韓国人「日本へ行って食べるとガッカリする食べ物がこちら…」→「えっ、むしろ世界一と評価されてるけど???」=韓国の反応

『韓国人「日本へ行って食べるとガッカリする食べ物がこちら…」→「えっ、むしろ世界一と評価されてるけど???」=韓国の反応』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 09:09:57 ID:1ebbf758c 返信

    >味は悪くないけど、量がちょっと物足りない。

    一人前しか注文出来ない店なん?

    45
  2. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 09:14:32 ID:1ebbf758c 返信

    >具がぎっしり詰まっている感じ
    >具がぎっしりの餃子を期待すると

    バカなの?
    餃子じゃなくて豚まんか何か喰っとけよ。

    33
    1
  3. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 09:15:57 ID:3b8e9ff56 返信

    日本に来なけらゃ良いじゃん

    47
  4. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 09:17:40 ID:b66dc33b5 返信

    おい朝鮮人
    お前らのパクリ餃子より遥かに美味いんだが

    33
  5. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 09:20:58 ID:1ebbf758c 返信

    量が少ない、物足りないって
    コイツら朝鮮通信使かよ。

    44
  6. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 09:21:20 ID:cbff0f45e 返信

    日本人に擬態してんなよ

    15
  7. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 09:22:27 ID:4a99e9873 返信

    日本に来たこともないし、餃子を食べたこともない。

    洗脳教育により、精神に異常がある韓国人のいつもの妄想みたいだな。

    26
    1
  8. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 09:23:04 ID:60a8ba93d 返信

    まぁ日本の料理は人間が喰う事が前提だからね

    19
  9. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 09:23:08 ID:b246f8208 返信

    パクり餃子を検索するとまずいがすぐ出てくるの笑う。推してるブログ開いてみたら言い訳が日本の餃子を想像するからダメとか書いてて余計に笑った。
    別モノだからって美味けりゃ美味いって評価になるに決まってんだろw
    むしろ美味けりゃびっくりして余計に評価あがるはずやろw

    20
  10. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 09:28:09 ID:b246f8208 返信

    >5
    こいつらの場合、足りなきゃただ注文すればいいだけだから、更に意味不明。貧乏で追加を頼めないのかな…かわいそうだねw

    21
  11. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 09:31:33 ID:b8ca9ef80 返信

    全ての韓国料理より日本の餃子の方が美味しいんじゃないのw

    26
  12. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 09:33:17 ID:28829f38b 返信

    そろそろ日本式餃子は韓国の方が美味いとか
    わけわからん事言い出だすね

    24
  13. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 09:36:38 ID:56fdbc247 返信

    韓国のマンドゥという蒸し餃子よりも日本の焼き餃子の方が海外評価、白人からの評価が高いから貶めに来ただけ

    30
  14. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 09:39:22 ID:6dad6d9f8 返信

    足りなきゃもう一皿注文すりゃいいんだよ

    26
  15. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 09:45:42 ID:e1967e15b 返信

    朝鮮人の味覚は世界でも独特
    他の欧米人やアジア人の味覚とはだいぶ違う

    常に自分の国の乞食飯みたいなやたらに辛くてたくさん食える高カロリーの飯の方が美味いという結論で
    食材の繊細な美味さとか絶妙な火加減とか出汁のとり方など理解できない

    結局は乞食奴隷の時代から続く貧困な食事による貧困な味覚が理由

    14
    1
  16. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 09:48:21 ID:a57d2bc0b 返信

    餃子は中国では主食かつ水餃子がメインだが日本の焼き餃子は副菜(おかず)、食べ方が違うんだからそもそも文句を言うな

    16
    1
  17. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 09:51:35 ID:02963df41 返信

    食べ慣れた味と違うからがっかりするのなら日本に来ないのが一番
    地元の不衛生な食べ物で満足しとけ ちゃんと虫下し飲んどけよw

    19
  18. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 09:55:07 ID:def7dd344 返信

