韓国人「韓国船舶を攻撃される前、我が国が調子に乗ってやっていたがこちら…」→「本当に口だけだ…(ブルブル」=韓国の反応

『韓国人「韓国船舶を攻撃される前、我が国が調子に乗ってやっていたがこちら…」→「本当に口だけだ…(ブルブル」=韓国の反応』へのコメント

  1. 名前:73Hei! 投稿日:2026/05/13(水) 09:10:01 ID:4b2908377 返信

    >>強気に出られる相手だけを選んで発言。
    >>いざ有事になれば絶対に行動しない。
    >>本当に口だけだということを国際的に証明した形だww

    典型的な朝鮮仕草www

    85
  2. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 09:12:57 ID:630e36ab5 返信

    さあ
    自慢の韓国軍の雄姿を見せる時だぞ

    55
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2026/05/13(水) 09:15:07 ID:06d8486ad 返信

    >>強気に出られる相手だけを選んで発言。
    いざ有事になれば絶対に行動しない。

    本当に口だけだということを国際的に証明した形だww


    ベトナム
    「知ってる」

    62
  4. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 09:15:29 ID:febc77d12 返信

    頑張れよ戦闘ミンジョクなんだろ?w

    49
  5. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 09:16:25 ID:daad40677 返信

    噂レベルの話だけども、イラン原油の支払いでツケが一番多いのは韓国らしい。
    だから攻撃しやすいんだと

    47
  6. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 09:17:31 ID:f52983bee 返信

    すがすがしいくらいにかんこくじんらしいやないか!!

    55
  7. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 09:22:02 ID:62474b3e0 返信

    そもそもK−popだのK−ドラマだのK−フードだの言いながら、Kのゴリ押しとスワップおねだりしか出来ない外交だったのに何を今更

    57
  8. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 09:27:09 ID:538d0773b 返信

    韓国は日本に船が何事もなく通過したのを見て、いつもの韓国の基本戦略「日本のマネ」を発動させて同じ事をしようとしたんだろうな

    ただ、日本は金を払ってないのに、勝手に払ったに違いないと思い込んで、アメリカの「イランに通航料を支払った場合、制裁の対象とする」っていう警告を無視したらアメリカに制裁(の手前の軽い警告)を食らってしまったと
    たぶんこんなところだろ

    20
  9. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 09:27:44 ID:42b4be552 返信

    強いものには媚び諂い、弱いものと言うか特に反撃しないものには調子にのって強気にでる。
    そしていつも壮大なブーメランと返ってくる。
    いつまで経ってもその無限ループ。
    学習しない、いや学習できない民族。

    54
  10. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 09:27:54 ID:b706ec768 返信

    >最低でも駐韓イラン大使呼んで抗議くらいはしないといけないのに、

    いや、韓国軍を派遣しろよw

    42
  11. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 09:27:54 ID:b706ec768 返信

    >最低でも駐韓イラン大使呼んで抗議くらいはしないといけないのに、

    いや、韓国軍を派遣しろよw

    25
  12. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 09:28:25 ID:578abbdd0 返信

    朝鮮人は万年奴隷のクソ雑魚民族だからしかたないね

    35
  13. 名前:清国万年属国でランキング主義民族 投稿日:2026/05/13(水) 09:30:30 ID:61b9bc7c1 返信

    >> 最低でも駐韓イラン大使呼んで抗議くらいはしないといけないのに、それすらできないの見て、今の政府の外交力がどれだけ終わってるかが分かった。。

    韓国人が終わってるのは、イランの石油代金を散々踏み倒して迷惑をかけていたのに反省が全くなく、被害者そぶりだけはしっかり行う。そして、やたらと韓国は嫉妬されているだの現実を正しく把握できずにプライドだけが高い。

    40
  14. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 09:31:19 ID:b5d287746 返信

    朝鮮船は撃沈しろよ

    28
  15. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 09:34:14 ID:ec99b7df5 返信

    強気に出られる相手だけを選んで発言。
    いざ有事になれば絶対に行動しない。

    本当に口だけだということを国際的に証明した形だww

    これ朝鮮人の特徴なのに何言ってんの?

