韓国人「悲報:遂にプレミアリーグの韓国人選手が全滅、日本は6人もいる模様…」→「S級選手たちが…(ブルブル」=韓国の反応

『韓国人「悲報:遂にプレミアリーグの韓国人選手が全滅、日本は6人もいる模様…」→「S級選手たちが…(ブルブル」=韓国の反応』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 23:51:24 ID:3f21368f1 返信

    韓国S級選手はパレスチナリーグに行け。
    韓国選手は実力伯仲の場で切磋琢磨しないと。

    31
    1
  2. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 23:56:28 ID:6f778cd29 返信

    日本が韓国と試合をしたがらない理由

    1 レベルが低すぎて得るものがない

    2 モラルが低すぎる暴力サッカーなので怪我が怖い

    134
  3. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 23:56:49 ID:7df4a988e 返信

    「それは日本側も避けてる。
    負けた時の後始末が大変だから。 」

    歯を折られるからね。そんなに日本と勝負したいなら国際司法裁判所で竹島を賭けてやればいいのに。最高に盛り上がるよ。

    94
  4. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 23:58:48 ID:2b5728dd9 返信

    W杯や代表戦で全然点が取れないFW
    パス以外足遅く守備が下手なひと昔前のMF
    自陣で何度もパスミスしてタコ踊りするDF

    これらを無理矢理S級と呼んで精神勝利する位ならもうサッカー観るのやめたら?www

    77
  5. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 23:59:12 ID:283dcdee7 返信

    >>アーチェリー以外は日本より上のものがない。
    まだバドミントンがある。

    女子の1位が韓国人だけど
    層の厚さは日本
    男子は話にならん

    60
  6. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 23:59:36 ID:c0ac7b7e5 返信

    野球なんてマイナーニダ!メジャーはサッカーニダ!って言えなくなりましたね。

    54
  7. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 00:00:10 ID:bd3330553 返信

    >>日本との定期戦もしなくなって、最近は避け始めてる。
    それは日本側も避けてる。

    負けた時の後始末が大変だから

    オメェらと試合するとテコンサッカーで怪我させられるからだろ笑
    しかもサッカーに限らず勝っても負けても後味が悪くなるからだわ

    89
  8. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 00:00:39 ID:153a30e6f 返信

    数年後、半導体も日本に抜かれますよ。

    57
    0
  9. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 00:00:58 ID:36d6409ef 返信

    バドミントンって、チョンは日本に勝てていないじゃないかw

    58
  10. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 00:03:59 ID:ef098c8fe 返信

    >日本の半導体と韓国の半導体の立場が逆転したのと似たようなものだと思えばいい。

    いや全然違うだろw
    韓国の半導体は、IP、素材、製造機械の全てを日本に押さえられてる組み立て工場
    韓国のサッカーが日本の何を押さえているとでも?

    79
    0
  11. 名前:悟空 投稿日:2026/05/27(水) 00:04:19 ID:d1f111ef2 返信

    AIバブルニダ~って嘘なんでしょw
    株価を吊り上げて有価証券評価益って架空の資産を積み上げて。
    営業利益じゃなくて単なる利益と言い出した時からあれ~?w

    20
    1
  12. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 00:07:22 ID:1446da1f5 返信

    だからチョーセン人は
    あーちぇりー、えあぴすとるみたいな
    フィジカル関係ないマイナー競技頑張ればいいじゃないか。

    朝 鮮 人 は 貧 弱 な ん だ し

    42
  13. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 00:08:18 ID:931f3e764 返信

    日本が韓国との親善試合を避けてるのは、戦っても得るものがない上に
    ラフプレーで怪我を負わされる可能性があるからだぞ
    思い通りに行かないと焦れてラフプレーに走るのは韓国の伝統芸だからな

    69
  14. 名前:悟空 投稿日:2026/05/27(水) 00:11:04 ID:d1f111ef2 返信

    これだけ架空資産を積み上げたら再起不能だと思いまっせ。
    仕事が無いから現実逃避しようとしたら、スポーツも全滅。

    22
    1
  15. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 00:12:05 ID:009766213 返信

