韓国人「あれっ?韓国人選手のフィジカルって実はかなり弱くないか…?」→「そんなはずない!(ブルブル」=韓国の反応

『韓国人「あれっ?韓国人選手のフィジカルって実はかなり弱くないか…?」→「そんなはずない!(ブルブル」=韓国の反応』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2026/05/23(土) 23:47:57 ID:986b2c271 返信

    そもそも、フィジカルの意味を正しく理解するところから始めようかwww

    202
    1
  2. 名前:匿名 投稿日:2026/05/23(土) 23:48:35 ID:a299bf7a5 返信

    お前らはフィジカルが強かったんじゃなくて荒くて汚かっただけ
    VAR導入でそれが淘汰された結果何もなくなった

    199
    1
  3. 名前:匿名 投稿日:2026/05/23(土) 23:48:38 ID:02f259723 返信

    >フィジカルより基本技術がかなり足りてない。

    いやフィジカルも基本技術なんだが

    145
    2
  4. 名前:匿名 投稿日:2026/05/23(土) 23:49:42 ID:26e849f29 返信

    たかだか平均身長が2~3センチ高いだけで、すべての身体能力で勝っていると勘違いしているところから直そうか。

    119
    2
  5. 名前:匿名 投稿日:2026/05/23(土) 23:51:02 ID:3ea458a27 返信

    またまた3周遅れで気づき始めた雑魚リアン共w

    91
    1
  6. 名前:匿名 投稿日:2026/05/23(土) 23:51:52 ID:c1bde3181 返信

    >我が国のフィジカルが弱ければ、日本はどうなるんだ?w

    コイツら本当にフィジカルって言葉好きだな笑
    ここまで来るとバカの一つ覚えにしか思えんわ笑

    138
  7. 名前:匿名 投稿日:2026/05/23(土) 23:55:28 ID:76538f598 返信

    フィジカルだけじゃなく戦術も監督も選手もみんなダメ
    だってみんなK酷人だもの

    93
    1
  8. 名前:匿名 投稿日:2026/05/23(土) 23:56:11 ID:2bf44ce87 返信

    >我が国のフィジカルが弱ければ、日本はどうなるんだ?w

    オマエラが弱いって事実を認めろよ
    無関係な日本を出してニホンハーしてるから駄目なんだよ

    111
  9. 名前:匿名 投稿日:2026/05/23(土) 23:58:04 ID:c1bddf8b0 返信

    >>4
    そもそもその平均身長も低い奴らは欠席させて盛ってる数字だし
    IQテストすら模試やらせて見かけ上の数字を高くしてるだけ

    94
  10. 名前:匿名 投稿日:2026/05/23(土) 23:58:05 ID:79ea826a0 返信

    韓国人はフィジカルの事を身長の事だと思ってるからね

    106
  11. 名前:匿名 投稿日:2026/05/23(土) 23:59:09 ID:99e76dd1a 返信

    ピジカル!ピジカル!(笑)

    44
  12. 名前:匿名 投稿日:2026/05/23(土) 23:59:51 ID:94c57e447 返信

    陸上がアジアの中ですらトップティアじゃない国がフィジカル云々言ってるのか

    86
  13. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 00:02:07 ID:1542049be 返信

    韓国では体重と身長と根拠のない自信の3要素をフィジカルと呼ぶ。

    71
  14. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 00:05:05 ID:f099dc78e 返信

    昔の日韓戦で全盛期の本田にドリブルで朝鮮人2匹が引き摺り回されてるの見た時はただただ惨めだったなww

    67
  15. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 00:05:39 ID:28025bff4 返信

    なんで代表監督がやらせるんだよ
    そもそも選手個人でしょうよw
    ちょっとミョンボがかわいそうに思ってしまったじゃないか

    31
  16. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 00:06:01 ID:5255e6634 返信

    「韓国人のフィジカルが日本人より優れている」って話の根拠は「平均身長が韓国人の方が3cm高い」しかないからな
    陸上競技も水泳競技も、フィジカル勝負の競技は日本が圧勝してるし

    78
  17. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 00:06:28 ID:1bc106bc8 返信

    監督可哀相、、韓国人が民族として劣ってるから弱いだけなのに責任背負わされてw

    52
  18. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 00:07:32 ID:856830001 返信

    テコンサッカーを「フィジカルが強いニダ」とホルホルしてただけ
    カンフーサッカーには「汚い」とかほざくくせに

    65
  19. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 00:07:41 ID:e7a9a382b 返信

    アーチェリーしか日本に勝てない時点で…
    アーチェリーってフィジカルスポーツやったっけ?

    61
  20. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 00:07:52 ID:f8288fad6 返信

    >「戦術は完成してるのに、選手たちのフィジカルが問題。」

    今頃こんな事言ってるなんて、かなり迷走してるんだな

    36
  21. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 00:09:14 ID:5d3e6c0c8 返信

    >ヒディンク時代に何を学んだんだ?

