韓国人「現在、日本が大騒ぎになっている最新ニュースがこちら…」→「日本旅行に行って大丈夫なのか…?(ブルブル」=韓国の反応

『韓国人「現在、日本が大騒ぎになっている最新ニュースがこちら…」→「日本旅行に行って大丈夫なのか…?(ブルブル」=韓国の反応』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 09:10:44 ID:fa59a0c82 返信

    そんなに日本に遠征犯罪したいのかよ

    15
  2. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 09:10:48 ID:c1e94559a 返信

    >韓国はイノシシだけでもかなり大変なのに…。

    韓国では日本のクマですらニュースになるのに
    日本では韓国のイノシシなんか全くニュースにならない
    これだけでもどっちが覗き見してるかよく分かるな

    19
  3. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 09:11:22 ID:dc4bad846 返信

    >問題は、今ヒグマが増えて、生息地を追われたツキノワグマが都市部へ下りてきて事件が起きていること。

    なんでこんなウソつくんだ。
    無知にも程がある。
    いかに韓国人は根拠のないことをいつも言ってるかがわかる。
    歴史問題とかも。

    30
  4. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 09:16:11 ID:138a4bafe 返信

    半島のゴキブリ駆除を考えるのが先だろ

    10
  5. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 09:17:04 ID:2183581bf 返信

    >オオカミより危険なクマを放置してるのが現実だ。

    そのクマより特亜の在日や旅行という名の不法滞在をしている奴らを放置している方が危険だ。
    現政権になって少しは対処しているようだがまだまだ甘い。

    19
  6. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 09:17:16 ID:3f4aa0a21 返信

    来ない方がいい怖いぞ~。

    19
  7. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 09:21:49 ID:2936acf25 返信

    日本旅行に行って大丈夫なのか…?じゃねーんだよ、来るなと何度も言ってるだろ
    日本人に嫌われてるんだよいい加減気気付けよ
    おまエラそもそもNOJAPANだろ何寝言こいてんだよ

    20
  8. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 09:37:16 ID:12c2b7c99 返信

    熊もK国人も迷惑
    駆除対象

    12
  9. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 09:46:10 ID:f1dd84fea 返信

    日本には熊という凶暴な動物がいるが
    韓国には朝鮮人という凶暴な動物がいるからね
    それも4000万匹以上いるという
    日本での熊被害での死者数は年平均10人程度だが
    韓国での朝鮮人被害での死者数は年平均400人程となる
    韓国はサバンナやジャングルよりも危険な場所

    10
  10. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 09:47:08 ID:4fee1bae9 返信

    >日本にはクマが2種類いる。
    >ヒグマとツキノワグマ。

    はい、そうですね。

    >問題は、今ヒグマが増えて、生息地を追われたツキノワグマが都市部へ下りてきて事件が起きていること。

    で、なんで勝手に創作しちゃうの?

    17
  11. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 09:51:23 ID:4fee1bae9 返信

    >えっ?東京にもクマが出るのか?
    >日本旅行に行っても大丈夫なのか?(ブルブル
    >東京でも23区内じゃなくて、郊外の山の方だから大丈夫。

    いや、大丈夫じゃないから
    止めとけ。

    14
    1
  12. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 09:51:42 ID:cbc1c9709 返信

    熊は猛獣駆除だけど、虎だと「日帝が絶滅させた」ことになるんだよなw

  13. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 09:59:20 ID:0aeacb482 返信

    こない方がいい。

  14. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 10:07:55 ID:8be92993a 返信

    散々山を禿山にして野生動物を絶滅させちゃった奴等が何か言ってら

    虎を絶滅させやがってニダ?それお前らが日帝植民地時代とやらの時に虎いっぱいで怖いニダとそっちから駆除要請したことだろ何言ってんだ?

    12
  15. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 10:09:25 ID:8db7ffae0 返信

    朝鮮人を生贄にして、熊の食害を減らすべき

  16. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 10:13:00 ID:6ba2e742d 返信

    日本統治時代の朝鮮半島ではトラ等の野生動物による被害が深刻で、朝鮮総督府が対応したわけ
    それを戦後に日本が何も考えずに野生動物を処分しまくったのが悪いニダ!と教育してきた
    朝鮮人は黙って野生動物による人的被害を甘受しましょうねw

  17. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 10:15:55 ID:1d8c43207 返信

    猟友会は熊よりも朝鮮種を優先的に狩るべき
    あの種は日本に一番被害もたらしている害獣

  18. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 10:19:24 ID:284d1567f 返信

    朝鮮虎(その勇猛な姿が日本の嫉妬心を刺激した)
    珍島犬(しっぽの形が狛犬とそっくりなので日本人が嫉妬した)
    独島アシカ(自分のものにならないなら壊してしまえと日本人が絶滅させた)

    他国の動物は平気で絶滅させておいて、自分の国では慎重なのが日本人……

    1
    14
  19. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 10:24:29 ID:3f9e65113 返信

    そうそう日本の熊も嫌韓らしいから、襲われるよ、だから来ない方がいい

  20. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 10:29:31 ID:e404db085 返信

    大丈夫じゃないから、来なくていい
    な?分かったら来るなよ?

  21. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 10:39:49 ID:287151aaf 返信

    日本占領下で討伐されて数が減ったから増やそうという運動があるらしいね
    日本から謝罪と賠償として10万頭くらいソウルに放ってあげたい。
    ツキノワグマとヒグマのよくばりセットを。

  22. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 10:48:19 ID:55e5d9b29 返信

    おまエラは熊の子孫なんだから心配する必要ないんじゃない?

