韓国人「昨日、成田空港で大韓航空機が着陸に失敗したシーンをご覧ください…」→「怖すぎだろ…(ブルブル」=韓国の反応

『韓国人「昨日、成田空港で大韓航空機が着陸に失敗したシーンをご覧ください…」→「怖すぎだろ…(ブルブル」=韓国の反応』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2026/05/12(火) 23:52:50 ID:6800b6821 返信

    コイツらどんだけ迷惑かけたらいいねん

    120
    2
  2. 名前:匿名 投稿日:2026/05/12(火) 23:53:16 ID:4589421fc 返信

    下手くそ過ぎる、乗り入れ禁止にしろよ

    事故が起こってからじゃ遅いぞ

    127
    2
  3. 名前:匿名 投稿日:2026/05/12(火) 23:55:23 ID:bdbc25f50 返信

    >大韓航空の機長たちはめちゃくちゃ腕がいい。

    腕と頭が悪かったから起きたのが大韓航空機撃墜事件な
    前後を飛んでた航空機からお前だけ風向きの報告が食い違ってるって指摘されたのに考えるのをやめてそのままソ連領空に・・・

    102
  4. 名前:匿名 投稿日:2026/05/12(火) 23:58:03 ID:f8a27af32 返信

    これはゴーアラウンドに持っていったから失敗ではない。航空オタクとしてはグッジョブとしか言えない。
    成田はこういう事がよくあるから横風対策の滑走路作ろうとしたが50年前の過激派の妨害で未だに出来てないしこれから新設するC滑走路も横風対策ではないから今後も世界の航空会社が苦労するんだろう
    俺も朝鮮韓国は嫌いだがこのトピックはこの板に載せるべきだろうか

    24
    38
  5. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 00:01:05 ID:0d006ef63 返信

    腕がいいなら他者に迷惑が掛からないのが普通なんだがなw

    80
    1
  6. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 00:03:09 ID:a0edae1c1 返信

    事故が起きたら寿司女たちが悲しむから無事でよかった

    1
    144
  7. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 00:04:30 ID:33baa5aab 返信

    もう機長の見栄っ張りと安いプライドが原因でソ連に撃墜された事件を忘れたんか?朝鮮土人は
    つかオマエラは日本の空港施設をぶっ壊した過去の件に関してちゃんと金払ったんか?

    87
    1
  8. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 00:04:50 ID:26ee6012a 返信

    >6
    無理に釣りコメントしてやんの

    36
    1
  9. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 00:06:31 ID:5e744a33a 返信

    いや普通に上手いでこのパイロットたち。
    よくあの体勢から流されながらも再浮上したと思う。
    元々強風であったとしても、突然の更なる強風に見舞われたらこうなるわ。

    14
    31
  10. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 00:06:45 ID:ef837f1c4 返信

    まあ無事でよかったとだけ言っておこう

    23
  11. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 00:09:27 ID:6b942d7a6 返信

    >本当に大事故寸前だった。
    機長の技量のおかげでなんとかなったけど

    違うだろ下手糞だったから着陸できなかったんだよ
    他の飛行機はみんな着陸してるから

    76
  12. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 00:10:08 ID:a4205e5ad 返信

    ゴーアラウンドの判断が遅すぎないか?
    どうしようもなくなってからあわてて復航してるように見える

    68
  13. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 00:10:20 ID:53ab109fb 返信

    K国まで引き返せばよかったのにw

    72
  14. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 00:11:46 ID:c70744707 返信

    これは本当に難しい場面でした
    韓国の凄腕パイロットでなければ事故ってましたね

    2
    81
  15. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 00:17:57 ID:e49b780d9 返信

    本当に優秀なパイロットなら危険か判断ができてこんな無謀な着陸しようとしないんだが?
    頭も技術も劣った出来損ないに飛行機なんか触らせるな

    64
  16. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 00:18:20 ID:320b0afb1 返信

