韓国人「日本人が達成したとんでもない世界記録の映像をご覧ください…」→「挑戦する勇気が凄い…(ブルブル」=韓国の反応

『韓国人「日本人が達成したとんでもない世界記録の映像をご覧ください…」→「挑戦する勇気が凄い…(ブルブル」=韓国の反応』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2026/05/23(土) 09:11:32 ID:36bb735f4 返信

    韓国人は頭が大き過ぎて飛べない

    11
  2. 名前:匿名 投稿日:2026/05/23(土) 09:12:17 ID:d43815ec2 返信

    すぐに真似する?フィジカルに劣る韓国人には無理かな、、、

    14
  3. 名前:匿名 投稿日:2026/05/23(土) 09:12:38 ID:8358c5693 返信

    ジャンプの数なら韓国人が一番多いよな

  4. 名前:匿名 投稿日:2026/05/23(土) 09:22:50 ID:1a9454ad9 返信

    韓国人はチンチンが小さいから、風の抵抗は少ないだろうな。

    12
  5. 名前:匿名 投稿日:2026/05/23(土) 09:25:32 ID:dce42b754 返信

    ジャンプ台作って北韓まで飛んできゃいいのにな

    10
  6. 名前:匿名 投稿日:2026/05/23(土) 09:31:53 ID:0d8f324c4 返信

    スカイダイビング、ウィングスーツ、スキーのジャンプ

    この辺はいくら金もらってもやりたくないわ

  7. 名前:匿名 投稿日:2026/05/23(土) 09:42:19 ID:57ff6dae2 返信

    朝鮮人にはエラがあるだろw
    エラで風に乗れ、おまエラなら出来る。

  8. 名前:匿名 投稿日:2026/05/23(土) 09:47:07 ID:da0fbf573 返信

    右側に流されて行くのが恐ろしく見えるな

    身体の微妙な向きで方向を修正することは可能だんだろうけど、
    風を横方向に逃がすとそれだけ揚力が失われるから我慢してるんだろうな

  9. 名前:匿名 投稿日:2026/05/23(土) 10:10:15 ID:7a6f31604 返信

    そうか、じゃ次は300M超えで

  10. 名前:匿名 投稿日:2026/05/23(土) 10:29:02 ID:d25fbbeef 返信

    お前ら国ごと飛びそうな勢いじゃねーかw

  11. 名前:ケンさん 投稿日:2026/05/23(土) 11:06:10 ID:04211e028 返信

    >本当に空を飛ぶ感覚ってあんな感じなんだろうか?

    …あちらの方々は精神がぶっ飛んでるやん…

  12. 名前:匿名 投稿日:2026/05/23(土) 11:15:32 ID:67ffd28d8 返信

    >>1
    首モゲるな。いや(特亜者は無条件で)、モゲろ!w

  13. 名前:匿名 投稿日:2026/05/23(土) 11:22:59 ID:7ad9e9ba8 返信

    スキーは先進国のスポーツ
    後進国で経済的余裕が無くフィジカルが劣る韓国人にスキー競技はムリw

    6
    1
  14. 名前:匿名 投稿日:2026/05/23(土) 12:04:13 ID:1b1a8038e 返信

    そういえばニダのスキージャンプって見たこと無いな。
    ギャラクシーポイントが使えないから出ないのか?

  15. 名前:匿名 投稿日:2026/05/23(土) 12:05:12 ID:097fdb157 返信

    K国人みたいな、ヘタレチキンには無理だろ

  16. 名前:匿名 投稿日:2026/05/23(土) 12:25:46 ID:c6c9fdafe 返信

    平昌オリンピック スキージャンプ女子
    35 朴キュリム 14.2←なんだこれwww

  17. 名前:匿名 投稿日:2026/05/23(土) 12:37:24 ID:9f6eb02b2 返信

    ※3
    盧武鉉もその一人だな

  18. 名前:匿名 投稿日:2026/05/23(土) 13:24:38 ID:9c0d587ba 返信

    ドローンが気になるらしいぞ、選手達、いろんな競技のが言っている。

  19. 名前:匿名 投稿日:2026/05/23(土) 14:20:54 ID:701e9b3a0 返信

    飛びます飛びます!
    なんでそーなるの!

  20. 名前:ccc 投稿日:2026/05/24(日) 00:20:58 ID:e14c652ea 返信

    小林陵侑かな?
    でもこのジャンプを飛んだ後、あんまり勝ててないんだよなぁ。

  21. 名前:匿名 投稿日:2026/05/24(日) 17:08:56 ID:fd1152fbb 返信

    >>13>>14
    シベリアからの寒気団は陸地ばかりで乾燥してるから半島もほぼ雪が降らないとマジレス、週末は新幹線でスキーに行こうってバブル時代の日本とは大違いw
    そんな吹きさらしの地に金と女で誘致して、宿舎も練習場も会場もお粗末でノロウイルスで倒れる選手がいたり、リュージュの選手やアルペンスキーの選手が負傷し、メダル候補のロシアの女子フィギュア選手が練習してる最中に尿検査しろとチンケな妨害してきた冬季五輪があったな〜
    スキージャンプ競技も金がかかるからと練習場も作らない奴隷上がりのケチケチ根性だし、五十超えても国際大会に出場してた葛西紀明の名前も知らんだろうよ