韓国人「総合的な国力+個人の生活水準を反映した、世界の強大国家ランキングがこちら…(ブルブル」=韓国の反応

『韓国人「総合的な国力+個人の生活水準を反映した、世界の強大国家ランキングがこちら…(ブルブル」=韓国の反応』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 09:10:57 ID:ff1e7ba60 返信

    就職もままならんのに生活水準が高いって?

    105
  2. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 09:17:19 ID:39c3b51db 返信

    また自分らに都合のいいランキングだけ信じるパターンのやつな。
    んなわけねーだろ現実みろや

    99
  3. 名前:もらさん 投稿日:2026/05/21(木) 09:18:28 ID:47601f308 返信

    日本は韓国に負けてます。だからスワップは無しね。

    60
  4. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 09:19:15 ID:949391cf9 返信

    日本が重要素材を止めるだけで即死する国が
    「このデーターは信用できる。」とか何言ってんだか。

    こいつらの根拠のないプライドや自己愛がアホすぎる。

    82
    1
  5. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 09:20:59 ID:4289444e4 返信

    そりゃ、借金を踏み倒してのうのうと生きて行けるメンタルがあれば生活水準は上がるでしょ。

    65
  6. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 09:25:11 ID:e5d723ad2 返信

    国が借りた金は返さなくて良いと思ってるんだから
    個人だってそうなる

    52
  7. 名前:73Hei! 投稿日:2026/05/21(木) 09:29:52 ID:290931a19 返信

    在日諸君!聞いた?
    こんな素晴らしい祖国が有るのに
    何で嫌いな日本人に擬態してまで
    日本にしがみついてるの?

    68
  8. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 09:33:00 ID:cd1ddb07d 返信

    なのにスワップw 

    67
  9. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 09:33:28 ID:118ab1319 返信

    また日本に何年住んだけどってウソ言ってるな。
    韓国こそスラム街がたくさんあって想像以上にヤバイよ。

    57
  10. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 09:35:29 ID:d8986ffd1 返信

    人道支援が個人の寄付レベルかそれ以下の国がなんだって?
    国力って正にそれなんだが分かるか?つまり中国も国力としては欧州以下だ。

    25
  11. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 09:39:24 ID:04c59170c 返信

    場違いな三流国家がランクインして、正確なランキングだと大喜びしてるしw

    39
  12. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 09:40:28 ID:4a2b21f98 返信

    日本人は蟻とキリギリスの蟻
    朝鮮人は言うまでもなくキリギリス
    もうすぐ誰が正しかったのかがわかる

  13. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 09:40:59 ID:f81c22c78 返信

    まぁ、韓国人って自分たち用に調整したAIに都合の良い質問をして、都合の良い答えが返ってきたら、それが世界の真実とか思い込む程度の知能しか無いのでw

    鏡に向かって自画自賛する不細工ナルシストみたいな民族だよ。

    38
  14. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 09:44:07 ID:19337746a 返信

    若者は就職はできないは、早期退職し、ゴミ拾いして生活する国が何を言っているのか、、、
    当然、当てにならない統計
    しかし、いろいろ比較する表を見つけてくるな、、、驚きだよ。

    28
  15. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 09:46:08 ID:c76d78ec0 返信

    暇さえあれば現実逃避

    26
  16. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 09:47:12 ID:cd1ddb07d 返信

    そもそも英国より上とかw 少しは遠慮ていうもんを知れよw

    36
  17. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 09:52:13 ID:90a4181f1 返信

    韓国は年金が貧弱だから、バラ撒きポピュリズムの左派政党が優勢で、奴らに国をメチャクチャにされる事が避けられない。

    13
  18. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 09:52:32 ID:04c59170c 返信

    この場合の個人の生活水準とは何ぞやと思ったら、ざっくりいうと教育·健康·治安·購買力らしい。購買力以外は日本と大差ないから、朝鮮の購買力(借金)が影響してるんだろうね。

    14
  19. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 09:56:03 ID:e265f38c6 返信

    > 日本に3年住んでたけど、その当時でさえ、生活水準は韓国のほうが上だと感じてた。

    AI [ソウル インチョン 半地下 人口]
    韓国の半地下住宅には全国で約62万人(約32万世帯)が居住しており、そのうち約61%がソウル特別市に集中しています。

