韓国人「村上宗隆の19号劇的2ラン同点弾!!」→「西田が出塁して村上で返す!」「日本人活躍し過ぎ…(ブルブル」=韓国の反応

『韓国人「村上宗隆の19号劇的2ラン同点弾!!」→「西田が出塁して村上で返す!」「日本人活躍し過ぎ…(ブルブル」=韓国の反応』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 13:12:57 ID:fe9205f93 返信

    不良債権と仮したイ・ジョンフとは大違いだな。
    OPSも1.0越えてきそうだしな。
    韓国の英雄とやらのチェシンス?ってやつのシーズン24本も前半で抜きそうだしなww

    39
  2. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 13:14:06 ID:fec119d08 返信

    個人勢動画かMLB公式でみたいけど、SPOTVの勢いすごいな
    まさに日韓融合?もしくは日本のインフラはLINE同様韓国が支配という現実をMLB通して毎日感じるとはね

    82
  3. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 13:16:32 ID:3fa425a04 返信

    >>19本塁打で39打点しかないって、どれだけチームが…(ブルブル

    ア・リーグ3位だよ

    45
  4. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 13:17:17 ID:b3cbd0a3b 返信

    >日本野球は単打マンばかりで韓国より下だと思っていたけど、

    単打マンはおめーらチョンだろw

    79
  5. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 13:18:45 ID:655102577 返信

    毎日毎日何から何まで日本が羨ましいんだな
    哀れな奴らだね

    62
  6. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 13:18:49 ID:0ab67d100 返信

    >日本野球は単打マンばかりで韓国より下だと思っていたけど、普通に上手いな。

    さすが韓国人
    頭おかしいw

    韓国が上の要素ってどこにあるのよ

    72
  7. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 13:18:53 ID:e0d0db25a 返信

    日本人活躍し過ぎ
    韓国人仕事しなさ過ぎ

    39
  8. 名前:  投稿日:2026/05/27(水) 13:20:11 ID:688361ff0 返信

    キムハソンは良いシーズンだけならWAR6くらいあったいい選手だったけど、MLBじゃ全盛期がたった2年しかなかった。
    それも守備や得点圏とかでWAR稼いでたタイプだから、表面上の打撃成績では言っちゃ悪いがかなり地味。
    近年の韓国人野手でまともに活躍したのがこいつしかいないのは韓国の野球ファンには少し気の毒だと感じる。

    7
    8
  9. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 13:21:23 ID:2d1b11fc9 返信

    日本人選手を観ることでしか娯楽が得られないんだね

    36
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2026/05/27(水) 13:21:30 ID:cca029ea3 返信

    韓国人コメの1と2
    悔しいのう、悔しいのうwww
    どれだけ負け惜しみを言っても現地での評価は
    日本人選手→サムライ(勇者·戦士)や神
    韓国人選手→ウンコ、ションベン
    だからwww

    37
  11. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 13:21:41 ID:60b92f9cd 返信

    現状の認識能力に欠陥ありすぎてキモい。
    チビで非力だから単打しか打てないのは韓国人選手の事だろ。
    どんな偏った情報見てたらこうなるんかな? マジでアホやろこいつら

    51
  12. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 13:22:06 ID:655102577 返信

    そもそもホワイトソックスに韓国人関係ないだろが
    日本人が気になって気になって仕方がないんだなキモチョンは

    45
  13. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 13:22:14 ID:3720648a0 返信

    >>日本は内野手がみんな失敗して、ホームラン打者と投手が成功している。
    キム・ハソンがせめて岡本くらいやってくれたらいいんだけど…。

    打率が岡本の半分じゃん
    投手に打席立たせて、ショートにDH使えば?

    28
  14. 名前:  投稿日:2026/05/27(水) 13:22:58 ID:688361ff0 返信

    >>10
    そんなんに釣られるなよ。どう見たってコメント伸ばそうとしてるやらせだろ。

  15. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 13:24:26 ID:40833211e 返信

    >>韓国は逆に内野手だけがまだ健闘しているw

    日本人選手はチームの中心的存在だが、韓国人選手はいるんだかいないんだか、目立たない選手ばかりだ。

    そのうち一人はマイナー落ちらしいね。

    30
  16. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 13:24:43 ID:e1a1baf87 返信

    >>2
    ここは釣りじゃなくガチでチョンがいるんだなw
    おまエラ、インフラって言葉好きすぎだろw
    それとLINEをインフラなんて日本人は言わないから

    22
  17. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 13:29:44 ID:9e885c6f6 返信

    韓国人のどこに健闘してる選手がいるんだよ?
    目でも腐ってんのか、、

    30
  18. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 13:30:55 ID:9e109e76e 返信

    >日本野球は単打マンばかりで韓国より下だと思っていたけど、普通に上手いな

    どこまで目と頭が腐ればこんなコメント書けるんだろう???
    韓国人でホームランキング争いした奴って、誰かいた???