    朝鮮人の反日のことを「近づく反日」とブログに書いていた人がいる。
    反日なのに近づいて来るのが朝鮮人。
    反日だけなら気持ち悪くはないが(ご自由にどうぞ)、
    近づいて来るから気持ち悪いんだよ。

    23
  19. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 10:01:09 ID:656b6a5b6 返信

    チョンどもの汚い舌は、普段ウンコ食いで人類でない感性を持っているからね。
    ハエの幼虫のように、ウンコ食っていけていけばいいんだ。
    餃子なんか食うなよ!

    6
    1
  20. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 10:01:33 ID:52898b94b 返信

    韓国の餃子って中国料理の饅頭まで含んでいるでしょ
    日本でも点心まで含めればメインの一品料理みたいなのはある
    でも韓国人が行くような安い店にはないな

    11
    1
  21. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 10:04:04 ID:3c732cc27 返信

    パクって劣化させるしか能のない朝鮮人のイカレた負け惜しみ

    13
  22. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 10:09:25 ID:3c732cc27 返信

    >>18
    まぁ他国の反日もまぁまぁ近寄ってくるけどなぁ…
    日本のこれがいい!日本のここがいい!って話してると必ず涌いてくるっしょ
    あれって一部の奴らはどうしてもトクアンがやってることにしたがるし、実際そうなこともあるだろうけどな…

    7
    1
  23. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 10:20:58 ID:85d1403d3 返信

    本場の中国より美味しいと日本の餃子は有名なんだけどな、韓国人にはしょっぱいいんだろ日本貶めのカプサインの味覚音痴。

    13
    1
  24. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 10:23:15 ID:a4ee11125 返信

    韓国人は餃子という言葉も知らず「饅頭」と表現してんだよね。

  25. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 10:27:49 ID:569637ab2 返信

    イイから、朝鮮人は
    日本に来ないで
    日本を見ないで
    トンスル飲んで、犬食ってろ

    12
  26. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 10:31:37 ID:df3bef2ed 返信

    ウリ達の味覚はウンコにだ

  27. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 10:39:00 ID:ed88645ef 返信

    物足りないって・・・

    デブ脳だな

  28. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 10:51:01 ID:1e5b57433 返信

    韓国の餃子って、モロに中華の餃子そのまま。皮が厚く水餃子前提
    日本の餃子は焼きに特化して魔改造が施された餃子

  29. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 11:03:42 ID:62505fe5b 返信

    中国に行けば解決なんじゃね?

  30. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 11:04:04 ID:733ea66bc 返信

    日本に来られると世界一ガッカリする民族がおまエラ
    自国でエサ漁ってろ

  31. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 11:04:07 ID:20f10a9d0 返信

    餃子は中国籍

  32. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 11:31:12 ID:e492d57ee 返信

    味覚なんてタヒんでるんだろうから別に不味いでいいよ
    あいつらが来なくなってくれるのなら

  33. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 11:51:37 ID:c0fae3181 返信

    そろそろ韓国料理を美味しいと思っている舌には、日本料理は合わないと学習したらどうだ?
    食うものが全て不味いと感じるのに、なぜ日本に来るんだろう。馬鹿なんだろうか?

  34. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 11:54:18 ID:dd55e0b79 返信

    >>2
    おそらくお隣の中国式餃子なんだろ
    あちらは餃子は主食で皮も肉厚だし
    中国人からしたら日本のおかず餃子は不味いらしいから

  35. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 11:56:11 ID:470681ed2 返信

    そもそも反日でバカ舌の土人がシレッと日本に来て餃子食ってんの
    半島に籠ってキムチでも食ってろよw

    5
    1
  36. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 12:00:48 ID:470681ed2 返信

    >味は悪くないけど、量がちょっと物足りない。

    貧乏人はとにかく量wwww
    貧乏臭さがにじみ出てるわwwww

  37. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 12:02:50 ID:8a33008f5 返信