    なんで比較相手が日本オンリーなんだ?
    まずそこから抜け出せよ。

    68
  16. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 00:14:54 ID:d1f111ef2 返信

    なぜアーチェリーかエアピストルかって的が動かないから、動体視力が悪くても関係ない。

    28
  17. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 00:16:48 ID:68265155e 返信

    日韓定期戦が無くなったのは、韓国が何の連絡も説明も無くドタキャンしたから
    もちろん一切の謝罪も無し
    で、韓国サッカー協会が金に困ったら日韓定期戦を復活させようと言ってきた
    さすがの日本サッカー協会もふざけるなよとなった
    もう日本側にはやる意味が皆無になったし、韓国が負け続けるの確定だし、やらないだろうね

    61
  18. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 00:18:33 ID:44681fde5 返信

    今は向こうが別の部分で を羨ましがる

    はぁ?ごきぶりを???
    羨ましいニダw

    結構ある?
    なら、なぜ挙げないw ないからニダw
    クソ喰い競争なら、完敗だろ?

    32
  19. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 00:20:20 ID:44681fde5 返信

    お前らは、歴史から何から天と地ほどの差で負けている。から心配するな
    日本ほどの国は世界にない。
    日本人ほどの国民は世界にない。
    世界最長の国家と歴史。

    34
  20. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 00:21:31 ID:704414a62 返信

    ユース年代の凋落ぶりに目を向ければ、日本、日本と言ってられない状況なのが分かるはず。

    34
  21. 名前:ケンさん 投稿日:2026/05/27(水) 00:21:38 ID:5cf4f9699 返信

    …法則発動したからじゃね?…

  22. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 00:22:01 ID:44681fde5 返信

    スポーツで負けたニダ、産業で負けたニダは、全て老害の責任老害世代が間抜けすぎる、日本史上初めて衰退させたのが、今生きてるおいぼれ老害。

    6
    1
  23. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 00:22:25 ID:44681fde5 返信

    へのこ老害

  24. 名前:ケンさん 投稿日:2026/05/27(水) 00:23:09 ID:5cf4f9699 返信

    …韓国野球の陥落•••韓落…

    11
  25. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 00:23:40 ID:1b319795a 返信

    息がキムチくせえんだよこっち見んな

    12
  26. 名前:ケンさん 投稿日:2026/05/27(水) 00:24:37 ID:5cf4f9699 返信

    >>16

    …放射状と旭日旗の区別ができない方々だからな〜…

    12
  27. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 00:32:34 ID:9f8324a36 返信

    韓国男は脳とアソコが世界一小さいから、何をヤッてもダメなんだよ(笑)

    17
  28. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 00:36:50 ID:71cad2dcc 返信

    > 日本より上の種目ってある? バドミントン?

    病身舞とキムチビンタ。

    24
  29. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 00:37:23 ID:a8c811afa 返信

    >>サッカー界には一応答えはある。
    >>日本との実力差よりも兵役問題の方が大きく作用してる。
     
    男子は兵役前のU20やU17でも日本に歯が立たないし、女子は兵役そのものが無いんだから、まったく理由にならんぞ。

    46
  30. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 00:42:40 ID:4499404ac 返信

    プレミアはフィジカルが弱いと厳しいよねw

    34
  31. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 00:46:26 ID:ed9dd7c8a 返信

    なんで定期戦などという過去の遺物いまだ持ち出すのか謎だな。
    あいつらは「定期」の意味すらわからないのか?
    親善試合で韓国との試合を組むことは今後もあるかもしれんが、
    今の時代定期的に韓国と試合することに何の意味があるんだ?

