韓国人「K-POP人気が物凄く下り坂って話は本当なのか…?」→「海外では不人気でライブが中止になるレベル…(ブルブル」=韓国の反応

『韓国人「K-POP人気が物凄く下り坂って話は本当なのか…?」→「海外では不人気でライブが中止になるレベル…(ブルブル」=韓国の反応』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2026/05/15(金) 23:49:01 ID:ea70ff5f6 返信

    人気じゃないのに下駄はかせてただけだろっ

    218
    2
  2. 名前:匿名 投稿日:2026/05/15(金) 23:50:17 ID:28eb248c5 返信

    日本でも聞いてる奴いなくなってきてるよ。身近にk pop好きいたら迫害するなあ。普通に。

    127
    8
  3. 名前:匿名 投稿日:2026/05/15(金) 23:51:17 ID:784edf26e 返信

    日本でもとっくの昔に下降してるが?
    認めないとヤバイレベルで隠しきれなくなったけど「まだ!」って去勢貼ってるだけでしょ。

    165
    4
  4. 名前:匿名 投稿日:2026/05/15(金) 23:51:46 ID:ab78c5432 返信

    単にランキング操作などで使っていた工作活動費が無くなったんだろ。
    外国でやるにはドルが必要だが、為替防衛の市場介入にドルを使いまくって枯渇しているからな。

    182
    0
  5. 名前:とある日本さん 投稿日:2026/05/15(金) 23:52:16 ID:396a0f26e 返信

    下りも何も
    もともと人気なんてありません(笑)

    184
    1
  6. 名前:匿名 投稿日:2026/05/15(金) 23:54:13 ID:0e0bef83c 返信

    実人気も知名度も、ヲタ以外誰も知らないジャニ秋豚系以下なんだからさ

    88
    3
  7. 名前:匿名 投稿日:2026/05/15(金) 23:54:44 ID:9e0acc6c9 返信

    >今は全部ピークを過ぎて、緩やかに右肩下がりって言われてる。

    ピークでは無く工作費が尽きてw

    155
    2
  8. 名前:匿名 投稿日:2026/05/15(金) 23:56:26 ID:a6cd89d6f 返信

    多分日本で人気あると言えるのはTWICEくらいだな
    国立で3日間24万動員してるし
    あとはコアなオタがいるくらいで全体的にはそんなにだと思う

    5
    128
  9. 名前:匿名 投稿日:2026/05/15(金) 23:57:26 ID:5b286082d 返信

    人生はダイナマイト
    人生はダイナマイト
    こんな歌、朝鮮人だって聞かないだろう。脳が腐る。

    91
  10. 名前:匿名 投稿日:2026/05/15(金) 23:58:28 ID:3db79185c 返信

    アキ子もトシだからね

    34
    1
  11. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 00:00:51 ID:9c0a561e8 返信

    元々が国威発揚の為に国費投入してランキングなどを荒らす迷惑な存在
    W杯決勝のハーフタイムショーにBTSが出ると聞いて更にげんなり

    146
    2
  12. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 00:01:26 ID:579296445 返信

    コリアンが日本人の若い子に持って欲しくて堪らないGalaxyスマホ
    その肝心要の宣伝キャラに日本のイケてる若い子が夢中な筈の朝鮮アイドルを起用したくても出来ない時点で朝鮮のお偉いさんも分かってんだろね
    ステマ有りきだと

    84
    1
  13. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 00:03:05 ID:c62383d63 返信

    >日本ではまだ分からない。

    こいつら日本人から興味持たれてるか人気あるのか滅茶苦茶気にするよな

    どんだけ日本人に認められたいんだか

    130
    0
  14. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 00:03:20 ID:1a24bb41c 返信

    BTSはSnowManに負け、TWICEは乃木坂や櫻坂に売上で負けてる
    M!LKとかカワラボとかどんどん伸びてるし、国内グループが人気になればなるほどKpopは消えていくと思う

    108
    2
  15. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 00:03:22 ID:68dfda266 返信

    K国人がやってるモノなんて気持ち悪いだけで
    何一つまともなのがないからねw

    98
  16. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 00:03:24 ID:c27709417 返信

    たかだかアイドルみたいなオワコンのために税金1800億くらいつかってるんだっけ?

    83
    1
  17. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 00:04:43 ID:c27709417 返信

    そもそも人気があった時なんてない。

    93
    2
  18. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 00:05:13 ID:070fd9dc1 返信

    >日本は下降傾向じゃない。
    日本に行っても実感するし、日本の友達を見てもみんなK-POPアイドルばかり好きになってる。

    また嘘w

    127
    1
  19. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 00:06:12 ID:ff7664290 返信

    そもそも韓国人が勝手に盛り上がってただけで、そんなに売れてなかったけどな
    海外で一番売れてたのは日本だが、それもそもそも日本から見たら大した売上じゃなかったしな
    日本の音楽市場がデカくて、ほんの数%かそこらくらい売れたらそれだけでK-POPの海外売上の数割になってただけ

    80
    1
  20. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 00:06:25 ID:8cc09abfc 返信

    >日本に行っても実感するし、日本の友達を見てもみんなK-POPアイドルばかり好きになってる。

    どこの日本だよ?
    韓国人と友達になるような日本人はK-POPアイドル好きなだけだろ

    97
    2
  21. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 00:06:33 ID:b4581f4a8 返信

    だってマネキンみたいな顔で気持ち悪いんだもん

    96
    1
  22. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 00:08:36 ID:579296445 返信

    中国本土人同様、南朝鮮の40〜50代は隠れて日本の曲聴きまくって来たけど
    10〜30代はKアイドルはヲタ以外は見向きもせず、大っぴらに日本の新旧ポップス聴いてるからね

    49
    1
  23. 名前:悟空 投稿日:2026/05/16(土) 00:08:54 ID:48656fe4a 返信

    文在寅政権とグルになった HYBE が盛り上げた心算。
    HYBE の周りの紛争が絶えず、自滅へまっしぐら。

    46
    3
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2026/05/16(土) 00:10:25 ID:f71c502f4 返信

    いくら世界中で大人気と自画自賛したところで売り上げの半分以上は日本市場だから必死に日本に出稼ぎに来たりメンバーに日本人を入れたりして日本市場にしがみついてるんだろ

    Kポップファンなんて在日かマスゴミに踊らされてるアーパーって知らしめて日本人が恥ずかしくて買わなくなればKポップなんて壊滅するよ

    75
    1
  25. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 00:10:57 ID:42c59b586 返信

    とっくに飽きられてるだろw
    音楽がワンパターンで女は露出でしか客を釣れず男はホモ向け

    71
    4
  26. 名前:悟空 投稿日:2026/05/16(土) 00:10:58 ID:48656fe4a 返信

    >>3
    ゴメン去勢で大笑いしちまった、虚勢ね。

    15
    1
  27. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 00:13:22 ID:0ed6cc0de 返信

