韓国人「実は我が国が日本に圧倒的に負けている分野がこちら…」→「レベルが違うから仕方がない…(ブルブル」=韓国の反応

『韓国人「実は我が国が日本に圧倒的に負けている分野がこちら…」→「レベルが違うから仕方がない…(ブルブル」=韓国の反応』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 21:13:53 ID:8de132c2c 返信

    コレだけみたいな言い方すんな!ww

    44
  2. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 21:16:12 ID:044e71d7b 返信

    >正直言って、自分はそこまで分からなかったけど・・・。

    バカ舌自慢www

    34
  3. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 21:18:44 ID:856830001 返信

    汚鮮された土地
    汚鮮された水
    そんなんで美味しい牛乳ができるわけがない

    24
  4. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 21:21:23 ID:065a4ea09 返信

    >そんなに違うのか?
    >正直言って、自分はそこまで分からなか>ったけど・・・。
    こいつ味覚障害だろ

    30
  5. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 21:23:12 ID:fad5d1cd8 返信

    ほとんどの料理は今や韓国が上
    寿司もステーキも韓国の方が安くて美味しくて放射能もない安全なものが食べられる

    しかし、パン、コンビニ飯、製菓
    この辺はまだ日本がリードしてる……
    認めるべきところはしっかりと認めて上げるのが韓国人
    認めるべきところでも意地を張って屁理屈こねるのが日本人♪

    1
    49
  6. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 21:34:59 ID:56ee696f4 返信

    牛乳は薄いわ
    卵は生臭いわ
    水質は悪いわ
    それで日本より乳製品、デザートが美味しくなる可能性が零ですね

    32
  7. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 21:38:59 ID:b8a5b5b28 返信

    韓国から盗んだ牛だ

    1
    45
  8. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 21:40:36 ID:c2e1dcf85 返信

    ↑釣れそうですか?

    27
  9. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 21:41:18 ID:3ff72225f 返信

    我が国の企業が提供している乳製品とデザートがハイクォリティなのは確かだが、チーズに関しては改良の余地がある。

    消費者としては、外国産の輸入チーズと比較すると物足りない部分があるので企業側に指摘して改良を要求すべきだ。

  10. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 21:42:17 ID:cfe03d2d3 返信

    そもそも勝ってるモノが無いだろおまエラw
    何一つ自力で満足に出来た試しが無いだろおまエラは

    27
  11. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 21:45:11 ID:3ff72225f 返信

    ※7

    和牛と韓牛の品種が異なるのは科学的根拠がある。

    因みに韓牛はモンゴルの家畜牛と同品種と判明しているので、日本語サイトで虚偽は通用しない。

    22
  12. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 21:47:39 ID:6af269718 返信

    圧倒的ではなくてもいいから
    韓国の方が日本より勝ってる分野を
    一つでもいいからおしえて欲しいんだけどw

    23
  13. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 21:48:21 ID:3ff72225f 返信

    ※7

    頻繁に日本国の食文化や食品を盗んでいる韓国人が主張しても支持されないのは一目瞭然だ。

    19
  14. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 21:48:42 ID:4dd4c0a63 返信

    こいつらチョコレートの成分が他国と全く違うモドキ食品だってまだ気が付かないのかよ
    ベルギーの人に試食させたら、神への冒涜だレベルの事言われてたっていうのに

    22
  15. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 21:51:31 ID:3ff72225f 返信

    ※10

    我が国のパクリ国家の連中が勝てると思う方が可笑しい。

    最初から負けているので論外だ。

    15
  16. 名前:名無し 投稿日:2026/05/24(日) 21:53:10 ID:4a3644e06 返信

    牛乳は都道府県それぞれの特色ある
    乳製品もどこも工夫凝らしてて美味しいのがたくさん
    韓国は自国のを食べればよい

    16
  17. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 21:54:53 ID:32609b436 返信

    日本に勝っている分野なんてないから、どうでもいいことじゃないか。

    15
  18. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 21:55:09 ID:6af269718 返信

    > 我が国のラーメンや牛カツとはやっぱり違う。

    当たり前やろwww

    16
  19. 名前:  投稿日:2026/05/24(日) 21:55:35 ID:a40acbd0e 返信

    韓牛は和牛の起源とかほざいておきながら
    乳牛は日本の足元にも及ばぬほどクソ不味いってか?
    こういうところでウソや捏造がばれる文化劣等民族

    21
  20. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 21:55:51 ID:3ff72225f 返信

    ※14

    虚偽の情報を鵜呑みにしている韓国の無知や国粋主義者とは議論が成立しないので時間の無駄になるだけ。

    淡々と証拠を突きつけるだけで良い。

    15
  21. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 21:56:59 ID:6af269718 返信

