韓国人「元韓国人の格闘家が日本の格闘技に参戦し、不正がバレて大騒ぎなった事件がこちら…(ブルブル」=韓国の反応

『韓国人「元韓国人の格闘家が日本の格闘技に参戦し、不正がバレて大騒ぎなった事件がこちら…(ブルブル」=韓国の反応』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 13:12:05 ID:c27709417 返信

    典型的なちょおおおん

    134
    1
  2. 名前:73Hei! 投稿日:2026/05/16(土) 13:12:08 ID:69d693d65 返信

    卑怯なことをさせたら朝鮮人は世界一だからな~

    141
    1
  3. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 13:12:17 ID:e5c8a361c 返信

    模範的朝鮮人

    117
    1
  4. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 13:12:45 ID:8cb500938 返信

    ヌル山なつかしすぎてトンスル吹いた

    95
    1
  5. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 13:14:41 ID:4b10a1667 返信

    寿司女は強い韓国男が大好きだからね
    言い訳がましい弱っちい桜庭みたいな日本人は嫌いみたいw

    2
    169
  6. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 13:14:56 ID:3f3c88482 返信

    勝ちたいからってそこまでするのは本当に卑怯者

    113
    1
  7. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 13:15:08 ID:9fac2a4de 返信

    ぶっちゃけローション使わなくても秋山が勝ってたよなw

    3
    137
  8. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 13:15:58 ID:68dfda266 返信

    > 三崎「日本人最高!皆さん!日本人は強いんです!」

    K国人最低!皆さん!K国人はやる事が汚いんです!

    119
    1
  9. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 13:18:03 ID:bc7a9312e 返信

    三崎のコメントってかなり温情と言うか禊のための台詞だと思うんだけど、これを受けてリベンジとか言う精神性が実に秋山だな

    112
    1
  10. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 13:18:51 ID:e8be208c2 返信

    ヌルヤマは柔道家時代にも道着にもヌルヌル物質を塗っていた
    対戦相手全員から滑ると抗議されても止めなかった韓国人

    124
    1
  11. 名前:名無し 投稿日:2026/05/16(土) 13:22:28 ID:9fe7f6c70 返信

    卑怯、そしてとても執念深い

    95
    1
  12. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 13:22:28 ID:68dfda266 返信

    ※7

    自分等の方が明らかにフィジカルが劣った哀れな民族だという事がよく分かってるから、どうにかして勝とうと思ってこの民族ならではのインチキ気質が発動したんだろw

    76
    1
  13. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 13:22:51 ID:050d28c0e 返信

    典型的な韓国人なので韓国で人気・活躍出来てるなら良いじゃない。貴方達の国なら人気でるバックストーリーでしょうし。嫁も在なんだから一家故郷で幸せで何も問題ないじゃない…なんで騒いでるの?

    64
    1
  14. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 13:24:37 ID:6ea3eaff5 返信

    >三崎「日本人最高!皆さん!日本人は強いんです!」

    秋山も格闘家なら礼儀で返答しろ
    「韓国人最低!皆さん!韓国男は劣等な負け犬です!」

    43
    1
  15. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 13:29:03 ID:c792a45a9 返信

    朝鮮人にしては闇討ちしなかっただけ偉いやろ
    あいつらの常套手段だからな

    44
    1
  16. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 13:29:21 ID:212150bd8 返信

    全然詳しくないし気持ちもわかるけど大っぴらに日本人最高〜って言うのは好きじゃない。ありがたい?けどアンタが強いんだよ。格闘技の世界はそうなの?かもしれないけど。そうだとしたら関わりたくない。

    2
    52
  17. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 13:29:39 ID:ea3e8286a 返信

    秋山と言う姓名の在コ率は何%くらい何だろう?
    高校時代に同級生だった秋山は割と良い奴だったが、所々ズル賢い奴ではあったな

    17
    1
  18. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 13:33:03 ID:bb81f2c85 返信

    朝鮮人と書いて卑怯者と読む

    61
    1
  19. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 13:34:04 ID:4f752a5ca 返信

