韓国人「日本に移住して7年目だけど、日本について質問があれば何でも答える。」→「実際の日本って…(ブルブル」=韓国の反応

『韓国人「日本に移住して7年目だけど、日本について質問があれば何でも答える。」→「実際の日本って…(ブルブル」=韓国の反応』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 13:09:47 ID:13130e21d 返信

    回答がテンプレすぎて、すぐにバレそうなものだが、韓国人には見抜けないのかwww

    76
    2
  2. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 13:12:27 ID:4fee1bae9 返信

    >でもそこに住みながら和食ばかり食べて、コンビニ飯を食べ続けたらかなり飽きそう。

    なんで、和食「ばかり」食べて
    コンビニ飯を食べ「続け」なきゃ
    いけないんだ、頭おかしいのか?

    118
    1
  3. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 13:14:50 ID:7e57df29a 返信

    移民政策って本当に罪だな

    88
    2
  4. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 13:15:42 ID:4fee1bae9 返信

    >え???かなり寒かったけど・・・。
    >ヒーターの電気代がもったいないから、少しだけ付けるようにして暮らしていた。

    安アパートに棲んで暖房もろくにせず、それで寒い~、寒い~って
    ギャーギャー喚き散らかしてるのか。

    92
    1
  5. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 13:16:11 ID:dbc5661f2 返信

    現実逃避は、日本に移住したと妄想してこんなスレを立ててる事じゃね?w

    85
  6. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 13:16:39 ID:2183581bf 返信

    >どうせ絶対聞かれるから先に言っておくと、日本人女性とは何回か付き合ったことある。
    結婚はできてない。

    自称日本人女性は在日3世以上だから戸籍を動かすとバレるので結婚をためらわれたんだろう。
    お前も早よ帰れ。

    70
  7. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 13:17:29 ID:4fee1bae9 返信

    >>日本の役所仕事って、噂通りそんなに酷いの?
    >(スレ主)最近は少し良くなったけど、韓国と比べるとかなり酷い。

    その「酷い」の内容ぐらい書け。

    86
    1
  8. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 13:19:10 ID:40d0da08b 返信

    質問者は日本の部屋は寒いが、給料が低いので暖房もつけられず震えて過ごした 韓国のほうが生活しやすいって言ってほしかっただろうなw

    59
  9. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 13:19:16 ID:f8eee0ec7 返信

    早く帰りなさい。

    80
  10. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 13:23:41 ID:a0fc87195 返信

    家が寒くて凍死するレベルっていう設定にしなくていいのか?
    韓国人はみんなそれが嬉しいのにw

    79
  11. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 13:27:06 ID:31d370c69 返信

    質問のレベルも低いが回答のレベルも低い
    これじゃ日本に住んでる妄想と言われても仕方がないな

    70
  12. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 13:28:21 ID:5d85bb422 返信

    不法滞在者を出入国在留管理庁に通報して報償金を貰おう

    最大で5万円程度、さらに一部の自治体では独自に報奨金を支払う制度もあるらしいぞ

    42
  13. 名前:悟空 投稿日:2026/05/29(金) 13:29:33 ID:f48e9d5da 返信

    誰も書かないから、ビザの種類は何ですか?
    就学でもワーホリでもない。

    24
    1
  14. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 13:30:25 ID:97722e126 返信

    安倍ちゃんさあ
    こんなのを日本に入れるなよ
    高市さんもさあ
    こんなのを残したら絶対後に問題起こすぞ
    特定技能2級も門田さん等高市さん応援団が言うようには上限設ける気配すらないし
    試験が難しいから急には増えないと言ってたのに半年で3千人から7千人に激増
    自民党は移民党と言われても仕方がないな、

    34
    5
  15. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 13:30:30 ID:067b914d0 返信

    外国人にも生活保護してあげてますが、受給されてる国別では
    ダントツの1位がコリアン

    支えきれないから勘弁してくれ

    韓国人は身体が弱いのか?それとも嘘つきなのか?

    54
    2
  16. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 13:30:36 ID:1c8006671 返信

    韓国人を嫌いな日本人なんてまずいない
    韓国人なら日本人は大歓迎だよ

    2
    102
  17. 名前:悟空 投稿日:2026/05/29(金) 13:33:00 ID:f48e9d5da 返信

    民潭に入会しましたか?、総連ですか?