    成田の横風は有名だから日本人パイロットは普通に着陸できちゃうんだよね。

    60
  17. 名前:悟空 投稿日:2026/05/13(水) 00:19:55 ID:26bb0943f 返信

    墜落するなら韓国内にしてね ♡

    60
  18. 名前:ケンさん 投稿日:2026/05/13(水) 00:29:22 ID:f44bc68ec 返信

    …壁が無かったから…

    30
    0
  19. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 00:34:10 ID:fba243b27 返信

    突風じゃ無きゃ普通は横流ししながら着陸するけどな、YouTubeで良く見る。

    30
  20. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 00:34:15 ID:4898183a2 返信

    やはり仁川国際空港がアジアナンバーワンの空港ですね

    1
    59
  21. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 00:38:16 ID:b2345604f 返信

    こっちの管制塔他は当然ある程度の風を予測して「降りれる」とか「どの滑走路か」等を検討してるだろ
    この程度の腕前しかないなら、日本はどの空港も韓国系の着陸を拒否するべきじゃね
    「あ、強風なんで無理っスw」「え?他の飛行機は降りてる?いやいやwオタクの腕では降りられない強風ですってw」

    42
  22. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 00:41:28 ID:c818a705a 返信

    >大韓航空なら本当にベテランだろうに

    何もベテランだからって操縦が上手いと限らんだろが?
    それに成田の滑走路を使ってるのはオマエらだけか?
    他の航空会社も同じ条件で、何でオマエらだけ失敗してんだ?

    44
  23. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 00:42:27 ID:ec99b7df5 返信

    そのまま帰れよ

    52
  24. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 00:43:08 ID:71f9e30b2 返信

    >>23
    ホンそれ

    30
  25. 名前:ケンさん 投稿日:2026/05/13(水) 00:47:07 ID:f44bc68ec 返信

    >20

    …世界一仁川国際空港(○ンチ○んこ臭いくうこう)…

    13
  26. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 00:47:26 ID:2fded48b6 返信

    >大韓航空の機長たちはめちゃくちゃ腕がいい。

    は?
    判断が遅すぎや
    まともなパイロットなら最初にケツが流れた瞬間にゴーアラウンドに入るやろ
    これは機体の自動復行機能に助けられて運が良かったのみ
    横風・追風が観測されてる時の動画なんて山ほどあるけどこれはアカン例や
    向田邦子にしろソ連撃墜にしろ大韓航空のトラブルは伝統芸

    41
  27. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 00:48:34 ID:d9b898cf2 返信

    空港設計の問題だ
    私は日本人を代表して韓国に謝罪します

    51
  28. 名前:ケンさん 投稿日:2026/05/13(水) 00:52:58 ID:f44bc68ec 返信

    …放射状と旭日旗の区別すらできない判断力のせい?…

    15
  29. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 01:01:55 ID:474cb2508 返信

    福岡空港で照明をぶっ壊して機長が逃走したことは忘れない

    38
  30. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 01:02:54 ID:0fec12b7c 返信

    クソっ、その先にコンクリートブロックの壁があったのに笑笑

    16
  31. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 01:11:20 ID:c6bb3c669 返信

    >>26
    向田邦子のは台湾のファーイースタン航空だぞ

    11
  32. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 01:13:24 ID:0d0b8acfc 返信

    そもそも来るなよ
    ろくに金も落とさないし犯罪は増えるしで大迷惑だ

    36
  33. 名前:ケンさん 投稿日:2026/05/13(水) 01:14:07 ID:f44bc68ec 返信

    >29

    …広島空港でレーダーを壊して飛行機の残骸も放置…費用や弁償を一切払わなかったあちら…

    27
    0
  34. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 01:18:45 ID:ad1c7e304 返信

    腕がいいのは知らんがな
    わかっている事は頭が悪事だけだ

    10
  35. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 01:23:26 ID:a79751600 返信

    大韓のパイロットは運転荒いと聞くからな
    それで事故とかもよく起こしてるようだし上手いとは言えんわな

    29
  36. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 01:35:15 ID:df66df82f 返信

    アホの下朝鮮人に忠告するが…これは事故らせようとする極悪戦犯日本の卑劣な陰謀だ!w だから日本に来るな!下朝鮮の航空会社は日本とのサツジン航路を今すぐ閉鎖しないと下朝鮮人が多数犠牲になるぞ⁉完全断交する前に航路を廃止しろ!