    審判買収とテコンサッカーでしょ。
    エースモレノがいれば今でも勝てるのにね。

    63
  22. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 00:09:52 ID:f377eb3d0 返信

    朝鮮人はフィジカル雑魚だから「ウリナラはフィジカル強国!」って叫ぶし、
    何もかも日本に負けてるから「ウリナラは日本を追い越した!」って叫ぶ。

    38
  23. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 00:10:12 ID:05bccbf45 返信

    >> 我が国のフィジカルが弱ければ、日本はどうなるんだ?w

    どうなるも何も韓国より強いに決まっているだろう、結局ね1番分かっていないのはバ韓国人どもなんよ。
    ホン・ミョンボが言っている事が正解

    48
  24. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 00:15:37 ID:5c578a34f 返信

    韓国人の面白いのはフィジカル=体格の良さとは
    本心では考えていない事
    これも韓国では良く見られる「嘘への加担」
    例えば、「日本全土が放射能汚染されている」
    例えば、「日本料理は塩辛すぎて食べられない」
    例えば、「コタツかストーブしかないから日本の家は寒すぎる」
    これらも全て「嘘である」と多くの韓国人が理解していながら
    それでも日本を笑うためなら多くの韓国人が嘘に加担する
    今回のフィジカル論でも同じで
    韓国でフィジカルを論じる時には必ず「強い・弱い」で語っている
     *これは翻訳の問題ではなくハングルでも「強い・弱い」
    そもそも韓国でも体格の良さを強い弱いでは論じない
    「大きい・小さい」が普通なのだが、韓国人は「強い・弱い」で論じる
    これは能力や力を表している事を韓国人も理解しているという証拠
    もし、本気で身長の高さ=フィジカルと思い込んでいたら
    「韓国人はフィジカルが大きいが日本人はフィジカルが小さい」
    こうなるのだが、実際にはこう
    「韓国人はフィジカルが強いが日本人はフィジカルが弱い」
    これこそ、いつもの韓国人達の悪癖「嘘への加担」が働いている理由

    韓国人はよくこういった本当は分かっているのに知らないふりをよくする
    そうでなければ日本に負けを認める事になってしまうからね
    だから皆がとぼけて知らないふりをする

    49
  25. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 00:15:59 ID:05bccbf45 返信

    >> メンバーだけ見れば歴代最強”って。(ほとんど海外組)

    フフフ、海外組って言ってもマシなのは4~5人で殆どが2部か辺境リーグじゃん

    24
  26. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 00:16:05 ID:4002efc09 返信

    フィジカルが競り合いの強さの意味だとしても、明らかに欧州リーグでやり合っていない韓国人が弱いのは当たり前
    ホン・ミョンボが理想的な監督ではないのはそうだろうが、それ以前に韓国人全体が、自分達に都合のいい幻想に反することを認めないからこうなっているという事実だけは受け入れないと、さらに落ちぶれ続けるだけ

    26
  27. 名前:もらさん 投稿日:2026/05/24(日) 00:16:20 ID:ac5347322 返信

    >それじゃあ、日本代表の監督がフィジカルという弱点を補強してる間、ミョンボは何してたんだ?
    日本の監督がフィジカルという弱点を補強って、するわけないでしょう、基礎体力や技術を高めるのは選手個人です。監督の仕事は各選手を観て戦術を組み立てることです。

    40
  28. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 00:17:08 ID:dcc096d5c 返信

    陸上水泳格闘技が弱い時点でw

    37
  29. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 00:17:10 ID:9030a005b 返信

    >それじゃあフィジカルトレーニングをさせろよ。

    代表でフィジカルトレーニングなんかやって何になるんだよ
    急に身体がデカくなるとでも思ってんのかアホども

    37
  30. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 00:17:41 ID:84239979c 返信

    >我が国のフィジカルが弱ければ、日本はどうなるんだ?w

    韓国人はまず、韓国人の言うことを疑うことから始めてみよう。
    そうすれば、何もかもが腑に落ちるから。

    42
  31. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 00:17:56 ID:9dfcd4476 返信

    頭が1番弱い

    38
  32. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 00:21:11 ID:84239979c 返信

    >ヒディンク時代に何を学んだんだ?

    ヒディング時代に何があったか、韓国民が知る時代が来れば、
    今よりずっとマシなチームになれると思うよ。

    まあそんな時代は来ないだろうけど。

    30
  33. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 00:24:25 ID:ee57cbe53 返信

    > そういうことじゃない。
    足りてないのはフィジカルじゃなくて、明らかに戦術のほうだろう。

    足りてないのはK国人の場合
    明らかに頭だよw

    37
  34. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 00:27:50 ID:cfe03d2d3 返信

    万年先逃奴隷に率先して堕ちた雑魚リアンが何いってんだ
    フィジカルも頭も弱いと解って生き延びる為に先逃奴隷になってんだろ
    全てが弱いとおまエラの歴史が証明してるじゃないかw

    22
  35. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 00:28:20 ID:ea00fa68e 返信

    フィジカルという名のラフプレー。

    33
  36. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 00:32:09 ID:4b2527c66 返信

    A代表だけじゃなく、U世代の代表見ても韓国代表ヒョロいからな

    16
  37. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 00:32:59 ID:3e4830a49 返信

    シンプルにサッカーを見る目が養われていない

    15
  38. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 00:36:57 ID:77318b3d0 返信

    そら戦わず半万年属国民だものフィジカル弱いよ
    サッカーに関してはビデオ判定が本格化で下降線だもん解りやすいよね

    23
  39. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 00:38:21 ID:46e81777a 返信

    フィジカルとは、身体的な能力や肉体に関することを指す言葉である。スポーツや日常生活での体力や筋力、持久力など、物理的な側面に関連する。

    おまエラは背が高い=フィジカルって誤解してるだろ?