    19
    3
  18. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 13:34:30 ID:b6dce29df 返信

    整形並みに気軽に移民しすぎなんだよ南朝ゴキは
    いつまでも日本に甘えてないでテメーの国をより良くする努力せえよ

    58
  19. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 13:34:50 ID:dc4bad846 返信

    帰国してくれよ、気持ち悪い

    70
  20. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 13:35:13 ID:ca2da582d 返信

    回転寿司のように寿司女は目の前に自ら流れてくるのは韓国人の中で常識ですから(笑)

    4
    98
  21. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 13:35:50 ID:e16baf106 返信

    色々聞いているのを見ると、韓国人って日本に興味が有るようだな。

    これが逆で韓国に住んでいる日本人のスレだったら、日本人から馬鹿にされるか帰国するように説得されるだろう。

    42
  22. 名前:悟空 投稿日:2026/05/29(金) 13:36:24 ID:f48e9d5da 返信

    >>15
    こうやって誑かして、余計に立場が悪くなる。
    新規に特永は発行されません。

    2
    15
  23. 名前:73Hei! 投稿日:2026/05/29(金) 13:37:14 ID:3448ff93d 返信

    >>日本に移住してきたけど質問ある?

    帰れ!以上!

    52
  24. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 13:38:16 ID:ec4569799 返信

    韓国で通用しない人材でも日本に来れば一線級で活躍できるいい例だね

    70
  25. 名前:悟空 投稿日:2026/05/29(金) 13:40:42 ID:f48e9d5da 返信

    日本に潜り込めば在コ特権が得られると思って居る連中が多過ぎて。
    ありませんから諦めましょう。

    21
    3
  26. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 13:42:16 ID:80757481a 返信

    通名使いですか?

    44
    2
  27. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 13:42:54 ID:3d1b7dcba 返信

    なんで日本人のふりをする必要があるんだよw

    59
  28. 名前:悟空 投稿日:2026/05/29(金) 13:48:07 ID:f48e9d5da 返信

    ビザ更新料は高くなるし、国籍取得要件に日本語能力試験は加わるし、
    幾ら扇動しても全て逆効果になっておりまーすw

    14
    1
  29. 名前:悟空 投稿日:2026/05/29(金) 13:56:36 ID:f48e9d5da 返信

    正規のビザで外国人登録をしないと在留カードが作られないし、在留カードが無ければ銀行口座は作れないし、身分証明書は在留カードだから通名は使えないし。
    嘘が撒かれたから、どんどん厳しくなっておりまーす。

    4
    7
  30. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 13:58:11 ID:4e74b5447 返信

    >(スレ主)素材系の海外営業。
    >日本の役所仕事って、噂通りそんなに酷いの?

    何で急に役所の仕事の話になってんだ?韓国との輸出入のチェックでもやってんのか?

    15
  31. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 13:58:32 ID:cbd7fc8ff 返信

    この手の半地下韓男の「日本に住んでます羨ましいだろう」妄想シリーズ

    IP調べると南在住者バレが頻発
    最近は「◯年住んでた」と過去形に変更が流行中w
    勿論妄想マウントなんで朝鮮ネットの知識を適当に羅列するだけ

    30
    1
  32. 名前:悟空 投稿日:2026/05/29(金) 14:00:06 ID:f48e9d5da 返信

    在留カードがないと賃貸が借りられない、賃貸で住所が確定しないと在留カード作れない。
    さてどうしましょ?w

    6
    4
  33. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 14:02:09 ID:7bcacb28c 返信

    民族の誇りとやらがあるなら「日本」に来るな
    愛国心があるなら帰国しろ

    30
  34. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 14:03:54 ID:9fd32afb8 返信

    なぁ。帰ってくれないかな~。

    29
  35. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 14:04:03 ID:6eb29bda4 返信

    ※3

    我が国に限らず、難民・移民は世界中で問題になっている。

    社会秩序と治安の問題は労働政策とは異なるので、国民主導の対策と管轄省庁の対処が必須になるのは明らかだ。

    13
  36. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 14:04:59 ID:7d520e0c1 返信

    7年前、つまり2019年。2020年~2023年前半はコロナ禍だったな。ふ~む・・・。

    15
  37. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 14:05:15 ID:0e3c1073e 返信

    質問:いつ帰るの?

