韓国人「鈴木誠也が6号同点3ランホームラン!!!」→「毎日のように日本人の活躍を見せつけられる…(ブルブル」=韓国の反応

『韓国人「鈴木誠也が6号同点3ランホームラン!!!」→「毎日のように日本人の活躍を見せつけられる…(ブルブル」=韓国の反応』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 15:09:20 ID:0afb48544 返信

    >チェックするのはMLBだけじゃなくて、NBAや海外サッカーもあるww

    いやいや、チェックするのは
    K-POP だけですよ。

    2
    34
  2. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 15:13:29 ID:a41f8aed4 返信

    吉田正尚のメジャー通算打撃成績はイジョンフよりも圧倒的に上

    32
  3. 名前:ケンさん 投稿日:2026/05/05(火) 15:14:44 ID:80fee1089 返信

    …•••…そうやって…あちらの方々自身が…あちらの方々のダメ出しをやってるような…

  4. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 15:15:15 ID:0988b5221 返信

    韓国人って本当にレベルが低すぎ
    フィジカルが圧倒的に弱い
    マイナーでも通用しないレベルですね
    恥ずかしい後進国だわw

    26
  5. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 15:16:42 ID:3980cf135 返信

    韓国人はあらゆるスポーツと学問と芸術全般が苦手だから仕方ない

    16
  6. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 15:19:03 ID:d5701701c 返信

    活躍したら韓国人として認めていいのではって韓国人にしかない考えだよな
    こいつらほんとに気持ち悪すぎw

    31
  7. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 15:19:41 ID:b86a49625 返信

    打者ならホームラン、投手なら奪三振、結局野球ファンのご馳走ってこの2つなんよ。
    韓国人選手、過去も現在もこれを売りに出来た選手が1人もいない、そりゃジョンフ、ヘソンより大谷、村上を観たくなるさ。

  8. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 15:23:34 ID:b3bf3b7eb 返信

    10日は、UFCの日本人チャンピオンも誕生予定です

  9. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 15:32:44 ID:360e426e8 返信

    村上14号打ってジャッジと本塁打ランキング1位タイ!
    この試合で2塁打も打ったんだけど長打が全て本塁打という珍記録が13で途絶えてしまったな

  10. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 15:37:05 ID:45e69ff5b 返信

    野球が上手いアジア人はすべからく韓国人です。
    韓国の優れた血が入っていないと野球は上手くなりません。

    これは既に科学的に証明されています。

    41
  11. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 15:40:22 ID:5c73a33be 返信

    フィジカルガー
    mlbでホームラン30本打ったやつがいない挑戦
    何が楽しくて生きとんねんw

  12. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 15:40:40 ID:1cbbef4fe 返信

    こいつら本当に気色悪いな。
    大谷が韓国代表に合流したことすらないのに
    し○ハゲブタメガネ

  13. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 15:41:49 ID:1cbbef4fe 返信

    肝心のコリアンがド下手くそと言う現実を直視できないサイコいや在庫きっしょ

    12
  14. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 15:43:08 ID:c13971b98 返信

    韓国人は給料泥棒

  15. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 15:45:13 ID:3980cf135 返信

    ※10
    でも韓国に科学なんて無いじゃん?

    15
  16. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 15:56:38 ID:f20d9b559 返信

    >他は活躍してるのに吉田はなぜ…(ブルブル

    誰かを持ち上げるとき他の誰かを貶めるのってマジで韓国人の癖らしいね
    貶めるなら母国の選手にしてもらえます

    15
  17. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 16:00:35 ID:89c9777aa 返信

    > 日本人は朝にチャンネルをいくつチェックすればいいんだww

    韓国人はチェックしなくて済むからよかったなw

    13
  18. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 16:05:47 ID:f20d9b559 返信

    >日本は人口が韓国の2.5倍だから、そもそも競技人口が違う。

    1/4の人口のドミニカにコールド負けした韓国人がなんか言ってる

    23
  19. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 16:10:18 ID:b86a49625 返信

    吉田→OPS786、出塁率415
    ジョンフ→OPS721、出塁率321
    ヘソン→OPS770、出塁率370

    はい、ここでも韓国人の負けw

    16
  20. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 16:10:24 ID:6dd9e2292 返信

    >大谷が韓国人で助かった
    >本当に日本人だけが活躍していたら、精神的にきつかった

    嘘で現実逃避する惨めで情けないアジア人最低の負け犬韓国人www

    25
  21. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 16:15:52 ID:8764de0c4 返信

    >>日本は人口が韓国の2.5倍だから、そもそも競技人口が違う。
    人口もあるけど、投資と育成システムが我が国よりかなり上だ。

    ベネズエラ2800万人、ドミニカ共和国1100万人
    ちなみにスポーツ大国オランダも1800万人
    そして国のスポーツへの投資(スポーツ関連省庁の予算)は日本が360億円、韓国が1.64兆ウォン
    ざっくり1800億円だね
    日本は民間の協力も大きいんだよね

    12
  22. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 16:17:32 ID:b1b34608d 返信

    >>大谷が韓国人で助かった。
    本当に日本人だけが活躍していたら、精神的にきつかった。

    きっしょwww
    この文だけで気持ち悪さと脳みそぶっ壊れてんのが分かる

    25
  23. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 16:32:55 ID:eb98d199f 返信

    日本人は誇れるものが野球しかないみたい?
    韓国に経済・技術・文化で敗亡したから

    19
  24. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 16:42:24 ID:7874dfbf1 返信

    協会ガー 人口ガー インフラガー
    あと何?