    生活水準は韓国の方が上?w
    人口5000万人の内62万人が半地下暮らし。
    後は己で考えろやww

    31
  20. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 09:59:26 ID:e6539bc59 返信

    韓国の生活水準のデータは上澄みだけのデータだから当てにならないんだよな

    21
  21. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 10:09:17 ID:958205cbc 返信

    当たってる部分も大きいと思う。
    日本は本来、国民のためにもっと使える金が有るはずだ。日本ほど外国に金をばらまいて外国のATMとして使われている国も無いと思う。韓国もその恩恵に与っている。西側諸国も日本を本当には仲間扱いしないくせに金だけ出させてる。
    それに日本国民は真面目で従順で我慢強すぎる。普通ならどこに金が使われているか良くわからんこんな国、大規模デモとか暴動が起きると思う。
    あと、日本ってわざと儲かっていないように見せる傾向も有るよな。WW2でメチャクチャにやられて、戦後経済が盛り上がるとアメリカに叩かれて、バブル崩壊も経験してさ。経済的にも軍事力的にも「突出しすぎるとどうなるか」わかってるからな。

    10
    5
  22. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 10:18:20 ID:a188b17ae 返信

    まず
    一番勘違いしてるのはドイツの生活水準が豊かだと思っていること。

    ドイツ人は日本人以上に節約思考だし、良く言えば倹約家、悪く言えばケチな国民性だよ、日本人以上にね。

    べつに日本人が豊かに暮らしてるとか言うつもりはないけど、浪費家を豊かだとも思わない。

    よくわからないランキングだと思う。

    16
  23. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 10:20:07 ID:25d30dfca 返信

    なお、これらの判断に使われる数字は全て
    「自己申告」による数字を使っています
    どれだけ嘘をついても統計にはその嘘を指摘する事も
    拒絶する事もできないため
    その国の発表した数字を使います
    「日本が日本のGDPは実は今の2倍ある!」と言えば
    その数字で作られてしまうというのがこういう統計の欠点
    だから中国もあらゆる統計で良いスコアが出る

    24
  24. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 10:25:31 ID:5cfc8e4b2 返信

    北朝鮮が統一を諦めた国

  25. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 10:26:01 ID:f3c198a55 返信

    韓国で透明部分を享受してるのは上位1割程度
    今は公共料金や公共交通機関を安く使えてるけど、これは次の世代に押し付けてるだけ
    完全に時限爆弾になってる
    そして李在明が掲げる自主防衛を実現させた時のコストを考えるとねぇ

  26. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 10:26:04 ID:be23deaac 返信

    この表を作ったやつの素性が知りたいところだわな。変なバイアスがかかっていそうな気がする。特にドイツに対する経済からの評価なんかどうなんだよ。中国に入れ込んで焦げ付いた額なんかとんでもないんだが。

    16
  27. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 10:28:22 ID:d46ae9350 返信

    韓国の発表する数字を信じた馬鹿の例
    ジャイアンツ:イジョンフ

    14
  28. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 10:37:14 ID:113ca52c1 返信

    韓国が伸びたのは兵役があるからじゃない?

  29. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 10:40:38 ID:abd11db25 返信

    韓国人の部落に住んでて何が生活水準だよw

  30. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 10:41:46 ID:bfc61332e 返信

    韓国は日本より豊かなんだからスワップの必要はありませんね
    よかったよかった 

    9
    1
  31. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 10:43:14 ID:6d9af3919 返信

    年を取ると皆が自殺する様な国が豊かだと言うなら生活水準低くて良いよ

    と言うか若い時に自分の能力以上に借金して贅沢して返済能力を超えた借金なので自殺しか無い様な国が良いと思える知能がある意味羨ましいよ

    そんなに裕福な国に帰らないで日本で乞食以下の存在の在日が答えだろ?
    韓国で中流で生きて行くよりも日本で最底辺で生きていく方が裕福だと判断したから帰らないんだろ?
    ここのコメ欄でも一生懸命在日が工作頑張っているが説得力持たせたいなら在日が全て帰らんと説得力無いぞ

