韓国人「村上宗隆、18号同点弾!再びリーグ単独トップ浮上!」→「この打球音を聴いてくれ…(ブルブル」=韓国の反応

『韓国人「村上宗隆、18号同点弾!再びリーグ単独トップ浮上!」→「この打球音を聴いてくれ…(ブルブル」=韓国の反応』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 09:10:54 ID:c1ddd7d40 返信

    >最初の評価は本当に「NPB版パク・ビョンホ」だったのに・・・。

    まーた、知らない人と比べてるwww

    41
  2. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 09:11:18 ID:867d2b243 返信

    大谷の次は村上
    なんで韓国人は日本人選手に粘着するのだろうか?

    30
  3. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 09:12:30 ID:c1ddd7d40 返信

    >最初の評価は本当に「NPB版パク・ビョンホ」だったのに・・・。

    本日の「誰それ」案件w

    40
  4. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 09:21:56 ID:f953ab11d 返信

    米2
    まあ俺らがソンフンミンやイガンインやキムミンジェみたいなワールドクラスの韓国人サッカー選手に粘着するのと同じ感じじゃない?

    65
  5. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 09:22:30 ID:10b4f4def 返信

    >吉田が成功できなくて、この選手が成功してるのはかなり面白いなw

    日本人選手を面白いとか言ってる場合じゃないよね?
    自国の失敗選手だらけなのを気にしたらどうなんだ?

    >今はかなり活躍してるけど、結局7〜8月の後半戦を見ないと分からない気もする。

    そして後半過ぎたら1年、1年半と増えてくんだろ
    朝鮮人選手だと数年経ってるのにまだ分からないになるんだよな

    25
  6. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 09:24:27 ID:10b4f4def 返信

    ※4

    名前出して粘着してるのお前だけじゃん
    「俺らが」にはなんねえよ

    24
  7. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 09:24:35 ID:02ffb856a 返信

    >なんか似たような名前が多いよな。

    お前らは「似た」ではなくて「同じ」だろ

    キムキムソンソンwww

    22
  8. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 09:27:17 ID:b484e950d 返信

    レベルの低いバ韓国のローカル選手なんか知らんがな、SFの糞尿は村上に人気も成績もますます引き離される現状

    17
  9. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 09:27:35 ID:bc57670b3 返信

    >98マイルの内角いっぱいの直球なのに・・・。

    で、でも速球は打てないから(棒)

  10. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 09:27:52 ID:09fb8c3f0 返信

    日本人選手のことより、マイナー落ちするキム・ヘソンのことを話題にしろよ。
    監督の批判をしたようなので、もう上がってこれないな。

    19
  11. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 09:28:53 ID:e9f255444 返信

    今日は日本人がホワイトソックスで1人新しくメジャーに上がってスタメン3の1、補殺で肩見せた。ホワイトソックス2人、カプスも2人の日本人になった。

    12
  12. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 09:31:49 ID:e9f255444 返信

    今日は西田って言う右翼手スタメンで入ったな。韓国人は何やってんの?

    18
  13. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 09:32:15 ID:4448fa0bc 返信

    キムとパクリしかおらんのに何言うとんねん!

    18
  14. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 09:34:20 ID:20de40578 返信

    韓国人野球選手が1人も分からん

    16
  15. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 09:36:17 ID:9109985dc 返信

    >村上はNPBでも扇風機って言われてた選手だから、MLBでさらに活躍するって予想するのは難しかったw

    またしれっと韓国人の誰かが、日本下げのいい加減なことを書く。事実として。三冠王取っているんだから、首位打者のタイトルも取っている。規定打率3割を2回。扇風機と言われるの一般的なだったとは思えん。

    18
  16. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 09:47:59 ID:7f3f629a0 返信

    何でイ・ジョンフが高額だったかGoogleAIに聞いた答えがこちら

    大谷翔平の獲得失敗によってジャイアンツの懐に巨額の資金が残り、かつ編成上の焦りが生じた結果、イ・ジョンフの契約金が市場の事前予想を大幅に超える高額(バブル的なインフレ)になった」
    予想価格の倍だった恩人の大谷に感謝しろよ

    17
  17. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 09:48:59 ID:14c055f23 返信