    39
  16. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 09:36:57 ID:ef54a821c 返信

    ほら早くご自慢の玄武ってのを撃ち込んでみろよw

    35
  17. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 09:38:19 ID:ec99b7df5 返信

    反日してれば大統領になれちゃう国だしねー。金は北朝鮮関係にすべてばらまき。最後はあいごーと泣き叫ぶ事になる

    31
  18. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 09:38:52 ID:94d9f9666 返信

    いざとなったら平気で裏切る小さい中国というのが世界認識なんだろうなぁw

    30
  19. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 09:40:12 ID:2d4c7b879 返信

    イランにフッ化水素を横流ししてたことをバラされるとヤバいから、強気なことは言えないんだろ。

    30
  20. 名前:ちぃよん 投稿日:2026/05/13(水) 09:40:29 ID:efc6e60ed 返信

    つまり脅しに韓国船を狙ったのは正しかったって事。
    今後もこの手口が使われるだろうよ。

    30
  21. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 09:42:10 ID:89f0736ce 返信

    弱い犬ほどよく吠えるw

    28
  22. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 09:47:13 ID:d83cb05d3 返信

    韓国政府「韓国に手を出せば身を滅ぼす」
    韓国外交部「船舶火災は未確認飛行物体による攻撃が原因」

    …韓国がUFO滅ぼすってよwww

    28
  23. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 09:52:13 ID:cbff7ced2 返信

    今、こうして右派支持者だけではなく左派支持者からも
    「何か言え!」と詰められている李在明だが
    まぁ来月にはまた「外国の天才!李在明!」なんて言ってるのだろうね
    サッカーで日本にボコボコにされて
    「もはや日本とは階級が違う」なんて自虐しても数日もすれば
    「日本と韓国ではまだ韓国の方が上だ!」と言い出すのと同じ事
    都合の悪い過去は記憶の奥底に沈めてしまう

    19
  24. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 09:56:47 ID:c65d5a8ae 返信

    ハッタリだけは一人前、でも所詮ハッタリなので行動に起こす事は無い、
    忍者ハッタリくん得意な術は「忍法見て見ぬフリ」

    10
  25. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 09:57:28 ID:28621fb73 返信

    韓国人は日本のことを「弱者に強く、強者に弱い」とよく貶すけど、自己紹介乙なんだよw

    30
  26. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 09:58:26 ID:c65d5a8ae 返信

    「戦逃民族」の名は伊達じゃ無いって事か・・・

    22
  27. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 10:05:20 ID:0bccd0b1a 返信

    内側から外側に破損しているし自作自演ではないの?
    YOUTUBER報道探さんところで、船舶火災を装って通過しようとして大事になったとか言われていた

    8
    2
  28. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 10:13:40 ID:5e81abcf2 返信

    >>(3週間前のニュース)イ・ジェミョン政権、イランに50万ドル規模の人道支援決定。

    50万ドルてw
    そんな端金で通れると思う方がおかしい
    ニュースにするのも恥ずかしい金額

    20
  29. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 10:15:24 ID:6a3548d01 返信

    言い訳その1 攻撃されたのは船であって韓国人ではない
    言い訳その2 自分が滅ぼすとは言ってない

    12
  30. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 10:18:42 ID:c672195cb 返信

    戦時作戦権すら韓国軍にはないのにイランと戦うなんて無理だろ?まあ、韓国軍を指揮するアメリカ太平洋軍司令官が行けと言ったら行かなきゃならないけど。

  31. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 10:21:57 ID:1cfbb5232 返信

    またまた韓国人だけが知らなかったシリーズだろ
    もはや何回目なのか数えきれないけど

  32. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 10:23:01 ID:07f404840 返信

    原油代未払い、その後利息未払い

    イランはこの問題に怒ってる。
    そんな中「イランに50万ドル規模の人道支援決定」なんて言われても信じるバカはいない。
    「どうせおまエラ金なんてくれないじゃん」って見抜かれてる。
    だからミサイルを撃たれたんだよw