    ウナギに似た深海魚のヌタウナギは、外敵に襲われるなど危険を察知すると、体表からヌルヌルとした (名前の由来である) 粘液を出して、敵の攻撃から逃れるという
    ヌタウナギを常食する韓国人は、いつの間にかその能力が身に付いてしまい、格闘技などで危機感を覚えると、自然と体表からヌルヌルの粘液が放出されるのである
    「つまり意図的な反則ではないニダよ」

    ↑ もちろんウソです

    10
    1
  20. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 13:35:28 ID:2b5fad977 返信

    マジアタオカ未開°人だな韓国人て

    卑怯でも勝てばいい価値観が通じる自国内でいっそ不正を競う試合でもしてろよ

    腐ったリンゴ民族

    35
    1
  21. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 13:36:03 ID:d42c5c434 返信

    >>男らしいどころか、小物だったなw

    韓国人男性の特徴じゃん
    今の大統領も小者だし

    51
    1
  22. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 13:36:39 ID:9163b0a01 返信

    >>桜庭がクリームを塗っていたら、あんな裁定になったと思うか?

    余りにバカげたことを言ってるんで、同朋からも非難されてる大バカ。

    59
    1
  23. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 13:39:43 ID:dca7486e2 返信

    秋山は総合格闘技に転向する前の、柔道家だった時も
    柔軟剤で滑る柔道着で問題になっていた。有名な話だ。
    秋山自身もバラエティで認めていた。母ちゃんがやったって

    本来、柔道や柔術における道着の洗濯には柔軟剤を使用することは推奨されていない。柔軟剤を使うと生地の目が詰まり、袖や襟がツルツルと滑ってしまうため。
    その後のクリームヌルヌル事件もあるため、完全に確信犯だろ

    問題はこんなやつをプロデュースし続ける日本社会だわ
    しかもセクシー山とかいうキャッチコピーで、悪役でもない正統派として

    52
    2
  24. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 13:40:05 ID:1e6eb58fa 返信

    日本人は口だけだから弱い

    2
    60
  25. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 13:40:39 ID:e20bf5422 返信

    単なる乾燥肌で仕方なしに塗っていただけなのに……!
    秋山選手の苦痛を思うと胸が痛いよ

    2
    67
  26. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 13:40:45 ID:f64d38bd0 返信

    ぬるぬる維持中

    13
  27. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 13:42:41 ID:dca7486e2 返信

    時々話題に出てくるけど、マジでボロクソ言われていて、嫌われている。そりゃそうだ。一体どこに需要があったのかな?
    悪役はいいけど、ルール違反を犯す卑怯者は見たくない

    44
  28. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 13:43:16 ID:4bb4f56cb 返信

    日本の名前を名乗らずに韓国名を名乗れよ。
    韓国名を名乗ることがそんなに恥ずかしいのか。
    韓国人であることが恥なのか。

    53
  29. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 13:43:50 ID:e788430e7 返信

    2003年、世界柔道選手権大会の日本代表決定戦となる全日本選抜柔道体重別選手権大会に優勝。しかし、この決勝戦において対戦相手の中村兼三に「柔道着が滑る」と抗議された。

    同年10月の世界柔道選手権で2回戦から4回戦の対戦相手であるフランス、モンゴル、トルコの3か国から「柔道着が滑る」という抗議を受けた[28]。なお、1回戦は不戦勝であり、すべての対戦相手から抗議を受けるのは史上初の珍事。国際柔道連盟のチェックでは大きな問題なしとされたが、「疑われるようなことが問題」という山下泰裕理事の指示で柔道着が交換させられた[29]。本人は「洗ったばかりで石鹸が少し残っていた」と弁明。柔道着を交換した後は準決勝、敗者復活戦で2連敗して5位。この世界選手権で優勝すればアテネオリンピックにおける柔道81kg級のオリンピック代表が決まるともされていたが、この後の最終予選を兼ねた全日本選抜柔道体重別選手権大会でも準決勝で敗れて落選した。

    48
  30. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 13:46:09 ID:2d5125203 返信

