韓国人「日本旅行に行って食べた物の中で、韓国の専門店よりも美味しいと感じた食べ物がこちら…(ブルブル」=韓国の反応

『韓国人「日本旅行に行って食べた物の中で、韓国の専門店よりも美味しいと感じた食べ物がこちら…(ブルブル」=韓国の反応』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2026/05/15(金) 07:11:06 ID:cefb4b213 返信

    韓国人が味を語るとか、自らのバカ舌をアピールするだけだからやめればいいのにねえ。

    31
  2. 名前:匿名 投稿日:2026/05/15(金) 07:11:53 ID:1c04c96e6 返信

    韓国人は貧乏舌なのでドンキの総菜やコンビニ弁当がご馳走で、残飯が最高の食べ物です

    25
  3. 名前:匿名 投稿日:2026/05/15(金) 07:11:53 ID:8ab1bc05c 返信

    いつも日本旅行に来ていただき誠にありがとうございます。
    韓国の皆様のおかげで日本経済と日本観光が維持できております。
    寿司女ぐらいしか日本から差し出せるものはないですが、
    ぜひ楽しんでください!

    39
  4. 名前:匿名 投稿日:2026/05/15(金) 07:18:42 ID:b306632a8 返信

    どんだけインスタントバカ舌なんだよ

    27
  5. 名前:匿名 投稿日:2026/05/15(金) 07:22:05 ID:1cd081451 返信

    一旦三角コーナーを通したほうが韓国人が好む味になるんじゃない?

    10
  6. 名前:匿名 投稿日:2026/05/15(金) 07:27:41 ID:58e119d60 返信

    コイツらのYouTube見たら、毎日ものすごい数の日本のニュースやらグルメ情報などを流してる
    1本2本じゃない!ぶっちゃけ毎日100本以上あるwww
    ニュースも日本日本
    グルメや観光も日本日本
    毎日毎日イルボンがー!イルボンがー!
    たまにコイツら日本では韓国のことばかり記事になるとか言って1つ2つの韓国ネタで騒ぐけど全然そんなレベルじゃない
    コイツらはマジでストーカーレベルでこっち見るんだよ!マジで気持ちわりーな

    22
  7. 名前:73Hei! 投稿日:2026/05/15(金) 07:34:42 ID:c7f19df5d 返信

    脂っこくて、塩辛くて
    一口食べて吐いた
    設定は?

    24
  8. 名前:匿名 投稿日:2026/05/15(金) 07:36:24 ID:b75d709fe 返信

    1300円の焼きそばはスーパーの焼きそばとは別モノだろうに。そもそも比べるようなもんじゃないと思うが…なんか色々哀れだよ。舌だけじゃなくて。

    13
  9. 名前:匿名 投稿日:2026/05/15(金) 07:38:29 ID:c76aeab8f 返信

    韓国って、グルメあるの?
    薄っすいコーヒー出すチェーンカフェとチキン屋と無人インスタントラーメン屋が主流らしい。何故か最近日本風居酒屋とか、日本風とんかつ店とか、日本風カレー屋とか、日本風パン屋が爆発的に人気あるそうや。そりゃ、マズイものに囲まれて生きていたら日本食に憧れるやろ。

    14
  10. 名前:匿名 投稿日:2026/05/15(金) 07:40:24 ID:c76aeab8f 返信

    韓国の飲食店って、深み無いんよ。
    なんか、素人がやってる感丸出し。

    14
  11. 名前:匿名 投稿日:2026/05/15(金) 07:43:07 ID:a164a8b32 返信

    つーか、韓国にうまいものなんてないだろ

    18
  12. 名前:匿名 投稿日:2026/05/15(金) 07:43:51 ID:f222cfb51 返信

    美味いものなどろくに知らずに育って日本に来たのに、評価する時だけは常に上から目線

    13
  13. 名前:匿名 投稿日:2026/05/15(金) 07:51:13 ID:86e2c5967 返信

    なんでこいつらの話題は全部貧乏くさいんだw
    ほんとにw

    16
  14. 名前:匿名 投稿日:2026/05/15(金) 08:00:37 ID:d2e3f4dc4 返信

    また乞食旅行の自慢かよ
    で、おまエラの専門店って何?

    10
  15. 名前:匿名 投稿日:2026/05/15(金) 08:16:39 ID:46973158c 返信

    >日本は意外と安くてコスパのいい物ほど美味しい。
    その前にあんたら韓国人は貧乏だから、日本に来てもスーパーやコンビニやチェーン店の飯しか食べてないでしょ
    あと外国人が焼きそばに興味なく、焼きそばパンを気持ち悪いと言っていた頃には相手にしなかったのに美味しいとか高評価しだしたら、いつの間にか韓国の専門店を作って味を比較しているんだからな
    門外不出のソースを作る技術もなかったのに起源主張する気満々なんだよな

    10
  16. 名前:匿名 投稿日:2026/05/15(金) 08:18:39 ID:b75d709fe 返信

    >14
    ハッキリ書いとらんから分からんが、自分は、日本旅行で、焼きそば専門店に行ってードンキとかコンビニの焼きそば食ってー、みたいな話かと思った。

  17. 名前:匿名 投稿日:2026/05/15(金) 08:41:31 ID:2f9ad450f 返信

    ,>も5回以上食べたけど、たまに味が薄いやつがあった。
    ソースがちゃんと混ざっていない場合がある。

    これまでに少なくとも200回以上は食べたけど、1度もないなw

  18. 名前:匿名 投稿日:2026/05/15(金) 08:42:33 ID:0e0bef83c 返信

    別サイトより

    >>日本語看板10数年前からちょくちょくあったけど、日本は新大久保限定っぽい

    >>韓国はあちこちに日本語で書かれた看板多いですよ
    日本は新大久保、大阪・鶴橋限定だし。

    >>最近、繁華街に一度も出たことないのかな..
    最近の繁華街の看板、日本語看板だらけで塗りつぶされてるレベルなのに
    家にばかりいるみたいだね..