    > そんなに違うのか?
    正直言って、自分はそこまで分からなかったけど・・・。

    K国料理が美味しいと思ってるような味覚の民族は
    それ以外何も食べない方がいいと思うw

    16
  22. 名前:    投稿日:2026/05/24(日) 21:57:15 ID:d22e62353 返信

    いきなり穴埋めグルメ番組が始まっちゃった気分

  23. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 21:59:07 ID:19ce5b3a6 返信

    韓国のチョコレート、牛乳は日本やEUで「チョコレート」や「牛乳」として売ると違法になるレベルの「〇〇風食品/飲料」だからな
    とにかく韓国の食品に関する基準は無茶苦茶
    国民の無知につけ込んで詐欺みたいなものを堂々と売ってる

    15
  24. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 21:59:16 ID:6af269718 返信

    > そういえば日本で牛乳を飲んだことがない。
    今度試してみるか。

    そんな事言ったら
    ご先祖様が泣いてるぞ。
    なんか日本に凄い酷い目に遭ったんじゃなかったのか?www

    16
    1
  25. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 21:59:23 ID:0f70c7e10 返信

    オマエラの国の物は全部まがい物だよ

    14
  26. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 22:02:19 ID:3ff72225f 返信

    ※19

    正しい自国の歴史を学んでいる元世界最貧国の国民は我が国と比較したりしない。

    当時の韓国の指導者が国歌崩壊の危機に直面した自国都合で、我が国に日韓併合を要求した歴史の真実を認識しているからだ。

  27. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 22:03:54 ID:663b4cee5 返信

    まーたバカ舌がアーだコーだと言ってるのか

  28. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 22:05:43 ID:5f53599fc 返信

    めちゃくちゃ甘くてしょっぱくて
    脂っこいんじゃなかったの?

    13
    0
  29. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 22:08:00 ID:bfe0134d2 返信

    韓国人は生活が豊かだと思ってるけど勘違いだから
    B級品かC級品に囲まれた社会なんだから

    11
  30. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 22:08:37 ID:700aac43e 返信

    バカ舌の韓国人が美味いの不味いの言ってんじゃねーよ!

  31. 名前:悟空 投稿日:2026/05/24(日) 22:12:04 ID:66a44f748 返信

    今日のコレだけはって週刊位かなw

    10
  32. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 22:13:15 ID:b640c70f5 返信

    韓国人は製造業から「いかに美味しく作るか」ではなく「いかに金儲けするか」しか考えていないから美味しくする事が抜け落ちている
    結果コストを掛けずに値が上がる様にするのでシャインマスカットの様に元の良さを潰して値崩れする
    韓国人は「金の卵を産む鶏の腹を裂く人種」である
    手っ取り早く金の卵を得ようとして無駄にする

  33. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 22:14:17 ID:3ff72225f 返信

    ※23

    個人的な経験だが、出張で韓国を訪れた時に各国出身の現地在住者からコンビニで販売している韓国式おにぎりの品質には気をつけろと忠告された事が有る。

    理由は、本来は廃棄する賞味期限切れの韓国式おにぎりに賞味期限日を延長したシールに貼り替えて販売する悪質なコンビニが存在していて味の異変に気がついた消費者から苦情が出ているからだった。

    我が国では、食品を販売する資格が無いと消費者の批判が殺到する食の安全問題なので本末転倒だ。

    10
  34. 名前:悟空 投稿日:2026/05/24(日) 22:15:01 ID:66a44f748 返信

    牛乳は生乳の脂肪球を超音波で均質に壊すんですよ。

  35. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 22:17:18 ID:157d9b2df 返信

    日本人と韓国人は精神性が違う。特に素材の質で決まる食べ物でそういうものが顕れる。

  36. 名前:悟空 投稿日:2026/05/24(日) 22:18:12 ID:66a44f748 返信

    >>23
    韓国に限らずロッテもチョコレートの基準を満たしていません。

  37. 名前:悟空 投稿日:2026/05/24(日) 22:23:30 ID:66a44f748 返信

    カカオマス1に対してカカオバター2が必用なので、チョコレートメーカーは余ったカカオマスをココアにして打ってます、森永・明治は当然ながら名糖でさえ。
    ロッテのココアって無いでしょw

  38. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 22:32:00 ID:ac58af25c 返信

    韓国の水は北の核実験で汚染されてる。

    お前らが飲んでるのは汚染水、食べ物を洗浄するのも汚染水、家畜が飲んでるのも汚染水、食物育てるのに利用するのも汚染水、、、これで美味い物が出来ると思ってんの?

