韓国人「サッカーW杯日韓代表の戦力を、市場価値で比較した結果がこちら…」→「ここまで差があるのか…(ブルブル」=韓国の反応

『韓国人「サッカーW杯日韓代表の戦力を、市場価値で比較した結果がこちら…」→「ここまで差があるのか…(ブルブル」=韓国の反応』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2026/05/19(火) 23:53:46 ID:90aa8aa2a 返信

    >>単純に市場価値で見たら日本のほうが上なのか・・・。
    こっちの戦力は一部がS級なだけで他はC級くらい、
    向こうはA~B級が数十人だから、向こうの方が高くなって当たり前。

    なんで韓国のS級()より日本のA級の市場価格が高いんだ?

    92
    1
  2. 名前:ケンさん 投稿日:2026/05/19(火) 23:54:03 ID:d532bee77 返信

    …もっと差がないとおかしいような…

    49
    1
  3. 名前:匿名 投稿日:2026/05/19(火) 23:54:13 ID:22743c346 返信

    金額負けてる時点でS級ではないのでは…

    88
    1
  4. 名前:匿名 投稿日:2026/05/19(火) 23:58:37 ID:e5d0b73f5 返信

    いつも日本3ー0韓国だから韓国の価値はゼロでいいよ。

    38
    1
  5. 名前:匿名 投稿日:2026/05/19(火) 23:58:48 ID:eb4253ec3 返信

    サッカーよりもドルウォンの心配しろよ まじでやばいぞ

    28
  6. 名前:匿名 投稿日:2026/05/20(水) 00:01:26 ID:255729c51 返信

    韓国人は自惚がすごくて自分らを高く評価し過ぎている。
    そして日本人を過剰に低く見ている。韓国人はよく、
    「世界で日本を過剰に低く見て、馬鹿にしてるのは韓国人だけ」と言ってるが、実はあれを言いながら、「自分らだけが
    日本を馬鹿にして見下す権利がある」と考えており、
    気分良くなってる。

    54
    1
  7. 名前:匿名 投稿日:2026/05/20(水) 00:03:46 ID:d61ebd685 返信

    「S級」なんて、おまエラしか言ってねえよw

    78
    1
  8. 名前:匿名 投稿日:2026/05/20(水) 00:04:20 ID:c89d537e5 返信

    >久保+佐野 > ミンジェ+ガンイン…?

    韓国基準のS級は国際的には全く通用しないってことよ

    67
    1
  9. 名前:悟空 投稿日:2026/05/20(水) 00:04:47 ID:9018a6379 返信

    すべての価値を物やお金に置き換え、心の価値を見失った民族は滅びる。
    アーノルド・トインビー。

    24
  10. 名前:匿名 投稿日:2026/05/20(水) 00:06:15 ID:102cc2d10 返信

    いつの間にって
    おまエラが現実逃避しとる間よ

    32
  11. 名前:匿名 投稿日:2026/05/20(水) 00:09:29 ID:72111a1fa 返信

    >日本は鈴木が何人いるんだw

    韓国はキムが何人いるんだ?w

    75
  12. 名前:匿名 投稿日:2026/05/20(水) 00:11:22 ID:22dab6b3c 返信

    次はお得意の人口1人当たりで比較するんですか?
    ベンチを温めるだけとか守備の穴になる自称S級は日本では代表にはなれないけどね

    28
  13. 名前:匿名 投稿日:2026/05/20(水) 00:11:27 ID:5e2d7a39f 返信

    三笘と南野が怪我じゃなければ2倍以上の差か
    主観でしか考えられない朝鮮人にもわかりやすく格差が広がっていて何より

    32
  14. 名前:匿名 投稿日:2026/05/20(水) 00:12:11 ID:ee8a74832 返信

    >日本って実力の割に評価が高過ぎないか?

