韓国人「村上のユニフォームが売れまくって、既にシカゴのスーパースターになってる模様…」→「羨ましい…(ブルブル」=韓国の反応

『韓国人「村上のユニフォームが売れまくって、既にシカゴのスーパースターになってる模様…」→「羨ましい…(ブルブル」=韓国の反応』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2026/05/09(土) 21:11:53 ID:1020a7ce4 返信

    >MLB韓国人スーパースターっていつから生まれてないんだ?

    ナチュラルにこういった認知の歪みがあるから韓国人は怖いんだよな

    45
  2. 名前:匿名 投稿日:2026/05/09(土) 21:13:40 ID:58939834e 返信

    村上に関心示さなくて良いからイなんとかの心配しとけよ

    36
  3. 名前:匿名 投稿日:2026/05/09(土) 21:14:32 ID:046876e3a 返信

    一方でジョンフのユニフォームを買って後悔する人があとを絶たない

    25
  4. 名前:匿名 投稿日:2026/05/09(土) 21:18:25 ID:0c1a040ae 返信

    >本当にすごい選手たちは、みんな数年単位で継続して活躍してる。

    全く活躍してないし凄くもない韓国人選手だらけなのに
    日本選手の事になると厳しめになるのマジ意味分からん

    46
  5. 名前:匿名 投稿日:2026/05/09(土) 21:20:47 ID:7abb4514b 返信

    >まあでも野球は累積のスポーツだから、村上もイ・ジョンフみたいに1年は見ないとわからない。

    給料泥棒と比べられても・・・

    40
  6. 名前:匿名 投稿日:2026/05/09(土) 21:21:10 ID:7c2f90ba1 返信

    フィジカルを身長のことだと思ってる程度の韓国人が「村上は1年は見ないと」、「いや2年は見ないと」とかほざいてるのが笑える

    28
  7. 名前:匿名 投稿日:2026/05/09(土) 21:21:29 ID:6a8ed3b30 返信

    主要タイトル?最優秀eraの選手いたじゃん。ちょっと名前も思い出せなくてスマンけど。

  8. 名前:匿名 投稿日:2026/05/09(土) 21:26:20 ID:a0e3a7b85 返信

    >HRを打つのもボールの方が勝手に当たりにきてる
    賤人さんよぉ貶め方が雑すぎねぇか?笑

    20
  9. 名前:とある日本さん 投稿日:2026/05/09(土) 21:26:28 ID:15b383d0e 返信

    ところでイ・ナンチャラのユニホーム来てるアメリカ人のファンっているのかな〜?
    韓国系とか在米韓国人以外で

    26
  10. 名前:とある日本さん 投稿日:2026/05/09(土) 21:30:50 ID:15b383d0e 返信

    完全に大谷のサイ・ヤング賞狙いが霞んてしまうほどの活躍だよな
    これでWソックスがプレイオフに進出出来たらマジ村神様扱いだろうな〜

    14
    2
  11. 名前:匿名 投稿日:2026/05/09(土) 21:31:29 ID:b602e584d 返信

    ヘソン(6番)のユニフォームは売れてるニダ、たまにドジャスタジアムで見かけるニダ!
    でもネームのトコがTURNERになってニダ。

    13
  12. 名前:匿名 投稿日:2026/05/09(土) 21:34:05 ID:b773e331d 返信

    一応、ここまでは高評価の村上に、ずっと低評価のイジョンフを引き合いに出すのをやめて貰えませんか

    29
  13. 名前:匿名 投稿日:2026/05/09(土) 21:35:02 ID:f508ad05f 返信

    アメリカのプロリーグで日本人が活躍して、
    なんで韓国人が盛り上がっているのかさっぱり分らん

    SFジャイアンツのなんとかっていう韓国人選手がホームランを打っても、
    日本じゃ誰も話題にもしないぞ?

