韓国人「我が国が緊急で導入しなければならない日本の文化がこちら…」→「これは見習わないと…(ブルブル」=韓国の反応

『韓国人「我が国が緊急で導入しなければならない日本の文化がこちら…」→「これは見習わないと…(ブルブル」=韓国の反応』へのコメント

  1. 名前:73Hei! 投稿日:2026/05/21(木) 19:11:15 ID:2ee399966 返信

    快適にすると、おまエラが
    居着くからな〜

    12
  2. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 19:12:29 ID:d412a6a92 返信

    でも大統領が「たいていの人には前科がある」と言っちゃう国だからお前ら全員服役じゃないの

    17
  3. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 19:14:24 ID:80bcd507d 返信

    韓国人は生まれた瞬間から犯罪者

    12
  4. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 19:24:30 ID:6376a6fb8 返信

    労務は義務じゃない
    何もやる事ないからやってるだけで

  5. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 19:30:42 ID:c6a9ed514 返信

    韓国は社会そのものが刑務所みたいなもんだな。

  6. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 19:31:00 ID:19337746a 返信

    入る場所が快適そうでよかったな、、しかし、強制送還した方がいいな。

  7. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 19:31:12 ID:ca55c65f2 返信

    オマエラ殆ど犯罪者みたいなもんだろ、飲酒で日本人轢き殺しても数年で出てくる異常な国

    10
  8. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 19:34:02 ID:25d30dfca 返信

    そもそも韓国は犯罪者が多すぎる
    そのため韓国の刑務所は常に満杯状態どころか
    適正収容人数を超える1.6という数字になっている
    これは2人で使う場所を3人で使っているという事
    ちなみに日本は0.6と十分に余裕がある
    こういった数字は東南アジアや南米でも高い傾向がみられ
    韓国は先進国面しながら、後進国レベルである事がよく分かる
    この解決方法がまた韓国らしい
    韓国は「恩赦大国」と呼ばれる程に恩赦を乱発する
    日本では個別恩赦として年に10人程度の恩赦が実行されるが
    数百人数千人規模の慶事等の特別恩赦はだいたい20年に一度
    しかし韓国は2年に3度のペースで恩赦が乱発されている
    これも刑務所が常に満杯だから
    裁判で下された懲役の半分程度で多くの犯罪者が世に放たれるのだから
    韓国人の順法意識は驚く程に低い
    2025年初頭、韓国ではこういう報道がされた
    「2024年の食い逃げ発生件数が初めて10万件を超えた」
    驚く事に日本では年100件以下の食い逃げが韓国では
    その1000倍にも及ぶ10万件だという
    しかも日本ではほぼ単独犯なのだが韓国は4~6人といった
    複数犯での犯行が多い

    この数年、韓国では驚くような判決が相次いでいる
    その判決の多くが過去の同様の判例から見ても驚く程に求刑が短く
    そういった判決が出るたびに韓国ネット世論が炎上する
    「強盗で刺されて死ぬところだったのに5年って何だ?10年でも軽いのに!」
    「懲役1年半?おばあさんを殴って植物状態にさせたのに?」
    「我が子を寒空に出して死なせた虐待死亡事件で1年って何だよ?」
    これも刑務所の収容事情による減刑だと韓国ネットの指摘は少なくない

  9. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 19:34:07 ID:1a7e2edc1 返信

    おまエラ日本の刑務所が厳しいなんか思ってなくて
    むしろ入りたいと思ってるくせに

  10. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 19:44:30 ID:da51ac034 返信

    半島自体が人類にあだなすヒトモドキどもを収容する刑務所みたいなものだからな。迷惑だからそこから一歩も外に出るな。それが人類のため。

  11. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 19:46:56 ID:e8f0d27ad 返信

    日本に来なければおまエラ等どうでもいい
    それより日本に寄生している在庫と不法滞在者を引き取れ
    コイツ等は既に日本の犯罪者だ

  12. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 19:49:05 ID:6d9af3919 返信

    在日は不法滞在の罪で100%犯罪者なんだが?

  13. 名前:ケンさん 投稿日:2026/05/21(木) 19:51:02 ID:b84351c66 返信

    …日本の刑務所に入る気満々!…あちらの方々はずっと韓国(カンゴク)に入っているままの方が良いです…

  14. 名前:ケンさん 投稿日:2026/05/21(木) 19:52:54 ID:b84351c66 返信

    >>13ケンさん

    …あちらの方々があちらを出る時は出国ではなく…脱国?…

  15. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 20:00:44 ID:ad7e524b2 返信

    まず前科もんがそこらじゅうにうじゃうじゃ居るの何とかしろよw

  16. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 20:06:39 ID:052618853 返信

    日本の刑務所には朝鮮人が大勢いるぞ

  17. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 20:07:01 ID:7b93bfb0c 返信

    この様なものは「制度」であって、「文化」とは言わない。
    マナーや規範や慣習・悪癖などのことを「運転文化」「路駐文化」「痰吐き文化」等々と言い表したり、余りに「文化」という言葉を軽々しく扱っていて非常に気になる。

  18. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 20:14:55 ID:8db05be3d 返信

     ○○好きじゃないが、
    と減らず愚痴をほざくと
    【小さな嫌い】→
    【人間性こそがクズなんだ、
    世界で最も吐き気がするほど嫌い】
    にしてくれる。
    改めてクズ民族は大嫌いだ。