    19
  37. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 01:36:44 ID:eef4c6848 返信

    見た感想

    …若干ハードランディング気味だけど着陸は出来そう

    なんでそこで再浮上すんの?やべぇ

    17
  38. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 01:42:24 ID:ad1c7e304 返信

    上空で霊視して『あんな野蛮な国に足を踏み入れたく無いと』
    タッチアンドゴーで帰国した宜保愛子を思い出すわ

    17
  39. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 01:59:36 ID:2121ef119 返信

    韓国ではろくに基礎的なキャッチボールもできないやつがプロの野球選手になっていたりするからな。
    飛行機の操縦できないやつがプロのパイロットやっていても驚きはない。

    11
  40. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 02:01:56 ID:060a24c83 返信

    腕がいいんじゃないです たまた運が良かっただけです

    17
  41. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 02:18:40 ID:dc53b89ab 返信

    判断がやや遅めな気もするが、ちゃんとゴーアラウンドしたんだから最低限の仕事はしたんじゃね?
    当然、管制から強風の注意喚起があったんだろうし、はじめから再離陸の可能性を視野に入れてたから、どうにかなった感がありありだけどw
    これで滑走路の先にコンクリ製の施設でもあったらヤバそうだけど、そんなのあり得ないし(すっと呆け

    12
  42. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 02:19:47 ID:85d6aeeb0 返信

    >>38

    それ富山の坪野鉱泉では?

    0
    8
  43. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 02:30:53 ID:4022719d9 返信

    見事
    これはようやった
    ゴーアラウンド、立て直したやないか
    GWの最中にもあったが
    成田は前線の影響で強風横殴り、ダイバートやらされてたからなあ

    6
    14
  44. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 02:33:21 ID:d4059cbc0 返信

    あっぶねえ〜、よく推力失わなかったな

    16
  45. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 02:42:58 ID:7e4f28ada 返信

    運が良かったから成功した
    腕が良かったら危ない橋を渡って無い

    18
  46. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 02:48:53 ID:85b428171 返信

    90年代は落ちる飛行機の代名詞だった大韓航空

    13
  47. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 02:52:31 ID:7e08df5d5 返信

    車の運転でも知られているが韓国人に操縦させれば無責任で安全軽視で無謀なんだよ
    基本的にそういう特性だから
    巻き込まれたらたまったものじゃない

    15
  48. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 03:09:38 ID:4c6876b49 返信

    >>27

    空港の設計がおかしいのはおまエラだろ
    2024年の務安国際空港の設計で179人が死亡した件をもう忘れちゃってんの?
    滑走路端に何故かコンクリートブロックが設置されてて衝突したやつ

    17
    1
  49. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 03:52:48 ID:b7ff1fca1 返信

    成田の着陸で怖い思いしたことないな
    昔の香港が急角度で降りていくからこわかった

  50. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 03:58:29 ID:9d35e604e 返信

    このパイロットがどうとかじゃないけど、韓国のパイロットって機長に副機長は絶対服従なんよね、それで事故起こしたこともある。
    腕がいいかどうかは置いといても、ダブルチェックにならないのは危険。

    18
  51. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 04:13:01 ID:173acc417 返信

    この日の成田はエラんとこ以外にも2機がゴーアラウンドやったから、仕方がない
    むしろ機長の腕が比較される状況になった
    成田はGW中も同日3機連打でダイバートやらされてたからなあ
    昨今の気流の乱れは激しい
    ゴーアラウンドどころじゃねえ

    8
    4
  52. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 04:14:33 ID:ea3cf0f5c 返信

    よく火病病身しませんでした。

  53. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 04:20:32 ID:8338df580 返信

