韓国人「日本人がワンパンマンのトレーニングを3年間続けて手に入れた肉体をご覧ください…(ブルブル」=韓国の反応

『韓国人「日本人がワンパンマンのトレーニングを3年間続けて手に入れた肉体をご覧ください…(ブルブル」=韓国の反応』へのコメント

  1. 名前:ケンさん 投稿日:2026/05/19(火) 19:32:33 ID:e6cc049f7 返信

    …あちらの方々はこんな事はしないよな〜…あちらの方々は…俺だけレベルアップチャレンジでしょ…努力せずにチート••••…

  2. 名前:匿名 投稿日:2026/05/19(火) 19:33:45 ID:90aa8aa2a 返信

    >>10kmがめちゃくちゃキツそう。
    1時間ずっと走ることになる。

    おまエラが10km/hで1時間走り続けられるとでも?

    10
  3. 名前:73Hei! 投稿日:2026/05/19(火) 19:35:40 ID:5ecce0f5d 返信

    朝鮮人は、ランニングをしないから、筋肉を付けても
    意味の無い形だけの筋肉しか無いんだよね~?

  4. 名前:ケンさん 投稿日:2026/05/19(火) 19:42:12 ID:e6cc049f7 返信

    …あちらの方々だと…韓パンマン…に…

  5. 名前:匿名 投稿日:2026/05/19(火) 19:42:34 ID:46891fc4d 返信

    トレーニング前がまさに俺の体系でワロタ……ワロタ……ワロ、はぁ(そっと、ぜい肉をつまむ)

  6. 名前:匿名 投稿日:2026/05/19(火) 19:43:38 ID:1cf1ee5a8 返信

    まぁ実際に身体造るなら、摂取する食事の栄養の方も色々と気を使ったほうがいいとは言われる
    プロテインとか悪い影響も語られているけれど、栄養素としては筋肉を作る助けをしてくれるので、運動に合わせて摂取していれば筋肉が付きやすくなる
    同じ運動を続けていても摂取量で筋肉量が変わってきたりするし、それによって筋力の違いも出てくるだろうし

    あとワンパンマンの方だと真夏とか真冬でもエアコンやヒーター使わないとかいう条件もあったから、その辺が髪の毛への負荷になっていたんじゃないかとw

  7. 名前:匿名 投稿日:2026/05/19(火) 19:54:07 ID:77e7d9323 返信

    >全部合わせて1時間半から2時間くらいじゃないか?

    韓国人って本当にまったく運動したことがないんだなw

    11
  8. 名前:匿名 投稿日:2026/05/19(火) 20:10:12 ID:542e30d86 返信

    へぇー、日本人も鍛えれば見た目はそれなりになれるんだな
    韓民族のフィジカルには及ばないけど

  9. 名前:匿名 投稿日:2026/05/19(火) 20:12:35 ID:ca05251d5 返信

    こんなネタでわざわざ悪態ついてるやつはもう人として終わってるだろ

  10. 名前:匿名 投稿日:2026/05/19(火) 20:15:09 ID:5bae635e8 返信

    >>毎日欠かさずコメントを書き込みにこのコミュを開いてるのに、なぜ俺の指はムキムキにならないんだよ。

    わろたwけど名前はキムキムじゃんおまエラは。

  11. 名前:匿名 投稿日:2026/05/19(火) 20:15:12 ID:08e72ec2f 返信

    韓国人こそ運動せいw

  12. 名前:匿名 投稿日:2026/05/19(火) 20:15:38 ID:38021d615 返信

    腕立て伏せ300回
    腹筋300回
    スクワット300回
    通学往復6kランニング
    小学生低学年からの毎日メニューやったな
    これに1日二種の習い事地獄やったわ

    2
    1
  13. 名前:匿名 投稿日:2026/05/19(火) 20:17:53 ID:4ba0c29b8 返信

    K国人にはこんなの絶対に無理だろなぁ。
    努力するのが苦手な劣った遺伝子だからねw

  14. 名前:匿名 投稿日:2026/05/19(火) 20:18:00 ID:17ba637b8 返信

    以前勤めてた職場にマラソンが趣味というオッサンがいて、自宅から5キロを走って通勤してた。
    行きと帰りで毎日10キロだけど、このくらいなら俺でもできるかな?と思ったよ。やらなかったけど。

  15. 名前:匿名 投稿日:2026/05/19(火) 20:32:09 ID:532fc009b 返信

    キムチ男はジム通いしてても顔に肉付いててちょっとでも下向けば二重顎になるね
    首や肩や背中、勿論腹もダルダル
    カップラーメンが主食だから仕方ないか

  16. 名前:匿名 投稿日:2026/05/19(火) 20:35:19 ID:26f3adfc3 返信

    運動しようと思ってとりあえず毎日5km走っていたら、一週間でスネ部分が疲労骨折。自分の歳を感じた。運動したい気持ちと体力と無関係に、運動自体が自分を蝕んで行く。現在は回復したと思いきや、今度は足の甲が痛くなってハイキングも行けない。ちなみに整形外科に行っても「治して」はくれない。

  17. 名前:匿名 投稿日:2026/05/19(火) 20:38:22 ID:475c649d0 返信

    >>16
    負担の少ない水泳からだったね

  18. 名前:匿名 投稿日:2026/05/19(火) 20:46:16 ID:0ed7b092a 返信

    マラソンが2時間切る時代だから10Kmも速くなれば30分で可能かな
    そこまでいかなくても腹筋腕立てスクワットで30分、走り45分で
    TVみたりネットしてる時間がなければ十分可能