  32. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 10:54:31 ID:36d70e27c 返信

    先程フジTVニュースでしてたけどコリアンってアプリで知らない者同士集まって、
    テイクアウトレストランやらスーパーマーケットで食品シェアするんだってw
    それだけ一食が苦しいって事

    半額弁当がご馳走の見窄らしい貧乏旅行も納得
    一握りの財閥以外は安定のヘル朝鮮

  33. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 10:56:16 ID:4d4a31b3e 返信

    >こんなに正確なランキングは始めてみた。
    本当によくできてると思うw

    騙されてるぞ~www

    11
  34. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 11:04:33 ID:eca3858bc 返信

    自分の年収考えてみろって話なんだが…

  35. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 11:15:47 ID:79b9e1c40 返信

    貧乏すぎて他人とご飯割り勘してる韓国人が?w

  36. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 11:21:58 ID:93ff366ff 返信

    こんなの気にして、日本と比較してるのるの韓国人だけだろ
    日本が無いと生きていけないのか?

    12
  37. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 11:23:06 ID:9cf4a3cdc 返信

    捏造するなよ朝鮮人w

    10
  38. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 11:25:08 ID:a8e85e34c 返信

    台所に便器があってトイレットペーパーも流せ無いのに生活水準が高いか?

    日本人か韓国人な産まれるの選べるとしたら果たしてどっちを選ぶ人が多いかな?

    12
  39. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 11:39:49 ID:19337746a 返信

    しかし、比較でしかホルホルできない民族って以上
    幸福とは、自らの心の中の問題で、人との比較ではない。

    こんなに裕福な国民なのに、なぜ、金融スワップを日米にお願いする?今度はエネルギースワップだってよ。

    朝鮮人との間にはgive and takeはないからな、、give
    give. give,,,,,,

  40. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 12:05:30 ID:caa58fa6c 返信

    パクリと嘘の相乗効果だな

  41. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 12:08:07 ID:08d7cf767 返信

    日本で暮らした=日本で下の方の生活した
    →自分が中流に交わる事も出来ない程度の人材
    っていう自己申告でしょ。
    んで、見栄とブランド品で身を固めて内情は火の車が溢れる国の見た目だけ華やかな人々と動きやすさ重視の軽自動車やユニクロの小金持ちを比べて悦んでるんだよね。

  42. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 12:15:05 ID:f3c198a55 返信

    >>レイ・ダリオの評価指標は8つで、教育、技術革新、コスト競争力、GDP、国際貿易量、軍事力、金融センター、通貨パワー。

    透明の部分は青い部分を人口で割っただけ
    =QOLではない
    同時に韓国の脆弱な部分
    少子化や負債は全く考慮されてない

  43. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 12:18:51 ID:778abbd6d 返信

    >>19
    > 日本に3年住んでたけど、その当時でさえ、生活水準は韓国のほうが上だと感じてた。

    先ず自分の年収でも言ってくれって感じだよな。誰が誰と比べて韓国の方が上に見えるんだと。
    この手のフワッとした話に「そうだ、そうだ」って扇動される韓国人の知能が凄いと思うw

    13
  44. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 12:21:19 ID:a303f4d57 返信

    韓国が上位のランキングは信用出来るニダ。

  45. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 12:30:43 ID:10dfdc715 返信

    韓日スワップは延長しなければならない
    日本の安全保障のために韓国は必須のパートナーです

    19
  46. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 12:46:02 ID:643c91be1 返信

    家計負債世界一でも、生活水準が高いと言ってホルホルですか?(笑)

  47. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 12:50:19 ID:7c178b3b1 返信

    他人から(カネ)捲揚げるしか手段のない収益構造w

  48. 名前:    投稿日:2026/05/21(木) 12:52:49 ID:111ef7723 返信

    自己認識がガキなので、大人に認められた
    みたいなのが大好き、馬鹿だよねー。

  49. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 13:01:06 ID:4e8a2c235 返信

    >日本で生活すると税金は高いし、各種料金もめちゃくちゃ高くて、生活自体も不便だらけだった。

    自分たちにはさらにキツいのが待ってるのに
    呑気なもんだねぇ
    6公4民か7公3民くらい行くかもよ

  50. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 13:01:25 ID:7a6ae48b3 返信