    27
  32. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 00:51:05 ID:640543365 返信

    >もう日本とは文化で勝負するしかない

    日本とスポーツ・経済よりも階級差がある文化で韓国が勝負?
    ノージャパン出来ず日本に屈服し日本人に憧れ寄生する負け犬の韓国人が?
    現実観ろよwww

    41
  33. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 00:56:19 ID:3884d4757 返信

    韓国サッカーのライバルは東南アジアだよね

    24
  34. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 00:59:52 ID:82cc458ba 返信

    サッカーは日本じゃなくて中国を意識した方がいいんじゃないか
    意外と近い将来に勝てなくなるようになるかもしれないぞ

    33
  35. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 01:02:00 ID:ed9dd7c8a 返信

    まぁスポーツも文化なんだけどね。アイドルしか文化がないと思ってるのかね

    30
  36. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 01:10:43 ID:7ee4d12ac 返信

    >それは日本側も避けてる。負けた時の後始末が大変だから。

    日本が日韓戦に積極的じゃないのは実力差がありすぎて、K国相手ではもう得られるものが何も無いからだろ…現実見ろよ…

    29
  37. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 01:14:23 ID:dc79e7946 返信

    >>日本との定期戦もしなくなって、最近は避け始めてる。
    >それは日本側も避けてる。
    >負けた時の後始末が大変だから。

    また、自分たちがそうだから相手もそうなはずだというミラーリング
    フィジカルも世界的に見れば大したことない韓国とやって得るものあるかって話だよ
    韓国とやる暇あったら欧州やら南米やらアフリカやら他に対戦すべき国はいくらでもある
    しょうもない韓国の自尊心バトルに日本は付き合ってる暇は無いんだよ

    30
  38. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 01:15:27 ID:38d36e8ec 返信

    日本は欧州の国と親善試合組めるんで韓国の玉蹴りごっこに付き合う暇は無いんだ^^
    韓国さん次はFIFAランキング100位のトリニダード・トバゴと親善試合するんでしたっけ?相手は格上だけど頑張ってね^^

    25
  39. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 01:34:42 ID:4d404d8b1 返信

    これもいつもの韓国サッカー協会と監督のせいにするんだろう?w

    17
  40. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 01:38:12 ID:4d404d8b1 返信

    > S級選手たちが生まれなくなったのが大きい。

    チン子のサイズならSサイズ揃いなのにね・・・

    14
  41. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 01:44:03 ID:9b37f84ad 返信

    あれあれ?おかしいね?
    イ・ガンインやキム・ミンジェはS級と言っていたのに
    日本人の評価以下に落ちちゃったね?
    それともイ・ガンインやキム・ミンジェがもうA級に落ちちゃったのかな?
    ちがうよね?
    韓国人達が認めなかっただけで、もう何年も前から
    欧州では韓国人がS級と主張する選手よりも活躍し
    評価の高い日本人選手は何人もいた
    だが、韓国人だけが日本にはS級はいないと言い続けていただけ
    これが現実
    韓国人が韓国にはS級選手が3人いると主張するなら
    その時期に日本人にはS級選手が少なくとも7~8人はいたんだよ
    韓国人だけが認めなかっただけでな

    36
    1
  42. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 01:53:57 ID:5f23d7bc2 返信

    将来的に流行りそうな競技にいまから取り組めば覇権を獲れるぞ
    リンボーダンスなんてどうだ?

    11
  43. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 02:07:28 ID:cb06d33bd 返信

    砂上のS級。井の中のS級大海を知らず。

    13
  44. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 02:13:02 ID:d2ba043fe 返信

    このスレ然り、いつまで経っても気持ち悪いぐらい日本にばかり執着してるから駄目なんだと思うわ。
    日本を見過ぎて、貶すのも日本、見当違いな分析するのも日本、羨ましがるのも日本、倒したいのも日本、真似するのも日本…
    独自に考える事もせず、視野が狭いから超えることなんて出来っこないんだよ。結局サッカーに限らずだけどね。

    24
  45. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 02:35:56 ID:7c7b14b73 返信

    S級だS級だと個では自分達が上と言っていたのはついこの間だったんじゃないか。
    現状把握ができないから、いつもいつも後で泣くんだよな。

    半導体についても後で泣くだろうし、とことんくだらないkpoopもすぐに跡形もなく消えるだろう。

    24
  46. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 02:41:25 ID:10c1569fb 返信

    ソン・フンミンがいるニダ
    パク・チソンがいるニダ
    日本人が100人でもこの2人は超えられないニダ

    1
    5
  47. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 02:54:24 ID:0202b4199 返信