    そもそも韓国が工作に一番力を入れてるのが日本とアメリカ
    だから日本とアメリカの売り上げの中身には韓国の税金が投入されてる
    とにかく先進国で格上憧れの日本とアメリカで人気があることににしたい訳だ
    実に分かりやすい

    77
    1
  28. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 00:13:48 ID:ef09ab6d9 返信

    日本はまだ大丈夫みたいな雰囲気は日本の芸能界とメディアにのさばってる在庫が工作してるからだよ

    84
  29. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 00:14:21 ID:fefcf73e5 返信

    顔は小さいのに頭かデカいんだよな。

    19
    2
  30. 名前:悟空 投稿日:2026/05/16(土) 00:15:39 ID:48656fe4a 返信

    韓女が世界中で成り済ましてケイプップが大人気ニダ~と吹聴して、ウリももてるかも
    ?と韓男がシコシコ。
    ケイプップ♀になってARMYは知らん顔。

    14
    3
  31. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 00:17:12 ID:2fa971eed 返信

    まぁ、海外ではJPOPより人気あるね。何でだろ?昔は、自分で曲も作らないアイドルより、曲も作って個性があって歌も上手い方が欧米的でも受け入れられる感じだったのに。いざ、そのレベルに達するような米津玄師とかキングヌーよりBTSの方が人気なんて、納得いかない。

    2
    71
  32. 名前:悟空 投稿日:2026/05/16(土) 00:17:16 ID:48656fe4a 返信

    >>27
    コンサートの観客まで空輸してご苦労な事でw

    42
    2
  33. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 00:17:23 ID:579296445 返信

    アイドルが生まれた日本ですら今はアイドルなんてヲタ専
    流石のコリアンもそら飽きるわな

    16
    2
  34. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 00:18:16 ID:11162d51d 返信

    工作費は回収出来ましたが〜?w

    42
  35. 名前:悟空 投稿日:2026/05/16(土) 00:18:20 ID:48656fe4a 返信

    >>31
    シコシコ終わり、パンツ上げ!

    12
    2
  36. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 00:19:34 ID:0ed6cc0de 返信

    日本でも頻繁にライブ中止なってんじゃん
    機材がどうとか嘘までついてな、人気なくなったって思われたら終わるもんな
    んで機材到着しないで中止になった奴もう二度と来ないのなw
    笑えるわ

    68
    1
  37. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 00:23:04 ID:6a9406c9b 返信

    別に韓国が人気だから売れたってわけじゃないしな
    K-POPはダンスが売りだけど、そんなの代わりはいくらでもいるわけで、各国で踊れる連中が育ったらK-POPは用無しなんだよ

    29
    3
  38. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 00:23:37 ID:5cc442be7 返信

    予算が削られて動員できなくなっただけだぞw

    42
    2
  39. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 00:24:56 ID:81ce3f8a1 返信

    工作の効果はいつまでも続かない

    29
  40. 名前:悟空 投稿日:2026/05/16(土) 00:25:03 ID:48656fe4a 返信

    KOSPI も下落しているし、もう工作費を捻り出す事もできないだろ。
    どういうビジネスモデルかと思ったら、韓国ホルホルの為だけにタダで動く人工無脳が一杯居ました。
    最初に扇動するだけで、工作費無用で何時までも騒ぎ続ける。

    30
    1
  41. 名前:悟空 投稿日:2026/05/16(土) 00:31:27 ID:48656fe4a 返信

    ステマと気付かずに、話題作りの為に転載を繰り返す韓国人畜。
    そりゃ奇怪なビジネスモデルが成立する訳だ。
    韓国上げのブログって不思議と広告が無いんだよな、日本下げをしないように注意深く記事は書いているがバレバレ。

    24
    2
  42. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 00:31:35 ID:1a76c4f87 返信

    日本でケーポが好きなんて言ってるのは成りすましの在日と政府からの支援金で日本に来て日本人になりすましてる半島のサルどもだよ。

    要するに人気ある風詐欺に加担してる朝鮮人だけだ。

    40
    1
  43. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 00:33:29 ID:ad6d73da8 返信

    日本のKPOPファンはどんどん離れていってる・・とKPOPファンが言ってたから間違いない
    理由はいくつかあって、
    ①BTSのような大型グループが出てこない
    ②コンサートのぼったくりがひどすぎる、席が埋まらないとすぐ中止になる
    ③仕事し始めたらお金は自分のために使いたくなった  みたいな感じ

    まあ、ファンサービス悪いし同じようなのばかりで飽きてきたんだろうな たぶん

    39
    4
  44. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 00:34:26 ID:96757d3eb 返信

    韓国の芸能事務所に国から対日工作費が流れてんだろ
    それを日本のマスコミや自社買い、動員に使う訳だ
    下らん奴らだ

    50
    1
  45. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 00:34:50 ID:579296445 返信

    最大市場の日本の若い子に朝鮮語が大人気と宣伝しつつも何故か朝鮮語で勝負出来ず、必死に日本語を覚えて出稼ぎ
    一方、地上波で日本語禁止の南朝鮮は勝手に日本語の曲を好きになり大合宿しているというw

    36
  46. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 00:35:56 ID:1a76c4f87 返信

    日本の友達見ても、、って、それ在日朝鮮人やぞ。
    ただ通名使って成りすまししとるんや。

    マイナンバーカード調べてみろ。
    あれは本名が記載されとるやろ。

    49
  47. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 00:36:45 ID:d24788ecd 返信

    日本のKPOP人気が落ちようが一般の韓国人に一切関係無いじゃん?

    29
  48. 名前:悟空 投稿日:2026/05/16(土) 00:37:13 ID:48656fe4a 返信

    ケイポップ♀の尻振りでも見てシコっていなさーいw

    7
    1
  49. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 00:37:21 ID:13e7d24e8 返信

    おまエラの国でも集客できんのになぜ海外で集客できると思う?
    頭キムチなの?チョンなの?グックなの?

