韓国人「日本で食べると、我が国とは明らかに次元が違うと感じる食べ物がこちら…」→「これは同意する…(ブルブル」=韓国の反応

『韓国人「日本で食べると、我が国とは明らかに次元が違うと感じる食べ物がこちら…」→「これは同意する…(ブルブル」=韓国の反応』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2026/05/07(木) 17:10:20 ID:fc8de1952 返信

    韓国人が日本で食べるとこれだけは次元が違うと感じる食べ物、多過ぎ
    韓国の食べ物レベル低過ぎ、韓国人の味覚ゴミ過ぎ

    37
  2. 名前:匿名 投稿日:2026/05/07(木) 17:14:18 ID:a3800eb5d 返信

    韓国人は味音痴だから
    ミシュラン評価ではシンガポール、タイ、台湾以下なんだよね
    だからなぜ上からものを言えるのか本当に不思議
    韓国人は自国を客観的見られない病気だからね

    29
  3. 名前:匿名 投稿日:2026/05/07(木) 17:16:59 ID:91a65f985 返信

    韓国のラーメン(インスタントラーメン)のほうが日本のラーメンよりおいしいという味オンチに褒められても複雑な気持ちになるだけ

    32
  4. 名前:匿名 投稿日:2026/05/07(木) 17:17:58 ID:043b2768b 返信

    本当に何も作り出せず日本の後追い、パクリばかり

    27
  5. 名前:匿名 投稿日:2026/05/07(木) 17:20:00 ID:92387a425 返信

    韓国ではお店で炊き立てのご飯の提供もできないのに、手打ちの麺出してるお店あるの?
    自国の辛いインスタントラーメンの方が、日本のラーメンより美味しいと言ってる舌なのに?

    15
  6. 名前:ケンさん 投稿日:2026/05/07(木) 17:21:32 ID:95d0a9b83 返信

    …しょっぱい…って言わないのか?…あちらの方々なら言わなきゃダメでしょ…

    15
  7. 名前:匿名 投稿日:2026/05/07(木) 17:25:26 ID:0db6405f7 返信

    キムチを含めて日本より美味しいものなんて韓国にはないと思いますが笑

    15
  8. 名前:匿名 投稿日:2026/05/07(木) 17:26:00 ID:9cdddbdd4 返信

    しょっぱくて一口食べて吐き出すんじゃなかったのかw
    まあそのわりにラーメン屋とかコンビニ弁当とかに群がってるから嘘だとは思ってるけど

    15
  9. 名前:匿名 投稿日:2026/05/07(木) 17:26:49 ID:d8ee104d1 返信

    >>個人的に日本旅行を5回くらいして感じたのは、安いものは日本のほうが最低ラインが高い。
    でも、トンカツみたいに一部の料理は、中上級くらいになると韓国の方がコスパが良い。
    (日本がまずいって意味じゃない。人生最高のトンカツ屋は東京銀座のカツ丼屋だった。)

    全部韓国で食べた方がコスパいいぞ
    これからは燃油サーチャージも高くなるし
    そのうち海外旅行も制限されるんじゃないかしら

    14
    1
  10. 名前:匿名 投稿日:2026/05/07(木) 17:28:32 ID:6dbe3000f 返信

    ※4

    韓国の連中は生麺のラーメンも日本式をコピーしているが、オリジナルを生み出す発想と創造力が著しく劣っているのは間違いない。

    13
  11. 名前:匿名 投稿日:2026/05/07(木) 17:30:07 ID:9e5917664 返信

    >寿司系は韓国の高級店とそこまで大きな違いを感じなかった

    日本でも予約困難な名店に韓国からの観光客がすんなり入店できるとは考えられない。
    おそらく韓国の高級店と日本の薄利多売で経営しているチェーン店と比べているんだろうな。

    18
  12. 名前:匿名 投稿日:2026/05/07(木) 17:32:30 ID:2eb5cb7ba 返信

    ゴールドマン・サックスが出したサムスン電子の営業利益予想

    2026年: 39.0兆円
    2027年: 48.2兆円
    2028年: 54.5兆円

    日本人どもが嫉妬の歯ぎしりの音が東海を越えて聞こえてくる…くぅ〜!気分いいね!

    1
    29
  13. 名前:匿名 投稿日:2026/05/07(木) 17:32:30 ID:0c89824ed 返信

    韓国人ていつもパン屋のじゃなくコンビニパンを批評してるよな
    寿司も良くて回転寿司、下手するとスーパーの見切り品

    仕事帰りの独身みたいな経験で日本は大したことなかったとかよく言えるわ
    それを羨ましいとか悔しいとか言ってる言ってる奴はみすぼらしすぎるだろ
    旅行者ってか不法入国者とか乞食の感性じゃねーか

