韓国人「圧倒的な美貌を誇る日本人女優の画像がこちら…」→「可愛い」「こんなに可愛いのになぜ…(ブルブル」=韓国の反応

『韓国人「圧倒的な美貌を誇る日本人女優の画像がこちら…」→「可愛い」「こんなに可愛いのになぜ…(ブルブル」=韓国の反応』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2026/05/08(金) 19:09:10 ID:fd9195dfe 返信

    キムチのメスって可愛く無いし、どれも似たようなコピー品みたいな見た目ばかりだし名前も似たような物ばかりで違いが分からん

    36
    1
  2. 名前:匿名 投稿日:2026/05/08(金) 19:13:52 ID:c8a88ab59 返信

    >綺麗ではあるけど、個性とか魅力はちょっと足りない顔。
    こっちのトップ女優の方が綺麗だと思う。

    個性も魅力も無い量産顔を綺麗と思ったことない
    日本人からしたらあ~はいはいまたその顔ねって感じ

    67
    1
  3. 名前:匿名 投稿日:2026/05/08(金) 19:19:12 ID:6c496624a 返信

    日本人女優がジオングで韓国人女性が量産型ザクってことでオッケー?

    20
    1
  4. 名前:匿名 投稿日:2026/05/08(金) 19:19:16 ID:f90ae3a75 返信

    >どことなく韓国人っぽく見える。

    頭が狂ってるんじゃないのか
    一体どういう風に見たら 韓国人に見えるんだ
    整形のしすぎて朝鮮民族の顔自体をわからなくなってるのではないのか

    85
    1
  5. 名前:匿名 投稿日:2026/05/08(金) 19:21:41 ID:066038397 返信

    日本女は韓国男が好きだよね

    3
    74
  6. 名前:匿名 投稿日:2026/05/08(金) 19:24:40 ID:f2475c4b6 返信

    この肌の白さは韓国系だろうね

    2
    74
  7. 名前:匿名 投稿日:2026/05/08(金) 19:25:41 ID:6c496624a 返信

    ≫5
    ≫6

    違います

    65
    1
  8. 名前:下痢便と比較しよう 投稿日:2026/05/08(金) 19:30:20 ID:42739cd4b 返信

    韓国人の目は欲得まみれで汚い。
    勿論目以外も全て汚いウンコ以下だが。

    37
    1
  9. 名前:悟空 投稿日:2026/05/08(金) 19:31:21 ID:84dd31400 返信

    化粧で作った涙袋が好きなんですね~、なにが良いかサッパリ判らん。
    えっ!、首の長さが違うのに同一人物なの?

    2
    18
  10. 名前:匿名 投稿日:2026/05/08(金) 19:31:39 ID:a269c3dfc 返信

    >>どことなく韓国人っぽく見える。

    多分目が腐ってる。もしくは>>5.6と同じ民族なので頭も腐ってる

    64
    1
  11. 名前:匿名 投稿日:2026/05/08(金) 19:37:05 ID:1998cc63d 返信

    >3
    ナニソレ?

  12. 名前:匿名 投稿日:2026/05/08(金) 19:44:49 ID:509fb2dd5 返信

    おまエラだってヒトと何かのハーフに見えるから安心しろ

    21
  13. 名前:匿名 投稿日:2026/05/08(金) 19:48:25 ID:421c65939 返信

    東北にも渡来人は入植してるから
    兄さんたちと血の繋がりはあると思います

    1
    50
  14. 名前:通る 投稿日:2026/05/08(金) 20:01:25 ID:341334960 返信

    のぞみんは子供の頃の写真を公表してるけど、
    韓流美人とやらは子供の頃の写真を公表してるの

    35
  15. 名前:匿名 投稿日:2026/05/08(金) 20:14:43 ID:7892586c5 返信

    >>どことなく韓国人っぽく見える。

    ぱっちり二重の人いないじゃん

    47
  16. 名前:匿名 投稿日:2026/05/08(金) 20:21:03 ID:3901460b2 返信

    >この美人を嫁にしておいて浮気する旦那…(ブルブル

    なんでこんなこと知ってたんだ?気持ち悪いな
    日本メディアも韓国の○○が結婚、離婚、死亡とか芸能ニュースを扱うが、誰か分からないからあっちのニュースは載せるなマジキモいわ

    21
  17. 名前:匿名 投稿日:2026/05/08(金) 20:22:17 ID:7981c5101 返信

    つい15年前まではコリア映画ドラマに色白なんて居なかったし
    コリアンの半分は大谷の同僚みたいな赤黒い肌色なんだよね

    10
    1
  18. 名前:匿名 投稿日:2026/05/08(金) 20:27:24 ID:0d2ffd053 返信

    >こっちのトップ女優の方が綺麗だと思う。

    で、具体的に誰?