    26
  14. 名前:匿名 投稿日:2026/05/09(土) 21:35:20 ID:b602e584d 返信

    ア・リーグ中地区なんて毎年低勝率で混戦地区なんだから村上がいようがいまいが常に何処のチームにもチャンスあるだろ。

  15. 名前:匿名 投稿日:2026/05/09(土) 21:35:20 ID:ecb36ed75 返信

    バ韓国人選手がゴミ成績だろうと、おまエラが買い占めれば
    売上ランキングでMLB上位にすることもできるだろ
    K-POOPみたいに

    19
  16. 名前:匿名 投稿日:2026/05/09(土) 21:35:37 ID:22a77d739 返信

    韓国のトップ選手がイ・ジョンフ。
    背が小さい。守備下手。パワー無し。

    23
  17. 名前:匿名 投稿日:2026/05/09(土) 21:46:41 ID:2ce803432 返信

    今シーズン→もう少し見ないと…
    来シーズン→もう少し見ないと…
    三年経ってももう少し見ないと…

    …多分、引退するまで言ってるんだろうな。

    21
  18. 名前:匿名 投稿日:2026/05/09(土) 21:48:43 ID:9edc8c328 返信

    >村上もイ・ジョンフみたいに1年は見ないとわからない。

    イ・ジョンフってベンキウォーマーでしょ?

    18
  19. 名前:匿名 投稿日:2026/05/09(土) 21:52:32 ID:8175fe97e 返信

    >>村上もイ・ジョンフみたいに1年は見ないとわからない。
    村上は最低2年は見ないとダメ。
    コンタクト能力があまりにも低い。
    ファンだからじっくり見たけど、4打数4三振を既に2回見た。
    ホームランを打つのも、ボールが勝手に当たりに来てる感じだ。
    ファストボールの空振りは速いから仕方ないとしても、ストライクゾーン内の変化球で空振りしてるのを見ると、KBOの選手かと錯覚するレベル。

    既に1億ドル超って話も出てるよ
    そして村上は振るから長打が出るし、四球が選べるんだよ
    見てるのと振るのじゃ全く違う

    13
  20. 名前:匿名 投稿日:2026/05/09(土) 21:54:47 ID:434376adb 返信

    >MLB韓国人スーパースターっていつから生まれてないんだ?
    不正や反則が通用しないジャンルに韓国人のスーパースターて居たことがないよ

    25
  21. 名前:匿名 投稿日:2026/05/09(土) 21:58:33 ID:a0e3a7b85 返信

    2年で90本前後打ってops.800以上を保てれば、2年後は高額年俸で引く手あまた状態だな
    ドジャースが一塁手のフリーマン(37歳)の後釜として狙いそうではある

  22. 名前:匿名 投稿日:2026/05/09(土) 22:08:11 ID:ef04d55d1 返信

    ※21
    メッツが大金はたいて…
    わざわざ行くメリットないか、ホワイトソックス並みの勝率だし

  23. 名前:匿名 投稿日:2026/05/09(土) 22:14:17 ID:9c54cb054 返信

    未だに野茂ユニ見かけるけどやっぱスゲーわ

    10
  24. 名前:匿名 投稿日:2026/05/09(土) 22:16:59 ID:ce320f798 返信

    村上と比べるなら、村上がCWSと契約する前後にMLBチームと契約した韓国人選手だろ。
    その韓国人選手の名前と、どこのチームと契約したのかが全然思い出せないんだがw

  25. 名前:匿名 投稿日:2026/05/09(土) 22:17:25 ID:8fede7c5f 返信

    アンフのユニフォームは雑巾になってたりしてw

    10
  26. 名前:悟空 投稿日:2026/05/09(土) 22:18:00 ID:330461473 返信

    羨ましいニダ~うらまやしいニダ~恨めしいにだ~
    なお収益金はMLBに入ります、どの球団で活躍してもMLB全体が美味しい。

    4
    1
  27. 名前:匿名 投稿日:2026/05/09(土) 22:19:17 ID:b06cfe1ed 返信

    漢字のもかなり売れてるらしいから大谷の時と同じだな
    2つ買う人もいるだろうし、それは日本人選手だけの強み
    え、ハングル?
    まず韓国人にスター選手はいないしハングルは見た目が悪いから無理
    発音記号を文字にしてるから未開なんだよ、あれ