    なんかS級がいるみたい言い方をしているけど、
    朝鮮の歴史上、S級な物や人は存在してないだろ。

    >それは日本側も避けてる。

    欧州・中南米からの対戦申込みが多くて順番に消化しているだけ。
    スケジュールが合わず延期している国もあるからな。

    18
  48. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 03:06:49 ID:3efd64e02 返信

    韓国人選手が全滅したのと
    日本人選手は関係無くない?
    気にしないでよ

    23
  49. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 03:13:28 ID:154205125 返信

    6人いても全員A級だからね。
    バイエルンのミンジェとPSGのガンインのS級2名には及ばないよ。

    35
  50. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 03:36:32 ID:9df1a3813 返信

    >>
    バイエルンのミンジェはバイエルンという強いチームや選手に守られながら、前田にボール掻っ攫われてゴール決められてたぞ?フェネル時代は鎌田にぶち抜かれてゴール決められてたぞ?三笘や伊東出さなくても楽勝のS級DFだなw

    イガンインは日本とのA代表でも使われ、日本の歳下チームでも使われたが活躍する事なく負けてたぞ?唯一勝てたのは日本が大学生中心に送るアジア大会だけだぞ?そして日本の大学生に苦戦してたぞ?そんなS級MF日本だと居場所ないよ?w

    26
  51. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 03:55:33 ID:7ca41d183 返信

    S級リーグと言っても過言ではないeplに誰もいないのくそうける

  52. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 04:30:23 ID:d416144d7 返信

    韓国の方が明らかに強いのってショートトラック、アーチェリー、射撃とチー牛ご用達のeスポーツぐらいだろ?
    劣等な民族に身体能力が必要なスポーツは無理

    14
  53. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 04:30:26 ID:c58959ccf 返信

    チェ・スンシルやキム・ボルムはどこいったの?

    2
    1
  54. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 04:40:41 ID:8ab8cc9b9 返信

    たった一つのシンプルな答えだ

    日本人はヨーロッパで通用して、朝鮮人はヨーロッパで通用しなかった

    MLBでもそうだし、陸上競技でも、ウィンタースポーツでも、格闘技でもそうだ

    フィジカル(笑)

    17
  55. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 05:35:26 ID:f22612292 返信

    S級(笑)

    15
  56. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 05:48:15 ID:0da7c82b0 返信

    半導体がどうの言ってる韓国人笑えるわw

    アメリカの日本半導体潰し半導体協定のおかげで、工場ポジション得られただけのくせに

    20
  57. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 05:58:07 ID:b748729ab 返信

    >>50
    そういえばバイエルンにポジションがベンチの日本人いたなw

    1
    10
  58. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 06:08:29 ID:e1559c1ba 返信

    ※57
    まじか、南朝鮮基準だとその選手S級じゃね。

    南朝鮮基準のS級 自称ビッグクラブのベンチ以上
    ゴミンジェ←バイエルンのベンチ
    胃癌←パリサンジェルのベンチ

    あと、スパーズはビッグクラブじゃないよね、

    17
  59. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 06:14:17 ID:47387faaa 返信

    S級とかまだ言ってんのこいつら
    そもそも韓国にS級なんて存在もしてないんですがね

    17
  60. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 06:23:21 ID:7dfcababa 返信

    半導体てw関係ないのに混ぜずにいられないコレを精神勝利というんだよw

    混ざる嘘はホラレベルになってるし
    日本も負けたら大変だから韓国戦避けてるとかw

    最期までどことんアグリーなコリアン

    12
  61. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 06:24:40 ID:1be9ec63d 返信

    アーチェリーも日本製の弓を使ってるってのは皮肉だよな

    13
  62. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 06:44:38 ID:ee311127f 返信

    今の韓国人の人口構成からすると、現在サッカー選手で中心となる20代中から30代前半はベビーブーマー2世で人口の多い世代。これからは人口が少なく競技人口も減る。特に小学生世代になると極端に少なくなる。日本も同様だけど韓国ほどではない。韓国はあらゆる分野で衰退していくと思う。

  63. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 06:56:54 ID:13ade28ce 返信

    VARで反則できないし、少子化と時代遅れの韓国人監督で中国にも負けているし、日本に追いつくどころか差は開くばかり
    日韓W杯4位4とそれを未だに誇る韓国人の国民性が衰退の理由

    12
  64. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 06:58:40 ID:6e2e8e6c4 返信

    日本との対戦を避けている。日本も避けている。
    >オメーたちは、負けるからだろう。
    こちらは、怪我させられるからだ、、、。

    15
  65. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 07:09:20 ID:920b17b98 返信

    >>>日本より上の種目ってある?