    35
  19. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 13:33:39 ID:3fa425a04 返信

    >>2割7分を安定して打つイ・ジョンフのほうが勝ちだろ。
    これが正しい。

    WAR(チームへの貢献度)0である
    マイナスじゃないのが意外

    18
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2026/05/27(水) 13:39:12 ID:cca029ea3 返信

    もし村上が新人王とホームラン王とMVPをいっぺんに獲得したら…せっかく今年ピッチングに重点を置いた大谷のサイ・ヤング賞は無理だろ〜な…いくらなんでもMLBの主要な賞を日本人選手が総ナメにするとかしたら反感買いそうだし…

    …と、韓国のファンなら一生しないであろう心配をしてる

    13
  21. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 13:39:22 ID:e22260af1 返信

    というか、日本野球が韓国野球よりレベル下だった時代ってこの100年ないだろ
    この100年ずっと
    米国>日本>韓国

    でもって、韓国はここ10年くらいで台湾にも抜かれた

    米国>日本>台湾>韓国

    日本とほぼ同じ位置に中南米の国が入ってきて、台湾と同レベルのところにオランダがはいってくる
    韓国は野球普及している国の中じゃ普通に弱い方だぞ

    27
  22. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 13:42:58 ID:47387faaa 返信

    日本野球は単打マンばかりで韓国より下だと思っていたけど!?!?www

    おたくらの代表も10年ほど日本に勝ってないのにほんと頭イカれてんのか

    26
  23. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 13:43:39 ID:e22260af1 返信

    >>20
    大丈夫じゃね?
    メジャー自体が野球人気の衰えを心配している中、大谷をメジャーのアイコンにしようって感じはするから
    むしろサイヤングとらせたいとおもっているはず

    それより村上とジャッジが後半までHR王争いしていたら村上に不利な判定とかが増えそう

    6
    2
  24. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 13:45:44 ID:861021a16 返信

    イの方が三振が少ないとか、必死過ぎて笑えるんだが
    三振も凡打も同じアウトだろうが
    それに村上の出塁率は.374だが、イは.311しかねーだろ
    何が「これが正しい」だよ、バカじゃねーの?

    25
  25. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 13:53:36 ID:82cc458ba 返信

    >日本野球は単打マンばかりで韓国より下だと思っていたけど

    ホント韓国人は自己洗脳が得意だなw
    そんなに長打をバンバン打った韓国人選手の名前挙げてみろっての

    21
  26. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 13:55:35 ID:e22260af1 返信

    現代野球の打撃指標は、OPSと本塁打数 これで個人の能力わかる
    打点も重要だがこれはチーム事情にもよるしな

    投手なら防御率とイニング数、QS率

    この辺だな

    warは、係数に恣意が入りすぎるからちょっと微妙だけど参考にはなる

  27. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 13:56:30 ID:d0f3c981b 返信

    西田はMLBどころかNPBというかプロの経験すらない、ただの奨学金留学生だよ
    ビジネス学びにオレゴン州立大に留学してただけ
    高校でやってたようだけどMLBなんて考えもしてなかっただろうな
    オレゴン大でやってたらスカウトの目に留まったという本人もビックリの展開だと思う
    韓国人は自分達が効率的だと思ってるスポーツ文化をよく考えた方がいい
    勉強とスポーツは両立するし、むしろ健全に生きる術だよ
    国を誇示するため運動神経の良い子を選んで税金で育てる
    彼らは勉強もせずただひたすら競技だけに専念させられる
    サッカーや野球以外にも国がメダルのために選んだ競技とかある
    ショートトラックとかアーチェリーは海外だと社会人が趣味でやってる競技だよ
    それに人生をすべて賭けさせる
    ヒドすぎる
    あの半島ではいつも国民が奴隷化していく

    8
    1
  28. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 13:58:27 ID:e22260af1 返信

    西田も東北高校で副主将だったけどな
    仙台育英に負けて甲子園いけなかった世代だけど
    宮城大会決勝まで入っているし日本なら十分野球エリートだよ

    11
  29. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 13:58:53 ID:8c8975bf2 返信