  19. 名前:匿名 投稿日:2026/05/19(火) 21:20:47 ID:2e2780a05 返信

    分かってねーな韓国人は。
    物語の中でもジェノスにツッコミ入れられてんだろ。
    「それは一般的な筋力鍛錬だ! しかも大してハードでもない!」と。
    できるかできないかというなら、できるに決まってるだろ。

    スポーツ選手ならもっとキツイトレーニングしている人が沢山おるわ。

  20. 名前:匿名 投稿日:2026/05/19(火) 21:23:25 ID:78a1c7e53 返信

    仕事しながらこれだろ?
    すごすぎ
    週一ですらできない人間ばかりだろうに

  21. 名前:匿名 投稿日:2026/05/19(火) 22:11:49 ID:f89ad7889 返信

    肺がPM2.5漬け

  22. 名前:匿名 投稿日:2026/05/19(火) 22:22:22 ID:aa607263c 返信

    意志薄弱のチョンは何をやっても駄目です

  23. 名前:匿名 投稿日:2026/05/19(火) 23:54:48 ID:cfe52e06f 返信

    それぞれ100回の筋トレも10キロのランニングも慣れるもんだよ
    いきなりそこまでやるわけじゃなく、徐々に回数なり距離を上げていけばいいだけ
    運動してなかった人のランニングに関しては水風呂で筋肉や関節の炎症を抑えるとか工夫した方がいいけど、無理なく10キロ走れる様になれば毎日走らずにはいられなくなる
    まあ、自分の場合はアップに5キロ歩いて10キロ走ったあとはクールダウンにまた5キロ歩く感じでトータル20キロかな。ただトレッドミルでだけど…外は無理だな躓いて転んだら怪我するし

  24. 名前:匿名 投稿日:2026/05/20(水) 00:16:04 ID:9e84f2448 返信

    44歳から継続できるのがすごい
    普通はヒザ壊す

  25. 名前:匿名 投稿日:2026/05/20(水) 02:27:59 ID:51056304a 返信

    それだけでサイタマ先生になるかと笑ったけど
    普通の人が実際毎日やるのはハード
    YouTuberなら仕事として頑張れるのかな
    でも短期間の人は観たけど3年は凄い

  26. 名前:匿名 投稿日:2026/05/20(水) 02:58:41 ID:893669c22 返信

    3年継続したことがすげえわ
    疲労骨折、腰や膝、足首、足の甲への影響もだが
    ランニングハイになりかねないから、毎日は走ったらあかん
    あれ一回なると、飲酒喫煙オクスリとかと同じ中毒体質になる
    脳内麻薬が出過ぎて走らないと欲求不満が治らなくなり、イライラやすくなる、ワガママな子どもと同じ
    ひとたび何らかの理由で一時的に走れないような環境になった時、脳が出っ放しのドーパミン、アドレナリンの解消する代替行為を求めて、違うものに嗜好が一気に傾いて、中毒対象が急激に入れ替わることになる
    ランニングハイ、マラソン中毒からの代替中毒では、よくあるのがアル中、セクス中毒、オクスリ中毒、睡眠薬中毒だ
    同じ理由で筋トレ中毒もこれになりやすい
    自力で体に苦しみを与え、脳を毎日少しずつ中毒体質にしてしまうのだから、どうにもならない

  27. 名前:匿名 投稿日:2026/05/20(水) 04:52:34 ID:21643c524 返信

    >12
    あまり小さいうちに筋肉つけると成長に悪影響って聞いたことあるけど、どうなん?

  28. 名前:匿名 投稿日:2026/05/20(水) 06:09:33 ID:f89ba98b9 返信

    これやると禿げるんだろ?

  29. 名前:匿名 投稿日:2026/05/20(水) 06:19:14 ID:f89ba98b9 返信

    ランニング10kmって割とまじめに運動部で走力必要な種目の子とかだと高校生や大学生でもやってるけど
    そこまで意味あるのかね?って思ってしまう
    雨の日は面倒だし
    おれも野球部でポジション的にほぼ毎日10km以上走ってたけど、なんか足腰強くなるって言うか膝に悪い気がしていた
    もっと柔軟とか、水泳とか取り入れた方が良かったんじゃないかと思ってる
    いまは3km走っても息が切れるけどな

  30. 名前:匿名 投稿日:2026/05/20(水) 11:53:10 ID:ed68ff403 返信

    韓国人は努力とか継続とか嫌いだから
    こういう時はホルモン剤と整形手術で解決。

    ちなみに技術開発ならパクリで解決。

  31. 名前:匿名 投稿日:2026/05/20(水) 11:57:24 ID:56f77a9be 返信

    >>23
    >>アップに5キロ歩いて10キロ走ったあとはクールダウンにまた5キロ歩く感じでトータル20キロ
    スポーツ系のお仕事してるって以外なら毎日実行するのは無理があるだろw 盛り過ぎ。

    体力は付くとしてもそんな時間(アスリートでも3時間以上はかかる。素人なら趣味でも4時間ぐらいは掛かるはず)を毎日ひねり出すのは、社会人にはまず無理だよ。ニートならそんなことする気力と体力があるならまずは働け。実際は4時間以上パソコンの前に齧り付いてるメタボ腹だろうけどな。

  32. 名前:匿名 投稿日:2026/05/20(水) 14:32:54 ID:61bffd894 返信

    半日かかるってやつもこの程度って言っているやつもエアプすぎるだろ。
    時速10キロで1時間走るだけ。アラフォーで初日は休み休みで2時間かかる人もいるかもしれないが、数日もしたら1時間でやれる。他と合わせても毎日1時間半。
    自重トレーニングで負荷がないから、筋肥大しないで絞り込まれている。