    もはやヌルヌルの固有名詞になっている秋山

    49
  31. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 13:47:05 ID:de4145059 返信

    「知らなかった」の前は「汗がヌルヌルする体質」って言ってたな。
    キ・ソンヨンとかレーダー照射とかも同じで、その場しのぎの言い訳で二転三転して最後に逆ギレするのがいつものパターン。

    59
  32. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 13:47:32 ID:4aea5fe49 返信

    しかし日本人のマイクパフォーマンスは何でこうもヘタクソなんだろうね、結論が頑張ってくださいなんだから(笑)

    そりゃ戦争も負けるしどんな悪質なプロパガンダも反論しない訳だわな

    2
    46
  33. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 13:47:48 ID:df28942d9 返信

    柔道でも道着に塗ってて失格になってる
    心の底から卑劣が染み付いてる

    47
  34. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 13:48:54 ID:ca70a281d 返信

    でもいまや若い世代は韓国カルチャー大好きだし、若くておしゃれで可愛い女子ほど韓国男性を彼氏したがる時代だよ

    嫌韓拗らせてるのなんて人生負け組の中年高齢無職童貞だけ

    1
    57
  35. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 13:49:51 ID:23cb7ef5a 返信

    米5
    強いキムチのオスって乾燥肌の魚ぐらいにありえんやろ

    もう二十年もボクシングチャンプはいないし
    韓国人テコンドーの選手が異種格闘技戦に出てくると全敗やんけ

    33
  36. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 13:51:23 ID:e20bf5422 返信

    日本人もつよい格闘家の秋山の遺伝子が日本人として受け継がれて嬉しくて嬉ションしてるだろwww

    1
    48
  37. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 13:51:46 ID:1a48aa1df 返信

    何時もの朝鮮人の日常別に驚きは無い

    22
  38. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 13:53:00 ID:439412fa9 返信

    レフェリーもおかしかったから総合格闘技ヤベえって雰囲気になってそのまま流行が終わった

    33
  39. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 13:54:08 ID:dca7486e2 返信

    典型的な韓国人だよな。
    韓国人全員が全員こういう奴とまでは言わないが
    韓国人だとこの手の奴の出現率が高いw
    で、コメ欄見ても韓国の恥って意見はないのね

    36
  40. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 13:54:35 ID:59390bc64 返信

    T鮮人はこんな奴らばっか
    嘘つきで卑怯でぜたいに信用してはいけない

    26
  41. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 13:55:17 ID:439412fa9 返信

    滑るだけじゃなくてグローブもおかしいんだよな
    メリケンサック仕込んでねえかアレ

    23
  42. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 13:58:23 ID:579296445 返信

    このフィジカル弱いコリアンも赤黒い肌色
    大谷の同僚と同じ

    15
  43. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 14:01:50 ID:aa6d9fa5e 返信

    普通、日本人は悪い事をして裁きを受けることを屈辱とは言いません

    28
  44. 名前:悟空 投稿日:2026/05/16(土) 14:05:06 ID:48656fe4a 返信

    態々思い出さなくても良いのにw

  45. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 14:06:05 ID:579296445 返信

    ※28
    若くて可愛い日本女の子に死ぬ程持って欲しいGalaxyの宣伝も
    何時まで経ってもキムチ男を起用できないしね

    男性宣伝隊長は
    日本人の横浜流星と松たか子とラブスト映画やってヒットしたジャニさん頼みという情けなさ

  46. 名前:悟空 投稿日:2026/05/16(土) 14:08:09 ID:48656fe4a 返信

    >>28
    カタカナで書いてありますがなw

    1
    1
  47. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 14:09:26 ID:df32c8f6c 返信

    「すっごいすべるよ!!」 のヌル山かなと思ったら、案の定だった

    20
  48. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 14:13:26 ID:579296445 返信

    ※46
    なら秋山ってなんなの?
    日本人名だけど日本人に憧れてるの?

