韓国人「日本で女子高生にじゃれつく鹿の様子をご覧ください…」→「なんでこんなに夢中なんだよww」=韓国の反応

『韓国人「日本で女子高生にじゃれつく鹿の様子をご覧ください…」→「なんでこんなに夢中なんだよww」=韓国の反応』へのコメント

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2026/05/26(火) 13:11:42 ID:e0f6f96ff 返信

    修学旅行かな〜
    ほっこりする…
    当の本人達は小パニックだろうけどwww

    35
  2. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 13:14:40 ID:aa356aaf7 返信

    まるで寿司女によく囲まれてしまう韓国男性みたい(笑)
    韓国でよく逆ナンして失敗してるけどw

    2
    88
  3. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 13:16:49 ID:9b44002bf 返信

    中韓人だった蹴っ飛ばしてたな

    49
  4. 名前:とある日本さん 投稿日:2026/05/26(火) 13:17:40 ID:e0f6f96ff 返信

    最近は中韓の観光客が鹿に悪さして千年かけた鹿との絆を壊しかねない行為をしてるせいか、鹿達も中韓人には攻撃的になった
    野生動物なんだから悪さしたら反撃されるのは当たり前!
    閉山した富士山に登って只で救助してもらうのが当たり前だと勘違いしてるバ韓国人といい…こういう輩は厳罰に処して馬鹿高い金額を請求してやるべき

    45
  5. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 13:26:13 ID:d2237e7a6 返信

    BGMワロタw w っw

  6. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 13:29:48 ID:540659de7 返信

    やっぱり鹿もK国人嫌いなんだな

    32
  7. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 13:31:28 ID:2423d80a8 返信

    >>普通に噛んでくる。
    気に入らないと頭突きされることも・・・。

    鹿も韓国人は嫌いなんだろう。
    日本人と違い、韓国人は臭いから分かるのだろう。

    28
  8. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 13:34:22 ID:283dcdee7 返信

    >>若い女の子たちって、いつもキャッキャ笑ってるよな。

    韓国人女性は笑わないでしょ
    表情筋死んでるし、メイクが剥がれるじゃん
    あと韓国男もつまらんからね

    39
  9. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 13:35:39 ID:85a2504a2 返信

    >5
    「シャアが来る」ww

  10. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 13:45:26 ID:82f2a60eb 返信

    > 日本の女子高生っぽいリアクションがちょっと可愛いw

    K-女子高生なら
    バカヤロ コノシカ ナニスルニカ コノヤロ
    鹿さんは袋叩きになったかも知れない

    12
  11. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 13:47:23 ID:146d8b3c4 返信

    「宮島だ」と見抜くコメントが多くて背筋が震えた・・

    広島は中韓の観光客が極端に少なくて平和なのでこれからも来ないでください。

    31
  12. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 13:54:48 ID:15e12a08c 返信

    こういう動画をわざわざ漁ってる韓国人が気持ち悪すぎる

    39
  13. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 14:03:04 ID:fed080e82 返信

    ※12
    自国の女に相手にされない底辺の癖にね
    自慢の朝鮮ウェブなんちゃらでも観てろっての

    25
  14. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 14:04:56 ID:4dc16234f 返信

    韓国人は噛まないらしい。臭いから。

    12
  15. 名前:名無し 投稿日:2026/05/26(火) 14:05:28 ID:09765e5ac 返信

    韓国はスワップくれくれって日本にじゃれついてるからな
    近いものを感じてるんだろうね

    鹿は可愛いけど韓国は可愛くないから
    貰えるもんも貰えないね

    10
  16. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 14:09:41 ID:ed392d4c1 返信

    まるでコリアン盗撮魔ストーカー

    15
  17. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 14:10:51 ID:2095537d7 返信

    正直、もっとおふざけ変態コメントを期待してた

  18. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 14:16:21 ID:7c5b5e67a 返信

    AIじゃないの?

  19. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 14:19:15 ID:8d6153192 返信

    韓国女子高生のカバンだったら鹿さんが「何これキムチ臭っ!」となってすぐ逃げ出すだろうな

    11
    1
  20. 名前:名無し 投稿日:2026/05/26(火) 14:20:21 ID:257cea663 返信

    奈良の鹿はコミュニケーション能力が高く、厳島の鹿はサバイバル能力が高いと、
    Geminiが言ってる。

  21. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 14:21:43 ID:29e31ac14 返信

    K国じゃ、その辺闊歩してるようなシカは、すぐに食用にされそうだよな。

    10
  22. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 14:23:50 ID:898ddc92d 返信

    宮島で牡蠣食べようとしたら襲撃されたわ
    牡蠣なら問題ないだろと思ったけど食べる気満々だった

  23. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 14:28:49 ID:7a22ad62d 返信

    >若い女の子たちって、いつもキャッキャわらってるよな。

    そんな動画を1日中探してるトンスル男

    キモすぎ

    12
  24. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 14:32:54 ID:0d6bbe444 返信

    何が「おすすめ」だ。
    勝手に「おすすめ」してんじゃねえぞ。

  25. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 14:34:08 ID:0d6bbe444 返信

    食べ物は大したことありませんでした!
    って、だったら来るな!
    朝鮮で大したことあるもん喰ってろ!