    米国とイランが停戦、日本船籍が今まで通りホルムズ海峡を通過。
    そうなった後でも「韓国の船は出れないし入れない」
    この手の最悪の流れもあり得る。

    今のうちから対策を練っておきなw

    13
  33. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 10:27:28 ID:c83668bc9 返信

    どうせ口だけの人道支援決定で支払ってもいないだろ
    原油代金の支払いと同じ

    12
  34. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 10:34:59 ID:5e81abcf2 返信

    いや、50万ドルって7〜8千万円ぐらいだぞ
    払おうが払うまいが何かに影響するレベルの金額じゃないよ

    12
  35. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 10:37:18 ID:fc76d5f8d 返信

    それでも韓国国民はそんな李在明大統領とその与党である共に民主党を熱烈支持。韓国は己の信じた道を行けばいいのですよ。日本は日本の道を行く。こんな国とEUのような共同体をつくる?冗談じゃない。

  36. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 10:38:15 ID:ec99b7df5 返信

    外交の天才ではなく
    北朝鮮の傀儡犯罪者なのに本当に朝鮮人はバカしかいねー

  37. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 10:38:48 ID:93775aa5f 返信

    国際社会「まぁ韓国ならええか笑」

  38. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 10:41:23 ID:4de539b6c 返信

    まあ、未確認飛行物体から攻撃されたら、人類では手も足も出ないから・・・

  39. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 10:42:32 ID:fc76d5f8d 返信

    韓国から見た世界観
    ・中国および中国の朋友(ロシア、イラン)>>>中国の従属国(ラオス、カンボジア、ミャンマー)

  40. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 10:44:24 ID:76f86f192 返信

    背中向けてる相手には強いけど
    振り向いてこっち見たら何も言えないって事だろ

    ネット上では強気なのに面と向かっては大人しいってのと同じだな

  41. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 10:52:22 ID:76f86f192 返信

    ネットじゃそれこそアメリカ陰謀論みたいのも出てるが
    本当にアメリカに抗議なんかしないだろうと思ってる奴が犬小屋の中から吠えてるだけ
    そもそも同盟国に攻撃示唆したなんてなったらアメリカが終わる
    そんなリスクに見合う事じゃない
    仮にイラン攻撃の大義名分で産油利権を得たとしてもリスクの方がデカすぎる

  42. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 11:02:39 ID:7d08cf2eb 返信

    >>41
    はっきりアメリカってわかったら
    隕石が当たったとか乗員が急に爆発したとか
    変な事言い出すと思うよw

  43. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 11:19:15 ID:27c2dc8e6 返信

    >どう見てもアメリカがやったようにしか見えないんだけど。
    >韓国船に破壊工作して、韓国が参戦する名分を作れば、ここで得するのはイランじゃなくてアメリカだろ。

    ま~た、キチガイの決め付け。
    頭おかしい。

  44. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 11:20:51 ID:27c2dc8e6 返信

    >国家が出るべき時に出てこなかったら、誰が出るんだよ。

    ギョンドクでも出しときゃええやんw

  45. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 11:24:07 ID:ec99b7df5 返信

    友軍である南ベトナム側の村々を襲いまくってた基地外がコリアンなんだよねー

  46. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 11:27:47 ID:b224c40aa 返信

    だっせーwww
    ほんとダセーな 朝鮮人て
    よく笑ってられるな まんまおまエラだぞwww

  47. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 11:30:39 ID:a272fac39 返信

    口だけ←ノージャパンも口だけwww
    Kpop人気も韓国人が勝手に言っている、、、口だけwww

    10
  48. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 11:34:05 ID:3fea14f6e 返信

    こっから日本のせいに持って行くのが、真のウリたちの力ニダ

  49. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 11:37:28 ID:2e7aedb7f 返信

    結構、正確に国民性を代表してると思うんだがw
    威勢と文句だけは元気よく、だけど実際それを実現する力はない感じ

  50. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 11:38:03 ID:998658b57 返信

    わざわざクメール語でカンボジアに「韓国人に手を出せばどうなるか?これが脅しだと思うか?」 などとイキったあげく
    カンボジアから「あれは何だ?」と凄まれたら速攻でツイート消去だもんな
    小者がすぎるよミョン君ww

    13
  51. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 11:39:19 ID:ea02ceb85 返信