    >結構たくさんある。

    トンスル一気飲み選手権か?
    でもそれはオマエラだけしかいねーし誰もやらねーじゃん

  66. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 07:26:44 ID:3f67603cb 返信

    チョンって恥ずかしい生き物だよな。何時も勝手に騒いで勝手に落ち込む。そもそも韓国人なんて世界は相手にしてない。wwwwww

    10
    1
  67. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 07:30:09 ID:70d420faa 返信

    >日本の半導体と韓国の半導体の立場が逆転したのと似たようなものだと思えばいい。

    その半導体も再逆転されんだけどねw

    11
  68. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 07:30:36 ID:560b08462 返信

    国際スポーツ界でフィジカルが劣っている韓国人アスリートは需要が無くなっただけ。

    不正行為で地位と名声を得ようとする姑息な者が消えて行くのは容易に予想可能だ。

  69. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 07:31:25 ID:9b1279361 返信

    こんなスレで 「半導体」、「半導体」言ってるところがバカちよんらしくて笑った

    10
  70. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 07:33:19 ID:331cd2f50 返信

    日本や日本人の気持ちを勝手に代弁するのやめろ
    おまエラの言う日本人は全て朝鮮人自身の事だ!!
    事実は大半の日本人はおまエラに興味すら無い 無関心だ!!
    俺は嫌いになれ 思っとるけどな

  71. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 07:33:39 ID:560b08462 返信

    ※66

    ああ、世界のスポーツ界が注目するのはハイレベルなプレーをするアスリートとチームだ。

    実際に韓国人アスリートは話題にすらなっていない。

  72. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 07:36:29 ID:560b08462 返信

    ※61

    渡航で必須になる韓国のパスポートも日本製だw

  73. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 07:43:43 ID:560b08462 返信

    ※33

    既に国際サッカー大会で韓国代表チームは東南アジア諸国の代表チームに敗戦しているので、国際サッカー界における立場とファンや関係者の評価が逆転している。

    韓国代表チームは、過去のチームと評価されているのが現実だ。

  74. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 08:21:53 ID:ee7a74343 返信

    韓国はプレミアやビッグクラブのネームバリューこだわるよりも
    5大に限らず、その他欧州リーグのクラブでスタメン主力になれる選手を増やす事が先だよね
    怪我でも無いのに大事な試合でベンチに座っている選手をS級と言われても 何のS? としか思わないからな

  75. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 08:55:56 ID:1d9bc6d8d 返信

    スポーツなんて文化の最たるもののひとつだろ
    なにいってんだこいつら

  76. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 09:17:24 ID:b37729971 返信

    バトミントンって、韓国はそんなに強いのか?と思い検索

    テニスのように世界ランキングなるものがあり、2026年の男子では、1位は中国、日本は9位の奈良岡筆頭に、4人が20までに入っていてるが、コリアン皆無

    一方の女子で1位がコリアン、20位以内にもう一匹
    日本は3位の山口筆頭に20位内に、これも4人
    なんつうか、言う程つうか、エラって強い言う程じゃねえじゃん
    それに、バレーやバスケでも言えることだが、エラのオス、全然ダメじゃんw
    そりゃあ、ママボーイは女性部のイカレフェミにもバカにされますわ

  77. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 09:18:01 ID:deed12748 返信

    カップ戦はもちろんのこと、親善試合にも勝てない弱小国が必死に現実逃避してて草。

  78. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 09:27:44 ID:424d68a4e 返信

    S級・・・Stupid(ストゥーピッド 愚かな、バカな)級

  79. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 09:34:41 ID:1d87be51f 返信