  26. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 14:35:11 ID:0d6bbe444 返信

    鹿よりも
    癬人どもに
    気を付けろ!

  27. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 15:14:47 ID:919597d83 返信

    ≫ただ人混みがすごいからそこだけ注意。

    朝鮮人の事かぁ!

    10
  28. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 15:24:56 ID:4ef72b58e 返信

    鹿は日本人と中国人と韓国人を見極める能力が有る
    そして日本人には噛んだりしない

  29. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 15:27:14 ID:dbce9d6dc 返信

    > 若い女の子たちって、いつもキャッキャ笑ってるよな。

    そりゃいつも他人の不幸だけを願ってしかめっ面してるK国人ブサイクとは違うからw

  30. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 15:39:27 ID:fed080e82 返信

    >>景色も食べ物も良い。
    景色は良かったけど、食べ物はそこまでだった気がする。
    値段も韓国よりかなり高いし、味も普通

    >>値段も韓国よりかなり高い
    >>かなり高い

    日本は安いだけ設定は嘘だからね
    カップラーメンで必死に節約して憧れの日本に来てるだけ

  31. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 15:41:25 ID:fed080e82 返信

    ※11
    日本人でも分からんのに
    どんだけ隅々までストーキングしてんのかと

  32. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 15:42:11 ID:4ca11733f 返信

    宮島も奈良公園の鹿、両方ともマダニのリスクあるから近づかない、触らないを徹底したほうがいいよ

  33. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 15:42:52 ID:15f4b5752 返信

    日本女性と韓国男性は相性がいいです

    17
  34. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 15:43:58 ID:370079b39 返信

    朝鮮人も、シカと同じようなことやっているよな

  35. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 16:05:10 ID:d95647b63 返信

    >>33
    完全なストーカー思考でキモイ

    10
  36. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 16:09:17 ID:85bd9c23f 返信

    コメ2と33の空気の読めなさよ笑 かまってちゃんかよ
    それにしても皆同じ髪型、仲間意識強いのはいいけど、ポニテも可愛いよ?

  37. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 16:27:01 ID:fed080e82 返信

    全方位ステマしようが日本人の在韓定住はカルト婚含めたったの4万人

    韓女に見向きもされない韓男は同胞ブローカーに金を払いベトナム人や朝鮮族と惨めな政略結を飲むしかない

  38. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 16:51:59 ID:c470e8a3a 返信

    民度が高い国に住むシカと女子高生の平和的親交 

  39. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 17:05:52 ID:d16fb7df3 返信

    宮島は鹿せんべいを禁止にしたから、山に食べ物がないと空腹で大変なんだよ

  40. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 17:20:48 ID:4e1ba3600 返信

    フンだらけの所に
    かばん直置きしてるのが
    よくわからん

  41. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 17:22:20 ID:0d6bbe444 返信

    ダニも危険だけど、ニダも厄介だぞ!

  42. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 17:34:34 ID:c66674994 返信

    韓国人1 「早くウリ国にも観光地に鹿を放して、女子高生をキャッキャさせるニダ!」

    韓国人2 「いや、キムチ女子高生は直ぐに足蹴りとストレートパンチが出るから、逆に鹿が可哀想ニダ。。」

  43. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 17:40:41 ID:a869a4d66 返信

    AI動画だよね

    1
    3
  44. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 17:49:50 ID:7a8d4e14d 返信

    奈良や宮島の鹿は神様のお使いなので無碍にはできんのだ

  45. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 22:03:52 ID:744191fcb 返信

    ※2まるで寿司女によく囲まれてしまう韓国男性みたい(笑)

    女子高生は笑いながらも逃げまどっているんだけど  あっ察し

  46. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 23:27:16 ID:eb00768d0 返信

    朝鮮人は男も女も醜いから見向きもされない

  47. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 23:28:10 ID:eb00768d0 返信

    舌まで馬鹿な朝鮮人が日本の食い物を語ってもますます見下されるだけだ

  48. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 23:30:23 ID:eb00768d0 返信

    朝鮮人ではこんな可愛いリアクションは出来ないからな
    まず朝鮮女は不細工でデブだらけだし

  49. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 05:21:36 ID:95bcc9670 返信

    コイツ韓国人が転生した鹿やろwJKのカバンに入った下着クンカクンカしとるんちゃうのwww

  50. 名前:  投稿日:2026/05/27(水) 13:01:48 ID:413a28f5e 返信

    こんなにみんな同じ髪型髪質なわけない
    AIじゃないの