

    韓国のサッカー協会会長が本大会が終わったら辞めるみたいね
    次の会長人事が楽しみだねぇ
    また財閥系の人かしら…ww

    6
    0
  76. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 14:50:10 ID:de0e6f7c0 返信

    「井の中の蛙」にして「夜郎自大」
    「身の程知らずのナルシストでストーカー」
    「鏡に向かって吠える愚かな犬」

    これぞ韓国、まさに朝鮮だ、おぞましい

    11
  77. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 14:52:27 ID:c968fd42d 返信

    結果も出てないのに大風呂敷を広げるよね。日本は総Z世代みたいなもん。

    1
    5
  78. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 14:59:22 ID:dad4958cd 返信

    悔しかったら親善試合でも構わないので、ウリたちとちゃんと勝負してみセヨ!

    3
    1
  79. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 15:00:29 ID:299751b42 返信

    韓国は本番はもちろん親善試合(ブラジルに0-5)でも弱いよね

    11
    0
  80. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 15:04:55 ID:b283e9a4b 返信

    既にイングランドプレミアで誰も通用せず、メジャーリーグでも誰も通用しない。フィジカル弱者ちょちょちょおおん。

  81. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 15:08:16 ID:ab1840101 返信

    最近とうとう縋る物が買収ベスト4しかなくなって持ち出してきたよな
    恥知らず民族

  82. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 15:13:36 ID:f7dbaed99 返信

    ここで紹介される記事なんて、ほとんどまともじゃないじゃん。
    ホント、酷いし、最低だな。

  83. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 15:14:53 ID:a71eec844 返信

    >2022年を見れば、ドイツとスペインが露骨に日本を甘く見ていて痛い目を見たのが分かったから。

    親善試合とはいえドイツはリベンジするために日本をホームに呼んだけど4-1で負けたんだよね。
    「相手が甘くみてたから勝てた!」って2022からでももう4年も経ってるのに、イングランドやブラジルは日本を甘くみてたってことか?

  84. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 15:17:46 ID:862440075 返信

    ドイツもスペインも親善試合らしいw直近の世界大会もカプサイシン取り過ぎて忘れたっぽい。
    親善も公式戦も弱いのもカプサイシン取り過ぎのせいかもなw

  85. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 15:22:04 ID:87310065b 返信

    アジアカップをやたら強調するけど
    連覇中のカタールをだれも強いと思ってない時点で権威なしだろう
    カタールはアジアカップ優勝の他はU-○○世代も何もかも壊滅状態

  86. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 15:25:08 ID:0af4a03d5 返信

    日本代表は今回のW杯はキツイと思うよ
    厳しいグループリーグを抜けることができても
    出場国が増えたためにノックアウトステージで
    2勝しないとベスト16に入らない

    韓国代表には興味無し……

    7
    2
  87. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 15:26:04 ID:cb81971b6 返信

    日本はスエーデン戦にかかってる
    ギュケレスとイサクが代表でも覚醒してたらかなり厄介なのでそこを始まる前から野戦病院化してる日本のDFラインが守り切れるかが鍵
    オランダは逆に歴代最高のDFラインをどう崩すかが鍵
    オランダのフィジカルダイクにヘディング決められてガッチガチにされたら敗戦濃厚

    2
    1
  88. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 15:29:01 ID:01bedbd22 返信

    細かいことだが、アジアカップ2大会連続ベスト8ではない。
    2019年大会は準優勝だ。
    そもそもアジアカップは、韓国にとって、日本代表を貶す材料にはなり得ない。
    なぜなら、日本はアジアカップ最多優勝国で、韓国の倍優勝しているからね。
    虚偽を織り交ぜながら、自分たちを棚に上げて語る姿は滑稽だわな。

  89. 名前:ケンさん 投稿日:2026/05/31(日) 15:33:10 ID:b434fd61c 返信

    …あちらが弱いのは…放射状と旭日旗の区別すらできないオツムの弱さが原因なのでは?…

  90. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 15:41:31 ID:77cb8a6f0 返信

    これをフラグという

    今年の3月W杯前の親善試合で日本がイングランドとスコットランドと試合が決まったときに
    韓国はオーストリアとコートジボワールの親善試合を何とか組めたというニュースが出た時に
    韓国人は「なぜ日本はイングランドと戦えるのに韓国は格下としか試合ができないんだ!」とか喚いてたが、同じフラグだった