    18
  40. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 00:38:46 ID:2e50d833d 返信

    フィジカルも何もかも弱いから弱いんでしょ?w

    18
  41. 名前:悟空 投稿日:2026/05/24(日) 00:40:17 ID:66a44f748 返信

    ちょっと特殊な綴りだけど Physical なんだよな~

  42. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 00:41:25 ID:b94ba5d77 返信

    代表監督に求め過ぎ

    15
  43. 名前:悟空 投稿日:2026/05/24(日) 00:42:08 ID:66a44f748 返信

    ついでに縦ポンサッカーで戦術もできていない。
    選手も駄目なら監督も駄目w

    13
  44. 名前:悟空 投稿日:2026/05/24(日) 00:45:56 ID:66a44f748 返信

    選手も駄目なら監督も駄目、見る目のない観客も駄目w

    12
  45. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 00:47:18 ID:b78829591 返信

    お前らは前回フル代表同士で日本と対戦した時もノロいしバテバテだったろw
    どっからその自信が湧いてくるんだよw

    15
  46. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 00:51:15 ID:f900f114c 返信

    成長ホルモン注射をちゃんと指摘してやれよ

    18
  47. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 00:51:49 ID:0c6c4da50 返信

    マジメな話、野球でもサッカーでもチームワークが悪くて前半でスタミナ使い切って後半ばててボロボロパターンが多すぎるから基礎体力作りや練習が足りなすぎるんだろな。

    13
  48. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 00:56:47 ID:ec862b5c4 返信

    フィジカルフィジカルって
    格闘技の世界でも日本に負けまくってるじゃねーか

    23
  49. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 00:56:58 ID:6ced500db 返信

    日本に対してフィジカルが強かったのではなくて、単にラフプレーしてただけやでw

    31
    1
  50. 名前:悟空 投稿日:2026/05/24(日) 00:57:24 ID:66a44f748 返信

    もう破れかぶれで言っちゃいなさいよ。
    筋力馬鹿のS級の筋力が衰えたらタダの馬鹿でしたってw

    10
  51. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 01:01:02 ID:5c53743b2 返信

    今の韓国代表のフィジカルってJ3レベルだよ
    KリーグがJ3以下の強度だし

    欧州の1部2部でもベンチの選手たちに何を期待しているのやら。

    17
  52. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 01:06:47 ID:5875b71b4 返信

    物理攻撃できなくなったから仮面が剥がれただけ

    18
  53. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 01:07:32 ID:d4198b7cd 返信

    フィジカルってスポーツにおける体力的・身体的な強さのこと。ホンミョンボ監督はそのように捉えているけど、多くの韓国人は体の大きさのことだと捉えている。だから背が高く、体重が重ければフィジカルが強いという認識。だから成長ホルモンを投与し、過食して体重を増やせば基礎体力がつき、運動能力が高まると思っている。でもそうじゃないんだな。科学的にトレーニングしなければフィジカルは強くならない。           、

    14
  54. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 01:08:02 ID:663e2dcd7 返信

    エラどもはいい加減理解したほうがいい
    陸上競技、水泳、スキー・ボード、メジャー球技など全て日本が圧倒してる
    おまエラは日本人より劣ってるんだよ

    20
  55. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 01:10:27 ID:d4198b7cd 返信

    韓国サッカーはフィジカルと戦術の両方がだめ。そしてサッカーは頭脳なんだよ。自分がどう動けばいいのかと常に考えて動かないと。

    11
  56. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 01:11:33 ID:5303b27d4 返信

    おまエラは元からフィジカル弱いだろ
    得意だったのはラフプレー
    フィジカルが必要なスポーツ全部弱いのにフィジカル強いと思い込んでる馬鹿民族

    21
  57. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 01:12:15 ID:c6629498a 返信

    韓国人のフィジカル=ラフプレー
    本当に優れてたら陸上・水泳競技でアジアトップの成績を常に収めてないとおかしいからな
    時々外れ値が現れるけど、全体的に並以下

    20
  58. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 01:12:28 ID:f30c67415 返信

    何時になったらフィジカルは体格を表していないって気が付くんだろうな。本来の意味でのフィジカルで日本が韓国に負けたことなど一度もない。国民の体力測定は圧倒的に日本が上。比較にもならない。

    14
  59. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 01:13:02 ID:2620b6a61 返信

    韓国人のスポーツ選手でフィジカルが優れてるのチェホンマンしか見たことないわ

  60. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 01:19:46 ID:7a63d0c92 返信

    韓国人が言うフィジカル=暴力だからなVARで使えなくなっただけ
    昔は日本のゴール前に釘ばら撒いてたしな

    15
  61. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 01:23:17 ID:638d61eda 返信

    ラグビー見ればわかるだろ

    11
  62. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 01:28:30 ID:5155dee35 返信

    フィジカルが優れていると思い込んでいて笑えるwww
    短距離・長距離・陸上競技・水泳・格闘技・球技全般、全部弱いじゃん
    ゲームとアーチェリーとかフィジカル関係無い分野が得意でwww

