韓国人「日本人会社員がやっている退勤後のルーティンがこちら…」→「羨ましい」「凄過ぎる…(ブルブル」=韓国の反応

『韓国人「日本人会社員がやっている退勤後のルーティンがこちら…」→「羨ましい」「凄過ぎる…(ブルブル」=韓国の反応』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2026/05/25(月) 07:15:04 ID:d240dc943 返信

    パクるにだ〜
    日本人が真似した〜〜

    4
    1
  2. 名前:匿名 投稿日:2026/05/25(月) 07:16:20 ID:97a2923ae 返信

    ヘル朝鮮に生まれなくて良かったわ

    19
    1
  3. 名前:匿名 投稿日:2026/05/25(月) 07:24:37 ID:492f74148 返信

    でも平均年収は韓国にボロ負けだよなぁ

    1
    33
  4. 名前:匿名 投稿日:2026/05/25(月) 07:29:13 ID:6735dec1d 返信

    日本人男性はこれが普通です

    4
    4
  5. 名前:匿名 投稿日:2026/05/25(月) 07:33:29 ID:63d9cdf84 返信

    見栄とエラだけで生きる朝鮮人には無理。

    12
    1
  6. 名前:匿名 投稿日:2026/05/25(月) 07:57:39 ID:3c0b04f6a 返信

    天井とドアが低すぎて圧迫感がすごい

    6
    4
  7. 名前:匿名 投稿日:2026/05/25(月) 07:58:01 ID:804aa7ec2 返信

    韓国人は辛抱という物がない
    我慢が出来ないので何をやっても長続きしない

    16
    1
  8. 名前:匿名 投稿日:2026/05/25(月) 08:01:31 ID:ac21a714a 返信

    あの国の愚民はできない条件を探して何にも努力しない。
    そして日本に勝っている越したと騒いでいる。

    20
    1
  9. 名前:匿名 投稿日:2026/05/25(月) 08:08:46 ID:6735dec1d 返信

    中高大運動してたらこのくらいの体力はあって当たり前
    韓国人は運動しないから仕事はいい加減、探求心も中途半端、自己肯定感も低い

    8
    1
  10. 名前:匿名 投稿日:2026/05/25(月) 08:10:33 ID:97a2923ae 返信

    ※3
    でも生涯年収は日本に圧倒的にボロ負けだよなぁ

    17
    1
  11. 名前:匿名 投稿日:2026/05/25(月) 08:20:41 ID:0bf1d866e 返信

    日本人はみんなジムに行くらしいです
    そうしてやっと韓国のフィジカルに追いつくw

    1
    19
  12. 名前:匿名 投稿日:2026/05/25(月) 08:26:39 ID:be950ee97 返信

    韓国人で23歳で働いている人ってどれくらいいるのかね?

    17
    1
  13. 名前:匿名 投稿日:2026/05/25(月) 08:26:41 ID:3504c97ba 返信

    > でも平均年収は韓国にボロ負けだよなぁ

    明日の運命もわからないその日暮らしの乞食奴隷だったご先祖様の思考パターンが朝鮮人は今も抜けていない

    世界一の借金まみれになり他人に馬鹿にされないことだけを考えて見栄を張る生活に終始した挙句40代50代で退職させられ世界一の高齢者貧困率と高齢者の圧倒的自殺率で惨めな老後を送る

    平均年収も2割の金持ちが8割の貧乏人の分を引き上げてるだけ

    アリとキリギリスの典型が朝鮮人

    朝鮮人に生まれなくて本当に良かった

    17
    1
  14. 名前:匿名 投稿日:2026/05/25(月) 08:29:13 ID:cf7c09faa 返信

    あれ?
    いつもの 「韓国系に見えるnida!」 は?

    9
    1
  15. 名前:匿名 投稿日:2026/05/25(月) 08:32:38 ID:afdde9cf5 返信

    韓国人の男の23歳って徴兵期間でしょ?
    カマ掘られに行ってるっていう・・・

  16. 名前:匿名 投稿日:2026/05/25(月) 08:47:10 ID:4192176e9 返信

    朝鮮人にストイックな事なんて無理。毎日コツコツと努力を積み重ねるよりも、人真似をしたり、ホルモン注射を打って借金して整形したりで一気に現状を変えようとするのがせきの山。

    11
  17. 名前:匿名 投稿日:2026/05/25(月) 09:03:47 ID:4bed7126f 返信

    キムチ食ってればジムに行かなくてもフィジカル強国なんでしょうよ

  18. 名前:匿名 投稿日:2026/05/25(月) 09:18:56 ID:638cbc368 返信

    日本人は充実した生活をしているが、韓国人は虚しい生活をしているようだな。

  19. 名前:匿名 投稿日:2026/05/25(月) 10:00:51 ID:cd800937f 返信

    いや、この動画の人は明らかにおかしいだろ。
    なんで21時にメシ食ってるのに4時半に起きるの?
    睡眠時間何時間なの?
    日本人感覚でもあり得ない。