    35
  50. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 00:41:10 ID:1e6eb58fa 返信

    日本女は韓国男が好き

    5
    68
  51. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 00:41:55 ID:19d4e8bbc 返信

    Kポップの割合
    日本60%
    東南アジア20%
    中国10%
    アメリカ5%
    ヨーロッパ3%
    その他2%
    という感じで、その日本もメチャ人気が落ちている

    26
    3
  52. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 00:42:30 ID:579296445 返信

    南朝鮮はカラオケも日本語の新旧曲がわんさか
    国民的俳優チャン・ドンゴンさん
    「南朝鮮でチェッカーズを知らない人は居ないし皆歌えます!」と南朝鮮のカラオケでチェッカーズとやらを映画スタッフと歌いまくる

    17
    2
  53. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 00:42:41 ID:7de8b413c 返信

    そもそもBTS以降は日本ではなくアメリカターゲットにしてるし
    アメリカでのチャート操作にホルホルしてたから
    敢えてピークあった事にしてやるけどそれも10年以上前だよ
    未だにTWICEが一番金掛けてツアーしてんのがそういう事
    日本のマーケットなんかウンコだと言って欧米に迷惑掛けにいったのに
    今更日本がどうこうとか本当に調子がいい連中だよ
    素直に中国相手にもどってもう来るな

    36
    1
  54. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 00:43:09 ID:a328c2bd8 返信

    知り合いにK-POP聴く奴はいないなww。
    仮にいたとしても友達にはなれないのは確実!>⁠.⁠<
    話題すら聞かないな、日本のガールズバンドは良く聞くけどね。

    39
  55. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 00:46:45 ID:333f9ff7d 返信

    日本国民ならKPOPが好きなのは義務ですからね。
    嫌いとか言ってるのは中国系だけです。

    紅白歌合戦に毎年のようにKPOPアイドルが複数出ているのがその証拠です。

    2
    58
  56. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 00:48:35 ID:66ebf1d99 返信

    あれだけ大量に来てごり押し、工作しても
    ヒット曲すらない、一曲もなし

    ヘンな奴らだねえ

    44
  57. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 00:49:09 ID:579296445 返信

    憧れの日本女性に死ぬ程持って欲しいGalaxyスマホのイメキャラ
    キムチ男は決して起用されない
    日本人男性ばかり

    29
  58. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 00:49:16 ID:d6b6dcb9c 返信

    そもそもアイドル好きな大人ってイタイ
    日本も韓国もね

    30
    3
  59. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 00:51:12 ID:32b2c76ea 返信

    日本では一部のマスゴミだけが無理矢理取り上げてるだけです。視聴者にニーズはありません。

    41
  60. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 00:52:57 ID:da7b6c188 返信

    普通にファン止めた子は供給過多な上にすぐ世代交代みたいになるから推し選んでるうちに旬過ぎるって言ってたな
    完全に短期での消費コンテンツとしてしか捉えてなくて、人気定着させる気ないから飽きたらジャンルそのものから離れちゃうんじゃない

    15
    1
  61. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 00:53:20 ID:4243604bb 返信

    正直BTSよりもきただにひろしの方が海外では有名だぞ

    20
    1
  62. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 01:03:39 ID:7b6744eb5 返信

    そういえばXGをKpopと認めず虐めてた半島人が、人気出たとたんKpopの手柄みたいにコメントしまくってるな
    一方XGは足かせになっきたKpopの臭いを消すのに躍起になっとる

    21
    1
  63. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 01:05:15 ID:ee329625f 返信

    カラオケランキングにランキング入りしてるのが本当に日本人に好かれてる曲だからなぁ
    K-poopなんてほぼ入ってないことが全てを物語ってる

    38
    1
  64. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 01:05:35 ID:6ae2ac332 返信

    ユンで多少正気に戻って韓国芸能への工作資金減らしたんだよね
    それをイジェミョンがまた増やした
    増やした資金で工作やりまくってるのにガタ落ちなのがヤバいんだよw
    日本でも3割減だっけ?
    バラまいても反応しなくなってるってことだよ

    32
  65. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 01:05:39 ID:579296445 返信

    ※58
    まぁ南朝鮮はKぽっぽアイドルヲタは中高生で卒業するので
    大学生や成人になれば恥ずかし存在で、朝鮮トロットやバラート、日欧POPS、JAZZやヒップホップを好んで聴いている
    そこだけは素晴らしく健全なんだよねw

    14
    2
  66. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 01:14:17 ID:9404db3b9 返信

    ほんとヒット曲くらい出せよ、恥ずかしくないのか?
    下らない工作ばっかやってるからいつまで建ってもバカにされんだぞ姑息なチョーセン人共

    21
  67. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 01:14:35 ID:6ae2ac332 返信

    ※14
    ケーポップがヤバいのは、かなりの額の韓国政府からの工作資金を投入してもそういう状況だということ
    メディアや自社買い、再生詐欺やチャート工作等々の既知のものだけじゃなく、日本でのコンサート参加の為の韓国からの渡航費にまで補助金が入ってる

    34
  68. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 01:15:34 ID:bdbdca323 返信

    韓国政府が税金投入してサクラ使ってただけだからな

    33
  69. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 01:19:46 ID:6ae2ac332 返信

    ※55                   記者「紅白歌合戦について質問です。ケーポップ歌手が出る度に視聴率が下がっていますが」
    NHK会長「国際化が〜(ケーポップの低視聴率には触れず)」

    36
  70. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 01:24:10 ID:4a6ab50dc 返信

    BTS休止で一気に韓国の新規グループがビルボードチャートに出なくなったって感じかな
    とはいえ化粧の仕方とコンサートは未だに強いよね
    その代わり韓国料理や韓国関連のグッズは消えてるから現地化したもの以外全体的に消えてるしあまり韓国は儲かってなさそう

    1
    20
  71. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 01:28:06 ID:2c66edb45 返信

    実態はこんなもんだろ。

    所属会社と泥沼の抗争中のK-POPアイドルNewJeans
    『日本でアルバムが102万枚売れた』→『売れたのはたった5万枚』 身内にバラされてしまう!!

    「週刊誌で7月17日のNewJeans日本公演を言及し、公演の成功によって『現地だけでアルバムが102万枚売れた』と記事になった」しかし「HYBEは当時の基準で日本現地で5万枚ほど販売され、90万枚以上が韓国国内で販売された」と説明した。
    続いて「もし記事に言及されているように日本現地だけで102万枚が売れたとすればグローバル市場では数千万枚が販売されたと推測することができる」とし「誤った情報をそのままにしておくと市場や投資家を大きく混乱させることになるため訂正要請を進めた。」と説明した。

    39
    1
  72. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 01:29:03 ID:146d6aa45 返信

    K-POPは見せることばかり意識してて、聴かせることに力を注いでないだろ?だから人気落ちるんだよ。

    19
    1
  73. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 01:29:56 ID:d4ab8469f 返信

    日本のテレビを見ていればK-POPはメチャ大人気ですよ
    なにをいっているのですか

    2
    60
  74. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 01:31:26 ID:0681eb17e 返信

    同じような音楽のブームがいつまでも続くわけない
    小室やビーイングだって永遠のように思われた

    11
  75. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 01:31:51 ID:5f91ba1d0 返信