    13
  63. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 01:32:50 ID:882ea0631 返信

    普通の人は、ボクサーの身体能力みたいなものをフィジカルって認識してると思うんだが、何でコイツらはフィジカルが100%身長なんだろ?
    お前ら、本当のフィジカルが酷くて、もう何年もボクシングの世界チャンピオンが誕生してないじゃん。

    11
  64. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 01:32:57 ID:0f08808aa 返信

    奴らのいう強いフィジカルってのは、三笘の怪我に繋がった、ウルブス控えの韓国人がやったラフプレーのようなやつ

  65. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 01:35:14 ID:3d24b087a 返信

    シンプルにフィジカルが問われる「陸上競技の成績」を比べてみろよ。

    100m/10秒を切ってから出直せ、貧弱コリアンごときが笑かすな。

    11
  66. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 01:36:19 ID:0f08808aa 返信

    子供の頃から運動しないひ弱はフィジカルなんてないに等しい
    現実の韓国人は、雑魚で弱っちいのよ

    11
  67. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 01:36:20 ID:76d0f5a5d 返信

    韓国のアスリートはスタミナが無いから練習量が足りない

  68. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 01:38:53 ID:0f08808aa 返信

    そもそも韓国人は別に背高くないからね
    統計の取り方はご都合で、健康な子供にがホルモン注射とか平気でさせる虚栄心の塊なだけ

    11
  69. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 01:40:37 ID:e08b7d5db 返信

    シークレットブーツを履いてフィジカルで勝った気になっている人々

    12
  70. 名前:LLLLL 投稿日:2026/05/24(日) 01:55:10 ID:bada61b0d 返信

    フィジカルも戦術もオツムも足りない!!
    (´・ω・`)

  71. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 01:59:34 ID:c7539c18a 返信

    フィジカルが強いと思い込んでいたり、その意味が良く理解できていなかったり、
    とにかく韓国人がアホ民族だからだよ

  72. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 02:06:29 ID:03a053eca 返信

    >足りてないのはフィジカルじゃなくて、明らかに戦術のほうだろう。
    なんでも『フィジカル』って、バカの一つ覚えで語るのやめーや。

    韓国が圧倒的に足りないのは、スタミナ&技巧(ゲームメイク)だわ。それは
    肝心の知能が小学生並みだから、体格が日本人と変わらんのに動けてない。
    要は、木偶の坊なだけだろ。

    もっと語彙を増やして、問題点を明瞭にせんと、何を改善したいのか見えないんじゃないの?
    国民も監督も1ビットだから、戦術なんてほざく以前の話ってことだよ。

  73. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 02:11:39 ID:d6f50430b 返信

    元々無いものを弱いとは?

  74. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 02:15:08 ID:699997fb0 返信

    サル民族の韓国は何も弱くなってないやろ
    ただスマホカメラやSNS環境がない時代に暴力を使って勝ってきただけ
    フィジカル=暴力へのハードルの低さが朝鮮人の思考、ほんま気色悪い奴らや

  75. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 02:16:26 ID:127154fdf 返信

    韓国人が頭が弱いのがよくわかるコメントだな
    代表監督がフィジカルトレーニングなんてやるわけないだろ
    代表監督の仕事はめったに集まれないメンバー間の連携や戦術やセットプレーの浸透だよ

  76. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 02:26:23 ID:ba7fb3ccf 返信

    競技者や競技関係者は置いといて、韓国人が異常にフィジカルって言葉に固執するのって徴兵行ってるからなんだと思うわ、軍隊でおかしな思考を擦り込まれるんだと思う

  77. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 02:34:22 ID:72fb3f881 返信

    韓国って日本のサッカーを目指してる気がするのよね
    絶対に言わないけどね
    3バック(5バック)にこだわるのも
    「選手の能力が足りない」ってコメントも
    このフィジカル弱いってコメントも
    そう考えると腑に落ちる

  78. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 02:36:32 ID:ac58af25c 返信

    お前らニワトリ民族のいうフィジカル(身長)って成長ホルモンぶち込んで人体実験した結果、日本より数センチ高いやつらが少し増えた。ってだけだぞ。
    人口比でいえば日本人の方が断然デカい奴が多い。
    そもそも元奴隷なんだから身体が強いわけもなく、ついでに頭も悪いから何も進歩しないアホ。
    日本からパクる事しかやってきてないから、昔から何一つ改善もできてない。
    ガチで世界一の無能どもだと思う。

  79. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 02:37:21 ID:0ba44282d 返信

    肘軽肘軽

  80. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 02:37:54 ID:0ba44282d 返信

    そろそろ不細工な事にも気付けよ

  81. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 03:09:51 ID:4a3644e06 返信

    運動神経が悪いんでしょ
    体がデカくてもそれではうどの大木

  82. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 03:16:09 ID:f5e864b06 返信

    フィジカルが強い選手用の戦術を立ててるから駄目なんだよ
    フィジカルも強くなければ
    能力に合った戦術も立てれない

  83. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 03:25:17 ID:79426aa52 返信

    韓国人って勝手にフィジカル強いって勘違いしてるな。
    徴兵あるから筋肉ついてる若い子多いだけで、別に身体的に優れてねーんだわ。
    同じ鍛えたスポーツマン同士なら差なんかねーよw

    3
    2
  84. 名前:ケンさん 投稿日:2026/05/24(日) 03:26:17 ID:ad8cd8fb4 返信

    …あちらの方々がフィジカル フィジカルってやたら言ってるから言ったんじゃね?…

  85. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 03:36:33 ID:103863610 返信

    >我が国のフィジカルが弱ければ、日本はどうなるんだ?w

    日本の方が圧倒的にフィジカルは上だが何を言っているんだ?