    その親善試合の結果は周知の通り韓国全敗で日本は全勝

  91. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 15:56:01 ID:f1194f71b 返信

    親善でも勝てない雑魚リア

  92. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 15:58:17 ID:6bdc195b6 返信

    >サッカーを知らないのが丸出しのスレだった。
     
     
    最後にまともな奴が締めてくれたw

  93. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 15:59:14 ID:17cd4f155 返信

    別に日本代表がめちゃくちゃ強いとまでは言わないがお前らは八百長2002の成績は抜かせよ

  94. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 16:01:46 ID:f7442a3d6 返信

    やっぱり唐辛子ばっかり食ってると馬鹿が更に馬鹿になるという証左なんだな
    バカなだけならいいがコイツラはバカの上に有害なんだから救いようがない
    唯一の貢献は神の意志に従ってさっさと絶滅することくらいだな

  95. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 16:02:18 ID:538f711d8 返信

    そのインチキベスト4を抜いて考えてみろよ、ただの弱小国だろ
    お前らの本当の実力は、インチキベスト4を除いた姿だろうが

  96. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 16:03:31 ID:510d2231e 返信

    また審判買えば?

  97. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 16:08:29 ID:258fc3c79 返信

    >日本ファンがイライラしてるの見るの面白すぎるw

    ハラハラしてもイライラはしないな。嫉妬でイライラしてる圏外朝鮮人の強がりを見る方が面白いだろ

  98. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 16:08:38 ID:a802f5289 返信

    今回は韓国の方がいい結果で終わる可能性がかなりある。
    組み合わせが違いすぎる

    12
  99. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 16:19:23 ID:e6500f160 返信

    未だに韓国人の中からいなくならない
    「日本はWCベスト4になりましたか?韓国はなりましたよ?」
    この意見はまだ理解できる、まぁ審判買収込みでもね
    でも、その次が理解不能
    「だからサッカーでは韓国の方が上なんです」
    いや、どうして「だから」でそこにつながるのか?
    現在のサッカーは全ての年代で日本の方が圧倒的に
    韓国以上の結果を残している
    ブラジルの監督から「韓国からは学ぶ物がない」とまで言われ
    そのブラジルに日本は勝利しブラジルの監督から称賛された
    それでもまだ日本を認めたくないために
    「韓国の方がまだ上ですよ」と言い続ける
    こういう韓国人達を集めて国家代表の日韓サッカー試合を行い
    どちらが勝つか賭けさせてみればいい
    賭けに勝ったら10億円が貰える
    賭けに負けたら10億円の借金を背負う
    この条件を出したら集めた韓国人の100%が日本の勝利に賭けるだろう
    確実に言えるのはただの一人も韓国に賭ける者はいないという事

  100. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 16:24:00 ID:ba8b7bc13 返信

    今日も朝鮮人が必死で何より。

  101. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 16:26:46 ID:44b8c2a89 返信

    ある程度サッカー知ってるチョーセン人以外に聞いたらほぼ全員が日本の方が強いって答えるのが現実w

  102. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 16:32:00 ID:050202dca 返信

    そもそもインドネシアやベトナムにフル代表で負けた韓国が見下されて無いと思ってんのか?
    甘く見られた上でコートジボワールにボロ負けしたんだが?

  103. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 16:40:03 ID:7b6997896 返信

    韓国はサッカーのルールまで変える世界貢献してるからな。
    2002W杯の韓国ベスト4をきっかけに、導入が検討されたのがVAR。
    そして、VAR採用後、日韓のサッカーの順位が入れ替わった。
    韓国人がいかに劣等民族化、推して知るべし。

    7
    1
  104. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 16:43:36 ID:3292c8632 返信

    パレスチナに勝ってからでかい口叩け

  105. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 16:49:34 ID:ea05ad8e8 返信

    今回のワールドカップ、韓国はベスト4以上、日本はグループリーグ敗退となるでしょうね。

    韓国にはS級が複数いるのに、日本には久保、三笘、佐野とかいうB級が3人しかいない。

    三笘は怪我、久保はフィジカル雑魚、佐野は女性蔑視野郎。
    こんなのが中心選手とか恥ずかしいレベル。
    日本人として悲しい

    21
  106. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 16:56:52 ID:ccf80659a 返信

