韓国人「大谷翔平、先頭打者ホームランに5回無失点!防御率0点台を維持するどころか更に成績が上がってしまう…(ブルブル」=韓国の反応

『韓国人「大谷翔平、先頭打者ホームランに5回無失点!防御率0点台を維持するどころか更に成績が上がってしまう…(ブルブル」=韓国の反応』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 17:12:26 ID:df7029e9d 返信

    >やっぱり大谷に対して心配なんか全くいらなかったw

    オマエラは自国の選手を応援&心配してやれよ

    21
  2. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 17:15:02 ID:052618853 返信

    でも、韓国人とは何の関係もない

    24
  3. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 17:17:12 ID:1a7e2edc1 返信

    いつも通り不調の自国選手を応援しろよ、バ韓国人

    19
  4. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 17:17:13 ID:8a1a52044 返信

    超汚染人はザコばっかだよな。

    だからってこっち見るなよ。

    リスカブスどもきっしょ・・・。

    18
  5. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 17:19:07 ID:99c9904ca 返信

    大谷って日本人ぽくないよな?
    ブサイクゴブリン顔のホビット日本人にしては珍しく韓国人みたいな高身長イケメンだからな。

    1
    30
  6. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 17:19:11 ID:568b5147b 返信

    オタニがダブルプレーでタティス・ジュニアを討ち取ったあと
    朝鮮語でなにか叫んでいますが
    なんていっているかわかる人いますか?

    1
    32
  7. 名前:悟空 投稿日:2026/05/21(木) 17:19:54 ID:9c26453ee 返信

    ウリはどこに現実逃避すればいいニカー!(絶叫

    10
  8. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 17:21:02 ID:799d39678 返信

    このままじゃ規定投球回数に達しない。

    2
    0
  9. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 17:24:52 ID:6c1093f68 返信

    ※7
    ※5のように、やで

  10. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 17:28:04 ID:d388322a6 返信

    ≫8
    次回登板で7イニング投げれば規定戻るで

  11. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 17:28:07 ID:f3c198a55 返信

    >>ロバーツ監督はそれに対して「じゃあお前たちも大谷みたいな選手を探せ」と言ったけど、いまだに見つかっていない。

    そもそもエンゼルス時代からそうだった
    ちょろっと移動しただけで文句言うな
    あと、なんで韓国人が誇らしげなんだよ
    おまエラは全く関係無いだろ

    12
  12. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 17:31:45 ID:d46ae9350 返信

    韓国人ってどんな気持ちで大谷や日本人選手を見ているの?
    NOJAPANじゃないの?
    韓国人選手を応援しろよ

    16
  13. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 17:39:51 ID:b10a0d1c2 返信

    ※1
    本当にその通り 各チームで韓国選手が足手まといになってんだからな

    11
  14. 名前:名無し 投稿日:2026/05/21(木) 17:41:29 ID:093840aee 返信

    二刀流枠は規定に達したらシーズン真っ最中でも切り替え登録可能なんだがコリアンはこういう所でも認知がおかしいんだよな

  15. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 17:42:15 ID:19337746a 返信

    韓国人とは全く関係ない話なんだが、、

    12
  16. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 17:56:56 ID:d3b5a22a9 返信

    同じアジア人として誇らしい

    19
  17. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 17:58:21 ID:9ad18d08d 返信

    英雄がいない民族は哀れで気の毒だなあ。

  18. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 17:58:54 ID:d3b5a22a9 返信

    これもキムヘソンとオ・タニの名物コンビが演出した勝利だ

    17
  19. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 18:04:43 ID:b62195729 返信

    パドレスはズルいぞ
    こっちはハンデとしてヘソ出しているのに、そっちも穴である朝鮮人を出せよな!

    10
  20. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 18:08:35 ID:e1c79dc33 返信

    そういえばパドレスの韓国人選手はどこいった?

  21. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 18:19:28 ID:b32b3e38b 返信

    キムさん出てたのか?

  22. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 18:20:21 ID:4c39dd0a5 返信

    ピッチャーゴロの処理は上手くなかっただろ
    野球知らないくせにコメントで知ったかぶり
    というか反日のくせに大谷応援するとか
    本当にコウモリ野郎だな、韓国人って

  23. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 18:28:37 ID:88f4da4d0 返信

    >チームメイトが終わってても(捕手除く)

    これな
    リトルとか、高校の弱小チームにとんでもない速球投げる投手がいると
    捕手志望でなくてもその球をとれるやつが捕手やらされるはめになったりする

  24. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 21:42:35 ID:b19d2218e 返信

    大谷は朝鮮人に全く関係ないのだから、自国のアーチェリー選手でも応援してろよ!