韓国人「ドアを開けた瞬間、我が国とは比べ物にならないと感じる日本の風景をご覧ください…(ブルブル」=韓国の反応

『韓国人「ドアを開けた瞬間、我が国とは比べ物にならないと感じる日本の風景をご覧ください…(ブルブル」=韓国の反応』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 07:12:34 ID:381e33dc6 返信

    反日韓ザルは日本に来るな

    48
  2. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 07:16:09 ID:4b10a1667 返信

    >>1
    寿司女はその無限の性欲で韓国に性病をまき散らしに来ているんですが(泣)

    1
    77
  3. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 07:16:28 ID:c62383d63 返信

    >韓国も補正をかければこういう感じになる。

    日本の風景を覗き見せずに
    自国の汚い空を補正かけて「カンコクモーキレイ」ってホルホルしてろよ

    51
  4. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 07:20:39 ID:579296445 返信

    黄砂は日本も毎年連日注意報が発表されるくらい酷い
    単に南朝鮮の街並み歩道が野暮ったくダサくボロボロで不潔なだけ

    47
  5. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 07:23:08 ID:16f9e0575 返信

    >ただ天気がめちゃくちゃ良い日を選んで、まるであれが平均天気みたいにしているだけだろうw
    >東京に住んでいるけど、めちゃくちゃ暑いし湿気あるし、雨風も強いし、普通に最悪だ。

    帰れ、キチガイ。

    53
    1
  6. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 07:23:27 ID:579296445 返信

    何処を見てもマッチ箱アパートか4階建て半地下付ボロボロ団地だからね

    43
  7. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 07:27:15 ID:16f9e0575 返信

    >学生も多くて、女子高生たちも可愛い制服を着ている。

    日本に来るな、変態め。工口イ事ばっかり考えてんじゃねえよ。

    47
  8. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 07:28:47 ID:16f9e0575 返信

    >“自分の町も外国人から見たらすごく綺麗に見えることがあるのかもしれないな”って思った。

    ナイナイw

    47
  9. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 07:29:57 ID:4a47da328 返信

    『世界町歩き』というNHKの番組で、釜山だったかの町並みを歩く映像番組があったけど、
    釜山繁華街の少し裏路地に行くと、通路が人1人しか通れない狭い道で、日も差さないから壁を白く塗って少しでも明るくしてたのが韓国独自だなと思ったな。で路地はカオスに延びてて、電線もごちゃごちゃしてカオス。
    カオスな理由は朝鮮時代では荷車(車輪)が作れず道幅を整備出来ずに、牛の背中で建材を運んで家を建ててた頃の名残なんだろう。
    日本は江戸時代に荷車の往来幅ぐらいの道幅を確保してたので、自動車の時代になっても江戸時代の区割りが残ってる場合があるが、
    韓国は道幅も確保せずに街が形成しただろうから、そんなカオスな町と路地は更地にして新しく作り直さないと自動車も入れないから、古い町屋や古い路地は残らないんだろう。
    で生活感や伝統家屋が感じられない発展途上国の町並みに生まれ変わる。他にも韓国人は家の前に鉢植えを陳列して愛でるみたいな住民は皆無だったな。日本だと庭に憧れてた人が家先の小さな隙間にも鉢植えで園芸を楽しんだりは珍しくもないが、釜山の住宅街には見られなかった。

    19
  10. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 07:45:41 ID:382b0e774 返信

    人生も空も灰色なのが韓国っぽくていいじゃん

    38
  11. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 07:45:49 ID:7de8b413c 返信

    韓国だって黄海があるんだから大気が汚いのは全部中国じゃなくて自国由来もあると思う

    24
  12. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 07:45:52 ID:a39a8e72f 返信

    韓国は本当に陰鬱な国だな。

    39
  13. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 07:46:49 ID:c613a3a04 返信

    >>2
    売春婦民族がなんか言ってて草www

    42
  14. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 07:48:20 ID:948df6cb2 返信

    韓国は、戸外はPM、戸内はラドン❓

    15
  15. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 07:48:25 ID:4eec773c6 返信

    どんなに環境変えようとしたところで、所詮、周りが朝鮮人じゃあw

    28
  16. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 07:50:56 ID:ff1d8fef8 返信

    >こっちだって隣から飛んでくるPM2.5と黄砂さえなければ…(ブルブル

    汚い道路
    ガタガタな歩道
    違法駐車の車
    センスのない建物
    どぎつい色彩の看板
    ドミノマンション
    おでん文字

    PM2.5なくても小汚いのは変わらん

    32
  17. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 07:53:38 ID:847eef459 返信