    16
  49. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 14:13:27 ID:e6b2c3ee3 返信

    今でもヌルヌルってワードが出るとヌル山って言われてるくらいこいつの悪行は浸透してる

    20
  50. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 14:13:31 ID:281c1a637 返信

    柔道の件かと思った
    道着がぬるぬるで技をかけにくいって猛批判されていたのにK-1でも同じようなことやったのか

    19
  51. 名前:ななこ 投稿日:2026/05/16(土) 14:13:38 ID:573735c20 返信

    ヌルヌル秋山思い出した〜
    卑怯な奴だよな。
    柔道着でもやってたとは…心底卑怯で情けないやつだな。
    言っちゃ悪いけど朝鮮人らしさ満載。こう言う人大嫌い、心から軽蔑するわ。

    19
  52. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 14:13:59 ID:11c07fbf6 返信

    流石勃起時6.7cm、世界の嫌われ者、K-poopも顔面テンプレ工事ばっかで全てが偽物、生きてる価値0なんではよ滅びてくれ、チョン電通もはよ潰れろ

    13
  53. 名前:悟空 投稿日:2026/05/16(土) 14:14:20 ID:48656fe4a 返信

    「不正をして平然としている韓国塵を恐れろ!」に行き着くんだよな。
    結論、恐れるに足らず。
    >ファイトマネー没収と無期限出場停止処分
    ココ笑って良いですよねw

    10
    1
  54. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 14:16:03 ID:af0b553d3 返信

    この不正行為は、日本国の格闘技ファンに韓国系のルーツを隠蔽していた事実及ルーツの明確化と国籍剥奪等の法的強制力が有る対処を要求する切っ掛けになった。

    日本人を騙す韓国系の愚か者が、日本人を名乗る資格がないのは一目瞭然だ。

    21
  55. 名前:悟空 投稿日:2026/05/16(土) 14:16:04 ID:48656fe4a 返信

    >>52
    自分達の首をまだ絞めているのか?w

    1
    11
  56. 名前:悟空 投稿日:2026/05/16(土) 14:18:09 ID:48656fe4a 返信

    >>48
    やっぱり読めなかったんだ~www

    2
    8
  57. 名前:悟空 投稿日:2026/05/16(土) 14:20:03 ID:48656fe4a 返信

    >>54
    騙された方が悪いんだ~w
    ココのコメントも卑怯者ばかりだな~

    1
    14
  58. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 14:23:03 ID:af0b553d3 返信

    私利私欲目的で不正行為をした元韓国人の秋山に対しては、日本国内の出場資格取消(永久追放処分)及び日本国籍剥奪と強制国外退去の処分で対処しなければならない。

    早急に運営側は、国内の格闘技大会でこの愚か者が二度と出場出来ない様にすべきだ。

    14
  59. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 14:24:04 ID:579296445 返信

    キムチ男だとランクが下がるから日本人名が手放せないの?

    12
  60. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 14:26:16 ID:dca7486e2 返信

    コイツが卑怯を繰り返していたのに、プロデュースされ続けていたのは、まさに在日のゴリ押し。ゴリ押しと卑怯の見本みたいな奴

    14
  61. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 14:26:20 ID:158a154ff 返信

    これで屈辱を感じてリベンジに燃えるって精神構造が人間じゃないよ

    14
  62. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 14:29:25 ID:4e3a0d29d 返信

    ここで韓国人を批判するコメントが多いけど間違ってるよ
    韓国人が韓国人として当たり前のことをしただけのこと
    Don’t Korea!(韓国するな!)
    これは世界の共通語になってるくらいだからね

    6
    1
  63. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 14:32:29 ID:27a61720a 返信

    ※5
    他の利用者を煽るようなコメントは控えるようにお願い致します。

  64. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 14:33:59 ID:579296445 返信

    まんま自己紹介だよね

    キムチ男だとランクが下がるから日本人名が手放せません!