    イラン関連の韓国のニュースで一番笑うのがイランへの50万ドル(8000万円弱)の人道支援
    タイミングもツッコミどころだけど、まず桁が少なくとも3つは違うだろwww
    それをグチグチ言ってる韓国人も国際支援慣れしてないよ
    先進国には絶対になれない国だよ

    10
  52. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 11:39:23 ID:c818a705a 返信

    >韓国に手を出せば身を滅ぼす

    刈り上げみたいなことを言ってるな。
    さすが同じDNAを持ってる間抜け民族。

    11
  53. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 11:55:18 ID:16ef16dc7 返信

    おめえらは大国じゃなく小国と言う事を理解しろ。大統領様が一番分かってるみたいだ。

  54. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 12:06:09 ID:59dbacc77 返信

    別の口だけイキりが出てきただけのことだな
    野党も与党も変わらんな

  55. 名前:ケンさん 投稿日:2026/05/13(水) 12:14:35 ID:f44bc68ec 返信

    …どうしてこうも感情を逆撫でする事を言うんだろ?…イランはアメリカ相手にしてるのに…そんな事を言ってアメリカの護送船団を離れて単独で行ったんだ…イランだけでなく…こんな事を言って通る事を知った中東諸国やアメリカやイスラエルも…試作機でも有ったら韓国船に放てってなるかもしれない…世界中の国が韓国船に同情なんかせんわな…

  56. 名前:ケンさん 投稿日:2026/05/13(水) 12:16:28 ID:f44bc68ec 返信

    …まるで標的にしてくれ…と言ってるような…

  57. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 12:19:15 ID:078f4d256 返信

    「気持ちとしては玄武5を味あわせてみたい」
    笑 やってみろ!イランまで届くかよ。目の前に落ちて自爆だろ。
    お笑い韓国軍(笑)

  58. 名前:名前 投稿日:2026/05/13(水) 12:24:10 ID:2eaa2a86a 返信

    世界中に対して舐めた態度取ってたから当然の結果だろう。
    まあエラブネが沈んでも世界には何の影響もないことだし、
    見せしめのサンドバッグにはちょうどよかったな。

  59. 名前:ケンさん 投稿日:2026/05/13(水) 12:26:02 ID:f44bc68ec 返信

    >57

    …玄武5を韓国船に?…

  60. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 12:29:37 ID:20544fa61 返信

    韓国人「戦闘民族のウリナラに手を出せば
    !どうなるか分かってるだろうな!ヒャッハー!」
    イラン「あ?」
    韓国人「あ~今日もいい天気ニダね〜(口笛〜♪)」

  61. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 12:34:26 ID:71f9e30b2 返信

    韓国人は「ウリたちは”弱きを助け、強きをくじくニダ”」って言ってなかったか?

  62. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 12:40:09 ID:e0d71c4ea 返信

    文が原油代の支払いを期限があるのに拒んだ。
    50万ドル支払うと言ったが本当に支払ったのか?
    ポッケナイナイで自分の懐に入れたのではないか?>50万ドル=7000万円しょぼい

  63. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 12:49:08 ID:5a2d9847e 返信

    韓国に手を出す奴には金を払います。

  64. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 12:58:11 ID:179f6dab6 返信

    うーん、支援金や協力金などの援助を受け取りながら
    その後直ぐに相手に噛み付くのは彼の国も同じなのでは?

  65. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 13:03:51 ID:f3000897e 返信

    石油代、払ったのスミダ?

  66. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 13:19:41 ID:1c59aedae 返信

    19世紀にアジアにやってきた西欧人は「支那と朝鮮は同じ文化」と見抜いていた

  67. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 13:22:49 ID:48bf0714f 返信

    そこで呂布が出てくるあたり本当に歴史が無いんだなぁ みつを

  68. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 14:02:08 ID:cb0b8ff8a 返信

    50万ドルの支援内容が辛ラーメンだったんじゃねーのw

  69. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 14:22:42 ID:db82c461c 返信

    ※52
    どちらも邪悪な国だからな

  70. 名前:昔々、関わったばかりに… 投稿日:2026/05/13(水) 14:35:36 ID:5f988b03c 返信

    >「韓国人に手を出せば身を滅ぼす」

    う、うむ。ある意味正しい!
    カカワルナ、絶対!

