韓国人「最近の日本のラーメンが、本当に加減というものを知らないようなんだけど…」→「兵器だろこれ…(ブルブル」=韓国の反応

『韓国人「最近の日本のラーメンが、本当に加減というものを知らないようなんだけど…」→「兵器だろこれ…(ブルブル」=韓国の反応』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2026/05/28(木) 17:09:51 ID:cd871c369 返信

    韓国人サイズの唐辛子ww

  2. 名前:匿名 投稿日:2026/05/28(木) 17:11:24 ID:b68213615 返信

    どうせパクるくせに

    12
  3. 名前:匿名 投稿日:2026/05/28(木) 17:14:51 ID:b26aed9bb 返信

    唐辛子とか中国産の安価なものとか多いから全く信用ならねー

  4. 名前:匿名 投稿日:2026/05/28(木) 17:17:34 ID:f306269d7 返信

    食べたい人が食べればいいだけ
    なんで騒いでるのかわからん!

  5. 名前:匿名 投稿日:2026/05/28(木) 17:22:37 ID:16b42d939 返信

    辛い物好きな人はいいかもねぇ
    とりあえず韓国人は全く関係無いから
    ストーカー行為はやめてね

  6. 名前:ケンさん 投稿日:2026/05/28(木) 17:32:15 ID:d80d82970 返信

    …しょっぱいって言わなくても済みそうですね…

  7. 名前:匿名 投稿日:2026/05/28(木) 17:40:28 ID:6b12fe0be 返信

    しょっぱくて放射能が入ってて一口食ったら吐くって国の料理をなんでガン見してるの?
    それとも自分で何回も言った事忘れる程度の健忘症なの?アスペなの?(^q^)あうあうあーなの?

  8. 名前:匿名 投稿日:2026/05/28(木) 17:58:06 ID:b013c7444 返信

    ショッパイニダー!!

  9. 名前:匿名 投稿日:2026/05/28(木) 18:30:27 ID:05ff009df 返信

    キムチさえつけとけば、あいつら何でも食うだろ

  10. 名前:匿名 投稿日:2026/05/28(木) 18:35:53 ID:0c5a47358 返信

    逆に
    、日本人であれこれ毎日毎日、半島に興味を持つやついないよね。

  11. 名前:匿名 投稿日:2026/05/28(木) 18:37:20 ID:bbd285ff6 返信

    韓国人用

  12. 名前:匿名 投稿日:2026/05/28(木) 18:45:29 ID:495298664 返信

    ヌタウナギやユムシを日常的に食う韓国人に言われる筋合いはないよな

    公衆トイレの臭いのホンオフェやカイコなんかも普通やろ?

  13. 名前:匿名 投稿日:2026/05/28(木) 18:57:34 ID:6d961d703 返信

    あいつら新しいアイデア何も思いつかんよね

  14. 名前:匿名 投稿日:2026/05/28(木) 19:05:54 ID:210faa0a8 返信

    この唐辛子って食えるのか?ビジュアルだけなんかな

  15. 名前:匿名 投稿日:2026/05/28(木) 19:07:14 ID:3102396c4 返信

    謙遜だよ
    彼らなら美味しく食えるやろ

  16. 名前:匿名 投稿日:2026/05/28(木) 19:07:30 ID:e377e56d2 返信

    唐辛子の量増やしたことに対して韓国人が文句言うなんて…

  17. 名前:匿名 投稿日:2026/05/28(木) 19:23:19 ID:88e34c4f5 返信

    >ほとんどの辛い食べ物が、ただ辛くすればいいと思ってる

    味のない辛ラーメンの悪口を言うな!