    親善試合で強いのが日本
    親善試合でも弱いのが韓国

    7
    0
  107. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 16:59:15 ID:418631b0b 返信

    ↑意味不明な事言ってるな

    0
    1
  108. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 17:00:38 ID:abc43f762 返信

    オランダとスウェーデンに負けてチュニジアと引き分けて勝ち点1でGL敗退すると思う。仮に上がってもベスト32で敗退と予想。
    イランやコスタリカにも負ける程だし、フィジカル強いの揃っているこの組みでは全敗もあり得るよ
    三苫と南野もいないし、遠藤や冨安のコンディションも不安だし
    韓国はトーナメント進出はほぼ確定級でベスト16も十分あり得る。

    15
  109. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 17:09:44 ID:7bd18b20c 返信

    >>99
    小さなことのようだが、韓国人の狂気の根底に流れているものにも見えるんだよな。
    「過去の一瞬の高評価が永遠に続いているはずと信じ込む」とでも表現すべきか。
    現代韓国人とは一切関係がないかつての高麗国の文化、ドーピングと審判買収がし放題だったころの栄光、マイナー落ちしたキムヘソンがいつまでも大西を上回る選手であるはずという妄想、スケールは違えど全て「都合のいいことは経時変化しない」と信じる狂気。
    で、これ整備不良のKTXや、最近落ちて6人殺した橋といった、韓国人の欠陥、「メンテナンス不良」とも通じると思うんだわ。一度できたものは経時変化しない、故障しない、強度が落ちない、そしてそんな現実は無いから事故は起き、韓国人は死ぬ。

  110. 名前:名無し 投稿日:2026/05/31(日) 17:20:26 ID:d0f8b0d19 返信

    20年以上前のイカサマ四強をいつまでしがんでるんだかwww

  111. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 17:22:54 ID:eb4a14226 返信

    韓国は60年前にアジアカップ優勝してるし最強最強(笑)

  112. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 17:26:41 ID:1d66f2810 返信

    不正勝利が誇りニダ、100年後も2002年WC不正ベスト4を語るニダ、悲しいスミダ。

  113. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 17:26:42 ID:935bc531a 返信

    別に日本が強いとは思わないけど、韓国が強いとは思ったことないけどな
    誇ってるベスト4だって、FIFAが認める疑惑の試合だし、慌てて準決勝の審判団を変えるどころか、誰が笛を吹くのかを事前に報せることはなかったという徹底ぶり
    日本の2大会のアジアカップの成績が優れてないからって、韓国は大会参加国が増えてからアジア王者にすらなったことがない国、それが韓国なんだけどな
    ようはカタール以下の国なんだよ、韓国は

    4
    1
  114. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 17:28:17 ID:1ff53d190 返信

    まず自国のチームを心配するべきなんじゃないですかねw

  115. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 17:35:39 ID:7202dbbde 返信

    日本どうこうじゃない、韓国が弱い

  116. 名前:ちぃよん 投稿日:2026/05/31(日) 17:36:46 ID:62663deef 返信

    日本は誰も自ら「アジア最強」だなんて言っていない。
    そもそも日本の目標はアジアではない。
    紆余曲折を経ながらも日本は世界レベルを相手に正面から正々堂々とやってきた。
    韓国ごときと並べて語られるなんて心外だ。

  117. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 17:40:15 ID:54d7d4d44 返信

    韓国の反応なんて関係ある?
    日本代表はただ一歩ずつ登って行くだけだ。
    WCで優勝しようが世界最強と呼ばれようが永遠に止まらない歩みだ。
    相対評価しか興味のない韓国人には日本人のただ強くなりたいという純粋な思いは解るまい。
    永遠に解ってくれなくて結構だ。

  118. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 17:52:27 ID:aaf2053a4 返信

    親善試合ですら勝てない国に言われてもな
    直近で一番恥ずかしいのがコートジボワールに4-0で負けたことだろ

  119. 名前:名無しさん 投稿日:2026/05/31(日) 17:56:18 ID:39a5c1da7 返信

    今の韓国人は2002年に韓国が起こした事件の事を誰も知らんの?・・・共産国家なみの放送規制

  120. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 18:28:02 ID:5c5b57449 返信