    都合のいいデータ、自慢できるデータ、日本に勝ってるデータなら無条件に信じますw

  51. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 13:02:31 ID:36d70e27c 返信

    朝鮮の上野アメ横らしい東大門でブランドのパチモンを未だに堂々と売る途上国っぷり
    勿論、憧れの日本ブランド
    コム・デ・ギャルソン、イッセイ・ミヤケ、ヨージ・ヤマモト、HUMAN MADEetcも堂々と陳列、大多数の貧乏コリアンに大人気ですw

  52. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 13:04:46 ID:b19d2218e 返信

    朝鮮好きの気が狂った個人の意見に過ぎない。
    それを見つけ出し、それだけがすべてと思い込みしかないチョンはキチガイです。

  53. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 13:05:41 ID:7c178b3b1 返信

    おまエラもうDRAMとチョコパイだけで通商しろ。おまエラにならできる…っつかおまエラにしかできないw

  54. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 13:06:41 ID:b19d2218e 返信

    常人ならいくら探しても見つからない、朝鮮有利の情報を、根気強く探し出す朝鮮人の異常さには背筋が寒く感じます

  55. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 13:09:01 ID:36d70e27c 返信

    ※41
    UNIQLOこそ南コリアンのユニホームかつステータスなんだけど?w
    日本はあんな年がら年中、大行列争奪戦なんてならんわ
    世界最狂UNIQLO信者が南コリアンだよw

  56. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 13:22:23 ID:9e1b56652 返信

    日本は他国を援助するために捻出してるODAは
    23年で196億ドル(米独についで3位)、24年で152億ドル(米独英についで4位)。
    韓国は23年で37億ドル(14位)、24年で39.4億ドル(13位)。桁が違う。

    国民総所得比としては
    24年日本が約0.39%(13位)、24年韓国が0.21%(26位)。
    韓国が先進国を謳うんならもう少し出してもいいよね。
    まあ近年大幅に減らしてるアメリカは論外だから、もはや先進国とは言い難いのだけれど、金額的には少なくとも私らよりは出してるからね。
    韓国も自分の儲けばかり考えて稼いだ額を日本と比べてばかりないで、そろそろ「世界に貢献」したほうが良いのでは。

  57. 名前:ちぃよん 投稿日:2026/05/21(木) 13:24:35 ID:230daf369 返信

    GDPベースって事は韓国の評価はアテにならないって事。

  58. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 13:34:30 ID:88c36fcd3 返信

    英仏伊の国民はこれ見たら笑うだろうな

  59. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 13:50:33 ID:0c6652c9f 返信

    基準となるデータは何処から引っ張った❓。何故就職難がゴロゴロしててだ、ンなに個人リキ(力)ガ〜❗️、になんだよって話。ンなモン信じる方が全らしいゼ❗️・・勝手にナニをシコってろよ、8mm珍湖の赤皮剥れ共は。

  60. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 14:01:43 ID:7539f452a 返信

    ソウルにサムソン始め全ての財閥が集結してもトヨタ無し東京に大完敗
    雀の涙の貧相な内需でも本当は名だたる先進国より豊かに暮らしているんです!

    アカデミー半地下から反日麻薬の精神勝利ご苦労様

  61. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 14:03:44 ID:2c89957c3 返信

    ハリボテに命賭ける韓国人にはたまらんランキングだろうなあ

  62. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 14:10:41 ID:4ff7a303e 返信

    この反応で韓国人の知能低いというのは解ったわw
    これ疑わず無条件に信じてホルホル出来ちゃう知能w

  63. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 14:11:04 ID:1440a3f87 返信

    ほんと自分達に都合のいいデータは正確
    都合悪けりゃフェイク

  64. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 14:17:28 ID:0b217996c 返信

    日本は国の税収が上がっても「財政難」として来年から大増税開始
    スワップはするがスパイ禁止法はしないって自民は普通にパヨやん
    頭の悪いウヨは頼むからパヨとキスしながら逝んでくれ

    2
    2
  65. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 15:12:05 ID:e886ce3a0 返信

    >>実際に生活水準はめちゃくちゃ高いんだよ。このランキングはかなり信頼できると思った。

    韓国人「個人の生活の質では日本を圧倒しているという話もやはり正しかったらしいw 」
    韓国人「本当にそう思う。日本に3年住んでたけど、その当時でさえ、生活水準は韓国のほうが上だと感じてた。 」
    .