    22
  19. 名前:匿名 投稿日:2026/05/08(金) 20:27:29 ID:7981c5101 返信

    富裕層コリアンは日本人みたいな色白美肌になりたいって日本製ベビー用粉ミルクを買い求めてたからねぇ
    香港人や上海人の真似だけどね

    11
  20. 名前:匿名 投稿日:2026/05/08(金) 20:28:51 ID:0d2ffd053 返信

    >どことなく韓国人っぽく見える。

    朝鮮人て、日本人の顔までパクってんのんか?

    29
  21. 名前:匿名 投稿日:2026/05/08(金) 20:34:45 ID:3c2fad934 返信

    朝鮮通信使も初めて日本人女性を観て何故にこんなに色白なのかと驚いていたっけ
    朝鮮人は老若男女真っ黒だったからね

    21
  22. 名前:匿名 投稿日:2026/05/08(金) 20:42:49 ID:693c86c54 返信

    韓国のは人造人間だから比較対象外

    20
  23. 名前:匿名 投稿日:2026/05/08(金) 20:43:01 ID:4a5eee0d2 返信

    10年以上前の全盛期画像を持ってくるのは反則。

    適当に言うな!
    浴衣の写真は3年くらい前の大曲の花火大会の中継の時のだぞ

  24. 名前:匿名 投稿日:2026/05/08(金) 20:43:07 ID:06f174c5e 返信

    朝鮮人は整形しなければ光浦
    顎を削りのが大変らしい。

    11
  25. 名前:匿名 投稿日:2026/05/08(金) 20:43:18 ID:817337edc 返信

    >>20
    現在韓国で主流になってる整形術のノウハウは大阪の美容整外科医伝えた技術が元なので
    日本人が好むというか理想とする顔の要素が多分に含まれる
    よって(非常にうれしくないが)韓国の金型整形顔と日本美人にはある程度の相似性があってもおかしくない
    その顔型しかできないという技術的な問題もあるが、パクってるというのもあながち間違いではない

  26. 名前:匿名 投稿日:2026/05/08(金) 20:44:05 ID:299692de2 返信

    幼少期のまだ整形前の顔を知らないわけがないのに、よく韓国人ぽいとか言えるよな。

    13
  27. 名前:匿名 投稿日:2026/05/08(金) 20:44:11 ID:8d11450f3 返信

    >>綺麗ではあるけど、個性とか魅力はちょっと足りない顔。
    こっちのトップ女優の方が綺麗だと思う。

    ↑韓国女の整形顔に個性もくそもねーだろw

    18
  28. 名前:匿名 投稿日:2026/05/08(金) 20:48:56 ID:299692de2 返信

    顔に包帯巻いて普通に外歩くらしいからな。なんつー世界だよw

  29. 名前:匿名 投稿日:2026/05/08(金) 20:57:58 ID:7981c5101 返信

    ※25
    そもそも韓国の整形外科クリニックには日本の芸能雑誌や美容ファッション誌がデフォでこの顔にして下さい!は有名な話
    朝鮮系には出現しないエクボまで憧れ整形で創り出すくらい日本人顔に成りたい病が深刻

    10
  30. 名前:匿名 投稿日:2026/05/08(金) 20:58:28 ID:8f1f66eff 返信

    本人、また日本美人に
    ” 韓国人に似てる “なんて言ってごらん
    一発で強く嫌われるよ。

    韓国アイドルやらに喜ぶのは、
    全女子の 0.01%、1万人に1人
    それでもコアビジネスにはなると。

    11
  31. 名前:匿名 投稿日:2026/05/08(金) 21:23:47 ID:56fca3a93 返信

    米3
    日本→パーフェクトジオング
    半島→コアファイター

  32. 名前:匿名 投稿日:2026/05/08(金) 21:42:45 ID:da66e9eeb 返信

    韓国人の話題はいつも日本人と日本のモノに対する
    ストーカーばかり。劣等遺伝子のせいなんだろうな

  33. 名前:匿名 投稿日:2026/05/08(金) 21:56:46 ID:35e040254 返信

    佐々木希がハーフっぽいなんてはじめて聞いた
    ハーフっぽさとか全然なくね?

    11
  34. 名前:とある日本さん 投稿日:2026/05/08(金) 21:57:19 ID:8557b06ac 返信

    秋田のねぶた祭りはウリ達が世界遺産に登録したからウリ達の祭りニダ…次は秋田美人の色白寿司女を狙うニダ…とかやりそう…
    これ以上エラ張り糸目の欠陥遺伝子を持ち込んで日本人の血を汚すな!