    横浜での日韓戦で別にフィジカル自慢じゃない南野があっさりと韓国の選手を吹き飛ばしてただろ?
    あの試合で「韓国はフィジカル弱いなー」って凄く思ったわ

  86. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 03:51:47 ID:56ee696f4 返信

    韓国人の云うフィジカル=反則がVARで対策されてしまっただけ

  87. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 03:56:02 ID:84a4bde6d 返信

    韓国は昔から体力がなくなるとイライラしてテコンサッカーに走ってたからなあ…
    フィジカルも無いし、感情のコントロールも幼いよね

  88. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 03:56:11 ID:2f20d458d 返信

    日本のバスケの監督から言われてたやろ
    白人と比べても背も体力も大したことないのに 白人の真似しても先は無いって

  89. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 04:05:18 ID:2fdb98e71 返信

    全部ダメなんだよ、全部。アレのせいだコレのせいだってウダウダ言ってても仕方がねえだろ。

  90. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 04:05:36 ID:7f7cb9796 返信

    そもそも大昔からフィジカルで日本人が韓国人を下回っていた時期が一度も無いんだよなあw
    昔は将来に繋がらず、適材適所で体格のいいヤツはサッカーをやらなかったというだけ
    陸上、水泳、ラグビー、アメフト、格闘技等々、フィジカルスポーツではコリアンなんぞモヤシすぎて日本の遥か格下。相手にならん

  91. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 04:12:30 ID:2233c2312 返信

    フィジカルも歴史もゴミなんだよバーカ
    御託は良いから認めろザコ

  92. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 04:18:45 ID:30e993251 返信

    韓国のフィジカル=反則プレー

    ◎VAR導入で反則プレーが出来なくなって弱体化しただけで元々日本のほうがフィジカルは上

  93. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 04:34:41 ID:97179c848 返信

    >そもそも誰が韓国にロングボールとフィジカル勝負をやれって言ったんだよ。
    普通にパスとBQとボールキープできる選手を使って、パターンを作ってくれ。

    それができないからロングボール放り込みサッカーやってんだろ?w

  94. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 04:36:51 ID:d647490cf 返信

    フィジカル普通に弱いだろ
    基礎体力なんてデータで日本人に負けまくってるじゃねえか

  95. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 04:40:49 ID:8683e3c7d 返信

    あの人たちの言ってるフィジカルって身長だけだから…

    それも平均が2〜3cm高いだけで言ってるから…

    VARでズルがバレた最初から基本が成ってないっての理解しないうちは成長無しだね

  96. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 04:44:48 ID:c730c1545 返信

    朝鮮人はフィジカルで劣るからスポーツは無理。
    もうずっと前から言い続けている。

  97. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 04:49:34 ID:7f7cb9796 返信

    ※83
    それも情報操作に踊らされてるカン違いだな
    たかが二年間、兵役ついでで、ちょっとトレーニングしただけで、そんなに体格よくなるわけないんだわ
    日本人は世代の男子の半分は幼少期からスポーツの習い事したり、小中高大と運動系の部活動をするから
    一般人の身体能力も普通に韓国人より上回っているよ
    というか韓国は一般の若い子が運動する環境なさすぎ

  98. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 04:51:14 ID:1009f0f49 返信

    韓国人がフィジカル強いと勘違いしてるだけだろ。昔のテコンサッカーでそのように思ってるだけ。
    韓国人全体で言えば、小中高と受験勉強で運動してないのにフィジカルが強いわけがない。日本と比べて、平均身長がわずかに高くても、欧米ほどでは無いがデブ率も高いし、要するに豚民族だろ。

  99. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 04:53:27 ID:81ef7793b 返信

    フィジカルが弱くてうまくいかないから暴力になるんだろう

  100. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 04:58:45 ID:c16b30ef2 返信

    朝鮮人はフィジカルがない

  101. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 05:07:17 ID:54a2557fb 返信

    おまえらの言うピジカルってフィジカルじゃなく単にサイズの意味じゃん

  102. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 05:11:56 ID:70ed5e811 返信

    >それじゃあ、日本代表の監督がフィジカルという弱点を補強してる間、ミョンボは何してたんだ?

