韓国人「日本の再生医療の近況をご覧ください…」→「これが本物の医療先進国」「早く実用化してくれ…(ブルブル」=韓国の反応

『韓国人「日本の再生医療の近況をご覧ください…」→「これが本物の医療先進国」「早く実用化してくれ…(ブルブル」=韓国の反応』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 21:10:22 ID:94b1de927 返信

    お前らは反日民族なんだから
    実用化されても使わなくていいからw

    44
    1
  2. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 21:16:59 ID:62f95724b 返信

    普段日本の悪口ばかり言っているのにこうゆう時は1番に治療を受けるき満々の韓国人って本当に嫌だよねww

    44
    1
  3. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 21:17:28 ID:b23401562 返信

    仮に成功しても貧しい日本人が受けられる医療じゃないな
    まあ豊かな韓国人のための医療になるなら嬉しいな。

    1
    45
  4. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 21:18:21 ID:22898795d 返信

    南超賤人は祈祷師に診てもらえばエエやろ
    なにド厚かましく人間サマ向けの治療を受けられると思てんねん

    29
    1
  5. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 21:18:43 ID:28621fb73 返信

    ことあるごとに731部隊と言っての日本を糾弾する癖に
    その技術はつか気満々ww
    しょせんおまエラの正義感なんてニセモノってことだな

    36
    1
  6. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 21:19:49 ID:9e4afcf2d 返信

    木偶の坊(成長ホルモン剤投与でタッパだけ稼いでいる南朝鮮人)には効かぬw

    おまエラに再生医療だなんて、ドブに金を捨てるようなもの
    利用価値がないものの例えの1つ

    20
    1
  7. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 21:24:07 ID:7d6e38d43 返信

    仮に成功しても貧しい日本人が受けられる医療じゃないな
    まあ豊かな韓国人のための医療になるなら嬉しいな。


    こいつ、日本からいなくなればいいのに…

    32
    1
  8. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 21:24:57 ID:85649a87a 返信

    日本の医療用語で学び、日本の治療薬、日本の医療機器で生きながらえてる韓国
    ノージャパンの時はその辺を全力で見ないふりしてたよな
    くだらない奴らだ

    32
    1
  9. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 21:25:02 ID:e3dc73988 返信

    ※3
    その貧しい日本人にナマポを恵んでもらって日本に媚りついてる薄汚く醜く穢らわしい在日チョンが高額医療を賄えられる訳がないよね!
    真っ直ぐ粗国(地獄)に堕ちやがれw

    25
    1
  10. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 21:26:22 ID:0d8206e60 返信

    エラと一重と歯もかwww

    11
    1
  11. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 21:28:03 ID:27c2dc8e6 返信

    人体実験だの、マルタだのと
    ギャーギャー大騒ぎしなくて
    いいのか?

    22
    1
  12. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 21:30:37 ID:07b3de7ed 返信

    やっぱり日本て凄い国だな
    こんなアジアの端っこにある国なのに、人類への貢献度は計り知れない
    それに引き換え…

    17
    1
  13. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 21:31:28 ID:26ee6012a 返信

    日本は落ちぶれただの終わっただの言う朝鮮人に必要ない
    クシャおじさんのままでいろ

    15
    1
  14. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 21:35:17 ID:8c36abbfb 返信

    ※3
    海外旅行好き韓国女性&ワーホリした日本女子「日本人の方が百倍豊か」がバズりまくり

    お仲間の朝鮮爺が火病中〜

    14
    1
  15. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 21:55:43 ID:1fbc6ba24 返信

    日韓共同やるべき早くできる

    1
    25
  16. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 21:59:02 ID:b706ec768 返信

    真面目にノージャパンしろよな

    17
    1
  17. 名前:ななし 投稿日:2026/05/13(水) 22:01:30 ID:06d8486ad 返信

    >>こういう革新的な研究もやってるのが医療先進国だと思う。
    美容レーザーとか金儲けになるようなものじゃなくて、韓国もこういう分野に力を入れるべき。

    高須クリニックの昔の雛形を使ってショッカーの再生怪人「怪奇、白塗り男」と「恐怖、瞼裂け女」を量産してる韓国には無理な話だな
    しかも再生怪人だからオリジナル整形怪人より遥かに弱い雑魚扱いだし

    13
    1
  18. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 22:05:45 ID:71f9e30b2 返信

    >>2030年に実用化なら、老後に入れ歯を使わずに済みそうだ。
    ありがとう。

    なんでシレッと利用しようとしてるの?
    後々「人体実験されたニダ」って謝罪と賠償を要求してくるから無理だよ

    19
    1
  19. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 22:08:42 ID:320b0afb1 返信

    歯だけじゃなくて削ったエラも再生したりしてww

    13
  20. 名前:悟空 投稿日:2026/05/13(水) 22:19:40 ID:26bb0943f 返信

    但し、歯芽細胞が生きている場合だけ、諦めましょう。

  21. 名前:悟空 投稿日:2026/05/13(水) 22:26:10 ID:26bb0943f 返信

    オデン文字にすると歯芽細胞に意味が判らず、可能性のない期待だけ膨らんでいるらしい。
    先天性の無歯症ってのがありまして、永久歯以降歯を作らないように歯芽細胞の活動を止めている酵素が判ったから、その酵素を無効化する抗体療法。

  22. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 22:27:44 ID:ec99b7df5 返信

    つくづくノージャパン出来ないバカ民族

    11
  23. 名前:とある日本さん 投稿日:2026/05/13(水) 22:28:06 ID:06d8486ad 返信

    >>※15
    日韓共同やるべき早くできる

    日本「ワクチン確保した」
    寄生虫「日韓共同やるべき」
    日本「外貨準備高万全」
    寄生虫「日韓共同やるべき」
    日本「無期限ドルスワップ」
    寄生虫「日韓共同やるべき」
    日本「レアアース採掘した」
    寄生虫「日韓共同やるべき」
    日本「日米台で半導体協力」
    寄生虫「日韓共同やるべき」
    日本「石油備蓄確保した」
    寄生虫「日韓共同やるべき」
    日本「ホルムズ海峡通過」
    寄生虫「日韓共通過すべき」
    日本「再生医療で歯も再生」
    寄生虫「日韓共同やるべき」

    何でもかんでも日韓共同やるべき早くできる(韓国にも恵んでほしいニダ)って集りに来るんじゃねーよ!
    この寄生虫が!
    シッシッ!