    >>73
    お前こそ何言ってるんだ?
    エラがはみ出てるニダよ

    34
    1
  76. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 01:37:03 ID:4e6253ffe 返信

    金の切れ目が縁の切れ目、のようなもんだ
    架空の人気を金であるように見せてただけだからな

    30
  77. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 01:37:32 ID:348e5ee34 返信

    元々人気は若い子達の間だけだからな、中年層には全くウケてないし若者だけの流行りは飽きたら廃れるのが常

    2
    27
  78. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 01:45:24 ID:4e6253ffe 返信

    “日本で人気”、”若い子に人気”
    全部ウソ
    hfe 0.1ぐらいのトランジスタみたいなもんだ

    29
    1
  79. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 01:46:55 ID:27b1a1898 返信

    上っていないのだから、下りようがない。
    安心しろ。

    33
  80. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 01:49:13 ID:4e6253ffe 返信

    日本人に対するコンプのマネタイズ
    その最たるもんだよ
    日本で人気ということにしたいがために、日本に資金を集中投入して
    日本での人気を見せかける
    ウリナラ誇らしい!
    嬉ションしまくりですよ

    29
  81. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 01:51:37 ID:579296445 返信

    コリアは大多数庶民は日本語看板の日本のなんちゃって料理とビールとUNIQLOがステータス
    上澄みのファッション好きやクリエイター系はUNIQLOからBEAMS、ストリートブランドHUMAN MADEが一番のステータス
    kapitalのGパンが欲しい、食器はユミコオオハシが欲しい、カフェも個人もコーヒーはKalitaのメイド・イン・ジャパンじゃないと
    鞄は吉田カバン、江南夫人はイッセイ・ミヤケがステータス
    コム・デ・ギャルソンetcは南大門のパチモンしか買えないので本物は安いPLAYがステータス
    アメリカで火がついたvisvimは買えないので日本で店舗ウロチョロをアップがステータス
    上流はランニングがデフォで日本のASICSやANDWONDERを履き日本人に混じり東京タワーや皇居周辺をランニングがステータス
    なんちゃって登山散歩やなんちゃってキャンプは日本のmont-bellがステータス

    20
  82. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 01:52:54 ID:9f9856daa 返信

    K-POPは、整形した美男美女が集団で意味のない歌詞の曲を煽情的に歌い踊るのが特徴で、文化といえば大衆芸能性風俗文化しかない韓国の、いわば国宝だ。だが曲だけでは成り立たず、セクシーなメンバーと性行為を連想させるダンスステージという3拍子が合わさって初めて成立するので、何か欠けると途端に魅力がなくなる。そもそも韓国政府によるとK-POPの売上の6割は日本であり、2割が中国、残る2割を韓国、アジア諸国、欧米、南米が占めるそうだ。つまり殆ど日本が食わせてやっているようなもんなので、それ以外の売上は全然大したことはない。韓国人は同じようなグループを次から次へと生み出すことは出来るが、創造力がないので似たようなグループばかりで新味に欠ける。世界一浮気しない日本のファンからもさすがに飽きられているらしい。じり貧状態。

    24
    1
  83. 名前:  投稿日:2026/05/16(土) 02:01:02 ID:99184a0ca 返信

    日本のテレビ局にカネを渡して無理矢理ゴリ押しして異常なくらいに褒めまくって宣伝してきたが、もはやその見え透いたお追唱を真面目に聞いてるやつが誰も居ない。ネットでは歌ってみた、踊ってみたにサッパリ出てこない。そうなると費用対効果が極端に悪化してくる。それでも国家予算を原資にして提供しつづける。提供すれば消費してもらえるという理屈だが、人間には好みというものがある。

    28
  84. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 02:01:47 ID:aac905c88 返信

    最初から人気なんかねーよ
    お前らの国が金無くなってゴリ押し出来なくなっただけ

    30
    1
  85. 名前:  投稿日:2026/05/16(土) 02:02:21 ID:99184a0ca 返信

    寧ろKPOP聴いてるのオバサンだろ。

    27
    4
  86. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 02:03:06 ID:579296445 返信

    南朝鮮車の3回目の日本の進出、最近は日本人に実販売は諦めたのかTVCMは辞め勝手にファンクラブ造って人気出てきたステマやりだしたね
    日本車人気の東南アジア進出で利用する為か、日本でまだ売れては居ないが熱心なファンがいます!車好き日本人には認められています!設定で売り込みたいのかな
    そういや少女時代は東南アジアで日本の方から来ました〜で売り込みしてたっけ

    21
  87. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 02:05:23 ID:dca7486e2 返信

    あれだけKポップブームだと煽っておきながら
    誰もが知っているような曲が全くないな
    日本語の曲もかなりあるようだが

    30
    2
  88. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 02:09:22 ID:579296445 返信

    ※77←こういうのもしれっとステマなんだよね
    どうしても若い子に限定人気にしたい、おばちゃんは居ないってやつ
    ヨン様の時からより熱心なのはおばちゃん、ジャニヲタと同じ

    22
    2
  89. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 02:14:23 ID:6a968b4f3 返信

    毎回チケットばかり売り出して、チケット売れ行き悪ければ直前に中止ばありじゃねえか!詐欺野郎ども!

    27
    1
  90. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 02:16:52 ID:54e8972bc 返信

    81

    日本のブランドが韓国にも店あるけどもお洒落な韓国人がいなさすぎな件。

    15
  91. 名前:名前 投稿日:2026/05/16(土) 02:21:16 ID:204f548af 返信

    KPOPに詳しくないけど整形お化けが口パクで踊ってるだけじゃ飽きられるんじゃねの?

    25
    1
  92. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 02:25:21 ID:b1d581797 返信

    何時までサントリー商法続けんの?
    誰も興味ないんですけど。
    自分で大声で「ウリは大人気過ぎて品薄です二ダ!!」って絶叫し続けてるよね。
    一度味をしめると只管それを押し通すのは「仕草」なの?