    朝鮮人はフィジカルがない

    20
  18. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 09:50:01 ID:7f3f629a0 返信

    ↑16の訂正
    予想価格の倍にしてくれた恩人の大谷に感謝しろよ

    11
  19. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 09:58:05 ID:f2475460b 返信

    ※3

    我が国の多くのMLBファンは、能力が劣る韓国人選手の関心度が低いのでキム姓選手の区別が出来ていないw

    韓国の虎の威を借りる狐が必死に背伸びしているが、見苦しいだけだ。

    11
  20. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 10:04:34 ID:f2475460b 返信

    ※10

    チームや監督を批判した選手は、干されてDFAかトレード要員になる事例が多い。

    レギュラーのスターティングメンバーで起用する可能性は低いでしょう。

  21. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 10:04:48 ID:4bd2a7af1 返信

    ※4
    おまエラがわざわざ日本にワールドクラス(笑)とか言いに来るから否定してるだけ
    名前を出さなきゃ何の興味もねーわ
    気持ち悪いんだよ押し付けストーカー

    13
  22. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 10:06:09 ID:3dde7fd1e 返信

    在日はいつまで日本人に成りすまして生きるつもりなの?コソコソと

    14
  23. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 10:25:44 ID:0746f582f 返信

    活躍する日本人選手がうらやましすぎて 韓国の〇〇と言い変え自分を慰める日々、、虚しいねぇ 

    13
  24. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 10:27:41 ID:f10965bb5 返信

    > なんか似たような名前が多いよな。

    エラがそれを言うかw
    それにしても村上の一発が清々しい

    10
  25. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 10:27:48 ID:540659de7 返信

    ≫もう韓国人メジャーリーガーたちはみんな手を繋いで仲良く帰国しよう・・・。

    パンチョッパリもみんな手を繋いで帰国しよう

    13
  26. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 10:29:57 ID:b330d6ee8 返信

    そのうちに村上宗隆は韓国系だと言い始める。まあ、遺伝子的には日本人と韓国人は一番近いのだから、韓国系というのはあながち間違いではないのだが、氏より育ちと言うからなw

    31
  27. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 10:35:40 ID:adbd071de 返信

    >>26

    遺伝子的に1番近い?

    2
    7
  28. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 10:40:09 ID:2b5728dd9 返信

    雑魚民族の無名選手で例えるなよ
    気持ち悪いのは臭った頭と顔面だけにしとけ

    11
  29. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 10:44:02 ID:26959ce36 返信

    イジョンフは日本人のおかげで高額契約勝ち取ったようなもん
    スカウトの目が節穴だった

    14
  30. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 10:45:31 ID:283dcdee7 返信

    韓国人はKBOがお似合い
    MLBなんか観るな

    14
  31. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 10:50:33 ID:8bf5ddbfb 返信

    朝鮮のイチローは3年目も適応期間中だそうです。適応期間中にいなくなりそう。笑

    12
  32. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 10:58:29 ID:9eea3053c 返信

    キムヘソンが降格

    15
  33. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 10:58:45 ID:3dde7fd1e 返信

    日本のスーパースターはメジャーでもスーパースターだけど、韓国のスーパースターはメジャーでは平均以下だね

    10
  34. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 11:03:27 ID:c6dabbca1 返信

    ※4
    そりゃお前ら糞ザイコは粘着するやろ 当たり前

  35. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 11:08:53 ID:2df4599ba 返信

    >吉田が成功できなくて、この選手が成功してるのはかなり面白いなw

    自国選手の底這いスルーして謎の上から目線
    精神勝利民族韓国人のアタオカっぷりのが笑えるぞ?

    11
  36. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 11:17:34 ID:3f21368f1 返信

    一方、韓国人ってフィジカル弱いから全く活躍できないねwww
    サッカーも野球も東アジアの落ちこぼれだな、韓国は。

  37. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 11:43:18 ID:c98734989 返信

     本日メジャーデビューの西田のレーザービームには下朝鮮人そっ閉じ!www 日本人二人の大活躍での勝利に対して、下朝鮮人選手はなんかしてるの!‼???まあオレラも下朝鮮人選手なんて興味ないし、下朝鮮人も「日本人なんて興味ないニダ!」でこっち見んな!www

  38. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 11:44:10 ID:4e9aaa997 返信