    これに関しては、ポイチが何かしたってわけじゃないしな
    そもそもフィジカルだって韓国よりはずっと上だったし
    さらにそれを世界基準にあげたのは各選手の努力なわけだし

  103. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 05:42:53 ID:cc969a5c7 返信

    徴兵検査の時に身長160㎝未満だったかを排除するんだよね
    平均身長はその後の数字出してるって昔聞いた事あるな
    だから実際は日本より低いのをシークレットシューズでごまかしてるだけって話

  104. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 06:03:25 ID:c51f641fb 返信

    実際にフィジカル弱いんだからそう言うしかないだろ
    モンゴル人の子孫なのに不思議だね

  105. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 06:05:08 ID:c16b30ef2 返信

    >だから実際は日本より低いのをシークレットシューズでごまかしてるだけって話
    最近韓国では子どもに成長ホルモン打つのが流行ってるから、シューズはかなくても身長だけは勝てるかもしれないw

  106. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 06:10:39 ID:35177f33c 返信

    韓国人が良く使う言葉。
    サッカー=フィジカル=身体がデカければ
    良いフィジカル

    結論 意味不明

  107. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 06:24:34 ID:5bb8d9cab 返信

    選手育成は代表監督がやることではないです
    代表監督はある食材をどう活かすかです
    素材から悪いものに文句言うのはなにも悪いことではない
    ただそこを何とかするのが代表監督
    こいつ自身名選手だったがゆえにそこが物足りないが同時に可哀想でもある
    クラブ監督で成功してるとこ無理やり起用された経緯もある
    こいつだって育てられるならそこからやりたいだろうに

  108. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 06:33:12 ID:2e50d833d 返信

    草野球チームでMLBチームに勝つわけないだろ?そういう話なんだがw

  109. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 07:09:13 ID:5f53599fc 返信

    >我が国のフィジカルが弱ければ、日本はどうなるんだ?w
    >それじゃあ、日本代表の監督がフィジカルという弱点を補強してる間、ミョンボは何してたんだ?

    何言ってんだ、このフィジカルキチガイ達は。

  110. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 07:10:29 ID:5f53599fc 返信

    癬人は
    フィジカルよりも
    脳ミソが…

  111. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 07:11:18 ID:e17058796 返信

    朝鮮人はフィジカルがザコですからね。スポーツが弱いのも当然ですよね。

  112. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 07:23:39 ID:533dd7270 返信

    自慢のラフプレーもコンタクト前提のラグビーだと発揮されない。
    むしろルール無視の不意打ちだろ。韓国の英雄李舜臣も協定破りが得意だったし

  113. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 07:24:51 ID:74fea6b23 返信

    韓国人の言うフィジカル=身長
    韓国人の言うIT=回線速度

  114. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 08:02:48 ID:985563c68 返信

    陸上でも水泳でもまともな成績も残せない奴らがまだフィジカルとか言ってるのって僕たち頭も良くありませんって言ってるのと同じだからな
    こんな馬鹿がまじで韓国の何%を占めてるんだ?

  115. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 08:06:39 ID:afc81a82c 返信

    荒くて汚いだけで別にフィジカルが強かったわけじゃ無いだろうに

  116. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 08:07:39 ID:0e883a9ab 返信

    韓国人が考えるフィジカル=凶器攻撃

  117. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 08:09:41 ID:9cf4e8577 返信

    百済時代からフィジカルが弱買ったと認識しているが、、、
    メンタルもか、、、

  118. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 08:12:39 ID:b11757c6b 返信

    韓国はフィジカル弱いのでアーチェリーと囲碁だけ頑張れwww

  119. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 08:19:06 ID:4dd4c0a63 返信

    >>19
    過去にやってた経験から言うと、
    アーチェリーは間違いなくメンタルスポーツ
    確かに筋力上げて強い弓で矢を放てば放物線の幅少なめに真っ直ぐ速く飛ばせるけど、緊張とかで簡単にブレるから、
    相手と取っ組み合わないスポーツのアーチェリーは、昔から無駄に自尊心の強い韓国が強い

  120. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 08:21:16 ID:ecc1f66d9 返信

    韓国人にとってフィジカル=身長だからな

    実は大多数がスポーツ経験が無いせいでそんな理解しか出来ない

  121. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 08:23:10 ID:961bc0fcb 返信

    え? 韓国ってワールドカップに出場出来るの?

  122. 名前:    投稿日:2026/05/24(日) 08:39:09 ID:d22e62353 返信

    ウーパールーパーと同じで幼体固定型じゃないと資源の少ない国では
    生き残れないんじゃないの? まあ少なくともアソコは幼体固定型の
    ようだけど。

  123. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 08:53:15 ID:a900c7806 返信

    暴力ありきのサッカーやったしね
    あとフィジカルを身長やと思ってるみたいやけどサッカーなら韓国の身長は平均で全然高くないで

  124. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 08:53:26 ID:870450488 返信

    古代から中国人に支配され日本人にも支配されて来た歴史なのに
    何の根拠で自分たちは「強い!」って結論に至ったのか逆に知りたい

  125. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 08:55:52 ID:ad882887b 返信

    フィジカル弱くて、戦術なしで審判員買収資金なし。
    VARがウリの邪魔をするニダ。

  126. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 09:06:12 ID:47af182e1 返信

    少なくとも監督はフィジカルを本来の意味で使ってるだけまとも
    一般の奴らはフィジカルを背の高さだと思ってる
    噛み合わないな永遠に

  127. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 09:19:04 ID:aff35dd1d 返信

    しかし
    フィジカルの強化を監督にやれとアイツ等言っとるが
    南朝鮮の方言じゃフィジカルって身長の意味だろ

    監督に身長をどう伸ばせと

  128. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 09:22:32 ID:6b9e025bd 返信

    韓国人の中にフィジカルの意味を理解している者がいた事は驚きだ。

  129. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 09:47:29 ID:3ff72225f 返信