    >東京に住んでいるけど、めちゃくちゃ暑いし湿気あるし、雨風も強いし、普通に最悪だ。

    帰ればいいのに
    朝鮮人が最悪な日本に住み続けるのはなぜだ?出てけ

    29
  18. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 07:56:26 ID:948df6cb2 返信

    2025/11/09 — 年9月までにソウル新築アパート団地44団地のうち38ヶ所が勧告基準を超過「法的規制など実効性のある対策が必要」   世帯数では259世帯のうち154世帯(59.5%)が基準値を上回った。 このうち114世帯は再検査でも基準を超えた。   多量に検出された有害物質はトルエン(128ヵ所)とラドン(40ヵ所)だ。

    17
  19. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 08:05:52 ID:ead969db5 返信

    日本もディーゼルの廃ガス規制が行われるまでは空気が汚かった
    規制して本当に綺麗になった
    韓国は自国ではない中共の郊外のせいでクッソ汚いわけで可哀想だね

    1
    18
  20. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 08:08:10 ID:6c9f50d2a 返信

    >東京に住んでいるけど、めちゃくちゃ暑いし湿気あるし、雨風も強いし、普通に最悪だ。

    ・韓国の夏は日本と同様に高温多湿で湿度が高いため体感温度が上がり、長時間の観光が負担になることもあります。

    韓国だって日本とたいして変わらんのに、日本の夏の話だけ持ち出してでディスってる時点で、こいつは東京住みも嘘だろ

    18
  21. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 08:09:20 ID:c44d101bc 返信

    要するに、ドア開けた瞬間、朝鮮人がいないからか、、、、

    19
  22. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 08:23:57 ID:27a61720a 返信

    今や日本は外人だらけ

    12
  23. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 08:25:08 ID:ee04ad45c 返信

    >東京に住んでいるけど、めちゃくちゃ暑いし湿気あるし、雨風も強いし、普通に最悪だ。

    帰ればいいじゃん。

    21
  24. 名前:名無し 投稿日:2026/05/16(土) 08:28:54 ID:92062c6ce 返信

    日本人はヒトだから、Kヒトモドキと比べちゃダメだよ。

    15
  25. 名前:名無し 投稿日:2026/05/16(土) 08:51:49 ID:a1c5b0cee 返信

    小さくて狭くて人口過密で汚いのかよ
    悲惨な国だな。

  26. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 08:53:22 ID:54d917331 返信

    半島からpm2.5が流れてきて迷惑!ほんっと迷惑!
    しかし数日レーダー青でも続くと咳する人増えるし自分もなんか喉イガイガ目かゆかゆなるのに、黄色とか赤とかどんなんなん!怖すぎ!

  27. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 08:57:32 ID:84531cfd7 返信

    いや、PM2.5
    未だに中国の性にしてるけど、自国に蔓延してるやつ、殆どお前の所が出した奴やぞ?
    韓国はいとも簡単にプロパガンダに流されていく
    フラットな目で見るという道具を持ってない

    18
  28. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 09:00:34 ID:d977a7e33 返信

    動画後半の左地上の園児が可愛い

  29. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 09:14:52 ID:ed6d2be0a 返信

    PM2.5を全部中国のせいしてるうちは韓国にきれいな空は戻ってこないよ
    韓国人って毎回々々ソウル上空に汚染が集まる超自然現象を見て何か疑問を感じたりしないのかな?

    日中韓の合同調査で韓国の汚染の50%以上は韓国で発生したものと結論が出てたし、そのことは韓国でも報道されたはずだけど、もう記憶から消して無かったことになってんのな

    13
  30. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 09:19:08 ID:c27709417 返信

    圧倒的な車不足と工業の低迷北朝鮮には、韓国のソウルや台湾の高雄のような「数百万台の車がひしめく大渋滞」や「24時間フル稼働する世界最先端の巨大ハイテク工場群」がありません。自国で大量の排気ガスを出す「火種」そのものが経済的に存在しないため、風が少し吹けばすぐに煙が流され、スカッと晴れた青空が広がります。農村部や山岳地帯の大半は青空平壌(ピョンヤン)などの大都市や一部の炭鉱・工業地帯の周辺は、冬場の暖房の煙(石炭や薪)で白く霞みますが、それ以外の産業がない地方や山岳地帯に行けば、遮るもののない青空が普通に広がっています。