    14
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2026/05/13(水) 22:33:06 ID:06d8486ad 返信

    >※19
    韓国人の場合のみこぶとり爺さんの意地悪爺さんみたいに削ったエラが倍の量で再生する天罰が当たれば面白いのにw

  25. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 22:39:27 ID:db82c461c 返信

    お前らNOJAPANだよな?

    14
  26. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 22:43:05 ID:809623f87 返信

    日本人も韓国人も同じ部分は同じだな

  27. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 22:43:13 ID:1eca3169e 返信

    再生治療は韓国のファン・ウソク教授が発明したものなのに……
    まーた日本人が韓国のものを盗んで再パッケージング化してるよ……

    14
  28. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 22:48:22 ID:de01e003f 返信

    *26>
    毛根細胞の話かな?

  29. 名前:ケンさん 投稿日:2026/05/13(水) 23:01:32 ID:6542e4dcb 返信

    …これは人間用の医療なんです…

  30. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 23:02:15 ID:d527e0fcf 返信

    生え変わるのを止めてる要素を一時的にやめさせるんだっけ
    過剰歯を意図的に起こすような感じかね

  31. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 23:18:58 ID:89f0736ce 返信

    ノージャパンのチョンは日本の医療は使えません。
    当たり前のことだね。
    チョンは日帝が禁止した「シャーマン治療」を復活させればいいじゃないか!

    10
  32. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 23:22:06 ID:8c36abbfb 返信

    東アジアン唯一のノーベル症民族

  33. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 23:27:10 ID:948491ca1 返信

    そもそもこれは人間向けの医療。おまエラには一切関係ない。

  34. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 23:29:45 ID:cbccd4f1a 返信

    顎削っちゃったら生える場所無いと思うよ

  35. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 23:49:49 ID:f65125a28 返信

    日本をFAX使うアナログ国とか言ってるおまエラには必要ないだろ、ご自慢のデジタルでやれや

  36. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 23:49:53 ID:b2345604f 返信

    「NO JAPAN!意思表示カード」
    「私は医療機器が日本製であった場合、その使用を拒否します
     医療技術も然り、日本の技術で合ったり日本の開発で合ったり日本の改良品である物全てを拒否します
     もし私の意思に反し、使用が解った場合、賠償請求します」
    って、いつも持ち歩きなさいよ?

  37. 名前:匿名 投稿日:2026/05/14(木) 00:23:34 ID:8310f2969 返信

    もうこんなんばっかり
    ハッキリ言って日本のノーベル賞は今の2倍獲れてないとおかしい

    未だに日本人差別してんだよな、だからこんなにもノーベル賞が少ないんだよ

  38. 名前:匿名 投稿日:2026/05/14(木) 00:50:03 ID:2e8293c05 返信

    日本人と韓国人は完全に人種が違うのであらたに臨床試験をしなければならないので100年待ってください。

  39. 名前:匿名 投稿日:2026/05/14(木) 01:03:34 ID:2ce6f845a 返信

    朝鮮人にも歯って生えるのか?
    捕食する対象に消化液かけて舐め取ると思ってた

  40. 名前:匿名 投稿日:2026/05/14(木) 07:17:59 ID:2a435ed30 返信

    韓国人ってのはつくづく無能な民族 だな。
    何も生み出せず、人類に貢献するような発明も出来ずパクりしか出来ない情けない民族。
    地球上に必要の無い生物だな。

  41. 名前:匿名 投稿日:2026/05/14(木) 08:04:22 ID:0eb37be97 返信

    この話題になると必死な現在の毛髪状況の方が沸いて来ますね・・・^^

  42. 名前:ケンさん 投稿日:2026/05/14(木) 09:43:57 ID:913b830bc 返信

    …医者がストばかりしてたら医療後進国になるわな…

  43. 名前:匿名 投稿日:2026/05/14(木) 10:01:32 ID:f49b4d9ca 返信

    ネトウヨも毒気が抜けて再生したらいいのにな

  44. 名前:匿名 投稿日:2026/05/14(木) 10:05:05 ID:ce013c59c 返信

    NOジャパン運動終わらせた報告ないんだから日本でどんなに良い物ができても使わないことを貫徹しろな

  45. 名前:次も日本人 投稿日:2026/05/14(木) 12:26:30 ID:22f0ecb2d 返信

    メイドインジャパンの物には安心の印として旭日マークを入れてほしいです。NOジャパンの民族も分かりやすくてお互いWin-Winですよね。

  46. 名前:匿名 投稿日:2026/05/14(木) 13:44:58 ID:e37adb37c 返信

    都市伝説とか陰謀論レベルの仮説かも知れないけど
    昔から一発でガンや風邪を治す薬が出来たとしても医者を守る為に一般化はされないって言われてたよな

    歯科医が破綻する話ならどうなのか
    個人的な体験で言うと
    最初、最新器具の揃った綺麗で大きめな院長も若いクリニックに通ってたら
    やたら抜歯してインプラントを勧められた
    別のじーさんの町場の個人院に行ったら普通に治療で治ったよ
    でもこの先、勢力持つのは前者なんだろうなあとは思った