  25. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 16:47:20 ID:5131bbf15 返信

    >大谷が韓国人で助かった。
    >もう鈴木m韓国人として認めてもいいのでは?

    ほんとキショい。

    17
  26. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 16:50:08 ID:223a64c6f 返信

    朝鮮人に生まれなくてよかったーー❗️笑

    12
  27. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 16:50:53 ID:a25c728f8 返信

    朝鮮人選手の、あのクソみたいなフィジカルどうにかしたら?

  28. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 16:53:22 ID:5131bbf15 返信

    >韓国の優れた血が入っていないと野球は上手くなりません。

    つられてあげようw
    その割に生粋の韓国人はなんもできてないよね〜
    っていうか「須く」を「全て」の意味で誤用しないようにw

  29. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 16:53:44 ID:ad8da31db 返信

    吉田にOPSはもちろん盗塁でも負けるジョンフw

  30. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 16:58:36 ID:2b8dbb1f7 返信

    >>大谷が韓国人で助かった。

    韓国人は劣等感があるから何をやってもダメなんだ。
    自分を騙して満足をしている。

    11
  31. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 17:16:27 ID:29e7bb9f6 返信

    >>大谷が韓国人で助かった。
    >>もう鈴木m韓国人として認めてもいいのでは?

    最大の負け惜しみがコレw
    是非本人に言ってみて欲しいなぁ
    流石の優等生大谷でもゲロ吐くと思う

  32. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 17:21:59 ID:94e24afc3 返信

    毎日成長ホルモンをとってフィジカルが強い韓国人は?

  33. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 17:33:10 ID:20d76488f 返信

    「大谷は韓国人」って言ってる奴と「竹島は韓国の領土」って言ってる奴の脳の仕組みは同じ

  34. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 17:35:35 ID:8b42d5390 返信

    吉田はいい選手だ、レッドソックスは外野が5人いるから交代制で出場になってしまうのが惜しい。

  35. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 17:37:57 ID:8b42d5390 返信

    韓国人2人でホームラン3本だっけ?全然話題にならないだろ。

  36. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 17:43:12 ID:8b42d5390 返信

    バッターだけで村上、岡本、大谷、鈴木、吉田な、ピッチャーは山本、今永、千賀、菅野、菊池、松井がそろそろ上がってくる。ダルビッシュはわからん、佐々木、今年行ったのも、もう上がってくる。たくさんいるからな。

  37. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 17:58:23 ID:cb81e98c3 返信

    韓国人「日本は人口が韓国の2.5倍だから、そもそも競技人口が違う。」
    .
    人口で比較するんだったらインドや中国はどうなの?
    お前らバカチョンが何やってもダメな劣化遺伝子の民族なだけ。

  38. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 19:07:21 ID:1ce172b9b 返信

    >他は活躍してるのに吉田はなぜ…(ブルブル

    吉田選手は今日4打数2安打(二塁打含む)なんだけどさあ。。
    日本人選手を下げたいと思ってホームラン基準で語ってるっぽいけど、それ全部韓国人選手へのブーメランなんだわw
    韓国には鏡が無いのかなあ。。

  39. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 20:20:55 ID:58f01964a 返信

    >大谷が韓国人で助かった。
    本当に日本人だけが活躍していたら、精神的にきつかった。

    >もう鈴木m韓国人として認めてもいいのでは?

    韓国では普通なこういう発想って本当にどこから来るんだろう

    海外のスターを指して”日本人に違いない”とか、日本人は思いつきもしない。
    だって、自分の国の人間だったらなんだというの?
    要は”ということは同じ韓国人の私も凄いってことだよね?”と言いたいわけでしょ?

    なんかもう…もののけ姫のだいだらぼっちみたいに、劣等感や妬み嫉みの感情がものすごい結集して結集して、最後化け物になりましたって感じだな韓国人って

  40. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 22:00:25 ID:3675acc36 返信

    チョンはかなり頭がおかしいですね

  41. 名前:匿名 投稿日:2026/05/05(火) 23:54:17 ID:e8601df67 返信

    >>39
    卑しい奴隷で怠け者のコリアンは何も無いから他所の良いものを何でも欲しがる

  42. 名前:名無し 投稿日:2026/05/06(水) 04:25:54 ID:4c89e0fb6 返信

    東海岸の方が、人種差別が激しい様だ。

  43. 名前:匿名 投稿日:2026/05/08(金) 01:07:15 ID:4c0923ecc 返信

    朝鮮人には関係ないことだろうに。