    15
  93. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 02:33:52 ID:d42c5c434 返信

    >>日本は下降傾向じゃない。
    日本に行っても実感するし、日本の友達を見てもみんなK-POPアイドルばかり好きになってる。

    SpotifyでもAppleMusicでも
    14年前の楽曲にしてやられてるよ
    奇しくも韓国発のミームでね

    11
  94. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 02:37:14 ID:579296445 返信

    ※90
    それ
    コム・デ・ギャルソン、イッセイ・ミヤケ、ヨウジ・ヤマモトとかもね
    最近は大騒ぎして自称コリアの渋谷だのにBEAMS、HUMANMADE、UNDERCOVER等に来てもらってたけど
    元イギリス領でファッション文化が根付いている香港人のが遥かにオサレなんだよね

    16
  95. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 02:42:04 ID:c27709417 返信

    kpopのパターン
    ありきたりのメロディー
    違和感しかない日本語
    刺さる事のないちょっとイキった歌詩

    19
    1
  96. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 02:44:25 ID:579296445 返信

    ※81
    照明器具やランプはイサム・ノグチのAKARIが欲しい羨ましい

  97. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 03:13:01 ID:4c2f09d84 返信

    自分たちで工作しててどうして大人気だと思ったのか

    21
  98. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 03:13:42 ID:8edad879e 返信

    元々人気なんてなかったのに金ばらまいて人気ある風に装てっただけだから経済不振で工作資金が無くなったらそりゃ実力通りの結果になるわ…

    24
  99. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 03:38:07 ID:fff01cc03 返信

    メッキが剥がれちゃったね
    もう諦めろ

    20
  100. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 03:46:09 ID:81e5a8b85 返信

    韓国のコミュニティサイトでもグループ名や曲名が全然挙がってこないんだね(笑)
    只々K-POPが人気かどうかしか語って無い
    これが真実を如実に表してるよね

    24
  101. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 03:49:51 ID:579296445 返信

    ここ最近は麻布台ヒルズも羨ましいで御執心だけどコリアンあるあるで撮影しながらウロチョロするだけ
    パクり偵察のバスツアーまでやり始めたけど金は落とさない
    香港シンガポールの富裕層は宿泊してるけどね

    13
  102. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 04:00:40 ID:9efcd9ed3 返信

    いつから日本で人気だと思った?

    23
  103. 名前:ケンさん 投稿日:2026/05/16(土) 04:11:50 ID:1df19dace 返信

    …そちらでK-POPアイドルは面倒をみろよ…そちらでコンサート会場を造ってやれよ…日本には要らんて…

    21
  104. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 04:16:01 ID:bb1c12682 返信

    大分テレビでも見やんくなってきたね。でも好きな人は探せばたくさんいるだろうし、そういう人がいるたびに「ほら見ろ、大人気だ!」て言えればいいんじゃないだろうか。

    3
    2
  105. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 04:19:59 ID:78be9a1e0 返信

    >日本は下降傾向じゃない。
    日本に行っても実感するし、日本の友達を見てもみんなK-POPアイドルばかり好きになってる。

    日本の友達て、在日やんwwwwwww

    24
  106. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 04:28:03 ID:b0488c53e 返信

    どのグループも同じ顔で同じような歌とダンスに、世界が夢中になってると本気で信じれる方がすごいわ

    韓国人自身そんな興味ないそうじゃん
    BTS無料復帰公演もほとんど集まらなかったけど

    18
    1
  107. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 04:30:54 ID:4e6253ffe 返信

    70年代から80年代の洋楽が好きで、音楽自体はよく聞くし、つべとかの音楽のチャンネルを見てるので、最近の話題の日本人のアーチストの曲は、新しいのでもわりとよく聴いてる
    なので流れてくれば、あーこれは!って当然識別出来る
    全然心惹かれないラップとかでも、日本のならまぁ分かるんだけど
    k-popだけは全然分からん
    聴いたことがあるのかすら
    多分、彼らって音楽売ってるんじゃないんだよね
    「人気者」を売ってる
    だから音楽の話題で自分のアンテナにかからないんだろうな

    16
  108. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 04:57:41 ID:7feb5f190 返信

    下り坂で今は谷底なんだわ。

    8
    1
  109. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 05:23:51 ID:57aba12c2 返信

    メディアが変に取り上げるから名前は聞いた事あるけどメンバーの顔を知らない区別がつかない曲を全く知らないって現象になってる。
    そういう人多いと思う。5年後には忘れてるパターン
    あと日本人は韓国人とは違う意味で実は飽き性

    15
  110. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 05:26:23 ID:7feb5f190 返信

    直前にライブ中止が多いよな。

    23
  111. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 05:45:22 ID:73c649754 返信

    50年後にまだ聞かれてる曲があれば流行ってたって事だ

    16
  112. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 05:47:04 ID:af0b553d3 返信

    日本では最初から不人気のグループだが、アメリカ等の西洋諸国ではK-POPグループの口パク問題から人気が急降下している。

    東南アジアでは、韓国人のヘイトスピーチや侮辱等の問題でK-POPや韓国製品の不買運動になっているので本末転倒だ。

    22
  113. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 06:22:05 ID:8a320b18c 返信

    まあ、日本で未だ執着している層があるのは事実だが、そういう連中は自覚した方が良い。
    自分がいかに異常で恥ずかしく、時間や金を無駄にしてるかを。
    いちいちケーポやらの話題を出す奴を、俺は避けるようにしてる。

    18
    1
  114. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 06:23:09 ID:7de8b413c 返信

    ※81
    向こうじゃセレオリがそこそこステータスらしくてちょっと笑えるんだよな
    今じゃ下手したらユニクロより色々とアレなのにな
    あとちょっと前にMAGAをもじったMTGAだったかって書かれたキャップ被ってたチョンドルが親日派と袋叩きにされてたが
    知らんブランドだったから調べたら元クリスチャンダダでクソワロタわ
    もしかしたら好きな人いるかもしれんから謝っとくけどクリスチャンダダてw

  115. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 06:32:21 ID:8174c919e 返信

    ※112
    口パク関係ないだろ
    それだと口パク前は本当に熱狂してたって事になるが?
    本当に魅力ある、いい歌なら、ステージで口パクあったぐらいで離れないよ

    人気工作も苦しくなってきただけ

  116. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 06:41:18 ID:23a228655 返信

    ずっと下り坂の下に居るから安心だよ

  117. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 06:44:06 ID:4243604bb 返信

    米73
    今の時代でオールドメディア出演は人気があるから出演では無く人気にしたいから人気がある事にしたい奴の出演になってんぞ
    特に楽曲の売上が少ないk-poop出演は100%それだね

    NHKの歌合戦でk-poop出演時だけが視聴率が下がっている事で理解出来ない?

