韓国人「今日の試合で大谷翔平が達成したMLB史上初の記録がこちら…」→「二度と破られない記録が誕生…(ブルブル」=韓国の反応

『韓国人「今日の試合で大谷翔平が達成したMLB史上初の記録がこちら…」→「二度と破られない記録が誕生…(ブルブル」=韓国の反応』へのコメント

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2026/05/21(木) 21:13:50 ID:700405944 返信

    韓国人
    「け…KBOにもホームランを打ったピッチャーはいたニダ…き…起源は韓国ニダ…」

  2. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 21:14:13 ID:5951a7090 返信

    日本人には珍しいイケメン高身長の大谷だ。
    韓国人の血が混じってるのだろうか?

    38
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2026/05/21(木) 21:15:52 ID:700405944 返信

    韓国人
    「う…ウリが小学生の頃はエースで四番打者だったニダ…大谷はウリの真似をしてるニダ…起源は韓国ニダ!」

  4. 名前:とある日本さん 投稿日:2026/05/21(木) 21:22:24 ID:700405944 返信

    >※2
    あなたはきっと「ずん」の飯尾のネタを地でいく生活を送ってるんでしょうね

    平日の昼間っからゴロゴロ〜ゴロゴロ〜
    あ〜ぁ…大谷、韓国人って事になんないかな〜
    (笑)

    11
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2026/05/21(木) 21:28:45 ID:700405944 返信

    >※4
    飯尾のネタならイ・ジョンフンが地でいってるぞ

    平日の昼間っからベンチでゴロゴロ〜ゴロゴロ〜…
    「あ〜ぁ…サンフランシスコ・ジャイアンツ…間違ってオレと契約してくんないかな〜」

  6. 名前:ケンさん 投稿日:2026/05/21(木) 21:35:15 ID:8d4741113 返信

    …あちらの方々は…後頭部打者…

  7. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 21:50:09 ID:5eddd55b2 返信

    >>2
    お前と違って大谷さんは、エラ張りツリ目のエヴェンキ&モンゴル民族の血は入ってないぞ?

  8. 名前:悟空 投稿日:2026/05/21(木) 21:54:17 ID:9c26453ee 返信

    判りましたか?
    守りに回って先発投手、攻めに回って初球ホームラン。
    ありゃコースが悪すぎるわ、初球を打つ筈が無いと油断したなw

  9. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 21:57:16 ID:687be39bc 返信

    ※2
    もはや下朝鮮人特有の異常妄想ばかりしており精神病院に通院してももはや完治できません!w もはや日本にいるのは害でしかないので、被害が出る前に解決策は朝鮮半島流しの刑に服し、異常妄想ばかりで虚偽と詐欺が正義wの下朝鮮人と共に地上の楽園に堕ちて逝くしかありません!www 早く返れ!www

  10. 名前:悟空 投稿日:2026/05/21(木) 21:57:41 ID:9c26453ee 返信

    >6 ケンさん
    幾ら打ってもボールが戻って来るニダ~w

  11. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 22:07:42 ID:b19d2218e 返信

    ゴキブリのチョンには関係ないと思うぞ!

  12. 名前:悟空 投稿日:2026/05/21(木) 22:18:35 ID:9c26453ee 返信

    MLBでは初めてなんだ、そっちの方が驚いたわw

  13. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 22:35:37 ID:36f43e06d 返信

    そもそも1番に投手が入ってる事がMLB史上殆どないでしょう。。

  14. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 22:44:47 ID:f3c198a55 返信

    >>確かに投球内容に比べると、今の防御率は運が良いのは事実だと思う。
    規定イニングに到達できるかと、これを維持できるかが問題ではあるけど・・・。
    応援してる。

    ご遠慮願います。
    Kの法則お断りです。

    6
    1
  15. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 23:03:05 ID:ca55c65f2 返信

    まーでも大谷自体は3回目らしいから異次元すぎ

  16. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 23:04:08 ID:ca55c65f2 返信

    キムヘソンみたいな気色悪い顔がコリアン

  17. 名前:匿名 投稿日:2026/05/22(金) 00:47:48 ID:aaaf22272 返信

    >>確かに投球内容に比べると、今の防御率は運が良いのは事実だと思う

    運なら守備も打撃も走塁も三流で30億円貰ってる韓国人選手の方だろ

  18. 名前:匿名 投稿日:2026/05/22(金) 01:04:19 ID:4d34d77ad 返信

    あまりにも行き過ぎたコメント、他の利用者を煽るようなコメントは控えるようにお願い致します。 場合によっては管理人判断により、コメント削除、IP規制などの措置を取りますので、予めご了承ください。
    ↑ 管理人よ、ID:5951a7090を野放しにしといて規制もするきないなら、こんなもん掲げんなや

  19. 名前:匿名 投稿日:2026/05/22(金) 03:34:56 ID:a276e0813 返信

    日本ハムで一回。MLBで二回している。

  20. 名前:匿名 投稿日:2026/05/22(金) 05:37:28 ID:beb6182fb 返信

    すげーな
    ときどき高校野球とかで捕手で1番はみかけるけど、投手で1番はめったにみない
    プロならなおさらか

    NPBセリーグでも投手に1番打たせるとか昔でもなかっただろうし