    15
  28. 名前:匿名 投稿日:2026/05/09(土) 22:19:41 ID:bdf0eaaf1 返信

    >まあでも野球は累積のスポーツだから、

    とにかく文句付けたいのね。。
    ジョンフ初年度は打率でもてはやされてたけどドンドン下がって無かったことになったやん。 ブーメランって過去にも飛ぶんだなw
    だが村上は8カード連続で初戦ホームランと言うMLB記録作ったんでよろしく。打率は減るけどホームランは減らない。覚えとけ。

  29. 名前:匿名 投稿日:2026/05/09(土) 22:27:35 ID:706c3df44 返信

    韓国人にはジョンフやヘソンが欠かせない主軸として活躍してるように見えるのか?
    自分だったらメディアの自画自賛記事なども含めて恥ずかしいとしか思えないよ

    12
  30. 名前:匿名 投稿日:2026/05/09(土) 22:31:29 ID:baf2319c6 返信

    イジョンフの通算より現時点の村上の方が仕事してるわ

    16
  31. 名前:匿名 投稿日:2026/05/09(土) 22:45:24 ID:497dd899b 返信

    1年たりとも活躍していないどこかの国の選手よりは確実にマシだけど

    12
  32. 名前:匿名 投稿日:2026/05/09(土) 22:51:19 ID:998efbe9e 返信

    活躍続けたら続けたらで韓国系か親韓派にしようとして
    なんとか韓国と繋がらせようとてホルホルしようとしてくるし、
    韓国人の本質知らない日本人も純粋なファンだとかと勘違いするし気分悪いんだよね
    ここまで醜悪な民族っているのかね

    9
    1
  33. 名前:匿名 投稿日:2026/05/09(土) 22:54:14 ID:eb628d57e 返信

    韓国も頑張ってるんやろ
    誰か知らんけど

  34. 名前:匿名 投稿日:2026/05/09(土) 22:54:55 ID:230cb3b3b 返信

    たとえ今から村上が1本もホームラン打てなくても、シーズン通してどの朝鮮人より多いホームラン数は確実というのが笑える

    13
  35. 名前:匿名 投稿日:2026/05/09(土) 22:57:03 ID:948039c18 返信

    相変わらず韓国人の思考は気持ち悪い
    粘着ストーカーと嫉妬の同時進行とか病みすぎw

    10
  36. 名前:匿名 投稿日:2026/05/09(土) 22:57:08 ID:cc13de863 返信

    韓国人でさえその内に忘れられる存在になる確率が高い。

  37. 名前:ケンさん 投稿日:2026/05/09(土) 22:57:42 ID:e03b93697 返信

    >MLB韓国人スーパースターっていつから生まれてないんだ?
    いつもMLBでスターになるのは日本人だ。

    …MLBだけ?…あちらの方々にスーパースターって居た?

  38. 名前:匿名 投稿日:2026/05/09(土) 22:57:54 ID:5016e02db 返信

    朝鮮人選手はもう3年位見てるだろ。まだ適応期間なのか?笑

  39. 名前:匿名 投稿日:2026/05/09(土) 23:25:15 ID:f4d76f464 返信

    ウリたちに対する当てつけはやめセヨ!
    ユニが売れてるって、そんな事が自慢ニカ?
    ウリたちは実質G7に次ぐ先進国ニダ!