    これが現在の日本サッカーと韓国サッカーの現実なんだよ。韓国サッカーがアジアNo.1だった時代は過去のもの。

  80. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 09:47:33 ID:8eb068ea4 返信

    S級が居なくなった?
    いやいや、韓国の連中は基本的にS(ソウルまたはサウス)級だろ
    大韓民井戸の中でのみ盛り上がっていればいいだろw

  81. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 09:55:28 ID:b285f0ece 返信

    韓国人はフィジカルが弱く技術的にも課題が多い
    最大の問題点は戦術的理解が乏しい事だろう

  82. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 10:06:23 ID:9e138a903 返信

    20年前の自国開催での恥さらしな4強をいつまでも誇って上から目線でいるから現実を認識できないんだろ

  83. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 10:39:40 ID:c482ef53a 返信

    世界の願いは朝鮮人の全滅

  84. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 10:56:59 ID:dad9e9bc2 返信

    韓国とは怪我が怖いから対戦してほしくないね

  85. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 11:25:23 ID:b763de844 返信

    そりゃサムスンの半導体部門の臨時ボーナスは羨ましいと思うぞ。

    ただそれはお前らだって同じだろ?
    メモリ部門が何人いるのか知らんが、コメントしてる奴らは全員半導体特需の恩恵なんてミリも受けられない無能なんだから関係ないだろ。www

  86. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 11:49:59 ID:3eb5b3ff9 返信

    少子化の影響が出てくるのはこれから
    韓国は更に弱くなっていくよ

  87. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 11:59:04 ID:0f1de66e1 返信

    それでもサッカーはS級太極戦士フンミン兄さん、ミンジェ兄さん、イ・ガンインがいるから 個人の能力では今も我が国が日本を圧倒的に上回っている

  88. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 12:29:55 ID:4fce78aa6 返信

    少し前は野球はマイナースポーツだからサッカーがメイン言うてたのに

    最近じゃサッカーより半導体言うてるから頭おかしいんかw

  89. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 12:31:29 ID:4fce78aa6 返信

    >87
    そのうち慰安婦の嘘吐きババアみたいに神格化されそうだな

  90. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 13:12:24 ID:618e79cf7 返信

    あと20年位はキムヨナ・ソンこすらないと駄目か…でもその2人の名前出せば国内だけとは言え溜飲下がるなら大切にしないと…6月の本戦ソン何か理由つけて出さない方向で動かないと化けの皮剥げて「キムヨナ1本」になっちゃうぞ

  91. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 14:31:48 ID:67e3ceba6 返信

    惨めな韓国人をより叩き潰す話

    半導体
    日米台で次世代半導体の研究をしていて
    もうすでに日本で半導体工場建設がどんどんはじまっている
    2030年代には韓国は多くの半導体製造国の1つになるだけ
    技術、特許のアメリカ、素材、部材の日本、先進製造の台湾
    韓国の入る隙はもうない 知らないは無知な韓国人だけ
    半導体が安全保障の戦略物質になった時点で韓国は終わってた

    最新サッカー韓国代表
    Kリーグ、Jリーグ、中東、中国で10人
    欧州5大リーグ所属は5人で絶対的レギュラーは0人
    (イジェソンは怪我の影響もあって復帰後もベンチしかも今年34)
    そのほか欧州組は日本代表ならほぼ呼ばれない
    ゴミレベルの欧州組 

  92. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 15:22:55 ID:3cb7a6aeb 返信

    >それは日本側も避けてる。

    負けた時の後始末が大変だから。

    日本に勝てないくせに何いってんだ日本よりも弱くて怪我のリスクが有る国とやるメリットがないんだよ

  93. 名前:匿名 投稿日:2026/05/28(木) 12:11:11 ID:a074de0fc 返信

    コイツらが一方的に日本をライバルだと思ってるのがマジで気持ち悪い
    吐き気がする

  94. 名前:匿名 投稿日:2026/05/28(木) 12:31:24 ID:f4cbe1b85 返信

    韓国人の言うS級選手の定義を聞きたい