    4
    1
  35. 名前:匿名 投稿日:2026/05/08(金) 21:58:32 ID:35e040254 返信

    もう旦那のせいで多目的トイレのイメージしかない・・・

  36. 名前:匿名 投稿日:2026/05/08(金) 22:05:18 ID:e4a432d2d 返信

    韓国人っぽい顔ってw
    そりゃそこにそっちが必死で寄せてるからじゃんww

  37. 名前:匿名 投稿日:2026/05/08(金) 22:09:19 ID:35e040254 返信

    関ヶ原の後、佐竹家が水戸から秋田に転封になった時その腹いせに領内の美人を全員秋田に連れて行き、それに水戸黄門の父ちゃんが文句言ったら秋田のブスを水戸に送り付けてきたため、秋田に美人が多いという都市伝説があるらしい、清に美人は上納したのでブスばっかりになったといわれている朝鮮とは反対ですねw

    4
    1
  38. 名前:匿名 投稿日:2026/05/08(金) 22:11:09 ID:35e040254 返信

    >>34

    ねぶた祭りは青森じゃ

  39. 名前:匿名 投稿日:2026/05/08(金) 22:25:08 ID:3b2010c1f 返信

    チェホンマンは韓国に嫌気がさして大阪に永住してるよ

  40. 名前:匿名 投稿日:2026/05/08(金) 22:27:11 ID:001218b66 返信

    お前ら、目鼻エラ顎。。。整形して日本人に似てくる。。。

    ミジメな民族!!!

  41. 名前:匿名 投稿日:2026/05/08(金) 23:14:30 ID:2c945a9ef 返信

    朝鮮猿は人間の女性に欲情するな!
    猿は猿どおしで交尾してろよ!

  42. 名前:匿名 投稿日:2026/05/09(土) 00:01:03 ID:d604675ca 返信

    韓国人っぽい顔というより、韓国人と真逆の顔だよね。
    まあしゃーないか。韓国では事実より願望が真実なんだよね。

  43. 名前:匿名 投稿日:2026/05/09(土) 01:16:11 ID:2d25fdf86 返信

    日本男性は韓国女性には興味ない

  44. 名前:匿名 投稿日:2026/05/09(土) 01:44:38 ID:ea7901c94 返信

    >どことなく韓国人っぽく見える

    日本人のように整形してるからそういう勘違いするようになった
    韓国人風なら糸目でエラ拡張しないといけないじゃん

  45. 名前:匿名 投稿日:2026/05/09(土) 01:54:26 ID:9dcc0d30a 返信

    米6
    西洋人による朝鮮の記録には韓国人は浅黒い肌ってあるし

    美白等の化粧品が発展していない北朝鮮の一般市民の肌が本来の肌に近いやろ

    後は朝鮮と言うなの通り貢物の中で美人だった人を送り続けたので現在の韓国人は美人の因子は全く無いので韓国人で天然の美人は一人もいないよ

    お前の母親見てみ
    浅黒で不細工やろ

  46. 名前:匿名 投稿日:2026/05/09(土) 07:15:33 ID:e4cd7e9ed 返信

    韓国にはいない顔。
    >まあ、整形しても緒戦人のお顔は、このレベルにはならんだろうな、、

  47. 名前:匿名 投稿日:2026/05/09(土) 08:32:11 ID:af8b985b0 返信

    朝鮮通信使とまったく同じこと言ってて超キモいな

  48. 名前:西欧貴族 投稿日:2026/05/09(土) 08:34:13 ID:715a8a05e 返信

    韓国車が欧州車のコピーしてるから、初めてオリジナルを見た韓国人が似てるなって感想を述べるのと同じ。

  49. 名前:匿名 投稿日:2026/05/09(土) 08:50:41 ID:8bb2bc501 返信

    東北の北の一部に目が青っぽかったりロシアか北欧の血が混ざってる人がいるらしい

  50. 名前:匿名 投稿日:2026/05/09(土) 10:17:40 ID:73df05cef 返信

    整形の個性ってクリニック別ってこと?w

  51. 名前:匿名 投稿日:2026/05/09(土) 12:16:47 ID:de529a00d 返信

    公開されている小さい頃の写真を見ると
    佐々木希は幼い頃からもう佐々木希の顔なんだよなw

  52. 名前:匿名 投稿日:2026/05/09(土) 14:58:46 ID:8ab7b14f5 返信

    >>39
    今は韓国に戻って総合格闘技のシステム作りに奔走してるらしい
    大阪でやってたチキン屋も全部閉めてる

  53. 名前:ケンさん 投稿日:2026/05/09(土) 15:12:49 ID:217478dbe 返信

    …佐々木 希って…凄いヤンキーだったと聞いたが…となると…火病のあちら女性よりめっちゃ怖いと思うのだが…