    ※1

    国際線が発着する国内の全空港は、重大インシデントを基準にして事故リスクが高い航空会社の便を減便させて対策を強化する必要が有る。

    因みに今回の事例は、強風で離発着が難しくなるのは予測可能及び技術的な問題も要因になっているので指摘されるのは当然だ。

    11
  54. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 04:21:06 ID:9724bacaf 返信

    大韓航空はパイロットの腕に問題ある事故が多いわな
    もう出てるけど日本の空港施設を破壊した事が複数あるし
    それに対して謝罪も賠償もしてないようだし

    12
  55. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 04:21:18 ID:f972320a1 返信

    サッカー・野球・料理・歌だけじゃなく、パイロットも下手w

    10
  56. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 04:25:21 ID:8f368dbfb 返信

    > 大韓航空の機長たちはめちゃくちゃ腕がいい。

    アホか!大韓航空の機長は空軍上がりが多く、旅客機を戦闘機のように急上昇・急降下着陸をさせようとする等、荒っぽいので有名。

    14
  57. 名前:名無し 投稿日:2026/05/13(水) 04:28:08 ID:489f0a029 返信

    タッチ&ゴーって基本の技術なんだろうけど、韓国機ってだけで技術が拙く思える。

  58. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 04:50:50 ID:28afce04d 返信

    着陸してからフラフラしといて何が機長の腕やねん
    どう見ても未熟やろ

    12
  59. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 05:01:08 ID:265919155 返信

    おまエラの国の滑走路ならまたコンクリート製のブロックに激突してたんやろな

  60. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 05:03:51 ID:d8336693e 返信

    フライトシミュレーターで旅客機操縦するとこんな感じになる、反応遅いんだよね、余計に舵切った分戻したりしてフラフラ状態、挙動がそっくりだ。
    尚、超初心者。

    10
  61. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 05:21:04 ID:27c2dc8e6 返信

    >大韓航空の機長たちはめちゃくちゃ腕がいい。

    すぐ調子に乗るキチガイ。
    一々大袈裟過ぎやねん、ドアホ。

    11
  62. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 05:38:57 ID:70554f4d4 返信

    シーズン2は延期ですねw

  63. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 05:50:45 ID:b66bfc08c 返信

    着陸失敗して大破したら、その飛行機のあと片付けは日本に押し付けるんだよな

    12
  64. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 05:50:58 ID:d26a3feea 返信

    またまたご迷惑をかけて済まないニダ

  65. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 06:30:19 ID:cd7da0c98 返信

    >大韓航空の機長たちはめちゃくちゃ腕がいい。
    >中国へ出張に行った時、天気が悪くてどの飛行機も着陸できなかったのに、俺が乗っていた大韓航空の飛行機1機だけ着陸した。

    自分が乗っていた機体だけが着陸できたって、それはどうやって確認したのかと
    自分のあとの機体が着陸できないのなら、それは空港側の警報発令で残りの機体は環境が収まるまで待機命令出ただけでは?
    前後の機体が着陸まちなのに韓国機だけ降りたのなら、それは韓国パイロットが無理押してごり押しこんだせいでは?

    ともかくただの乗客の一人が、他の機体の着陸云々を判断して、「自分の機体だけが着陸できた」って判断するのは、韓国人らしい身勝手な妄想のたまものだと思うわ

    11
  66. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 06:31:01 ID:fc00396fb 返信

    >50
    ネットでは入れ歯ジジイとか言ってるけどリアルでは服従すんだよな。
    ただのへタレなのか、誰かの枠組みでないと動けないのか分からんけど…一生理解できる気がしないわ。
    そもそも思考ってもんが出来とるのかすら分からん。

  67. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 06:44:25 ID:792e59c15 返信

    >>大韓航空の機長たちはめちゃくちゃ腕がいい。

    韓国では軍出身のパイロットが多いから。
    軍では荒天だろうが着陸するので安全基準、常識が低くなりがち。
    代わりに事故が多くなる。
    もちろんパイロット個人の意識によるが。