    15
  118. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 06:51:14 ID:381e33dc6 返信

    Kポッポもサッカーも半島の不正工作だけでやってきたんだ、資金が無けりゃただのカス

    全部嘘さ そんなもんさ Kの人気はまぼろし

    13
  119. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 06:52:28 ID:c613a3a04 返信

    まだ現実が見えてないのか?
    【BTS復帰コンサート】
    予想26万→発表10万→現実4万
    韓国内ですらこの状況なのに…まだ気付かないのは脳の病気

    17
  120. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 07:00:27 ID:d0e4dd9b2 返信

    後ろに進んでみろ
    上り坂だ

    6
    1
  121. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 07:03:16 ID:7878a13d3 返信

    真面目な話 『オカマ野郎の腰振りダンス』なんざ、喜んで見てるの世界中で韓国人だけだから。

    16
  122. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 07:05:27 ID:050d28c0e 返信

    嘘だよ嫉妬だね。工作費の源泉にもっと税金投入しろって大型デモしなよ

  123. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 07:13:55 ID:f6b34fb39 返信

    自分が知っている限りだと、まだインドネシアくらいだろうか?
    インドネシアって元々音楽への関心が強い国らしい。

    アメリカでも反応があるとは聞くけど、自分はよく分からない。

    自分はわからんくせにペラペラと嘘を
    それをどっかのバカが事実として広めるんだよ
    わからんなら 黙っとれ カス

    9
    0
  124. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 07:14:03 ID:2fb989c7e 返信

    日本では安定している? さすが朝鮮人
    2023 2024 大量にクズポップが出演した紅白 歴代ワースト1・2位
    2023年に至っては視聴率30%を割り込む 戦犯確実に大量出演のクズポップ
    毎年年末に発表されるカラオケランキング
    カラオケ大手DAMの2024 2025最も歌われたランキングベスト50
    クズポップは一曲もランクインせず 
    幅広世代で嫌われ意図的に避けらている証拠 
    日本語を使い 日本語で歌い日本にいる朝鮮人で盛り上がって日本人に人気 バカじゃねえの アイドル本場の日本で顔面工事だらけの朝鮮人が通用する訳ないだろう

    17
  125. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 07:16:06 ID:64cd9c3b6 返信

    テイラー・スウィフト
    2年間のワールドツアー
    ほぼスタジアム
    日本では東京ドーム4日間
    【149公演で20億ドルの売上】
    史上最高額、ギネス記録

    BTS
    今やってるワールドツアー
    【85公演で18億ドル の売上予想】
    テイラーを超えたと報道

    どういうこと?
    チケット1枚100万円くらいすんの?

    19
  126. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 07:18:16 ID:a085ca798 返信

    >国内中心で行くアイドルは増えてる。
    >でもインターナショナルにはなれていない。
    本当に何から何まで都合の良い解釈をするねぇ
    国内中心で行く=海外で売れないというだけの話なのに
    まるでターゲットを国内に絞ったかのように言うなよ
    韓国では年間で約100組程のグループが作られるが
    そのなかで成功できるのは1組がせいぜい
    他のグループは活動開始2年程で解散している
    いわばK-POPは人生落伍者生産システム
    子供の頃から歌やダンスを仕込まれる分
    学業は疎かになってしまい、大学にもいかない者がほとんど
    高卒で碌に勉強もできない奴がアイドルを首になって
    どう生きていくと?
    大量の落伍者を毎年生産しながら、その勢いはドンドン落ちている
    2022年には海外収益は1800億円だったが2024年には
    1200億円にまで落ち込んでいる
    そして、その落ち込みはまったく回復していない
    これも韓国の税金による支援が大きく減っている事と
    韓国でも法で規制されている自社買いが2年前に大きな事件になった事で
    芸能事務所の多くが自社買いをできなくなった事が理由
    結局、税金の補填で自社買いで数字だけは出していたが
    そんな物は本当の利益ではないからね?

  127. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 07:22:55 ID:6a9406c9b 返信

    下り坂38

  128. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 07:26:13 ID:ee82e4cf7 返信

    日本でも元々人気無いけどな
    そろそろ世界中で人気工作するための金も尽きて来たか

    17
  129. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 07:28:42 ID:ffbac2bee 返信

    テレビだと未だに韓流アイドルとか言い続けてるがテレビ以外では
    もうこういった記事でしか話題は聞かないんだよな

    16
  130. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 07:31:56 ID:86e04c1a6 返信

    下り坂とか言うレベルじゃなくてもう、下火。消えかけ。
    パクりの歌ばっかりだったり似たような曲ばかりだったり、口パクだったり全部同じ顔に見えたり…アジア人でさえ顔の見分けがつかないのに欧米人に見分けがつくはず無いし。
    とりあえずすべてが要因。

    14
  131. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 07:41:02 ID:64cd9c3b6 返信

    最近もナントカっていうKpopグループが、リリース初日でミリオン突破!
    と朝の番組全局でやってたが、
    後日オリコンで初週5.5万枚の売上になってた

    どこで売れた話?
    どこ調べの100万枚?

    26
  132. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 07:56:22 ID:55dd67d29 返信

    ゴメンな音楽産業世界2位の国で
    結局パイがデカいし音楽の趣味も多岐にわたってるから
    それだけケーポも好きだって人が絶対数としては他国より多いだけで
    特別人気があるわけじゃないんだわ
    お前らの国の流行みたいに全員右向け右じゃないの
    80年代とかならまだそういう傾向もあったけど

    16
    1
  133. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 08:02:48 ID:b32200ff3 返信

    >>25
    飽きてるんじゃない。呆れてるんだw

    15
  134. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 08:13:03 ID:0048b2000 返信

    人気は捏造

    13
  135. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 08:13:04 ID:c44d101bc 返信

    K-popって何ですか?J-Popの真似ですか?
    海外のK国人が必死で流行らせていただけでは、、、。
    禁煙場所でタバコを吸うとか、、狼藉が見受けられるのがKさんですね。

    13
  136. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 08:13:55 ID:b32200ff3 返信

    日本には猿回しという演芸がございます。
    ヨカッタデスネw

    8
    1
  137. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 08:14:57 ID:6c9f50d2a 返信

    ※125
    テイラー・スウィフトが無料公演したらどれだけ集まる事やら
    BTSの不人気バレたのによーやるわ

    18
  138. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 08:21:49 ID:b32200ff3 返信

    市場というプールの排水口付近でたむろするエンタメを騙る何か

  139. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 08:25:20 ID:151e936a8 返信

    >日本は下降傾向じゃない。
    >日本に行っても実感するし、日本の友達を見てもみんなK-POPアイドルばかり好きになってる。

    そらその友達とやらは韓国人の友人を作る程度には韓国に興味があるんだから、その流れでK-POPが好きなだけだろ

    11
    1
  140. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 08:32:48 ID:822ae54c4 返信

    韓国のビジネスモデルはどれも自転車操業で始めるのは同じで今回はもった方
    普段は製造装置を日本から買ってアジアに国内とアジアに売ってたのに今回は欧米の作家使って欧米へ
    金の切れ目で一気に崩れる事になるから、自国に引き籠るなんて無理だろ
    自国のグループ全て切って国外一本にするくらいしないと会社が持たない
    日本の楽曲がもっとマイナーならパクれたんだろが、今はパクりを指摘する人が多いからね~

  141. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 08:38:29 ID:b5cff99ef 返信