  65. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 14:34:12 ID:af0b553d3 返信

    韓国の国民性がゴミなのは周知の事実だし、実際に不正と違法行為の問題が多い。

    速やかに日本国の政府及び政府機関は、問題が多い帰化者の日本国籍及び外国籍の特別永住許可を取り消す厳正な対処と実効性の有る対策をすべきだ。

    10
  66. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 14:36:58 ID:301fbf715 返信

    ヌルヌル秋山。朝鮮人らしい行動をしますね
    さすが朝鮮人ですね

  67. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 14:37:31 ID:3dd70a27d 返信

    韓国人の不正って多すぎる
    ・会場の送風機を使ってバドミントンの羽を押し戻す
    ・滑りやすくつかみにくい生地の柔道着で国際大会に出場
    ・射的・アーチェリーで相手の射的時に観客性から大声を出して妨害
    ・バレーボール、W杯サッカーの審判買収
    ・Kリーグ八百長事件
    ・KBO八百長事件・賭博不正事件
    ・全北現代によるACLの主審買収
    まだまだあり過ぎるから大きな事件だけ記載した

    21
  68. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 14:46:14 ID:ef09ab6d9 返信

    不正してるってことは本人が一番知ってるだろ
    食うためだと割り切ってるのかもしれないが、そんな反則で勝ってうれしいのか?

  69. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 14:47:02 ID:f294d34d9 返信

    卑劣な半島人ムーブ全開でワロタ
    ホンマしょーもない民族w

    11
  70. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 14:53:05 ID:5cc442be7 返信

    >秋山成勲は怒りを押し殺したまま会場を去るしかなかった。

    え!? なんで怒ってんの?
    自分の不正を指摘されたから?

    頭がおかしい人なのかな?

    20
  71. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 14:59:17 ID:323639450 返信

    秋山も過去の人か
    韓国人の反応が当時と全然違うな
    当時は秋山を「日本人に恥をかかせたヒーロー」のように持ち上げてたぞ

  72. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 14:59:33 ID:23100ebca 返信

    TBSのオールスター感謝祭でのヌルヌル相撲からヒントを得たのだろう

  73. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 15:04:08 ID:78be9a1e0 返信

    いやいや まんまおまエラじゃん
    2002 サッカーもそう 勝つためなら何してもいいが朝鮮人じゃねーか
    ちなみに柔道時代も柔道着が滑るって問題なっとるでな

    14
  74. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 15:04:12 ID:cdf6b4de0 返信

    卑怯者の典型では?

    チン⚪︎も超小さいのでは?

  75. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 15:04:43 ID:dade3e4f1 返信

    日本人から見れば卑怯に見えるだけで朝鮮種にとってはエラ呼吸して餌を捕食して惰眠を貪るのと同等の行為だから

  76. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 15:08:05 ID:4aea5fe49 返信

    32書いたんだけど何が気に入らないの?、事実しか書いてないのに

    マスゴミが辺野古事件でダンマリ・隠蔽・報道しないのもよく分かる訳だわな、日本人そのものの態度だわな(笑)

    まさかあのマイクパフォーマンスを武士の情けとか言い出すんじゃないだろうな(笑)

    1
    3
  77. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 15:14:38 ID:e1671fce1 返信

    韓国では有名なんだよね
    日本ではダメだけど

  78. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 15:15:39 ID:cd1729751 返信

    実際、自分のように秋山選手を応援していた日本人も多くいたはず、
    それをすべて裏切る行為、この試合以降、秋山選手は嫌いになったし
    韓国での活躍にはあきれた

    3
    1
  79. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 15:15:39 ID:fb941f5d0 返信

    不正なしでは闘えず、何度も繰り返す愚か者
    そして指摘されると逆ギレ、実に朝鮮人らしい

    10
  80. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 15:16:06 ID:e1671fce1 返信

    韓国であれだけ儲けたのに
    日本国籍を選ぶところもアレだ

  81. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 15:19:38 ID:7878a13d3 返信

    朝鮮人は常に不正をして利益を盗もうとする。日本に関してだけではなく韓国人同士でも騙し合って盗み合っている。

    朝鮮人が関わると、あらゆる制度や組織は瞬く間に腐敗し。朝鮮人が関わらなければ必要なかった規制や規則を新設する必要に迫られる。

    メジャーリーグの粘着物質チェック、Youtubeやビルボードの不正投票規制、他にも挙げだせば実例は切りが無い。朝鮮人そのものが正常性に対する害悪なのだ。

    11
  82. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 15:30:37 ID:e073505ea 返信

