韓国人「実は好き嫌いがめちゃくちゃ分かれる日本の食べ物がこちら…」→「俺はめっちゃ好きなのに…(ブルブル」=韓国の反応

『韓国人「実は好き嫌いがめちゃくちゃ分かれる日本の食べ物がこちら…」→「俺はめっちゃ好きなのに…(ブルブル」=韓国の反応』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2026/05/22(金) 19:12:31 ID:2b6365af5 返信

    >味は普通なんだけど、喉に痰みたいに残るのが本当にキツい

    こいつ絶対食ってない

    18
    3
  2. 名前:悟空 投稿日:2026/05/22(金) 19:18:12 ID:ae9b766b2 返信

    無理して食わなくて良いぞー、健康食品ブームで知っただけでしょ。
    昔の大粒納豆が懐かしい。

    9
    3
  3. 名前:匿名 投稿日:2026/05/22(金) 19:20:00 ID:bc0916377 返信

    >日本人ってネバネバした鼻水みたいな食感が好きだけど、

    ネバネバした食材は好きかもしれんが、「ネバネバした鼻水みたいな食感」なんてものが好きな日本人なんて居ねーよ
    残飯民族は食の形容すら気持ちが悪い

    17
    3
  4. 名前:悟空 投稿日:2026/05/22(金) 19:21:38 ID:ae9b766b2 返信

    喉に痰みたいに残るって唾液の分泌が悪いんでしょ。
    悪い病気の前兆でなければ良いね。

    1
    4
  5. 名前:匿名 投稿日:2026/05/22(金) 19:23:01 ID:9bd214429 返信

    僕は韓国の食べ物全て嫌いだけど

    10
    2
  6. 名前:匿名 投稿日:2026/05/22(金) 19:23:14 ID:f48601036 返信

    ご飯に乗せてた時はまあ食えなくはないけどって感じだったけど
    単体だと「うむ、お豆さんだな」と好物になった
    単にあったかいのが合わないだけだった関西人

    1
    3
  7. 名前:匿名 投稿日:2026/05/22(金) 19:25:03 ID:b005a3414 返信

    韓国人に納豆は勿体ない。
    お前等にはチョングッチャンとかいうもっと臭いのがあるだろ。

    6
    3
  8. 名前:匿名 投稿日:2026/05/22(金) 19:25:13 ID:b93c71c4c 返信

    くさいよ日本人おかしいからンコくさいよ

    1
    15
  9. 名前:匿名 投稿日:2026/05/22(金) 19:28:56 ID:d80e0bb18 返信

    韓国にあるのは人の食い物だろうか?
    好き嫌い以前に

    7
    3
  10. 名前:匿名 投稿日:2026/05/22(金) 19:30:33 ID:e9a60b602 返信

    納豆は旨味を感じられない舌には意味ないもんな。
    食べなくて良いと思う。そのうち納豆巻きも韓国が元祖って言い出しそうだし。

    5
    2
  11. 名前:匿名 投稿日:2026/05/22(金) 19:37:47 ID:c0f9e111a 返信

    食うな食うな、朝鮮人は
    頼まれてもないのに納豆食って、好きだの嫌いだの好き勝手言って、どんだけ日本が好きなんだよ
    どうせ納豆の話題が済んだらまた別の日本食ネタを持ち出して貧乏旅行の余韻に浸るんだろうな

    6
    2
  12. 名前:匿名 投稿日:2026/05/22(金) 19:43:07 ID:bc7b16f04 返信

    韓国人は自分達がニンニクキムチ臭いって世界から言われている自覚無いの?

    6
    2
  13. 名前:匿名 投稿日:2026/05/22(金) 19:51:09 ID:bc7b16f04 返信

    韓国人は世界で2番目に臭いホンオフェの国ってのを忘れてるんかな?
    納豆って臭気を表す単位では452AUでホンオフェは6230AUで15倍も臭いんだけど?
    しかもホンオフェって野外トイレの臭いって言われてるよねw
    やっぱり韓国人は本能で糞尿が好きなんだなwwwww

    7
    2
  14. 名前:ケンさん 投稿日:2026/05/22(金) 19:59:38 ID:ba087aa57 返信

    …こんな健康に良い物はあちらの方々には向かないだろ…

    4
    3
  15. 名前:匿名 投稿日:2026/05/22(金) 20:00:53 ID:b2d802662 返信

    >>普通に豆の味だけどなw
    もし慣れたいなら、ごま油+ふりかけを混ぜてご飯と一緒に食べてみればいい。

    豆の味もするけど
    やっぱり明確に納豆の味だよ

    3
    4
  16. 名前:匿名 投稿日:2026/05/22(金) 20:38:20 ID:c9ce8daaf 返信

    >万能ねぎを切って、卵かけご飯用の醤油を回しかけて、明太子とキムチを一緒に海苔で巻いて食べると本当にめちゃくちゃ美味しい。

    何故そこに
    キムチ入れるの
    バカ舌が

    3
    5
  17. 名前:匿名 投稿日:2026/05/22(金) 20:54:48 ID:968a4821d 返信

    納豆はリトマス試験紙
    食べられる人は日本人
    苦手な人は○○○

    2
    5
  18. 名前:匿名 投稿日:2026/05/22(金) 20:55:08 ID:c9ce8daaf 返信

    >日本人ってネバネバした鼻水みたいな食感が好きだけど

    一々、いやらしい言い方すんな
    キチガイめ。

    5
    4
  19. 名前:匿名 投稿日:2026/05/22(金) 21:01:14 ID:790eedf0d 返信

    鼻水みたいな食感って分かる事は普段から韓国人は鼻水食ってんのか?