    自国リーグのトップが悉く通用しない雑魚リアンと自国リーグのトップがそのまま通用する、或いは少し格落ちするが持ち味活かして通用してる日本人。
    その差を毎日まざまざ見せつけられてもまだ自国のヘッポコを信じて日本人に無理やり勝とうとする雑魚リアンww
    村上とジョンフが比較対象外なのはOPS見るだけで一瞬で理解できるよ?ww
    一番肝心で分かりやすい野手の指標すっ飛ばして打率がどうとか、美女に対してブスが『私の方が爪が可愛い』とか言ってるレベルだなw

  30. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 14:01:15 ID:861021a16 返信

    >日本野球は単打マンばかりで韓国より下だと思っていたけど
    オマエら、2025年のK国人メジャー選手のHR数の合計は、誠也たった1人にも敵わんのに、どこでそんな都合の良いオツムになるんだ?
    バカ過ぎて話にならんわ。

    15
  31. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 14:06:03 ID:71cad2dcc 返信

    やっぱりK国人ってフィジカルが劣ってて駄目だな。
    これがKBOのレベルって事だわなw

    13
  32. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 14:09:18 ID:4ce4d55d4 返信

    米国人「大谷ぃー村上ぃー、山本ぉーー!ん?イジョンフ?誰だそれ?」w

    13
  33. 名前:悟空 投稿日:2026/05/27(水) 14:12:25 ID:d1f111ef2 返信

    数字だけで語るなら、中継を観る意味が無いだろ。
    >2
    SPOTVのステマだと尻尾を出したかw

  34. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 14:12:39 ID:e22260af1 返信

    なにげに今日アルバレスが2本塁打打ってジャッジ抜いたんだな

    村上 19
    アルバレス 18
    ジャッジ 17

  35. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 14:16:05 ID:08c0370da 返信

    イ・ジョンフのコントみたいな守備好きだよw

  36. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 14:18:23 ID:224245240 返信

    おまえごときチンカスが今ググって知った西田情報とか披露せんでええわボケカスw
    玉蹴りじっちゃんはイラなんとかに簡単にボコられる世界のアンダードッグ玉蹴りジャパンの心配でもしとけw

  37. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 14:19:42 ID:7ca41d183 返信

    村上と西田が同年代でお互い心強いだろうなー。邪魔なうんコリもいないし

  38. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 14:21:06 ID:2cb7d52b8 返信

    野球とは何と言っても打率が重要ニダ
    日本人は野球を全く理解してないニダ

  39. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 14:22:15 ID:21fa4a777 返信

    日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本

    本当に頭に日本しかない奴等wwwww

    死ぬまで日本に執着し、日本に夢中wwwwwwwwww

  40. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 14:23:18 ID:fb95b1e19 返信

    西田が打って村上がツーランでチームに貢献
    イジョンフがエラーで、ヘソンが悪送球、ソンソンムンが三振で足を引っ張る韓国野球と大違いだな。

    12
  41. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 14:23:27 ID:3fa425a04 返信

    >>西田って日本人だよな?
    本当に最近になってメジャー昇格を勝ち取ったばかりの選手。

    ちなみに西田陸浮はメジャーリーガー兼CEO
    長谷川滋利以来のビジネス目的で渡米したメジャーリーガー
    なかなか興味深い選手

  42. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 14:29:14 ID:a8d411e4c 返信

    西田は本来二塁手だよ、ポジションが埋まっているからライト守ってんだよ!イジョンフよりヘソンより守備うまいだろ!

    11
  43. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 14:35:35 ID:a8d411e4c 返信

    キムハソンって打率105って本当か?

    1
    1
  44. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 14:48:24 ID:2597cdd23 返信

    朝鮮のイチロー、計画通り休暇をゲット。

  45. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 14:56:39 ID:dc67cdfbd 返信

    韓国人はどこ行っても迷惑かけてんな 東アジアのイメージ落ちるやろが

  46. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 14:57:02 ID:1d9bc6d8d 返信

    できるやつを目の前にして
    でもあいつは○○はできないって言うやつクラスにもいたよな
    みんなご存じの立ち位置だったけどなw それが韓国人

  47. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 14:58:32 ID:9b37f84ad 返信