    結論、北朝鮮にいけ

  31. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 09:32:24 ID:052081dc8 返信

    >ただ天気がめちゃくちゃ良い日を選んで、まるであれが平均天気みたいにしているだけだろうw
    >東京に住んでいるけど、めちゃくちゃ暑いし湿気あるし、雨風も強いし、普通に最悪だ。
    この発言だけでこいつが東京エアプだとわかる
    関東は他の地域に比べたら晴れの日が多い地域だしその代わり梅雨前は乾燥してる

    12
    1
  32. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 09:33:13 ID:4bb4f56cb 返信

    韓国の場合、倒壊の危険がある集合住宅のドアを開けると、スモッグにより霞んで見えるバラックとゴミの山。

    10
  33. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 09:37:49 ID:2c66edb45 返信

    後進国で雑魚な小国で粗チンのチョソからすれば先進国で大国の日本様は憧れでうらやましくて、うらやましくてしょうがないんだろうよ。

  34. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 09:43:11 ID:b34f28747 返信

    韓国産業に公害防止という思考が見つからない

  35. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 10:20:23 ID:444cf5d50 返信

    こんな極普通の風景を羨ましがるなんて、どんな酷い環境で生きてるんだろうかと怖いもの見たさで興味が出るわ

  36. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 10:30:41 ID:301fbf715 返信

    補正・フィルターという精神勝利。面白い

  37. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 10:39:20 ID:0de2d7248 返信

    土の色から違うからな
    大陸は朝鮮半島まで、まじで主に視界はカーキ色
    それにこの動画大して補正かかっとらんぞ
    初夏の空は晴れればこんなもんだ

  38. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 10:50:05 ID:5cc442be7 返信

    帰国して、ある日ふと家を出た時に、“自分の町も外国人から見たらすごく綺麗に見えることがあるのかもしれないな”って思った。

    (ヾノ・∀・`)ナイナイ

  39. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 11:21:27 ID:77dde80bf 返信

    >東京に住んでいるけど、めちゃくちゃ暑いし湿気あるし、雨風も強いし、普通に最悪だ。

    X等での愚痴ならともかく、東京に住んでる韓国人がわざわざ韓国サイトの日本スレで日本叩きするわけないだろ
    ほんの少しだけでも頭使えばわかる話

  40. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 11:33:34 ID:f4368be3d 返信

    途上国は環境規制が甘いので空気が汚いのは普通だよ

  41. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 12:57:35 ID:690b0d153 返信

    東京住んでるけどの人
    カエレ!

  42. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 13:33:05 ID:5364d828a 返信

    東京に住んでいるけど天気をいい日を選んでいるだけ???
    フィルターを使っている???
    ものすごく普通の日常的なごく普通の風景にすぎないwww
    晴れたら青空が出る。当たり前の風景なんだがw

  43. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 13:37:21 ID:5364d828a 返信

    韓国人が日本旅行して韓国に帰ったとき悲観するという。
    日本だと、ごく普通の何の補正もかけていない普通の青空。
    アニメ君の名はの青空は普通の描写で、日本人だとふーんって程度にしかならない。
    韓国は青空を知らないから悲観するし、日本の動画見て嘘だと思いたくてしょうがない。

  44. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 13:46:12 ID:2b786ec9f 返信

    フィルターだの言って現実逃避するとか、心の中まで曇りきってて笑える

  45. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 14:26:05 ID:68dfda266 返信

    K国にきれいな風景、きれいな空気は必要ないよ。
    こんな民族が長生きしてもらっては困るからねw

  46. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 16:00:11 ID:8cc09abfc 返信

    フィルター使えばいいのにアナログですねとか言えばいいのに

  47. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 16:07:45 ID:57cc76033 返信

    玄関のそばに洗濯機があることに驚いた

  48. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 17:41:52 ID:aea745cce 返信

    日本の自慢は空気だけだ
    町は古いと貧困に見える

  49. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 18:03:45 ID:a241bfa9b 返信

    清々しいBGMと爽やかな少女のボイスで色付けしてるだけの何の変哲もない地方の風景だろこれ
    いくらなんでもこんな程度で「日本スゲー!韓国哀れw」と優越感に浸れてる奴ってかなりヤバいわ

    3
    1
  50. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 20:34:30 ID:dc0a1b582 返信

    大恩ある太陽の旗を逆恨みし貶めているからお天道様に嫌われたんだよ
    韓国人に青空は戻ってこない