    卑怯者、不正者、詐欺師、朝鮮人

  83. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 15:33:03 ID:b312d9044 返信

    >だからこれからは、またリングの上で、たくさんの人たちと子供たちに、お詫びと誠意の気持ちを込めて、戦ってほしい。

    自分で不正働いて干されたものの、心を新たに真摯に戦うことでリングな上がることを赦されたんだ。まともな人間なら感謝しかないし、リベンジすべきは過去の卑劣な自分自身であるはず。 これが屈辱なら救いようがない

  84. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 15:33:12 ID:f44e4cb9b 返信

    今の格闘技の試合で同じ事やったら直ぐ試合中止になるけど
    当時の審判や運営側のルールにも問題あった
    一番悪いのはローションを塗った秋山のチーム側

  85. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 15:35:51 ID:bb92b0085 返信

    まあ韓国人らしい韓国人だったな

    顔も態度も

    13
  86. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 15:49:40 ID:9e5ad66e4 返信

    >>84
    秋山が悪いのはもちろんそうだが、あれは運営側もグルじゃないとああはなってないよ
    試合序盤から桜庭はずっとリング上でおかしいと言い続けてたけど、レフェリーはそれをガン無視し続けてたからね

    10
  87. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 15:53:02 ID:ecdd317dc 返信

    屈辱だと思ってる精神が日本人とは違うよね
    ズルして試合したんだから恥ずべきなんだけどね
    気持ち悪いね韓国人

    14
  88. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 15:56:24 ID:1c4dc3ed7 返信

    チョンぬる男

    7
    1
  89. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 16:02:35 ID:91a8dc82e 返信

    メリケンサック疑惑が不問にされてるし、本人も語らないのだから信用はもう戻らないだろうね

    17
  90. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 16:12:18 ID:a085ca798 返信

    そもそもK-1が正に韓国-1だった
    秋山をスター選手にしようなんて
    日本人じゃ思いつかんよ

    11
    1
  91. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 16:15:19 ID:ff1d8fef8 返信

    向こうじゃ被害者になってたのねw

    さすが韓国人

    9
    1
  92. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 16:34:39 ID:0a31a8d68 返信

    >>34
    JAVごっこしたい韓国男
    韓ドラごっこしたい日本女

    本当にお似合いなのにみんな認めたがらないw

    2
    6
  93. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 16:40:42 ID:37a24bb39 返信

    秋山てw
    韓男の日男なりたい病は完治しないねぇ

    5
    1
  94. 名前:ケンさん 投稿日:2026/05/16(土) 16:43:06 ID:3c6694ff6 返信

    >男らしいどころか、小物だったなw

    …通常のあちらの方々でしょうに…
    …こんな方々の国だから…あちらが小物なんでしょうに…ホルムズ海峡の件でも小物でしょうに…しかし小物なのに目立つ事をするからな〜…未確認飛行物体にやられるとかするもんな〜…

    6
    1
  95. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 16:51:25 ID:5f3bbbbb9 返信

    韓国人なんて卑怯者の代名詞だろ。柔道では噛んだり、サッカーではラフプレ―したりバレーボールでは韓国人の主審がめちゃくちゃな判定したりキリがないからな。アイツラは動物以下。

    15
    1
  96. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 17:01:05 ID:47f8dea95 返信

    いやこれそこまでして勝ちたいという韓国人特有の闘争心を褒めるべきだろ
    日本人にはこの何としてでも勝ちたいという闘争心が無い
    これこそが韓国人がアジアの虎と言われる所以だ

    1
    13
  97. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 17:01:35 ID:f87f9a118 返信

    本チョンにまでぶっ叩かれてるのに在チョンは無駄な抵抗してんの笑うわ

    9
    1
  98. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 17:15:58 ID:9034baa91 返信

    ハングル辞書に卑怯と言う文字はあっても
    正々堂々と言う文字は無いな(確信)

    5
    1
  99. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 17:18:43 ID:9034baa91 返信