    27
  38. 名前:悟空 投稿日:2026/05/29(金) 14:06:47 ID:f48e9d5da 返信

    信用が無い・資産が無い・相続財産も無い、移民なんて損失ばかり。

    10
    1
  39. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 14:08:30 ID:6eb29bda4 返信

    韓国人は我が国ではなく常に自画自賛している韓国で生活の質とやらを求めたら宜しいわ

    日本国民に反日種族の都合は関係ないので勘違いせんといてや

    23
  40. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 14:08:49 ID:cbd7fc8ff 返信

    ※5
    無職韓男が集まるとこは日本に住んでた妄想シリーズばっか
    ヘル朝鮮から憧れの日本の住民が最高の現実逃避なんだろね

    16
  41. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 14:10:19 ID:aa76c1b94 返信

    半島へけえれ

    19
  42. 名前:悟空 投稿日:2026/05/29(金) 14:11:16 ID:f48e9d5da 返信

    >>35
    監督官庁は法務省ね。
    下部組織として出入国在留管理庁がある。
    そんな事も知らないとは・・・・・・w

    10
  43. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 14:13:56 ID:3102d1f55 返信

    ※20
    お前そんな気色悪いコメント繰り返してもコリアンの気持ち悪さが際立つだけやぞ

    24
  44. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 14:14:16 ID:6eb29bda4 返信

    ※38

    実際に難民・移民の受け入れコストが増えている。

    国民の税金と企業が負担する経費の両方でだ。

    特に未経験及び無資格の外国人は、労働者で社会貢献する保証がないので受け入れ基準の厳格化が必須になる。

  45. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 14:16:30 ID:5d584920f 返信

    日本→韓国が無い時点で気付こうか。。

    18
  46. 名前:悟空 投稿日:2026/05/29(金) 14:16:30 ID:f48e9d5da 返信

    >>12
    報奨金はないけど、警察で受理してくれますよ。
    出入国在留管理庁がと警察の風通しが良くなってね、不法滞在の情報は共有されている。

    5
    4
  47. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 14:17:59 ID:3978c7be0 返信

    流石に悟空さんが滅茶苦茶なんで書いておくと、永住許可と特別永住許可は別です。生活保護を受けてる人間は当然永住許可申請出来ないけど、既に永住許可を受けている者(定住者含む)が生活保護を申請するのは可能だし、実際それで受けてる人間がいるんだよ。
    なんと根拠は昭和29年の厚労省の通知っていうwひでー話だ。
    まあ、高市さんが少し厳しい条件をつけるようにしたのは確か。少しずつやる方がいいだろうことも一定は理解する。今後、更なる是正を期待します。

    14
    1
  48. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 14:19:50 ID:97722e126 返信

    でもさ
    悟空があちらこちらに在日の数は減っているとか昨年書き込みまくっていたのに
    今年統計が出たら増えていたんだよね
    で、それから悟空はその件に関して言い訳にもならないことや詭弁や話題ずらしばかり書いてるけれど
    増やしたことを誤魔化したり擁護しちゃダメだって
    在日は後に絶対問題を起こすんだからさ

    13
    0
  49. 名前:悟空 投稿日:2026/05/29(金) 14:19:55 ID:f48e9d5da 返信

    >>44
    ないない、年金の切り替えはしないだろうから、韓国の侘しい年金で暮らしてね、
    在留要件が違うから、生活保護は絶対に無いw

    1
    14
  50. 名前:ケンさん 投稿日:2026/05/29(金) 14:20:29 ID:68b520880 返信

    …韓国から出るなよ…

    11
  51. 名前:悟空 投稿日:2026/05/29(金) 14:23:26 ID:f48e9d5da 返信

    >>47
    やっと出てきたかw
    >既に永住許可を受けている者(定住者含む)が生活保護を申請するのは可能だし、
    特別永住許可だけです。
    >今年統計が出たら増えていたんだよね
    OECD基準でしょ、NHK がバラしていました。

    2
    4
  52. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 14:23:50 ID:8db7ffae0 返信

    朝鮮人は特定外来種。
    見かけたら保健所に通報し、殺処分してもらいましょう!

    11
    1
  53. 名前:悟空 投稿日:2026/05/29(金) 14:26:38 ID:f48e9d5da 返信

    無理やり OECD 基準に合わせる為に、移民ではなく在留者って言うようになったんだな。

    3
    3
  54. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 14:29:44 ID:5caf099b9 返信

    > 冬は暖房費が高いのに、どうやって暮らしてるんだ?

