韓国人「大谷翔平、先発投手で二試合連続先頭打者ホームラン!」→「羨ましい」「これも史上初の記録?(ブルブル」=韓国の反応

『韓国人「大谷翔平、先発投手で二試合連続先頭打者ホームラン!」→「羨ましい」「これも史上初の記録?(ブルブル」=韓国の反応』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2026/05/28(木) 11:42:20 ID:177b62ad5 返信

    自国の選手でもないのに、何興奮してんだ?コイツら。

    41
  2. 名前:匿名 投稿日:2026/05/28(木) 11:47:53 ID:96a637416 返信

    朝鮮人はフィジカルがない

    24
  3. 名前:匿名 投稿日:2026/05/28(木) 11:48:25 ID:12124fdb3 返信

    菅野とかいう日本人をボコってカモにするなんて韓国人みたいでかっこいい

    2
    49
  4. 名前:匿名 投稿日:2026/05/28(木) 11:52:46 ID:16b42d939 返信

    村上も20号打ったし
    日本人メジャーリーガーの活躍が目立つねぇ
    韓国人はMLB出禁になった?
    まるで活躍を聞かないけど…

    35
  5. 名前:匿名 投稿日:2026/05/28(木) 11:57:10 ID:e34fcbed1 返信

    ※3.

    韓国人が日本人にボコられる姿しか見た事ないからそんな妄想世界しらんわ。
    というか歴史上ボコられだ事しかないよなお前のミンジョクwww

    26
    1
  6. 名前:匿名 投稿日:2026/05/28(木) 11:57:59 ID:6219f7147 返信

    テオのかわりにヘソンとか勘弁してくれよ。
    ほんまはよマイナーに落としてくれ><

    26
  7. 名前:匿名 投稿日:2026/05/28(木) 12:01:41 ID:ceca62cbf 返信

    で、おまエラのS級超鮮人はどうしたんだ?
    アメリカで空き巣でもやってんのか?泥棒だもんなw

    17
  8. 名前:匿名 投稿日:2026/05/28(木) 12:02:23 ID:91e88e222 返信

    ヘソンじゃできないよねw
    MLBの韓国人ってロクなのいないね!

    20
  9. 名前:匿名 投稿日:2026/05/28(木) 12:03:09 ID:a85195521 返信

    オマエラんとこの連中は年齢が若くて給料も高めに貰っているくせに使えない上にお荷物じゃねーか

    13
  10. 名前:匿名 投稿日:2026/05/28(木) 12:03:17 ID:dacdcec27 返信

    ※6
    あいつがいるとスタメン怪我りまくるよね

  11. 名前:匿名 投稿日:2026/05/28(木) 12:04:59 ID:16ded8448 返信

    韓国人のフィジカルだったら手首粉砕骨折でピッチャーゴロってところかな

  12. 名前:匿名 投稿日:2026/05/28(木) 12:06:32 ID:a85195521 返信

    オマエラ朝鮮土人は使い物にならない口先番長ばかりだから今後は丁稚から開始な

    10
  13. 名前:匿名 投稿日:2026/05/28(木) 12:07:36 ID:3c449dd7e 返信

    予告!今日の鮮人HR数合計0本!ww
    非力なヘソン、ハソンなんて試合出てんの?ジョンフは意味不なIL入りで今年でDFA予定、ソン・ソンムン?名前が未開の土人ぽいから試合で使われてない。既にマイナー落ちか近日中にマイナー予定。
    以上!絶滅危惧種の鮮コロ似非メジャー!

    10
  14. 名前:とある日本さん 投稿日:2026/05/28(木) 12:12:47 ID:78c41d935 返信

    大谷
    「えっ?村上、またホームラン打ったの?ほなワイも」
    カキーーン

  15. 名前:匿名 投稿日:2026/05/28(木) 12:13:06 ID:b9c04a09d 返信

    今日は大谷村上岡本とHR出たな
    自称フィジカル強国は何してんのw

    12
  16. 名前:匿名 投稿日:2026/05/28(木) 12:16:51 ID:05ff009df 返信

    我らのオタニが日本人からホームランを打ったニダ
    誇らしいニダ

    18
  17. 名前:匿名 投稿日:2026/05/28(木) 12:18:25 ID:4b0c1009a 返信

    大谷だけじゃなく村上、岡本もホームラン打ったしな、韓国人どこにいる?