    0
    2
  40. 名前:匿名 投稿日:2026/05/09(土) 23:27:02 ID:af8b985b0 返信

    村上はスワローズ1軍の1年目を思い出して三振してもいいからフルスイングで
    ホームラン狙うスタイルを実践してる感じだな

  41. 名前:匿名 投稿日:2026/05/09(土) 23:39:02 ID:2aef271e8 返信

    一年様子を見る?
    1ヶ月ちょっとでイジョンフの3年目のホームラン数超えているんだが・・・
    ジョンフはまだ適応中か?契約終わるぞw

  42. 名前:匿名 投稿日:2026/05/09(土) 23:55:15 ID:998efbe9e 返信

    同時進行つーか日本の粘着ストーカーだから
    自分のことを差し置いて外国人にチヤホヤされてる畜生!と嫉妬してる

    2
    2
  43. 名前:匿名 投稿日:2026/05/10(日) 00:08:58 ID:95543bb00 返信

    おまエラが粘着したら法則が発動するからこっち見んな

  44. 名前:匿名 投稿日:2026/05/10(日) 00:13:21 ID:a9c471057 返信

    シンプルに低知能。これが朝鮮人。バカしかいない。

  45. 名前:匿名 投稿日:2026/05/10(日) 00:21:43 ID:bce79ac52 返信

    韓国人って賞賛や尊敬の言葉は出ないが嫉妬の言葉は直ぐに出る
    どういう国民なのかはこう言うところで分かる

  46. 名前:匿名 投稿日:2026/05/10(日) 00:24:45 ID:35657b646 返信

    岡本のユニホームはどうなんだ?

  47. 名前:匿名 投稿日:2026/05/10(日) 00:25:34 ID:8da08f963 返信

    村上を侮辱していたのは韓国人よりも日本人の方がはるかに多かった
    22年の時に既にMLBで年間数人しかいない打球速度190キロを超えていて打球速度もバレル率もNPBで突出、選球眼もNPBトップだったのに何故か全く似ていない筒香のレッテルを貼られまくっていた
    アメリカだと誰でも簡単にホークアイのデータをみられるのに日本では隠されていたからデマばかり平気で流されていたんだよ

    0
    1
  48. 名前:匿名 投稿日:2026/05/10(日) 00:56:01 ID:d97fba6ae 返信

    >>47
    嘘言っちゃいけない
    村上に選球眼は盛りすぎあったらジャッジになれる
    2025と2022は良いがそれ以外だとMLBでここまで活躍できる成績でもなかったからMLBのスカウト陣の反応も良くなかったんだろ
    勝手に話作んな

  49. 名前:匿名 投稿日:2026/05/10(日) 01:36:15 ID:df46161f2 返信

    >村上もイ・ジョンフみたいに1年は見ないとわからない。

    ん?村上はジョンフの3年分のHRを数か月で打っちゃったんだけど
    まだなんか粗さがしをしたいってこと?w

    まぁ、(うちら日本人だから)普通に日本人選手をずっと見守るんだけどね。

  50. 名前:匿名 投稿日:2026/05/10(日) 01:42:54 ID:28e4d40ce 返信

    そりゃ村上は大谷・山本・鈴木等と並んで屈強なフィジカルを持つ日本人選手だもの

    フィジカルクソザコの6㎝朝鮮民族とは違うに決まってんじゃん

  51. 名前:匿名 投稿日:2026/05/10(日) 02:09:54 ID:7fdd6ac6b 返信

    村上のユニフォームが売れに売れてホワイトソックスはホクホクだろう

  52. 名前:匿名 投稿日:2026/05/10(日) 02:57:03 ID:e035d3beb 返信

    韓国人が悔しそうで草
    そもそも韓国人と日本人を比較するのが間違っているんだよ
    基礎能力もIQも全く違うからな
    韓国人は北朝鮮人と比較するのがいい
    同じDNA同士だからお似合いだ