    そっくりそのまま返すわー
    韓国は自己評価が高すぎw

    50
  15. 名前:匿名 投稿日:2026/05/20(水) 00:13:02 ID:b8f9b5b53 返信

    日本人評価への無料乗り、汚鮮、コリアンマネー
    含めての2倍

    実際には10倍以上
    そもそも比較自体が不適当

    24
  16. 名前:匿名 投稿日:2026/05/20(水) 00:21:53 ID:799ce24c2 返信

    ※5
    日韓首脳会談でスワップ(ドルウォン)の話したのかね?w
    ベッセントに馬鹿にされただけでなく、釘刺されたんだろうな
    高市に頼んだところでドルウォンスワップなんて無理だろうし(ベッセント訪日時に話してるだろうし)
    反日しなきゃそれっぽい友好アピールはしますよ、って感じだったな
    安保でアメリカに信頼されてない韓国には、日本も深く関わることは無いなからね

    16
    1
  17. 名前:匿名 投稿日:2026/05/20(水) 00:22:29 ID:3a8f001ee 返信

    >日本は鈴木が何人いるんだw

    3人だな。。
    ちなみにこの韓国代表にはキム5人、イ6人だぞ。
    鈴木が多いと揶揄したかったんだろうが、自分らの方がコピー名字だらけやんか。ほんとバカな人間ども。

    50
    1
  18. 名前:匿名 投稿日:2026/05/20(水) 00:22:48 ID:0784c84a2 返信

    > 日本って実力の割に評価が高過ぎないか?

    それってまさにK国の事やろ。
    K国人なんかにあんなに払うなんて笑えるわ。
    K国人なのにw

    32
  19. 名前:匿名 投稿日:2026/05/20(水) 00:34:19 ID:5f6fc3e57 返信

    >久保+佐野 > ミンジェ+ガンイン…?
    >これって本当に合ってるのか?
    いったい、いつまで「世界」に背を向けて
    目を閉じ、耳をふさいで「韓国の勝ち!」と言い続けるの?
    もう5年程前から欧州での「アジア人選手史上価値ランキング」は
    日本が韓国を圧倒していた
    トップ10に入れる韓国人選手は3人、日本は6~7人
    しかも1位は確実に日本人に変わっていた
    それなのに韓国人の中でだけは例のS級()3人をトップ3独占
    それ以下が日本人だと思い込んでいた
    欧州ではとっくに日本人の方が価値が上なのにね
    それを今でも韓国人達の多くが受け入れない
    世界がそう評しても受け入れない
    なぜなら「韓国人はフィジカルが強く日本人はフィジカルが弱い」
    「韓国人はS級選手がいるが日本人にはいない」
    こういう「韓国人の中だけの常識」を世界から否定されても
    「そんな訳がない」と思い続けているから

    どうしてこう自分達が正しいと思い込み続けられるのだろうね
    ここまで多くの国から「日本人の方が上」と言われているのにさ

    31
  20. 名前:匿名 投稿日:2026/05/20(水) 00:35:13 ID:3a8f001ee 返信

    >スポーツ選手って結局ガチャみたいなものだけど、3000校ガチャと100校ガチャじゃ確率自体が違う。

    違うぞ。お前らはTOPクラス以外の就職先がクソなんで、何が何でも名門大学に行かなければならない。故に部活する時間が無くて部活が成り立たないだけ。
    逆に言うと、それくらい国全体がまだまだ貧しいのだ。
    で、運動方面は国がエリートスポーツで何とか少数精鋭で誤魔化してきた。しかし最近はスマホで暴力的な特訓をすぐ暴露されるようになってしまったんでスパルタが上手く行かなくなり、競技力が低下中。。

  21. 名前:匿名 投稿日:2026/05/20(水) 00:37:58 ID:749edc8cf 返信

    もう二度とS級とか訳分からんことヌカすなよ雑魚リアン

    15
  22. 名前:匿名 投稿日:2026/05/20(水) 00:38:51 ID:261a8c75d 返信

    これは強さランキングではない
    事実日韓戦になったら韓国が勝つと思う
    日本が韓国から逃げ回っているのが何よりの証拠

    1
    51
  23. 名前:匿名 投稿日:2026/05/20(水) 00:39:09 ID:84411b31d 返信

    S級wwwまだ言ってるのかwww名前ど忘れしたけどパリの補欠とキムミンジェがS級なら日本にもS級5人はいるわ

    23
  24. 名前:匿名 投稿日:2026/05/20(水) 00:42:06 ID:e512e3647 返信

    佐野の本当の価値を知るのはこの後だろうな。36~37億円で買えるわけがないだろう。移籍金評価額サイトは、かなりいい加減で、遅い。
    現実にこれぐらいになりそうって価格より数分の1のまま止まっている場合もあるから