    現地コリアンも南朝鮮の片思いって認識なんだね
    新大久保鶴橋限定w超ピンポイントバッサリw

  19. 名前:匿名 投稿日:2026/05/15(金) 08:48:18 ID:0e0bef83c 返信

    >>日本は意外と安くてコスパのいい物ほど美味しい

    この何時もの苦し紛れの言い訳ウケる
    コスパという貧乏旅行で他国の客が愉しむ高級寿司すき焼きデパ地下は徹底スルーしてるだけやん

    10
  20. 名前:匿名 投稿日:2026/05/15(金) 08:49:51 ID:9192f153c 返信

    高い物を買って自慢するならわかるけど
    鮮人っていつも安物自慢するんだよな(笑)

  21. 名前:匿名 投稿日:2026/05/15(金) 08:56:35 ID:e864e38f7 返信

    >なんか塩辛いだけで味がぼんやりしていた。

    キチガイ舌なのか?

  22. 名前:匿名 投稿日:2026/05/15(金) 09:00:24 ID:e864e38f7 返信

    ガッカリー!ガッカリー!て
    焼そばやたこ焼きに
    どんな期待して日本に来るんや
    このバカ舌乞食どもは。

  23. 名前:匿名 投稿日:2026/05/15(金) 09:01:36 ID:bcb3a8bab 返信

    貧乏舌やな。苦笑

    焼きそばは昔の方が美味しかったような気がする。インスタントじゃなくて。

  24. 名前:匿名 投稿日:2026/05/15(金) 09:06:56 ID:cdd7f4b34 返信

    海外旅行でドンキとコンビニ
    韓国国内の内需がゴミな理由がよくわかる

  25. 名前:匿名 投稿日:2026/05/15(金) 09:19:18 ID:f54040019 返信

    >なんか塩辛いだけで味がぼんやりしていた

    焼きそばで味がぼんやりしたもんなんか無いだろ

  26. 名前:匿名 投稿日:2026/05/15(金) 09:29:37 ID:ba89bf2a7 返信

    韓国人にとっては、めったに食べられないご馳走なんだろうな。

  27. 名前:匿名 投稿日:2026/05/15(金) 09:37:22 ID:77b7c95c9 返信

    所詮チョンは日本のパクリで生きているゴミムシ。
    そのゴミムシが作るパチモンなんか、良いわけがない。

  28. 名前:【の】 投稿日:2026/05/15(金) 09:48:21 ID:4b67ba990 返信

    >UFOとサムギョプサルを一緒に食べると本当に危険。

    ああ確かに美味いかもだな。
    でもサムギョプサルあるくらいなら焼きそばちゃんと作ったほうが旨いし、豚がサムギョプサルである必要もないというね。

  29. 名前:匿名 投稿日:2026/05/15(金) 10:07:44 ID:6f157f7cd 返信

    焼きそばは、子ども舌、馬鹿舌でもわかりやすい美味しさだからな

  30. 名前:匿名 投稿日:2026/05/15(金) 10:25:09 ID:4a0ef6d0e 返信

    チョソはいつも大腸菌入りの残飯をマジェマジェして喰ってるからな。焼きそばの味を分からないんだろう。

  31. 名前:匿名 投稿日:2026/05/15(金) 10:41:57 ID:1e1ca5eca 返信

    チヲンは大腸菌だけでなく流行りのハンタウイルスの保菌者でもある。ハンタウイルスの起源は韓国。

  32. 名前:匿名 投稿日:2026/05/15(金) 11:40:34 ID:a8e687c51 返信

    わざわざ、歓迎もされないのにやって来て食うもんと言えば高級でくら寿司、普通にコンビニ弁当、挙げ句の果てがスーパーの赤札弁当を現地の人と取り合い。
    最低にもその赤札弁当を爆買い。全く恥ずかしいと言う事を知らねぇんか腐れ朝鮮人(怒)

  33. 名前:匿名 投稿日:2026/05/15(金) 11:41:20 ID:98bcf1630 返信

    安いもの以外食べないのにいちいち評価してくるのなに?

  34. 名前:匿名 投稿日:2026/05/15(金) 11:57:54 ID:ce701ad0b 返信

    流石です日本旅行の支出が東南アジア以下の韓国さんw

  35. 名前:匿名 投稿日:2026/05/15(金) 12:02:46 ID:f960ba490 返信

    ・日本で食べたらおいしかった。
    ・日本に行って反日教育から解放された。

    この手の朝鮮人が一番きらい。
    この手の朝鮮ユーチューバー大きらい。

    君が日本に来て旨いもん食っても、反日不買という日本への経済戦争を仕掛けてきた事実は変わらないんだよって思う。
    君が捏造歴史から解放されても、現在進行中で教科書に嘘を書いてる事実は変わらないんだよって思う。

    だからこう言いたい。
    黙って反日不買し続けとけって。

  36. 名前:匿名 投稿日:2026/05/15(金) 12:19:11 ID:8d4f0b664 返信

    スレ消えとる

  37. 名前:匿名 投稿日:2026/05/15(金) 14:21:26 ID:e9b3d8296 返信

    これに限らず同じ食べ物で
    今まで韓国の方が美味しいモノって
    何か一つでもあるか?w

  38. 名前:匿名 投稿日:2026/05/15(金) 14:48:02 ID:36dea5928 返信

    安くて量が多い食事が好きで、短い期間のうえに日本に来てもそういうものしか食べてないのに
    海外旅行をしているから日本より豊かだと信じ切ってるからね。どうかしてるよ。