    K-1って須藤元気がプロデューサーやってんだな、
    道理で胡散臭い噂が流れてた訳だ(今知った)

    1
    1
  100. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 17:48:53 ID:aa75aeea2 返信

    こいつは死ぬまでヌルヌル

  101. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 17:56:59 ID:dca7486e2 返信

    不正行為してリング上がっているだけでもやばいのに
    相手がぬるぬるする、タイムタイム、チェックしてって叫んでいるところを襲い掛かって顔面変形するまでボコボコ…本当にクズ過ぎる
    何人であっても吐き気がする

    13
  102. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 18:10:56 ID:2b8f6ee67 返信

    競技でルール違反の常習犯なんか誰に好かれるねんw
    人間の腐ったやつよ

  103. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 18:15:59 ID:f27d0623f 返信

    向こうの反応もこの20年間とは少し変わってきてるのかな、「自国は正しい」の盲信勢が少なくなった?
    それが一時の流行りか、世代交代による逆転現象か、時流の変化か、「障壁」の瓦解による真実の流入(やっと)か、またその全部か?
    まあ北に煽られたらすぐ翻意しちゃうから、本定着まで二転三転あるだろうし、定着してからも日本に悪いニュースがある度に、なければ作り出してでも、揺り戻しは必ず来るから、絶対に安心しちゃダメだけどねー

  104. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 18:30:42 ID:8f693703d 返信

    朝鮮人は生まれつき犯罪民族。
    嘘はつくし、盗みはする。
    恩人である日本への裏切るの繰り返し...
    なので、チョンを信じてはいけない。
    そもそも、入国すらさせるべきではない。

    4
    1
  105. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 18:40:53 ID:9526fc304 返信

    卑怯者民族

  106. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 19:05:34 ID:a33f7fc0c 返信

    どっちかというと柔道着に塗ってヌルヌルさせてた方が有名じゃない?
    格闘技見ない一般人にもヌル山として知れ渡っていた記憶

  107. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 19:06:06 ID:54f58c70c 返信

    この人はチュ・ソンフンさんなの?それとも秋山さんなの?なんなのマジで?なんでこんなことになってんの?誰がやったの?

  108. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 19:17:17 ID:a7b18ba83 返信

    柔道時代から、黒い噂あった。典型的な朝鮮人wwwwwwww

  109. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 19:47:00 ID:7fe32f10e 返信

    この前BIGBANGの人と新大久保で目撃されたけど

    ウキウキしてたよ
    どうだBIGBANGと一緒だよ的な雰囲気w

    3
    1
  110. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 19:57:43 ID:1fa3e94fe 返信

    秋山は柔道時代もまともにやると勝てないから、柔道着に滑る洗剤のようなものを染み込ませて、相手が道着を掴めないようにして戦ってたしな。前科が多すぎる。そして、韓国人はイランの石油代金踏み倒しみたいに秋山のときも日本が悪いと言い訳して逆ギレするんだよ。

  111. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 20:13:39 ID:9e5ad66e4 返信

    >>107
    この人は在日4世だから本名はチュソンフンの方でしょうね
    ずっと柔道やってて大学卒業後は韓国でオリンピック目指してたけど、あちらで在日韓国人への差別がひどくて日本に戻ってきた
    その時に日本に帰化してるので国籍上は日本人
    柔道の為に日本国籍をとったけど心は永遠に韓国人だとインタビューで答えたりもして、日本からも韓国からも叩かれた

  112. 名前:名無しさん 投稿日:2026/05/16(土) 20:26:28 ID:160c5f609 返信

    秋山は同胞の金泰泳とやったとき逆にワセリン塗布のヌルヌルをやられてる。
    金はそれで減点されてる。知ってたんだよ。

  113. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 20:26:56 ID:31b584408 返信

    >>96
    そうだな
    喩えに使われる虎に失礼だが生きるために必死な動物の必死さと人間じゃないと考えつかない卑劣なやり口
    人間と動物の悪いところ(どちら目線でも最低)を併せた朝鮮人らしいやり方だよな