    多くの韓国人アスリートが国際スポーツでフィジカルの定義になる肉体的な強さを発揮していないので、口程でもないのは一目瞭然だ。

    結果が評価基準になる国際スポーツ界で韓国の厚顔無恥の虚勢は通用しない。

  130. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 09:53:46 ID:3ff72225f 返信

    フィジカルで虚勢を張り、フィジカルの弱さを露呈する愚かな民族性なのは間違いない。

  131. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 09:57:16 ID:3ff72225f 返信

    ※126

    韓国の専門の知識と経験がない無能な連中が口を挟むと碌な結果にならないのは確かだ。

  132. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 09:59:03 ID:357f73baa 返信

    両方なんだけど不都合な方に責任押し付けてるだけ、
    もっと言うなら別に監督なんてヌイグルミ置いてても
    今の日本代表だと余裕でアジア予選突破出来る、
    指揮官が左右するのは高いレベルに行った時だけ

  133. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 09:59:59 ID:357f73baa 返信

    フィジカル=身長、ウリ達は日本に勝ってる二ダ!

  134. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 10:02:28 ID:452434351 返信

    答え
    全部足りない
    あるのは他責思考のみ

  135. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 10:04:10 ID:3ff72225f 返信

    ※1

    フィジカルとルッキズムは異なるw

    混同している韓国の厚顔無恥が各国のサイトで無知を晒しているので滑稽だw

  136. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 10:18:45 ID:872ea9e73 返信

    代表監督に選手のフィジカル補完しろってアホなん?
    自クラブでトレーニングして代表戦がある時だけ集まってくる選手を
    どうやってトレーニングすんだよ

  137. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 10:19:54 ID:d6bee80ad 返信

    と言うか韓国の身長は選抜した結果だからな

    日本と同じ様に全国民対象にしたら日本の方が高くなる

    同じ韓国人である在日がチビしかいない事が動かぬ証拠

  138. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 10:24:33 ID:ced4b4b8a 返信

    身長、体重、反則プレイが韓国で言うところのフィジカルなん?

  139. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 11:22:36 ID:3d24b087a 返信

    長距離マラソンでも短距離走でも男女でも、全て日本に負けてる韓国人の何がフィジカルだよ(嘲笑)

  140. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 11:36:39 ID:c063f5095 返信

    仮に「フィジカルが良い(この場合「韓国人が」ではなく「全体的な意味」で)」としても、それだけで「強いか」、「スポーツや格闘で相手に勝てるか」と、言われれば、微妙だろ
    スポーツなどで言えば、ルールを覚えたりする知能や、行動や技術のノウハウ・知識や、相手の動きや仲間の動きを見て動く判断能力や、それらを瞬時に考えられる思考や速度、等々もあってのものだろ
    韓国人は「フィジカルが良い」と言うだけで、それら諸々も「当然含んでる」と思ってそうだが、それら含むんだら「フィジカル」云々じゃないくね

  141. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 11:51:08 ID:357f73baa 返信

    陸上、水泳、体操で有名選手がいないのにフィジカル大国www

  142. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 12:15:13 ID:12c0f0da2 返信

    韓国人のフィジカルって、身長だけなの?
    中年親父みたいな出っぱったお腹のスポーツ選手も、
    身長が高ければフィジカルが良いという認識?
    野球選手なんて草野球オヤジみたいな体型やスピードでも、
    韓国人はプロ選手ww

  143. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 12:28:56 ID:c162a1c8c 返信

    バ韓国の言うフィジカルって、チビは最初から除外したインチキ身長か買収と反則行為だろが
    VARで反則行為に厳しくなったからおまエラに先はない、二度と国際大会に出ないで北と中国相手に好きなだけ暴力サッカーやってろ

  144. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 12:29:39 ID:81e7951f8 返信

    アンダー世代の代表戦みると明らかだが日本と比べて韓国は明らかに運動量がおちる
    国民の平均身長が2〜3センチ高いからフィジカル上などと未だに信じ込んでいるが選手の平均身長は殆ど差はない

  145. 名前:ちぃよん 投稿日:2026/05/24(日) 12:58:53 ID:d1125f626 返信

    弱いのはフィジカルじゃなくて基本技術と頭脳だよ。

  146. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 13:02:53 ID:03a053eca 返信

    代表監督に「選手に基礎練させろ!」と、要望する国民wwww
    そんなの代表で来た連中にさせることかよ?

  147. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 13:31:23 ID:84af03039 返信

    戦術わかってるなら韓国代表の戦術、日本代表の戦術教えてもらいたい…インテンシティ高めてトランジションのスピードあげる…とか言い出しそう。戦術戦術やたらと言うから彼等の言う戦術って何なのかちょっと興味あるw

  148. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 14:52:53 ID:87854de14 返信

    フィジカルって言葉覚えたら、そればかり使うな。おまかせみたいだな。そもそもサッカーだけじゃねえだろ!