    韓国代表を評価しているのは韓国人だけ

  121. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 18:28:22 ID:b18eeb586 返信

    おまエラの祖先のモンゴルよりギリシャのが上じゃね?アレクサンドロス3世>>>チンギハンやろがい

  122. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 18:32:07 ID:b2f39854c 返信

    >109
    その論理で行くとあいつらは何百年も属国やって、日本に植民地にもされてるからその事実も固定しなければならないはずなのに、
    最上位点は固定化するが最下点は固定しない。
    ランキング狂のクセに日本に負けてるランキングには一切言及しない。

    要するに何の証明にもならない戯言を垂れ流すだけの聞くに値しないバカの発言と判断し、
    バカな朝鮮人のいうことなど無視すれば良い。
    ここの在日なんて典型的。

    特に日本をバカにするくせに、「そんなに素晴らしいなら祖国に帰れば?」って何百回も言われてんのに、全くレス付けれずダンマリ。
    所詮この程度の何の覚悟も出来てないバカなんですよ。

  123. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 18:42:44 ID:3c478ced8 返信

    29.名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 13:38:39 ID:aa748ebeb

    口で何を言おうとも残した実績が全てですから
    .
    .
    33.名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 13:45:23 ID:a72e806ec

    韓国はワールドカップ四強国に加えて、全世界のスポーツ少年あこがれの大スター、ソン・フンミン保有国でもある……
    日本なんかは足元にも及ばない
    .

           ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
    .

    反日朝鮮人って、日本で生まれ育って日本に住んでいても、脳に「反日フィルター」かかっているから情報を正確に判断できないよねw

    日本に住んでたってこれやし、在日は日本にずっと住んでいてもDNA的に洗脳が解けないのかな❓
    .

    ↑ ↑ ↑ ↑
    ↑ ↑ ↑ ↑
    ↑ ↑ ↑ ↑

  124. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 18:58:57 ID:0cdbd4f86 返信

    親善試合のみならず、本大会も弱い韓国さんはどうなるのでしょうか?

  125. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 19:03:03 ID:6190bc614 返信

    その親善試合でも結果を出せない、強豪国とマッチメイク出来ない韓国よりは確実に強いやろ、この前のブラジルもお得意の日本戦との抱き合わせだし、日本がアウェイでマッチメイクすると韓国は途端にショボい試合しか組めなくなるのは他所の国から対戦する価値が無いって認識されてるからやろにね

  126. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 19:17:20 ID:9f1e3d38e 返信

    こいつらは何回倒しても無駄。
    何故なら、死ぬまで学習しないから。
    なので、生かしておいても無意味なので、倒したらきちっと息の根を止めるべき。
    知能がゼロ超えてマイナスの連中に、成長も反省も期待できないのだから。

  127. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 19:21:55 ID:defd46cc9 返信

    韓国人がどう思うとか誰も気にしないから好きにしてwwwwwwwwww

  128. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 19:34:17 ID:565ec5b57 返信

    世界中に「ダウト」をつきつけられてるベスト4にいまだにすがりつくヒトモドキ。なぜ西欧の強国がおまえらと」試合を組みたがらないのか一度考えろや。ヒント、「嫉妬」だけは絶対にねーからな。

  129. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 20:05:22 ID:720696295 返信

    確かに、日本はワールドカップでベスト16までしか結果を残せてないから色々と言われても仕方無い。

    ただ、親善試合で良い試合をすれば強豪とマッチ出来る可能性が上がるし、それが個々の選手や日本代表の糧になる事は間違いない。

    強化・育成・勝利が日本代表のより良い結果を残す為の未来への最短距離になる

  130. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 20:35:57 ID:e3f5e46e6 返信

    監督を交換するだけでランキングを逆転する差だから韓国選手の能力が上手だ

    0
    4
  131. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 20:43:35 ID:1481d1ab3 返信

    WCにも出場できない、劇弱のチョン公が何言っているの?
    キチガイすぎるだろ!
    いくら日本に嫉妬しても、度が過ぎている。
    まさにキチガイだね。

  132. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 20:45:10 ID:ba654f535 返信

    43はまだ海外スレに書き込みに行ってないのかよ、わざわざ確認に来たのに。
    さっさと海外サッカースレに2002年に韓国はベスト4になったから日本より強いし、誇らしいって書いてこいよ!
    そんな長い文章でもないんだから今時どうとでもなるだろ?はよ行け。

  133. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 20:56:28 ID:9e6cda68b 返信

    どんな試合でも勝てないK(草)-サッカーの人たちよりマシだと思うけど、奴らは何をもって自国が強いと主張してるんだろうね
    変なもの拾い食いしすぎじゃね?