  68. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 07:00:23 ID:6dee2b5b9 返信

    エラの話、エラのスレだと、それだけで「中身を見ないで」反射的に否定するのはやめた方がいいぞ
    足元すくわれる
    大韓航空機だからって、ソウルから飛んで来たからって、機長がエラとは限らないのは常識だ
    パイロットとは、各企業いろんな国籍の人がいる
    大韓航空の場合、アシアナとの統合で機長候補序列(次の機長になる順番待ちと言い換えていい)が一気に100番下がったと言われてるぐらい、「機長の腕ではアシアナ航空優先」
    アシアナは外国人機長が結構いて、機長になる訓練試験が厳しく、それぐらい大韓航空と差があったらしい
    つまり今は、統合により、ひと頃よりはだいぶ全体のレベルは上がった

    4
    3
  69. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 07:02:51 ID:352aaf6a7 返信

    最後、失速墜落するかと思いました。
    このリカバリ、ターボファンエンジンの強大な推力の賜物ですね。
    あの速度と、あの仰角で強引に舞い上がって、鳥肌立ちました。

  70. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 07:08:11 ID:74bce87ee 返信

    なにが機長のおかげだよ
    機長のせいでこうなったんだろうが

    11
  71. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 07:11:21 ID:f71f299c7 返信

    今年の関東の風は異常だ。
    2月3月レベルの強風が頻繁に吹く。

  72. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 07:12:14 ID:f97996530 返信

    まあ、成田の横風は判らん事も無いが、韓国の航空会社は2年に1回程度定期的に墜落事故起こしているから、怖いんよ。

  73. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 07:13:15 ID:f71f299c7 返信

    しかし、相当危ない状況だったな。
    あそこから再上昇出来たのは機体性能と機長の判断の早さのお陰なんだろう。

  74. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 07:27:50 ID:d83cb05d3 返信

    >>天気が悪くてどの飛行機も着陸できなかったのに、俺が乗っていた大韓航空の飛行機1機だけ着陸した。

    パイロットの腕を褒めてる奴もいるが大間違い
    腕のいいパイロットなら状況を判断し無理な着陸を試したりしない、他の飛行機が着陸を取り止めてるのに強行するのは無能パイロットが乗客の命を軽視している証拠

  75. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 07:42:12 ID:265919155 返信

    弘安の役では負けたけど今回は日本の神風を技術で捻じ伏せた、もう怖いものは何も無いいつでも手に入れられる

    13
  76. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 07:53:42 ID:e2c2e7704 返信

    なんか、飛び去る姿がシュールでコントみたいだな。
    そのまま帰って二度と来なければ良いのに。

  77. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 08:07:05 ID:1729de463 返信

    ナッツ事件の飛行機か?wwwwww

  78. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 08:14:36 ID:aed8f6042 返信

    >>68
    B-777初の◯亡全損事故をアメリカのサンフランシスコでヤっちゃった時に、嘘かまことかその外人から信じられないお話が飛び出してるけど、ホント?

  79. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 08:43:02 ID:9e926fff5 返信

    飛行機ってすげえな
    あんなヨロヨロに見えるスピードから上昇できるんだ…

  80. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 08:45:43 ID:848db8d66 返信

    > 大韓航空の機長たちはめちゃくちゃ腕がいい。

    下手くそで有名やんけ
    空軍上がりは乗り方が乱暴やし副操縦士時間で総飛行時間稼いでたがな

  81. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 08:47:56 ID:848db8d66 返信

    広島空港に着陸失敗して設備を破壊、その後国外逃亡するようなヤツら

  82. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 09:13:40 ID:89f0736ce 返信

    チョンのパイロットは本当に操縦がへたくそなので、日本の空港の使用を禁じるべきでしょ!
    広島空港でもILSを破壊したし、ちゃんと弁償したの?