  149. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 15:05:34 ID:b20ee220d 返信

    パク・チソン言ってた メンバーを見れば歴代最強

    これを冷静に見てみましょう
    最新韓国代表→10人がKリーグ、Jリーグ、中東、中国

    五大リーグ所属はたったの5人だが不動のレギュラーは0人

    そのほか欧州組は日本ならばほぼ代表に呼ばれないレベル

    例えばイングランド2部から何人か呼ばれてるが
    その選手よりも2部で活躍している日本選手は呼ばれていない

    セルティックで日本選手とのレギュラー争いに負け
    ヘンクに逃げるように移籍した韓国人はヘンクでも争いに負け
    トルコリーグに逃げるように移籍
    こんなんでも当たり前のように選ばれるのが韓国代表

    あとデンマークリーグで福田以下の成績のFWが選ばれたりと
    名ばかり欧州組で日本代表とは比べ物にもならない欧州組

    もしこれを本当の歴代最強だと思ってるなら
    それだけ歴代韓国代表が雑魚集団だっただけの話だろ?

  150. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 15:10:13 ID:b20ee220d 返信

    日本→大谷 鈴木 村上
    韓国→イジョンフ キムヘソン キムハソン

    韓国人の皆さんフィジカルが弱いのはどっちですか?
    逃げないで現実を直視しましょう

  151. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 15:15:37 ID:e2b267788 返信

    頭のフィジカルの問題か….

  152. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 15:33:33 ID:52a53c91b 返信

    日本のフィジカルは~ってのは金もらってたのか日本sageしまくって韓国褒めまくってた日本マスゴミの解説人のせい
    あんな反則マンセーなのをフィジカル強いとか言ってて呆れてたわ

  153. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 15:50:19 ID:3a1791504 返信

    サッカーでも厚底シューズにすればフィジカル強化できるんじゃね?()

  154. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 15:51:09 ID:357f73baa 返信

    日本人がやってるALL海外組はカッコいいので
    ウリも実力より名前で決める二ダ

  155. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 15:53:16 ID:8b1193a31 返信

    コリアンの現実を直視できないのは病的といっていい
    アンダーの試合ですらもう勝てなくなってるじゃん
    東南アジアと球際互角だしな
    身長だって小さいことから成長ホルモン打ちまくってるだけだし
    それで運動能力上がるわけじゃないからな
    もう韓国は上がり目ねぇよ
    若手はチョンポップの養成スクールに行く奴ばっかりだしなw

  156. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 17:32:39 ID:749c3f95d 返信

    韓国人って馬鹿なの?
    www

  157. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 17:50:33 ID:ee4201b94 返信

    短距離も遅い、長距離も遅い、ウエイトリフティングに強いわけでもない、高跳びでは人材が出たがその他は見る影なし
    体幹も筋力も要求される体操競技も弱い
    ラグビー,アメフト,アイスホッケーなどコンタクトが強い球技はメタメタ
    格闘技は格闘技?のテコンだけ
    一時期少し強かったボクシングやレスリングや柔道も右肩下がり

    良くも悪くも旧日本軍(国士舘~武専式)式スパルタの劣化版が韓国内で残っている内はソコソコだったが、さすがに時代遅れな上、韓国自体も伝統の筆より重いものは〜に先祖返り
    選抜エリートですらママボーイとなり、今に至るってところか

    てか、9秒台もいるし、韓国より総合的には相当マシな中国も、根拠なく「我はフィジカル強いアル」なんだよな

  158. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 17:53:11 ID:32609b436 返信

    お粗末な戦術を隠すために、フィジカルのせいにしていますね。
    実に朝鮮人らしいです。

  159. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 18:35:57 ID:0de7c0647 返信

    粗チンのくせにフィジカル雑魚とか劣等種、朝鮮人は絶滅した方が良いな。

  160. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 19:39:28 ID:02b5ec2fb 返信

    また始まった、はずじゃないスレ
    そして永遠と感想合戦
    バカ?

  161. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 20:02:41 ID:9195aaea8 返信

    「フィジカル」とは間違っていなければ「身体能力の高さ」を意味する訳だが
    身体能力が高くても結果が出せなければ意味がないわなw

  162. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 20:07:05 ID:ce0eeed4f 返信

    そもそもなんでフィジカルが強いと思ってるん?
    まさか嘘八百の平均身長を鵜呑みにしてんのかww
    朝鮮人てホントバカだなww

  163. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 20:25:32 ID:edb03247c 返信

    陸上競技どんなもん

  164. 名前:名無し 投稿日:2026/05/25(月) 04:52:58 ID:e516c8d66 返信

    明らかに後半で走力が落ちる韓国代表がフィジカルで優れているとは思えないけど?

  165. 名前:匿名 投稿日:2026/05/25(月) 11:56:29 ID:b761b4fe4 返信

    こんな雑魚誰が監督やっても同じや

  166. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 17:56:46 ID:d8fae1c46 返信

    フィジカルは身長じゃねえよ?
    ある意味で監督のいう、作戦の物理的遂行能力まで全て含めてフィジカルだから、合ってるだろ

  167. 名前:匿名 投稿日:2026/05/27(水) 21:39:45 ID:761da4da2 返信

    陸上、競泳、9割方の日本記録>朝鮮記録な国
    元々の人口が少なく謎の差別意識で体育会系を下層認定し日本以上の速さで00年代には少子高齢化が進んだ国
    20年後の今こうなってるのは当たり前で寧ろこれから20代の選手がアスリートとしてベテラン化して行くのに
    A代表の順位とかコレからが下降線だろ・・・?w
    前回五輪(23才以下)で遂に予選落ちして五輪本戦出場逃したしなw