  71. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 14:39:40 ID:4fe4c4985 返信

    50万ドルって…しょぼすぎない?
    迎撃ミサイル1発より安くね?

  72. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 14:44:42 ID:1888890bb 返信

    >>気持ちとしては玄武5を味わわせてみたい。
     
    はいはい、気持ちだけね。
    チキンはチキンらしくおとなしくしてろよ。

  73. 名前:LLLLL 投稿日:2026/05/13(水) 15:08:02 ID:59b332c1f 返信

    政府間レベルで『50万ドルぽっち』でしてやった………。
    ┐⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠┌

  74. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 15:19:57 ID:2d76b1b33 返信

    だってぇイランの後ろには中国がいるじゃないですかぁー西側陣営にはいくら不義理かましてもサベツダーで騒げばいいじゃないですかぁー

  75. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 15:24:07 ID:73346be74 返信

    船籍隠して航行中・・・・。wwww
    だ~れも知らない、知られちゃいけ~ない~wwww

  76. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 16:07:29 ID:fc00396fb 返信

    ああ、イランに金あげたあげたって言ってたの人道支援の決定()をしたことなんか。出してないじゃん、まだw

    しかも50万ドルてw

  77. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 16:14:10 ID:fc00396fb 返信

    >62
    人道支援の話ならフツーにまだ金動いとらんやろ。とりあえず戦争が終わらないと始まらないから。やるって議会かなんかで決定しただけだから、また払わずに終わるやつやんw
    ま、どのみち50万ドルじゃねw

  78. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 17:10:31 ID:fc76d5f8d 返信

    >>強気に出られる相手だけを選んで発言。
    いざ有事になれば絶対に行動しない。

    まさに韓国人の鑑ですよ。だから大統領になったら日本に対して強く出ないですよね。陰に隠れてこそこそ言うだけ。しかも解決済みの慰安婦問題を掘り起こしてユダヤ人ホロコーストと同じだと言ってイスラエルを怒らせ、ユダヤ人団体を怒らせた。完全な自爆じゃん。アホじゃん。韓国人の鑑じゃん。

  79. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 17:38:51 ID:2f4cee152 返信

    >気持ちとしては玄武5を味わわせてみたい。
    射程距離って言葉を知らんのか?w
    移動運用可能なの?このミサイル。

    実用的なのは潜水艦に積んでる玄武4-4じゃないのかな。

  80. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 18:18:09 ID:0381734fc 返信

    ウリ達は相変わらずバカなんだニダ

  81. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 18:19:15 ID:adfc3cb77 返信

    日本が通過しちゃったからね
    「日本に負けました」とは言えないよね

  82. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 19:37:39 ID:320faa72a 返信

    韓国人は空(から)の強気と嘘だらけの口先だけで、相手を威嚇!

  83. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 20:05:54 ID:0c96c38f8 返信

    ホワイト国の立場を利用して日本からフッ化水素を手に入れ、イランに石油代として横流し。
    イスラエルに見つかって、ホワイト国を外されフッ化水素を管理され、イラン伊石油代金を支払えずに踏み倒したのが2019年。
    韓国がイランに狙われる理由がある。
    一方、フッ化水素をかすめ取った負い目から、日本には攻撃しない。
    ただそれだけ。

  84. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 21:43:22 ID:9e4afcf2d 返信

    今回は救急車を送ったわけではないんだなw

  85. 名前:名無し 投稿日:2026/05/13(水) 23:33:12 ID:1ab872657 返信

    船員のクーデターに 一票。

  86. 名前:匿名 投稿日:2026/05/14(木) 05:16:05 ID:e8524d44e 返信

    この件は韓国という国、民族性が顕著に表れている
    本当にダサい、キモい、それが韓国人

  87. 名前:匿名 投稿日:2026/05/14(木) 12:08:09 ID:e5a11aeb3 返信

    今の御時世トンキン湾事件みたいな事するかな?
    でもまぁアメリカだしなぁ