    >野球は詳しくないけど、打率が重要なんじゃないの?
    >2割7分を安定して打つイ・ジョンフのほうが勝ちだろ
    イチローが現役時代、イチローの歴史的な活躍と人気に
    嫉妬とイライラが止まらない韓国人達はこう主張していた
    「イチローがどれだけヒットを打ってもホームランを打てなバッターに
     価値はありませんよ?
     ヒットは100本売っても1点も入らない事はあるが
     ホームランは1本打てば必ず1点以上入る」
    こういったヒットしてないバッターには価値がないと
    言い続けていたくせに今になって真逆の主張をする韓国人達
    しかし、イ・ジョンフの打率も平凡な成績であり
    エラーの連発とケガの休場まで加えたら平凡どころか
    即座にマイナー落ちしても仕方がないレベルという笑い話

  48. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 15:02:23 ID:3f67603cb 返信

    メジャーに韓国人という下手クソは要らんだろ。

  49. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 15:10:07 ID:67e3ceba6 返信

    韓国人は国内の愛国報道と愛国YouTubeのせいで
    全く現実を知らない超絶情弱の大馬鹿です

    セカンドや捕手で井口や城島の打撃成績を上回る
    韓国人なんて過去にたったの1人もいません
    日本選手で内野で活躍した選手がいないなんて大嘘です
    こういう大嘘を本気で信じている韓国人は本当に馬鹿です

    ちなみに井口はワールドシリーズチャンピオンリングを
    2つ持っています

  50. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 15:25:02 ID:11e118c31 返信

    >野球は詳しくないけど、打率が重要なんじゃないの?

    正直、打率は四球や長打率が含まれない時点で欠陥指標
    野球好きはスタットキャストまで見るけど、一般的にはOPS(出塁率+長打率)が全て

  51. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 15:27:10 ID:640543365 返信

    >村上本人の活躍も素晴らしいけど、村上のおかげでチームの雰囲気自体が完全に変わった

    日本人の村上が入団したホワイトソックスは雰囲気が変わった
    日本人の大谷が入団したLAドジャースはワールドシリーズ2連覇
    韓国人のイジョンフが入団したSFジャイアンツは地区最下位争いチームに堕ちたw
    どう考えても韓国人は疫病神だwww

  52. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 15:32:16 ID:92779bc78 返信

    プレミアリーグに韓国人が一人もいなくなったらしいが、MLBからも韓国人がいなくなるのは時間の問題だろうな

  53. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 15:48:14 ID:3a4039872 返信

    単打マンばかりって…大谷も鈴木も岡本も見えてないんだね
    都合の悪いものは視界にすら入らない、と
    病気だな

  54. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 15:52:35 ID:bb8376767 返信

    そもそも韓国人は単打すら打てないのばっかりじゃんw

  55. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 15:54:41 ID:c9f118da1 返信

    朝鮮人はフィジカルがない

  56. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 15:56:42 ID:0d20e7c2c 返信

    >日本野球は単打マンばかりで韓国より下だと思っていた

    絵に描いたように鏡に向かって言ってるコメントで草

  57. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 16:18:31 ID:beb9db405 返信

    >2割7分を安定して打つイ・ジョンフのほうが勝ちだろ。
    これが正しい。


    もし村上とイジョンフを獲得できるとなったら、30球団口を揃えて村上というw
    今や数字はops時代にイジョンフと言うゴミなんか欲しいところがないw
    イジョンフのスタイルならアラエスくらいやらなければいけない。
    ヒットしか打てないのに打率は2割台半ば。守備はスーパー下手くそ。
    村上よりイジョンフの方が上とか言ってるやつ世界中探しても頭の弱い朝鮮人しかいない。

  58. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 16:19:16 ID:370930e25 返信

    韓国人如きが、日本人様について言及するな!

  59. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 16:24:29 ID:9edd83fe4 返信

    >村上本人の活躍も素晴らしいけど、村上のおかげでチームの雰囲気自体が完全に変わった。

    ジャイアンツはあの韓国人選手せいか
    チームの雰囲気が完全に終ってるなw

  60. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 16:45:39 ID:19359ccb2 返信

    上から目線の下層国

  61. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 16:50:51 ID:1b03c352a 返信

    >日本野球は単打マンばかり
    腐れ脳みその韓ザルは大谷の50-50とか覚えてないんだな
    韓国選手なんて鈴木誠也一人にも敵わないのに、現実逃避ばかりして惨めとしか言いようがないね

  62. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 17:09:42 ID:429b9c2e6 返信