  20. 名前:匿名 投稿日:2026/05/25(月) 10:02:10 ID:ef04e35c2 返信

    >めちゃくちゃ節制してしっかり生きてるw

    ヤマザキの串だんごだけははずせないらしいw

  21. 名前:匿名 投稿日:2026/05/25(月) 10:11:00 ID:93ce6297f 返信

    チョンは怠け者だからね。
    勤勉な日本人を真似るなんて無理無理!
    日本の技術を劣化コピーし、起源を主張することくらいしかできないよ。

  22. 名前:匿名 投稿日:2026/05/25(月) 10:34:55 ID:ef04e35c2 返信

    ベンチプレスがヤバいなw

  23. 名前:匿名 投稿日:2026/05/25(月) 11:36:23 ID:d424ca7a4 返信

    韓国人の男で23歳なんてほとんど働いているやついないし、
    学生ばっかでしょ
    新卒年齢30歳前後で初就職するからね
    韓国人の23歳と日本の23歳会社員とじゃそもそもの前提条件が違いすぎる

  24. 名前:匿名 投稿日:2026/05/25(月) 11:38:32 ID:01c21fbc5 返信

    米3
    お前は働いてないコドオジヒキニートだから知らんと思うから言っていると思うが、同じ年齢で比較すると圧倒的に韓国の方がひくいぞ
    日本は平均年収に韓国では貰えない各種手当を含んでおらず、韓国は不払いの給与すら支払ったものと計算しているから実際に貰っている金額をは下がるぞ
    その上韓国の労働時間は日本よりも300時間ほど長く日数に直すと年間で日本より2ヶ月多く働いて日本と同等になるって計算だぞ
    だから向こうのコメント書いている奴らは労働後にそんな余裕無いって言ってるんだぞ

    それに韓国の方が物価高く勤続年数が短く年金も退職金も低いので生涯収入で計算すると日本半分以下にしかならないから世界一の高齢者自殺大国なんだよ
    君達ご自慢のサムスン社員でさえも生涯収入で計算すると日本では東証一部に上場出来無い中小企業の管理職レベルなんだよ
    現実は
    日本の新入社員(22歳)>>>韓国の新入社員(30歳)

    そして韓国その上に有効求人倍率が日本の四分の一

    と言うかその現実を知っているから在日は祖国に帰らないんだろ?

  25. 名前:匿名 投稿日:2026/05/25(月) 11:40:23 ID:67b5eddea 返信

    早朝に起きるのは得じゃなくて損
    心臓と脳に負荷かかるからね

  26. 名前:匿名 投稿日:2026/05/25(月) 11:42:34 ID:5c3bdf1fa 返信

    ルーティーンを固めていくという感覚すら無さそう

  27. 名前:匿名 投稿日:2026/05/25(月) 11:59:49 ID:c8c1e2f47 返信

    朝鮮人だって、軍隊で同じようなことやってるだろ?

  28. 名前:匿名 投稿日:2026/05/25(月) 12:17:00 ID:009fbc5a0 返信

    そもそも仕事が少ないし、なんとか募集見つけて働いたところで過重労働、1割に満たないエリート以外は賃金未払いだらけと。

    …庶民の暮らしやすい国、って自称は自分に言い聞かせてんだろうなぁ。

  29. 名前:匿名 投稿日:2026/05/25(月) 12:51:35 ID:f8ae95e26 返信

    退社時間は17時だけど、実際に職場を出るのは17時30分ころだ。
    自宅まで車で20分。途中でスーパーへ寄るから帰着はいつも18時30分ころ。
    風呂へ入って夕食を作って一息つくと21時前後になってしまう。
    23時ころ就寝して起床は6時。
    トイレ行って朝飯を食べて新聞を読んで身支度して家を出るのが午前7時50分。
    こんなのがずっーと続いているわ。

  30. 名前:匿名 投稿日:2026/05/25(月) 14:08:45 ID:23549d0f9 返信

    退勤後の筋トレは出来てたが、朝の筋トレは無理だなあ。。
    ただ筋トレ自体は全盛期の1/4までトータル負荷を落として20年以上続けてるぜ。

  31. 名前:匿名 投稿日:2026/05/25(月) 14:24:35 ID:05f099e10 返信

    韓国は日本より優れてる設定はやめたのか?

    若者の失業率が日本よりも高く
    最低賃金以下の労働者が多く
    賃金未払いも圧倒的に高いのに

    都合よく切り取られた鉛筆なめ統計だけを見て
    日本よりガーって言ってたのに もうやめたのか?(笑)

    実際は就職するのが遅く 退職するのが早いので
    生涯賃金は低いのに 労働時間は圧倒的に日本より長い
    そういうところは見ないふりして
    日本よりもー だから
    本当に見栄はり底辺馬鹿だよな韓国人は(笑)

  32. 名前:匿名 投稿日:2026/05/25(月) 16:29:41 ID:c8e18fb71 返信

    好きでもない仕事で定時に帰宅ができないって世の中苦労をされている方がいるんだなあ せめて一度は結婚はできるといいね あ!韓国人にはこれもハードル高い?www

  33. 名前:匿名 投稿日:2026/05/25(月) 20:13:34 ID:90cf61eb7 返信

    人間の人生と奴婢の人生を比べてもねぇ……