    日本に来るK国人ってすごい数だけど、来る人は何回も来ててその数になって来た事がない人はすごくいるんだろうな
    だから嘘とか想像とか自国で食べた日本食で語るんだろうな

  38. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 12:08:29 ID:48a45ac27 返信

    劣等感からの言いがかり

  39. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 12:10:31 ID:028471d50 返信

    韓国人を喜ばせるために料理作ってるわけじゃないからな。
    他国の食文化をリスペクトしなさい。

  40. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 12:10:58 ID:b135252ae 返信

    、>それよりもうなぎのほうが微妙だった。
    うなぎそのものよりタレ味で食べる感じに近かった。

    韓国人ってやっすい店で食べてそうだよな
    欧米人が絶賛する料理で、「美味しくなかった」って言ってるのはだいたい韓国人w

  41. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 12:36:23 ID:ca977ba20 返信

    >日本へ行って食べるとガッカリする食べ物

    と、行ってみてガッカリされる国の国民が言っております。

  42. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 12:57:04 ID:6dbe28b85 返信

    >でも具がぎっしりの餃子を期待すると少し物足りないのは確か。

    韓国では質より量が大事みたいですね。

    >うなぎそのものよりタレ味で食べる感じに近かった。

    韓国のトンカス(日本のトンカツに相当)がそんな食べ物でしょ。
    薄~く広~くした肉にこれでもかとソースをぶっかけるから肉の味なんかわからない。

  43. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 12:58:36 ID:3bb75c5b9 返信

    どうせコンビニの餃子食べたとかなんだろ
    鰻に関してもすき家とかで食べたんだろ

  44. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 13:06:35 ID:9814756a6 返信

    ガッカリなのはお前の舌なんだな

  45. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 13:07:54 ID:b246f8208 返信

    パクりとパクりを混ぜたから中途半端になってしまった韓国式餃子()。
    焼くのか蒸すのか茹でるのか、なーんにも考えられないから中途半端な皮の厚さになるんでしょ?だからどう調理しても中途半端になるんでしょ?美味しくなるわけないじゃん、考えてないんだから。

  46. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 13:13:27 ID:8400a4707 返信

    アミノ酸の旨味を塩っ辛いという味覚障害者だから大したことは言っていないだろうと思ったらそのとうりだった

  47. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 13:16:50 ID:d3b53c582 返信

    日本の饅頭(マンジュウ)は言葉だけ中国語源を拝借しているが
    日本オリジナルの食べ物。
    南朝鮮のマンドゥ(饅頭)は中国のパクリだが、それを読み方だけ
    変えてウリジナルを主張するから嫌われるんだぞ!

  48. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 13:38:15 ID:e55761741 返信

    日本人用にカスタマイズされてすら韓国料理って不味いから
    現地に行ってまで食べたいとも思わないのに。

    なんでこいつらは、わざわざ日本に来て母国にもあるメニューを食って
    いちいち「韓国と違う」ってボヤくんだろうね。日本だからに決まってんだろ。

  49. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 13:53:03 ID:b82d5ce45 返信

    あいつらが文句言うときは
    旨くて衝撃うけたのが悔しいとき
    そして半年後くらいに
    「韓国式ギョウザのほうが格上です」とか言いだす

  50. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 14:32:37 ID:1ebbf758c 返信

    >それよりもうなぎのほうが微妙だった。
    >うなぎそのものよりタレ味で食べる感じに近かった。

    どうせ、鰻そのものの味なんてわからんくせして偉そうに。
    白焼き喰ったら喰ったで、何かしらいちゃもんつけるんやろ?