    12
  18. 名前:匿名 投稿日:2026/05/28(木) 12:18:42 ID:7387c6016 返信

    いつ見てもどこの国の球場なんだよ?っていう後ろのフェンス

  19. 名前:匿名 投稿日:2026/05/28(木) 12:18:52 ID:6bfb91422 返信

    このゴキブリ民族はMLBでホームラン30本打ったやつがいないらしい

    なのにフィジカルが日本人より優れてるんだってwx

    プギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━!!

    12
  20. 名前:匿名 投稿日:2026/05/28(木) 12:31:36 ID:4b0c1009a 返信

    キムハソンって打率095だって、帰ったら。村上メジャー新人初の6月までにホームラン20本達成!

    10
  21. 名前:匿名 投稿日:2026/05/28(木) 12:35:47 ID:b893b8950 返信

    と言うか同じアメリカにいるんだから韓国人ならソンフンミン応援してやれよ

    13試合無得点だぞ
    これがキーパーなら良いけどストライカーでこれだからなぁ

  22. 名前:匿名 投稿日:2026/05/28(木) 12:36:27 ID:118f297da 返信

    日本人パワー
    朝鮮人は非力すぎる

  23. 名前:匿名 投稿日:2026/05/28(木) 12:36:47 ID:9c5ed8de5 返信

    こいつらは日本人選手ばっか見てるんだろうな
    ほんとキモいわ

    11
  24. 名前:匿名 投稿日:2026/05/28(木) 12:45:30 ID:0be154c3b 返信

    韓国の選手が揃いも揃ってゴミみたいなWAR叩きだしてるからって
    活躍してる日本人を同胞認定して正気を保とうとしてるのほんと無様

    11
  25. 名前:匿名 投稿日:2026/05/28(木) 12:46:09 ID:d038ebab4 返信

    来年は韓国選手を全て台湾選手に取り替えた方がいい。

  26. 名前:匿名 投稿日:2026/05/28(木) 12:47:24 ID:eab7fe881 返信

    反日韓ザルが日本人見てんじゃねーよ
    おまエラには何一つ関係ない

  27. 名前:匿名 投稿日:2026/05/28(木) 13:38:04 ID:105d2337b 返信

    >>菅野もレジェンドだよ。惜しいのは全盛期を過ぎてから来たこと。

    全盛期を過ぎても、メジャーリーグのローテーション投手としてやっていける。
    これが日本人選手の凄いことだ。

    メジャー崩れの韓国人選手と違うところだ。

  28. 名前:匿名 投稿日:2026/05/28(木) 13:42:45 ID:265d93aa4 返信

    大谷は韓国とは全く関係ないが、、、なぜ、騒ぐ。
    得意の日本人へのなりすましか??

  29. 名前:匿名 投稿日:2026/05/28(木) 13:43:12 ID:32cc10696 返信

    日本人を見るとついつい本気になってしまうようだw
    韓民族の血だね

    12
  30. 名前:匿名 投稿日:2026/05/28(木) 13:46:46 ID:1d5d7db05 返信

    もし今日セカンドがヘソンだったら無安打にはならなかっただろうな。2本は抜けてたと思う。
    負傷したテオの代わりに出てきてたまたまフェンス際とれたら大絶賛のNHK。その後も度々何故か絶賛。マジでウザすぎる、キモすぎる。

    7
    0
  31. 名前:匿名 投稿日:2026/05/28(木) 13:56:00 ID:c8004912e 返信

    >日本人相手にはよく打つw
    やはり大谷派韓国人だw

    いやむしろ韓国人は日本人相手には全然打てないから韓国人ではないという証拠だな

  32. 名前:匿名 投稿日:2026/05/28(木) 13:58:51 ID:713ff5df0 返信

    ヘソンてまだいるんだ
    さっさとマイナーに戻せばいいのに

  33. 名前:匿名 投稿日:2026/05/28(木) 14:00:15 ID:b26aed9bb 返信

    コリアンは全くHRを打てない。
    HRを打ちまくる時点でコリアンではない。

    コリアンで速い球を投げるピッチャーはいない。160k投げてる時点でコリアンではない。

  34. 名前:匿名 投稿日:2026/05/28(木) 14:00:37 ID:b893b8950 返信

    日本人選手はただレベルの高い所でやりたいだけ

    韓国人選手は老後の為に元メジャーリーガーと言う肩書を付けたいだけ

  35. 名前:匿名 投稿日:2026/05/28(木) 14:18:18 ID:53a743086 返信

    >焼肉をご馳走になったのに容赦なくホームランw

    なぜこいつら、敵国の分際でそんな些細なことまで知っているんだ?
    完全に日本ストーキング民族だね。
    背筋が寒いわ。

  36. 名前:匿名 投稿日:2026/05/28(木) 14:37:37 ID:895a51dcf 返信

    米29
    お前ら在日って日本にいるから毎日日本人見ているだろうが、あえて聞く

    本気を出してその程度?
    勉強もスポーツも在日で結果を出しているの見たこと無いけど?