    4
    3
  20. 名前:匿名 投稿日:2026/05/22(金) 21:43:04 ID:2ffd6ede2 返信

    どうでもいい事なのに、嫌いな日本の食物がどうとかこうとか、いつまでも粘着がしつこいな!

    3
    1
  21. 名前:匿名 投稿日:2026/05/22(金) 22:14:33 ID:04829fee6 返信

    ウンコは好物なのに、納豆を食べられないなんて不思議な民族だねw

    2
    1
  22. 名前:匿名 投稿日:2026/05/22(金) 22:15:38 ID:c4b978f0a 返信

    何時も言ってるだろ
    日本の食べ物はおまエラ用じゃねーんだよ
    黙って祖国の下朝鮮で食糞でもしとけよ

    2
    1
  23. 名前:匿名 投稿日:2026/05/22(金) 23:40:54 ID:ef3d34d6c 返信

    体にいい食べ物はK国人は食べないで欲しい。
    これ以上長生きしてもらっては困るって。
    キムチだけ食べていればいいよw

    3
    1
  24. 名前:匿名 投稿日:2026/05/22(金) 23:57:19 ID:c70765d37 返信

    韓国にはもっと美味しいモノが沢山有るんでしょ?ww
    無理して食わんでよろしい!

    2
    1
  25. 名前:匿名 投稿日:2026/05/23(土) 00:11:45 ID:9b4af452c 返信

    好きな人もいれば嫌いな人もいる。
    それは韓国も日本も同じで両国の好みはよく似ている。
    ただし日本食の塩辛さだけは慣れない。

    1
    2
  26. 名前:匿名 投稿日:2026/05/23(土) 01:13:18 ID:753a2ab1d 返信

    ユムシやサナギのほうが圧倒的に嫌だわ

  27. 名前:匿名 投稿日:2026/05/23(土) 02:28:27 ID:bc304d368 返信

    ※5

    俺は不味いので韓国産キムチとインスタント麺が大嫌いだ。

    売場の邪魔になっている韓国企業の加工食品は、スーパーマーケットの本社や卸売業者に苦情を言って撤去させなければならない。

  28. 名前:匿名 投稿日:2026/05/23(土) 02:31:36 ID:bc304d368 返信

    ※25

    あんたが食べなければ良いだけやろ、他人の食の好みなんて気にせえへんわ。

  29. 名前:匿名 投稿日:2026/05/23(土) 02:39:13 ID:bc304d368 返信

    ※20

    有害な反日種族を認知している各国の出身者も言及しているが、ストーカーみたいにしつこい民族だ。

    国と政党を訴えて厳正な対処と的確な対策を要求する必要が有る。

  30. 名前:匿名 投稿日:2026/05/23(土) 02:45:50 ID:bc304d368 返信

    ※8

    臭いのはニンニク消費量が世界最多の韓国人の口臭やで?w

    多くの韓国人が職場の雑菌だらけのトイレで歯を磨くのは周知の事実やw

  31. 名前:匿名 投稿日:2026/05/23(土) 02:48:57 ID:bc304d368 返信

    我が国の納豆は、韓国の多くの飲食店で客に提供している不衛生な残飯より健康的で安全な発酵食品なのは確かだ。

  32. 名前:匿名 投稿日:2026/05/23(土) 09:06:33 ID:43a5beb4a 返信

    韓国にはチョンクッチャンという納豆汁みたいなものがあるのにね。確かに納豆は戦後しばらくまで西日本では一般的な食べ物ではなかった。臭いを嫌う人が多く、大豆が粘るのは腐っているからという認識があったのだ。しかし納豆メーカーが臭いを抑えた製品を開発したり、納豆が健康食品であることが広まると西日本でも納得を食べる文化が広まり、今では普通に食べられるようになった。

  33. 名前:匿名 投稿日:2026/05/23(土) 23:25:09 ID:200395952 返信

    韓国ではオクラが流通していない様だし
    卵かけご飯も一度火を通した卵丼にしないと食べない
    つまり「ヌルヌルした食べ物」が韓国じゃ無いんじゃないか?
    まあ、ヌルヌルとか菌が繁殖した証拠の様なものだから
    食中毒対応で拒否感が出るんだろう