  39. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 22:34:42 ID:9f3d7d7e8 返信

    7.名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 21:38:59 ID:b8a5b5b28

    韓国から盗んだ牛だ

    ↑ ↑ ↑ ↑

    そもそも朝鮮鮮半島に喰える牛など皆無だった
    居たのは農耕用の痩せ牛だけ
    その農耕牛は白丁朝鮮人より価値があり、農耕牛と朝鮮人4人が等価交換されていた

    肉用の牛が皆無で、畜産業の技術もなかった韓国において、牛肉を一般国民が食えるようになったのはベトナム戦争後、アメリカや日本が援助金をたっぷり支払ってからのこと。

    10
  40. 名前:悟空 投稿日:2026/05/24(日) 22:40:20 ID:66a44f748 返信

    韓国塵が牛乳だと思っているものは、バターを取った後の脱脂乳なんじゃね?
    完全に乳脂肪を取りきらなければ、それらしい液体になる。
    コーヒー牛乳やフルーツ牛乳は、大抵がコッチ。
    乳製品と明記すれば販売はできるけどね。

  41. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 22:44:27 ID:02b5ec2fb 返信

    また、日本ダシにしてくだらねえ比較やってんのか
    比較対象が何であれ、垣間見えるのは異常なまでの自己承認要求
    醜い現実から目を逸らすための自己防衛本能か?
    完全に病気だろ、これ

  42. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 22:51:13 ID:55a8f5456 返信

    人間性じゃないのかい

  43. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 22:51:41 ID:97341f3b7 返信

    韓国が日本より圧倒的に優れてるもの何個あるかな?w

  44. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 22:58:00 ID:76d0f5a5d 返信

    食文化が豊かな先進国たる日本と食文化が貧しい途上国の食品を比べても意味がなかろうに

  45. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 22:58:41 ID:0a4641c97 返信

    猿が日本に…人間に勝てる分野など糞食いモンキープレイングしかないよ
    なぜならそれは人類が忌避する行為だからだ
    そもそもやらないんだよ
    わかったか?猿

  46. 名前:ケンさん 投稿日:2026/05/24(日) 23:07:36 ID:a3dd28a55 返信

    …韓国だけレベルが低い件…

  47. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 23:10:11 ID:7b755ebb4 返信

    >いろいろな国に行った人の話だと、我が国の場合、同じチョコレートやアイスや飲料や牛乳やチーズやソーセージやビールなども、他の先進国に比べて何か足りない感じがすると言っていた。

    「他の」はいらないと思うけど、韓国は擬似食品が溢れてるからね。
    おっと、「人も」って言うツッコミは無しだ。

  48. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 23:39:50 ID:ab8bfc424 返信

    韓国人は勘違いしているのかもしれないが、都内で飲用に供されている牛乳の生産地はほとんどが近県で、北海道から運んでくることはあまりない。北海道で生産される牛乳は、道内で飲用に消費される分を除いて、多くは乳製品の原料乳になる。
    なお、北海道の乳牛の多くは安定して乳量の多いホルスタイン種だが、関東近県ではジャージー牛など、乳量は少ないが乳質がよく付加価値の高い牛種も多い。

  49. 名前:匿名 投稿日:2026/05/25(月) 00:09:12 ID:73b2bca4a 返信

    韓国人は大腸ガンになるから、日本渡航禁止な。

  50. 名前:匿名 投稿日:2026/05/25(月) 00:26:15 ID:ac49c1b9d 返信

    朝鮮にはまじで不味いものしかないんだな
    日本のこれだけは美味い〜って、ほぼ全部の食品で負けてるゴミ国家が

  51. 名前:匿名 投稿日:2026/05/25(月) 00:46:48 ID:1fd4e0ded 返信

    何度も繰り返し聞いてるけど朝鮮半島で美味いものは何があるんさ?
    本日も在庫さんダンマリw

  52. 名前:匿名 投稿日:2026/05/25(月) 00:55:18 ID:0644319ae 返信

    馬鹿はコピーも出来ない
    盗んでは駄目にするを繰り返す糞民族

  53. 名前:匿名 投稿日:2026/05/25(月) 01:14:33 ID:3606ab52f 返信

    チョーセンで牛乳っていって売ってるのもしかして脱脂粉乳じゃね

  54. 名前:名無し 投稿日:2026/05/25(月) 04:48:20 ID:e516c8d66 返信

    低温殺菌技術の有無。

  55. 名前:匿名 投稿日:2026/05/25(月) 06:00:17 ID:7a473df71 返信

    何度も同じようなスレが周期的に出てくるよな、ここって。

  56. 名前:匿名 投稿日:2026/05/25(月) 08:20:15 ID:60bf0b2a8 返信

    乳製品だけじゃないだろ
    人が手間と時間と労力をかけて生産するものすべて、韓国は自前でなにもいいものを作れないじゃん
    たまになにか自慢してるものがあると、それは日本からパクったものというね