    村上と一緒に出てる西田はかなりエエ選手よな。ライトの守備もそつなくこなし肩もいい。一番の良い所は外野手が本職で無くて二塁手が本職と言うところ。
    それに51番と言う番号ん背負う事の重大さを噛みしめながら外野手をこなす所もいい。
    南朝鮮人のイチロー等とウソをついて入団した奴や同じ二塁手と外野手も守れますとなど大口を叩いてリトルリーグ以下の守備をするキムチ・ヘソンなどとは大違い。

  63. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 17:50:39 ID:a20d07674 返信

    西田って誰だ
    下手な韓国人よりよっぽど使えるやん

  64. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 18:40:34 ID:38d36e8ec 返信

    ヘタクソンとイアンフだっけ?便器にこびり付いたうんちみたいな守備する奴
    そいつらは単打マンどころか無打マンじゃん
    日本の長打とフィジカルに完全敗北して現実が見れなくなったか

  65. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 19:01:02 ID:61b90c96d 返信

    日本人選手の活躍が凄い。
    日本人凄い。
    アジア人凄い。
    ウリ達も凄い。
    こんな感じか。

  66. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 19:03:05 ID:0e10d3220 返信

    自称韓国のイチローも背番号51?イチローを冒涜しとるわ
    西田はデビュー初日から見る人にイチローを彷彿させる
    ような活躍。51はメジャー昇格時に球団から与えられた
    2A時代にイチローから球団を通じてサイン入りバットを
    贈られていたからだという

  67. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 19:44:36 ID:74fd75901 返信

    韓国人とか野球うまいイメージがない
    それよりも話題だけで全然活躍しないイメージ
    韓国人は入団時の評価だけはなぜか高い

  68. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 19:51:27 ID:74b2570d3 返信

    韓国選手は打たないしチームの雰囲気も悪くするし無駄に高い契約金だしいいことないな

  69. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 20:23:49 ID:67bf36398 返信

    不良債権(ジョンフ)とバックアップ要員(ヘソン、ソンムン)しかいないとか韓国寂しすぎるなwww

  70. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 20:48:58 ID:beb9db405 返信

    活躍しすぎって、別に毎年のことなんですけど。
    のもがデビューしてから誰かしら毎年活躍してるから、日本人からしたら普通のことだわ。
    まぁ朝鮮人には一生わかり得ないことだろうけどなw

  71. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 23:11:47 ID:36d6409ef 返信

    >日本野球は単打マンばかりで韓国より下だと思っていたけど...

    チョン!
    またありえない夢見ているのか?

  72. 名前:匿名 投稿日:2026/05/28(木) 00:23:00 ID:d2f3e3999 返信

    アジア選手シーズンホームラン数
    1 大谷 55本
    2 大谷 54本
    3 大谷 46本
    4 大谷 44本
    5 大谷 34本
    6 鈴木 32本
    7 松井 31本
    8 松井 28本
    9 松井 25本
    10 チェシンス 24本

    村上がチェシンス抜くのは時間の問題
    ベスト10全員日本人になるけどいいのか?
    「フィジカル」が自慢のはずの下朝鮮人

  73. 名前:匿名 投稿日:2026/05/28(木) 05:43:58 ID:8718d9ffc 返信

    ※3

    MLBの個人成績ランキングを知らない無知の韓国人なのは容易に解る。

    レスを読む価値が無いのでスルーすれば良い。

  74. 名前:匿名 投稿日:2026/05/28(木) 05:49:14 ID:8718d9ffc 返信

    ※73

    MLBのチームでプレーしている韓国人野手で30本塁打に達した者が存在しないのは驚きだ。

    此れはフィジカルの弱さと長打力が低い事実を裏付けた客観的な証拠になる。

  75. 名前:匿名 投稿日:2026/05/28(木) 06:00:44 ID:8718d9ffc 返信

    ※68

    直近5年以内にMLBのチームに移籍した殆どの韓国人選手は、チームの一員としての役割を果たせなくて足を引っ張っている。

    実際にDLとDFAになっている選手多いので本末転倒だ。

  76. 名前:匿名 投稿日:2026/05/28(木) 06:07:19 ID:8718d9ffc 返信

    ※44

    明らかに過大評価だ、打率268本塁打3本レベルの外野手はマイナーに沢山いる。

  77. 名前:匿名 投稿日:2026/05/28(木) 06:13:29 ID:8718d9ffc 返信

    米69

    レベルが低下したのは自業自得やからな

    やるべきことをしない選手は結果が残せないものや