    【個人基準で日本を大きく上回っている韓国の現状 】

    ・堕胎率 ※OECD1位 ✓世界1位
    ・低出生率 ※OECD1位 ✓世界1位
    ・自殺率 ※OECD1位 ✓世界2位
    ・鬱病発生率 ※OECD1位 ✓世界1位
    ・詐欺 誣告罪 ※OECD1位 ✓世界1位
    ・男女の所得格差 ※OECD1位 ✓世界1位
    ・20代後半の失業者が占める割合 ※OECD1位
    ・高齢者の相対的貧困率 ※OECD1位
    ・高齢者の就業率 ※OECD1位
    ・家計債務比率 ※OECD1位 ✓世界1位
    ・低生活満足度率 ※OECD1位
    ・国籍放棄 ※OECD1位
    ・売春婦率 ※OECD1位

    ⬛家計債務240兆円・企業債務300兆円・国家債務128兆円、総負債額668兆円、三冠王の韓国。
    ⬛韓国の政府債務はここ5年間で50%も膨らみ、GDP(国内総生産)の5割を上回った。
    ⬛韓国の賃金未払は日本の17~18倍。2兆ウォン超えの史上最大を更新中!
    ⬛自己破産申請者は増加の一途。

    ※韓国の中絶は、1日3000件、年間110万件。
    ※全人口の約半数の2,604万人が集中するソウルの出生率は0.55。
    ※韓国の65歳以上の住民登録人口が1000万人超え、世界有数の「超高齢者国家」になった。
    ※国籍放棄者は10万人あたり1,680人。韓国の中核を担う若い世代が毎年2万人以上韓国籍を捨てている。

    >自殺率1位だし、出生率0.65だし、物価も高いし…
    >求人倍率が0.28だし、大学出ても7割以上が就職できないし…
    >借金しないと生きてけないし、最高な国だねww

  66. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 15:36:02 ID:15b440777 返信

    韓国の方が上でいいよ
    下で暮らす意味なんてないだろ、帰りなよ全員

  67. 名前:無し 投稿日:2026/05/21(木) 15:57:54 ID:7d91a6d37 返信

    韓国は家計債務が増え続けています、家の家計が赤字で家計債務が増え続けているのでしょ
    其れで個人の生活水準が高いと笑ってしまいます、其れだったら韓国籍で日本に住んでいる生活保護費は日本が払っています

  68. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 16:21:49 ID:793f6105f 返信

    >日本に3年住んでたけど、その当時でさえ、生活水準は韓国のほうが上だと感じてた
    よその国で貧乏辛い生活を送ってたのはお前の生活水準が低いからだろ
    韓国人に資料を科学的に分析する能力は皆無
    自分たちに都合がいい=正確なデータ…アホすぎて笑える

  69. 名前:ケンさん 投稿日:2026/05/21(木) 16:31:56 ID:d5b2c60b0 返信

    …このランキングじゃ日本に来る意味がないだろ…中国に行けよ…

  70. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 17:16:14 ID:a8f12fb11 返信

    個人の生活水準、アメリカ一位で信用ならんわw
    それ上流で、中流以下は苦しんでるがな

  71. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 19:20:02 ID:a9099e055 返信

    またいい加減なランキング鵜呑みしてんのか、あいつら
    軍事力は恒例の数を数えてってやつか?大体、正確に解かるはず無いんだわ
    あと海外技術に依存する韓国、国力なんてあんの?
    海外からの素材・中間材止められたら即終わりの国じゃん

  72. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 20:58:34 ID:90fef6c19 返信

    日本人より年間300時間長く働いてようやく同じくらいの一人当たりGDPの韓国が質?

  73. 名前:匿名 投稿日:2026/05/21(木) 21:09:23 ID:5c4a6aeb5 返信

    韓国の技術革新って具体的になんだろう
    効率化のつもりで質を諦めるイメージしかない