  18. 名前:匿名 投稿日:2026/05/28(木) 20:32:55 ID:e5ce885cd 返信

    1週間後にはパクリメニューが出てくるよ。
    チョンは無能だから日本を真似る事しか出来ない。

    アホ。

  19. 名前:匿名 投稿日:2026/05/28(木) 20:35:41 ID:1d5d7db05 返信

    >自分たち基準だと辛くない唐辛子粉だから

    昔の韓国の売り文句は、韓国の唐辛子は辛くないから沢山唐辛子使ってるキムチも大丈夫、だったんだぞw
    辛味がないから唐辛子の純粋な?有効成分が摂れるとか言ってたw

  20. 名前:匿名 投稿日:2026/05/28(木) 20:39:44 ID:94f401b8e 返信

    韓国人は日本で激辛が流行ったのは韓国料理お陰だと思ってる人多いが
    実際は陳麻婆豆腐とか水煮牛肉みたいな四川料理が流行った影響だよな
    日本でガチ中華食べれる時代だから、今となっては韓国料理は辛くない
    辛さより寧ろ砂糖多くて甘いなって思う

  21. 名前:匿名 投稿日:2026/05/28(木) 20:53:03 ID:a554d7f2c 返信

    ボタボタと溢れてこぼれ落ちること前提の食事は下品だよやっぱり
    見た目の情報を食ってる最大例じゃん

  22. 名前:匿名 投稿日:2026/05/28(木) 20:53:14 ID:49abe403b 返信

    さすがにやり過ぎ

  23. 名前:匿名 投稿日:2026/05/28(木) 21:35:04 ID:c36ac76c9 返信

    >日本は本当に限度を知らない。
    >ほとんどの辛い食べ物が、ただ辛くすればいいと思ってる。
    よく分かっているじゃないか
    だから、辛い料理で有名な東南アジアのいくつかの国の料理は
    とても辛いが評価も高い
    アジアの美食国ランキングでもトップ10に入る国がいくつもあるが
    韓国は世界どころかアジアで限定してもトップ10には入れない
    その理由が「ただ辛いだけで旨みが弱い」から

    過去にイオンで韓国の辛ラーメンがワゴンに入っていたので
    食べずに否定するのは違うと判断して1つ買って食べてみたが
    心底驚いた
    それは旨みが弱すぎてほとんど味がしなかった事
    これは先ずラーメンスープだけを使いラーメンを作ってみたが
    ほんのりと鶏の味がするだけのお湯レベルで
    とてもラーメンとして食べられる物ではなく
    ここに付属の唐辛子粉を入れるのだが
    それを入れてもやはり唐辛子の味しかせず
    こんな物を韓国人達は旨いと言って食べているのかと愕然としたね

  24. 名前:匿名 投稿日:2026/05/28(木) 21:53:04 ID:519e80f1e 返信

    結局韓国朝鮮の過剰な「なんでも唐辛子&ニンニクw」は
    「腐敗した食べ物の舌や鼻を誤魔化すために入れてた」だけだからな
    辛みは結局「痛覚」だから
    韓国人は意外とあまり辛すぎると「痛い事が嫌い」「痛い身に弱いヘタレ」
    だから食べられないんだよなw

  25. 名前:匿名 投稿日:2026/05/28(木) 22:16:59 ID:5fd3116e8 返信

    >日本は本当に限度を知らない。
    >ほとんどの辛い食べ物が、ただ辛くすればいいと思ってる。

    こんな極端な例を取り挙げて
    「日本」とか「ほとんど」とか
    キチガイじゃねえの?

  26. 名前:匿名 投稿日:2026/05/28(木) 22:44:16 ID:1ae950f13 返信

    韓国人はトウガラシに種類がある事を知らないのかもしれない

  27. 名前:匿名 投稿日:2026/05/28(木) 22:47:19 ID:0f4b1872a 返信

    どうであれ、おまエラには1㍉も関係ないこと、関わってくんな

  28. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 02:02:11 ID:3e8f3f987 返信

    本来の意味で多様性があるってそう言う事だろ
    ラーメン店なんて山ほどあるんだからあっさりからこってり、薄味から激辛とか極端になる店もあるのが普通
    日本人以外ってアホだからこういう店ばっかりと思い込むから面倒
    そんな極端な店は1%もねえから

  29. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 02:40:54 ID:677cf3528 返信

    >日本は本当に限度を知らない。
    ほとんどの辛い食べ物が、ただ辛くすればいいと思ってる。

    ただ辛くすればいいと思っているのは韓国人だろ、辛さの中に旨味があるのが日本

  30. 名前:名無し 投稿日:2026/05/29(金) 04:56:25 ID:10a3611e9 返信

    ブータンの方々なら普通に食べそう。

  31. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 06:22:10 ID:38350929d 返信

    借金してこないでください。
    パクらないでください。