韓国人「日本のSNSで話題になっている最近の若者の特徴がこちら…」→「これは韓国も同じだ…(ブルブル」=韓国の反応

『韓国人「日本のSNSで話題になっている最近の若者の特徴がこちら…」→「これは韓国も同じだ…(ブルブル」=韓国の反応』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 07:08:29 ID:fed080e82 返信

    また最近の〜ストーカー
    話題になってないから

    21
  2. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 07:12:27 ID:a7a288e35 返信

    自分オッサンだけど一度も見たことねーぞ?
    本当に日本でこんなんやってる奴いるか?

    23
  3. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 07:15:31 ID:dc1122156 返信

    見たことないし

    23
  4. 名前:73Hei! 投稿日:2026/05/26(火) 07:21:51 ID:fc8b166c7 返信

    嘘くせー

    21
  5. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 07:31:04 ID:fe5b5b689 返信

    日本中探せば何人かは居るかも知れん
    だがそれが流行っているというのは全く違う。

    誰かの個人的な行為をSNSで見つけると、まるで日本中で流行っているかのような嘘をスレを立てて拡散する。
    またそれを見たヤツが簡単に騙されてさらに拡散するから、韓国社会は嘘ばかりで固められていく。

    15
  6. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 07:49:51 ID:c3ef05834 返信

    日本はヤニカスの国

    18
  7. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 07:55:40 ID:cfb29ea8f 返信

    明らかにネタでは?

  8. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 07:59:40 ID:e8af00145 返信

    つうか、タバコ自体高くなりすぎて吸う人が少なくなった様な

  9. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 08:10:45 ID:524f50f6c 返信

    見た事無いし
    タバコの向きも逆だし
    手のニオイ気にするなら吸わないか電子だろ

    どこで拾ってきたネタか知らんが真に受けて一般化して思い込むいつもの韓国人

    11
  10. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 08:32:58 ID:0d6bbe444 返信

    しらねえよ、そんなの。
    中高年は、吸殻を拾って
    爪楊枝で刺して吸ってるけど。

    4
    5
  11. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 08:38:09 ID:f2475460b 返信

    紙煙草を箸で掴んで吸う喫煙者なんて見たり聞いた事は無い。

    臭いをする者は電子煙草を利用しているので一般的でないのは一目瞭然だ。

  12. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 08:39:59 ID:f2475460b 返信

    ※6

    韓国は口先だけのチンカスだけどなw

  13. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 08:40:03 ID:6a83b289b 返信

    一を聞いて十を知るというけど、韓国人て一例だけで百以上同じだと決めつける知ったかだよなあ

  14. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 08:44:06 ID:f2475460b 返信

    多くの日本人喫煙者は、この吸い方をしていないので投稿者は韓国人か韓国系の可能性が高いわ。

  15. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 08:49:57 ID:25d68c761 返信

    無添加食品に拘る女子がいて、毎回、とあるふりかけをかけて食べていましたね
    「これをかければ添加物がなくなるんだよ」と、言っていました
    それに対して、周りの女子には、「足してるじゃん」と、揶揄われていても、揺るぐ様子はありませんでした

  16. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 08:53:28 ID:b180f69d9 返信

    タバコ止めてもう長いな。長い間入院してたのも相まってタバコの値段にビックリ。しかし、起源好きの韓国人にはタバコ箸吸いの起源は主張しないんだな。

  17. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 09:12:01 ID:fed080e82 返信

    コリアンはヤニカスで歩道に唾痰を吐きまくる
    訪韓リピーター激少要因はトイペ流せない問題とこれ

  18. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 09:32:55 ID:09fb8c3f0 返信

    韓国人はこんなことまで信じてしまうんだ。
    うその歴史を信じてしまうのがよく解る。

  19. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 11:02:47 ID:f10965bb5 返信

    手に付くニオイよりもこんな無様な吸い方のほうが恥ずかしいと思うが、朝鮮ではこんな吸い方が一般的なのかよ

  20. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 11:39:02 ID:32f16c6d2 返信

    まあ爪楊枝や割り箸を割らずにそれらを使って吸うのは昔からあったな

  21. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 12:48:31 ID:ae2967562 返信

    やらねえよ

  22. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 12:50:17 ID:804971414 返信

    ≫20 それシケモクだろ?
    適当こいてんじゃねーよ

    手に臭いが着くのがいやなくせに、息や口が臭くなるのは気にしないなんて、作り話マンマンだろ

    だから朝鮮人はって言われるんだよ

  23. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 13:07:11 ID:0d6bbe444 返信

    癬人はパカなのですか?

  24. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 14:15:08 ID:1179b73b2 返信

    こういう吸い方する人このスレで初めてみたわ
    会社や家庭が厳しいとかで臭いを気にする人はタバコ自体吸ってないか吸ったら石鹸手洗い+マウスウォッシュ+消臭スプレーすると思うけど

  25. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 22:47:20 ID:8d465f0d4 返信

    未開な韓国人は手を洗わない
    トイレに行っても

  26. 名前:匿名 投稿日:2026/05/26(火) 23:13:46 ID:df4b3eadc 返信

    箸でああやるのはさ、日本では遺骨の扱いやん
    焼き場から、骨拾って骨壷に移すやつ
    日本でも宗旨によってはやらんらしいが、しかしどちらかというなら、今もやる方が多数派だ
    茶碗に箸を突き刺すのと同じで、こういうのをSNSで平気であげてるやつって、国籍透過したらエラなんだよ
    特に関東圏は今は実に20代の3割がエラだそうで、エラ割合が日本で1番多いから、石投げたらエラに当たるぐらいなもんだわ
    日本人は大人しいやつ多いもんで、SNSでも声が小さい
    だからバズってる内容で関東圏発のSNSは、最初に疑わないといけない、あれは日本文化じゃないと
    冠婚葬祭については、本当に文化や宗教の差が出て、生まれを隠せない
    アイデンティティとも言える
    エラは高校時代ならともかく、22-3歳あたりから、それこそ社会人になってから一気に正体がバレて、みんな疎遠になるんだわな
    タバコは体臭、特に頭の地肌の臭いでバレるんだから、指を洗っても意味がないし、サービス業なら必ずアルコール消毒しろって言われるはずだ
    そこまでやらないと臭いが消せない