韓国人「日本野球のレベルの高さが一発で分かる始球式の映像がこちら…」→「韓国のプロより速い…(ブルブル」=韓国の反応

『韓国人「日本野球のレベルの高さが一発で分かる始球式の映像がこちら…」→「韓国のプロより速い…(ブルブル」=韓国の反応』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 17:17:26 ID:fed080e82 返信

    なんで大半の日本人が知らないお笑いまで売れたか売れてなかったかまで知ってんの

    13
    1
  2. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 17:17:26 ID:0d6bbe444 返信

    >あれだけ空気を読む社会なのに、逆に空気を読まなくても生きられる社会というか・・・。

    ま~た、キチガイの決め付け。
    「あれだけ」って、どれだけやねん。

    19
  3. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 17:19:00 ID:b25f291eb 返信

    KBOってお笑いなんでしょ?
    本気ではやってないみたいだし笑

    12
  4. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 17:19:52 ID:dbce9d6dc 返信

    > こっちには全盛期でも138キロも出なかった選手もいるというのにw

    明らかにフィジカルの劣ったK国人の遺伝子だから
    そりゃどうあがいてもしょうがないやろw

    21
  5. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 17:20:38 ID:27faac0aa 返信

    設定はオリジナル、勝手なストーリー
    コレ、毎度の事。

  6. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 17:28:25 ID:540659de7 返信

    韓国人に一発で分かることなんて無い
    そんな察しのいい奴はいない

    11
  7. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 17:35:21 ID:bc57670b3 返信

    高岸は大河ドラマの仁田忠常役がよかったな

    10
  8. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 17:40:21 ID:fcd8ccb07 返信

    KBOの下位のピッチャーって本当にレベル低いんだろうなぁ

    14
  9. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 17:45:02 ID:0766c3ff7 返信

    韓国野球に儒教が溶け込んでるからどうしょうもない。
    投手打者の年齢差で不文律がある

  10. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 17:47:23 ID:9df7157c2 返信

    > ロマンが半端じゃない。

    いつも日本人をみてロマンや本気を感じてるが、南朝鮮には感動するようなポジティブな要素は何もないのか。…ないんだろうな、いつも日本をガン見して日本の話ばかりしてるもんな。

    10
  11. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 17:51:08 ID:fe5b5b689 返信

    高岸を背の高い方って言ってるが、前田も身長175cmあるからほとんどに韓国人より背が高いぞ。

    12
  12. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 17:51:09 ID:8ca3a154f 返信

    そもそも韓国のプロって日本の社会人に負けてるレベルでしょうが。

    最近のWBCでもドミニカから一点も取れずにコールド食らった挙句、見下してた台湾にも負けたのをもう忘れたのか?

    13
  13. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 17:58:36 ID:2423d80a8 返信

    韓国プロ野球チームに入団したら、エースになれるよ。

  14. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 18:03:20 ID:5fbdf432c 返信

    良い話だに~ 特に朝鮮人が1ミリも関わってない所が更に良い

  15. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 18:14:28 ID:1bc19fc79 返信

    > こっちには全盛期でも138キロも出なかった選手もいるというのにw

    多彩でキレのある変化球持ってたら話は別だが
    きっとそのストレートが決め球なんだろうなw

  16. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 18:20:09 ID:fc8c0a2df 返信

    高岸は栃木ゴールデンブレーブスで投手登録されてるからな
    社会人チームに負けるKBOじゃBCリーグにも勝てないだろうな

  17. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 18:21:45 ID:29e31ac14 返信

    K国人には絶対生まれないストーリー。
    アイツらは、年取って高校生活を振り返っても、楽しい思い出なんて何一つないんだろうな。
    ホント、ツマらん人生。

  18. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 18:25:32 ID:7c5b5e67a 返信

    野球関係って泣くの好きだよね。

  19. 名前:ケンさん 投稿日:2026/05/26(火) 18:36:00 ID:26d5691e1 返信

    …あちらの野球はレベルが低い…ってレベルが高い事ってあるのかな〜?…韓国だけレベルダウンな件…

  20. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 19:46:07 ID:f11d658fe 返信

    朝鮮人の薄っぺらでつまらない人生を送ることを考えたら日本人に生まれて本当によかった

  21. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 19:54:19 ID:3e0000244 返信

    >本当に日本は、他はともかく野球には本気だ…。

    韓国は大したもの残してないけど、一体何になら本気なんだろうねw

  22. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 19:54:45 ID:ed392d4c1 返信

    高岸の最速って148キロくらい出てたはずやから。コリアン投手の大半はお笑いコンビより遅いたま投げてる感じなのよねー

  23. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 20:59:01 ID:10b55bbff 返信

    そもそも本気の意味すら分かってないだろう?本気で何かをしたことがないんだから。

  24. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 21:13:27 ID:948665983 返信

    日本は野球だけは本気だ…ってじゃあ本気じゃないサッカーでボコられてるのどんな気持ち?

  25. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 21:28:08 ID:7a9a43dc1 返信

    朝鮮人の一つ一つのコメントがアホにみえる

  26. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 23:20:37 ID:370079b39 返信

    もちろん朝鮮野球ではエースになれるだろうが、日本人が朝鮮に雇われることに我慢できると思うか?

  27. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 08:16:55 ID:e06211ecd 返信

    何年前か忘れたが、ノーベル賞受賞した吉野氏がマウンドで大きく振りかぶって投げた日本シリーズの始球式の動画見たらこいつら腰抜かすぞw

    >>3
    笑われるだけの半端者は下の下よ