  51. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 15:05:29 ID:6407b50e0 返信

    一匹の犬豚が妄想を垂れて、その翌日には韓国全土がその妄想を唯一絶対の真実として認識する。

    韓国人の世界観はこの繰り返しで造成される、5000万匹の中で「誠実にファクトと向き合える理性ある人間」は一人も居ない。

  52. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 16:12:08 ID:3cfaaab4a 返信

    ※22
    質が全く違うでしょ
    他国は何処の国に対してもある単純な好き嫌い感情

    一方、コリアンの反日はどうしょうもなく日本に憧れながらも劣等感爆発で止められない反日麻薬
    他国(特に西洋人)が日本を評価すると発狂するし、我が国を日本人が認めている褒めていると年がら年中自画自賛しては精神安定を図っている

  53. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 16:18:24 ID:fb8bd5ed3 返信

    良いレビューも悪いレビューも信憑性、説得力共にゼロ…

  54. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 18:19:42 ID:7c0d171aa 返信

    餃子は中国料理だからどうでもいいけど、世界の人が、日本の餃子をおいしいと評価して喜んで食べてるのに、韓国人はなんでもかんでも反対してばかりw
    ただの劣等感でしょww

  55. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 18:28:32 ID:1ebbf758c 返信

    餃子専門店なら餃子だけ何皿も注文するし、そうじゃない店なら餃子以外にも何かしら注文するでしょ。
    なんで餃子一皿だけで腹一杯になろうとしてギャーギャー文句垂れてんの?

  56. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 19:11:45 ID:3b463c153 返信

    まあ、日本に定着した中華料理だわな
    本場では水餃子が真の餃子で焼き餃子の肩身はせまいけど
    日本では焼き餃子が主流になったな
    どっちもうまいけど

    西洋から渡って日本で魔改造された洋食も今ではなくてはならないが
    やはり中国から伝わった中華料理も捨てきれん
    中国人も食にかけては本気出すからな

  57. 名前:  投稿日:2026/05/30(土) 21:48:13 ID:7d25811bf 返信

    ここ20年近くアメリカで味の素がスーパーで焼き餃子売ってたが、いつの間にか韓国メーカーが真似して似たような焼き餃子売り始めてて笑ったw 日本企業が市場開拓するとすぐ真似する

  58. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 22:08:47 ID:ad4b8a4c5 返信

    日中の餃子の違いは、皮の厚みでわかる。中国のは茹でる・蒸すために皮が肉厚だが、日本の餃子は最初から焼く・揚げるを前提にしているため皮が薄い。だから、肉厚でぷりぷり・モチモチする中国の餃子に対して薄い皮で日本はカリッとするのが特徴だ。そういう意味では日本の餃子は中国にも韓国にもなく、日本の餃子といえる。

  59. 名前:匿名 投稿日:2026/05/30(土) 22:26:09 ID:3cfaaab4a 返信

    ※22
    欧米でも中国(韓)人の貶め工作ってバレてるよ
    日本のネット上と同じくすっ飛んできて年がら年中活動している模様

    →日本を過小評価している人がRedditには多いです。彼らは、日本のポジティブな評判が陰謀であるかのように話し、偏った情報や数十年前のステレオタイプを真実のように語ります。

    一方で、中国を非常に明白に擁護する人もたくさんいて、これが最大の問題だと思います。彼らは日本を貶めている同じ人たちだからです。

    英語圏のウェブサイトは、中国やロシアのような敵によって積極的に毒されていると思います。これが英語が国際語であることの欠点です。英語圏の国々でまともな情報を得るのは難しいので、彼らの政治がしばしばこんなに狂っているのも不思議ではありません。トランプやブレグジットは良い例です。

  60. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 01:54:55 ID:9cac8e2ac 返信

    >それよりもうなぎのほうが微妙だった。
    >うなぎそのものよりタレ味で食べる感じに近かった。

    どうせすき家だろWWW帰れ二度とくんなカス

  61. 名前:匿名 投稿日:2026/05/31(日) 08:16:33 ID:7a9c15bf9 返信

    日本の餃子をパクって別の名前をつけてるくせによく言う。