    18
  25. 名前:匿名 投稿日:2026/05/20(水) 00:44:16 ID:0784c84a2 返信

    ※22

    K国って
    もう既に中国といい勝負のレベルにまで墜ちてんだけどwww

    18
  26. 名前:匿名 投稿日:2026/05/20(水) 00:44:33 ID:faa866000 返信

    勉強頑張ってもそっちも日本に勝てないじゃん。ノーベル賞も取れてないし、良い加減能力が低い民族というのを認めた方が楽になるのに。認めてそっからがスタートでしょ。頭も身体も日本人に勝ててないのよ。結果で全部分かってるじゃん。

    11
  27. 名前:匿名 投稿日:2026/05/20(水) 00:48:26 ID:1f7d4d51c 返信

    日本スポーツ外人ハーフたのみ

    1
    38
  28. 名前:匿名 投稿日:2026/05/20(水) 00:49:16 ID:9743707ab 返信

    > 日本は鈴木が何人いるんだw
    キム・リー・パクで半分近く占める国に言われたくないわw

    23
    1
  29. 名前:匿名 投稿日:2026/05/20(水) 00:52:14 ID:faa866000 返信

    本当韓国人てアホなんだなぁ。最高峰で活躍してるのは純日本人ばかりじゃん。ハーフはバスケくらいだろ。

    17
    1
  30. 名前:匿名 投稿日:2026/05/20(水) 00:53:19 ID:4fbf94f89 返信

    「日本」と言う単語を入れないと会話が成り立たないのか…?

    いつも日本と比較してばかりで、凄い見栄と劣等感の塊だな!

    13
  31. 名前:匿名 投稿日:2026/05/20(水) 00:54:08 ID:0313ecd61 返信

    ≫韓国代表が思っていたよりも安い。

    いや高いだろ、活躍無いのに

    22
  32. 名前:匿名 投稿日:2026/05/20(水) 00:59:17 ID:032359b06 返信

    朝鮮は犬以下の鳥頭のアホばっかだな。

    村の中でホルホル動画しか見てないから低脳が量産され続けてる。

    あんな役立たずどもをまだS級とか信じてんのホンマ草。www

    14
  33. 名前:匿名 投稿日:2026/05/20(水) 01:04:53 ID:9f42d8a5d 返信

    こいつらは、まぁだS級どうの言ってんのか?ごきこりの分際でw

    典型的なごきこり半地下パラサイトだな

    日本人は、誰ひとりお前たちを相手にしていない。気にもしていない。
    朴社長が、半地下を相手にしていないように…、

    15
  34. 名前:匿名 投稿日:2026/05/20(水) 01:05:36 ID:c23056375 返信

    数字見比べながらでもS級どうの言い出すの惨めすぎるだろ

    13
  35. 名前:匿名 投稿日:2026/05/20(水) 01:05:48 ID:918edc635 返信

    これはTransfermarktと言う選手の市場価値のWikipediaを自称しているサイトのデータなんだけど
    リーグごとにの市場価値決めてるボランティアが値付けをやってる

    日本人はたくさん点を取ったり、大活躍してやっとちょっとずつ上がるのに
    韓国人選手が2点ぐらい入れたりするとその倍くらい上がってその倍々を繰り返すので

    アジア大会のOAで出ても大したことなかった選手が、1年目で18得点取った上田とほぼ同じ額で1年ずっと並走してたり
    今も冬にトルコ行って13試合6点取ったらもうオランダで25点の得点王取った上田と同じ1500万€になってたり
    評価軸も日本の選手にライバル心燃やしてつけてるんじゃないかと言う疑いを感じる

    18
  36. 名前:匿名 投稿日:2026/05/20(水) 01:08:04 ID:f70e6f4e3 返信

    >>単純に市場価値で見たら日本のほうが上なのか・・・。

    いや普通に実力で見て日本が上なのに、無理矢理見方を変えようとすんなよw

    >>こっちの戦力は一部がS級なだけで他はC級くらい、向こうはA~B級が数十人だから、

    A~B級がS級よりお高いようでw
    本当に朝鮮人の言う事は世界に反して無理尽くしだなw

    15
  37. 名前:匿名 投稿日:2026/05/20(水) 01:10:45 ID:4a2976293 返信

    まだS級とか言ってるのかよ
    ビッグクラブのベンチでS級ならS級とやらの価値暴落だろ

    17
  38. 名前:匿名 投稿日:2026/05/20(水) 01:12:37 ID:7dbb551f1 返信

    ソンフンミンってどこの所属よ?