  134. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 21:07:53 ID:c734a9835 返信

    韓国の4強は世界の常識では不正でしょ
    審判と委員をお金で操っていたからね

  135. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 21:51:40 ID:b79e189af 返信

    買収イカサマ4強を誇るクズ共は反則に厳しくなったら勝てなくなった

  136. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 21:52:04 ID:3508140c2 返信

    じゃあ、直接対決で決めようぜ。
    逃げてばかりいないでさ。

  137. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 21:54:29 ID:50425590f 返信

    韓国のグループ楽なんだよな
    日本だったらターンオーバーしながら100%突破出来た
    韓国が日本のグループにいたら100%突破出来ない

  138. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 22:11:54 ID:50425590f 返信

    ※40
    アイスランドはアルゼンチンとも直前に親善試合やる
    良い相手が日本との親善試合を望むし、受けてくれる
    韓国とやりたい国なんて無いから、日本にタダ乗りしないと相手すら見つからない

  139. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 22:22:36 ID:50425590f 返信

    ※73
    2002の審判買収に関わったのがジャック・ワーナーと言われてる
    審判選定に影響力を持っていた理事として有名だからか、かなり前から近付いてた                   チョン・モンジュンのヒュンダイとジャック・ワーナーの親族がズブズブ

  140. 名前:アジア弱小のイメージを固めたのは韓国なんですわ 投稿日:2026/05/31(日) 22:55:57 ID:687b32c21 返信

    VAR導入後は全く勝てないとか言ってる奴に物申したいんだけどさ…
    WC・アジアカップ、導入前も強い相手とのガチ勝負には勝てて無いんだけど?

  141. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 23:57:49 ID:9621274a1 返信

    日本は強くないかも知れないが韓国は間違いなく弱いよ

  142. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 00:59:25 ID:377a7f6c1 返信

    かつていきなり世界4位になったことがあったが、今どうしてそんなに弱いんですかねぇ?

  143. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 01:29:50 ID:6c4cf671c 返信

    朝鮮サッカーは凋落一本道
    すべてがクソまみれの愚か者

  144. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 02:04:41 ID:fdea7ab10 返信

    2002WCで韓国が、ラフプレーと審判買収、そして国を挙げての対戦チームへの嫌がらせによって勝ち上がったのは、全世界が認める事実なのに、韓国人だけは頑なに認めない。
    そんな物しか誇れるものがないくせに、虚しくないのかよ!?

    奴等の厚顔無恥ぶりには呆れるばかりですなww

  145. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 06:31:16 ID:a6fad276d 返信

    世界の嫌われ者の韓国。

  146. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 07:06:58 ID:dce25b27b 返信

    世界十大誤診に1大会で4つも選ばれたゴミカストーナメントで不自然に有利だった韓国4位を世界に誇る唯一の民族やべーな

  147. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 09:34:18 ID:21c6f4a5f 返信

    つらい現実なんて見たくない、嘘で作った虚栄の過去が楽しい。
    メキシコー韓国戦って確かファール数がかなり多い試合してませんでした?
    メキシコの地元で舐めた事しない方が良いよ。
    カルテルはマジだから。

  148. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 11:29:08 ID:b49cb86ee 返信

    嫌われたら意味ないよ
    相手がいないとサッカーは出来ないから

  149. 名前:通る 投稿日:2026/06/01(月) 17:07:09 ID:44e9c594f 返信

    韓国だからじゃあ無いがw杯ベスト4って価値あるの。

  150. 名前:匿名 投稿日:2026/06/01(月) 20:39:16 ID:5d5b3e2fb 返信

    日本の目標に韓国は1ミリも入ってません、W杯に韓国がいなくなっても全く問題ありません、それが現実です。