    気候の差を理解できて無くて笑ったw

  55. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 14:30:06 ID:cbd7fc8ff 返信

    ※43
    蔑視語書き込んでるわ何故規制されないのか不思議

    3
    1
  56. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 14:30:56 ID:6eb29bda4 返信

    ※42

    勿論、私は管轄省が法務省及び管轄庁が出入国在留管理庁なのは認識している。

    因みに地方出入国在留管理局は「札幌、仙台、東京、名古屋、大阪、広島、高松、福岡」の8箇所に所在するので覚えておきなさい。

  57. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 14:35:52 ID:130c86199 返信

    素材系の営業職って事は
    日本に来る前にN1+ビジネス用語はクリアしてたって事よね
    成績がめちゃくちゃだったのに?
    考えづらい所がいくつかあるのよねぇ

    13
    1
  58. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 14:43:55 ID:0a0a22c4a 返信

    こう言う朝鮮人を排除しなといけない。何で日本に住みたがるのだ。迷惑でしかない。

    15
    1
  59. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 14:48:04 ID:6eb29bda4 返信

    ※51

    外国籍の特別永住許可及び永住許可の取得者は、日本国憲法第25条第1項及び生活保護法第1条第1項の規定に該当する国民ではない。

    他にも申請者の納税と国民健康保険料の納付総額及び社会貢献の詳細を公表していない厚生労働省と地方自治体は明らかに問題が有るとの指摘が出ている。

  60. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 14:49:10 ID:615301321 返信

    45
    コリアンもよく例えてるけど、アメリカとメキシコの立ち位置に近いね
    来るのが夢で何としても来たがる

    12
  61. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 14:51:00 ID:03fd87c71 返信

    韓国の男と付き合う奴いるんかよ
    韓国男はイケメン全然いないし、なんか嫌なんだよな

    12
  62. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 14:57:54 ID:da50157b1 返信

    ザイコという醜悪な移民に戦後数十年の間に日本は苦しめられてきて移民の恐ろしさを痛いほど知っているのに日本政府は移民を大量に入れたがる狂気、、、

    移民なんか今すぐ止めて、先ずはザイコからどんどん追い返すべき

    13
  63. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 15:04:45 ID:6eb29bda4 返信

    ※40

    韓国で労働世代(20〜30代)の失業保険受給者数が増えているが、我が国に労働意欲が欠如している怠け者は不要なんや。

    有害な移民の対処だけでなく、受け入れを許可した厚生労働省及び法務省と出入国在留管理庁の責任を追及して民間の専門家チームを常駐させる必要がありますわ

  64. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 15:07:59 ID:be58603d4 返信

    1匹見たら30匹いると思えゴキ〇ョン

  65. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 15:09:10 ID:9111c500d 返信

    在日の方達は帰ってくれると信じてる。

    5
    2
  66. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 15:13:12 ID:77a28b338 返信

    なんで真面目に反日できないニカ?
    愛国心のない馬鹿ニカ?

    8
    1
  67. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 15:15:23 ID:6eb29bda4 返信

    ※6

    戸籍法の専門家は、其の問題を指摘している。

    偽装結婚対策を大義名分にして、ルーツ記載を法的義務化しなければならないのは明らかだ。

  68. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 15:15:36 ID:2276f4e06 返信

    大ウソコリゴリラ

    8
    1
  69. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 15:16:24 ID:2276f4e06 返信

    ごきぶりだけは家に来てほしくないよな。

  70. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 15:17:44 ID:6eb29bda4 返信

    ※65

    殆どの在日が母国に帰国していないやろ

    むしろ、日本国に寄生するコリアンが増えていますわ。

    11
  71. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 15:22:06 ID:aca758464 返信

    日本人ならコイツが嘘吐いてること
    すぐわかるな

    17
  72. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 15:26:35 ID:6eb29bda4 返信

    反日種族が日本国籍を悪用している証拠があるので戸籍にルーツと○世を記載して戸籍を管理しなければならない。

    11
  73. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 15:27:10 ID:ec582be9d 返信

    >>55
    え?コリアンが蔑視語だと思ってるの?

    【ChatGPTの回答】
    コリアン(Korean)は英語で「韓国の」「韓国人」という意味の普通の表現で、蔑視語ではありません。

  74. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 15:33:05 ID:f7fc081d9 返信

    日本に◯年住んでます(住んでいた)が質問ありますか?

    日本人の妻がいますが、質問有りますか?

    日本人の友達がいますが、質問有りますか?