  39. 名前:匿名 投稿日:2026/05/20(水) 01:16:12 ID:094d33fea 返信

    市場価値 で比べてるのに

    S級とか オマエラの独自基準はお呼びじゃねぇの

    11
  40. 名前:匿名 投稿日:2026/05/20(水) 01:16:29 ID:6a14ac1f3 返信

    2倍差で済んでることがそもそも間違い。K国人だけ査定甘過ぎやろ、誰が査定したん?

    12
  41. 名前:匿名 投稿日:2026/05/20(水) 01:33:07 ID:b4b076744 返信

    ※32

    韓国の盲目的な否定主義者と現実逃避主義者は、自己陶酔や誇大妄想にしがみついている者が多い。

    要するに原因に目を向けないので、負の連鎖に陥る者の特徴と言う事だ。

    10
  42. 名前:匿名 投稿日:2026/05/20(水) 01:33:14 ID:fb55733c7 返信

    >日本って本当にいつの間にこんなに強くなってたんだ??
    韓国人がS級云々とか言っている間に

    10
  43. 名前:   投稿日:2026/05/20(水) 01:35:29 ID:5d8ae76a8 返信

    こいつらはどこで何を見て生きてきたのだろうか
    本田の時代からずっと代表はボロ負けだろ

  44. 名前:匿名 投稿日:2026/05/20(水) 01:40:00 ID:7d9645f4f 返信

    ミンジェ以外はベンチにも入れないぞ
    入れてもモチベーション下げる逆長友効果しかないが

  45. 名前:匿名 投稿日:2026/05/20(水) 01:40:45 ID:416012770 返信

    へー韓国では補欠の事をS級って読むんだねー勉強になったなあー
    一瞬スタメンですらない選手をS級の実力者と思ってるのかと勘違いして焦ったわー
    流石に韓国さんもベンチウォーマーをそんな高評価する事なんてないもんね!

  46. 名前:匿名 投稿日:2026/05/20(水) 01:52:51 ID:dd8c9a6c9 返信

    インフラが〜って言うが、まず人口数が違い過ぎやろに、あと決定的なのが徴兵制の存在、アスリートとして20代前半に一年以上競技から離れるのは致命的、国際結婚して子供作っても徴兵ある韓国国籍は取得しないからハーフの競技者が極端に少ない、取り敢えず北朝鮮問題を解決してからスポーツやった方が良いんだよ