  53. 名前:匿名 投稿日:2026/05/10(日) 05:51:48 ID:e47a8b89c 返信

    韓国人選手のユニフォームやTシャツなんか欲しいと思った事無いわ。
    他の国のラグビーやプロレスの選手なら欲しいと思った事はあるけど。

  54. 名前:匿名 投稿日:2026/05/10(日) 06:43:23 ID:4910ce208 返信

    ネットの在庫は色々言うけど実際ドジャースタジアムに来てる韓国人ファンは殆どが大谷のユニ来てるしな、笑うしかねーわ。

  55. 名前:匿名 投稿日:2026/05/10(日) 07:02:32 ID:51cb9a44d 返信

    毎日日本人が活躍してて楽しい

  56. 名前:匿名 投稿日:2026/05/10(日) 07:46:11 ID:b4a19377a 返信

    全くスターが出ない韓国人なのに、なぜかアジアの誇りを
    感じて偉そうに批評するというギャグですか

  57. 名前:匿名 投稿日:2026/05/10(日) 08:53:49 ID:905b30fad 返信

    日本の選手ばかり関心を持つな、、、

    (1)半島の選手がいない、あるいは、活躍できていない
    (2)日本の植民地意識がまだ残り、同国民が活躍して嬉しいと思っている。

    だな。

  58. 名前:ちぃよん 投稿日:2026/05/10(日) 09:53:18 ID:d7cf2ba60 返信

    そしてシカゴで韓国人は村上のレプリカユニフォームを着てザパニーズに化ける、と。

    ところで我々日本人はシカゴに行ったら誰のユニフォームを着れば良いのだろう?

  59. 名前:匿名 投稿日:2026/05/10(日) 09:54:31 ID:8dc2400cd 返信

    村上選手のグッズの売り上げは、ホワイトソックス全選手のグッズより多いが、キム・ヘソンのグッズの売り上げは、ドジャース選手の中で最下位です。

  60. 名前:匿名 投稿日:2026/05/10(日) 11:48:36 ID:e44027225 返信

    韓国人がアホほど喜んだイ・ガンインのPSG移籍
    おでん文字のユニフォームで公式試合をし
    韓国人がネットで大量にイ・ガンインのユニフォームを買って
    PSGが大儲けしたら
    その後のイ・ガンインは大事な試合ではいっさい使われず
    どうでもいいリーグアンの下位チーム戦のときのみ先発
    しかもそういう試合でも得点に絡むのはまれ
    イ・ガンインは100%の疑いようのないユニフォーム売りだ

    S級チームにいるB級選手を勝手な妄想でS級だと言っている
    知能の低い現実を直視しない馬鹿な韓国人(笑)

  61. 名前:匿名 投稿日:2026/05/10(日) 12:07:48 ID:914d3dea9 返信

    >まあでも野球は累積のスポーツだから、村上もイ・ジョンフみたいに1年は見ないとわからない。
    昨シーズン最初の二週間だけ好調だった異常負の通算ホームラン数を村上が一ヶ月で抜き去って草なんだ
    異常負に伸び代なんかないから半島に帰って接待バッティングしてな

  62. 名前:匿名 投稿日:2026/05/10(日) 14:02:25 ID:b5eb9ec5a 返信

    キムヘソン25試合4失策!他に行け!

  63. 名前:匿名 投稿日:2026/05/10(日) 16:26:56 ID:c3585b3c0 返信

    1年みないと、分からん==>1年目活躍==>2年目のジンクスがあるからもう1年みないと分からん。
    こう言うんだろ?オマエら。

  64. 名前:匿名 投稿日:2026/05/12(火) 23:54:40 ID:4bf1e8d17 返信

    あのな、野球スポーツだけじゃなくてよ、全てにおいて、おまエラーはクソ雑魚のゴミカス無名の5キブリだから、メジャーに成れんニダあwwこれは、理屈じゃなくてよ、世界で列強は、もう決まってんだよ!こういうのを運命っていうニダあ、おまエラーは永久に浮かばれねーから、諦めろや、タワケー!