  23. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 10:57:51 ID:cbc1c9709 返信

    >>18
    そんなに虎が大事なら、日本に助けなんか求めずに、黙ってお前らが虎の餌になればよかったんだよ

  24. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 10:58:12 ID:6ba2e742d 返信

    ※18
    全部ウソw
    全部朝鮮人自身がやったこと
    野生動物の保護なんて概念自体が無いのが朝鮮半島
    測量すらわからないから、日本統治時代の測量の杭を「呪いの杭ニダ!」と21世紀になってもやってる

  25. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 11:04:19 ID:c142b0be8 返信

    確かに熊被害は異常に増えてるけど、何度も同じ切り口で報道するのは
    単に取材力が無く、尺埋めのためのニュースでしか無いわな。
    こんな他国の熊問題なんかを報道するくらいなら、ソウルの高架道路崩落の方を
    もっと尺を取って報道すればいいし、本スレ主もそっちを取り上げるべきだろw

  26. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 11:04:21 ID:6ba2e742d 返信

    ※21
    日本統治前は何の対策もせずに朝鮮人がトラの被害受けまくってたのよ
    李氏朝鮮は一般国民の命なんて無価値だし(人口すらまともに調査せず)、国民の要請なんて無視という国だったからね
    日本統治でトラ対策したら、そういう背景無視して日本が悪いニダ!だからね
    関わるだけ損

  27. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 11:20:13 ID:cbc1c9709 返信

    じゃあ、虎や熊と共存してみろって
    自分が食うものも無い時代にどうやって猛獣と共存なんか出来るんだよ
    後からなら何だって言えるんだよ卑怯者

  28. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 11:20:31 ID:1c3dfdaa5 返信

    ※18
    >>朝鮮虎(その勇猛な姿が日本の嫉妬心を刺激した)
    .
    .
    そもそもコイツら白丁朝鮮人どもは虎の餌だったくせにww

    日帝に駆除してもらったくせに何言ってんだかwww
    .

  29. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 11:49:10 ID:68a46fe28 返信

    旅行者にとっては本気でどうでもいい話だろうに、
    幼稚で気持ち悪いな韓国人。

  30. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 12:24:14 ID:7f0773cc5 返信

    朝鮮人が来ると更に邪魔になるので来るな

  31. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 12:25:54 ID:4fee1bae9 返信

    癬人(猛毒)をクマに喰わせりゃ一挙両得!

  32. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 12:34:54 ID:0eee37517 返信

    市街地まて出没して危険だから中国人と韓国人は訪日しないほうが良いよ。

  33. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 12:49:23 ID:3102d1f55 返信

    誰かヒグマを韓国の山に放してくれば良いのに

  34. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 13:19:43 ID:97722e126 返信

    日本は熊よりも熊を殺すなとか韓国人のお仲間が抗議電話をかけてきたり、熊の殺し方が悪いとか裁判沙汰にする行政や警察の方が問題で、酷い扱いされてきた猟友会の人達を激怒させている

  35. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 14:57:58 ID:4fee1bae9 返信

    朝鮮人
    口を開けば
    ウソばかり

  36. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 15:29:03 ID:c3c6db39d 返信

    18
    珍犬ってコリア犬なんだっけ?
    でも見窄らしい柴犬みたいに可愛くないと見向きもせず誰も飼わないんだっけ

    柴犬は西洋人に人気で羨ましいで嫉妬してただけど我慢ならずに今や夢中だよね
    ペットまで日本の犬さんがステータスって恥ずかしくないのかね

  37. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 16:03:27 ID:12e74e324 返信

    日本危ないに決まってんだろ!鹿や猿も野放しにしてる。しかし韓国人詐欺が1番多い。

  38. 名前:ケンさん 投稿日:2026/05/29(金) 16:05:57 ID:8f3e39021 返信

    …動物達も中国の方々やあちらの方々は嫌いだと思う…

  39. 名前:なし 投稿日:2026/05/29(金) 16:16:36 ID:b3d95cb18 返信

    西日本だけど今まで全く関心なかったけど五月の連休すぎて二件の目撃情報があり驚いている 誰かが着ぐるみきてるんじゃないかと冗談言ってたがもちろん山も街中もやばくなった 

  40. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 16:51:29 ID:5ad2b782b 返信

    熊、猪、猿、鹿、地震、津波、台風、火山噴火、放射能、線状降水帯、ゲリラ豪雨、雷、竜巻、JPCZ豪雪、道路陥没、山林火災、不発弾、外国人犯罪者、トクリュウ、国家情報局・・・

    ヤバいよヤバいよヤバいよ!日本は危険がいっぱいだ!
    早く帰りな。予約は取り消せ!

  41. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 17:00:55 ID:1c3dfdaa5 返信

    ※18
    喰うために犬を飼う糞コリアン
    めっちゃ尻尾振る犬を顔を見ながら撲殺する様は、狂気の沙汰
    悪行非道なチョン鮮人に天罰を・・・・・・!!!!!

  42. 名前:名前 投稿日:2026/05/29(金) 17:01:58 ID:2ccc43412 返信

    韓国人はともかく、外人観光客が熊に食われるようなことがあれば少しはインバウンドが減るかね

  43. 名前:無し 投稿日:2026/05/29(金) 17:08:05 ID:8ac5b7436 返信

    熊も韓国人の区分が出来る見たいです、韓国人は日本旅行に来ない方が良い

  44. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 17:26:15 ID:df9e3e358 返信

    東京には山もあれば海もあり、南国もある
    東京都最高峰の雲取山も韓国より高い
    韓国人が自国で経験できる自然より遥かに大きい

  45. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 21:13:09 ID:863fc7226 返信

    ※34 熊も韓国人の区分が出来る見たいです、

    この連中が放つニンニク臭が、クマよけスプレーの代りになるんじゃないのかな。