  47. 名前:あん 投稿日:2026/05/20(水) 01:54:37 ID:f7ea60134 返信

    まぁ管理人が伸ばす為に意図的に
    燃えそうなコメント拾ってるだけ。
    だから、いつもあっちに行ったり
    こっちに行ったり同じ論法や流れになる。

    3
    1
  48. 名前:匿名 投稿日:2026/05/20(水) 02:01:15 ID:b92411d99 返信

    >9
    日本が助けます 高市

    2
    14
  49. 名前:匿名 投稿日:2026/05/20(水) 02:07:44 ID:b4b076744 返信

    市場価値だけでなく、選手と代表チームの指標でも日本国と比較して下回っているのが韓国だ。

    誇大妄想にしがみついている者の戯言など相手にする必要はない。

  50. 名前:匿名 投稿日:2026/05/20(水) 02:13:03 ID:497cef8ee 返信

    スポーツインフラの所為はにしてるが、もっと根本的だと思うぞ!そもそもスポーツ選手を受験て

  51. 名前: 投稿日:2026/05/20(水) 02:14:00 ID:68c0e33e8 返信

    ネームバリューだったら韓国のほうが上だと思うんだけど>>

    それ、韓国人にとってだ、世界の評価は市場価値ですでに出ている

    12
  52. 名前:匿名 投稿日:2026/05/20(水) 02:14:01 ID:b4b076744 返信

    ※29

    低知能との交流が不要なのは容易に解る。

    約立たずの有害な政治家を政界から排除して民間主導で交流相手を決定すべきだ。

  53. 名前:匿名 投稿日:2026/05/20(水) 02:31:56 ID:497cef8ee 返信

    誤射失礼しました。
    受験で足切りされたヤツの逃げ道みたいになっとるけど、ソレが間違ってる!サッカーも野球もある程度のクレバーさは必要!!
    キム・ヘソンなんか見てると、まぁ空気が読めない!鉢巻やベンチ裏の話も有るが、アノチャレンジは酷すぎる!
    下位打線で序盤で成功しても四球にならないなんて無駄打ちもいい所!!何年もやってきてルールが頭に染み付いてない。本塁突入でスライディングすら出来ないのを見ても分かる。まぁ、どちらも指摘出来ないKコクスポーツ評論界も大概やけどね!!
    (´・ω・`)

  54. 名前:匿名 投稿日:2026/05/20(水) 02:49:00 ID:adf303e86 返信

    >こっちもインフラをもっと整えないと・・・。

    あちらの言うインフラって野球部とかサッカー部とかの数ことだったの?

  55. 名前:匿名 投稿日:2026/05/20(水) 03:24:40 ID:dd4141d4d 返信

    >こっちもインフラをもっと整えないと・・・。

    韓国スポーツで1番儲かってる野球でさえあんなショボい球場しか建てられ無いんだから無理じゃね?

  56. 名前:匿名 投稿日:2026/05/20(水) 03:50:50 ID:70a5c8a76 返信

    ネームバリューと言っても選手は芸能人じゃないんだから過去の栄光なんてなんの意味もないんだよ。
    昔のソン・フンミンは一流の選手だったが33歳となり衰えた今はもう下り坂。
    キム・ミンジェとイ・ガンインはそこそこの選手で、25億~28億は過大評価。

  57. 名前:ケンさん 投稿日:2026/05/20(水) 04:08:13 ID:042fc8139 返信

    …あちらのって…叩き売りしても売れないんじゃね?…練習試合や親善試合をしてもらえないもんな〜…

  58. 名前:匿名 投稿日:2026/05/20(水) 04:11:23 ID:95b8c7f5a 返信

    S級とかいまだに言っててふいたw

  59. 名前:匿名 投稿日:2026/05/20(水) 04:18:09 ID:7ff1a2711 返信

    > ネームバリューだったら韓国のほうが上だと思うんだけど、単純に市場価値で見たら日本のほうが上なのか・・・。

    ネームバリューもないからその史上価値なんだよ

  60. 名前:匿名 投稿日:2026/05/20(水) 04:47:28 ID:385b220ef 返信

    国際的指標を突きつけられても、まだS級とか言ってるのが笑えるよw
    South Korea級の間違いだよな?

  61. 名前:匿名 投稿日:2026/05/20(水) 04:54:14 ID:fd139d320 返信

    >> こっちの戦力は一部がS級なだけで他はC級くらい、
    >>向こうはA~B級が数十人だから、向こうの方が高くなって当たり前。

    1番高いのが久保で2番がガンイン3番が佐野とミンジェでその次が堂安だというのに何故オマエらはS級でこっちはA級になっちゃうんだ?

    11
  62. 名前:匿名 投稿日:2026/05/20(水) 05:39:40 ID:f89ba98b9 返信

    >日本って本当にいつの間にこんなに強くなってたんだ??

    茹でガエル理論

    韓国版・・・アジアや世界のサッカー競争が徐々に厳しくなっていくのにきづかづ、気づいたら熱湯の中で死んでいた

    日本版・・・アジアや世界のサッカー競争が徐々に厳しくなっていくのに気付きつつ、熱湯になっても耐えて生きられるように進化した

  63. 名前:匿名 投稿日:2026/05/20(水) 05:47:37 ID:21d8ed89f 返信

    >久保+佐野 > ミンジェ+ガンイン…?
    >これって本当に合ってるのか?