    日本が憧れなんだろうなー
    子供が「もし自分がウルトラマンだったら」とか「仮面ライダーだったら」とか妄想するのと同じwww

    12
  75. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 15:36:27 ID:f7fc081d9 返信

    >>73

    何故か朝鮮人だけは「コリアン」とか「朝鮮人」を差別語だと言い張るんだよなwww

  76. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 15:39:20 ID:9cd253d47 返信

    73
    蔑視は寿司オンナガーの方だよ

    因みに、コリアン=朝鮮人=朝鮮半島出身者
    そういや北米でコリアンは差別用語だ〜止めろ〜運動し始めてるねw
    韓人なんて造語は日本と朝鮮しか存在しないのに
    ジャパニーズ止めろ言ってるようなもん

    13
  77. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 15:43:46 ID:8a497a215 返信

    コイツ日本に住んでいるなんてウソだろ。住んでいればこそわかる様な具体的な事がほとんど書いてない。

    14
  78. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 15:44:12 ID:6eb29bda4 返信

    ※33

    反日種族に誇りがあるなら日本移住を選択しないやろw

    口先だけの民族性なのは容易に解るわw

    11
  79. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 15:48:02 ID:6eb29bda4 返信

    ※75

    我々の知った事ではないし、コリアンの表現に問題ない。

  80. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 15:53:10 ID:6eb29bda4 返信

    ※77

    既にコリアンの虚言癖は認識されているので違和感がないが、韓国関連のサイトとスレはファンタジーが多いので鵜呑みにしない方が良い。

    12
  81. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 15:57:50 ID:b6b50c687 返信

    ここで一日中嫌韓してる爺さんよりはよほど日本に貢献しててありがたいね。

    1
    13
  82. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 16:02:37 ID:7bbd0f4d4 返信

    永住権なんてねぇぞ?トンスル民族よ。頭悪いんだから適当な事言うな。

    15
  83. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 16:02:42 ID:cbd7fc8ff 返信

    海外で遠征売春婦をキムチ女と呼ばれ、悔しくてキムチ男が寿司おんなを蔑視表現にしてる

    添え物キムチと異なり、寿司って朝鮮でも特別な最高高級料理扱いだけどいいの?っていうツッコミはスルーしている模様

  84. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 16:05:38 ID:c52c52a57 返信

    帰れよ愚民族
    日本はオマエラ土人が足を踏み入れていい場所じゃねーんだよ

  85. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 16:52:43 ID:f1dd84fea 返信

    はい、朝鮮嘘松
    7年で物価が30~40%上がったって
    どこの国の話をしているのだろうね?
    もしかして、そこは町に出たら
    韓国人ばかりの国では?

  86. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 16:54:07 ID:2ecb27e05 返信

    >>7
    韓国の役所は公僕って意識が強いからね
    対応もスピーディーで、待ち時間なんて無い
    どこに行けば何をしてもらえるか?もわかりやすいし。
    デジタル化も進んでる。

    日本はやっぱ後進国側に落ちてると実感するよ

    15
  87. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 16:56:13 ID:1c3dfdaa5 返信

    ※47
    我々は生活保護支給に関してはもうすでに問題なく支給してもらえる状態を勝ち取っています。
    同じ条件の日本人がいたら我々のほうが有利なやりかたです。
    これは申請の時にどうやればいいかがマニュアルになっています。
    年金については全国820以上の地方自治体が年金の代わりとして「福祉給付金」と称する年金と実質同じようなお金を頂いています。

    4
    3
  88. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 17:01:47 ID:b60d2d1b7 返信

    >>86
    なんですぐバレる嘘をつくの?

    12
    2
  89. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 17:03:16 ID:4456fcdf1 返信

    内容がない

  90. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 17:06:10 ID:fb83b0d8b 返信

    こんな奴にコロっと騙されるバ韓国人。詐欺師は楽でいいな。

  91. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 17:17:57 ID:c1d956a2b 返信

    いつものアレとかアレとかアレの話題しなきゃw さては本スレの質問者たちは親日売国奴ばっかりだな?

    2
    1
  92. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 17:26:47 ID:38350929d 返信

    来てほしくないな〜
    彼らにすれば、憧れの国かもしれないが、、
    永住権は厳しくなったので取れないでしょうね。

  93. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 17:29:28 ID:b9a3b162b 返信

    朝鮮人を入れてはならない。
    一見、人が良さそうでも、全員が心の奥底では反日である。

  94. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 17:32:04 ID:271eadcd6 返信

    聞かれてもない女の話をする
    金と女の事しか考えてない朝鮮人のオスらしい

    朝鮮人や支那人とお付き合いしてたら日本人は隠すだろうよ

  95. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 17:41:19 ID:6eb29bda4 返信

