韓国人「村上が今日もホームランを打ってホームラン数でMLB1位に浮上!」→「マジで羨ましい…(ブルブル」=韓国の反応

『韓国人「村上が今日もホームランを打ってホームラン数でMLB1位に浮上!」→「マジで羨ましい…(ブルブル」=韓国の反応』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 17:10:08 ID:eb98d199f 返信

    日本で韓日混血と言うと憧れの対象で、自分自身も韓日混血だったらいいのにと考える雰囲気があるそうです

    47
  2. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 17:20:44 ID:c7a8f2af0 返信

    >イ・ジョンフは6年1億1300万ドルで、今年の外野手の中で年俸7位、右翼手3位、fWAR0.3。

    たぶんこいつが最後の韓国人選手になるから楽しんでおけw

    19
  3. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 17:22:33 ID:b35849b4c 返信

    この調子だと村上は大谷より早く韓国人認定されそうですね
    日本人にとって最高の栄誉は韓国人になることです

    40
  4. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 17:25:04 ID:065878b30 返信


    お前のような日本人にも韓国人にもなれないやつはどうなの?

    25
  5. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 17:30:45 ID:d2416a01c 返信

    アジア人とか言ってないで、少しは自国の選手応援してやれ
    野球好き関係なく、自国誇示という異常な承認欲求の裏返しにしか見えねえぞ

    15
  6. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 17:34:37 ID:a540b7298 返信

    >1
    サル造のバカ丸出しコメ
    朝鮮人ごときは軽蔑の対象でしか無いと何回教えてやれば…

    11
  7. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 17:34:48 ID:4d99435b1 返信

    KBOってレベルが低いからいくらいい成績出してもMLBでは全く通用しないよな
    唯一って日本経由でMLBに行ったイデホだけじゃね?

    4
    1
  8. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 17:35:50 ID:29e7bb9f6 返信

    本国朝鮮人より在庫のほうが発狂しとるw
    どんだけ悔しいねんw

    20
  9. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 17:37:30 ID:68194ce89 返信

    同じアジア人てのはヤメてくださいな

    23
  10. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 17:39:04 ID:b34036486 返信

    >>これで確実になった。
    中途半端な万能型よりも、結局はパワーと長打力なんだよ。

    おまエラの誰が中途半端な万能型なんだ?
    ただの無能型しか見てないが?

    21
  11. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 17:40:48 ID:1cbbef4fe 返信

    結局、リアルコリアンよりザイコリアンの方がキモさ倍増するよな

    まーどっちもキモいけど

    14
  12. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 17:42:52 ID:89c9777aa 返信

    毎日嫌いな日本人を羨んで過ごす
    K国人の哀れな人生w

    19
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2026/05/05(火) 17:43:09 ID:d9e50ff60 返信

    韓国人以外の全アジアの人々「いくら日本や我々がアジアの評価を上げてもいつも韓国が背乗りしたり名声を捏造してアジアの地位を下げてしまう…アジアから出ていってくれたらいいのに…」

    10
  14. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 17:44:42 ID:b34036486 返信

    >>1.

    朝鮮人にシコリアンって名前つけた人天才だな。まさにこれで草

  15. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 17:45:19 ID:03805f320 返信

    >パク・ビョンホが速球に強ければ、村上くらいやれてたかもしれない。

    誰やねんw

    10
  16. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 17:45:28 ID:6cff430b3 返信

    非力な韓国人はメジャーじゃ通用しないって
    あ、コリアンサッカーの誇るS級3人組の一人がメジャーにいるっけか
    活躍しているかは知らんが

  17. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 17:46:57 ID:223a64c6f 返信

    村上、誠也、岡本、大谷は
    HR打ったりらしい大活躍をする一方、

    貧弱なオカマコンビのイアンフ、猿ヘソン
    は今日も貧打凡退三振祭りだったね〜
    韓国基準だと活躍に入るのかな?笑

  18. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 17:49:50 ID:c7501c752 返信

    >すごいな。
    >大谷にホームランの打ち方を教えてやれw
    その後ろにイ・ジョンフだのキム・ヘソンだのソン・ソンムンだのも
    並ばせるか?w
    「ホームラン出なくていいです!せめてヒットの打ち方を教えて下さい!」ってね

  19. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 17:51:41 ID:6cff430b3 返信

    今年は大谷を投手に専念させて、ドジャースが夏に村上をDHとして迎え入れたらドジャースへのブーイングすごいことになるだろうな
    フリーマンって30代後半だし、次の一塁手としていまから村上に手をつけておくのはありだ

    ただ、村上はヤクルトとかホワイトソックスみたいな球団でこそ活躍しそうな気はする
    日本代表みたいなまわりがスターだらけなところだといまいち打てなくなるし

    3
    1
  20. 名前:ケンさん 投稿日:2026/05/05(火) 17:53:53 ID:afe1aba64 返信

    …あちらの方々は…悪名は無名より勝るでやって来られてるじゃないですか!…その民族性ですから羨ましがっても意味がありません!…

  21. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 17:54:00 ID:03b900e9c 返信

    日本人選手は本物のフィジカルとパワーがあって素晴らしい
    どっかのポンコツ民族とは大違い

  22. 名前:旭日旗は平和旗 投稿日:2026/05/05(火) 17:56:47 ID:27f7ef703 返信

    朝鮮人の血が入ったら
    運動神経が無くなる!
    身長は伸び無い!
    顔は不細工になる!
    顔はデカくなる!
    エラがはる!
    頭が悪くなる!
    火病がでる!
    体臭口臭がクサイ!
    現実逃避する!
    人間として終わりだそ!