    14
  14. 名前:匿名 投稿日:2026/05/07(木) 17:33:52 ID:6dbe3000f 返信

    ※9

    多くの日本人は観光でヘル朝鮮なんて行かないし、自国の観光客すら訪れない観光地は計画の選択肢に入っていない。

    10
  15. 名前:匿名 投稿日:2026/05/07(木) 17:36:46 ID:9de71ddb2 返信

    次元が違うには全部だよ。

  16. 名前:匿名 投稿日:2026/05/07(木) 17:38:55 ID:6dbe3000f 返信

    米12

    だから何や?あんたマジで文盲のコリアンなんやなw

    お笑いネタやないんからスレタイを読んでから投稿しろやw

    因みにサムスンの会長は、我が国が韓国をホワイト対象国から除外したら直ぐに日本を訪れたのが知っとるか?w

  17. 名前:匿名 投稿日:2026/05/07(木) 17:42:09 ID:f1fdd93fb 返信

    ※9は現状の韓国を揶揄してるだけじゃないかな?
    最後に「だから韓国人は日本に来ない方が良い」って入れておけばなおヨシだったね

  18. 名前:匿名 投稿日:2026/05/07(木) 17:48:27 ID:7909f98e2 返信

    >寿司系は韓国の高級店とそこまで大きな違いを感じなかった

    日本の回転寿司と?
    それとも、コンビニやスーパーの
    パック寿司と?

    11
  19. 名前:匿名 投稿日:2026/05/07(木) 17:50:59 ID:7909f98e2 返信

    え、日本は何を食べてもめちゃくちゃ甘くてしょっぱくて脂っこくて一口食べたらビックリして吐き出して全部捨てるんじゃなかったのか?

    16
  20. 名前:匿名 投稿日:2026/05/07(木) 17:53:36 ID:66b6d96c9 返信

    この分野だけは勝てないって多すぎないか?だいたい韓国にうどんってあるのか?パンも韓国のパン屋がたくさん日本に教わりに来てそうなったんだぞ。

    11
  21. 名前:悟空 投稿日:2026/05/07(木) 17:53:40 ID:22c570665 返信

    カルグクス絶滅w

  22. 名前:匿名 投稿日:2026/05/07(木) 17:54:31 ID:1b8bca522 返信

    韓国人に味の違いなんてわからないだろw

  23. 名前:匿名 投稿日:2026/05/07(木) 17:57:11 ID:322b4924b 返信

    ※12
    薄利多売だから売れているのに、それだけの営業利益上げるにはどんだけ売り捌けば良いのかな?
    ま、韓国のことだから半導体の原料しっかり確保しているんだろうね。

  24. 名前:匿名 投稿日:2026/05/07(木) 18:07:43 ID:8c6b5c9c1 返信

    まだAI生成ゴールドマンサックスに騙されてるバカがいるのかw

  25. 名前:匿名 投稿日:2026/05/07(木) 18:17:23 ID:d8485ff29 返信

    韓国人ってリーズナブルな店やスーパーやコンビニで満足する舌やから味とか分かってないと思うわ。それに毎日キムチ食べないと発狂するんやろ?

  26. 名前:匿名 投稿日:2026/05/07(木) 18:24:50 ID:bedde762c 返信

    昔は日本の食べ物より韓国の方が美味しいと言っていたが
    沢山の人が旅行に来て全然違うなとなったんだろうな

  27. 名前:匿名 投稿日:2026/05/07(木) 18:27:20 ID:99be64177 返信

    ※12
    韓国の有効求人倍率は日本の半分以下の低水準
    無職韓国人共の悲鳴なら聞こえてるよ

  28. 名前:匿名 投稿日:2026/05/07(木) 18:29:05 ID:9b9710623 返信

    全て日本の真似なんでお前らに自国の料理を語る資格なし!

  29. 名前:匿名 投稿日:2026/05/07(木) 18:32:38 ID:9b9710623 返信

    そもそも放射能まみれの日本食は食べないんじゃなかったのかよwwww
    発狂してたろ?
    帰れよ

  30. 名前:匿名 投稿日:2026/05/07(木) 18:38:13 ID:f855c813e 返信

    >寿司系は韓国の高級店とそこまで大きな違いを感じなかったけど
    頭の中の反日スイッチをオフにして
    本当に日本の高給寿司店で食べてみたらわかるよ
    日本ではミシュラン3つ星、2つ星の店がいくつもあるが
    韓国はミシュラン1つ星が2店のみ
    しかも、そのうちの1店は日本人の店だ

  31. 名前:匿名 投稿日:2026/05/07(木) 18:46:27 ID:2dedf45f0 返信

    唐辛子が大量に入ってればそれでok
    なバカ舌

  32. 名前:匿名 投稿日:2026/05/07(木) 18:49:32 ID:2dedf45f0 返信

    サムスンの社員がGS使って株の買い煽りしてるに過ぎない。
    予想でオナニーおっぱじめるのが雑魚りあんの習慣

  33. 名前:匿名 投稿日:2026/05/07(木) 18:50:10 ID:375332a50 返信

    >でも、トンカツみたいに一部の料理は、中上級くらいになると韓国の方がコスパが良い。

    韓国のは肉をたたいて薄くして大きく見せてるだけだからコスパ最悪だろ

  34. 名前:匿名 投稿日:2026/05/07(木) 18:54:09 ID:89c621a44 返信

    この「うどんだけは褒めてもいい」ムーブはなんなの?
    気持ち悪いんだけどw

  35. 名前:匿名 投稿日:2026/05/07(木) 18:56:08 ID:a38ef48eb 返信

    うどんはおいしいけど、つゆが塩辛いんだよ

  36. 名前:匿名 投稿日:2026/05/07(木) 19:06:41 ID:b38929061 返信

    明らかに次元が違うと感じる食べ物

    >両班の残飯が庶民の朝鮮料理であるので、違うでしょう。

  37. 名前:匿名 投稿日:2026/05/07(木) 19:25:35 ID:56be83c22 返信

    あれ?
    日本の食べ物は甘くて塩辛くて油こいから一口食べて吐くって設定はどした??