    ※5

    韓国メディアの情報統制が酷いのか井の中の蛙の韓国コメントが多いので嘲笑してしまう。

    未婚が移民の合否審査基準になる民主主義国家は存在しない。

  96. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 17:46:13 ID:6eb29bda4 返信

    ※86

    韓国の役所は統計操作で多忙なだけやろw

    修正主義国家の愚民が日本の役所と比較出来る立場ではないわw

    4
    1
  97. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 17:53:23 ID:7b0c8bdea 返信

    >>移民自体って難しいの?
    >>(スレ主)日本は簡単な方だよ。

    こんな移民政策している自民が右派党に見えるウヨはパヨと同じゴミと自覚せえや

    2
    2
  98. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 18:00:21 ID:6cc413e8b 返信

    妄想でマウント取るニダよ

  99. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 18:28:11 ID:6178fd6d9 返信

    帰ってください

  100. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 18:29:39 ID:6d13d214d 返信

    コメ欄でも勘違いしてる人がいるけど、日本に『永住権』など存在しない。
    あるのは『永住許可』だけだ。
    繰り返すぞ、日 本 に 永 住 権 は な い。

  101. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 18:34:49 ID:fe6215ada 返信

    旧宗主国に無意識に憧れがあるからしょうがないんだろうな。まあ、犯罪しないなら大目にみるけど、日本を小バカにするなら帰ってくれ。

  102. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 18:36:24 ID:5ebffe4b1 返信

    得意気に知ったか妄想話しててウケる

    まだまだ先進国ごっこの途上国メンタルだね

  103. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 19:55:49 ID:63a0c453b 返信

    >日本人のふりをしてもすぐにバレる。

    なんで日本人のふりするの?
    気持ち悪い

  104. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 20:06:57 ID:692e344bc 返信

    米16
    お前も韓国人の筈なのに何で嫌われてるの?
    好かれているなら韓国人と直ぐに分かるように本名使うよね
    何で通り名使ってるの?

  105. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 20:15:15 ID:397311efa 返信

    住んでないんじゃないか?

  106. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 20:36:40 ID:6c15ea38d 返信

    (スレ主)結局はどこも似たようなもの。

    だったら言葉の壁も含め韓国に帰れば?

  107. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 21:22:23 ID:1b53489ef 返信

    コリアンが手に入らないもの全てを持つ日本は憧れが強過ぎて
    表向き悪態付いたり素っ気なく装いコリアンアイデンティティ必死に守ってる

  108. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 21:41:28 ID:afef67556 返信

    >>3
    地元の市(政令市)では人手不足で道路インフラがもはや整備不能になった。労働力のほとんどは東京に吸い取られてく。移民政策もっと頑張ってほしいよ(涙)

    1
    2
  109. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 22:00:21 ID:adabf3b1e 返信

    喋る前にエラでバレてる

  110. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 22:00:52 ID:171a8ac22 返信

    朝鮮人が日本に住んでも、ゴキブリ扱いしかされないのにwwwwwww

  111. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 22:53:10 ID:461d30517 返信

    永住権と永住資格の区別もできない奴がリアル移民?

  112. 名前:匿名 投稿日:2026/05/29(金) 23:45:09 ID:b550b75c6 返信

    日本に移住して7年目=✖️

    ただのチー牛童貞在庫=◯

  113. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 00:10:00 ID:a632571a5 返信

    >>7年前と比べると、インフレの体感はかなりある?
    (スレ主)体感では30〜40%くらい上がった。
    問題は家賃もそのくらい上がった気がすること。

    なんとなくだけど胡散臭い。
    家賃が上がった?住んでる所の家賃が上がったら『気がする』とか曖昧な表現はせんだろ?
    それとも、しょっちゅう不動産屋に行って家賃チェックしとるんか?
    違和感しかない。
    なんにしても気持ち悪い・・・あ~それともシナの情報操作?

  114. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 06:04:50 ID:96285aaa7 返信

    このスレ主韓国人は普通にマンションに住んでるのか
    よくある自分が貧乏で激安アパートに住んでるだけなのに日本の家寒い〜が無いだけちょっと新鮮だった

  115. 名前:  投稿日:2026/05/30(土) 12:09:13 ID:7d25811bf 返信

    韓国の役所手続きが早いのは本当らしいぞ
    日本みたいにプライバシーがどうとか文句も言わせず、何十年も前から16歳以上の国民全員に強制的に十指の指紋取らせて番号で徹底管理してるから、行政手続きのデジタル化が一気に進んだ。それが良いことだとは言えんけど。