    当たり前だろ。
    ビッグクラブのベンチだけど需要がなさ過ぎて処分できない粗大ごみ2人じゃん
    日本は佐野にしろ、ザイオンにしろ、実際にはこの表の値段で買える訳ない選手ばかりだ。

  64. 名前:匿名 投稿日:2026/05/20(水) 05:48:46 ID:21d8ed89f 返信

    てか実際は韓国の選手全員纏めても佐野1人にも勝てないよ

  65. 名前:匿名 投稿日:2026/05/20(水) 05:58:40 ID:f89ba98b9 返信

    来年の今頃けががなければ佐野海舟がアジア1位の市場価値になっているだろ

  66. 名前:匿名 投稿日:2026/05/20(水) 06:19:43 ID:b755109ba 返信

    サッカーだけの話じゃないからな、野球を始め多種競技に渡り韓国はタカを括ってサボって来たからね、だから気づいた時に圧倒的に差がついてる訳でな。
    そもそも朝鮮民族は歴史的、遺伝的に努力を怠り他に縋って来た気質があるからそもそも戦いとかスポーツに向かね—んだわ。

  67. 名前:匿名 投稿日:2026/05/20(水) 06:20:23 ID:7c55f36d8 返信

    あれ?
    総合力では日本 スター選手は韓国のはずだったのに久保を超える韓国人スター選手はおらんの?

  68. 名前:匿名 投稿日:2026/05/20(水) 06:32:00 ID:f89ba98b9 返信

    10M以上
    日本 12人
    韓国  4人

    比べものにならん

  69. 名前:匿名 投稿日:2026/05/20(水) 06:46:22 ID:1c44c2a1e 返信

    >>>ネームバリューだったら韓国のほうが上だと思うんだけど、単純に市場価値で見たら日本のほうが上なのか・・・。

    と言うかネームバリュー=市場価値だと思うんだが?

  70. 名前:匿名 投稿日:2026/05/20(水) 06:50:53 ID:c47e47393 返信

    何時までS級言ってるんだよKore無い奴らだなw
    現実逃避ばかりしてるから進歩がねーんだよ無能共。

  71. 名前:匿名 投稿日:2026/05/20(水) 06:51:15 ID:df083a9d2 返信

    まだS級とか言ってのかよ 笑

  72. 名前:匿名 投稿日:2026/05/20(水) 06:56:01 ID:1c44c2a1e 返信

    韓国人選手にこんな価値は無いよ
    韓国人選手に共通するのは能力以上の金額で契約するのだけは上手い
    それに虚栄心が強いので試合に出れなくてもプレミアやラリーガを狙うが
    日本人選手は契約が安かろうと自分が出場出来て上手く成長できる所に契約するだけ

    これが現在の代表の順位に出ているし韓国の弱さの要因

  73. 名前:匿名 投稿日:2026/05/20(水) 06:59:37 ID:ed795e7c4 返信

    ま〜だ負けを認めないで精神勝利やってんのかw
    久保>胃癌員 三苫>>>損糞民
    全盛期の損はS級と言われても、まだ理解できるけど胃癌もミンジェもA級も怪しいだろ
    三苫、怪我してなければ冨安みたいのをS級と言うんだよ
    佐野もS級に片足突っ込んでる、ビッグクラブへ移籍したら間違いなく無双するよ

  74. 名前:匿名 投稿日:2026/05/20(水) 07:04:38 ID:1dd84511b 返信

    井の中の蛙たちは井戸から出ない方が良いよ。干からびてしまうからね。

  75. 名前:匿名 投稿日:2026/05/20(水) 08:24:14 ID:7f63ee196 返信

    こんな比較してる時点で・・・

  76. 名前:匿名 投稿日:2026/05/20(水) 08:56:30 ID:24fc03318 返信

    いつまで韓国にはs級がいる設定になってるんだよ。キムミンジェとかイガンインがSなら普通にこっちにもSいるが?
    ソンフンミンも過去にはA+だったてのが実際だろ

  77. 名前:匿名 投稿日:2026/05/20(水) 09:03:11 ID:0f95f70c1 返信

    ミンジェもガンインも所詮は所属チームの控えだからな。中堅チームでもチームの王様になってからビッグクラブに移籍しろっての

  78. 名前:匿名 投稿日:2026/05/20(水) 09:03:43 ID:3c3e00404 返信

    朝鮮人は自国称賛の捏造洗脳歴史教育によって
    国際大会になるといきなりイキリ出すだけで
    元々スポーツ自体を楽しんでいる訳でも好きな訳でもない

    元々金が全てで信念も何もない怠け者民族だから
    ある程度の金が手に入れば頑張ることが侮蔑の対象になる

    DNAに刻まれた乞食奴隷根性は何世紀経ても変えられない

  79. 名前:匿名 投稿日:2026/05/20(水) 09:04:05 ID:c6dd64835 返信

    日本の考えるS級はSpecialとかSuperだけど、韓国のS級はSouth(南)とかSeoul(ソウル)だから意味合いが違うんじゃね?