  38. 名前:匿名 投稿日:2026/05/07(木) 19:40:46 ID:20cbb319c 返信

    イイから、朝鮮人は
    うんこ酒飲んで、犬食ってろ
    日本を見るな!

  39. 名前:匿名 投稿日:2026/05/07(木) 19:55:21 ID:46b474425 返信

    食べ物でも何でも日本より韓国の方が上なんだからこっち来ないでくれるかな

  40. 名前:匿名 投稿日:2026/05/07(木) 19:57:22 ID:a0bbd2266 返信

    寿司が韓国国内と変わらないって言ってるってことは
    そもそも大した店に行ってないな…
    日本人でも、漁港の近くの寿司屋で地の旬のネタを食べれば
    あきらかに違うと思うからね

  41. 名前:匿名 投稿日:2026/05/07(木) 20:20:08 ID:36a09bd87 返信

    韓流BBAもバカにされてるの自覚したのか韓国旅行、グルメをアピールしてこなくなったねw
    見向きもされないチョ汚染海苔も持ってくる事無くなったw

  42. 名前:匿名 投稿日:2026/05/07(木) 20:21:14 ID:a0bbd2266 返信

    韓国人はカップうどんは不思議とパクらないね
    あれはあれでノウハウいるし、それは明星からおそわってないからかな

  43. 名前:匿名 投稿日:2026/05/07(木) 20:24:34 ID:9bcaa401a 返信

    パクっといて劣化させることしかできないのに上のもんなんかあるかよカス寝言は寝てから言え

  44. 名前:匿名 投稿日:2026/05/07(木) 21:00:32 ID:a7e504c7a 返信

    >42
    え、日本で売ってないだけで海外では売ってるよ。しかもずーっと平仮名で「うどん」って書いてあったの。で2〜3年前かな?それをハングルに変更したはず。

  45. 名前:匿名 投稿日:2026/05/07(木) 21:05:54 ID:a7e504c7a 返信

    >33
    多分、日本の丸パクリのトンカツ屋のことだと思う。近年そのタイプの店が増えて軽洋食屋が減ってるんだよ。
    んで、その丸パクリがやべーの。火が通ってないんだよw
    いくつも画像見たことあるけど、パン粉の様子からして美味しいとは思えないね。ま、それ以前に生焼けw

  46. 名前:匿名 投稿日:2026/05/07(木) 23:03:52 ID:5135cc2fb 返信

    南朝鮮のモデルタレント系女子が日本旅行で念願のトンカツ食す前に唐突に臭いかいでて「臭くない!」とめちゃ感激してたっけ笑
    南朝鮮のなんちゃってトンカツは生臭いらしい…笑

  47. 名前:匿名 投稿日:2026/05/08(金) 02:19:08 ID:f1951da6d 返信

    まとうな寿司食ったことのない韓国人が知ったかするよくあるパターンwww

  48. 名前:匿名 投稿日:2026/05/08(金) 03:08:40 ID:da85a3ebc 返信

    貧乏旅行の韓国人の事だからコンビニのパンかスーパー内にあるやっすいパンしか食った事無いんだろうな
    ごく普通の一般的な街のパン屋のパン食ってから初めて語れ、糞ザコ

  49. 名前:匿名 投稿日:2026/05/08(金) 08:30:59 ID:8fb0eeac5 返信

    なんでコンビニのパンとしか比較しないんだろう
    パン屋のチェーン店(ポンパドールとかアンデルセンとかヴィドフランスとか)もあるよね
    しかも主要駅にはたいていどれかが入ってるのに
    スーパーだってちょっと気の利いたところならタカキベーカリーのパンが入ってるし

  50. 名前:匿名 投稿日:2026/05/08(金) 09:37:22 ID:e59d21193 返信

    そもそも韓国と比べても

  51. 名前:匿名 投稿日:2026/05/08(金) 13:59:48 ID:acdef99c3 返信

    >12
    ゴールドマン・サックスが出したサムスン電子の営業利益予想
    2026年: 39.0兆円
    2027年: 48.2兆円
    2028年: 54.5兆円
    日本人どもが嫉妬の歯ぎしりの音が東海を越えて聞こえてくる…くぅ〜!気分いいね!

    韓国人の書き込みであとで確実に爆笑できるやつ、ざまあみろってなるやつ個人的にコレクションしてるんだよな
    そのうち公開しようと思って
    これ追加なwww
    しかも2028年なんかすぐじゃん、どーすんのこれwww