  83. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 09:20:26 ID:1827b7d50 返信

    他国のパイロットは普通に着陸しているよ、大韓航空だけが下手なだけだよ。

    6
    1
  84. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 09:49:33 ID:feb6dc82d 返信

    相変わらず下手くそだな
    韓国人は

  85. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 09:49:45 ID:e4aba080d 返信

    腕が悪いから失敗しているのでは?
    いつも思うけど
    韓国のあらゆる審査基準って
    国際基準より低くない?

  86. 名前:ちぃよん 投稿日:2026/05/13(水) 09:58:38 ID:cd55843f0 返信

    よく再浮上したものだ。
    ランニング・テイクオフが艦載機なみに決まったな。
    あとは着陸時の進入角度に留意って事か?

  87. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 10:01:15 ID:d415e2955 返信

    韓国のパイロットは空軍上りが多いんで旅客機でも軍用機みたいにノーズアップで着陸しようとするんだよな
    だから横風に弱くていつもフラフラしてる

    なお他国パイロットや管制官の間では韓国パイロットの着陸姿勢を「コリアンスタイル」と呼んでいる

    使い方は「またコリアンスタイルだよ・・・」みたいに負のイメージでw

  88. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 10:45:56 ID:c83668bc9 返信

    日本の空港は危険だから韓国人は絶対に日本に来ない方がいい

  89. 名前:なし 投稿日:2026/05/13(水) 11:16:53 ID:db43724a9 返信

    韓国の飛行機わいう事聞かない操縦も荒くて雑 広島空港わずーっと言われるぞ 次わどこの飛行場こわすかな しかし乗ってる人壊すなよ

  90. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 11:28:18 ID:c74859af6 返信

    へたくそとか言ってる奴ってわかってないのでは???

  91. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 11:39:51 ID:d7fc7046f 返信

    >>9
    まったく上手くないぞ、普通横風が強い場合、カニ目侵入という操作をしないといけないがこいつはやってない、あわや大惨事こんな当たり前の操作もできない韓国人に命をあずけたくないわ。

  92. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 12:04:38 ID:77164cfa9 返信

    判断が遅い!

  93. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 12:25:08 ID:59dbacc77 返信

    このクラスの旅客機のパイロットは上手くて当たり前なんだよね
    危なっかしかったことには原因があるのであって、そこはちゃんと検証しておかないと
    今回だけ特に、今までなかったような条件がたまたま発生したのか
    人為的ミスなのか

  94. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 12:50:45 ID:54397527c 返信

    まーーーたお前らか

  95. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 13:22:37 ID:4c6876b49 返信

    >>90

    分かっていないのはお前だろ
    成田の1日の発着便数は500以上だぞ
    大韓航空機以外は何事も無く離着陸してんのよ
    ヘタクソなのは確定だから頑張っても恥の上塗りにしかならんぞ

  96. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 16:20:29 ID:59dbacc77 返信

    ともあれ、大事故が起きたらたくさんの人が死ぬので
    パイロットは悪くない、で押し通してそんな事が起きたら…
    日本人からしても、困らない…とも言えないわけで

  97. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(水) 20:56:08 ID:6f5ebeec2 返信

    当日は風は強くなかったぞ。
    韓国人のことだから、飲酒操縦じゃないのか。

  98. 名前:匿名 投稿日:2026/05/14(木) 09:00:07 ID:0ce9b26d3 返信

    大韓航空及び韓国人機長
    「成田空港の不具合のせいニダ!
    管制塔の日本人の誘導が悪いニダ!
    我々は完璧で何も悪くない、全て日本のせいだから謝罪と賠償を要求するニダ!」

    絶対にこうなる

  99. 名前:匿名 投稿日:2026/05/15(金) 16:03:53 ID:97521f551 返信

    飛行機関連の事故やトラブルって韓国がらみが多いイメージだな
    ナッツリターンとかコンクリの壁に激突とか

  100. 名前:  投稿日:2026/05/15(金) 19:07:55 ID:234905307 返信

    下手だから自分の腕を過信して強引に降りようとするんじゃないの
    何事にも客観的な判断ができないの民族特性やな