  19. 名前:ケンさん 投稿日:2026/05/21(木) 20:15:14 ID:be3bc3f86 返信

    …カンゴク(韓国)より衛生観念のある食事の日本の刑務所…

  20. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 20:27:00 ID:f9e1eb4d7 返信

    韓国人から人権を取り上げるのはいい考えだ。

  21. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 20:35:12 ID:0004a3f6c 返信

    親日派は刑務所にってのが自然に出てきて誰も否定しない国、おそろしい。

  22. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 20:38:37 ID:3fad174e4 返信

    〉日本のことは好きじゃないけど、このやり方は正しい。

    ずっと嫌いで構わないから
    日本には来ないでくれたらそれでいいですw

  23. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 20:43:31 ID:ff1e7ba60 返信

    >刑務所でやっていることだけは日本が正しい。

    ま~た、キチガイ連中の「だけ」コレクションが増えましたねw

  24. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 20:45:40 ID:ff1e7ba60 返信

    こんなこと言ってるけど、自分や自分の身内が日本で刑務所に入る立場になったら、被害者ヅラしてギャーギャー鳴き喚くんだぜ。
    靖国爆弾テロ犯の親みたいに。

  25. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 20:46:12 ID:9ad18d08d 返信

    日本の刑務所は在日で満員御礼

  26. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 20:47:31 ID:60b5ddb5d 返信

    >>親日残存勢力が、自分たちが刑務所に入る側になるから、こういう制度にしなかったのかもしれない

    昨日今日に独立したんじゃねえだろ。お前ら、独立して何年だ?嫌なら変える時間は何十年もあっただろ。

  27. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 20:56:10 ID:e6b36ab31 返信

    刑務所>>半地下

  28. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 20:58:51 ID:e6b36ab31 返信

    >しかも執行日を当日の朝に知らされる。

    >タヒ刑囚は、毎日「明日タヒぬかもしれない」という状態で生きることになる。

    地球上の自殺者以外の全人類はいつ死ぬかなんて分からないんやで
    死刑囚に殺された人々は明日死ぬなんて夢にも思わなかったんやで

  29. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 21:04:45 ID:6bf9134af 返信

    エラの場合、学ぶべきは日本の車庫証明と、一般的な感情コントロールからだと思うが
    こういう刑務所っていろいろ難しいところがあるが
    基本的に規律正しく、清潔な最低限の衣類、最低限のカロリーと最低限の寝床を与え、あとは奴隷労働させるべきだわな
    一般的な人が嫌がる作業をやらせる
    残業はそれほどなくていいが、休日はなくして
    最低賃金の半分ぐらいを目安として、それらを刑務中の生活用品購入と、残りは全て被害者の弁済に充てさせて
    十数年やり遂げさせれば、やり遂げた自信がつき、体も健康になるというなら、現実的な更生としてアリではある
    各種資格も、多少なりとも真面目な奴には取れるなら取らせるべきだ
    ある意味では親の代わりに叩き直しさせる施設でなきゃならない

  30. 名前:悟空 投稿日:2026/05/21(木) 21:21:50 ID:9c26453ee 返信

    手続き踏まなくてもカンゴクでしょw

  31. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 21:50:52 ID:179ecb7dd 返信

    まぁ普通に生活していたら知らなくてもいい場所だけど、身に覚えのあるヤツは気になるんだな

  32. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 21:54:48 ID:89c1ff226 返信

    イジメ文化の本場、日本の刑務所はさすがだねえ
    人権を無視してイジメることだけに神経を注ぐよ!

  33. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 21:58:28 ID:b19d2218e 返信

    朝鮮半島自体、地球の刑務所だろ?
    200年前まで、世界最大の流刑地だったw

  34. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 23:26:10 ID:dc44ab3f5 返信

    え?日本の刑務所の食事ってムカつく程ちゃんといいもの食べてるよね?

  35. 名前:匿名 投稿日:2026/05/22(金) 00:11:41 ID:7399a4ab7 返信

    >日本のことは好きじゃないけど、

    朝鮮人が反日捏造の毒饅頭にあっさり手を出し、その毒にあっさり洗脳されてるカスオブカス民族であることを自ら自己紹介してるってことに未来永劫気が付かないんだろうな。人間みたいな知能がないんだから仕方ない。

  36. 名前:匿名 投稿日:2026/05/22(金) 01:00:04 ID:45cff1eeb 返信

    規則正しい生活、健康な食事、適度な運動と作業。出所するときには生活習慣病の改善がみられるという。

  37. 名前:匿名 投稿日:2026/05/22(金) 01:17:59 ID:824794d4e 返信

    食事が足りなければ、お金を出せば中でパンやお菓子を購入できるよ

  38. 名前:匿名 投稿日:2026/05/22(金) 05:13:29 ID:0951d28c4 返信

    実は日本の刑務所の食事は超優秀で、受刑者の健康診断では生活習慣病皆無なほど異常なまでの健康状態となっている。

  39. 名前:匿名 投稿日:2026/05/22(金) 07:10:49 ID:3b2d83772 返信

    >はぁ……日本を羨ましいと思う日が来るとは。

    虚勢張るなザコw

  40. 名前:匿名 投稿日:2026/05/22(金) 12:39:23 ID:f43b20edb 返信

    なんだよ、刑務所文化って

    最近なんでも文化ってつけりゃいいって思ってるバカが増えすぎ