    10
  23. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 17:58:25 ID:8764de0c4 返信

    今日ツーベースヒット打っちゃったんだよなぁw
    長打=ホームランなの面白かったのになぁ
    いい事なんだけどねw

  24. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 18:00:59 ID:dfd096d40 返信

    >>3
    熊本の星!村上宗隆を、クソでカスでウソしかない詐欺ミンジョク・下朝鮮人と同じにするアホの下朝鮮人&アホザイコは、もれなく朝鮮人には恐怖の対象!w・加藤清正公の槍で串刺しにされます!

  25. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 18:05:26 ID:be9d03164 返信

    日本人に勝てないときのチョンの最終手段が在日認定です

  26. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 18:06:29 ID:cf60954c5 返信

    >>これで確実になった。
    中途半端な万能型よりも、結局はパワーと長打力なんだよ。

    万能型って打撃、守備、走塁で優れてるって事よね?
    韓国人選手がそれを満たしてるとは言えないのよねぇ
    守備に不安があるし、目を見張る走塁も無い、打撃もなんだかパッとしない
    ただの中途半端な選手だよ

  27. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 18:28:50 ID:2b8dbb1f7 返信

    ※1
    半ちょん

  28. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 18:29:34 ID:be85c587c 返信

    アメリカのボールは飛ぶな〜日本のボールはスポンジ入ってるから飛ばないけどな、打点も1位タイだしな、日本で三冠王取った選手だからな、驚く事はない。

  29. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 18:30:51 ID:be85c587c 返信

    村上は1度見た投手には強いぞ。

  30. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 18:35:26 ID:be85c587c 返信

    イ・ジョンフは在日みたいなもんだな日本生まれの日本育ちなんだろ。やっぱり日本人と在日じゃ、比較しようがないけどな。

  31. 名前:とある日本さん 投稿日:2026/05/05(火) 18:50:48 ID:d9e50ff60 返信

    >※22
    今まさにその悪い血を日本人に混ぜようとパンドラの半島からうじゃうじゃ魑魅魍魎が日本にすり寄って来てる…
    やっと統一教会を祓えたと思ったら韓国人結婚コンサルタントや韓国人不動産屋とかが湧いてきたし…早いとこノービザ廃止と国別の帰化審査の厳格化と韓国人留学生の受け入れ基準の厳格化と在日の帰国を推し進めてこれ以上日本に悪い血が混ざらないようにして欲しい…
    日本人が火病を発症するようになったらシャレにならん

  32. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 19:01:10 ID:5cad65a3d 返信

    韓国人は何をやらせても、何一つまともに出来ない
    もうやめたら?存在を消して人類の足を引っ張るのをやめろ

  33. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 19:34:30 ID:a42be7a3b 返信

    同じアジア人だからなのか、メジャーでホームラン共同1位と聞くとテンションが上がるww

    って同じアジア人じゃないっし、都合良く同族にするな!

    BakaChonは

  34. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 20:17:59 ID:2abe7871a 返信

    >パク・ビョンホが速球に強ければ、村上くらいやれてたかもしれない。

    このたらればキムチ悪っ!
    挑戦人にできるわけないやろw

  35. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 20:27:21 ID:80aed1f9f 返信

    >日鮮ハーフとか差別対象やんけ笑笑
    一定数が親恨んで自◯するケース。

  36. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 20:30:12 ID:98b8b6041 返信

    MLBで15本以上HR打った奴は秋信守以外いる?いないよな笑笑 ひ・り・き・ゴブリン笑笑

  37. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 20:33:09 ID:6dd9e2292 返信

    >同じアジア人だからなのか、メジャーでホームラン共同1位と聞くとテンションが上がるww

    同じアジア人でも日本人だけ活躍し韓国人は役立たずでも嬉しいと・・・
    韓国人は無意識に御主人様に屈服してる奴婢そのモノだwww

  38. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 20:52:49 ID:99c703c53 返信

    特亜人、東南アジア人、日本人、大きく分けるとこんな感じ。
    日本人はアジアの中でも特殊だと思ったほうがいい。
    おまエラは特亜の人間なんだからそっちだけ見とけ。

  39. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 21:05:36 ID:fecdb5ed9 返信

    >パク・ビョンホが速球に強ければ、村上くらいやれてたかもしれない。

    村上が速球に弱ければ、パク・ビョンホ以下くらいで終わってたかもしれない。

    こう?w
    逆から言えばアホ草過ぎるタラレバに気付く?その知能はないから鮮人か

  40. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 22:23:50 ID:3675acc36 返信

    おまエラは、近い将来オリンピック競技から外れるテコンドーやアーチェリーでホルっていればいいだろ!

  41. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 22:40:11 ID:1ce172b9b 返信

    >打率が低いとホームランで試合を決める場面はそこまで多くない。

    何を言ってるか分からん。打率が低くてもホームラン数が多ければホームランで試合を決める場面は多いだろw
    もっともらしい事を言おうとして自分の矛盾に気が付かない。やっぱ韓国人はアホやね。。

  42. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 23:47:39 ID:b868af0d5 返信

    日本人と間違えて偽物掴まされたジャイアンツが可哀想だな
    高い金払って不良債権を使わなきゃならないなんてwww

  43. 名前:匿名 投稿日:2026/05/06(水) 00:02:20 ID:417b3acf7 返信

    >パク・ビョンホが速球に強ければ、村上くらいやれてたかもしれない。

    なんだよこれww本当にバカなんだな朝鮮人。

  44. 名前:名無し 投稿日:2026/05/06(水) 13:12:40 ID:f1458c95f 返信

    在庫だって認定されてもひた隠しカミングアウトする奴もたまに居るが、帰化がバレてもしらばっくれるゴミばかり