  37. 名前:匿名 投稿日:2026/05/28(木) 14:39:14 ID:0639a0c48 返信

    昔から日本人の威光に乗っかってアジアで現地人を虐殺してたのがコイツら朝鮮人な。

    今も昔も全く変わらないクソみたいな民族。

    さっさと滅びろ。カスどもめ。

  38. 名前:匿名 投稿日:2026/05/28(木) 14:44:51 ID:cd41dd931 返信

    >30
    正体隠せてないな。
    犬HKは中国だけじゃなくて下朝鮮の奴らも沢山紛れ込んでやがるな。

  39. 名前:匿名 投稿日:2026/05/28(木) 15:14:47 ID:6d8d0d12a 返信

    K国人って
    日本を恨んで妬んで羨んで
    惨めな一生を終える民族なんだろなぁw

  40. 名前:匿名 投稿日:2026/05/28(木) 15:21:47 ID:6d961d703 返信

    誰が日本人選手に興味持ってええって言うたんや? 勝手に興味持つな!

  41. 名前:匿名 投稿日:2026/05/28(木) 15:40:17 ID:8718d9ffc 返信

    ※4

    大谷は打者で先頭打者ホームランを打ち先発投手で6イニングを投げて1失点のプレーをしても村上がホームランを連発しているので何をしているのか?と言われるアスリートだw

    明らかに感覚が麻痺している奴等がいるw
    明らかに

  42. 名前:匿名 投稿日:2026/05/28(木) 15:41:26 ID:bbd285ff6 返信

    菅野はMLB挑戦が遅すぎたね

  43. 名前:匿名 投稿日:2026/05/28(木) 16:37:46 ID:895a51dcf 返信

    米8
    ヘソンを馬鹿にするな
    そもそもMLBの韓国人「に」碌なのがいないのでは無く、韓国人「が」碌でもないだけだ
    民族特性が役立たずの韓国人なんだから韓国人としては普通

    2
    2
  44. 名前:匿名 投稿日:2026/05/28(木) 17:55:14 ID:8718d9ffc 返信

    ※3

    多くの韓国人選手がプレーするKBOは、ルーキーリーグからメジャーのレベルの選手が同一試合でプレーしているので深刻な選手不足に陥った小国のリーグと感じるのだが大丈夫なのか?w

  45. 名前:匿名 投稿日:2026/05/28(木) 17:58:07 ID:8718d9ffc 返信

    ※43

    キム・ヘソンは「韓国人選手」ですわw

    あんたが投稿してレスの内容は説得力が0%やw

  46. 名前:匿名 投稿日:2026/05/28(木) 18:00:14 ID:329e518c2 返信

    韓国の実況で観ると気持ち悪いね

  47. 名前:匿名 投稿日:2026/05/28(木) 18:04:35 ID:8718d9ffc 返信

    ※38

    既にNHKは官民が主導する内部調査の対象になっていますわ

    朝日の系列局も含めて全容解明する筈や

  48. 名前:匿名 投稿日:2026/05/28(木) 18:09:08 ID:8718d9ffc 返信

    ※38

    個人でも刑事告発出来ますわ。
    法令違反を裏付けた証拠は山程有るので尚更や。

  49. 名前:匿名 投稿日:2026/05/28(木) 18:45:46 ID:3da26e505 返信

    日本人ばかり活躍して悔しいニダ!
    韓国人は試合にも出してもらえなくて悔しいニダ!
    まぁ、本音はこんなとこか。
    そもそもKBOは日本の社会人野球以下なのにMLBで通用する訳無いわ。

  50. 名前:匿名 投稿日:2026/05/28(木) 19:49:42 ID:3d4f1fc95 返信

    菅野は巨人が出したがらなかったのと、コロナのせい
    タイミングが悪すぎた

  51. 名前:匿名 投稿日:2026/05/28(木) 20:50:36 ID:181088494 返信

    >>30
    今日の大谷の後ろを守るセカンドがフリーランドで助かった〜
    LA在住コリアンのご機嫌取りのためだけにドジャースのベンチに居座る特級呪物・キム屁だったら怠惰守備で取れないか、取っても暴投する

  52. 名前:匿名 投稿日:2026/05/28(木) 22:55:25 ID:a1c9affe6 返信

    残念だったねー打者の大谷は終わったとか妄想してたバ韓国達