    だって大和民族否、敢えて倭族と言ってやろう、だから朝鮮族とは縁もゆかりもねぇからな。

  39. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 11:53:29 ID:ec19b0ef3 返信

    知らん韓国人選手なんかより西田の方が上と、もし言ったら
    韓国人は即ファビョ〜ン!なんだろうな

  40. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 12:08:46 ID:29e31ac14 返信

    >村上はNPBでも扇風機って言われてた選手だから、MLBでさらに活躍するって予想するのは難しかった

    そんな選手が史上最年少で三冠王になってんだが?
    村上の評価が低かったのは、脇腹を痛めて戦列から離脱したことへの不安からだろが?
    潜在能力で言えば、イなんか足元にも及ばんわ。

  41. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 12:09:13 ID:672c77f2f 返信

    WBC時からかなりやせたように見えるなw

  42. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 12:19:50 ID:82b701b18 返信

    韓国人さあ・・・知らないことは知らないって言った方が良いと思うぞ。
    コメント読めば浅い知識で言ってるのが丸わかりで恥ずかしいぞ。

  43. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 12:38:57 ID:8e71f4635 返信

    西田は168しかないのにあの強肩ぶり。
    チョンで似たような体格の奴なら
    下手すりゃ女投げしてるやろなww

    朝 鮮 人 は 貧 弱 だ か ら な

  44. 名前:名無しさん 投稿日:2026/05/26(火) 12:43:45 ID:e0f6f96ff 返信

    >なんか似たような名前が多いよな。

    本日の「おまいう」www
    おまエラほとんど金・朴・李・ソンしかないだろが!

    名は体を表す!民族にふさわしい金パクり損だわ

  45. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 13:01:05 ID:ca60dba2b 返信

    比較に出す韓国人がショボすぎて恥ずかしくないのか韓国人は?

    あと吉田が失敗ならメジャーリーグ通算打撃成績で
    吉田に圧倒的に負けているイジョンフは大失敗でいいんだな?
    イジョンフは守備も走塁もダメダメなので
    打撃成績を補うものもないし

  46. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 13:01:38 ID:e2747b0eb 返信

    村上も好調だが、西田のレーザービーム見たか?シカゴのイチロー、エリア51とか言われてるぞ
    どこぞの半島ヒトモドキはイチロー気取って背番号51つけてイキってんなら、このぐらいやってみろ

  47. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 13:04:40 ID:9d65ae7aa 返信

    >日本産シュワーバーっぽいw
    >三振 or 四球 or ホームラン。
    一方、韓国ナンバーワンのメジャーリーガーのイ・ジョンフは
    三振orヒットorケガで休場という笑い話

  48. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 14:19:50 ID:a13daa0a8 返信

    弱点ははっきりしているが日本で三冠王を獲った選手でもあるので能力はちゃんとある
    極端な選手だから予想にしくいが

  49. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 14:29:18 ID:456f1329c 返信

    同チームに3Aから西田が昇格しメジャーデビュー
    韓国の3Aのソソソソムソは何してるのww

  50. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 15:12:57 ID:2d2ea8732 返信

    >村上って日本でよくある男の名前なのか?

    今年たった4人しかいな韓国人メジャーのうち二人がキムで被ってる。
    日本人は今年16人(ダル、ヌートバー含む)で同じ苗字の者は居ない。
    お前らに”よくある名前なのか”なんて言われる筋合いは全くない。。

  51. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 15:18:17 ID:e19f4d53d 返信

    キムって韓国でよくある男の名前なのか?

    なんか同じ名前だらけだよな。

  52. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 19:24:36 ID:11a17ee44 返信

    ※51
    ◎朝鮮には姓の種類が少なく、最大250種類ほどしかない。
    10万を超えるといわれる日本の苗字(氏)からしてみると、かなり少ない数字である。

    ⚫最も一般的な朝鮮人の姓

    【朝鮮姓ランキングトップ10】
    1位:金 21.6% ←キム
    2位:李 14.8% ←イ
    3位:朴 8.5%  ←パク
    4位:崔 4.7%
    5位:鄭 4.4%
    6位:姜 2.27%
    7位:趙 2.14%
    8位:尹 2.06%
    9位:張 2.00%
    10位:林 1.66%