    >東南アジアでも自国アイドルの人気が上がってきて離れていってる。

    上がって来てるんじゃなくて、元々どの国も自国アーティストの方が人気は上だよ
    思い上がるのもいい加減にしろ

    13
  142. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 08:42:10 ID:0587c9ce9 返信

    >>ID:579296445
    アウトドアグッズのアンドワンダーって、ANDWONDERではなくand wanderじゃね。
    雰囲気は伝わるから別に良いけどw

  143. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 08:50:35 ID:052081dc8 返信

    ※6
    こいつみたいにK-POPのついでに日本のアイドルを貶すやつは正直韓国人と同じくらい軽蔑する
    こいつらが日本のアイドルを嫌いでもどうでもいいけど自分たちが初期に韓国の工作員と一緒に日本のアイドル馬鹿にしまくってK-POPの増長に一役買ってるの自覚も反省もしてないんだな

    6
    3
  144. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 08:55:25 ID:052081dc8 返信

    ※137
    同じアイドルで比べてあげなよ
    例えばジャニーズや坂道が無料ライブやったら近隣住民が迷惑するくらい人が集まると思う

    7
    1
  145. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 08:57:17 ID:579296445 返信

    ※142
    はい、そうですw

  146. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 08:58:43 ID:54d917331 返信

    下降するほどの山が元からない件。ウォン安でいくら予算つけても海外での工作費が目減りしてるだけやぞw
    あと赤字補填に消えてるんやろw

  147. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 08:59:57 ID:5175e9b03 返信

    > 日本でも聞いてる奴いなくなってきてるよ。

    そもそもいない

    13
    1
  148. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 09:01:54 ID:579296445 返信

    ※119
    4万→警備員を2万人動員したので実質2万人です

    15
  149. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 09:12:16 ID:9feda0cd7 返信

    そもそもオワコンとか以前に、言うほど人気出たことないだろ

    14
    1
  150. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 09:15:14 ID:2b5fad977 返信

    >日本は下降傾向じゃない。
    日本に行っても実感するし、日本の友達を見てもみんなK-POPアイドルばかり好きになってる。

    こうやってすぐ嘘吐いて安易に捏造ばっかするから落ちてくんだよ

    インチキで興味惹く広告すんなら、興味が向いてる間に中身を本物にしなきゃならないのに力入れるのは目先の金稼ぎ
    韓国人ってやること全てくだらない

  151. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 09:34:27 ID:7785bd620 返信

    100年くらいはビルボード韓国枠残して置いて欲しいわ。
    どんな行いが恥なんか理解出来んやろな。
    日本で稼ぐしか無い韓流の話題作りの為に、アメリカで高い工作費かける意味あったか?
    せっかく日本メディアがジャニーズ崩壊させたのにな。性格悪くて韓国人使いたくなかったんやろな。

  152. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 09:34:52 ID:4bb4f56cb 返信

    上ってないので下らない

  153. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 09:45:17 ID:8f693703d 返信

    南朝鮮は日本不買いやレーダー照射という犯罪行為を行った野蛮国だから、K-POP禁止令を出すのが普通だろ!

  154. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 09:54:03 ID:23799edca 返信

    女性グループはHANA、男性グループはミルクが強すぎて最近まじでKPOP消え去った感ある
    ショート動画でもKPOP聞くこと無くなったし

    4
    2
  155. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 10:01:49 ID:7878a13d3 返信

    ゲイポップの人気が物凄く下り坂 ✕

    自作自演のための資金が尽きた ○

    12
  156. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 10:04:18 ID:f1628bd95 返信

    >155
    それな。先に書かれた><

  157. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 10:15:54 ID:54e8972bc 返信

    kpoopのやり方が胡散臭すぎるんよ。
    海外のアーティストってまず自国中心で活躍してから世界へって感じなのをkpoopは韓国中心でなくいきなり日本やからな。

    11
  158. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 10:26:29 ID:3b74f34d2 返信

    ※154
    そういう工作いらないから
    HANAとかいう何番煎じか分からないくらいの韓国系グループを日本のグループのように言わないでほしいね
    ゴリゴリの韓国人(プロデューサー?何を生み出してるのやら)がアメリカ人歌手やアメリカ市場で活躍してる外国人女性歌手をもろパクリしてるのバレバレじゃん

    12
  159. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 10:28:22 ID:2aa9a5166 返信

    ※121
    100万枚www
    大人気にように見せかけて、なんか人気みたいだから買ってみるか
    という一部層を騙す手法

  160. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 10:45:35 ID:390a54e8c 返信

    スポーツなら審判員買収、K-POPなら工作によるいかにも人気があるかのように
    見せかける。それで一回成果が出れば、満足してそれで終わり。
    作られた嘘で構わないと言う考えにしか思えない。
    そしていつまでも、その事を持ち出す。見栄を張れて威張れるネタが欲しいだけ
    なのかもしれない。

  161. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 11:02:31 ID:16512b6a4 返信

    ある程度の知識と経験があればこの手のものはすぐ飽きられるなんて見聞きしてなくてもわかる事

  162. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 11:06:56 ID:f4368be3d 返信

    最初からこんなもんだよ
    ランキングの不正投票対策をした事を知らないのか

  163. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 11:17:14 ID:d54435efc 返信

    K-POP飽きたってもう
    本物でもないし、チャレンジもないし、長く見て楽しむもんじゃない

  164. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 11:22:13 ID:a413de546 返信

    そもそもがニッチな部類
    今はさらに消えてきた
    だいたいCD積ませるにしてもライブ代にしても国内アーティストより高すぎ
    そりゃおばさんばっかになるし、数少ない若いファンいても定着しない
    次から次に同じような化粧した若いアイドル出てくるし最近は日本も同じようなの出してきてるし

  165. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 11:50:45 ID:cf8679075 返信

    下痢状態だろ

  166. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 12:30:01 ID:37534bc76 返信

    日本で騒いでいるのは、在日とブサイクな女

  167. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 13:29:41 ID:27f3f29be 返信

    だってUS-POPを韓国人が歌ってるだけってのがバレたからw

    デモを送らせて却下しておきながら、その曲を採用するような詐欺まで横行してきたし、
    最近アメリカじゃ、いわゆるティーンドラマでこの手のダンス曲を歌わせるようになってきてる。
    『K-POPデーモン』もその流れなんじゃないの?わざわざ韓国人や韓国に流す意味がないし。

  168. 名前:名無し 投稿日:2026/05/16(土) 14:28:56 ID:5762af286 返信

    そもそも自国で流行ってたのならコンサート会場が、なんとかの一つ覚えみたいに増えて国内である程度盛り上がって、ここまで出稼ぎ頼みに成るのかよ ゴリ押し工作費が枯渇しただけだろ パンスト顔整形キムチとか気持ち悪いよ

  169. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 15:27:19 ID:20897b2be 返信

    なんか最近アニメの主題歌にぶっこんで来てるけど、1回目に聴いたときはまぁなんか「いまいちな曲だな」程度難だけど、2回目以降は「この曲ウザッ、スキップボタンねーのかよ!」ってなる不思議。なんなんだろね?曲のしつこい感がすごいのかな。

  170. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 16:10:46 ID:1c4dc3ed7 返信

    適当に洋楽パクって適当に整形して適当に踊らせて適当に日本の90年代J—POPみたいな事やってる韓国団体なんでしょw

  171. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 16:59:56 ID:2d4003b51 返信

    ごきこり同士の馴れ合い

  172. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 18:54:04 ID:695ce7936 返信

    日本のアホ女と女のご機嫌取りで見聞きしてる男共はいつになったら目が覚めるの?