  80. 名前:匿名 投稿日:2026/05/20(水) 09:30:37 ID:ed304256f 返信

    ソン・フンミンは全盛期はS級といっていい。
    キムミンジェもまあイタリア時代ならS級と言ってもいい(S-位だが)
    ただカンギンリーはPSGでも完全な主力じゃないしなあ。
    あとオ・ヒョンギュをなんでそこまで評価するのか、、、て感じ。

  81. 名前:匿名 投稿日:2026/05/20(水) 09:34:02 ID:b29dfe0ab 返信

    >>韓国代表が思っていたよりも安い。

    韓国は何かにつけて安かろう悪かろう。

  82. 名前:匿名 投稿日:2026/05/20(水) 09:38:18 ID:d184a9f4d 返信

    ・A級日本人サッカー選手 = S級韓国人サッカー選手

    ・C級日本人野球選手 = S級韓国人野球選手

  83. 名前:匿名 投稿日:2026/05/20(水) 11:47:29 ID:16839c48b 返信

    各国リーグの得点数とかもやりそう…なんだろ?マウンティングが好きな自己顕示欲の権化が集結してる国なの?あそこは

  84. 名前:匿名 投稿日:2026/05/20(水) 12:17:32 ID:1918d5152 返信

    相変わらず自己評価だけは異常に高い愚民族だな
    どんなに惨敗の現実を突きつけられても謎の高い自己評価と言い訳で進歩がないしそれで安心する間抜け具合

  85. 名前:匿名 投稿日:2026/05/20(水) 14:04:25 ID:871476d65 返信

    3回に1回勝てると思ってる時点でかなりおごってるけどな
    サッカーは1/4くらいで引き分けになるのだから実力はほぼ変わらんって考えてることになるし

  86. 名前:匿名 投稿日:2026/05/20(水) 14:07:36 ID:728949fc2 返信

    >日本は鈴木が何人いるんだ
    朝鮮はパクキムばかりじゃん

  87. 名前:匿名 投稿日:2026/05/20(水) 14:44:52 ID:44aeb15c5 返信

    米22
    日本が逃げている訳ではなく韓国が予選で負けて日本の位置まで来れないだけなんだが?

  88. 名前:匿名 投稿日:2026/05/20(水) 14:48:51 ID:44aeb15c5 返信

    米27
    帰化して日本国籍を選べばハーフだろうが日本人だろうが

    外国人頼みってのは韓国のアイスホッケーチームの事を言うんだぞ
    何の成果も無いのに条件を撤廃しその時だけ韓国国籍を与え普段は禁止の二重国籍も許可したろ

  89. 名前:韓国7人制でも足りなくね? 投稿日:2026/05/20(水) 17:08:00 ID:802016314 返信

    韓国の至宝、S級 ソン・フンミン
    日本だとオフェンスだ5番手だから日本はオフェンスに特S級が4人もいるのかぁ~壮観だなぁ〜(棒

  90. 名前:匿名 投稿日:2026/05/20(水) 20:27:58 ID:d53006fef 返信

    >こっちの戦力は一部がS級なだけで他はC級くらい

    いや、チョンにS級なんていないんだけど!
    そもそも、チョンがWC出場できるなんて、初めて知ったほどだ。

  91. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 01:22:33 ID:0f17deeb9 返信

    〉こっちもインフラをもっと整えないと・・・。

    お前らがすべきことはインフラではなく先に子作りだ

  92. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 13:52:37 ID:8d4fa4352 返信

    脳に障害がある韓国人がいまだにS級言ってて驚愕する
    韓国にはS級なんて一人もいない
    五大リーグのレギュラーもイジェソンの怪我で
    一人もいない状況なことも知らないのか韓国人は
    どこまでも底辺の馬鹿ばかりなんだよこのアホ民族は

    ちなみにむしろ過大評価は韓国のオヒョンギュだ
    こいつはセルティックで日本選手とのレギュラー争いに負け
    逃げたヘンクでもレギュラー争いに負け
    トルコに逃げた負け犬だ 完全に過大評価だ