  114. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 20:43:30 ID:4c2f09d84 返信

    桜庭の「すっごい滑るよ!」って今でも時々思い出すわw
    秋山が韓国人の卑怯さを余すところなく見せ付けた迷勝負だった

  115. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 21:06:34 ID:e5ebf85f0 返信

    韓国で人気だからバレて良かった

  116. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 21:34:11 ID:0bb79266a 返信

    秋山が三崎戦敗戦直後に韓国のテレビ番組でインタビュー受けているのを見た。
    その時は「あれは反則だった」という点にフォーカスされてて凄く違和感を感じた。
    韓国人のコメントを見るに秋山の印象操作は全く功を奏していないっぽいな。
    韓国人は結構先導され易いのですっかり秋山を信じてるのかと思ってた。
    当時「ヌルヌル秋山」とか「鰻の秋山」とか色々と言われてた。
    今でも日本人が秋山に持つ印象はヌルヌル反則王なんだよなwww

  117. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 21:56:31 ID:9034baa91 返信

    姑息な手→言い訳→逃亡→偽りの人格
    スゲー人生送ってるじゃん、何のカルマだろうな

  118. 名前:匿名 投稿日:2026/05/16(土) 23:24:23 ID:4e6253ffe 返信

    意図的なルール破りをしてる時点でスポーツとしては成立しないから
    なんの正当性もなく、理由なしに暴行して傷害を与えたってことになるからね
    それで勝利給までもらうなら、そりゃもう強盗だよ
    警察が動かなかったのが不思議なくらい
    実態は凶悪犯だよ

  119. 名前:匿名 投稿日:2026/05/17(日) 00:41:49 ID:bbadbd09b 返信

    まともにやってりゃ英雄になれたかもしれないのに秋山は後世に永遠に汚名を残す事になるんだな
    情けをかけてもらったのにそれを逆恨みし、逆に恩人を貶めようとするなどまさに民族性を強く現してるな
    日本名を名乗るな穢らわしい

  120. 名前:匿名 投稿日:2026/05/17(日) 01:01:40 ID:65b2185f7 返信

    こいつYouTubeで日本コンテンツで稼いでるからいまだに嫌い

  121. 名前:匿名 投稿日:2026/05/17(日) 01:36:58 ID:d6be7f18e 返信

    Kはヘタレだからな

    万人卑怯者だし

  122. 名前:匿名 投稿日:2026/05/17(日) 06:07:35 ID:d94ed74b9 返信

    これだけ身体鍛えて見栄張って威嚇してもノミの心臓、
    彼こそ典型的な韓国人だと証明してる様なもんですね

  123. 名前:匿名 投稿日:2026/05/17(日) 11:55:05 ID:2b2a0bbc6 返信

    こいつら顔に薄ら汚さが滲み出てるよな

  124. 名前:匿名 投稿日:2026/05/17(日) 12:31:13 ID:a0b3dc2cb 返信

    ああ秋ヌルかwwww
    典型的な朝鮮土人だよ

  125. 名前:匿名 投稿日:2026/05/17(日) 13:05:13 ID:d94ed74b9 返信

    鍛えて強くなればなるほど中身は弱くなる典型的例

  126. 名前:匿名 投稿日:2026/05/17(日) 22:57:59 ID:996551f47 返信

    ホントに何も知らない朝鮮人たちだな

  127. 名前:匿名 投稿日:2026/05/17(日) 23:02:15 ID:996551f47 返信

    TBSはスポンサーも韓国系ばっかりだから、日本の英雄を潰して、柔道もコスプレで乗っ取り、秋山を売り出そうとした結果がこれよ

  128. 名前:匿名 投稿日:2026/05/18(月) 03:29:31 ID:0a889da38 返信

    おい、おまエラーは、いつも卑劣卑怯姑息なクソ雑魚ゴミカスだから、正々堂々を知らない5キブリニダあ、タワケー!

  129. 名前:匿名 投稿日:2026/05/18(月) 09:14:21 ID:9b57eeb21 返信

    格闘技なんか見ない俺でも知っているヌル山w