  173. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 19:09:58 ID:88c29f165 返信

    K-POPなんて文化じゃない
    工作された流行なんだから三流品は
    飽きられて見向きもされなくなって廃れて当然

  174. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 22:10:55 ID:2cb125de5 返信

    K-POPは、10年位前に一部の人が熱狂してた。
    その一部の人とは、名前を書けば入れるおバカ高校出身の若い女性。
    漢字読めない分数の足し算できないおバカ。
    そういうおバカは、ソングライターが多い日本人アーティストの勝ちが理解できず、並んで踊ってチイパッパのバカ民族の見た目に惹かれた。
    しかし、そんな女の子も大人になるにつれ、バカと利口の違いに気づき始め、K^POPがバカ向けと気づき、人の親になるとK-POPを避けたがる傾向になる。
    我が子をバカにしたくないからね。

  175. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 22:11:46 ID:aab409867 返信

    K-POP
    ゲイポップと世界で言われてるわなwwwwwwwwwwwwwwwwww

  176. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 23:59:53 ID:b16f80751 返信

    海外のアニメファンにはアニメのOP、EDがK-POPだとガッカリするってさ
    「母国の音楽と同じ」とか言われてK-POPの埋もれやすさが納得できた
    独自性が無く海外のコピーしかしていないって事だよな

  177. 名前:匿名 投稿日:2026/05/17(日) 02:15:05 ID:482af15ca 返信

    公金チューチューの、成り済まし朝鮮人NPO団体などが、以前は公金でK-POPの曲(CDなど)やグッツの大量買いとかコンサート開催、サクラファン費用などに日本の公金使ってたけど、2、3年くらい前から日本国民に批判されてから人気アルアル詐欺を自粛してるからだと思ってるw

  178. 名前:匿名 投稿日:2026/05/17(日) 05:13:31 ID:aa4af2f9c 返信

    気色悪い韓国の整形化粧オカマ集団とか見たくもない。
    ピヨピヨ鳴ってるだけの音楽もどきも耳障り。

  179. 名前:匿名 投稿日:2026/05/17(日) 08:32:51 ID:3dca13ed5 返信

    もっと露出すれば観てやるぞ?www

  180. 名前:匿名 投稿日:2026/05/17(日) 11:39:43 ID:085ab8726 返信

    原爆Tシャツグループの復活ライブビューイングが
    世界的に大コケし
    興行収入が大きいのはメキシコとアメリカぐらい
    だがそれは全体の中で大きいだけで
    実際の興行収入はそれぞれ3億円ぐらい
    とてもじゃないが世界的人気なんて言えるものじゃない
    しかもその中には動員されてるのもおそらく入ってる
    Kpopトップでそのレベルなんだから
    世界で人気なんかあるわけない

    おそらく日本の地上波などのオールドマスゴミは
    金ほしさのために大きくとりあげたんだろうが
    実際日本でもたいした興行収入はなく話題に1mmもなってない

  181. 名前:匿名 投稿日:2026/05/17(日) 12:33:33 ID:195574ea0 返信

    ※158

    HANAが人気あるのは事実だよ。
    ただケーポオタから「日本のアイドルは歌もダンスも下手」と馬鹿にされまくってきてHANAがでてきて、日本のアイドル上手いじゃん、じゃあ今まで馬鹿にされてきたぶんHANAを応援しよう、て感じな気がする。
    まぁ安室とかスピードとか歌って踊れるアイドルを知ってる自分からすると「kpopは歌もダンスも上手い」なんて失笑ものなんだけどねw
    口パクなのに実力派とかケーポオタって頭悪すぎるw
    頭悪いからkpopのような中身空っぽの曲を楽しめるんだろうけどw

  182. 名前:匿名 投稿日:2026/05/17(日) 16:10:08 ID:3056bc049 返信

    KPOPとかいうお遊戯を1度もいいと思ったことがない。
    歌を聴いても特にいいと思うこともないし。

  183. 名前:匿名 投稿日:2026/05/17(日) 19:56:24 ID:c5275f2ea 返信

    もうK-popはダサいまであるからな…
    コリアンフードの方がまだ人気あるよね

  184. 名前:匿名 投稿日:2026/05/18(月) 00:00:14 ID:f44f1653c 返信

    >日本の友達を見てもみんなK-POPアイドルばかり好きになってる。

    相変わらず「社交辞令」が理解出来ないバカ民族w
    つか辛うじて朝鮮コンテンツを未だに見てる奴ってごく少数の脳みそ溶けてる情弱ババアくらいだろw

  185. 名前:匿名 投稿日:2026/05/18(月) 08:55:05 ID:dcccf7863 返信

    若い世代で受け入れらたり、憧れられたりしているようで気持ち悪いなと思うことが多いから、定番化とか陳腐化とかでもしているの顔と思ったが、売り上げは正直だし韓流おばさんみたいな、特殊な人なのか?

  186. 名前:匿名 投稿日:2026/05/18(月) 10:45:31 ID:ac7a29684 返信

    >日本国民ならKPOPが好きなのは義務ですからね。
    >嫌いとか言ってるのは中国系だけです。

    ウヨ連呼(韓国系)だろうけど中国人に擦り付けるのは問題ないんだな

  187. 名前:匿名 投稿日:2026/06/13(土) 05:22:27 ID:52b9e591c 返信

    否定したい人が多いみたいだけど人気があったのは事実
    しかしk-popは工業製品なので古くなると価値が下がる
    何故なら欧米人が作り流行りの音楽をマーケティングして作ってるから…
    リリース直後は人気を演出できるかもだけど普遍的な音楽的価値は皆無なので数カ月経つとゴミになり、リスナーは未熟なので数カ月経つと古くてダサいと思われたくなくて常に新しい物を欲する

    まぁそれは良いんだけど韓国のオッサンやオバハンや老人までもKPOPを誇りに思ってるのがキモい
    10年前の音楽すらだれも聴いてないだろうに憐れだわ